強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04

 


吸血姫(誤字ではない) 


ぐっもーにんえぶりわん(ΦωΦ)ゝ
顔洗って歯磨いて朝ごはん食べてポニテだし凄く健康的!

………嘘です、最近朝晩逆転にも程があるぬこです
や、ポニテだけど←
こんな時間まで起きてるとか馬鹿なの
なんかもう花粉飛んでる時間起きてたくないんだぜ\(^q^)/
某鼻に塗る奴欲しいけど金欠にあの値段はないぜ「ニドトコナイデ!」CM大好き、飲むタイプのがおじ様素敵だけど

……は置いといて只今絶賛ディスガイア4中毒でございます
フェンリッヒ大好き、執事大好き、狼男バッチ恋もふもふすんすn(ry)
最初イワシ→魚系→セイレーン夢主とか考えたけど結局ヴァルバトーゼの妹とかのが大変美味しく頂けると気付いて設定とか色々練り直してます
敬愛する閣下の妹君の教育係兼執事って美味しいよね(^ω^)
きっと閣下みたく病的に心酔というか過保護になるんじゃないかな
ゲームみたく慇懃無礼でもいいけど

とりあえず吸血鬼って事で色々考えた結果カーミラとか浮かんだけど、どうしても百合の人(失礼)とかGXが浮かんで名前はエリーザベトに
エリーゼとかエリザでも可
Sound Horizonの影響も少なからずあるメルヒェンクオリティ
エルゼベエト・バートリって言えばアレだけど別に美貌の為に少女を……なんて事はないよ!
カーミラのチョコレート摂取は可愛いから頂きますがね←


↑因みに添付は例のセイレーンっ娘、メイドの予定でした
デザイン気に入ってるからまたどこかで出すかも

とりあえずゲームの方は只今エミーゼル坊っちゃまが正式に仲間入りした所です
ラスボス最終兵器とか魂刈ったことがない死神とかNPC一気に増えすぎて育てる身にもなろうか
ま、念願のクーシーたんが最優先 だ が な ←

今のパーティーが強い順で
魔物使い♀/槍
フェンリッヒ/斧
ヴァルバトーゼ/槍
フーカ/斧
戦士♂/剣
デスコ/魔物型
エミーゼル/検討中
クーシー/魔物型
僧侶♀/銃

槍ラブ、斧もラブ、剣は実は私的に使い勝手悪くて苦手だったりする
なんか一直線に敵がいればアレだけど威力が……ね、拳もまた然り
魔法は苦手です、キャラ界で前衛に回復継承させたら後衛サポートなどいらぬ
のでもしかしたらエミーゼル育てないかもしれn(ry)

でも3みたいに今回はNPC放置じゃないだけマシじゃないかと思う(アルマース、姫様、師匠は育ててた)
だって基本この手のゲームって凡キャラ無双するし
というか今無理矢理進め過ぎて前のステージで3人しか生き残らなかったしちょっくら転生→育成繰り返して潜ってくる(^ω^)

グミなら僕もm(ry) 


な に こ れ こ わ い

何だかヴェイグと一緒に女主も目をつけられたみたいで決闘を受けた結果がこれだよ!
そりゃ初戦で「こないでよぅ!」って爆弾投げられまくれば頭に来ますよねー
しかもイベントだからTOR面子固定とか、まだ育ててないからLV差が……
皆秘奥技で一撃、わーお\(^q^)/

しかしエネミーが「サレ×4」て何だよ多いよww
スペクタクル使おうとしたら画面にキッチリ写ったから思わずパシャリ
この頃はもう盗賊からガンマンに転職してたんで爆弾は無いですけど銃弾の雨なら……
声もロリボイスから伊藤かな恵さんボイスに、ボイス6うまうま
GOD EATERもボイスかな恵さんにしてあるし大好き!
という訳でアホの子ロリからツンデレロリに進化しました
身長もマオと同じにしようとしたけど一番小さい身長でマオとアニーの間くらいでぐぬぬ
153cmェ……
 | ホーム | 
