強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 


だぐなー 


念願のダークシグナー服ゲットしますた
カーリーデザインなのかーミルフィのチラリズムパネェっス?(^q^)/
アッ、チラってレベルじゃないかww

次はダークシグナーデュエルディスク狙いでスターチップ稼ぎ作業、だ
ぬこには合わぬとんだドM作業だがな!!
鬼柳のDホイールレプリカなんていつになることやら
スターチップ40とか馬鹿なの死ぬの?

色は首無しライダーに貰ったDホイールにあるラインの色と同じようなカラーリングにしてあります
パッションピンクっていうのかな、よくわからん(´・ω・`)
ともかく黒にピンクは正義!!

スターチップって普通にストーリーでも漁りながら進めてきたけど少ないよね
レースクイーンとか貰うから無くなるんだぜ?(^q^)/
セーラー服は拾った物だけど

しかし女の子がカーリーデザインなら男の子は鬼柳デザイン……とか?
美味しすぎるだろ573GJ!!

くりあ 


↑現在のDホイールの状況
すごく………趣味です(^q^)ウイング可愛いよウイング

遊戯王、精霊世界からストーリーぶっ通しでクリアしますた!あたまいたいお!!
ゴドウィンがレースと連戦とコンドル的な意味で鬼畜すぎた?(^q^)/
や、レースはコカパクのが酷かったかも
だからレースゲームはあれほど駄目だと……

とりあえずキラートマトで自縛神だすなしww
確かにAT100だから問題ないけどそこは自重しようね
ライディングデュエルはスピードワールド2がフィールド扱いだから出し放題じゃねェか
でもゴッドバードアタックに使われたコンドル涙目?(^q^)/
普通使わねェだろJK

しかしストーリーでこどごとく遊星の出番をかっさらっていくミルフィ(うちの主人公)まじ男前っス(^ω^)
ゴドウィン戦で張り切ってスタダス二体も出しちゃう遊星もパネェっスww
だからぬこはベリルじゃないとあれ程言っt(ry)

でもぬこ設定ではアキちゃんとキャッキャウフフする為に16なんですよね、百合ではない……筈←

よくよく考えたらディヴァインて当時14歳のミルフィ拐って洗脳したりアキちゃん誘惑したり龍可監禁したりカーリー監禁したり………このッロリコン!!(^ω^)
龍亞とトビーの事もあるからショタでもあるんですね、わかりますww

あと↑のDホイールのボディが首無しライダーに貰ったものなんですがそれなんてセルティ?
一人称俺でがっかりしたとかじゃないんだからねッ!

へへ……ストーリークリアしたし仮眠取ったらDP稼ぎのドM旅に出ますか?(^q^)/

うさわん 

5d11.png5d13.png
↑凛やん宅の子とコラボ…というか並べただけですがww
みみは出来心デスヨー、一応兎と狼イメージです
服の色とか合ってるか不安すぐる^^

とりあえず遊戯王ですが主人公がサイコおじ様に拐われた経緯を見ますたぬこです
主人公洗脳して拐ったりアキちゃんそそのかしたり龍可監禁したり………
どうみてもロリコンです本当にありがとうございました?(^q^)/

遊星が18だからそこから2年前……より少し前だろうから同い年でも16とな
……なんかもう美味しいからうちの子はアキちゃんと同い年でいいや
って事でサイコおじ様は14歳のおにゃのこを拐った事になるんですね、大変犯罪ですた(^ω^)

危ない奴が彷徨いてるとか知っていながら守れなかったとか、自分が一緒にいてやれば拐われなんかしなかっただろうとか、いくらデュエルが強くても女の子なんだしとか凄い後悔してそうですよね……特にクロウは直前に会ってた訳だし(´・ω・`)
主人公も主人公で普通なら信じてもらえなさそうな精霊世界の話をクロウにするあたり信頼してるんだろうしね
……鬼柳は捕まるし主人公は失踪するし本気で鬱る

うちの子は皆の妹的な位置にいそうだな、と
クロウと一緒のアジトに住んでるとか遊星が気が気でなさそうだww
ジャックも過去を捨ててサテライトを出て行きながらもなんだかんだでシティから主人公を捜索してればいい、よ!!

