強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 


ねんどろぷち 

20091231024523
かわいいいいいいいいい\(^q^)/
↑念願の咲音も嫁に迎えました
並べるだけで萌え死ねる、というか死んだ←
後ろのフィギュア達は気にしたら負け

風邪相変わらず治る気配無しなぬこです(´・ω・`)
夕方に愛猫ミルさんを病院連れてけと叩き起こされ気だるながらも着替えてコート羽織って一階に行ったらもう連れてかれてたっていうね

病 人 を 起 こ す な
というか病人に車運転て鬼畜かww
結局動物病院が混んでたらしく帰りが遅くなりそうと言う事でわざわざご飯作りました、よ
ぬこの手料理なんてレアだぜ、味わえ!←偉そう
何故病人が台所に立っているんだろう……と小一時間(そんなしてないけど)
シチューとか言ってたから楽で良かったけど

途中嫌がらせに材料一緒だしカレー中辛を激辛口にしてやろうかとしましたが余ると面倒だからやめた←家族でぬこだけ辛党
それでもシチューに胡椒とかで少し味付け加えましたが
いつもの甘いシチューより美味い^^
でもコーンだけは後入れにさせます、甘ったるいのなんてデザートだけでいいのよ
デザートは大好きだけどご飯が甘いのって許せない(偏見)

のどいたた 

本当に自分のやりたい事優先さして寿命短いタイプだと周りからも占いでも指摘される人間です
でも直す気はないから厄介っていうでっていう^^

来年の年賀状のレパートリーが4種もあるとかバカじゃないの、てかバカじゃないの?
1従兄弟用(キチンとした綺麗なの)
2従兄弟用(冗談混じりなネタ)
3友達用(2に近いミルさんネタ)
4友達用(まともに描いた寅娘)
の4本でお送りします
もうしばらくはしましま描きたくない^^

友達のはどれがいいかメールで聞いとくか……住所ついでに←
父さんの手違いで筆○さんの住所データ全消しされた件について
従兄弟馬鹿みたいにいるのに全部打ち直し

(^Д^){イ゛ェアアアアア
|||

\ぬこのライフはもう0よ!!/
あー、もういいや日にち無いし今日聞こう
それか住所は去年の引っ張り出すか……
先輩も聞いたら「いっそネタでww」
とか言ってたからミルさんネタにします^^
友達のも返事がなかったら強制でミルさんにします←

兄やんに誘われて出掛けたり出掛けたり(狙ったかのように多い)
風邪なのにミルさん洗ったり乾かしたり明日ミルさんの病院だったり絵とか掃除で徹夜したり
治 る わ け が な い^^

正月来る→従兄弟のお子ちゃまズに愛猫ミルさんが絡まれる→逃げ回るミルさんを死守→体力尽きて死亡旗

\(^q^)/

きりゅうか 

とりあえず↓記事で言ってた王子の鬼柳化をば

というか炎舞さんと凛やんは見るべき、ネタ的な意味で
いっそ強制でメール送ってy(やめなさい)

大変なネタバレなので一応下げとく^^



続きを読む »

でゅあらいず 

20091229053908
↑やっときた!
でもナ○コ公認マーボーカレーはどのお店で見かけないんだがんんん?

とりあえずグレイセス、シャトルという名の移動手段確保しました!
あああやっと素材集めの旅に出られるわ^^

↓ここからネタバレ容赦無しです

パーティーは大体こんな↓
・アスベル(天然鈍感頑固の三拍子、パパ)
・パスカル(ムード(フラグ)クラッシャー嫁、にゃんこ)
・ヒュー君(ツンブラコン眼鏡君、垂れ耳わんこ)
・シェリア(テイルズシリーズ的な意味で珍しく気を使えるいい子、ママ)

