強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 

20091030082755
↑添付はこの前描いたアイギスです、似ないorz

P3アニメ…………とかいう夢を見たんだ\(^q^)/
友達と遊んでて家のHDについてぐちぐち文句垂れてたら録画できたとかできなかったとか、曖昧
確か「こいつ時々容量余ってるのに録画してくれないんだよね」とか言ってたのは確実………どうでもいい
あとアニメ見ながら湊はあんまり喋っちゃらめぇぇぇぇぇぇ!とか叫んでたりは……した筈^^
友達sは気にしないで、ペルソナとテイルズが絡むと無駄に高いテンションが何時もの二割増しだからね!

何でちょっと満足げに微笑んでたんだろ、購買に(ぬこの)愛しのあげパンがありましたか?
あれあるだけで嬉しい、大好物
寧ろパンばかり食べて皆に心配されるん、だ
そして最後に風ちゃんの手料理食べてしn(ry)

夢は願望の現れ、っていうか最近夢ばかり見るって事は相当眠りが浅いと\(^q^)/
ファルロスでも部屋に住み着いてるんじゃないかな!!←
いつもの事ながら欲しいゲーム発売前はドキがムネムネして寝れないであります!小学生です^^
でも湊が嬉しそうだったのでなんだか幸せになりました、有り難う夢(病気)

執事を迎えました 

20091030002745
あくまで執事ないやらしい(ここ重要)顔のセバスをゲットです^^
坊っちゃんには挑戦してません←
ゲームを3本売りに行った帰りですし何よりオクの支払いを済ませてきた所だったんで無駄に使えないのよ
P3Pも出るしね!(ここ重要)

しかし最近景品ゲットしてもブログ載せるのサボってるな、需要なんかないけど^^

残りは三本爪UFOで黒いカプセルをゲットして中が鍵入りならプラケースが開けれて景品ゲット!なやつでいきなり鍵入りゲットしましたが中身が珍獣ハンターイ○トぬいぐるみだった………とな
姉やんに大爆笑された、ネタ的な意味では美味しい
というより他はゲーム本体とかソフトやらなんやらあったのに何故だし\(^q^)/
アッ、○モト割と好きだけど何故だし(大事な事なので二回言いました)
ぬこがケモナーだからですか、そうですか
本当にありがとうございましたww

残りはぷちエ○ァのフィギュアとマクロスFのブレラキーホルダーです
VF-25のオズマ機ゲットしようとしたら全然でイラッ☆としたからブレラに助けを求めた結果がこれだよ!!
いいよ、VF-25は前作のシリーズ持ってるから!
で、ブレラゲットしてあげたんだからVF-27ルシファー出しなさいよ、ぬこの27の機体みたいにピンクに染めてあげるわ(どんなツン)

水彩ちるどれん 

↓記事でスキャナらめぇぇぇとかいってたらできた件について^^

や、載せるけどね
久々アナログ解禁した結果がこれだよ!!
水彩苦手すぐるのがよーくわかると思います、いつの間にデジタル人間に^^
ホワイト全部かりっかりに乾いて使えなかったからよけい悲惨
tuki2_20091027204612.jpg
とりあえずボーイズは重いから続きに下げた!
携帯とかからだとオワタするかも↓
続きを読む »

乙女もーど 

tukimi-.png
↑キラキラ楽しすぎるっぜ^^
すごく……クリック推奨します、画像の荒れ酷いorz
前スケブに描いたやつですね、水彩verはスキャナの不調が直ったらで

まぁ…さづがに白黒ちゃん達はキラキラにできませんね
ぬこが描く時点で残念なのに余計乙女っぽくなる!!