ねむしぬ 

こんな何日も前から法事の用意が本気で忙しいとか今回何人来る気なの?(^q^)/
正月とかもだけどなんであの人数をウチの家が纏め(れ)てるんだろ、不思議←色々失礼
しかも遥々京都からもいらっしゃるそうで……
わぁい、お久しぶりってレベルじゃないですよおばさま(^q^)

家族総出でタクシー状態とか勘弁してくれ
せめて駅とかまでなら善良しよ、う
アッ、でもお姉さん車あり得ない程ポケモン(ぬいぐるみ)だらけだからね、上も前も右も左もポケモンだからね!!
従兄弟のお子ちゃま面子に欲しいって言われても真顔で断るからね(`・ω・´)キリッ
おk、それなら戦争だ
ポケモンバトルで黙らせる的な意味で
多分あれくらいの子ならやってるよね……

家族とか友達なら前後部座席みっちり占領してる子達をバックにぽぽぽいですが

というかあり得ない程ぬこはスーツ似合わないのだが、兄やんにも何か変て言われた上級者ですのよ!!
おま、仮にも妹に変って言うなww

これだから大人びた服は嫌いなのだよ←これでも20歳
んー、髪も下で一本に纏めて少しでもそれらしくするか(´・ω・`)
だが化粧は全力で断る←

オレ、22日(法事の次の日)になったらDRRR!!の金獅子VS黒猫の絵うpして遊戯王いっぱいやるん、だ

なちゅる 


↑特別ルールでLPぬこ4000VS相手8000とか卑怯すぎて正直ポカーンした(゜Д゜)
………のでナチュルさんで鉄槌をば(添付はラストの一発でつ)
アッ、ナチュルさんアニメぶりですねこんにちはww

因みに相手のデッキ名が武士道とか、嘘だッ!!?(^q^)/
ガチ六武衆デッキだしホイホイ特殊召喚されて泣いた
おまっ、カードは拾った(笑)のと貰ったの合わせただけでほぼ初期デッキなんだからな!昨日と同じく未だにパック一つも買ってないんだからな!!←
でもまだ勝つるからいいのかね、難易度温くなったのかなんなのか知らんが

でもジャックには一回勝てなんだのがショック で す が
900VS950くらいで腹の探り愛(誤字)してた結果がミラフォだよ!!
激流とミラフォもうやだ/(^q^)?
遊星とはまだだけどジャックがこれだと激流+ミラフォはあっても可笑しくない……よねorz

アッ、とりあえず話はあまり進んでなくてサテライト統一した所です(^ω^)
とりあえずジャックと遊星どうにかしないとクロウが通してくれなさそうだぞっていう
このやろう通しやがれかみもふるぞっていうか触らせてくだs(ry)
……作戦室の窓から某不死鳥みたいにイヤッホォォォォォオゥ!!すればいいのかな、教えてAIBO

………いい加減パック買って火力上げるか(´・ω・`)

まんぞく 


遊戯王5D'sリバースオブアルカディア買いました
今回は薄桃ふわ髪ボクっ娘敬語娘でございます、勿論趣味
操作する中の人がドSだから無意識に毒吐いても可愛いとか思ってる
子供達には無条件で優しいというが決してロリショt(ry)ではない

一人称はボク>僕ですからね、そこは重要だとおも(^ω^)
というか女の子がデュエルギャングジャケット着ると可愛いという奇跡

満足させてやるゼ
↑誰のとは言うまでもないデッキ名自重ww一々笑えてデュエルどころじゃないですリーダー?(^q^)/

K「極上の痛みを味わせてやるぜ!」
N「…けっこう、痛いです」
N「キミは激しすぎるよ…」
何処と無く卑猥に聞こえてしまうのはぬこの沸いた頭のせいなの、なんなの?
教えてエロい人?(^q^)/


