強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 


ふるふる 

100131_0023~01.jpg
↑フルフル可愛いよフルフル^^
色々引っかかってくれて苦戦したわ、酷い
手前のはガムです100円でもっさりゲットしますた

兄やんがナデシコの後に当たったメダルを減らす為に打ってたパチのEVA(使徒再び)が正直当たり過ぎて死んだぬこです

『ご来店有難う御座いました』
ぬ「あるぇ、今有難うございますでなくて……」
兄「……ましたww」
ぬ「ウホッww」

とか閉店アナウンスに吹いた
働いてた時より(廃れて)閉店時間早くなったのなー、とか言ってる場合じゃねェ\(^q^)/AM3時までじゃないのか

しかもそんな時に限って7で確変突入!とかちょっとシンジこっち来ようか(^ω^)
シンクロ率もまさかの50だし勿体無さすぎるww
いっそ6(ぬこの天敵カヲル)でも嫌な顔しないから来いよ!とか言った瞬間6当たるとかもう、ね

(^ω^)

ぬこの目当てはサキエルとミサトさんとゲンドウよ!!
真っ白白助に用はn(うわなにをするやめ)
ファンにロンギヌスで刺されるのでこの辺にしときましょうか←

泣く泣くメダル預けて帰るし!とか思ったらストック回転数でまた 当 た っ て た
負け覚悟で愚痴ってみようかと思ったけど元店員だし顔知れてるからやめた\(^q^)/

とうぎじょう 

100130_0112~01.jpg
↑おい、セーブさせろよww

クリティア族の青年が無駄に何分も佇んでてセーブ待ちしてましたぬこ(達)です
兄やんと久々に闘技場ラッシュしてきた結果がこれだよ!!

というか兄やんいつの間にユーリとフレンのダウンロード買ってきたし^^
ダウンロードコードでゲットしたし別にいいかって思ってたのにまさかの……ゴチになります(ダウンロードポイント的な意味で)
ユーリはアッシュ、フレンはルークなんですが今度のは髪まで色本人過ぎて駄目だ、ハイタッチとかするとどうしても吹き出す(協力秘奥技もまた然り)

で闘技場ですが2Pリモコンが電池アッー!でUSBコード探すのに時間かけてたらもう闘技場開始してたっていうね
ちょ、おま数分くらい待てし\(^q^)/
乱入したはいいけどパーティーにラピードもジュディもいないとか泣くわ

ぬ「しょうがない、フレンてユーリとモーション似てるしVSで慣れたから使うわ」
兄「並び的に無理、パティで我慢しとけ^^」
ぬ「………のじゃww」

↓因みにパーティーはこんなですた
ユーリ(兄やん)
パティ(ぬこ)
フレン(臨機応変)
エステル(回復)

で慣れないパティで頑張ってました
団体の一番ランク高いのだったから残りのパーティー面子出てきたのはいいんだけどおっさんの秘奥技喰らって見事に一回死んだ\(^q^)/酷い
生き返った後も即リタのダイダル喰らって正直二度死にするかとww
ギリギリで生きた(`・ω・´)

回復怖いからカロルの相手しつつ銃でおっさんの詠唱全カットしたから思わずブラストしちゃったんですね、わかりますww

あと何故かフレンが無駄に技で回復とかライフボトル(兄やんに却下されつつ)頑張ってくれて吹いた
兄やんにはエステルが回復、ぬこにはフレンとかみたいに担当でもしてるんです?
ってくらい過保護なのは何なの、危なっかしいの

これだけバンバン回復してくれるなら是非レディアント2に出て欲しかった所ディス
ぬこは基本盗賊だから前衛しつつ回復出来る人は重宝するよ!!
後半は当たらなければどうという事はない精神でサクサク進めてましたが^^
カノンノとかゼロスとかクラパパンが良い例ですた
パパンはストーリーでも過保護だよね、うまうま

すらっしゅ 

tog-11.png
本家が好きすぎて東方ボスラッシュパロとかやってみますた
ぬこの一日クオリティなんで絶対に期待しないでっていうものです^^
とりあえず動画とか出来ないイィィィィィィィィなんでぴくしぶに漫画でうpってきた

↑どう見てもサムネマジックですどうもありがとうございましたww
最後に描いたやつだから余計ひどい^^

ラムダinリチャードとかのこういうストラップがほす←

やべぇ 

100126_2053~02.jpg
↑これは酷い落書き\(^q^)/
大沖……もといダイオキシン?が好きすぎてやった、後悔はしていない
というよりもリチャード以外は初描きクオリティっていうでっていうww