わたがし 

20091026034812
貰ったよっていう
いつぶりだろう、懐かし美味い

兄やんがゲ○にレンタルしてたDVD返すついでにいま○んに寄ったんだがそこで買い物したレシート見せたら貰えるとかで^^
19歳だけど並びます、恥なんて知らん\(^q^)/
ポップコーン(キャラメル)は売り切れてますた、多分くどくなるからいいけど
「輪投げか綿菓子になりますが?」ってお姉さんに言われたけど輪投げは流石にww
本当は履歴書の写真新しく撮りにいったのに電源使われてて機械オワタしてた

\(^q^)/近場のコンビニで撮ったけど

あとはとりあえずTOV新刊出てたからそれをば
表紙も裏もフレンフレンしてた、ユーリ涙目\(^q^)/
あとバウルの可愛さは異常、あの先生獣クオリティも神だからな.hack//とかでもそうだったけどあのざかざかした線が好き^^
本当に.hack//の雑誌描いてた方々がそのまんまテイルズに移動してますよね、あれ
まんまとダブルで集めてますがね!!(策略なのか)

まるぴか 

pikka.jpg
↑初代のピカってこんなだよね!とかそんな
1/1ぬいぐるみでなくちゃんとカードとか見て描けばよかった\(^q^)/
あの金銀までの白をふんだんに残した水彩塗りが好きだったのですよ←どうでもいい

うっかり安かったので水彩色鉛筆買っちゃいました^^
2本欠品だから安かったそうで、筆も無かったがまぁいいや
My筆達のが確実に使いやすいだろ

青が紺色一色なんで今度適当に買ってくるし^^
ホワイト………という名の絵の具もチューブ内でかっぴかぴになって死亡してたので追加でね!
振るとかたかた言うよ\(^q^)/

修正液って時々透明な液体出るから怖くて使えないし買えない(´・ω・`)
しかも最後の望みに家族に「おい、修正液かせよ」って言ったら誰も持ってないとか
oh…なんて家だ\(^q^)/テープすらない
失敗なんかなんのそのだじぇ!なのかぬこ以外細かい作業は慎重派だから要らないのか、多分後者
ぬこは不器用ってレベルじゃねーからなww

とりあえず本当はツキミとかシロちゃんとかクロちゃんとか描いたんですがホワイトないからまだうpしない!!

ベス>ドア 

p3-7.png
今PCからP3P公式行って満足してたら携帯に更新お知らせ、とかメール来たんだが
どこかで監視でもされてるのかしら\(^q^)/

P3P新PVベルベット姉弟自重\(^q^)/
ヘタレドア←テオね
無茶苦茶なベス←エリザベス

これでさらにお姉様まで揃ったら……ww
おまんらのせいであんま内容入らんかった
いつもより何度もリピートしたぜ!

とりあえずドアはお姉様達のパシr(げふげふ)お姉様想いなんですね!!←

あとブログの荒垣先輩、悶 え 死 ぬ る
絶対に落とす、絶ッ対に落とす(大事な事なので二回言いました)
ブログパーツもコロちゃんの執事服とか荒垣先輩とか(二度死に)スキルカードとか購買は自重しようね
ダンジョン会話とかもテレッテ!殺すつもりで参ります^^
はいはいメギドラオn
ぬこに最強イヌガミ作れって事ですね、わかります
状態異常漂着ばっかだったから攻撃的にしてやる^^

教室セーブも助かりますね時間のロスもないし夜にもならなくていいし

Sound6の出だしがOPみたいだなとか思ったのはぬこだけなのか……?
黒目節が効いてて大変好みでつ^^
Sound8はテラ爽やかでこの曲と共に荒垣先輩とか真田先輩とかとデートしたら絶対に吹き出します(失礼)
というか何気にこっちもOPですよね、歪みねぇなww

これはED歌変わっちゃうのかね、女主はそれどもいいかもだけど男主は変わらないで欲しいな(´・ω・`)

着ぐるみ変身アニメ 

きるミン第二話、見ました
お姉ちゃん中学生なのかww
それであのプロポーション……だと?(どこ見てるし)
天然ぼけぼけわんこ可愛いよわんこ^^
にくきゅうを惜しみ無く魅せるアニメですね(違)

お姉ちゃんは狼(?)のお兄さんとフラグ立てばいいよ!
妹達だってそれぞれ立ってるしね!