アッ、とりあえずストーリーは満足編さ迷ってます
一応次のギャング潰したら制圧らしいです、でも本当は終わらせたくない……です

本音を言うと詰めもスターターも秋田市(誤字)何よりサイキック使いづらいクマー?(^q^)/
試験(?)のスターター3戦は強奪アッー!すぎるしCP自重ww
とりあえずその手前のBF無双に勝てる気がしないww
いや、まだ戦ってないんだけどね
先進まないし明日挑んでみる

あと珍しくパック未だに何一つ買ってないです?(^q^)/
欲しいの来ないからそれまでDホイールのパーツにつぎ込むん、だ
……にしてもワーム辺りの鳥獣族くらいは買うべきかね(´・ω・`)
でも霧谷シリーズゲットしても使わないな←

今の切札はストロングドラゴンたんぐらいだし、アドバンス召喚でAT上乗せと貫通たまらんよ貫通
タイガーフェスティb(ry)ドラゴンも愛してる

DP持て余してるし氷結界シリーズでも買おうかな……

ねこか 

100218_0433~02.jpg
100218_0433~01.jpg
一応デュラララ!!ですが金獅子VS黒猫とか言ってみる\(^q^)/
パワー特化の骨付き肉ハンマーを選ぶべきか素早さ特化の煮干ナイフかそこが問題だwwツイッタでも言ってたけど格ゲーほす
確実に三角マークと年齢制限付きである(´・ω・`)

ぬこは使うなら確実に後者が得意な人間ですが、激しくどうでもいい
そのうち塗りたい願望でございま

リアルサイズで描けなキャラもデフォればわりといけるねっていうでっていうww
でもいい加減寝る(^ω^)

めいど 

100216_2026~01.jpg
↑パスカルのつもり、だってヒュー君の大好物だしヒュパス美味しいですww

バイトの結果が速達にしたって異様に返事早いとか思ってたらやっぱり見送りフラグ
\(^q^)/もうやだこのふきょうばくはつすればいいのに

ツイッターでぬこのメイド度99%とか出たんだから責任取って雇って貰うしかない………リチャードに←
駄目ならアスベルにすがり付いてやるんだからね!!
アッ、ヒュー君に撃たれて終わるか
ヒ「ぬこ……早まった真似を!!」

フェンデルで教官の補佐………とかは頭良くないから駄目だった(^ω^)
機械なら弄れるんだしアンマルチア族に混じってメンテするし、若しくは万年美化委員の掃除好きだしパスカルの世話役でもおk
というか里に住み隊、チョコあるしね!!←

(´・ω・`)

……素敵バーテンな教官にマーボーカレーカクテル(?)出してもらって愚痴聞いてもらうん、だ

中学の友達ィィィィィィィに男装してったら本気でボーイに欲しいとか言われたから雇われに行ってくr(ry)
いっそ三次元でもいいようなそんなことなくもない感じになってきた←
だがそんな仕事は無いのが現実デスヨネー\(^q^)/

もふもふもh(ry) 

dr.png
地雷バトンです^^

これを見てしまった方は、あなたの好きなキャラクターがうさみみをつけた絵を載せちゃってください。
そしてその日の日記の題名を、そのうさみみをつけたキャラへの愛の分だけ「もふもふ」してください。笑

みんとさんの所からですよー
これ、絶対オレ死ぬじゃんよww

dr2.png
/デデン、デデデン♪\

ばとん 

指定口調バトン
■□■□■□■□■□■□
ルール説明
==+==+==+==+==+==+==+==
?.バトンを回したら
その人に知らせる。
?.5日以内に書くこと。
?.5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
?.回した人がその人が
ルールを守ってるかチェック!!
==+==+==+==+==+==+==+==
【指定→骸】
では、スタート

∋(六ム9)―
↑だと……?

