強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


FF13 


↑誘惑に負けてFF13買っちゃいますた(`・ω・´)
レベル上げたるい人なんでスクエニRPGには手を出してなかったんですが実は発売前からPVでライトニングに一目惚れしてた訳で……うん
性格も見た目もドツボなんですよね、卑怯だわ

しかしスクエニあんま得意でないぬこが手を出すとか確実にニーアレプリカントの影響だよね
だってニーアはアクションだし鬱だし鬱だし鬱だし、だいたいどう足掻いても絶望だし←
13は○ボタン押しゲーって言われてるけど安かったしストーリー良ければいいや(^ω^)

とりあえずゲームの方はホープがライトニング慕いすぎてつらい(自分の回復しない的な意味で)
ライトニングまだHP70%位あるから!ホープ、君もう30%くらいでしょ(^ω^)
この2人だけでのオーディーン戦死ぬかと思った、時間制限あるしね!

AIが時々アホの子すぎてポカーンする
流石ベスト版(?)でAI大幅に直される程度のアホの子っぷり
因みにぬこがオクで買ったのは初期版だから難易度設定もAI改編もないんだぜ?
敵倒してギル(お金)貰えないRPGとか新しすぎるだろww
素材売れってか……だが断る(^ω^)<貴様らは皆武器強化行きだ!

フィールド徘徊出来るようになってからはヒヒイロカネとかレアドロする敵をひたすら倒す作業ゲーになるんですね、わかります

7月に初期版でもベスト版の難易度設定追加を配信するみたいなんで作業する時だけイージーにするか、ドロップ率UPうまうま

……PSネットワークまだハックされてて繋がらないけどなm9(^Д^)
海外はもう復旧したそうじゃないの、日本もハッカー返し宜しく雇うべき

後はホプライという名ねオネショタにハマりそうとかどういう事なの
恐ろしい153cmのホープ少年め、だって153cmだぜ?大事な事だから二回言うがな
(^ω^)<親近感!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
