fc2ブログ
強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04

すっげ好みでつ!! 

IMG_000380.png
明日久々に友達に会えるのとポケモン映画でウズウズしてる美沙也です
ブラキの手元のはネイビーたんDSですよ^^
最近つきが悪かったりタッチした場所の反応がずれてたり(ちょい左に)購入当初から画面内に変な点がありまつ←何故返品しなかったし!!

それは置いといて
雨さんの所からフリーだったので攫ってきますた(誘拐犯)

歌詞バトン
ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。


∮愛する人に贈る曲
「星間飛行」ランカ・リー=中島愛
「悲劇だってかまわない、あなたと生きたい」


∮友人に贈る曲
「片道きゃっちぼーる」MOSAIC.WAV
「ふにふにみんなかみ合わない、無理にねじってドーナツになるより
そのまま手を繋いで、ずれた世界で今日もおはよう」


∮昔の恋人に贈る曲
「ココロ」鏡音リン
「出来栄エヲ言ウナラ…キセキ」

∮自分自身に贈る曲
「ライオン」シェリル・ノーム starring May'n
「生き残りたい、まだ生きてたい、君を愛してる」

∮今一番行きたい土地に着きた時に聴きたい曲
「名まえのない道」引田香織
「その目は今、何を写すだろう、目に見えない真実が本当はあって」

∮夜空を見ながら聴きたい曲
「アイモ」ランカ・リー=中島愛
「空を舞う雲雀は涙」

∮エロエロな気分な時に聴きたい曲
「射手座☆午後九時Don't be late」シェリル・ノーム starring May'n
「妄想のGalaxy、すべり堕ちたらPoison sea」

∮車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
「ぶっちぎりにしてあげる♪」鏡音リン
「君の事ぶっちぎりにしてあげる♪」

∮片思いの時に聴きたい曲
「ダイアモンド クレバス」シェリル・ノーム starring May'n
「神様に恋をしてた頃はこんな別れが来るとは思ってなかったよ」

∮失恋した時に聴きたい曲
「ノーザンクロス」シェリル・ノーム starring May'n
「人は全部、消えればいい」

∮遠距離恋愛の時に聴きたい曲
「crying moon」fripSide
「私の涙は月夜に濡れているわ」

∮誕生日に贈る曲
「キミが生まれてくる世界」Sound Horizon
「雲はすべてを裁きすべてを流すのだろうか
空はこの世界を、この世界を包むだろうか?」


∮旅に出たいときに聴きたい曲
「Casting Dice」カンノユウキ
「ありふれた出来事だと冷めた目で見つめていた、無意識に零すため息に混ざって」

∮朝聴くと元気の出る曲
「ねぇ」真理絵
「ちょっと遅れちゃって焦るもまたよし」

∮春に聴きたい曲
「リフレクティア」eufonius
「そして、駆け出す飛び込む奇跡へ見上げる手を振る光へ
止まらない気持ちを繋いで行く、リフレクティア」


∮桜を見て聴きたい曲
「幽雅に咲かせ、墨染の桜」SYNC.ART'S
(あえての原曲なので歌詞無し^^)

∮雨の季節に聴きたい曲
「HIKARI」ELISA
「愛を探して旅をする光は、胸に描く未来へ続いて行くだろう」

∮夏に聴きたい曲
「かくれんぼ」Whiteberry
「どんなに遠くに離れても、どんなに隠れても、どんなに小さく隠れても…君を見つけ出すよ」

∮秋に聴きたい曲
「忘却心中」MEIKO
「例え命が散っても思い出は消えない、たとえ世界が散っても魂は消えない」

∮冬に聴きたい曲
「花帰葬」志方あきこ
「赤く流れる命の上に雪はとめどなく降り積もる」

∮元気が欲しい時に聴きたい曲
「Private place」彩音
「虚ろなその瞳、孤独な叫び声、迂回する魂よ」

∮卒業の時に聴きたい曲
「say goodbye & good day」KOKIA
「Say goodbye Good day Goodbyeさようなら」

∮結婚式で贈る曲
「恋のミラクル☆」pop'n music
「メーデー愛って不思議よね、いつも突然やってきては
乙女ゴコロ刺激されちゃう恋のミラクル☆ずきゅんばきゅん」


∮夢を失いかけたときに聴きたい曲
「インフィニティ」シェリル・ノーム starring May'n
「絶望からの旅立ちを決めたあの日、あたし達の前にはただ風が吹いてたね」

∮回す人
+歌好きとかそういう方にどうぞ^^
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zanakatuki.blog118.fc2.com/tb.php/158-9dbab6c2

 | ホーム |