強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 


はいからたんてい 

人修羅に浮気するかライドウに浮気するか考えて公式をフラフラしてたぬこです
アバターも気になるけど一応この二つに手を出してみる^^

ライドウ………かっこよすぎて惚れる
和風好きなんだよぉぉぉぉぉぉぉ!

あとちょっとぬえとかぽてぽてついてくるジャックフロストとか可愛くて死ぬ\(^q^)/
よくライドウとドゥンとの絡みを見るんだがオレの嫁は い る の か ね ?(死活問題である)
ビャッコっぽい子は見かけたのでビャッコとドゥンとらぶらぶお散歩するんだ(おま)

それに金子さん絵にコウリュウとジャアクフロストがいるとかその辺も期待していいんだよね!
悪魔との交渉は大好物ですので楽しみです

P1の時は色々考えて交渉してたけど中学ごろ(?)はデビチルをさして何も考えずに攻撃特化に進化したランドで脅してたわ
「あ゛、ラスボスも5ターン以内に倒すオレの嫁に楯突く気か?」
ただのヤンキー\(^q^)/

1では基本主人公とブラウンに頑張ってもらってた
音痴+ナンパで誘惑だぜ!(最悪)

とりあえず色々回って安いお店見てくるし^^

超時空飯店娘娘 

20091129182217
ヤックデカルチャー!!

ファ○マのマクロスFフェアに兄やんとホイホイされてきました
お店転々として全種買ってやったわ^^
↓とりあえず詳細をば

ゼントラ☆チャーハン(流石の大盛り)
レンジカレーラーメン(娘娘のラーメンらしい)
杏仁マンゴー(無駄に甘い)
ピリ辛ホットドッグ(こんな旨辛めったにないんだからね)
パインケーキ(死 亡 フ ラ グ)
ランカ・リーパン(卵カリーww)

とりあえずラーメン食べた!甘かった!死んだ\(^q^)/
甘党の癖してカレーにコーンとか甘ったるくて許せない人間なので大変残念な感じでした
甘党だけど辛党とか優柔不断な奴め^^

というかゼントラ丼は無理でもマグロ饅出すべき、二つ買って並べる←

>追記---------------------
三色杏仁デザート忘れてたから買ってきた^^

どぅん 

携帯からのブログをペルソナ色に染めてみました^^
見た目ほど軽くないぞ仕様なのでイゴっt……サイズオーバーしたらお知らせ下さいな
記事の添付で画面飛んだとかは対処できませんのであしからず←
dou.jpg
↑一応カードの元絵はこれです
ドゥン可愛いよドゥンって事でるいでに落書きしてみる
……はっきりいってタロットなんて描けん、なんだこれ

まぁ残念なのは置いといて蝶からパリーンしたり召喚器は趣味モロ出しです
メインはハム子イメージ、細かい所はキタローイメージ
背景はちょっとオサレ(死語)にベルベットルームちっく

こういうちまいの作ったり加工大好き^^

よめあておじさん 

↓炎舞さんとこで見た嫁当ておじさんにホイホイされた結果がコレだよ!!
yomeate.jpg
学校に通ってる→戦う→白髪→手袋→この瞬間を待っていた!!
何かもう白髪って時点でびっくびくでしたが
というかゲームでも出るのかーなるほどなー

初めてやったけど……悔しい、です!
このおじさんの誇らしげな顔、引っ叩きたい!(横暴)
最初やったら診断途中に「今サーバー混んでますねん、また来てや」って言われてヤケクソ状態にかかるかと思った

>あっ、ぬこちゃんがヤケクソ状態です。誰かパトラかメパトラを!

悔しいから二回目やってきた!
↓重くなりそうだから下げる
続きを読む »

もっぷうさぎ 

8.png
/ですわっ!\

息抜きにウチの子をば!嫁のブラッキー、レギナです
もふもふすっごくたのしい^^
落書きだけどこういうざっかざかなのも嫌いじゃないんだよね…

ピンク×黒は正義!!