■□■□■□■□■□■□
1:名前は?
→お好きなように………と言いたいところですがぬこじたとでも言っておきましょうか

2:バトン回す人を5人決めて。(指定あり)
→おや、この身体の持ち主はフリーと言いたいそうですよ?
クフフ……全く身勝手な人ですね

3:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
→高校のようですね
至って平凡と言いましょうか、それがマフィアであることを隠す為であれば容赦はしませんが
……まぁ、どこかのマフィア風情とは違ってどちらもただの一般人のようですが

4:5人の良いところを書いて下さい。
→良いところですか?
それを僕に聞くなんて………まぁ、いいです答えましょう
物事の考え方が自分には無いもので見てて飽きない、それは褒めてるんですか?
それとも人間観察だなんて人間大好き折原(ry)にでもなるつもりなんですかね

5:5人のイメージできる動物を書いて下さい。
→これはフリーにしてしまったので送り主に返してもいいですか?
フェレット、と言いましょうか掴み所の無い雰囲気がとても似ていると思うのですが……
クフフ、勿論良い意味でですよ

6:5人を色で例えると?
→先程と同じく送り主に返しますね
淡い水色か灰色ですね、それこそ水や煙など掴めないものを連想させる……
彼女はもしかしたら僕と同じ属性を持っているのかもしれませんね

7:罰ゲームを決めて下さい。
→罰ゲーム………魅惑の響きですね
今回はそれに当たる人がいないのが実に残念でたまらないですよ

8:5人との出会いは?
→そろそろ柔な一般人には僕の憑依も限界でしょうし3と同じような内容の質問のようですのでスルーさせてもらいますよ

9:5人は自分のことどう思ってる?
→破天荒、自由奔放と言うには自由過ぎる人間だと思っているでしょうね
何故でしょう、頭に犬の姿が浮かんだのですが……気のせいという事にしておきましょうか

10:今後この人達とどうしていきたい?
→本当にどうしようもない人間ですがこれからもよろしくしてあげて下さい
Vediamo di nuovo.Poi ciao.(また会いましょう。それでは、ごきげんよう)

■□■□■□■□■□■□
お疲れ様でした(*´□`*)

イタリア語に一番手間取ったとか別に言ってないんだからねッ!!
バトンというかこれなんて文?台詞一々長すぎた
……以上憑依されたぬこですた\(^q^)/

ゆめえ 

100215_2207~02.jpg
100215_2215~01.jpg
遅いけどバレンタインうめェって事で←
↑薄緑色と水色コラボをば(伏せた)
+αも含みます

チョコはロマンだよねとかいうのからフラットには犠牲になって頂きました、想像図ですが←
多分教官あたりが教えたんじゃないんですかね
なけなしの胸元スカーフ(?)はなんとなくでです
等身大はエr(ry)いからやめた\(^q^)/

とらまつり 

100212_1633~02.jpg
オッドアイで虎とかずるいィィィィィィィ\(^q^)/
白虎とか前ぬこが描いたホワイトタイガーフェスティバル兄貴じゃまいか

↑アッ、携帯アレンジの話です
気分で変えようかと思って漁った結果がこれだよ!!

左上の電波のアイコン右目が赤で充電の左目が黄色(見ようによっては茶)とか殺す気だよね
リチャード過ぎてもうやだ大好き←
ラムダも好きだから困る

思わず買ってしまったぜ\(^q^)/
他もゴシックゴシックしててニヤニヤものですた

あと今年のチョコは成人も兼ねてお酒モノが多かったです、うめェ(^ω^)
ウイスキーボンボンとか初めて食べたけど癖になるし!←not酒豪
多分弱いのじゃ酔えないタイプみたいだから一度焼酎とか呑んでみたいわ(´・ω・`)

和物も可愛くて食べれないとです、一応写真参照
最近のは皆可愛すぎて困る(食べる勇気的な意味で)
クッキーもありがとうございました、さくさくうまうまたまらん

とらまつり 

オッドアイで虎とかずるいィィィィィィィ\(^q^)/
アッ、携帯アレンジの話です
気分で変えようかと思って漁った結果がこれだよ!!

