強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 


BW 


↑これなんてぬこと炎舞さんホイホイ?
野生で出てきたけどこいつら絶対萌え殺す気だよね

ポケモンBW昨日無事クリアしました(`・ω・´)
因みにバージョンはブラックでポカブです
♀なのに壮大に肥えたけど、猪八戒とか正直辛いけど!レパルダス可愛いすぎてエンブオー(ポカブ最終進化)よりレベル高いけど!!
と、まぁ不満たらたらですが(^ω^)←

アッ、そう言えば発売日に兄やんにもホワイト買わせたよ!!←私信
やっぱりツタージャ選んだわ、見た目とか関係なく昔から草一択だけど
フシギダネとチコリータとラティアスが嫁のようです

と、そんな感じにそれぞれプレイしながら話したりするんですけど例のイベントでゲーチスが「あなたは王に選ばれたのです」的な発言から始まったしょうもない兄妹の会話↓

妹「王……♀主だから女王様とお呼び!って事か、すごく美味しいです」
兄「なら王様のNと結ばれないとなww」
妹「えっ……なにそれ辞退したい」
兄「N様と(ド)S様でお似合いじゃないかお前ら、結婚式には呼べよ」
妹「だれうまwww」
流石家族にドS公認\(^q^)/
……じゃなくて
え、N好きだよ?
N出てくる度に「こっち来んなww」とか「ウッ」とか言ってたり、チャンピオン戦前に城とか出現させられたせいでまた頑張って四天王倒さなきゃいけないとか別に全然根に持ってないよ(^ω^)ニコッ←
でもあの部屋とか過去が辛すぎて甘くなっちゃうんだよな、とりあえずゲーチスはLV低いながらも叩いておいたから安心してね
クリアが40~54くらいってやっぱり低いのかな(´・ω・`)

しかしレシラムゲットが一番手間取ったという
対策は練れてないしエンブオーはエスパー技喰らうし、オノノクスはドラゴンでアッー!するし……
わざわざパーティー一匹開けておいたのに朝だったからいつもの伝説用ダークボールは諦めてゴージャスで捕まえたはいいけど、性格確認出来ないまま2連戦→ED→強制レポートだし\(^q^)/
けど可愛い性格だったから良し!むじゃき食べるの大好きとか何事なのww

ストーリーの最後は壮大でしたね、所々ベルとお父さんの掛け合いとかが一瞬これ何ゲーだっけ?とかなったけど
……とりあえずベルは主人公の嫁って認識でいいんだよな(違)
お転婆♀主とマイペースなベルの幼なじみ二人に振り回されるチェレンも美味しかったです、最後のデレ逃げも美味しい(^ω^)

……しかしN見てるとトモダチィィィィィィ!って言いたくなる、TOGのリチャード的な意味で
グレイセスf楽しみにです(話逸れた)

青春組△ED 


クリアしましたー(^ω^)
ニーナ寄りの△関係EDでつ
しかし隠しキャラの平君フラグ立てすぎて文化祭演劇スチルやらかした\(^q^)/
ニーナの好感度一番高かったのにタイラー優先てww
バンビの赤ずきんェ…

ともかく二週目ははばたき市に5年に一度現れる伝説の小悪魔EDとも言えるくらい皆ハートがMAXだったりその手前だったりで吹いた
上げる気はなかったんだけど正直すまんかった
多分カレンに貰った真紅のワンピ効果だよね、街で誰かしらに遭遇しやすくなる奴だし

しかし△関係すごく美味しいけど調整難しいですね……
W大接近モードのキャラ交代が上手く当てれないルーレット嫌いな人間です
初めて発生した時もチュートリアル解除してたから「!?」な状態でしたし
適当にやって把握しました、成る程☆は要タッチなのな

しかし二人ともMAXになんてしたためし2回くらいしかないわww

とりあえず今は宣言通り設楽先輩攻略してます
普通の範囲広すぎだろ坊っちゃん、下手にスキンシップできないじゃないか(´・ω・`)
今は2年目入る少し前ですけど猛アタックして好感度MAX手前のピンクまで上げた、頑張った自分!
あと吹奏楽の設楽先輩の怒った顔のSD可愛すぎてニヤニヤが止まらない\(^q^)/
なんだあのムキーッって顔←失礼

チョコレート作りも雰囲気スマートのコツ掴むまで何個のチョコが犠牲になったんだか……ぬこにくれ
今回鍋かき混ぜじゃないから不評も多いみたいだけど逆に飾り付けとか好きだよK○NAMIさん(^ω^)