ば な な 

20091123005037
ドロリッチ怖い!ドロリッチ怖いまじ怖い!!(大変な事なので三回言いました)
くっそぅ、ベリーベリーしてて美味そうなのに バ ナ ナ という伏兵が

/(^q^)\孔明さんこんにちは

そうよパッケージのイメージ画にいたけど掻き消されると思ってたんだよ馬鹿だよ自分
なんかゼリー無視していっそ汁だけ吸いたい

ぬこにバナナを与えるべからず、死ぬぞ!冗談抜きに
臭いにも過剰反応します見た目にも憎しみが湧きます味を噛み締めると死に至ります^^
嫌いな食べ物第三位に堂々ランクインする方です
甘党(辛党でもある)なのに駄目なんだ、パフェやクレープは慎重に選ぶチキンです^^

うああ兄やんが風呂出終わったらあげよう(´・ω・`)

さくうま 

20091122010950
なにこれさくさくほんわりうまい(日本語でおk)
おいしい便りでシュー……とな
とりあえず外がパイ生地みたいなさくさくで中はやらかいミルフィーユみたいな生地にクリームが入ってます^^

くどくなくさっぱりしすぎず大変好みでつ
これは明日にはふにゃふにゃだな\(^q^)/
雑貨(ここ重要)とスイーツのお店とか、覚えとこ
雑貨は見るだけで和むけど部屋が和風だから合わない罠\(^q^)/
ゴシックにまとめたいのに!

なにこれかわいい 

20091121172352
テレッテッテー俺っちレベルアップー!じゃなくて、レベルは上がったんですがファンタシースター2もそもそレベル上げしてます^^

パートナーがけもぐるみからドラゴンに進化したよ!今回進化というかアイテムで変化するんですね
名前も「けもけも」から「アルカナ」に変わりました、すっげペルソナ
形に囚われずに変化し続けるならちょうどいい名前かと思って^^

というか誰かじいや育てろし若返る……のか(´・ω・`)?

水色の羽、主人公も(フィールドでのみ発動する)オプションで付けてるしお揃いだね!
ファンタシースターシリーズは前作でもDSでも氷結属性愛だから尚美味しい

フォースってことは魔法特化ですね、見た目に似合わず←こら

あと称号報酬で鞭も頂きました毒付き美味しい、ドラゴン狩りで貰えたのかしら
音ぱっしんぱっしんたまらんですSの申し子!!
なんていうか体験版の3ミッション中一番ボス的な意味で稼げるからつい\(^q^)/
しかも前作のフィールドだから和むというかそんなです

お部屋もリフォームしました、白とオレンジで可愛い^^
あと扇風機たまらん、風強すぎて何かに掴まってないと吹っ飛ぶってどういう事なのww
パンがチラってレベルじゃねーぞ\(^q^)/

レベルも14だし限界が15らしいんであとはお金でも稼ぎながらゆるゆるレベル上げるか………

ほっとけーき 

20091121150853
うめェ(´ω`)
M永のホットケーキミックスにM永のメープル、M永のチョコソースたっぷりで食べました
偶々M永さん過ぎて吹いた、でもチョコはM治が好きなんだからね!メープルのみたいにかけやすいし何より偶々あったから選んだだけなんだからねッ!!(何)
というか生クリームあればパーフェクトコミュニケーシy(ry)

ホットケーキは真田先輩仕様、彼女とかそんなじゃなくて妹的な位置になりたい^^
あき兄て呼ぶし、ジョギングは自転車で付き合う代わりに帰りは海牛かはがくれ奢ってね!←
ついでに食生活的な意味と帰り遅くて荒垣先輩に二人揃って正座させられるんですね、わかりますww
真田先輩の彼女にはハム子をどうぞ

というか兄妹は2つ離れてる方が美味しいよねっていう、経験上
普通に入学式とか教室までついてきそうだ^^
先生に怒られればいいよ!
真田先輩とか有名人過ぎて目立つ\(^q^)/ざわ……ざわ……

学校 とっても 美味しい です
高校もう一回通いたいなぁ(´・ω・`)

びーすと 

20091120023133
ファンタシースター2体験版、始めますた
相変わらずのビースト娘ですが^^
髪は赤寄りの桃、目は薄紫です
頭の上のは耳じゃないお!けも耳はしゅんて垂れてます
前作とはまたちがった感じだがやっぱ赤系は外せないわ(`・ω・´)

早速メイディ着てます、前作の着てた服一着だけ持ち越しできて吹いた
ふりふりかわいい^^

リトルウイングのビーストなシャチョサーン(笑)がダンディなのとか美味しいと思います
とりあえず発売までに目指せLV15(体験版の限界)
今LV8です、6でギリギリドラゴンに挑んだら一回死んだ\(^q^)/
スケープ様持ってて生き返ったからセーフ……だよね!

