強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 


TOGf 

tog14.png
TOGf発売までに間に合った!フラットのf仕様です^^

リチャードに合わせて前はダークカラーだったのをウィンドルグリーン(違)にしました
ズボンもスカートにしたり前の従者スタイルより女の子らしさを出してみたり……
なんかTOSのコレットメイド称号の衣装思い出した、色的な意味でww

大須いてきた! 



Q.「ガチャガチャ王国で杏里ちゃん抱き枕が1100円だったからつい衝動買いしてしまったんだが大丈夫か?」

A.「大丈夫だ問題無い」

前置きはともかく、兄やんと久々に大須に行ってきますた(`・ω・´)
杏里ちゃん抱き枕はオクで3000~とかは見掛けてたけど半額以下とか可愛すぎるとかエロ可愛いとか……とにかく杏里ちゃんマジ天使!←

↓とりあえず以下のものとか……

あまつき12巻(いつの間に出てたし)
キミのカケラ6~9巻(読み返してたら欲しくなってポイント使ってまとめ買い)
Fate/EXTRA4コマ(で、表紙にも裏にもいないんだがアーチャーは何処かね?)
ポケモンDSハードカバー(炎ポケ集合とかずるすぎた)

ぬこの さいふの なか は きれいに なった!
べ、別に11月買う予定のゲームとか無いし10日給料日だから後悔してないし(´・ω・`)

しかしDSハードカバーがブーバーン以外皆嫁とかアレだよね……買えって事で合ってたんだよね?
ブーバーンはアレだ、ガチすぎて育てる気がしn(げふんごふん)
ダイパ時代だからポカブの席ないけ……ど!
Cギアストラップ貰うために悪パに一匹エンブオー混ぜていったんですが、ポケセンのお兄さんに一瞬うわって顔されたけど気にしないし!
すれ違い通信も23人とかポケセンの力すごい(^ω^)
GOD EATERもアバカ2人とすれ違い交換出来ててウハウハです
神喰いも捨てたもんじゃねぇな
アホの子の鏡みたいな子ですが、うちのもふこをよろしくお願いします

後冒頭でお気付きかと思いますが話題のエルシャダイが気になってたりしてます
しかしイーノックよりエルシャダイが気になる罠
何あれ大天使じゃなくて堕天使の間違いじゃないn(ry)
スタッフも大神の方々だとか世界観、というか天界うますぎるだろ
まだネタMADと公式ページしか覗いてないし今度ゆっくりPV見るか
 | ホーム | 
