強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 


ポケセン 

20090928024550
20090928024547
↑流石のヒバちゃんであるww

ポケモンセンターでエフィブラグッズですって(゜д゜)カッ
↑正しくはエフィブラブイですが

ぴぃぃぃぃDS用(?)ポーチとかデザイン見たんですが可愛すぎて禿げる!!
エコなバックもほす
というか全部欲しい

ジョウト御三家のクリアファイルも新しくあるみたいだし
でもワニチコに比べてヒノアラシ手抜きじゃn(ry)
ソフトクリームとさくらんぼとこんぺいと……う?
獣×お菓子は正義!!
生クリームとか苺とか乗せてレースのリボンかけて鑑賞したい
えりょす的な意味ではなく可愛さ的な意味で^^

あとは潰れ可愛いホウルギのポケドールをば

ブラッキーに(萌え)殺されるなら本望よ

財布が痛いからちょっと真面目にゲーム売ろうか、な……
しかしバイト無くて泣ける世の中すぐる\(^q^)/
明日電話かけるB○OK・○FFまだ募集してますようにっ!!

\(`Д´)ゝ 

20090921045126
↑これなんてギャルゲ?

TF4、やっとやり始めまし……た
とか言いつつポケやりながらだから数時間だけどn(こンの裏切り者ぉぉぉぉぉぉ!!)
とりあえず最初から水のデッキ組ませてくれたのでwktkしながらもデッキ空にして編集し直した外道です^^←
氷結界いいよ氷結界

うっかり最初にアキちゃんのイベントが起きて驚いた自分がいる
でもアキちゃんの可愛さは異常
ツンのデレとデレデレ顔がわざわざ用意されててスタッフちょっと出てこい(ニコッ)

でも黒薔薇園使われてオレ涙目\(^q^)/
クロウ相手にやるもんだからトークンをホイホイシンクロの糧にされて死んだ

そんなでダークミスカリのミニキャラに悶えつつ(最初皆可愛すぎてドキドキしながら街散策してたわ)
あとCP前と変わらず運命ドローが大抵ミラフォだから逆に対策立てやすくて助かる………おつですww

今はクロウとBF無双したさに組んでます
ま さ に き ち く
BFシンクロs出してムービー拝んできました
かっこいいのぅ(´・ω・`)
でもシルバさんがムービー無くてショボン
ムービー無くてもクロウがシルバー巻くとかs(げふげふ)
2体もあるんだから満足しとけって事ですね、わかります

攻略本も買ったんですが物とか人の好き嫌いが可愛すぎてスタッフ自重\(^q^)/
牛乳好きな遊星とか………ww
「ミルクでも貰おうか」は本気でだったんですね
ロード・オブ・ザ・キングが好きな元キンも自重するべき、自分好きすぎるだろww
肩たたき券喜ぶ狂介とかデュエルギャングジャケット喜ぶ京介とか……アレか、ダサお揃いのですね
映画好きなのにホラー駄目とか!

K○NAMIが病気^^


ヒヅメならカテゴリーで好きそうなのを勝手に拝借↓

デュエル/プロテクターレッド/ホルダーワイルド

趣味/テンガロンハット/ブーツ/ぬいぐるみうま

日用品/無し

食品/甘いもの全般

フィギュア/火霊使いヒータ/アマゾネスの聖戦士

事故満足だぜ^^

まさに大誤算 

20090915061806
ポケモン、早々に殿堂入りしますた美沙也でつ^^
すっかり手持ちの人相的な意味で悪らしくなってきた女主ちゃんです
しかしそろそろデルビルが欲しい(´・ω・`)
先頭は色ブラッキー、移動手段はドン様とか真っ黒くろすけすぐる
バクフーンもわりと黒いしね