友達イ゛ェアァァァァァァァとかチノフ混ざってて大変カオスでござい(^ω^)
ヒュー君は<●><●>だしソフィは(´・ω・`)だし酷すぎるソフィは某料理サブイベみたいにブッフーさせればよかた

上のはプラナリアさんがテレビで出てきてwktkした結果です、名前は伏せますがあの使徒に似てません?
父と娘でプラナリアさん見ながら「イカの塩辛も切ると増えるよ!!」とか言って散々母親をいじってました
兄やんは相変わらず黙々とご飯を頬張ってますたが、流石兄やん(良い意味で)

因みにどうでもいいメモはお酒のCM(いいちこ)の曲が好きなのにいつも曲名見れなくてアッー!してたらNHKで歌ってくれて即メモった残骸です
で、歌詞と曲名一緒だった罠……ギリッ

うまうま 

久々にボカロ曲漁りしたわ、少しだけど^^
tog11.jpg
で気に入ったどろどろ曲←
ACUTEとかいうそうです、うまいうまい
思わずこのシーンみて描いちゃったっていうね、いつもより短時間クオリティで雑いww
アッ、本当は△関係なのでなんともリチャフラっぽくはないんですがね^^
男の方からこう…よりかかる?抱え込んでると禿げしく燃える髪が(嘘)

病みいr(ry)闇色アリスも大変おいしかったです←
とりあえず家族起きてくるとやばイィィィィィィィなんで寝ます

ばくはつしろ 

20100125194236
↑なんか適当に描いてたらアンマルチア族みたいな子ができた
許可証首に下げてるしフェンデルと里を行き来してればいいよ
術でなく機械系メインでいいとおも^^
腰に巻いた上着はドライバーとかレンチとかいっぱいで確実に重い

不況爆発しろ!\(^q^)/
はい、某歌姫の曲っぽくなりましたが別にリア充爆発しろとか思ってませんからね^^

バイト無さすぎ→何とか見つける→面接→人数多いから結果まで長い→結果\(^q^)/→鬱になる
のエンドレスループなんですがいい加減貯金やばい
相変わらず仕事運の無さに泣ける、普通の運だって無いんだからもうちょっと頑張ってよ(´・ω・`)
初めて就職した時も同じ学校からの子が即来なくなって気まずいし他の3人は明らかな友達グループだし、ペットショップは怪我して一時期右手動かせなくなったし、ゲームセンターは社員が愛人だかなんだかしらんがやりたいほうだいだし(皆で一斉に辞めた)、某中古ゲーム店は男しかいないし遅番遅いからいつも伸びるんだかその分出ないし………

(´・ω・`)

ウッ、タウンワ○クまた見てくるし
もうなんだ、自らラムダ取り込み隊
リチャードみたいなアッー!な姿は一応生物学上女だから勘弁だけど友達ィィィィィィィくらいは顔芸できる気がす

ああ、TOG攻略本もほす
兄やんにP3P4コマ出てたって聞いたからそれも買わない……と
後は遊戯王映画ですね、貯金大丈夫かしら(゜д゜)

おもわず 

20100123073611
↑クロガネ……というかギルドベイオウルフに全オレが泣いた←

世界樹の迷宮Ⅱが1000円だったから買ってしまった\(^q^)/
前々から気にはなってたけどどうも3Dダンジョンは抵抗あったんですよね、兄やんのととモノ(剣と魔法と学園モノ。)はウハウハでキャラ作ってダンジョン入って目的もわからず帰れなくなって投げました←
しかも愛しのけも♀の声がバクで♂声になってるとかケモナーとして許せん(^ω^)

でもオレ、ペルソナ1(PSP)で嫌でも慣れた……んだ
L・Rの酷使は日常茶飯事ディス^^
前向いて走れ?だが断る!!横走りと後ろ走りに定評のあるピアス君(主人公)ですた
通った事のある場所では大体カーソルが北向きっぱという、サーセンww

↓とりあえずパーティーでも
+ダークハンター♀/桃髪ツインドリル(ベリィ)
+ペット/ホワイト(サーベル)タイガー(シラタマ)
+パラディン♂/金髪蒼目(シュヴァリエ)
+ガンナー♂/もふもふ茶髪(ライオス)
+メディック♀/金髪お姉さん(ツェリーヌ)

+ブシドー♀/茶髪おかっぱ(ベニツバキ)

↑5人がメインメンツ、ブシドー♀は余りにパーティーが前衛的すぎて痛かったから中衛のガンナー♂に入ってもらいますた、ごめんよ
でも結局攻撃魔法使える子居なくて今もFOEの南瓜擬きから逃げたりしてるんですがね
あいつ、攻撃通らなすぎて泣ける
改心の一撃で5って何よ\(^q^)/それはDQか