あと新キャラ扱いっぽい敵な雰囲気のカノンお嬢様可愛い
ママンもお綺麗ですね、すごい遺伝子!

ママンの連れてた方々が気になってしょうがないです
多分だけどクマ、カバ、ライオン、パンダ………と他がいまいちわからんな(´・ω・`)
カバは曖昧だけど耳の形とか頭に鳥いるし多分、ね
細目とメッシュがわからん
メッシュの人は鳥頭(こら)だからオウム……とか
細目はでかいからゾウ、とかベタですが期待しとく

今の所ネコ、ウサギ、イヌときたらリスとか期待してもいいですか?
多分ないと思うけど!
というかブレーメン?とか一瞬思ったけど違うよね
あれってロバ、イヌ、ネコ、ニワトリだからウサギとかネズミ関係ないし\(^q^)/

あとサブというか喋りもしない脇キャラがいちいち可愛い^^
喋ったけど赤メッシュの入ったお姉ちゃんの友達とか
妹達が「おはよー」で教室入った時にいた子ピンク目の子とか
カノンお嬢様が料理作ってる時に横にいた赤毛の子とかets

お姉ちゃんの友達に至ってはムクホークの擬人化ではないn(ry)

……どこかにきるミンのコンパクト落ちてないかしら←
ユキヒョウとかユキヒョウとかユキ(ry)
猫科なら雪豹が一番好きなのですよ^^
白いしもはもはだしぶっとい手足に長い尻尾
た ま ら ん じ ぇ

まにゅたん 

20091020022148
↑マニュのが擬人化とか楽しそうだなって事で結局進化させてしまいました←
あんまりベタベタしつこいから愛ゆえに無視したらグズりだしたんだが!

なんて可愛いロリポップ(ニックネーム)
ロリポとか略したい、ロリぽだと何か違う意味で捉えてしまう^^
……もう幼JOキャラでいいや←

とりあえずあくパーティー組みは皆ふりふりひらひらにし隊
色ブラッキーのシュガーだけは既に見た目できてます!
昔描いたブラッキー♀のレギナのデザインっぽい部分も色ブラッキーとブラッキーで対にしたくて入れてみた

とりあえずカントーのそこらのトレーナーと戦えるようなレベルになったんで次はキバニア(クランチ)をサメハダーにしてきます^^

双子ちゃんフルボッコしてたら兄やんに横で鬼畜鬼畜言われた
え、なに基本だろ?

相手の可愛いの二匹に対してあくタイプだったからなのか教育方針か……どっちに対してだww

また徹夜するつもりなんだがS○Y J○Yのストロベリーうめェ^^

ジャックソス 

20091019054503
↑アキちゃんクリア記念に落書き投下!
なにこのむずかしいかみがたしねる

ダークシグナー鬼柳、狂介クリアしますた
とりあえず涙を返せこのやろぉぉぉぉぉ!!と叫ばして下さい^^
涙の後にあれはないわ…………リーダーらしいけど
K○NAMIは空気詠み人知らずだな、大好き←
とりあえず今クリアした人をやった順に上げてみる↓

クロウ/おい、BB(ブラックバード)乗せろよ^^
遊星/二人でシンクロホイホイ余裕ですた
京介/後味悪くても最後は満足\デュエッ/
アキちゃん/ひたすら可愛い可愛いでしt(ry)
狂介/テンションの高さと不法侵入イベが一番印象的でした

今はとっくに幼なじみ組クリアしてるのに唯一ほったらかしだったジャックソス攻略中^^
あとハート一つだじぇ!
今はジャックの次を誰にしようか悩み中です
あんまり素顔知らないし今なら機嫌MAXだしミスティ行こうかな
お姉様好きなもの無さすぎて泣けた\(^q^)/

とりあえずここからネタバレオープンで行きます↓
続きを読む »

マクロス始めたお 

20091017073028
20091017073025
(兄やんのソフトを借りて←ここ重要)マクロスアルティメットフロンティア始めますた
↑しかしまた見事に機体がベリーカラーである
無意識でカラー変えてたら自分の愛車みたいな色になった\(^q^)/
ストロベリーとローズの組み合わせは正義!!
目というかモノアi……カメラ(?)は深い赤^^