体験版軽くDL出来るし進めてみる、なんか回し者みたいだな\(^q^)/
前作プレイヤーだし凛やんに期待←

\デュエッ/ 

きりゅうううううううううう!!
と、とりあえず叫ばせてくれし\(^q^)/
次回予告だけでま……満足せざるを得ない
これはぴくしぶ満足祭だな

クロウも相変わらず惚れるしゲイル食べられたりアーマード様砂化するし涙目だったけど、さ
というか皆さんやっぱり何だかんだでミラフォ入れてるのか若しくは毎度組み換えてるのか
カルートで攻撃無効化!とか思ったら軽く攻撃は通るし熱風のギブリ………だと?
なにこのこかわいい(゜д゜)
DF1600とか効果の割りに意外と高いし☆4だし美味しいですね、欲しい

映画も嬉しくてはげる^^
これは観に行くしかないな、でも二十代だろうな……
総合的に考えると一人だけ唯一一般人っぽいですよね
遊星涙目\(^q^)/

\なのじゃ/ 

20091118071243
パティのアニスコスきたぁぁぁぁぁぁぁ!!
頭のトクナガ(アタッチメント)はこの為に頑張ってジェントル狩りしたんだ!

しっかしTOVの200人斬り鬼畜か、100は余裕なのに200はゲストせこすぐるww
200斬り出すのも大変なのに765は相変わらず鬼畜でした
どれだけ追憶ダンジョン潜ったことやら……

ダオス様は意外と隙を与えなければ(鬼畜)軽く伸せるんだけどジゼルママンはピヨのウザさが半端ないですね(^q^)ノピヨノン
皆のアイドル☆バルバドスはまぁ、何時ものごとく面倒臭い訳でして←ぶるぁぁぁぁ
ダウンさせてスペクタクル使おうと思いつついつもパーンします
あいつ、ダウン真面目にしない\(^q^)/
秘奥技怖いからアイテム使えないんだぜ!

クラパパはあれだ、守護方陣での回復や め て
あと繋ぎ上手すぎて酷い
流石パパン、惚れるだろ^^
秘奥技は別にフリーランで余裕ですた

前衛キャラは何とかいけそうだけど他は時間が厳しいな……でもリタのマオ坊コス欲しい(´・ω・`)
今はユーリのジューダスコスとパティのアニスコスだけです、他も挑んでみるか
100はリタとかエステルも頑張ったんだけどね
というかリタ慣れると楽しいです
↓主にこの技で頑張ってますた

∠=(X,Y,Z)(デカルト)にゃーん
ζ×Ψ=Φ(フィー)回転払い
β×Ψ=√(ルドルフ)斬り上げ
ζ=δτ(ωρ)(ラプラス)本の角で殴る

……わかる人にはわかると思うけど知らん人にはただの記号の羅列ですね!
でも対人戦で一対一ならジュディが一番フルボッコしやすいと思いました、終わり。

ふるぼっこ 

20091115055336
してきました…………主にワタルを^^
第三回とか自分どんだけワタルと会いたくないのよっていう(基本ツキミはちゃん付けしてくるロリショタコンには牙を剥きます)
アッ、四天王は嫌いじゃないよ!カリンお姉様いるし←

あくパーティーがだいぶ安定してきたからとりあえず四天王に挑んできました
シバ怖いよシバ、格闘半端ない\(^q^)/
ドン様だけが頼りだわ!もしものためにグラたんがじしんとかあるけどかくとう喰らったら多分終わる
逆にまっがーr、イツキさんはなんていうか本当に乙でした(タイプ的な意味で)