そしてダークハンター♀のベリィが期待を裏切らないアホの子っぷりを発揮してくれてゲームしてるのが辛すぎる(良い意味で)
なんでぬこがメインにしよう!とか思った子ってアホの子になるのん(^ω^)
樹の蜜をモンスターが舐めてたから美味いのかとこっそりモンスターいなくなった後に舐めたり……ね
甘党な名前がそうさせるのかww

うちの子は精神年齢は低そうだしメディック♀のツェリ姉さん(ツェリーヌ)に無駄になついてそうだ
あの人あらあらうふふな感じでいいとおも
ペットのシラタマはベリィにべったりだし、パラディン♂のシュヴァリエはオカンな過保護ポジション、と
ガンナー♂は表情的にむっつr(ry)
ブシドー♀のベニツバキはお姉様!とか慕ってればいいし
手の掛かるダークハンター♀を取り囲む家族的なギルド……うめェ\(^q^)/

娘があんなボンテージ着てたらお父さん兼オカンなシュヴァリエは気が気でないですよね
むっつりライオスもまた然り
だが気にせずベリィはシラタマに乗ってイヤッホォォォォゥウしてるんですね、わかりますww

やばい、よつ○とパロ描きたくなってきた^^

いたた 

20100122211723
右手 や ら か し ま し た


とか大袈裟に書いてみる←
別に支障もくそもありませんが
風呂入ると多分染みるんじゃないかなってくらいです^^
とりあえず絆創膏付けとけって言われたから今から貼る

勿論ラントに襲ってきた魔物にやらr………愛猫ミルさんにです
あいつ、いきなりハイになりやがって(^ω^)にこにこ
仕返しに一番苦手な尻尾の付け根もむもむしてやりました
キャン……だと?犬かおまいはいいぞもっと鳴k(ry)

父に苛められた後だったからですね、わかりますww
この家は父も娘もSだという……本当にありがとうございました\(^q^)/遺伝子的な意味で
アッ、母と兄やんは至ってノーマルですよ安心して下さい(何に)

着てるのはUNIQL○のまふもふリバーシブル………何だろ
とりあえずもふもふっぷりがネ申過ぎて買ったもの、たまらん(^ω^)

あと念願の日和見ました
風呂入りづらくなるとかそんな………でしたね
ローズ風呂半端ねェなww
最後は女湯にイヤッホォォォォゥウかと思った人は挙手(^ω^)ノ

すてーたす 

tog10.png
ステータス風フラット^^
ごめ…力尽きて上半身だけです、が!
シェリアを見つつがしがしと
まつげが楽しかったけど主線を最初一色で描いちゃったから戻すのが面倒だったっていう

↓あと7年後へのフラグ的なものでも……


リチャードは少女を驚かせようとラントで仲良くなった少年、アスベル達を城にこっそり迎え入れるために一人で聖堂へ続く抜け道へと向かう
が、抜け道の途中で城の現王とその息子である自分を良しとしない者に盛られた毒によって倒れてしまう
少しして就寝時間だというのに城にリチャードの姿がない事に気付くと心当たり……聖堂への抜け道へと護身用の小ランスを持って駆ける
だが少女がそこに辿り着いた時には既に遅く、地面へ突っ伏したリチャードの姿と辺りには見たことのない魔物の姿とラントでよく見知った友の顔
リチャードはこの魔物にやられたのかと頭に血が上りその魔物へとランスの先を向け駆けた
敵意を感じ取った魔物は少女の姿をとらえると異形の腕を振り、容易く少女の体を地面へと叩きつけた
そこで少女の意識は途絶えた…


そんなでソフィの粒子を分けて貰ったとかでいいとおも^^
粒子の影響でハーピーの血が活性化し、髪に一部羽根が混じるようになったり身体能力が飛躍したとかで
7年後は帽子でそれを隠してるんです^^
称号とかの帽子無しはリボンとか飾りで隠しますので問題ないです

ハーピーだし足に付ける爪とかにしたかったけどソフィとかと被るしなぁ……
でもジャンプ力を生かしたいし…ううむ
ファラとか会長さんとか参考にさせてもらおうかしら^^
A技が蹴り、B技が歌でいいかな

 

20100121053910
↑とりあえずラフであうあうフラット(TOG夢主)
名前は勿論音楽記号の♭から
#のが好きだけど♭のが名前的に合うかと思って^^

なんか……TOG攻略本にすごく顔芸な王子ラフがあるそうなんですが買うべき、か?
くっそーP3Pのもまだ買ってないのにずるい!!エメさんも相当鬼畜らしくて気になります

