強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 


キラキラ 

また企画モノをば!ブクマして下さったかたのお子様と交流^^
自キャラ以外はうpったらまずいとブログにはトリミングしたうちの子だけを…
ppe2-2.png
↑自分の大好きな赤が似合う子を発見したのでワンピを着せようとキラキラしているななみ
ウチの子のが先輩とかそう見えないとかマジ勘b
……ブーン ブンシャカ ビガッビガッ

PPE 

お誘いを受けたんで企画参加ブツをば^^
ppe1-3.pngppe1-4.png
名前/桜庭 ななみ
ペルソナ/マルコシアス
アルカナ/悪魔

うさわん 

p4-21_20100804190039.png
凛やん依頼の品が完成しましたよー^^
うさわん
薙叉ちゃんは制服を孝介と一緒できちんと着てそうだし、趣味で似合うかなーと黒タイツに…
委員長みたいなクールビューティになったww

あきは相変わらずロリロリしてますが、元が黒白のゴスロリだったんで甘い感じに白くしてみた!
ショートケーキとガトーショコラみたいで意外と並ぶと合うねっていう

聖杯戦争終結 


Fate/EXTRA無事クリアしました!
とりあえずうっか凜お嬢ルートをば

ラニも後半すごく可愛いけどお嬢のが好きなんだ
気の強い女性はたまらない、ランサーの兄貴とは気が合う……のでそこを譲ろうか(^ω^)
お嬢にペタペタされたらNPCだって自我を持っちゃうわ、でお嬢の手助けする
マスターになったらなったでそれもいいけどサーヴァントが可哀想だしね、性格的な意味で

……大いに脱線した
とりあえずクリアレベルは41、1上げなきゃ良かった半端すぐる
とりあえず力押し少々防御にも念を入れて、なステータスになりました
筋力A+と防御Aだっけかな?
元々のステータスで運が低いのは彼が原作でも貧乏クジ引きまくってるというかそういう性だともう諦めた

……とりあえずアーチャー爆発しろってくらいに主人公には幸せになって欲しい
というか幸せにしてあげないとコードキャストを用いて爆発させる、敵AIのスキルオーバースペック並みの威力で爆発させる(大事な事なので二度言いました)

記憶障害の難病の為医療技術が追いつくまで睡眠凍結、というかコールドスリープしたままその責任者はテロで死亡とかいたたまれなさすぎる(´・ω・`)
そのテロもピースマンの仕業とかだったらもう一回アンリミテッドでフルボッコするからな
実際にはEX発動して直ぐにスキル封印されたから相手のステータス向上効果打ち消してアーチャーの筋力強化して力で捩じ伏せたんだけど……ともかくぼっこに変わりはない

ともあれ凜嬢には早く主人公を見つけて頂きたい
で結婚しちゃえよお前r……じゃなかった女の子同士だった危ない
仕方ないのでアーチャーにその役は譲るか、もういっそ某方法で眠り姫を目覚めさせていいのよ

とりあえず今はディーバ2クリア済み(VOCALOID)しつつ女主、難易度最高と言われる最弱サーヴァントキャス狐で進めてます
ケチりにケチったお金も礼装も引き継ぎだからレベル上げ頑張れば無問題だろ

女主をイケメン魂の持ち主とか愛の巣とか妻になるとかアーチャーと比べて頭がついていけない(良い意味で)けど頑張る
とりあえず次は宝物目指して海産物と追いかけっこだな……

サーディアン(SFC)とかデュープリズム(PS)思い出した、全然違うけど睡眠凍結的な意味で
デュープリズムはアーカイブスおめでとう!そして買いたくなる罠、原作持ってるけど、ぬこにしては珍しく(ここ重要)もっさり何周もしてるくらい好きですがPSPでやれるのか……スティックェ
PSPのアナログパットが嫌いなんだ、常に十字キーに指を置いとかないと安心できない人間だから余った親指の第一関節で押すんだよ
骨に当たって痛い(^ω^)←当たり前だ
 | ホーム | 