何か今回無駄に相手がきゅうしょばっか突いてきたり常態異常かかるのはなんなのww

↓とりあえず面子をば

+シュガー/やんちゃ/がまんづよい/色ブラッキー♀
+ロリポップ/やんちゃ/イタズラがすき/マニューラ♀
+ブランデー/さみしがり/ねけめがない/ドンカラス♀
+ラズベリー/さみしがり/ものおとにびんかん/ヘルガー♀
+クランチ/むじゃき/きがつよい/サメハダー♀
+ノワール/せっかち/ものおとにびんかん/グラエナ♀

+ビター/せっかち/おっちょこちょい/ヘルガー♀

名前は大体お菓子とかお酒、横文字可愛いよ
しかし何だか性格とか被りすぎてる罠\(^q^)/
いざ集めて見た結果がこれだよ!!
主に皆さん攻撃特化、兄やんに言われたけどトレーナーに似るとかいっそ誉め言葉^^

あとサメハダーは特性的な意味ですりすりするのちょっと自重しようね、でもたまらん!

そろそろ片目視力失ったり月曜日の夜は必ずお月見山で寝ずにピッピの護衛したり無茶しすぎなツキミは兄的なマサキと心配性シロちゃんに怒られれば良い^^
クロちゃんはあれですね、ツキミの怪我した所をわざと触って噛みつかれるんですね、わかりますww
親友のカスミはいつもの事だと呆れてれば良いよ!
……ハナダ出身、とっても美味しいです(´・ω・`)

とりだめ 

アニメ一気に観たよっていう
噂のにゃんこい!初めて観ました
漫画出てて気になってたけどなにあれたまらん^^
OPの猫耳が大変けしからんです、逆セクハラのお姉さんと変態な先輩とジョセフィーヌが大好きです
というかジョセフィーヌ(猫♂)が遊佐遊佐してますね、うみねこの天草さんも遊佐遊佐してましたね………殺す気か\(^q^)/

にゃんこい!はなんか色々と可愛いのでオススメです←

遊戯王は………ぬぁんだと!!過ぎた、展開についてけれないというか容量不足だわ
レモン様が場に三体……融合して究極龍とかなればいいんじゃないかな!
あとメカニックの彼は(元)キングパンチで殴られたり殴られたり吹っ飛ばされたりいつも可哀想な役ですね
定着恐ろしい^^
もうドMにしか見えない←
あとは次回予告見て泣けたのはオレだけじゃない筈
げいるぅぅぅぅぅわぁぁぁん

キルミンはアニマルお兄さん方がアホの子過ぎて悶えた
結局鳥頭のお兄さんはダチョウ……っぽかったですね
ライオンさんも「生肉……食べないか?」とか
ぬこなら釣られるがな!でも焼いたのが良いです^^
というかさっさと噛みつくがいいよ!アニマリアン?喜んでなるわ!!
というかカノンお嬢様のツッコミ能力とお母様の名前に吹いた
何でよとかリア友ならわかる筈^^
あとお姉ちゃんと狼のお兄さんはさっさとくっ付けばいいよ!!←

ぱろでぃ 

pe.png
AM4時とかヤバイので線画のみ!そのうち塗る^^
左上からハム子風花、左下に行って美鶴先輩ゆかりアイギスでつ
メンバーは性格とか抜きにポージングで決めてます
アイギス肩とかどうしようかと思ったけど結局機械のボディで…
しかしけいおん!は本当にパロしやすいなぁ……絵柄も好きだしアニメも好きですた

↓線画だけだと悲しいので萌えキュン!も置いてみる
p3-14.png
/ぬこちゃんが魅了されてます、だれか回復を!(風花)\

サモンナイトX 

うっかり買っちゃいましたぬこです^^
ランカスタ美味しいです、翼とかもふもふしてて←
snx.png
↑で、ついでに描きたくなった亜人の子、片翼がいるんだし片目がいたっていいじゃないか^^
褐色肌も短髪も初の試みですね!民族っぽい服も無理ですた
複雑な模様、なにそれ美味しい?
姉さんのカラー等参考にさせてもらいますた
珍しく巨ではない貧でもない子です谷ができないってのも割と好きです