ソフィは皆の娘^^
教官はわりとお茶目なダンディで惚れてまうやろ!
王子は病み美味いです←

とりあえず箇条書きに……

・エメロードさん、サイを下さい(アイツ無言可愛すぎる)
・エメロードさんソフィに対して言動とか怪しいと思ったらやっぱりか……
・↑に対して疑いをかけるヒュー君と教官に親近感!!(プレイヤーもひねくれてて申し訳ない^^)
・ラムダの繭のグロさは異常(家ではミミズ擬きと呼ばれる)
・↑そうよ、植物よ!これは植物なのだよ!!
・↑畳み掛けるように繭を「細胞」と言うパスカル、ぬこの現実逃避終了のお知らせ\(^q^)/
・ロックガガンに飲み込まれたり繭の細胞つついたりこれ何て精神攻撃?
・ラムダと同化(?)したリチャード王子がどうみても鬼柳京介です、本当にありがとうございましたww
・↑ダグナーだから狂介か(PCつけたら下げて載せとく)
・王子に二回も秘奥技喰らって涙目なヒュー君(逆にアスベルは超元気)
・↑ヒュー君のギリギリな体力を回復させる空気を読むトリュフはオレの嫁
・甘党なぬこのせいでデザートばっかりセットしてます(他は本とレアメタル系)
・というかVS王子データ残しすぎなぬこ自重ww
・愛故にフルボッコしたくな………それ愛違うって?
・繭から脱出したしサブイベ漁りだ^^
・パスカルの礼服に萌え死んだ
・↑イベントもヒュパスヒュパスで二度死んだ(公式けしからんいいぞもっt(ry)
・水着も揃えた!10万ガルドも飛んだ、他の探すのに時間も浪費した!ちょっとの間嫌がらせ返しにかめにんに一切貢献してやらないんだから(子供か)
・ねこにんの里は相変わらずカオス
・里でムービー見直したら王子だらけで吹いた、だいすき
・ヒュー君の衣装素材取りに行ったら大蒼海竜………とな?
・↑LV50代VS80とか無茶な\(^q^)/
・無理矢理勝った、戦闘時間分数二桁ww(ゴリ押しに定評のあるぬこ)
・↑普段入れない教官(紙防御的な意味で)入ってたから余計にオワタっていう
・「炎ってのは情熱うぼァ!!」→「ああああもっと後ろで詠唱してくださ!ボトルボトル!」→「世話をかけうぼァ!」→「何故こっちにきたしww」の無限ループ
・その筋肉は飾りなのかと←偉い人にはわからんのd(ry)
・とりあえず緑の竜も倒した、こっちのが弱いな^^
・赤はLV110とか馬鹿なの、挑んだらなんとか体力半分削って死んだ
・強くなったらまたきます(´・ω・`)
・あとはサブイベ回収してラスダン行きますか、決戦前で止めるけど←

所で噂の眼帯アスベル称号はまだかね
眼帯、眼帯ですよふふふ^^

うさほわ 

20091228001713
↑なにこれかわいい^^
「あたーしあなたのうさぎのほわいt(ry)」

上の歌詞にピンと来たらぬこの仲間←
もふもふしたウサギみたいでたまらんです
後ろにちゃんとウサ尻尾とか考えた人神すぎる、ぬこのツボ的な意味で
欲を言うならピンクか赤素材に黒もふもふ欲しかったとかそんな
黒もふもふは黄とか青だからあまり、ね(嫌いじゃないけど)

中身は 物 騒 で す が
「ソウルイーター」とかいう新しい武器手に入れたけど某漫画思い出したww
大剣扱いだけどどうみても大鎌です、本当にありがとうございm(ry)
思わず普段使わないくせにポイント注ぎ込んで大剣ランクAにうpしてきたわ
鞭、爪、大鎌は正義!!
ふふふポイントやばい\(^q^)/

薙ぎ払うとLV1ダメージ反射が痛いけど雑魚敵刈る分には楽しいので喜んで降り回します(ドS)
自動回復つけてるから少しの反射なら問題ないんだぜ!

でも爪常備、白いシャドゥークも可愛くて外せない^^
なんかならず者が好んで使うじゃじゃ馬な子らしい、どうでもいい

ストーリーは最終章入りました!まだやり込むからシズルもといハムカーン(曖昧)待ってろし、フルボッコじゃ^^

でもとりあえずマシナリーの新しいデバイス欲しいから出るまで行かない←
今はウェイタータイプの茶髪に赤バンダナのアホの俺様っ子です
ミッションのAクリアしたらもらえた
条件て何だろ、やっぱマシナリー連れてくのとA以上ミッション高評価なのか偶然なのか……
でも正直噂の銀髪眼帯の子が欲s(ry)
Aランクは流石に頑張らないとホイホイクリア出来ないから頑張る
ボス戦のみで二回もビースト化したの初めてだわww

ぴかてぅ 

20091225145723
ピカチュウ着ぐるみをパジャマ代わりにベッド潜って寝たぬこです
やばいこれぬくい^^
ジャージの薄い生地みたいな素材、でかい

でファンタシースター2を風呂上がりにPCで情報ググってそれから徹夜してたら喉いたたです……馬鹿じゃないの、てか馬鹿じゃないのww
あれってやりだすと止まらないよね
やり込みすぎてストーリーの敵がゴミのようd(ry)
勿論レベル的な意味で

武器とか無理矢理Aランクのレア度高いの欲しくてBばっか行ってた結果がこれだよ\(^q^)/
流石にまだAランク挑む勇気はない、モンスターレベル100とか何なの
ドラゴンマペットも欲しいけどシャークと同じ効果音なら……いらないな
あれはガブガブ五月蝿くてかなわん(´・ω・`)
大体クロー常備になってきました、片手武器愛