とりあえず今はオズマ機愛、VF-27出るまでこれに乗る
背中のマーキング変えれればなぁ……シェリルのステッカー貼るのに←
27はビジュアルが好き、羽とか頭の角(違)の反り具合が可愛い←
SPアタックでスピード上がるのも敵をフルボッコしやすくて大変宜しい
因みに前作も愛用してました
前作は真っ黒にベリーカラーのライン、目は紫でしたが

あと初めて準女王に墜とされたぬこです^^
ゲスト参戦のブレラがフルボッコされてたから助けに行ったらこちらも壁に挟まれて準女王にフルボッコされますた\(^q^)/
寧ろ吹っ飛ばされて壁にめり込んでポリゴン無茶苦茶になって意味不明ですた

「隊長を墜としたのはどいつだ!!」
とかアルトが叫んでましたがごめん……オレもわからんかったww
だって画面真っ暗すぎて、ね
( ゜д ゜)←こんな顔してる間にオワタ
体力の減りっぷりから多分準女王だと思うんだが

つかブレラ、このシスコンめッ(^q^)
ぬこもリアルで妹なんだしお兄ちゃんって呼ぶぞこら!あと27を嫁に下さい、切実に←

好感度は速攻でシェリルが上がりました、流石オレ^^
今やMAXです、笑うしかない
次に高い……というかMAXなのはミシェルですね、ぬこがわりと近接攻めだから援護射撃して貰えるとやりやすいのよ
バルカンと格闘は任せろ^^

効かないんだからぬこなんか口説いてないでクラン口説いてきなさいよ…………だがクランはオレの嫁!!(こいつ、めんどくせぇ)

兄やんも遠距離を得意とするから是非組みたい、その前にソフト買えって話ですね、わかりますww

次はランカ……というか娘娘ショップの店番歌姫二人は必然的に好感度上がるよねっていう^^
いつかはシェリル→←女主→←クランなトライアングラーしてやるし、まさに俺特\(^q^)/
アッ、因みに女主は緑毛のアホの子です
兄やんの見ててビビっと電波受信したんだ
パートナーは桃毛の子、オペレーターは金髪のお姉様
この二人って前作で思い入れがあるもんでして^^

よし、明日は気合い入れに自分の好きな曲大量投入しちゃる^^
電波ソングで屈辱的に準女王倒してやる←やめなさい
称号も負けず嫌いとかサドスティック付けとくわ
アイコンは勿論シェリr(いっそ病気)

でんりぅ 

denr.png
↑なんかファイル漁ってたら出てきた!
どう見てもHGSS発売前の落書きですね、わかりますww
殿堂入り後に二軍落ちになっちゃった可愛そうな子です……なんか正直すまん

ずっと携帯からのブログ更新だったからそろそろジャンル分けとかないとぐっちゃぐちゃだ^^

新入り 

20091015055132
ツキミのあくパーティー期待のニューフェイスです
LVは気にしたら負けって事で
とりあえずレッドさんのせいとでも言っておきましょうか^^

で、結局あくはこんな感じに↓

+ブラッキー♀/シュガー
+ドンカラス♀/ブランデー
+グラエナ♀/ノワール
+ヘルガー♀/ラズベリー
+ニューラ♀/ロリポップ
+キバニア♀/クランチ

アブソル♀/ビター

ビターは捕獲要員←
キバニアは進化予定^^
ニューラは……ある程度育ててから決めます
遺伝頑張った!
一応ニューフェイス以外の面子も無駄に頑張ってるけど、ね
一番やり込んだダイヤでタマゴが基本ですが
コイツらの為にカントーはわりとトレーナー避けしますた
今後が楽しみです、というかサーチャーくれし\(^q^)/
ジムリやライバル、四天王から経験値ひったくれって訳ですね、わかりますww
ワタルだけにはおまもりこばんを持たせて……
アッ、ただの嫌がらせです^^←

