強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 


Fate/EXTRA 


……とりあえずバイトやら何やらで停滞しすぎなのでいい加減ブログ更新、と

どうもFate/EXTRAに夢中でがっついてますぬこです、こんばんは(^ω^)mgmg

とりあえずFateシリーズは全くのド素人(経験的な意味で)ですが知識だけは一通りあるつもりな似非ファンです
えーと……原作はエロゲとな、さすがにやれないww
PS2でも出てるけどノベルゲーはなんか駄目なんだ、と断念
そのうちアニメでも借りて観たいですね(´・ω・`)

タイプ月はCANNANだけはアニメ最後の方だけど観てたり、そこからビビッと来たわけですが

と、Fate/EXTRAですが主人公は女の子マスターでサーヴァントは皮肉屋で慇懃無礼なアーチャーでガンガン進めてます
SPは攻撃ばっか振ってるので今はランクがDからA+にまで上がりました、頑張った!

ストーリーは全七回戦中の六回戦目、あかいあくま(笑)ルートで勝利した所です(^ω^)
相手の能力下げて宝具でごり押し、初めて何度もやり直したとかエリクサー使っちゃったとか……チート並みの強さだし泣けた
麻痺→行動不能→元から高い攻撃を強化したものでフルボッコされる(それも2~3ターン)→アーチャー終了のお知らせ

(´・ω・`)<アーチャーェ

七回戦目にエリクサー重宝したかったんだけどしょうがないか……
サーヴァントのMP回復アイテムこそ売って欲しいわ似非神父さん
激辛麻婆豆腐もいいよ、大好物だし……ぬこの←

ところで終盤これなんて百合ゲー?な事が一杯起きて何ゲーかわからなくなってきてます
正直お腹一杯です、いいぞもっとやr(ry)

というか女主は無防備すぎると思うんだ、色々とスキンシップとかその上鈍感だし
そんなマスターを端から常に見てるんだしアーチャーは女主に魔力供給とか強要しちゃっていいのよ(^ω^)
……とかいう薄くて高い本はどこに売ってますかね?

邪道プリン 

god8-2.pnggod8-3.png
某漫画のパロでもふことリンドウさんをば
リンドウさんはもふこをからかうつもりでカラメルだけ綺麗に削ぎとって食べたんだと思います…酷い(ボソリ)
プリンはやっぱりカスタードが一番ですよね^^

生クリームとか乗ってるアラモード系は別ですが←

おまつりもふこ 

mohuko2_20100707220127.gif
もふこでお祭り企画に参加してきた^^
とりあえずうp!服は趣味……というかこういう服が欲しい今日この頃
青には白が映えるんでリボンは白で、ストライプとか入れてエセマリン風味に

プリンの肩下げにはおこづかいが入ってます^^

すむち 

神喰でsmooooch・∀・パロ!本当は交流用のだからもっと可愛い子がわらわらいますが一応よその子なんで、うちの駄犬もふこだけうpっときます^^
ピク支部には当然うpりましたが
mohuko_20100703030504.gif
/あっちからプリンの匂いがする!!\

もちもちしてて可愛いよね、すむち
 | ホーム | 