章は確か8、シズル出てきたらぼこる←
そろそろ終わりそうな気がす

おっさんにパートナーカード貰ったし薬飲んでまたやる!←寝ろ

くりすま 

20091223210015
↑ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ・デリース ショコラ ノエル
らしいです、長い(´・ω・`)
値段は………言えない

クリスマケーキ(またス抜き)奮発した結果がこれだよ!!
普通は明日食べるもんだっけ、面接ついでだから買ってきたけど
くど美味いです←
チョコ好きにはたまらん代物かと、逆も叱り
あとレジでおばさまが中身確認した時ケーキが縦に小さくて真面目にビビった\(^q^)/
サーセンww
でも要は満足出来ればいいのだよ、満足出来れば

家族にもくどいくどい言われた、なら食うなし^^(本音)
嫌がらせにポケモンケーキ(これの半分のお値段)にするぞこら!
毎年買うのはぬこだってのに文句言う奴はハコにしてや(ry)

ついでにポケパークWi○も買ってしまった
中古残り一本の誘惑!安い!!
アブソルとかリザードンとかラプラス目当てとは不純すぎて小さいお子様には言えない^^
ミニゲーム、何それ美味しい?

あとは色鉛筆(茶)と修正液(ホワイト代わり)とスケブ補充したしいつでもアナログいけるぜ!!
そのうち水彩色鉛筆本数増やしたいな、あの子便利すぎる^^

めんせつ 

2時から面接wktkとか思ったら他の店舗じゃ……ないですよねって

(゜д゜)何ソレ日本語?

電話取り次ぎの人しっかりして!確かに相手オドオドだったけど
電話でまでもドSオーラ送ってないからね、私ちゃんと○○店って聞いたんだからね^^
あうあう一応30から面接して下さるみたいだけどこれ死亡旗じゃね?

\(^q^)/

……30まで待つんだぜ
折角帰りにクリスマケーキ(あえてス抜き)買うつもりでウハウハだったんだけど、な
更にご飯食べて帰るつもりだったから腹減り、目の前のミスドぎぎぎぎぎ
いらっさいませー\(^q^)/
もうやだミルさんもふりたいみっちゃんにタックルかましたいケーキ1ホール一人で食べたい(最後のは願望)

このままじゃライドウの鳴海さんになっちゃうぜ!
iPod聴き「ながら」運転してたからあの仮面虫が沸いたんですねわかりますww
ケーキ食べようとしてミルさんが飛んできて膝にケーキべしゃってするんですねわかりm(ry)

おへんじ 

いつもの如く、お返事いきます!

>eco様
こちらこそお久しぶりです!リンク張り替え了解しました!
いえ、こちらも休止のような形の中でリンクの方有難うございます
サイトも良い名前ですね^^

>色鎖樟理様
こちらこそ今晩は、管理人のぬこじた(ぬこ)です
以前から……ですか!うわぁぁこんなコンテンツの少ないうちから有難うございます!
詩もビクビクしながら添えさせてもらったのですが安心しました^^
リンクの方も有難うございます、相互の蝶が飛ぶ日を待ってますね

あ・もーれ 

po.jpg
ファンタシースターポータブル2の落書き投下!
愛があれば3分で……ごめん3分も使ってn(ry)
なんでキラキラさせたし自分ww

最近全然やれてなくて兄やんが追いついて来たぞよ^^
ア・モーレ様が今作もあると聞いて一人イヤッホォォォゥゥゥウ!してます、自重
前作で酷使してた薔薇型の鞭の事です
でも確かLV60ないと使えな……がんばる

羽付きっていうとガ○ダム思い出すよねっていう
最初に貰えた羽です、ビジュアルがすき
今は焼きマシュマロとアンモナイト(笑)で燃焼フルボッコか爪と毒でボッコです
ザコ敵超逃げて

因みに毛の先が白くなってる所が耳ですよ
頭のは飾りだ、偉い人にはわかr(ry)
服は童話のなんたら…っていう着物へそ出しの赤です、ねむい
文もいつも以上に酷い、寝る

ももぱい 

20091221012010
きききたわぁぁぁ(^ω^)
砂漠に落ちてた(笑)桃ナイスです!
ピーチパイセットしとけばエレスポットからウ゛ェイグちゃん召喚されないかしら
でも闘技場で出てきそうで怖いわ、ネタバレ怖くてニコニコ解禁出来ないしグレイセスMADとか手書きとか手書き見たい(´・ω・`)
ぴくしぶはビクビクしつつちょっとだけ見ちゃう罠
タグはパスカルでググるから大丈夫そうだけど←