とりあえずワタルはちゃん付けした分だけチャンピオン特権ででこぴんおk?
若しくはワタルだけチャンピオンならぬチャンピョンとかちょっとアホっぽく呼びますよ^^

何となく大人の男の人からは子供扱いみたいでちゃん付け嫌いなんです
実際子供だけど
アッ、ミクリ師匠にはどんと恋ですが(おま)
博士達はある程度歳離れてるからいいけど……


※ここからは大変クリア後ネタバレです、大誤算ですよ↓

続きを読む »

口調って事で 

20090914085534
-言葉使い-

これから出される言葉を普段貴方の使っている言葉に直してください。 自分がどのような口調なのか確かめてみましょう。


↑とか言いつつ消毒ポイズンなお姉たまで行きます^^

-Start-

こんにちは。
+こんちあー

さようなら。
+さいならー

はじめまして。
+おはつだの

私は○○(名前)と、申します。

+名前?紫乃って呼ぶがいいぞ

ごめんなさい。
+ごめんの

そこ、どいてくれませんか?
+ちょーっとどいてくれないかね?

前が、見えません。
+前が見えないだろう?

あれを、とってください。
+あれをとってくれんかの

お菓子をこんなにもらってしまいました。
+ふひひ、お菓子が大量となー♪

貴方もいりますか?
+ん、君もいるのかね?

もう一度言ってください。
+もう一回言ってくれないかの?

なぜ、貴方の言うことを聞かないといけないのですか?
+なーんで君に従わなきゃならんのさー

それをやる必要があるのですか?
+それ、ほんとに必要事項かい?

貴方の言っていることが理解できません。
+んー、解せぬわ

なぜ、そのようなことを言うのですか?
+何でそー言うのかね?

貴方のことが嫌いです。
+率直に言おう、君が嫌いなのだよ

近づかないでください。
+来るでない、来るでないよ?

これで、終わりです。
+これで最後やね

-End-


少し古風、かね?
あとは「ー」が多々付きますな、アホの子と電波を混ぜたくて
でも本人は「~じゃ」は可愛くないと思ってて決して使わなかったり^^
お菓子は大好物、というか甘味料か
三成には少し上から目線でいいと思う
で、三成が怒った拍子にお姉たまが泣くと
子供みたいにぴーって泣くよ
要は纏めると↓

お姉たまが上から目線→態度が気に入らずイラッ☆→子供の喧嘩→泣かす→妹ちゃんか真田に泣きつく→再びイラッ☆

悪循環\(^q^)/

ギャアァーース!!(笑) 

20090914072434
※ネタバレ考慮無しにつき注意


ルギア、ゲットしますた^^
↑泣き声がこんなだったんよ
相変わらず高速プレイなぬk……じゃない、美沙也です
徹 夜 で す が 何 か(ちゃんと寝てから夜更かしか?)

↑早速連れ歩いてみたんですが早々に死亡フラグがww
ルギアに水なんかかけられたら一発で流されますよねっていう、可愛いけど
のうてんき+おっちょこちょいとかいうドジっ子だから期待には答えてくれそうです\(^q^)/アッー!!

あとでかいから建物に入るときはボールにしまうようです、残念
ポケセンで優雅にカウンターに飛び乗る姿が見たかったん……だ

因みにお名前はChardonnay/シャルドネ
白ワインから貰ってます
Cabernet sauvignon/カベルネ・ソーヴィニョン
とか言う赤ワインがあるんでこちらは名前短縮してホウオウに付ける予定でつ^^

今回は紅茶やらワインやらお菓子やらets、から名前を貰ってます
メイン面子がとっても甘い香り^^↓

+色ブラッキー♀/シュガー
+バクフーン♀/ダージリン
+デンリュウ♀/シナモン(ティー)
+ドンカラス♀/ブランデー
+色キュウコン♀/マドレーヌ
+ハクリュー♀/アップル(ティー)
+オオタチ♀/バウム(クーヘン)