ゲームはガーリット一直線で進めてます
しかしあれなんて美味しいギャルゲ(協力技ハンパないっス)
天然タラシファラ←ヘタレガーリット
なんかもう、お前ら結婚しちまえよ!!っていう
はいはい、ディラン涙目^^

あとストーリーが妙にベタで美味しいですね
どうせファラ=ファーライトなんだろ!ムームーも特別な存在なんだろ^^
先がものっそ気になるです、神龍のおじいちゃんかわいいです←

だてさん 

20091111153528
LAWS○Nにホットでいらっしゃったのでつい買っちゃったんだぜ\(^q^)/
べ、別に凜やんの為とかじゃないんだからねっ!!
兄やんと昨日無双したからいけないんだ←
昼買いに行って時間無かったからおだ様とだてさんしか見れてないわww

凜やんはホイホイされればいいよ

はむこさん 

p3-9.jpg
>つい\カッ/としてやった、後悔はしていない
一回ちゅるさんネタは描きたかったんだ!

↓一応真田コミュネタバレだから下げときます
続きを読む »

よっこらニュクス 

↑タイトルは某笑顔動画よりww
うp主愛してる^^

P3P駆け足通り越して本気走りでクリアしましたぬこディス\(^q^)/
大体この手のゲームは特典美味しいから2週目からやり込むタイプです(若しくは飽きる)
ペルソナは飽きが来ないしね、まだまだ追撃行きます\カッ/

ニュクスはアイテムとかでドーピングしまくったネコショウグンでメギドラオン余裕でした(鬼畜)
皆趣味でメイド服&執事服でごめんよ(´・ω・`)
途中アルカナによってペルソナ付け替えてたけどハマ怖い!刈り取るムドより怖い^^

あとはえーと、巷で噂のマーガレットお姉様にはまだ挑んでおりませぬ
話を見る限り勝てる気がしない\(^q^)/
てっきりドア(テオ)と戦えるかと思ってたんだぜ!
惚れた弱味につけこんでメギドラオンでございますしたかった(鬼畜)
しかしコミュじゃないけどお部屋イベントは死んだ、色々と死んだ
わざわざ手袋外したのとか目を瞑るものだとか深読みしていい……んだよね?
ヘタレが鬼畜になる瞬間ですね、わかりますww
ったく昼間っから何をやらかしていったんだか

でもお部屋イベントは荒垣先輩がダントツで一番エr(ry)
けしからん、いいぞもっとやれ^^

美鶴先輩もアイギスコミュもMAXにしてきましたがもう、ね

「タイが曲がっていてよ?」
「お姉様……!」
な展開が美鶴先輩とガチで見れると思わなくて悶え死んだわ!
オレ、美鶴先輩が卒業したら妹になって一緒に逃避行するんd(ry)

特にアイギスと美鶴先輩は百合展開すぎて頭が\カッ/する

女の子達は皆ハム子と結婚すればいいよ、一妻多妻(違)
仲間達の中で唯一順平だけはコミュMAXにできんかったスマソ
チドリいるからなんか…ね!告白断るのも忍びないからついコミュ7止まりでした
幸せになれ!!

結局真田先輩はコミュでは恋人になったっぽいのに色々特別台詞もお部屋イベントも起きなくてやっぱりフラグが難しいのだな、と
攻略本出たら本気出す(`・ω・´)

そんなで気が付いたら天田少年とらぶらぶしてました
荒垣先輩は意識不明だし真田先輩はタルンダだし←
綾時は………うん
ペルソナの\カッ/股は異常な数出来て恐ろしい
よっぽどがなければリバースしないし助かる(ってのも何とも言えないが)

でも荒垣先輩生存フラグ本当に有り難うございました
意識不明から回復って胸ポケットに何か入ってて何とか生き延びれたって……時計ですよね
荒ハム、熱いな

まさかの色違い 

20091107034807
↑先輩らとお好み焼きパーティーして帰って久々にポケモンやった結果がこれだよ!!
ヒメグマの色違いってメロンソーダみたいなんですね、美味しそう^^
可愛かったからヒール投げたらすんなり入ったわ
性格とかぬいぐるみっぽくてたまらん