とりあえずゲームはやっとヒュー君仲間入りしました、お店に眼鏡(装備)売ってたから察した^^
武器ではなく眼鏡でです(ここ重要)
闘技場(島?)についた所です、腕がなるわ^^

とりあえず掛け合い見たい!でパーティーに入れて砂漠にあったディスカバリーであろう井戸スキット見たらいきなり戦闘、とな
いや、スキットで戦って下さいとは言ってたけど心の準備とかセーブとかで悲鳴を上げつつボッコしました
ごめん、いきなりだから手加減出来なくて(なんて兄だ)
ラントで戦った王子もだけど(僕をフルボッコして)裏切ったな!!と言われても反論できないww
とりあえず………王子、友達!←

普段アスベルを使ってたから……ごめんよ
でも実は王子のが得意だったり

(´・ω・`)元に戻ってくれよ

王子>アスベル>パスカルの順に使いやすいかと
パスカルは魔法型だけど愛でカバー^^
トロピカル☆ヤッホー可愛いです、たまらん

あにぽけ 

ちょっとアニポケ今回作画なんなのww
ギャグ顔ネ申すぎるこれはひどい、もちろん良い意味で

しかもドラゴンとかまさかのちるたん
冷やして熱するとかアニポケにしては頭良すぎる、欲しい^^
でも一番ドラゴンぽくないもふもふ^^
あとちょっとそこのポチャピカぬこと代わろうか

お茶目なお婆様に惚れる可愛い

フカマルはそのうちゲットフラグでいいとおも

だっそう 

20091218153927
↑怒られた後なのでぬこに対してビクビクしてる図

またミルさんが脱走しました\(^q^)/
わざわざこんな寒い日にとかバカじゃないの、てかバカじゃないの?

毎度脱走すると捕まえるのがぬこになってきているという
大体ミルさんごときがぬこ様に勝てると思っているのか(恐怖対象順位的な意味で)

あれ、でもいつも皆出動して捜索してる筈じゃ……(´・ω・`)
そして叩き起こされるっていうね(徹夜明け)
若しくはミルさんミルさんと呼び声五月蝿くて起きる←
いや、逃げたらまず知らせろって言ってあるけどさ

ヘタレだから絶対に家周辺にしかいないんだけど毎度アストロ(でかい外車)の下だから出せないんだよね、面倒な奴め

で、今回は餌にも釣られず玩具も手も届かないからポスター(カレンダー)持って追い立て漁です^^
裏の玄関を開けっ放しにしといて漁師さんとかがよく海面叩くあれと同じです
裏庭逃げればいいのに何故家の中に逃げたしww

ヘタレってドSにとって最高の獲もn(ry)
何でもないです^^

すいさい 

20091218030919
TOG夢主の落書きをば
適度に描いて適度に塗ったのでこの配色で決定とは言えない気まぐれ絵です(´・ω・`)なんか……ぶどうみt(ry)

しかし携帯の画質酷いな、無駄に暗いし色拾ってくれなさすぎるww

とりあえず勝手にお相手にしたいし王子生きればいいな、P3Pの荒垣先輩みたいに一時離脱でもいいから
最後に帰って来てくれたらうんと抱き締めてやんよ(荒垣先輩も)
嫌がっても離さんからな、オレは←

ぬこは小s………小柄(精神的ダメージ!)だからタックルしたら鳩尾確定だろうが、お前らがでかいのが悪いんだ!よじ登るぞこの電柱どもめ!!←

風花より少し大きいくらいだし、別に悔しく……
いっそゲーム中で身長的な意味で風花見て脳内変換、あわよくば保管すればいいんだし(やめなさい)
ずっとグレイセス止めてるし明日やりたい……な

らてぃ 

20091217154850
Mでなぞのすいしょう貰って来たぜ……兄やんの分も←
あいつ、ラティと草ポケ愛だから反応が楽しみだww

P3Pアンソロもゲットしたし色ラティ来るまでがんがる\(^q^)/

色ラティってオレンジみたいな黄色だっけか………?
とりあえずフィレオ魚様食べつつ帰ったら速攻だな

おへんじ 

拍手お返事でございま!

>妃桐朱華さま
前回の返信が大変遅くなってしまい申し訳ないです;
リンクの方、有難うございます!こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^

>12/14管理人さんのp3夢主~
わわ、こちらこそ大好きだなんて有難うございます!
最近はハム子ハム子してて申し訳ないです;
燕もアナログですので時間がかかってしまうと思いますが頑張って描いてます^^
描きって事は絵の方ですか…ね?