ぬこは大体藤島テイルズの攻略本は(兄やんもやるので)買うけどいのまた初すぐる^^
地味に財布に(岩)ガガンとくる値段ですよね←

せっかく凛やんと語り(笑)とか夢主とかなんやらしてるんだしもっとやり込めよって事ですね\(^q^)/

語るの楽しすぎて今なら狂化リチャードにも↓できる自信がある
(^ω^)σ)Д´)裏切ったなァァァァァァ

多分王子が精神的に病んでなくて狂化とかせず爽やかイケメソ王子だったら多分ひたすらヒュパスヒュパスしてたなww
いや、ヒュパスヒュパスしてますけどね
自分は描けないがな(^ω^)

とりあえず描けたら描きたい私用メモ↓

+スキットのデフォ(照れ顔)
+スキット立ち絵(基本・歌・照れ)
+秘奥技


………自分どれだけフラットのあうあう顔描きたいんだしww

ぬりぬり 

tog8.jpgtog9.jpg
元が写メ……なのかね、処理頑張ったけど影消せれなんだorz
乗算で無理矢理塗ったから残念なコピック塗りみたいになってまふ^^

教官っぽくおkという事だったんでカラーシャツをば!襟も勝手に模様入れてごめんよ;
すごく……フェンデルカラー、です
教官見て塗った結果がこれだよ!!
髪はご希望(?)通り若緑、目は明るめのレモンっぽい黄色です
シャツはオレンジ、チョーカーは教官ピンク(嫌な略だな)
腕の部分が半袖か長袖かわかんなかったのでカラーバランス的な意味で灰にしといた
灰に黒でラインを塗ってます
ニーハイブーツは彩度の薄くて暗い赤で、茶色に近い^^

まぁ……残念クオリティですがこれでよければどうぞ!

>幼少も追加したお!!

とり 

20100120185115
↑ブログの改造が
別にリチャードが\(´∀`)/な訳ではない

ブログ(PC)をTOG仕様に改造しますた
モロ夢主イメージww
↑は……イメージそのままですね
楽譜と鳥うめェ\(^q^)/
タイトル横は夢主の瞳の色、背景は髪の色
見ての通り画像とか弄るの大好きです^^

ぬるぜ 

age.png
とある方(モロバレ)にあげるつもりの彼女の線画でござい^^
だって塗っても良いってあったんだもの
でも画像勝手に縮小してサーセン、でかいのは気力が無いから塗れないんだぜ←
と り あ え ず 30日までには仕上げ…る!!
いっそ死ぬ気モードとかなれればいいのn(ry)

時間が時間なのと今日絵描きすぎで肩がアッ――!!なので中断しまふ
線画検出なんてできないしマスク?なにそれ美味しい?なので乗算と比較をたよりに足掻いております^^
あぁ…一番楽しい瞳塗りが終わってしまった、ぜ

…… ヒビキくんごめん キミだけ かみが まだ だわ



みどり 

tog7.png
凛やん宅の夢主ちゃんをば^^
髪がスパーダみたいな緑予定と聞いて緑オンリーで塗ってみた(肌とかはさすがにやめたけど)
すごく……緑々してます
ビタミンとかすごそうd(ry)

べ、別に色的な意味でTOVの双子をリメンバーリコールしたとか言ってないディース
色は決まったら塗りなおしますね^^

ぬこが描いたらめんどくさがりというかどう見てもアホの子顔です、ほんとうにありがとうございm(おま)
ビア酢?なにそれ美味しい?ダブルクローは全力で正義だと思います

こんな落書きですまんよ……

かなりあ 

tog.pngtog2-2.png
↑大分前に描いたのに載せわすれてたTOG夢主をば^^
でふぉもどうせだしうp!
tog5.png
↑さっき描いた幼少もついでに!しかしこのページ重すぎであるww
7年後はどことなくヅカっぽさを意識して、幼少は男の子に見えるように…というデザイン(のつもり)
幼少に男の子だと思ってた子が再会したら女の子だったって美味しい←
シェリアだけは気付いてたらいい^^
アッ、リチャードは勿論知ってます従者だしね!

↓とりあえず設定をば!
一人称はボク、二人称はキミ
18歳(アスベル達と同じ、リチャードより一つ下)
武器はランス(折りたたみ式)、固有防具は帽子
お相手は友達ィィィィィィの人ですww