因みにSS初色違いでつ
何だか今回ポケトレ無い代わりに出現率高いとか本当ですか?
それなら色チコとかタマゴ孵化組を色々狙いたいんですが……
色リザードン♀と色イーブイ♀は真面目に自分乙でしたしww
イーブイはポケトレよりタマゴで欲しかったんだ!!(後のブラッキー/シュガーである)

なんかぬこはポケトレも頑張るけどタマゴのが良い気がしてきた
ポケトレだと中々いい子こないんだもんよ\(^q^)/確率だが

とりあえず色違い目標↓
+チコリータ
+ミロカロス(♀希望)
+ヒノアラシ

あとはよく色わかんないから今度ググるわ(´・ω・`)

運命-Ⅹ 

綾時コミュを途中逃して泣く泣くやり直しをし出したぬこです(´・ω・`)
なんか、割と美味しいイベントとかそういうのには妥協しない(容量的な意味で)セーブ狂でよかた^^
PSPのメモリースティックの容量は有り余ってるぜ!
一応10月残ってたのでそれをば、12月まで進めてただけにやり直し感は拭えないけ、ど!!

愛故に真田先輩優先したらコミュ発生しなくなったとか情報サイト見て後で知った訳で
ばっか、お前何で金曜日に\(^q^)/月金はタルンダ!
というか綾時コミュは曜日でなくてまちまちあるみたいですね
只今コミュ6ディス
イベント毎に日付が決まっててオートで発生するからポイント不味そうだったらおみくじパワーですね^^

というか真田先輩てコミュMAX後お部屋訪問無し……なの?
確かに告白受けたよな、あるえ
荒垣先輩が無駄に\カッ/な展開だったから期待してたんだが
どこかでフラグ見落としかしら、泣ける
12月にぶっとい攻略本出たら二週目行くかな
多分その頃にはクリア出来てるだろ^^

しかし休日コミュでうさぎの編みぐるみあげた後にうさぎのぬいぐるみ返しとはww
ハ(白いしうさぎって真田先輩に似てるな)
真(ピンクだしうさぎはハム子みたいだな)
とかそんなか、以心伝心もゆる(違)
垂れ耳ロップイヤーのピンクのぬいぐるみが欲しいです先輩!
というかぬいぐるみ愛なぬこが歓喜した……どうでもいい

修学旅行も大変素晴らしくて何度ロードしたことやら
綾時と旅館のロビーの番傘に入って相合傘☆とかするんですね、わかります
結局「貴方は駄目であります」って駄目だしされてハム子とアイギスの相合傘か、美味しい←

露天風呂イベントは勿論全パターン網羅しましたディス(´ω`)
男性陣に覗かれたのに気付かずそのまま女の子同士の会話にニヤニヤするか、男性陣を処刑(氷のオブジェに)するか
どちらも美味しいというか……
真田先輩と順平はペルソナ使いだからわかるけど現時点で一般人扱いな綾時も一緒に処刑なんですね、流石美鶴お姉様ww
御三方、本当に短い間お付き合いでした\(^q^)/

しかし流石携帯ゲームなだけあってぬこの進み具合は異常
発売から一週間も経ってないのにもう終盤とか\(^q^)/
ゴロゴロしながら出来るし何より兄やんとテレビ交代で使うとか無くなるしそこだよな
大体のゲームはだから夜通し出来ないし
元々テイルズとかLV上げは嫌いな癖して育成が絡むと無駄にやり込むから謎だ
ポケモンとかデジモンが良い例である
タルタロス楽しすぎる(´ω`)
仲間達のハートとか主人公操作してる人のハートとか
コミュとかコミュとかコミュとか……
特にMAX後、ですかね

夜中に部屋で男女が二人っきりでなにをし、うわなにをするやめ(ry)
え、これ区分なんだっけ……

\(^q^)/Bだと!?
いいぞもっとやれ←
しかしこれなんてギャルゲ兼乙女ゲー?
一本で二度美味しい、というかハム子の場合一人でどちらもいけちゃうっていうでっていうww