大体こんなです
ハクリューとオオタチは秘伝要員ですが(おま)
色ポケ達はプラチナから
たまご孵化+逃し地獄だったけどどちらも♀来たから報われた感が……!!
日頃の行いのたまもので……はないですよね、コイツの事だもの

あとR団アジト産マルマインには「とみたけ」ってつけときました、フラッシュ要員で
わかる人にはわかると思うネタです、笑顔動画にもよく現れます
………とみたけフラッシュ!!(笑)

とりあえずバッチは全ゲットしました^^

シルバー(ライバル)にR団コスプレを剥がれたり(誤解を生む)
R団幹部が濃かったり(敬語と狂気と年増、おk←)
ロリショタコンワタルにいきなりちゃん付けされてイラッ☆てきたりイラッ☆ってしてみたりイr(ry)

シルバーは実に残念でした、潜入してダンボール被ったりCQC仕掛けたりサバイバルナイフ持ってスネークごっこしたかった\(^q^)/
というか女の子の服いきなり剥ぐって君ね、何て大胆なこt(強制終了)

ロリショタコン、もといワタルをフルボッコしに行きますね…………ある程度遊んでから←
とりあえず逃げ回ってる伝説さんはどちらもマヒ+体力1にしたんでドン様にくろいまなざして頑張って貰ってます
ほえるまじいらないこすぐる(´・ω・`)

ライコウのスパーク怖いけどマヒしてるしアイツリフレクばっかするからお馬鹿でいいや←
エンテイのほのおのうずのが長引くとよっぽど怖い\(^q^)/

スイクンは………何処行ったんだろうね

魂銀 

20090912112159
↑銀魂じゃないよ魂銀だよ(何)
ポケモンゲットしますた^^
予約した時は「予約つかんよ」て言ってた癖に「つきました☆」ってケロッと言われた時には正直イラッ☆ときましt(こら)
だがまぁ付くなら良いか(´・ω・`)

朝イチに行きました、開店前なのに人がゴミのようだ!!
買いに来て無くて泣く泣く帰ってく親子の背中が何より哀愁漂ってました

前の親子のようじょに「あのおねーたんもポケモンかなぁ」て密かに言われてて吹き出しそうになった

うん、そうだね
お姉たんなんか……浮いててごめん\(^q^)/
たん付けとかこれなんてプレイ?
羞恥だよ!なんて期待の眼差し、眩しい!!

とりあえずニヤニヤしながらやりますね

けもらぶ 

20090912010146
20090912010143
20090912010140
凛やんに押し付けるぜ!!
↑せんごくけもまんがの保険の先生、大体ですが決まりましたよー^^
25とか描いてるけど20代でいいや←

なんか……ロリ敬語にしようと思ったら電波になってた\(^q^)/あるえー
SN3のマルルゥみたいでいいのですよー(何)

「しょーどくどくどくポーイズン♪」
とかどう見ても電波です、本当に有り難うございました\(^q^)/
でも設定画より消毒絵のが気に入ってるっていう

*/(・ε・`)~♪

とりあえず子供っぽい髪留に長すぎる白衣で電波なら間違いなくコイツです

血縁関係は描きやすいように勝手に決めちゃって下さいな^^

糸色 望 

20090911184324
↑いつもの如くアニメ撮り溜めを見たんですが絶望先生に遊星が出てましたね\(^q^)/
ま さ か の 遊 戯 王

これ、そうだよな多分
本当にパロディとか盛り沢山で大好きすぐる^^
大体わかるから余計に…
女なのにイデオンとかマイナーネタまでわかる管理人は絶対にスパロボ病ですね、わかります
確実に兄やんのせいです本当に有り難うございました\(^q^)/

モンハンは毎週ってくらいあって美味いですし
ひこにy(ry)も出てたし相変わらずギリギリすぐる

あと来週アニポケwktkすぎる!
金銀女主だと……?
仲間入りフラグとかなんとか
ど、どうせ一時間SPの間だけなんだろ!(しどろもどろ)
でも映画とか金銀フラグだし……仲間入りすればいいし^^
じゃりガール二人目!!