↑の電波のアイコン右目が赤で充電の左目が黄色(見ようによっては茶)とか殺す気だよね
リチャード過ぎてもうやだ大好き←
ラムダも好きだから困る

思わず買ってしまったぜ\(^q^)/
他もゴシックゴシックしててニヤニヤものですた

おーしゃん 

友達ィィィィィィィ(ry)とオーシャンズ観てきますた(´・ω・`)

とりあえず画質というか波がふつくしすぎて鳥肌立った
あれはプロローグだけでぶわってくるよ
BGMもいい味出してますた、でも眠くn
あと相変わらず遊星先生の昇蟹拳の強さは異常(訳:蟹のパンチパネェっス)
前の南極の奴も観たんですがどちらも好き!!

あとやっぱりシャチは嫁だと実感しますた
海のギャングたまらんよギャング
皆捕食シーンはアッー!!なんだろうけどぬこは正直肉が食べたk(ry)
捕食って、いいよね(´・ω・`)←こっちみんな

バレンタイン、なにそれ美味し……かったけどね!!
友チョコ貰ったし近所のおば様方にもだし……お返しします
誕生日プレゼントもありがとうございます、しかし皆に好みバレすぎである

兄やんにはペンギンチョコ(笑)を、父にはゴディ○チョコをば
実は同じ値段だとか言えない\(^q^)/
オレから直に貰えるだけいいと思えよ←

今日は思わず皆で貸出しメイド服来てプリ撮っちゃったくらいは受かれてたと思うよ←
やっぱりコス楽しすぎる(^ω^)
イベントがあったのか沢山本物レイヤーさんがいてワクワクテカテカしてましたが
スカーレット姉妹とか思わず許可貰って撮らせて頂いてしまった、よ!!
おぜう――オレだ―!結婚してくれ―――PAD長と!!
あとは可愛すぎる神楽ちゃんが忘れ物届けてくれたりね、恥ずか死ねる
神威さん妹さんを嫁にくだs(アッー!!)

やばいあたまいたいねむいねる\(^q^)/

はらへり 

隣の兄やんの部屋の物音が心臓に悪いぬこです
一階にコロッケパンかっさらいに行って自室で現在進行形で貪ってるからなんですが(^ω^)
寝返り(?)怖い

徹夜するとお腹が空くのよ!!
元より少食だから腹の減りが早いのが難点
性格的にエネルギー大量消費するような人間だしね、要はGAのカンフーファイターみたいに燃費悪い←確実に通じないネタ
でもランファ愛してる

は、いいんですが最近アナログで絵が描けない……ぞ\(^q^)/
あれ、自室さぶいから線とかがったがたなの?
まぁオリキャラデザインしか描いてないからいい……ってことはないんですが←

そのうち拝金主義の守銭奴メイドさんとかうpるかもしれん
デュラr(ry)描き、書きたい願望でござい
お相手?んなモノ知らん←

というかぬこはそろそろ浮気性治すべき\(^q^)/

拝金主義(はいきんしゅぎ)
金銭を無上のものとして崇拝する事。拝金主義者を揶揄する言葉として「守銭奴」がある。

きりっ 

100211_0028~01.jpg
/キリッ☆\

↑3D眼鏡とか考えながら描いた結果がこれだよ!!
愛故にって事で許せ←

遊戯王の映画予定はあと少しだけ待って下さいィィィィィィィorz
13、14日は予定が入ってるから無理だし(ぬこに限ってリア充的なものではない)
むしろ来週にはわかる……というか来週にしたい、な(´・ω・`)
あれ、14はもう来週だし再来週になるのか?
………解せぬ


そう言えば遊戯王の新しいゲームは主人公がσのおじ様の部下みたいですね、サイコ能力は使えないそうですがあればBF具現化してもっふもふするのに!!
ストーリー的にはアキちゃんとキャッキャウフフしつつDSカーリーとミスティお姉様に一方的に恨まれればいいんですね、わかりますww
あれ、これなんて百合ゲー(^q^)?

