fc2ブログ
強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

糸色 望 

20090911184324
↑いつもの如くアニメ撮り溜めを見たんですが絶望先生に遊星が出てましたね\(^q^)/
ま さ か の 遊 戯 王

これ、そうだよな多分
本当にパロディとか盛り沢山で大好きすぐる^^
大体わかるから余計に…
女なのにイデオンとかマイナーネタまでわかる管理人は絶対にスパロボ病ですね、わかります
確実に兄やんのせいです本当に有り難うございました\(^q^)/

モンハンは毎週ってくらいあって美味いですし
ひこにy(ry)も出てたし相変わらずギリギリすぐる

あと来週アニポケwktkすぎる!
金銀女主だと……?
仲間入りフラグとかなんとか
ど、どうせ一時間SPの間だけなんだろ!(しどろもどろ)
でも映画とか金銀フラグだし……仲間入りすればいいし^^
じゃりガール二人目!!
スポンサーサイト



けもらぶ 

うぉぉぉぉ!たぎってき………てはないです美沙也です(´・ω・`)
なんだか凛やんのけもけも見てたら自分も考えてきたくなったじゃないか馬鹿めっ!(何)

けもらぶな子とかでいんじゃないかな^^
保険の先生で童顔、でも大人
一応敬語だけど拗ね方とかは子供っぽければもゆる
凛やん宅の子の学校の保険の先生とかでも美味しいです\(^q^)/

休暇を取って田舎に帰省して知らずのうちにトリップ
怪我してる三成(獣)拾って手当てすればいいよ!
男に多少の嫌悪感を抱いていれば良い、昔なんかあったとかで
幸村とかにはなつきそうだ、兄さん的な意味で^^

「感謝の1つも出来ない人間に、況してや男に情けなんか無用です」
とかにっこり言いながら持参救急セットの消毒だばだーすればいいよ

Sなのかーそうなのかー
となれば白衣必須だな^^←

おk、答えてやんよ 

凛やんったらまた拾ってきて……!(人の事言えない)
とりあえずいきまー^^

なりきれ!創作バトン!

ちょこっと説明(消したら意味がわからなくなります)
■創作、オリジナルをやっている人向けのバトン。
■自分のキャラ、または他人のキャラになりきりましょう。
■素がでてはいけません。
■全部答えたら、「終わった」などといわないようにしましょう。
(他の人のプレッシャーになります/笑)
□終わったら確認しつつ読んでみましょう。

指定は遊戯王夢主からヒヅメとな

01.あなたのお名前と、外見の特徴を教えてください。

「ん、名前か?ヒヅメだ。
名字は知らないな……まぁ物事ついた時からサテライトにいたんだからよくある事だろ?」

02.身長、体重、血液型、わかる範囲でどうぞ。

「身長?…知らないな。クロウと同じくらいじゃないか」

03.性別はどうですか?

「女だ。あまり気にしないんだがな」

04.あなたを作った作者さんは何といっていますか?

「炎羽馬を使わせたくて生まれたらしい。
あー、因みにアタシのエースだ」

05.よく絡む人はどなたですか?

「クロウじゃないか?女だからだの一々五月蝿い奴だ。
遊星といた方が楽で良い」

06.どちらかというと、攻めですか?受けですか?

「ん、攻撃特化のアドバンス召喚好きだ。
そうじゃない?他に何て捉えればいいんだ」

07.おおまかにご自分の性格を語ってみてください。

「大雑把、いい意味でな。
クロウはじゃじゃ馬なんて言いやがる。ったく、鳥頭の癖に生意気だ」

08.口癖、または口説き文句をどうぞ。

「口癖というよりかは足が先に出るな、口説き……はよくわからないが好きだぜ?」

09.作者に何かいいたいことはありますか?

「最近BFデッキに浮気してるらしいな、鳥頭になりたくなかったら炎羽馬に戻しとけ」

10.今、何かやりたいことはありますか?

「遊星のバイクに乗せてもらいたいな。アタシは機械が駄目だからよ」

11.あなたに当てはまる歌はいったいなんでしょうか。

「んー作者曰くダークシグナーverなら多々あるらしい。
妖精帝國の「last moment」が黒爪ソングだとよ。
で、黒爪ってなんだ?」

12.では、最後に質問を受けての感想をどうぞ。

「まぁまぁ楽しかったな。暇つぶしにはなったしアタシは子供らの面倒があるから用がないならもう行くよ」
 | ホーム |