けもらぶ 

うぉぉぉぉ!たぎってき………てはないです美沙也です(´・ω・`)
なんだか凛やんのけもけも見てたら自分も考えてきたくなったじゃないか馬鹿めっ!(何)

けもらぶな子とかでいんじゃないかな^^
保険の先生で童顔、でも大人
一応敬語だけど拗ね方とかは子供っぽければもゆる
凛やん宅の子の学校の保険の先生とかでも美味しいです\(^q^)/

休暇を取って田舎に帰省して知らずのうちにトリップ
怪我してる三成(獣)拾って手当てすればいいよ!
男に多少の嫌悪感を抱いていれば良い、昔なんかあったとかで
幸村とかにはなつきそうだ、兄さん的な意味で^^

「感謝の1つも出来ない人間に、況してや男に情けなんか無用です」
とかにっこり言いながら持参救急セットの消毒だばだーすればいいよ

Sなのかーそうなのかー
となれば白衣必須だな^^←

おk、答えてやんよ 

凛やんったらまた拾ってきて……!(人の事言えない)
とりあえずいきまー^^

なりきれ!創作バトン!

ちょこっと説明(消したら意味がわからなくなります)
■創作、オリジナルをやっている人向けのバトン。
■自分のキャラ、または他人のキャラになりきりましょう。
■素がでてはいけません。
■全部答えたら、「終わった」などといわないようにしましょう。
(他の人のプレッシャーになります/笑)
□終わったら確認しつつ読んでみましょう。

指定は遊戯王夢主からヒヅメとな

01.あなたのお名前と、外見の特徴を教えてください。

「ん、名前か?ヒヅメだ。
名字は知らないな……まぁ物事ついた時からサテライトにいたんだからよくある事だろ?」

02.身長、体重、血液型、わかる範囲でどうぞ。

「身長?…知らないな。クロウと同じくらいじゃないか」

03.性別はどうですか?

「女だ。あまり気にしないんだがな」

04.あなたを作った作者さんは何といっていますか?

「炎羽馬を使わせたくて生まれたらしい。
あー、因みにアタシのエースだ」

05.よく絡む人はどなたですか?

「クロウじゃないか?女だからだの一々五月蝿い奴だ。
遊星といた方が楽で良い」

06.どちらかというと、攻めですか?受けですか?

「ん、攻撃特化のアドバンス召喚好きだ。
そうじゃない?他に何て捉えればいいんだ」

07.おおまかにご自分の性格を語ってみてください。

「大雑把、いい意味でな。
クロウはじゃじゃ馬なんて言いやがる。ったく、鳥頭の癖に生意気だ」

08.口癖、または口説き文句をどうぞ。

「口癖というよりかは足が先に出るな、口説き……はよくわからないが好きだぜ?」

09.作者に何かいいたいことはありますか?

「最近BFデッキに浮気してるらしいな、鳥頭になりたくなかったら炎羽馬に戻しとけ」

10.今、何かやりたいことはありますか?

「遊星のバイクに乗せてもらいたいな。アタシは機械が駄目だからよ」

11.あなたに当てはまる歌はいったいなんでしょうか。

「んー作者曰くダークシグナーverなら多々あるらしい。
妖精帝國の「last moment」が黒爪ソングだとよ。
で、黒爪ってなんだ?」

12.では、最後に質問を受けての感想をどうぞ。

「まぁまぁ楽しかったな。暇つぶしにはなったしアタシは子供らの面倒があるから用がないならもう行くよ」

ベリー 

20090910052420
↑ハンプティー・ダンプティーの嫁、ベリー可愛い美味しい(何)


さっっっっっむ!!で目が覚めた美沙也です
おっま、いきなり気温下がりすぎww
これなんてドッキリ?