りゅうせい 

ベランダから見てきたけど綺麗すぐる^^
2つ流れるのみたから満足したじぇ(`・ω・´)
さて、グレイセスグレイセス

めーちゃん 

20091214205502
ゲットぉぉぉぉぉぉ\(^q^)/
というか兄やんがま○だらけで買ってきてくれました、さすが我が兄良くわかってらっしゃるww
お金はちゃんと取られたけどな^^

「なんかパッケージにいたひらひらしたMEIKOはなかったわ」
「咲音!(゜ω゜)」

とからしいです咲音美味しいいいい
KAITOもあったそうですよ炎b(うわなにをするやめ)
ちょうど左手が曲げてある事ですしメイコ姉用に今度ホビ○フ辺りで食玩の酒瓶買ってくる(`・ω・´)

あとは今度面接するゲーセンの景品をば
所持金400とか残念でしたが無事ゲット!

けいおんの律っちゃん(嫁)ボールチェーンぬいぐるみとヒノアラシクリスマスぬいぐるみをば
ヒノアラシは愛の力で1発取り、律っちゃんは3回でゲト^^
やっぱコンビニキャッチャー(旧型)は苦手だな……0まで閉まらないしアーム太いからチェーンに入れれないし
とりあえず長久手のアピ○、とでも言っておきましょうか
23日に面接DATTE☆

クリスマス\(^q^)/
いいや、ついでにケーキ買ってこ
クリスマスとか人大杉で忙しいだろうにいいのか店長さんよ

だんそう 

20091214041521
グレイセス夢主とか考えてみたり
まだゲーム全然進んでないけど
とりあえず描くだけならタダだよね←

男装の麗人とかにしようと思ったけど胸潰すと衣装称号勿体無い!って事でそのままにしときましたとかいうどうでもいい裏話^^
格好だけは品の良さそうな男の貴族テイスト
最初はロングスカートに長い三つ編みなお姉さんでした
全然違う\(^q^)/

とりあえずごっついランス使わせ隊って事で右手に持たせたらこれなんてドリル?
デフォだから余計にドリルに見える罠

幼少時代も考えて皆みたいに能力持ちにするか……な
幼少時代はそれこそ皆に男の子と思われてて7年後に驚かれればいい^^
シェリアだけは昔から知ってたら尚美味しい

一応お相手はリチャード王子とかにしたいけど死亡旗怖いな(´・ω・`)

ぽけものばとん 

ポケモンどっち派?バトン

雨やんから!
そんな勿論大喜びで答えちゃいますよ^^

 御三家

◇赤緑青から
フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ

→ヒトカゲ
これはリザードン愛者として譲れない!
色リザードン♀の為にたまご頑張った末期な病人^^

◆黄版から
ピカチュウ・イーブイ

→イーブイ
ピカチュウは兄やんのせいでトラウマなのです(リザードン+カメールボッコ的な意味で)
イーブイは ブラッキーと いう よめに しんか するから すき

◇金銀水晶版から
チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコ

→チコリータ
実は進化前だとチコ好きだったり
ぷりけつぷりけつ!ポケセンのチコオブジェはエr(ry)

◆紅玉青玉翠玉版から
キモリ・アチャモ・ミズゴロウ

→アチャモ
SSで大誤算に可愛らしい性格の♀を一発で貰った時には本気で中の人バレてんなって思いました
オーキド博士は勿論♀の為にリセット^^

◇金剛石真珠版から
ナエトル・ヒコザル・ポッチャマ

→ヒコザル
恐怖の第2進化\(^q^)/
最終的にはかっこよくなって良かったです

 イーブイ進化系

◆初代
シャワーズ・サンダース・ブースター

→ブースター
でも初代ではサンダースにしてたなぁ(´・ω・`)
カメックス対策……?

◇金銀水晶
エーフィ・ブラッキー

→ブラッキー
即答です^^
でもエーフィも気品があって好き

◆金剛石真珠
リーフィア・グレイシア

→リーフィア
実は雰囲気がほわほわしてて一目惚れしたんですよね
癖っ毛みたいで可愛くないですか?

