強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 


ぶらのわ 

baku1.png
凛やんともそもそ話して出来た爆○オリジナル双子をうp!
←がブラン(白)で→がノワール(黒)です
天使と悪魔イメージの爆○を使わせる……予定
ソロモン72柱……っていいよね(ぼそり)
アッ、マルコシアスがすきでs(ry)

羽とか天使と悪魔にしようと思ってたのにどうしてこうなったww
すごく、蝶みたい……です
続きを読む »

ばとーん 

みんとんから受け取りますた(^ω^)

本性バトン

※ルール:嘘無し、アンカー・フリー無し

01.本名の漢字1文字晒して下さい]
「美」です、在り来たりで申し訳

02.イニシャル]
M.K

03.誕生日]
1/14でつ(^ω^)

04.血液型]
大雑把な典型的O型←

05.住まい]
愛と知識の県(意味わからん)

06.学校・職場名の漢字2文字晒して下さい]痛イ質問デスネー\(^q^)/
早く働き隊

07.脚と胴どちらが長い?]
知らないけど遠回しな嫌がらせか何かかなww

08.恋人は居る?]
居ないです、縛られるのが嫌いなので募集もしてないです(^ω^)

09.恋人のイニシャル]↑と同様で

10.恋人とは今どこまでの関係?]


11.好きなアーティスト]
サンホラとALI PROJECTと妖精帝國と(ry)
ゴシックな雰囲気のが好き

12.嫌いなアーティスト]
嫌いなら聞かなきゃいいのに……いないですけど

13.どんな雑誌を読む?]
テイルズマガジンとか電撃マ王とか……色々とすまんかった\(^q^)/

14.良い思い出について]
あまり過去にはこだわらないけど楽しかったのは間違いないよ

15.悪い思い出について]
それはもう小学で同い年のとある男子にナルシストに学校内ストーキングされてた事ですかね
あれは男嫌いになるわ……
今は平気だけどナルシストだけは勘弁(´・ω・`)

16.どんなあだ名?]
バイトとかの先輩にはミ……これ本名バレね?\(^q^)/
あまりない名前だからいっか、一応ミサミサです
死神ノートではないです

17.将来何になりたい?]
夢なんていつの間にか持たなくなってたわ

18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答]
あえて前者の質問に答えてみる
「人間は好きですか?」
人……ラブ!!
じゃなくて、好きですよ?見てて飽きないし
臨也ほどは異常に愛せませんけどね←

19.次にバトンを回す人への質問]
回すつもりはないんですが……
「今自分が最も愛情を注いでるもの」
とでも言っておきます(^ω^)

20.次にバトンを回す人]
フリーで!

でゅらららら 

drrr11.png
/まっがーれ↓\
……標識的な意味で

多分n番煎じですがいいんだ、中の人ネタって楽しいね!笑顔超こわいけどww
今更ですが曲がれなんだし右折禁止とかUターン禁止の標識にすればよかったぬ

熱いうちにブログ(PC)をデュラララ!!仕様にしますた^^
死神の鎌使いたかっただけってのもあるけど←
あぁ、テンプレって素敵大好き愛してるッ!すなわちラb(ry)

でもいつもその原型を留めてないのは確実にぬこのせい

あとらすすす 

アトラス様(元キン的な意味ではなく)鬼畜すぎるぅぅぅぅ!!
↑とかいきなり叫んで申し訳(´・ω・`)

世界樹?更新wktkして日参してるんですがトップを見たら「更新したよ!」ってあったから履歴見て喜んで飛んだらカウントダウンフラッシュ第三段………とな?
二度有ることは三度あるってか、もうやだこの公式の焦らしプレイ\(^q^)/

いい加減ビーストキング(クイーン)の2Pカラー公開して下さい
それによって買うの延期か見合わせるんだから
カラーがあまり好みじゃなければ2Pカラープリンセス(赤ロール)をメインでプレイするから

世界樹?ではダークハンター(ツインドリル)がメインだったし
セブンスドラゴンではプリンセス(紫髪アルジャ様)がメインですた
どちらも鞭使いっていう(^ω^)
?は職業一新て言ってるしダークハンターいなさそうなのでちょっと寂しいものです
うちのアホの申し子ドリ子が………

あとはペルソナ待機!!
5とか出たら何色だろ、3が青、4は黄、なら赤かと思いますがP3Pのハム子も赤っぽいしなぁ……

アッ、P4Pでもよろしくってよ!←
オレ……バスケ部のマネージャーして青春するん、だ
それで文化祭のミス(?)コンで完二モンローに票入れるんだ
それで菜々子ちゃんとらぶらぶしつつ堂島さんに嫁に貰ってもらうんd(ry)
クマはぷりちーだからハグの刑な(^ω^)
人型でも着ぐるみでも受け付けるぞよ
でも嫁は直斗です、塚ってやんよ百合バッチ恋(誤字)

ひばちゃん 


↑凛やんのメール私用で中断しちゃったから申し訳ないついでにうp

すごく………誰おま、です\(^q^)/
一発描きクオリティサーセンww
しかし折角のアシンメトリーが見えない罠
ちょっとそこのうさぎさん退こうk(ry)