魔物パーピーの血を故意に輸血された少女
元は名の知れた歌い手の一族だったが時を隔てる間に廃れ
最後の望みと人を惹きつける魔の歌を操るハーピーの血を入れられる
少女の体は魔物の血に拒絶反応を起こすことなく馴染んだ
少女の歌は一族の思惑通り人々を魅了した、が一族からは魔物の血の入った魔の子供として疎まれた
少女の歌はウインドルの王都まで届き、王が少女の歌に心酔し一族は富と名誉の代わりに少女を王に献上した(厄介払いとも言える)
年が近いという事から少女自らリチャードの従者として仕える
リチャードと自分を重ねたのもあり、城の飼いカナリアとして一生を終える気は更々ないと一族へのささやかな反抗でもある
一族の事もあって大人に嫌悪感を抱き、心を開こうとはしない(一部を除く)
自分の周りが大人ばかりだったので上の事もあり他人との接し方がよくわからない
過度に接しられると赤面しうろたえる(赤面症とまではいかないが)
「大人は何時だって身勝手で、子供の事など二の次と頭の隅にでも追いやってしまうんだ」

勝手に凛やんに期待してみる
色が決まったら描かせてくださいな^^
ウチの子も勝手に期待してm(ry)

↓あとちょっとしたネタ絵は一応下げときます
決してえrではないので期待はしないでっていうかぬこにそれを期待しちゃ駄目だとおも^^
続きを読む »

めるとだうん 

tog4.png
↑リチャードが好きである
通常も病みもロリチャードも好き←
アッ、炉心融解パロです^^

昨日面接の帰りの電車でipod nano様聞いてたら\カッ/としたから描いた、後悔はしていない
でも背景は適当エネフィアなんか描ける訳が無いww
糸っぽいのは繭イメージ
リチャードは(精神的な意味で)弱いタイプの病みだからいいと思うよ←

そう言えば毎度ラムダから開放されたリチャードだれか抱き起こしてやれよってもだもだしてたのはぬこだけじゃない筈
あれだけボッコしたんだから体力的にギリギリな筈なのにお前らラムダに集中しすぎであるww
まぁ、そこは家の夢主に駆け寄らせますよっていう←
男装っぽい格好のくせして細っこいからキャッチしようとして潰されるんですね、わかります
今回の子は他人との接し方がわからなくて珍しくうろたえるタイプ(希望)なのですぐ赤面するといい、よ!
パスカルとかにぺたぺたされて固まればいい^^

まもる 

20100117230754
↑フレデリックの秘奥技に禿げ萌えた
ひいいいお爺様たまらん765GJ!!

TOG今更クリアしました\(^q^)/
サブイベとかクリア前にさくさくやり過ぎた結果がこれだよ!!

とりあえずみんなアスベル好き過ぎるだろww
家族、美味しいです
EDの少年(笑)には吹き出しましたヤッチマッタナー
ひいいい公式グッジョブすぎる、でもぬこはヒュパス正義←

なんか……ハーピー混血夢主の子供じわじわ描きたくなってきたぞ
ね、凛やn(ry)
影響サレすぎである、でもグミは持ってない←わかる人だけ鼻で笑ってやって下さい

ラムダ可愛すぎて倒すのが辛かったっていう、サブイベの方は………ね!(本体はボッコしますた)
リチャードも(ヒュー君が)秘奥技2回喰らったからお返しに一回のOVL中にアスベルで第2秘奥技と第1秘奥技お見舞いしたとか言ってない
愛故のボッコだから許せ
リチャード、守る!!←

あと料理は最後までトリュフとプリンにお世話になりました
エレスポは思わずぬこの大好物をセットしてしまう罠
皆そうだよ、ね?
デザート以外ならスコッチエッグとかフレンチトーストとかからあげが大好物ですね

そう言えばパスカルのお風呂(入ってない的な意味で)最多記録はどれくらいなのだろうか……
そう言えば人間ってお風呂入らなくても死なないそうですよ^^
エスキモーの方々は逆に体を洗うと皮膚の粘膜が流れ落ちて風邪とかひくそうです
……って教官が寝る前にお話してくr(TVで見ただけ)

BGMも神すぎてサントラ欲しいな……
Lambdaとか心離れて不穏とか届かない想いとか狂王の襲r(ry)
ぬこは物悲しいBGMが好きですが何か
リチャード関連は病んでて好き、というか病んでるのいいよ^^

きれさま 

20100116234625
久々に兄やんとゲーセン行ってきますた^^

↓とりあえず詳細をば
+ウサビッチバルーンBIG×BIGぬいぐるみ(キレ様たまらん)
+カピバラぶるっとホワイトさん(ドーナツ引っ張るとぷるぷる)
+カピバラビッグちびふわマスコット(プレーリーさん)
+北海道プレミアムデザートミルキーゴールドプリン(萌え絵過ぎて吹いた)

あんまりいいものはなかったとです(´・ω・`)

とりあえずキレ様ゲットしたから満足、と
明日朝早くから面接なのに何してんのこいつっていう\(^q^)/
風呂入って寝る!!