おはようておまっww 

20091015055107
↑こんな時間にリアルに電話されたら本気でポケモンけしかけに行く^^
しかもまさかのヒビキ、マイクでなくヒビキ←ここ重要
所で何回戦えばレッドさんとライバルの番号聞けますk\(^q^)/

なんだかポケモン熱すぎるだろ^^
久々にコスりたくなって参りました、管理人の家庭科スキルは 無 に 等 し い が な
すいません言い過ぎました無ではないです……でも平均以下なのは確かです←

お、お菓子とか料理は作れるんだからねッ\カッ/

誰かコスりませんか……主にE舞さんとRIんやんとかMんとさん(具体的過ぎる!)
アンズちゃんとかコトネちゃんR団とかライバルならなんとか改造していける気がす………るような気がす!!(駄目だコイツ)


名古屋でイベントないのかしら(´・ω・`)

BF/P3 

20091013200811
20091013200808
烏の剥製が1000円だったので衝動買いしました^^
作りは流石にオブジェ用で残念ですg(ry)
BF可愛いよBF(違)

横のポケモンカレンダーにはドン様を筆頭にゴーストパレードだし た ま ら ん
更に横はP3Fのポスターだし……死ぬる\(^q^)/
アッ、ポスターに綾時いないしかわりでいんじゃね?
ほら、雪の女王っぽいクマ!←
1の方ではなく3の方ね^^

あああああP3P楽しみ過ぎて禿げる

というか面接結果こねェェェェェェww
早く金貯めて赤のPSP欲しいんだが……
今の白は重くて腕死ぬからやり込めんのだよ^^
画質ものっそ綺麗だし兄やんが青だし赤は正義!だし駄目なら駄目で早くしてくれ(`・ω・´)

最終手段は1日限定バイトしようかなぁ……女だから駄目かな
ちっちゃい見た目に反して握力は30越えだがな!
でもキックのが得意だよ!!(水泳のおかげ)
爪も鋭くて薄いから良く切れるy(何の話だ)

ノーマルタイプ 

20091011050910
↑何となくカリンお姉様の烏VSツキミの首領烏
最初ツキミはノーマル使いだったとか電波を受信した\(^q^)/
イーブイもピッピもノーマルだし
ダークな設定なんかも浮かんできた
夜のテンションて恐ろしい↓


ツキミは実はハナダ出身で初めてのポケモンはマサキからのトレーナー祝いに貰ったイーブイのたまごを孵した子(後のブラッキー)
そのまま最初のパートナーとしてイーブイを引き連れて旅に出る
まずはニビのジムに挑もうとおつきみやまに行ったが、ロケット団が無理矢理ピッピ達からつきのいしを奪おうとしてた所を見て飛び込む
……が貰いたてのイーブイと子供の力じゃ及ぶ筈なく、返り討ちにあった為そこからロケット団を恨むように
その時目に傷ができて眼帯をするようになる
ロケット団が悪なら悪で制してやる、という考えからあく使いに
時々ピッピを連れているのはその自分への戒めとも言える

悪より悪らしい悪使い、ダークヒーローみたいだww

一部限定で大人に毒吐きなのは関係するとかしないとか
主にロリショタストーカーなチャンピオンとか^^
ワタルとタッグしたりしたのは本当は嫌々だったけど使えるから利用しただけでもいい

因みにカリンお姉様敬愛

昔は純粋だった子とかがある事件をきっかけに荒んで闇を抱えるとか惹かれるん、だ(´・ω・`)
それを知らずに誰であれツキミのピッピに触るとひっぱたかれます、ダブルで
無意識にすればいいよ
クロちゃんあたりが叩かれればいい←最悪
だってシロちゃんひっぱたくとか無理だわ

ピッピには病的に過保護、ポケセンの回復も付きっきりだったりする

渚と燕 

20091010202242
↑この前ゲーセンでゲトしたもの
猛烈に渚と燕って名前つけたい^^
渚はうちのハム子、燕は夢主
水色も欲しいな……勿論湊ってつけるけど