それも大変美味しいけどデュエルキングジャケットはちゃんと貰えるんだろうな573さんよ

あとは新作のBFパックが入って………るわけないか(´・ω・`)
どうせゲイル制限だしブリザで頑張るし←
それでクロウが普通に使ってたら満足パンチな(^ω^)作画崩壊させてやんよ

そして今回はスネークミッションありませんように
DSでとか鬼畜すぎるPSP、PS3なら受けて立つわ←
あとマリカでもアッー!!するくらいレースゲー駄目な人間なのでコカパクのレース勝てる気がしない
オレ……遊星みたくクラッシュして鬼柳にヒャハヒャハ言われて鬱るんだ

せかいじゅ 

世界樹の迷宮?ビーストキング詳細キタ!!(゜Д゜)
待ってた、公式ストーキングしながらすごく待ってた
それこそ全裸待機な勢いで(これは冗談)

とりあえず見た目だけならビーストキング(もふ髪)かプリンセス(ロール)かモンク(三編み)メインに使いたいなとかそんなで

キングとか言いつつ♀の場合はクイーンて呼べばいいの、女王様なの?
黒執事の姐さんを彷彿とさせられた人は挙手

スタッフさんのビーストキング=FOEマスター発言とかも気になりすぐる
本当にマスターなら荒ぶる鹿さん宜しく洗礼は受けずにす………むわけないよなww
鹿と南瓜と火蜥蜴怖いよ
?パーティーは魔法使える子一切いないから南瓜が一番厄介だったっていうでっていう
シラタマ(白虎)で威嚇して逃げだな(^ω^)

とりあえずパラディン的なスキル持ちであろうファランクス必須なのだろうか
でも正直防御(盾)に回せそうなのファランクスしかいない件について
やっぱり今回もFOEから終われた時用に糸は最低でも3つ持ちだな(´・ω・`)

しかしキャラクター一新て事は多分ダークハンターはいないんだよなとかショボンとしつつ新しい子達に興味津々な現金な奴です←
ダークハンター♀(ドリル)は正義!!
せめて名残にビーストキングが鞭使えればいいなぁ(´・ω・`)

かわいい 

100206_1342~01.jpg
↑長久手の雑貨屋にて可愛すぎて思わず衝動買いしちゃったモノ

タイガーフェスティバr………虎のキーカバーとにゃんこ携帯クリーナーでつ(^ω^)
キーカバーは元々ちくわ大好き獅子○(伏せれてないのは仕様)のアミューズメント景品のをつけてたんですがこの前スポーンと鍵が抜けたので買いますた
車のキーに直接家の鍵をつけてるから落としたら不味いんだぜ\(^q^)/

にゃんこ携帯クリーナーは大分前にとあるサイトさんで見かけたモノ
大体愛猫ミルさんカラーを選んできた……つもり←
白い部分が顎下で耳が逆反りなら完璧ですがアメリカンカール(という種類)のグッズなんかあるわけがない
デスヨネー(^q^)

わりと種類が豊富だったから選ぶのも楽しかったし
やっぱブル犬(笑)みたいな雑貨屋も楽しいけどシックなののが好みだな

あとピア5(伏せれてn(略)で子ワニチョコとか見つけたジムの帽子のつばに乗せて逃走したい(^ω^)
5体セットだったかな
皇帝ペンギンチョコとかこれなんて稲妻11なのww

むそう 

100206_0047~01_0001.jpg
兄やんが最近買うもの無いとかほざk………言ってたんで戦国無双3買っちゃえよと押しまくったら買ってきますた(^ω^)
自分、良い仕事したぜ←なんて妹だ
神喰いも勧めたけどモンハン慣れしてると物足りんかもしれんからまず体験版やれと言っといた

で、とりあえず熊姫(違)さんが武器も鞭剣だし使いやすかったんでクリアしたいとおもいま
そしたら↑のモ武将作り直すし^^
見た目は変えないけどね
今回も予想以上にパーツ少なくて悩んだけど今回もまた素晴らしくアホの子のようです
和物は深い赤が正義なので黒と合わせてこんな感じに……
正直髪色も、とか思ったんですが日本人なら黒若しくはこげ茶色だろって結果がこれです
無双5のエンパみたくチョイス出来ればいいのに(´・ω・`)

とりあえず明日は予定があるけど帰って来たらがんがる←

うた 

100204_0536~01.jpg
100204_0536~02.jpg
↑スキットのミニキャラでフラットの歌ってるのがあればいいよ(^ω^)
帽子のヒラヒラ忘れたアッー!!