おねえちゃん 

PSPo2-7.pngPSPo2-9.png
↑なんかラミカみたいになった^^
とりあえずまずはお姉ちゃんをば!うちの子(妹)がピンクピンクしてるから塗るの楽しすぎた
こんな顔してナックルなんですよね……ギャップうめェ←
兄やんのMyキャラなお兄ちゃんも描きたいな…

↓とりあえず画像だけ撮らせて貰ったから載せてみる
100101_0115~01
ソード、セイバー、シールド、ライフルとかを使うそうで^^
ゴーグル!ゴーグル!!
PSPo2-10.png
↑描けたぜ^^
全部繋げたのも下に下げとく、貧乏性乙!
続きを読む »

おつ 

20100115021242
20100115021240
自分誕生日乙\(^q^)/
って事で遅ばせながら20歳になりましたぬこです

ケーキ屋(愛しのハンプティ・ダンプティ)が15日まで冬休みとかぬかしやg………なってたので泣く泣く他を当たりました
とりあえずANTENOR(アンテノール)さんのをば、美味しいのじゃないと満足出来ないんです←
甘過ぎずうまー^^
お名前はって聞かれて悩んだ自分がいる
いやだって自分の誕生日ケーキに自分の名前頼むのって恥ずかし………ふるもっふとか書いてもらった方があれでしたが\(^q^)/
お誕生日の部分はないと思ってたからふるもっふおめでとうみたいになってる
……うぇっうぇっww
しかも良く見たらふるもっふーとか 伸 ば しが、まぁいいか(´・ω・`)

あと凛やん宅見たよ!TOG夢主wktk!!
これはうちの子もちらっとこちらに出すべきかね
PSPo2のお姉ちゃんも了解しますた^^
前の添付画はあんまり服がわからなかったんですが今回ので察しました、清楚うめェ
姉セクシー、妹ラブリー担当って事ですね、わかりますww
兄は………描いたら一緒に載せときます←

もぐり 

20100112095254
↑何となくパートナーマシナリーのアルカナをば(ウェイタータイプGH522)
アホ毛、とっても美味しいです(^q^)
こんな可愛い子が男の子な筈がn(ry)

PSPo2やり込んでるんですが

フ ェ ン リ ル こ な い \(^q^)/

↑クロー(Sランク)
せっかく夜からこんな時間までぶっ通し水分兼糖分(のジュース)用意して嫌ってくらいバルシャーク(紫鮫)狩りしてるのに一向に来る気配がないww
その代わり他の敵からレア武器がホイホイと………違う、お前達じゃないんだよ

あまりLVの高くないブレイバーで多脚Sか戦い慣れしたハンターで修羅S行くか若しくは雷獣Sのボス箱狙いかどれに入り浸るべきかそれが問題だ(´・ω・`)
多脚Sはあまりバルシャークいないけど敵LV低めだし、修羅Sは敵LV高いし、雷獣Sはボス箱だから完全に運任せだし……
流石のクロー最強武器(?)だな\(^q^)/

とりあえず今は3つのどれかに入り浸って飽きたらまた違う所に入り浸っての繰り返しです
いい加減目が痛いから仮眠取ってまたやる←

そう言えば凛やん宅のお姉ちゃんはどうなったんだろう←私信すぐる

なおりますた 

iPod nano様直った!(゜ω゜)
とりあえず丸一日放置して画面つきっぱなのをいいことに電池空っぽにしてから充電し直したら普通についたんだがww
原因は何だったんだろ………ツン期か!←

それはたいへんいいのだが明日成人式とか正直めんd(ry)
成人式って言っても14日に誕生日だから酒呑めないしな!

着付けして従兄弟の家巡って成人式会場まで行って遊んで(おい)帰るとかそんな予定でござい
正直小中学の子達あんま仲は良いけどパンピーだからな、うっかりこちら側の素が出せん
おまっとかオワタとかつい口に出るから要口チャックだな\(^q^)/
生粋のお嬢様もいるし余計に気を付けねば

その他でもある2人だけはこちらの人間なんですが
残りの美術部は今思うと皆腐ってました、ね
これが若さか……←

久々に会うと女子って声聞くまで誰だかわかりませんよね、お前等顔変わりすぎww
ゲーセン勤務中に会ったりしたけど正直最後までわからない事もありますた←
というか大声で名前呼ぶなアッー!