そういう日に限って携帯握りしめて寝ちゃってる訳ですね=布団お腹だけかけてるっていう=極限に寒い
とりあえず毛玉(ミルさん)がゴロゴロ喉鳴らして擦り寄って来たんでベッドにぶち込みました、温い^^←
パジャマ上装備にハーフパンツという無防備な装備だったんで冬用パジャマ出しました
よし、狩りにいk(ry)

半端な時間だから腹空いたなしかし
パン屋BENKEIのエンゼルたま食われたなしかし
最近はBENKEIとケーキ屋のハンプティー・ダンプティーにお熱であります
少し値段が張っても美味しければいいのよ^^

食べ物の話でしかししかし言うとコーダみたいだな、しかし

あああう大好物が!!
気になる方は長久手にありますよーっと
昨日はイト○ーに来てたから母が即買いとな、GJ

まだベリータルトはある………よな?
あったら買ってきてっていつもいってる癖に食われてたら怒るぞ^^
こいつ……ベリーばっか食いやがるww

アッ、ベリーだし犯人はサレ様ですか
その指に噛みついてやんよ^^(野生の目)

結論は車で行ってこいって話ですね、わかりますww
でも家の奴等の事だ…………絶対無断で食べる\(^q^)/
自腹でも何でもだから質が悪いぜ

せめて一言言えし^^
それならやっても良いけど

SN4ダークサイド 

20090909073955
20090909073952
………というのはただの悪ノリです(´・ω・`)
↑とりあえず久々に凛やん宅の獅子お姉たまとうちのアホの子麒麟をば
ルビーちゃんとヒヅメを描こうと思ったけど時間が時間(午前7時)だったのでコスらせてみた^^
カラーも問題もないよねっていうでっていう

本当はTOVの夢主姫騎士のカラーを新しく決めてたりペルソナ3ポータブル(P3P)の女主描いてたりしてて徹夜だっただけです
なんか……\カッ/としたんだペルソナ的な意味で^^

何だか女主がプロモで主人 公子になってたからハム子って呼ばれてますね
男主が見た目的な意味でキタローなら女主はハム子っておまえらネーミング………ww

私的には漫画のそかべさんネーミングを貰ってそのまんま男主は有里 湊って呼んでます
男主女主双子でいいよ、シスブラコンな兄と妹もゆるす←
なんで女主は有里 渚でいいとおもた
港と渚って可愛くない?

アッ、別に某猫耳漫画の影響とかじゃ……ないんだからねッ!!
渚先生とチビゼロが大好きだと叫び隊
キオちゃんの図太さ(良い意味で)とチビゼロの無邪気なSっぷりと渚先生の子供っぽさを足したら管理人になるんじゃないだろうか
清明の残忍さを隠し味に少々入れればなお良し

口と妄s……想像力なら負ける気がしないから戦闘機でお願いします
サクリファイス、共鳴してこいよォ!!

しかしあんな世界あるなら絶対にミミ落とさないな^^
常にふわふわを堪能出来るんだぜ!素晴らしい!!
尻尾は長毛種並みにもはもはでお願いします

【愛するあいつバトン】 

雨やんからッ!!久々のバトンにドキドキでワクワクです(何)

・包み隠さずにすべてを語ること
・指定キャラは男の子のみ
・指定されたら何度でもやること
・アンカーは×
・最低三人は指定すること
■キャラ:斬紅(TOA)
指定は雨やんもでしたし気にしたらライガにがぶり☆←

・出会い
出会いというかいつの間にか管理人の趣味が具現化してた感じです
赤髪赤目ポニテニーソガーt(ry)

・萌えポイント
ポ ニ テ !!
ばっさばさな髪のポニテっていいよね^^
あとは性格かな、女らしくない女の人って好き←

・好きなところ
いっぱい!

