強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 


BAN☆BAN 

baku2.jpg
凛やんへプレゼント!BANBAN☆BAKUGAN!な例の絵ですよー^^
クリックして元のサイズで見てくだしあ
ちょっと加工して色は鮮やかになった…かね?
携帯画質よりは格段に良いとおもいます

……しかしシャドウはぬいぐるみ似合わないn(ry)
服も下半身(言い方なんかやだな)わからなくて隠した!
結果クマちゃんの右足が消えた!!

すいません、忘れただけです

かにとくらげ 


ついったーに浮気し過ぎてブログが動かない罠\(^q^)/<永続罠か!!
↑そんなで兄やんとゲーセン行ったら見つけたので思わずゲット

小悪魔ちゃんもいたけどこれ以上車にぶら下がる気がしなかったので断念
遊戯も前のシリーズと変わらず表情が違うみたいだったんで、もうあるし止めときました
あとは遊星のマーカーがついてなくて残念です
満足組来たら本気で2つずつ欲しい、切実に

とりあえず昔からだけどあらかると(機械名)嫌い
よりによって一番下の段だし手前に詰めすぎだしぷちぷちのアレは長いし………苛めか!
コンビニキャッチャーのが嬉しい、あれならホイホイ行ける自信ある(´・ω・`)
 | ホーム | 