れんじゃー 


↑レンジャーネタバレですが大誤算ホイホイすぐる\(^q^)/
ダンバル×8とか正直めんd(ry)
あとナツヤはいい加減働けばいいと思うよ(^ω^)
レンジャーサインだけはバッチリ決めやがってww

↓とりあえず書きたい事を箇条書きでいきま

+初っぱなからナツヤ庇う女主男前っぷり
+捕まったナツヤ助け出す女主男m(ry)
+ウクレレピチューの名前はタカギサンで決まりだな←
+↑いっそDSにこいつ送り隊、可愛いよ
+ブルーアイの可愛さ
+↑同行時に思わずタッチペンでつついたのはぬこだけじゃない筈ww
+ベタだけどツンツンしてて可愛いよ(^ω^)
+レッドアイのかっこよさ(性格的な意味で)
+↑何となく物言いが満足時代の鬼柳っぽかった、流石リーダー(笑)
+ヒャッハァで復活したら全俺が歓喜
+しかし女主人公には何気なく優しい物言いな気がしたんだが……
+力を認めたからなのか女の子だからなのか、後者なら確実にロリコn(ry)
+……後者でも良い気がしてきたぞ
+パープルアイ、それなんて目のサプリメント?(ありそうだよね)
+話し方通りぬこが苦手そうな感じでしたが顔を見た瞬間余計にそう思いますた(^ω^)
+発売前から予想はしてたが女主にしょっちゅう使われる炎帝水君雷光涙目ww
+前作まではドードーホイホイだったのに……
+あとムクホも、ラティホイホイすれば使わなくなるのかね
+ストーリーは↑の手前で5つの石碑調べるお!!
+とか言いつつクエストもりもり消化中
+こいつ……前作よりちゃんと仕事してる、ぞ
+ブラッキーは何があっても離さないぞ
+アシストもターゲットクリアにも使わずそこにいてくれるだけでいいんだ(病的に愛す)
+アクアリゾートに住み隊
+おじい様おばあ様だらけとか水の街とか地底湖とか遺跡とか雪山t(ry)
+でもルネが好き過ぎて困る
+ぬこはテイルズとかでもだけど水のある街が好きなようだ(グランコクマ!!)

……とまぁ思いついた所をざっくりと(^ω^)
ラティ、頑張る!!

ゆぎお 



遅ばせながら遊戯王映画観に行ってきました!
3Dとか眼鏡on眼鏡になるんだぜ?(^q^)/ずれる!
↑……で帰りに友達送って行ってからつい買ってしまったもの
買ったら遊戯王映画仕様の裏がBF龍のファイル貰えて歓喜した?(^q^)/たまらん

家帰って売りたいゲーム売ってきたら意外と予想外(良い意味で)だったのでつい、ね
閉店30分前イヤッホォォォォォオゥですた(^ω^)

ぬ「あの、これ箱で買えますか?」
店「こちらですk……あっ、ありますありますBF龍のですね(超笑顔)」
ぬ「お願いしますww」

遊戯王でなくBF言われて吹いた、あの店長っぽい人……同じ香りがするぞ!!
確かに中古遊戯王カードとかもでかでかと取り扱ってるし好きなのか、な
正直いま○んはポイント貯まるし助かる(^ω^)
でも結局カードがケースに入りきらなかったしまたどこかで買おう
遊戯王仕様が3つあるけどもう違うパターンないし100均フラグですな
イヤホン買いたいしそのうち行こう
アッ、玩具ナイフとグラサンもついでに見てきますね(私信)

↓……で遊戯王ネタバレ行きます(前フリ長い)

+CMも3Dだし映画泥棒さんも3Dだと期待していた自分がいました←関係無い
+BF龍のCMあるかとwktkしていた自分がいm(ry)
+3D遊星の髪の毛の奥行パネェっス?(^q^)/
+そして思わずアキちゃんのお胸様に目がいった自分はサイコ能力で叩かれれば良い(立体くなかた)
+Dホイーr……ブラックバードの3Dに死んだ(ああいう黒バイク欲しい)
+5D's組が出るとは思ってなかったから正直嬉しすぎた
+スタダスの薄い羽のふつくしさ、カーテンみたいだ!
+赤鬼柳(誤字)は相変わらず過保護可愛い
+俺のスターダスト→ヨハンの(ry)→蒼眼、紅眼なぁにそれぇ?
+↑王様は無関心なんですね、わかりますww
+ロードランナーはオレの嫁に恋
+珍しくウォーリアさんが酷使されなかった件について、お休み貰ったんですね(^ω^)
+キモイル化は3Dで出すべき←
+パラドックスさんの赤いまゆ……毛、未来ではなかったよね?
+真シリーズがAT高くても魔法か罠が効くならカウンターすればいいじゃn(ry)
+しかし真シリーズはホイホイ出せすぎてガチな匂いしかしないww
+罠、魔法ゾーン全伏せはよくある事です(^ω^)
+↑破天荒な戦い?ぬこの事かアッー!!
+アキちゃんのウインクはずるい


とりあえずやり方はあれだけどパラドックスは悪い子ではないと思うんだ、という結論
その……地球(?)好きすぎる結果があれだよ!!
あんだけ荒れててこの技術乙とか言わない?(^q^)/
 | ホーム | 