クランのフィギュアも探し回って無事ゲットしたし大満足です^^
兄やん情報で行った所は既に在庫切れおちでした\(^q^)/
とりあえずフィギュア棚がキモくなってきたんで何か欲しいな……収納というかクリアケース?
サイズまちまちだから良いのないけどorz

ミ ラ フ ォ 

20091009172527
遊戯王、来週自重しないキーカードについて
ミ ラ フ ォ お つ w w
鬼畜すぎて吹いた、というか漂流する方ってどう見てもアクセルシンクロの人ですよね
目元そっくりすぎる\(^q^)/

アニメでやらかすとかおじ様は鬼畜なのかー、そうなのかー
おい、シャッフルしろよってくらい引きが大変宜しいアニメでミラフォ…か
遊星の「うなぎ!?」が聞けるわけですね、わかりますww
笑顔動画のせい(おかげ)で空耳酷い

再放送もクロウ登場!な所でニヤニヤです
放送もアキちゃんとクロウに惹かれて見出したんだよなぁ、としみじみ(´・ω・`)

拍手お返事と 

携帯サイト、待ちきれずに公開しちゃいました美s……ぬこじたです
ジャンルはP3、4です
というか@ラス様
1にデビサバなんかも増え…………ないとは思うけどブログで話題はちまちまって程度ですかね
HNもぬこに変えて本家は私的な物置にする予定です

↓以下拍手返信!!


<妃桐朱華様

ぴゃあああ!お返事大変遅くなりました!!
ぬこです、ブログが美沙也なんでややこしくて申し訳ないですorz
サイトも作っていただけ、という形でしたのでまさかコメントが来ているとは思いませんでした
それにまだ夢を置いていないにも関わらず夢主を可愛いと言って頂いて大変嬉しいです!
リンクの方、貼り変えさせて頂きました
剥がすなんて恐れ多いです

白月黒<大体察したかと^^ 

20091008065423
20091008065421
20091008065418
一応描いてみた!
シロちゃんはどう見てもおにゃのこ、クロちゃんは誰だお前wwっていう
ツキミは相変わらず挑戦的な目ですしね
こういう子は泣かせたくn(ry)

ということで凛やんはツキミを描けばいいと思うよ
描けばいいと思う、よ!(大事な事なので二回言いました)

スケブ久々すぎて紙の感触忘れてた^^
いつもはA4コピー紙を横向きにして描いてます、どうでもいい
とりあえず塗るの怖いから取り込んでからにしよう

この三人の相関図ってどうなんだろ…クロちゃんが曖昧だじぇ(´・ω・`)
今度凛やんと練るか←

あくタイプの子達が一応決まったんですけどニューラをマニュにしようかで迷ってます
マニュにしたらクロちゃんと被るよねっていう…
能力的にはマニュのがいんだが、どうよ?

一応他の子もあくまで予定だけど載せとく↓

ブラッキー♀/★
ドンカラス♀
グラエナ♀
ヘルガー♀
サメハダー♀
ニューラorマニューラ♀

アブソル♀/捕獲要員←

ひでんは流石に違う子らだけども大体こんな^^
多分ピッピとかも時々連れてる、可愛いは正義

あにゃまる 

20091006012827
↑うっかり萌えた自分がいる\(^q^)/
テレビカチカチ変えてたらなんか、ね
頭に着ぐるみというかぬいぐるみで可愛いんだぜ!(笑)

あにゃまる探偵キルミンずぅ
なんだか子供向けなんだろうがもえたんな香りがする、ぜ
来週出る犬っ娘は名塚でお願いしm(ry)

話変わってP3ポータブルというかP3P、予約まだしてません美沙也です\(^q^)/アッー
特典が公式で曖昧な上に主人公のヘッドフォ……耳掛けイヤホン(?)付くとかで情報知るまで我慢してた

既に家にはVict○rのピンクなイヤホンあるけどな!
主人公がつけてるからいいんだ!←
中のスポンジが革製だからヘッドフォン愛者には音漏れ防止で大変優しい仕様、コードも掃除機みたいな巻き取りだし^^
お 値 段 は 優 し く な い が な(こら)

PCでググったらメイト予約できヌェー!!とか絶望してたらゲマズでも同じの…………だと?
流石のアニブロゲマズ愛してる!!