フラットのミニスキットverとか通常スキットとかポケ擬人化とか色々ノートに描いてた結果がこの時間だよ!!
エr(ry)じゃないけど見ようによっては……なリチャフラが描き隊
構図は浮かんでるんだよ、あとはどう描くかが問題だ
絡みなんて描けないよ、画面に人間が二人もいるだけで精一杯だよ←

普通のリチャードがフラットを攻めてあうあうさせるのも美味しいけどリチャード(ラムダ)がフラットをビクビクさせるのも美味しいと思うんだ、自分相当頭沸いてるな\(^q^)/
好きな子は何となく泣かせたいじゃない?ぬこの場合小学生的思考でなくS的思考だから危ないっていう

そういえばフラットって今考えると他人が苦手というかネガティブ思考になってもしょうがない設定だな、と
一族に疎まれリチャードの叔父に買われ捨てられ唯一信じる事のできたリチャードも豹変して突き放されるしずっと会えないし………

(´・ω・`)

何日か寝ないし食欲も無いわでアスベルとかにすごい気をつわかれて逆に鬱る→アスベルも凹むという無限ループな気がしてきた
シェリアとかが叱咤してくれればいいんだけど、な

あか 

【カラーレンジャーバトン】

紅(赤)レンジャアッ――!!参上でつ←
蒼れんzy……雨やんから頂きました^^
みんなをまとめるどころか敵に突っ込む紅ですww
敵も仲間も涙目^^
 
※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人はコメントを残して必ずやる事。

【身長は?】
153㎝……わ、悪いかッ!!
狭い、細い、高い所(登るからおk)はお任せあれ^^
あれ、これ奇襲して敵をかく乱する役目…?
 
【好きな髪形は?】
ツインテ、ツインドリル、ポニテ、ふわふわの髪
多杉て困る^^
 
【目について】
赤の下縁、下縁眼鏡です(キリッ)
重要なことなので二回言いました←
 
【顔について】
中学の友達に合ったらボーイをして欲しいって言われたような顔
わざと男装してったからですね、わかりますww
基本はゴス的なフリル服なんだけどな^^
 
【1日で好きな時間は?】
寝てるときでしょうかね
人間の三大欲だっけ、か? 

【自分はどんな風に見られてる?】
(タチの悪い)ドSだったり鬼の子って言われたり
喋ると見た目とのギャップに驚かれる、酷いww
 
【送り主のこと好き?】
べ、べつに好きとかじゃなくて愛してるんだk(ry)
 
【送り主との出会いは?】
ネットでって……普通の回答すぎた←
 
【送り主を動物に例えると?】
小動物なイメージがあるなぁ……
アルビノリスとか、赤目に白い体毛で^^
 
【恋してますか?】
2か3かによるよね(察してください)
恋ってなにそれおいしいの?
 
【その人はどんな人?】
^^
 
【回す人】

いないから夢主のっけてやるww

★紫…TOT/お嬢ツンツンツンデレ猫娘
★緑…TOS/不思議な雰囲気ハーフエルフ娘
★桃…TOD・2/基本頭の良くない客員剣士娘
★黒…TOV/城なんてクソ喰らえ姫娘
★赤…TOA/男勝り六神将魔物使い娘
★青…SN3/古い考えは嫌いな応龍娘
★黄…SN2/本能のままに食い気黒豹娘
★紺…TOG/割とネガティブ思考ハーピー娘
★灰….hack//G.U./気に入らなければ力でねじ伏せるバステト娘
★橙…SN4/思い立ったら即行動麒麟娘

すっげごちゃごちゃしたww

かみくい 

100203_0032~01.jpg
100203_0033~02.jpg
↑水色髪赤目短髪うまうま
コードネームはnuko、一文字目大文字にし忘れた\(^q^)/馬鹿
今回は(珍しく)ロリくないよ!猫みたいな雰囲気の僕っ娘美味しいです