というか小中は基本病んでたから良い思い出ないな、ぬこが
男子には基本デレどころか100%ツンだった黒歴史
いや、いつも変TAI(伏せた)ナルシストに付きまとわれて鬱ってたというかなんというか……

とりあえず後半組だし前半組の地元の高校面子に待っててもらうか←

なのさま 

pspo2-4.jpg
あれ……iPod nano様が微動だにしな、いだと?
接続されていますから全く反応なしになってるんだけど
鍵マークもつきっぱなしで画面も電気ついてるしどうしたっこったイ゛ェァァァァァアアァァ!!
電池切れるまで放置とかどんだけかかるよww
分解する所ないしな…一週間くらい様子見するかorz

音楽のない生活なんてイヤホンマンには辛いぜ
携帯で、満足するしかねェ……

最終的には修理フラグか、一年経ってないからおkなんだけどヲタファイル覗かれるのはなぁ……
せめてもの救いに画像入れてなくてよかったぁぁぁ

びすこ 

pspo2-2_20100107230539.jpg
↑PSPo2のうちの子をとりあえず描いてみた!
実は毛っぽいけど先が白くなってる所は耳なんです^^
not上耳!横耳(呪文みたいだww)

こうして見ると見た目(だけ)は害がなさそうなのに、な
武器とか武器とか武器が恐ろしい感じですね!
本気でぬこベリーカラー好きだな……というかピンク系か?
凛やん宅こお姉さんも描きたい、うちの兄やんの見た目も決まったみたいだし^^
ゴーグルヒューマン美味しいです←

とぅるー 

20100107070037
↑赤い翼はトゥルーの証!!
PSPo2トゥルーEDやっとこさ見れましたぬこです^^

シズルのパートナーカード目当て?いいえ、ビジュアルユニットとテティの花目当てです(キリッ)
とりあえずフレンドにはなるけどね、マイルームグッズ数稼ぎ的な意味で←お前
只のヒューマンには興味有りません、ビーストになって出直してきn
…… タイラーは いつに なったら でますか ?
パーティーにトニオとリィナとクラウチ入れて満足するしかねェ
ユートもニューマン×ヒューマンハーフだけど雰囲気がビーストっぽいから可←

条件のストーリー全Sランクはそこまで苦じゃなかったけどサイドストーリー鬼畜すぎる(英雄の奴ね)

イーサンのばか!来るの遅すぎるんだよばか、シスコン!←
あと制服似合わないんだよばk(何)
イーサンみた瞬間思いっきり吹き出したのはぬこだけじゃない筈\(^q^)/
嫌がらせにEさんて呼んでやる
麗しのカレンお姉様はばっちり似合っててほくほくしてた(この扱いの差)

Q.気の強いお姉さんは好きですか?

A.イエス・マム!!(カーツ的な意味で)

しかしふわっふわな見た目と裏腹に赤い翼を纏って赤い爪で敵を狩るとか恐ろしい妹である^^
時々鎌(大剣)まで振り回すしな、バイオレンスすぐるww
勿論ブラストバッジは「衝撃」の攻撃特化です

ザクッ☆ 

20100106213633
↑きききたですの\(^q^)/
やっとPSPo2にてクローのモンスターキラーをゲットしますたぬこです

「敵の急所に当たりやすいよう、刃の形が工夫されている鋼爪。
装甲の鮮やかな色も、敵をおびき出すために塗り分けられており、狩りに重宝されている。」
説明も差ながらえげつない見た目がたまらんです
まさにぬこの為の武器、誘き出してザクリですの(ドS)

しかしSランクのレア度MAXは流石に出にくいです、ね
何度踊る珍鳥Aに赴いた事か………
モンスターLV115~とか正直辛すぎるけどLVさくさく上がる\(^q^)/
でもあそこかわくねにいらっとくるんだぜ!そんな奴はアオリユウ(大剣)で叩き斬ります、これも見た目綺麗で好き

おk、次はフェンリル目指して多脚兵器破壊指令S行って鮫狩ってくる!
正直この前言ったらLV差辛すぎてスケド使って帰ってきた^^
第2までは(無理矢理)行けたんだけどな←
流石にLV155~って無謀すぎた、自分今130越えしたばっかだし
ぬこにしてはLV上げ頑張ってると思う!!

そう言えば1よりはレア出やすい気がす
物欲センサーはバリバリ働いてますが、モンハンかww
それでもドMゲーと呼ばれるPSPo2って\(^q^)/

あくせ 

20100104215812
20100104215809
↑これで5点で500円とか買い(´ω`)

旅行から帰ってきますたぬこです
蒲郡まで行ってきますた、ショッピングモールうめェ←旅行関係無い
人わらわらでしたけどゴス的なものが買えて満足しますた^^

↓とりあえず(いらない)詳細をば

+音符ネックレス
+十字架リボンネックレス
+ゴスチェーンチョーカー
+革製チョーカー兼ブレスレット
+薔薇ピアス(桃、紫、パール、桃レース)
+シュシュ(3点)

