強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 


ズサー 

前描いたずさってるのもうpっとくか……
god2_20100629224957.png
ダンボール箱と配給プリンを置いて数分待てばかかります
スプーンもあるとなお良しだそうで……
元ネタはすべりこむ橙です、ちぇんあいしてる!!←

わんわんお 

god4.png
/わんわんお\
最近もふこの頭に耳とか尻尾とかデフォになってきた……ぞ?
もふもふ描くの楽しいからいいんですけどね^^
某あっーぷっぷっのヤツですカースピックがやっと真になったので喜びついでにソーマに突撃←
シオといいこういう子に懐かれる体質だと思うんだ


god3.png
もう一個!ソーマの部屋の配給プリンがなくなったそうです
犯人は……ヤスだn(ry)

かみくい 

とりあえ神喰クリアしたんでずうずうずしてた企画に遅いながら参加!
god1-2.png
テンプレ有りの詳細が見たい方はピク支部(伏せた)へどうぞ!
コードネームNukoだけどわんこな子って覚えといて貰えればそれで^^

配給プリンはもふこ(この子)の嫁!!←

神喰 



ちょっと体験版やって気になってたGOD EATERが安くなった所を買ってきちゃいますた
3日前から元気にアラガミ捕食してます、もぐもぐ

しかしバンナムなだけあってモンハンと比べればぬるま湯に浸かるような難易度ですが、絵柄がアニメ寄りだから馴染みやすい(^ω^)
しかしレディアントを彷彿とさせられる……スタッフ同じ?

↑それは置いといてとりあえずうちの子をば(´・ω・`)
コードネームはNukoわかりやすくていいと思うんだけど
猫みたいなくりっくりの瞳とさばさばした短髪にバンダナ
初期上着が好みドストライク過ぎて変えれない……んだ
服は本当に見た目だけで防御とか付加効果ないからいいけど
装備は大体青、特に盾はこの先も変更しなさそうだ
どのゲームであろうとも、当たらなければどうという事はない(ネタ通じないだろうな)な人間なんで全く使わないから見た目重視
青い蝶可愛いよ蝶(^ω^)

うちの子は素直クールだと可愛いと思うんだ
現にボイスもアホの子っぽいし
直球な物言いでソーマがたじたじになればいいよ
狼に懐く仔犬wktk!←

……でも素直クールってマイナーだよね(´・ω・`)

さもんないと 

前にうpったのの続き……かね
デザインがちょこちょこ変わったり(一部元絵がどっかいったので!)
sn2-2.png
↑SN2の黒豹夢主

sn1-1.png
↑SN1の名も無き世界夢主

どちらも大体黒いww
1の子は名も無き世界って言ってますがオルドレイクの娘設定です
儀式で名も無き世界に飛ばされて記憶を失い、再び勇人に巻き込まれる形でリィンバウムに還ってきます
勇人の後輩、生粋の召喚師タイプ
因みにデレは皆無な慇懃無礼な子

2の子ははぐれ召喚獣、生き倒れてる所を双子に拾われる
多飯食らい←

落書き 

TOG夢主落書きをば
tog13.png
tog13-2.png

塗りが雑的な意味で落書きですがトレスは頑張った←
こういう塗りは楽でいいですね^^
単色というかイメージカラーをメインにざっかざっかと……
凛やんは元ネタわかるかと思って投下!

フラットはハーピー混血だから羽を混ぜてみた、もふもふ

さもない 

サモ3久々に引っ張り出してやってたら愛しくなったのでトレスでかきかき
因みにイスラED、全員仲間フラグ回収、ウィルで頑張ってます
一週目がベルで行っただけに男の子って新鮮だな!
まさに年上のお姉さんに憧れと恋心を抱いちゃう年頃ですな……可愛いなぁ←

sn4.png
↑SN3夢主の応龍/キュウマお相手(時々フレイズ)
sn5.png
↑SN4夢主の麒麟/セイロンお相手

うねり毛ともこもこ楽しかったです!というかトレス元が誰かわかったらすごい^^

これは……獅子のお姉様も描くべき、なの?
凛やんに密かにテレパスってみる←

ラフだけ描いてみたけど元がコーラルだから体系がおかしいorz
sn6.png
他の子で頑張れって事ですね、わかります
 | ホーム | 