神喰い、ゴッドイーターですけど今更体験版ダウンロードしてきました^^
PSPに壁紙入れるついでとか可哀想な奴である←
とりあえず見た目通りモンハン的な雰囲気がすごく………します(´・ω・`)
モンハンよりは温いのかな、私的には

しかしこれなんて避けゲー?強化とか素材足りない最初のうちだけかもしれないけどCMの荒神だっけか赤い獅子みたいな奴攻撃半端無い、わ
仲間も自分も死んでも体力分け与えて復活出来るけど自分も体力削るからな(当たり前だ)
でも傍らで仲間が倒れてたら分けるしかないじゃないか(^ω^)
逆に駆け寄ってきた仲間にごめんとしか言えない回復間に合わないとかありすぎて困るww
3人一気に来て復活した途端に吹っ飛ばされて死ぬなんてもっとありすぎる\(^q^)/
ライフボトル現象乙!!

とりあえず捕食楽しいとか言っておく
あれ剣じゃなくて捕食口振り回せればいいのに
盾があるならランスとかも欲しかったんだぜ

さぶい 

なんかお風呂の電源入らなくて死にかけたんだけど……
風呂場からも電源つけれるんですが主電源切られてたら意味ないじゃないかww
誰だよ主電源切った奴、しnばいいのに(^ω^)

前も何度かあったけど多分父……しかいじれないと思う
兄やんはそんな事しないし母は機械系滅法駄目だし

まだ12時だし切るなしさぶいし冬だし風邪引くしリチャードのもふもふフリル服貸せしぬくそうだし←

いわずもがなシャワーもバカみたいに冷たいのしか出ないんでぬるい(寧ろ寒い)浴槽に浸かって出てきたわ!
iPod nano様防水装備持ってご機嫌で入った結果がこれだよ!!
ううううベッド潜ってぐちぐちしてます、携帯に←

というかシャワー浴びれてなく尚且つ浴槽(皆の後湯)に浸かって出てきたとかパスカル並……とはいかんでも嫌な感じである
今日は雨にも打たれたしなー
明日朝一で入るか(´・ω・`)

今は風呂出たら待ち構えてた愛猫ミルさんとベッドでぬくぬくしてます(夜這い猫め)
もう寝る!!

ないふ 

100201_0149~01.jpg
↑うめェェェェェェとかとりあえず言わせて下さい
シェリア意外に使い易くて吹いた、投げナイフご馳走様です^^
次はヒュー君が使い易いかなパスカルも美味いけどコンボ繋げにくいからな……
一応アスベルは臨機応変(B技寄り)だけどシェリアとヒュー君は主にA技しか使わないとか能力を殺してますが気にしない^^

初めてTOGの闘技場挑んだ!ストーリークリア後のレベルとか敵涙目(^ω^)
で、何モードだか忘れたけど一回ずつ仲間一人選んでクリアしてくやつで挫折しまし…た
否、優勝はできるんだよ
ヴェイグに勝てないとはこれいかに\(^q^)/
アッ、それ以外のモードではちゃんとボッコできてるよ←
ギリギリ体力足りなくていつも秘奥技喰らって死ぬ
アイテム無し+1対1は酷いww
エレスポに頼るか武器もう少し強化か………LV上げた方が早いか
なんかもう、ピーチパイ15個くらい献上するから秘奥技やめてくれ(´・ω・`)

あと経験値ホイホイと言われる岩ガガンに挑んできますた
が、固すぎて戦闘が 終 わ ら な い
咆哮喰らって一気にアッー!!したので毛は盗んだし逃げときましたLV160だし巨体だし攻撃当てずらいし鬼畜かww
竜も赤だけまだ倒せてないし、ぐぬぬ

とりあえず攻略本届いたら満足して二週目行くかもしれん
一応攻略本を2日間探し回ってなかったので密林に頼みますた
最終手段ってコトネー←
あぁ、夢が書きたい
TOAみたいに小説とか出たらストーリー読み返せるし嬉しい
結局リチャード相手だからオリジナルは混ざるけどな!

P3Pはどうしたよっていうでっていう\(^q^)/
 | ホーム | 
