強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 


P4 


バイト上がって家に帰ったら嫁が届いてたので思わずパシャリ
届いたのは右のマスコットです、可愛すぎる

ポスカとストラップは元々所持してたんで合わせて撮ってみたり(^ω^)
売ってる所見ないから断念してたらオクに転がってたっていうね
メガネのフレームの模様とか制服の模様とかチェーンとか……色々再現率高くて満足です
何より可愛いし、ね!←

うちのあきも誰か作ってくだs(ry)

と、それは置いといてグレイセスf体験版をやっとダウンロードしてきました(^ω^)
というか兄やんがいつの間にかダウンロードしてたみたいで隣の部屋からBGMが聞こえて飛び起きて参加したんだけど
とりあえず兄やん/アスベル
ぬこ/リチャード
で操作してました
リチャードが戦闘に参加してるよ、勝利後の掛け合いしてるよ、スキットで喋るよ!!
とまぁ、一人嬉々しながら操作してますた

しかしリチャードの最後のスキットの威力が半端ないww
前作はラムダ憑依でちょっと発言とか黒いのかなとか思ってたら割りと素だったみたいで、オナカクロインデスネー
マリクは置いていっていいのよ、いや駄目だけど(´・ω・`)

後はフラットも新服考えとこうかなとかそんな
リチャードはイメージが黒からウィンドルグリーン(笑)になった訳だし黒から白と水色みたいなにすればおkだよね
水色だけどストラタとは一切関係ありません(^ω^)←

マジ天使 


ルチアーノマジ天使\(^q^)/

↑いきなりなんだとか言わないで
タッグフォース5、やっとDPも安定してきて悪魔族デッキが前作並みに整ったのでバリバリストーリークリアしてってます(`・ω・´)
主力は軍神ガープとダークネス・デストロイヤーでつ
無理矢理攻撃表示にするのも貫通2回攻撃も大好きです(^ω^)

とりあえずルチアーノが龍可龍亞ツインズクリアに苦戦したのが報われるほど可愛いかったという
基本ぬこが攻撃特化で罠愛してる!な戦い方だから双子は組みにくいんだ……
ATK低いから攻め時に攻めれないこのもどかしさ(´・ω・`)

とりあえずさっきMCから貰った耳かきをセーブしてから冗談半分にルチアーノにあげたら大喜びされて歓喜したり
「耳かき/耳のなか用の清掃道具…あげるついでに耳かきしてあげよう。」

……膝枕してやんよ!綺麗にもしてやんよ!!
わりと主人公が残念な扱いを受けるかと思いきや気に入られてる様子で大変美味しいです(^ω^)
チップとかメモリーカードも好評だったからゲットしたら全部献上だな
いちごあげたら「食べろっての?」とか文句垂れながらも好感度上がるとか、もう……ね
これはルチアーノが女の子ならぬこの嫁にしてたな(あれ?)

食べ物大丈夫というか食べれるんだね、イリアステルの技術半端ないな
ブルーノもラーメン食べてたし当たり前か

(´・ω・`)<オイ、解体(バラ)させろよ

愛用のマイナスドライバーとレンチが唸るz(ry)

……というか食べ物おkならプラシドの口に苦手な食べ物とか熱々の食べ物とか突っ込んでやりたい(^ω^)←
ほーら、鬼柳から貰った熱々の満足オムライスだよー
ケチャップで満足って描いてありそうだよね
苛めたくなるよね、全身から溢れ出てるというかドS心くすぐられるというか……

鬼柳もタッグデュエルの度にハーモニカで吹き出したり
573自重しろ、愛してるwww

↓とりあえずクリア済キャラをば

遊星(ノーマル)
クロウ
鬼柳
龍可(ノーマル)
龍亞(ノーマル)

ポケモンBWばっかやっててまだ少ないけど頑張る(`・ω・´)

マルチトレイン 


↑マルチトレインでダゲキとドリュウズでじしん連発してくれるトウヤ君マジブラック\(^q^)/
相方が瀕死になって ま す よ

次から攻撃タイプ頼まないし!飛んでる子いないしもうやだこの子ww

7連したけど怖いから次はバランス型にしてもらうか……
若しくは飛行系をシフターでつれてくるか、パーティーのスワンナに頑張ってもらうかだな

兄のDSを借りてでしたがシフターは慣れないと辛いものがありますよね、三回目でやっとパーフェクトできたようなヘタレですいませんミニゲーム嫌いな人間なんです
……十字キーも対応させてくれればいいのに
あと草むらにボールぶつければ出てくるとか知らなかった←
しかしラブカス送るにもアイツやたら動き早すぎて吹いた

((^θ^)≡(^θ^))<残像だ

あと例の観覧車……季節毎にお相手変わるんですね、それぞれ名前もアレだが驚いた
つい日にち進めて全員見ちゃったじゃないかww
しかし夏のアレは全力で観覧車揺らしたくなる、高所恐怖症ご馳走様ですた(^u^)
 | ホーム | 