 伝説系

◇三鳥
サンダー・ファイヤー・フリーザー

→フリーザー
ちるn、じゃなくてフリーザーの美しさは異常
そのふっかふかの胸に埋もれたい(´ω`)

◆金銀メイン
ホウオウ・ルギア

→ルギア
やっぱり映画の影響ですかね、でも育てたのはホウオウ(ほのお的な意味で)

◇赤玉青玉翠玉メイン
グラードン・カイオーガ・レックウザ

→カイオーガ
あのフォルムが た ま ら な い
海の哺乳類とか大好きなんですよ
アクア団をプッシュしつつ手持ちがほのおっていう、サファはほのお&みずつかいだったから許してくれ(´・ω・`)

◆金剛石真珠白金メイン
ディアルガ・パルキア・ギラティナ

→ディアルガ
通称ディアさま
ツンデレ美味しい←

◇三犬
スイクン・ライコウ・エンテイ

→スイクン
デザインがね、神かと^^
某動画のお陰で鳴き声がつんでーれとしか聞こえない

◆レジ系
レジロック・レジアイス・レジスチル、レジギガス

→レジアイス
見た目で選ぶならね
ガチロッ……レジロックはコンテストで大活躍して頂きました

◇可愛い系
ミュウ・セレビィ・ジラーチ・マナフィ・シェイミ

→シェイミ
かな……うざかわいいでしゅ←こら

◆湖系
ユクシー・アグノム・エムリット

→エムリット
ポケダンの影響かと^^

◇その他伝説
ダークライ・クレセリア・ヒードラン

→ダークライ
映画もアニメもポケダンも皆可愛いとか卑怯すぎる

ミュウツー・デオキシス

→ミュウツー
ツー様かな、SSでゲットした時はあくパーティーだから残念な感じでした(技的な意味で)

◆フォルムチェンジ

デオキシス
ノーマル・アタック・ディフェンス・スピード

→スピード
戦闘機みたいで好き

ギラティナ
アナザー・オリジン

→オリジン
ゲームセンのバイトの先輩に虫虫言われてて吹いた
いっそ慣れればこっちのが可愛い←

シェイミ
ランド・スカイ

→ランド
シゲルフォルムは、ね(違)


→回すのはフリーで^^

おうじ 

七年後王子……拾いました
↑いきなりなんだっていうね、一応グレイセスの話です^^

とりあえず待ちに待った不審者パスカル(笑)が仲間入りして鬱シリアスが少しはましになりました
もぎもぎすんな、触りたければ存分に触ればいいじゃないか……主にアスベルを←

本当に弟も無駄に冷めてて秘奥技で一発KOされた時は兄さん泣くかと思ったよ(誰だ)
能力差ありすぎて避けながら戦ってたらいきなり逆ギレされました\(^q^)/おぉ、こわいこわい
いい加減にしないと眼鏡の左右のレンズに3って描いてやるんだからね!

あと王子の暴走モード怖いよ、ソフィのムービーも衝撃だったけど夢に出そうだ
瞳孔うぇっうぇっww
そういえば王子って幼少時代両目とも茶色だった気がす……
あの魔物に取り憑かれ(?)てから変わったんですかね
オッドアイとか696ですかクフッフーでs、黙ります^^
しかしやはり王子の称号とか見ても明らかに数が少ない
死亡旗なんかアスベルが断ち切ってくれよ!お前俺の剣なんだろ!!
なんか言い方がP3Pのテレッテみたいになった(´・ω・`)

技は融通されてるのに、坊っちゃんみたいで使いやすいのに
秘奥技ぶちかましてくれた時は正直驚いた
アスベルだってついさっき覚えたばっかなのに!まだ見てないし

えーと、とりあえず橋の攻略中です
あとは南だけ!また明日やれたらやる

まもりたい 

20091211101240
↑アイス頬張るおっさんの可愛さは異常^^

OPだけで泣きそうになるゲームなんて初めてなんだぜ!
アッ、グレイセス始めました^^

なんで泣けるかって言うともうね、王子から死亡旗臭がプンプンして幼少時代のやり取り見るだけで泣けるってお前
王子!希少なレイピアタイプなんだから、某坊っちゃんみたいで(技的な意味で)使いやすいんだから死なないでくれ!!
なんで好きキャラすぐ死んでしまうん?

あと戦闘はヌンチャク横技出しにくくてぬぬぬってしてます
でもコントローラー買ったら負けな気がして……無駄に高いよ
今までGCコントローラーで乗り切って来たのに対応してないとか悔しいッ\(^q^)/
ま、TOS-Rもだったしデスヨネー

繋ぐぜー!で突撃したらCC(?)足りなくて返り討ちなんてよくあること
2Dなら爽快だったのに3Dだと慣れなくてぬるぬる滑る
サイドステップだけでいいのに敵の周り回るなよ
もうオレの味方はフリーランとバックステップだけだ、ぜ(´・ω・`)

そんなで結局アスベル操作してます
刀良いけど滑る(まだ言うか)
物語は無駄にボリュームたっぷりな幼少時代をクリアして実地訓練終わらせて騎士おめ!とか持ち上げられて(親父の戦死的な意味で)落とされた所です
幼少後半から鬱が抜けないんだぜ早くパスカルに会って鬱吹き飛ばしたいんだぜ