天田少年も撫でくり回したくなる可愛さですね^^
身長的にも精神的にも背伸びする子供→女性はもゆる

というか荒垣先輩生存フラグ立ちました
泣いた、嬉し泣きですよアト○スよくやった!!
ハム子だと立つのか若しくはコミュによりけりか……既にMAX+突撃☆お部屋訪問(何)した後だったからなのかわかんないや
でもどちらでも生存して頂きたい!勿論キタローでも、ね!
ハム子とアッー!っといて置いてくなんてしたらメギドラオンでございます^^

とりあえず今はコロちゃんとラブラブして真田先輩コミュを再開です、女の子をこんなに待たせるなんて酷いぜ(浮気しといて言えないが)
アッ、嬉しくって執事とメイドでタルタルデートしてニヤニヤとかなんてしてないよ!!
しかしコミュ8の癖にもう一部ボイス付きとか憎いぜこのタルンダ\(^q^)/

駄目だ最後のシャドウ前だし容量一杯で頭パーンする、寝る!

コミュニティ 

20091103052409
↑ポケモンと合わせて攻略本買ってきたけどもう8月だしそこまで意味無かった件について、あるあるww
基本発売直後に出るのは買わないんですがね、愛故か\(^q^)/
別に帯にホイホイされたとかじゃ………な、いよ!

一応P3Pはハム子で進めてるんですがコミュキャラの可愛さは異常
(`・ω・´)皆で嫁に恋!!

女の子組も女の子同士なのもあってかゆr……和気藹々でたまらんディス
これは美鶴先輩が楽しみです
あるよ、ね?
婚約者なんか知らん、美しき悪魔で漢で天才なステータスパーフェクト後輩が嫁に貰います^^
オレ、白馬のユニコーンに跨がった王子様になる!
あと学力一個上がればパーフェクトなのですよ、がんがる!!

しかし相変わらず荒垣先輩と目が合ったり微笑んだり照れたりするだけでドキがムネムネです恐るべしマリカリン効果
月コミュのヤマタノオロチ即上げです^^
アッ、別に真田先輩が構ってくれないから浮気してるわけじゃn(ry)
しかし3先輩可愛すぎるだろ悶え死ぬだろ萌えるだろ馬鹿……大好き←

コロマルコミュもなんていうかア○ラス神だろ崇めるぞ^^
コミュMAXに早くもなりそうな予感
でもコミュ初MAXはたなか社長ですた、流石ぬこの誕生日悪魔アルカナなだけある
よこしまとかやましいとかそんな人間じゃない、筈
腹黒ドSとかオッサンとかは良く言われますが誉め言葉だろ?(どうでもいい)

どうでもいいと言えば屋久島でハム子の選択肢にあって思わず光の速さで選んだ\(^q^)/
皆、そうなんだろ?

屋久島アイギス(なんだか鹿みたいな名前)も無駄に百合展開で
抱きしめるとか、抱きしめて離さないとか、貴方は私の大切なひt(略)
アッー!!みんなこっち見んなよ、そんな目でこっち見んなよ\(^q^)/
真田先輩もそういう好みかって誤解であります、なるほどなーとか可愛いけど!!

ドアもハム子にハイレグアーマーだの私服くれたりだの……順平コミュのあの写真、お前じゃなかろうな^^
体操着の隠し撮りだのけしからん、いいぞもっとやれ!←
所でハム子のメイド服はいつ頃入手できるやら……男性陣の執事服は既にコンプ済みよ
執事+メイドは萌ゆる、全員参加で出撃させたい\(^q^)/

\タルンダ/ 

20091102063922
先輩のコミュが今一番進んでます(展開的な意味で)

あ、因みにうちの子の名前は有里 渚(ナギサ)って事で
湊お兄ちゃんと渚ちゃんって可愛くない?響きとか

ステータスは基本3も4も魅力から上げるんだぜ^^
いつの間にかMAX余裕でした
学力は二の次、でも美鶴先輩のご褒美はちゃっかり貰う←
勇気は……気にしたら負け\(^q^)/
ふ、風ちゃんの料理食べれるから大丈夫!(酷)

とりあえずは七夕アッー!!事件までは行きました
もうね、公式逆だろとww
ムービーはないのかー…勿論ハム子の方で←
はい、同じ事考えた人はぬこと一緒にお手上げ侍^^

アッ、格好ハイレグアーマーにしとけばよかったな嫌がらせで(おま)
勿論真田先輩を連れていきました残りの二人は美鶴先輩とゆかりでゆr\カッ/
上半身裸な先輩を見ても冷静なハム子もゆる^^
兄で慣れてるとかで普通に気にせずタオル渡されても男としては複雑だけど
それはうちの家か(´・ω・`)

あとは順平とは結局ギクシャクするのね、全く予想外ディス
キタローの時より少しはマシな気がするけど……
男泣かせ(悩ませ)の小悪魔ベイビークマね!!