シュシュは3つで30%Off
ピアス開けてないけどその内開ける予定^^
親に病院でしろって言われた\(^q^)/別にいいけど
多分近場なら両耳5000円くらい、かな
ピアスはじゃらじゃらよりワンポイントが好き^^
その………ゆかりっちのつけてるのみたいな(例えが)

かしましい 

20100104004455
↑正しくは姦しい、携帯で変換出来なくてツールの辞書から引っ張ってきた^^
意味は真田先輩にでも聞いてください(笑)

旅行真っ只中なぬこです、こんb……おはようございます時間的に
添付は毎年恒例のカモメ餌付け画像でございます
竹島です、マイナーです←こら
ちゃんと手から受け取って行くんですよ
たまに指かじるアホの子もいるけど!!
上空の鳶(トンビ)も餌をばらまいて放置しとけば爪でかっ拐いに来ます、たまらん\(^q^)/

毎年思うけどカモメって警戒心強い筈じゃ……
食い気>>>>越えられない壁>>>警戒心
って事ですね、わかりますww

とりあえず今回の旅行は一泊二日かね、珍しく短い^^
何気なく旅行先でPSPo2(ファンタシースターポータブル2)クリアしたし後は全SランクでトゥルーED目指します
今回はグッドEDですた
でもその前にシズルの武器欲しいんでシズルとトモダチィィィィィィしてきます←TOGネタ

シズル(カムハーン)無視して他をやり込み過ぎてラスボス5分で鎮圧とか\(^q^)/
だって、小夜ちゃんも攻撃うpだったしカムハーン乙

一回一撃でやられましたが!
大技喰らってスケープドールで一人だけ生き永らえますた、悲しい
金ビースト形態(攻撃特価)でボッコしたから逆ギレか(´・ω・`)
というかPSPo2はまた別で落ち着いたら記事書きます^^

くずのは 

ららららいどうかっこよすぎるだろおまぁぁぁぁ\(^q^)/
↑訳:ライドウかっこよすぎるんだよ、お前

web漫画やっと読んできました
ライドウは言わずもがな好きですが、鳴海さんのもさもさ具合と残念な大人っぷりも大好きです
本当にこのマダオ(真面目にだらしない大人)が^^

初っぱなからマカミたまがアッー!な展開でしたがめげない!!
いっそマカミ取り憑きにおいd(マカミごとライドウにバッサリされるんですね、わかりますww)

やっぱりゲーム前作からやるべきなのかとほぼ積み状態になってるライドウ(VSアバドン王)を見ながら悩む
でもイヌガミ様仲魔入りしたてだし………更に嫁のドゥンなんか来たら取り返しつかなさそうだから進めるのやめとくか(´・ω・`)

アバドン王の方は終盤だろうけど皆の嫁ご立派様も待ってるしな!実にけしからん公式ww
というかあれを採用というかポリゴン化とか台詞とかいちいち卑Y(伏せた)過ぎて笑顔動画見て吹いたもの
もうやだこの公式………愛してる←

しかしオルトロスどころかモコイまで出てくるとは…可愛くて奇跡の組み合わせ過ぎる^^
背中に乗せるのは可愛い子だけ、だと?
おk、奮発して凪ちゃん紹介したげるy←
そんなしたらお爺様に締め上げられる\(^q^)/

ネコマタも大変ルナ的な感じで可愛いと思います
あんな感じに歩かせれるなら常にイヌガミを背後にふよふよさせたいです
輪を描くな馬鹿、可愛いだろうが!!←
ネコショウグン辺りなら普通の猫として連れれそうだ
二足で歩かなければの話だけど\(^q^)/

つ か れ た 

昨日はやんややんや疲れ過ぎてこんな時間まで寝ちゃってぬこです\(^q^)/
いや、別に毎年初売りイヤッホォォォォゥウな人間じゃないから良いんですけどね

とりあえずミルさん死守大変すぎた
ミルさんがPCの机の下とか隙間に隠れて捕まらないようだから座敷で年長従兄弟達とまったりしてたら「猫とってー」でタックルですもの地味に痛い
しょうがなくミルさん出して(わざと)遠くに逃しての繰り返しです
あくまで私はミルさんの見方よ^^

父さんが子供達に玩具もの剣なんか与えるものだから余計に、ね
シン○ンジャーだっけか?景品でしか知らないけど金の寿司の人が変身ダサ素敵だと思います←

あと従兄弟のおば様にコスプレ?って言われた\(^q^)/
これはコスプレってかゴスというか……説明しにくい←
Yシャツにネクタイ、ベストに黒もふもふファーのジャケット羽織ってました、あとスカートにニーソね
まぁ、趣味だ!(どーん)

明日は旅行だし風邪薬切れたし薬局行きたかったんだけどな
今から行こうかな………でも寒いからやだn(我が侭)
 | ホーム |  »