めもりある 


↑どう見てもこのアルパカ達攻略キャラの顔してます、本当にありがとうございました\(^q^)/
しかも左画面の赤い子はバンビだよね、可愛すぎて困る

今更ながらときめもGS3買ってしまったぬこです
いや、だって1やってたし舞台同じとかずるくて(´・ω・`)←

とりあえずチャライけどヘタレでにゃんこなニーナ目的でやってた
ら琉夏クリアしてたっていうでっていう\(^q^)/
だってお前、一年目いないし琉夏のあまりの絡みやすさに浮気した……ごめんぬ
しかしぬこがいきなり王道な子クリアとか珍しいと思う
バンビ萌えがデフォな兄弟美味しいです
やんちゃな弟と妹と苦労性の兄貴みたいで和むんだ
けどそれ故に三角関係に発展しそうになったのを何回もトリプルデート断ってごめん
琉夏の事故イベント→入院→退院見たさに……不謹慎であるが見事に涙腺崩壊するかと思った
ICUとか、ICUとか(つω;`)

あれ、これ何ゲーだっけ?

とか今回女の子がより親密になりやすくて可愛すぎてたまらないんですが!スチルもあるしな
カレンが特にドツボ過ぎる、宝塚ェ……

あれ、これ何ゲーだっけ?(大事な事なので二回言いました)

アッ、今はちゃんと一年目は流行りと魅力を上げてニーナとときめきライフしてますよ(`・ω・´)
ニーナのにゃでにゃでしてー発言には思わずドキッとしたが、ケモノスキー的な意味で←
一年目パラメータ上げにせっせとしてたのに琉夏がホイホイ来るのには違う意味で泣けましたが、危ない

今も何故か設楽先輩に好き好きされてますが、ハートがピンクですよ坊っちゃん!
あれ、オレなんかしたっけ?
確かに外出する度に合ってた気がす\(^q^)/
第2ボタンとかまで貰っちゃったし、この前デートの電話まで来たし顔真っ赤だし……
バンビ……恐ろしい子!大接近モードとかもだけど
K○NAMIは病気ww

三周目は多分設楽先輩の坊っちゃん故のアホの子さ……もとい可愛さに惹かれたので多分設楽先輩攻略します
ツンデレmgmg(^ω^)
平君も普通の子過ぎて可愛いよね、逆に
隠しキャラ美味しいですけど普通に攻略させてくれ、デートとかさ(´・ω・`)

ぴんくいの 

また企画で交流してきました^^
魅力的なお子さんがわらわらいて目移りしますよね、PPE美味しいです
ppe5-2.png
とりあえずうちの子の部分だけトリミング…と
クレープ食べたいボソッ
ppe5-3.png
と、息抜きに落書きをざかざかっと^^

(´・ω・`) 

バイト上がってロー○ンにチューハイのお酒買いに行ったら店の前に子猫(多分アメショ)が捨てられててどうしようか考えてたら、たむろしてた兄さん達に飼わないかって聞かれた後にナンパされたんだがww
……ちょ、結局ナンパかよ\(^q^)/<断る!

とりあえず……ナンパするなら可愛い子をしなさい、という事でぬこは論外なので帰ります←
「明日も仕事なんで」って営業スマイルで断ったら「風邪とか言って休んじゃえば?」とかなんとか
……ベタだなおい

縛られるのを一番に嫌う奴なんで彼氏とかいらないです、リア充にはなれないです
アッ、お客様とかの酔っ払ったおじ様方のセクハラまがいの発言はまだ可愛いから許す←

後今日お客様で外人さんが来たんだけど「若いから英語わかるよね」って先輩に駆り出されたんだが……
すいませんコイツ頭悪いです、というか現役大学生頑張って下さいよ!
日本にいれば外国語なんて必要ないって言ってたぬこ爆発しろ\(^q^)/
身振り手振りで頑張ったけど!
しかし意外と伝わるもんなんだな……
メニューの説明したりして注文取ってカウンターに戻ったら店長がニヤニヤしながら見てたんだが……見てたなら助けてくださいよ(^ω^)

という感じで今日は無駄に疲れました、まる

色々 

ppe4.png
PPEの台風の目!ウチの子ななみをば
ぷちます!可愛いよぷちます!って思ってたらつい…
アイマス持ってないけど真ちゃんが好き

giasu.png
…とギアス夢主をば
今思うと王族だから目紫じゃないかと思ってざかざか……
制服の模様とかも適当だけど色がわかればいいよね^^
 | ホーム | 