真田先輩もコミュが気持ちの整理的なので7から進まなくなってヤキモキしてます生殺しか\(^q^)/
屋 久 島 で ぃ と の 予 定 が ! !

荒垣先輩のあの後とかだったら正直ぬこが立ち直れないんだ、が
荒垣先輩は初登場の病院でこっち見た瞬間マリカリンですた
こっちみん………思う存分見てればいいじゃない!!

ドアも多きなわんこを彷彿とさせられました、ボルゾイみたいな細身のやつ
すごい知りたがり屋で大きい子供みたいで可愛いです(真顔)
なのに妙に紳士だったりね
恐るべしベルベット姉弟\(^q^)/
家ではテオとか無視してわざとドアって呼んでます
他も(マーガ)レ(ッ)ト姉に(エリザ)ベス姉(テオ)ドアですし^^

とりあえず今はジャックフロスト、イヌガミ、ネコショウグンをメインに育ててます
スペルカード楽すぎる^^
いつか嫁皆でメギドラオンでございますしたい美味しい


あとうちの子は完璧っ娘ではないです
虫系シャドウが来れば(中の人が)ギャーするしお菓子は得意でも料理はトゥルル←
ハリセンでしばけばいいよ、とかセクハラだのオッサンだの割と生意気な発言はしますが勇気が残念なので夜中の学校なんかぴぃぃ!します
力だけは馬鹿みたいにあるので被害受ければいいよ、頑張れ男性陣と恋せよ女の子

正義を貫き通すRPG 

20091101030038
TOV映画、観に行ってきましたぬこです^^
これはいい喧嘩アニメ(違)
ユーリもフレンもゲームより(主に感情的な意味で)幼い感じが現れててよかったです
とりあえずフレンはむっつりスケb(ザクッ)
とりあえず双子はおっきい方……じゃないやフレンサポートのシャスティルのが好みですた
マイペース可愛い^^
逆にヒスカは少しつんけんしてて可愛いけど、ね
フレンのむっつり!!(大事な事なので二回言いました)
頭の傷回復するのにシャスティルの胸が顔に当たったり隊長のセクハラ発言にいち早く頬染めたり……
ぬこもいち早く気づいてニヤニヤしたけどむっつりじゃないわ、オープンだもの\(^q^)/駄目だコイツ早くなんとかしないと

あとはやっぱり善悪とかの考え方はユーリの方に同意しちゃうけど何だかんだで苦虫噛み潰して耐えちゃいそうです
何だか騎士団にいるとそれに慣れていきそうで怖いけど
あ、でも酒場でとばっちり喰らったら3倍で返します^^

ユーリもユーリでだらしなさ(笑)がリアルすぎて吹いた
床に水滴とか……髪長いもんね、わかるわ!←
髪の下結ってたりしてなかったり……寝る時とかだけかね
もちもちラピードの世話役?羨ましいちょっと代われ^^
パンフ(ちゃっかり白の豪華版)に噛み癖あるとかあったけど子犬だしね、あるある
枝やら骨やらスプーンやら、可愛い
皆毛並同じですけど何て犬種ですか一匹下さい^^
可愛いと言えば寝惚けリタの可愛さは異常
なんだろ、言葉で表せれない可愛さ

エアルクリーチャーは夢に出そうです、トラウマすぎる
EDは使い回しか!と萎えつつまぁしょうがないと自分で納得しときました

隊長兼ユーリの魔導器は、というかパンフ以外売ってなくてメイトで魔導器ネックレス頼んどきました
オクにもないわ\(^q^)/
 | ホーム | 