PC予約&お家にお届けはないかね(´・ω・`)
出来ないなら近々兄やん拐って予約しに行くわ^^
ついでに発売日も拐うわ、栄は車で行ったけど大須は怖い
でも電車も一人で地下、歩ける気がしない\(^q^)/
でも日曜日だから「明日仕事だし行かんww」とか言われそうで危ういな

アッ、街中はバッチ恋(誤字)です

ダグナーフラグ 

20091003071244
↑処理重すぎてワロタww
相手もこちらも護封剣使った結果がこれだよ!!
管理人はせっかちなアンチ護封剣な人間なので正直イラッ☆でしたが

TF4胡瓜京漬けもとい京介クリアしました^^
満足ジャケットお揃いとかアイテムで一応持ってるけど………断る!!

あれって最後主人公共々ダグナーフラグじゃね?
大体後味悪いのは予想してたけど
京介と牢に入れられても温厚な性格から誰も恨まなかったけど命より大事なデッキを目の前で焼かれたとか(あればいい)でセキュリティを恨んで地縛神に喰われればいい

最初はたとえダグナーでも狂介意外は受け付けない人間不信に陥れば良い

元が穏やかなだけに一回病むと凄そうだ

あとはヒヅメとかルビーちゃんとかと被らない地上絵か…………フラミンゴだのサギとか言われてる首の長い鳥の絵とか?
一応水デッキも使うし水鳥美味しいぜ

あと京介と言えば死者蘇生でブリザさん蘇えらしてホイホイオレのアームズさんとシンクロさしてきやがったとかそんな
お前、メンタルデーモンはもういいから!!(涙目)
なんか、もう計5回ほどやられてます
いい加減にしないとそのバンダナで首を圧迫するぞ^^
ただでさえセキュリティはガード固くて苦手なのに
セキュリティでも沢中さん人柄は大いに好きだけどデッキは正直嫌い^^

満足\デュエッ/る 

20091002101542
↑迷いもなくアーマード様とブリザードくれたクロウに惚れるしかない^^
オレ、ちょっくら嫁いでk(ry)
アーマードだけは持って無くてリアルデッキで番号調べてレンタルだったんだよね

「いちご/見た目のかわいさと甘酸っぱい味わいで…女性に人気の果物」

↑こればっかくれる遊星とクロウはなんなの、中の人の性別バレてんのww
しかもわざわざ走って来て手の平にいちごちょこーんて置いてくのん?(´・ω・`)

MAXコーヒー箱買いする程の甘党ですが何か?
でも唯一ケーキはバター製らしいのでアウトだと思う←

寧ろこいつならハーピィ・クイーンのフィギュアとかぬいぐるみ全般はすごく喜ぶと思う、鳥獣もふもふ
コケティッシュな感じの女性モンスター……か
他のは病気的に凝ってるのにフィギュアの説明が酷い件について

あとはパートナーデッキですね
「黒薔薇園は十六夜アキのお気に(略)外せません」

(・ω・`)
(´・ω・)

(´・ω・`){パートナーデッキで厄介なのを外そうかと思った結果がこれだよ!!]
しょうがなくアキちゃんに合わせる用に植物で組んだらタッグでなくVSアキちゃんで泣けた\(^q^)/

こンの裏切り者ぉぉぉぉぉぉぉ!!

とりあえず今は京介クリアを目指してます
幼なじみ組がクロウ、遊星と来てジャックじゃないっていうでっていう^^
リーダーの後はアキちゃんじゃないかな←
でもちゃんとジャックも駆け寄って来てくれるくらにいは手懐けt………仲良くしてます^^
あとDS(ダグナー)のおっさんらの照れ顔自重、普通に可愛いじゃないか(^q^)
 | ホーム | 