ついでにクイーンに初めてイゴr………じゃなくて倒されました
分裂するなよぉぉぉぉぉぉ!!
というかポイズンチェック買えばよかた
パナシーア3つとか酷すぎた\(^q^)/
そんな高くないけど節約するためにポイズンボトル作らせろし
というかお婆様に貰える梅干しでも食べて毒抜けばいいし^^

……街までUターンして大人しくポイズンチェック買ってきます(´・ω・`)

これはひどい 

20091210181204
※珍しくぐちぐちしてます、スルーでおk


↑おわかりでしょうかこの中にWiiとPS3とX箱とPS2が埋もれているんですが……
こ れ は ひ ど い

因みに兄やんの部屋です、勉強机(らしい)です
本体はすべてオレの所有物です金無いときに買ったんだよ、PS2に至っては3代目だよ(多分やり過ぎで)壊された

……ほんと去ねばいいのに^^

グレイセスやるにもコードを小一時間探し回ったっていうね
先日購入したライドウも盤面を下にして埋もれてましたし?
せめてね、ケースにもどすとかそういう事してもいいと思うんですよ
愛しのメモカ(赤)も地面とイチャコラしてました
オレは引き出しに戻せとね、いつも……

オレの部屋にテレビおく場所無いし大体テレビよりPC置きたいしタンス邪魔すぎる、ピアノはもっと邪魔すぎる^^

もうそうそう弾かないし弾けるけど耳コピアニソンゲーソンじゃYAMA○Aが可哀想ですねごめんなさい

ほんとやる気どっかいったわ(´・ω・`)

けしからん 

20091209060621
20091209060619
↑ファンタシースターポータブル2のパスワードアイテムなんですが、某週刊誌Jの作者さんが考えたマジカルプリンセスがちょっとけしからんってレベルじゃねーぞww

これじゃシャチョサンが大喜びネ\(^q^)/
ビーストだしロリ巨乳だし……終わったな
因みにユートより身長低くて吹いた

いつまでもメイディ(メイド服のやつね)なのも前作と被るし思い切ってみた、妹ちゃんは違う方向に思い切りすぎみたいです^^
将来が心配ですね←人事

武器も結局鞭良いの来なさすぎて片手剣に絶賛浮気してます
パスワードアイテムの焼きマシュマロ可愛いうめェ(´・ω・`)
マイルームもお菓子お菓子してるしユートもお菓子の香りに誘惑されてそのうち腕でもかじられるんじゃないかと
凄く………痛そう、です

今は試しに爪(片手用)なんかも使ってみてます
威力高いしこのまま来なければ爪固定にしようかな……見た目的にも好きだし
両手爪も楽しそうだけど常にマグふわふわさせてたいのよ
可愛いしDS時代からのお供だし愛着沸いてるんですよね^^
狐型が欲しいディス

さささっぶい 

なんか徹夜したのはいんだけど今日寒くない で す か ?
足と指冷たすぎてカタカタする、絵描いてた時は平気だったのに!
集中してれば問題無いってか

風呂上がりにパジャマ一枚でPCに向かってた自分が悪いんですがね!
お腹も空いたぜ、荒垣先輩何か作ってください……じゃないと噛みますよ←
夜食って時間じゃないので明日の朝ごはん作ってくれたら許します

今無性に誰かのベッドに潜り込みたい
うちの愛猫ミルさんみたいに夜勝手に入って朝驚かせてやるし、真田先輩を←
ほら、一番狼狽えそうじゃないですか(ドS)
それかファルロス抱き枕にして寝たい子供体温いいよ子供体温
天田少年は……怒られそうだから止めときます

ちょっとミルさん探してベッドに突っ込んでくる

いぬがみ 

20091207000127
ライドウかっこよくてたまらなくてたまらないです(大事な事なので二回言いました)
アッ、ライドウ(アバドン王ver)買いました
曲も大正って雰囲気も大好物でござい^^
なんかイベントとか町の様子は鬼○者な雰囲気みたいだ

それに何よりRPGっていうより普通ににアクションRPGだから戦闘楽しいです

ゴウトもこれはいいにゃんこ、でも覚えておるかっていわれて(´・ω・`)した
前作やってないよよよ
鳴海さんはあれだ、いい大人がバタートーストべったり服に落として一々仕事増やして馬鹿ですかー!!とか言いながら首絞めたい、愛ゆえに軽くだよ、軽くだからね
その完二の某イベントみたいにキュッて……キュッって絞めっぞコラァァァァァ!な完二←
これなんて真面目に可愛い駄目な大人?
略してマダ(ry)

今は散々イヌガミにキュンキュンしながらフロスト君と和気藹々やってます、まだ二章(?)
イヌガミも嫁^^
うねうねしてたから速攻仕掛けにいったら結界っていうね!回り道して戦ってボッコりました愛ゆえだから許してくれ

そろそろリリムが(読心術的な意味で)欲しいけどギリでフロスト君作れたんだしレベル足りる気がしない……上げてくるか
たしか19だよね、地道にいくか(´・ω・`)

あーとらーす 

20091206022722
↑話はP3PとP4ですが添付は1、初めて描いた
アヤセ可愛いよアヤセ^^

メイトに久々に行ったんですが12月中旬にP3Pグッズ販売予定………だと?
>この瞬間を待っていた!!

ファスナーアクセが可愛すぎて禿げ萌える\(^q^)/
キタロー、ハム子、アイギス、綾時とか殺す気満々っすよね!!
是非真田先輩と荒垣先輩をハム子ラウ゛の方々の為に作って下さい!真田先輩派だけどどっちも買う
欲を言うなら美鶴先輩とか………というかパーティーみんな欲しい
だっていいじゃないかリアルP3年だぜ?

綺麗だけどシュシュもマウスパッドも恐れ多すぎるだ、ろ
あとシールは全部買えって事ですね、わかりますww

P4も色々発売とな、イヤホンアクセはイヤホンマン的な意味でP3PにしとけよJK\(^q^)/
あととりあえずフロストシュシュは確保だな可愛い
イヤホンアクセはジャア君の買う、嫁

あああああその内通販するか、名古屋のペルソナっぷりは残念スペースだから多分無いよね(´・ω・`)

ぶいこれ 

20091206020651
20091206020648
いってきた!ひとおおすぎしんだ\(^q^)/
朝1から(ちょっとぬこは遅刻した)入ったのにこれだよ!!

でも予想を下回りギリ万まではいかなかったっていうでっていう

↓とりあえず詳細をば

+イーブイ等身大ぬいぐるみ(萌え死ぬ)
+ブラッキーキャンバスぬいぐるみ(よよよよめ!)
+ラティアス、ラティオスドール(まるかわいい)
+ブラッキークリアファイル(これを待ってた)
+プチ缶コレクション(エフィ様ですた)
+イーブイしっぽストラップ(もこふか)
+メタルチャーム(た ま ら ん)

ラティ兄妹は2匹は兄やんのお使いディス、ラティ1匹はぬこのよめ
………あ、ブイのしっぽストラップ写し忘れた(´・ω・`)
今腰についてます、ふかふか

メタルチャームは進化系セットでウインディ、ヘルガー、リザードン、ギャロップでございます、ほのおたまらん^^

ふぁんたしー☆2 

↑略し方が無駄にファンシーww
ファンタシースターポータブル2買ってきた!兄やんのと合わせて二本ディス
ちゃんとお代は頂いてましたので^^

と り あ え ず

トニオとリィナ結婚おめでとぉぉぉぉ\(^q^)/
29歳とか衝撃すぐる小ビーストっていうのか、なるほどなー

これはテイラーと前作女主(ビースト桃髪ツインテ)も結婚フラグですね、どうもありがとうございました^^
このッロリコン!
テイラーは奥手というかそんなでいいと思うよ!ちゅーもした事ないんだぜ……多分
妄想力ってヲタの常備スキルよね^^
で、凛やん宅のお姉様に殴られるのな

前作はマルチEDで見事にガーディアンズの命令無視してニートになった所を海賊に拾われたんですごく美味しいです
新しい姉御っスね!3馬鹿は飴と鞭とで鍛えあげますですよ(武器も鞭だし)

あれ……前作から何年後だっけ?
↑3年だった、今説明書読んだ
これくらいでしか読まれない説明書乙\(^q^)/基本読まない人間

とりあえず最初ブレイバーだったんですが法撃上がっても勿体無いんでハンターに転職しました4まで上げちゃったしorz
鞭と片手剣と槍使いです
今は良い鞭無いから後者
爪もその内使ってみたいな……ポイント足りないけど\(^q^)/

あとうちの兄やん(黒髪ヒューマン)射撃・狙撃好きならレンジャーすればいいのに(´・ω・`)
片手剣と銃常備っぽいです

しふく 

p3-19.png
/前髪切りたいなぁ……\

私服ハム子!といっても今ぬこが着てるやつですが^^
もこもこぬくいよー!

前髪がもっさり伸びてきたから切りたいなって話
ハム子を代理にしましたが前髪はこんなでも後ろはもっと長いディス
美鶴先輩ほどはないけどゆかりっちよりは長い感じです

絵のほうはこういうシンプルに色つけるのも楽しいですねとかそれだけです^^

 | ホーム | 