・嫌いなところ
考え無しな所、お前はオレか!
初めてのオリキャラだから大体管理人臭い
\(^q^)/

・絡んで欲しい人
それはもうシンクでしょう
魔物達でも可
ジェイドだけは野性的な勘で苦手そうだがww

・描く(書く)ときに主張するところ
むn(アッ、自重します)
顔の横のはねっ毛かね、ボリュームとか
あとはむn(大事な事なので二回言いました)

・家族にするなら?
お姉ちゃんですね!
ぎゅっとして撫でて貰い隊

・学ランorブレザー
学ランでしょう^^
サラシ巻いて前ばっさり開けて応援とかお願い致します

・ジャージorデニム
あえての芋ジャーで^^
総長筆頭に赤とか緑とか着れば良いよ

・結婚したい?
え、ドレイクとでs(違)
「けものは ともだち! こわくない」

・愛の言葉を
好きだぜ、と一言
回りくどいと気付かなそうなんで^^

・お疲れ様でした。回す三人と、指定のキャラクターをどうぞ。

気付いたら凛やん宅の伊達わんわn(こら)
駄目ならアンカーを所望するッ!!

ソウルキャリバー 

20090906055431
20090906055428
ソウルキャリバー Broken Destiny
安かったから思わず買っちゃいました\(^q^)/

↑薄いローズのドリルにベリーカラーの瞳です
白軍服+白軍手+フリフリ=正義
いつもの事ながらすごい趣味である\(^q^)/
腕には黒猫のぬいぐるみが引っ付いてます可愛い^^

性格と言うかボイスはドSです
「死なないのならこr(略)すわよ」
が衝撃的でした、流石年齢制限C区域
B地区満足\デュエッ/じゃないです

しかしこれからもっさりゲーム出るのにな!!
ゲ○には無くてまさかのイ○ジンにあるんだもんよ
相変わらず売るの早いな、27日発売のだろww

4が私的に中々好感触だったのでまた、という
キャラメイク楽しいよキャラメイク^^
でも今回髪型少なすぎね?
ほぼメインキャラ達と同じ髪型しかないような……
髪色は細かく変えれるけど

「まじかる★ステッキ」なんていつの間にかゲットしてたみたいで思わず持たせちゃったじゃないか!!
こいつ、これでもレイピアなんだぜ……?

4では赤毛赤目の毛先だけ縦ロールな猫耳っ娘を作ってました
鞭使いで服は相変わらず趣味に走って和ゴス^^

しかしストーリーとか男女補正はいいが公式が病気すぎて吹き出す
キャラ崩壊(良い意味で)とか新キャラピエールが一々エr親父すぎるww
主人公(姫の騎士)にまで言葉のセクハラとな
開き直るから尚質が悪いわ、いっそレイピアぶっこんでy(何処にとは言わない)
アイウ゛ィーお姉様は相変わらずSですし主人公は椅子にされかけるし
お持ち帰りフラグなのかーそうなのかー\(^q^)/
NAMC○どうしたの……でも大好き
アッ、今更か←

因みに戦うならゲストキャラの鳥のおじ様が大嫌いです(ハメ的な意味で)
ストーリーのラスボス最終より嫌いです^^
浮かされたまんまリングアウトで一発KOされるぬん
一回倒れても伸びる短剣でダウン技連続で出すから立てないし
ストーリーでも言ってたけどこの融通っぷりww
格ゲーでCPのハメに突っ込んでたら切り無いですが^^

くふっふー 

20090905051812
↑やっと見つけた赤い彗星のアイス(シャーベットか)
真ん中がストロベリーで周りがコーラだとか
なんて組み合わせ^^

兄やんがザクでオレがズゴたまです
ゲルグたんは自重しといた、家の冷蔵庫のアイス今半端無い量だからな
KAITOホイホイ、だがガリガリはオレの嫁!!

今年最後のハロハロ(季節的な意味で)なのかーそーなのかーとか兄やんとミニス○ップでハロハロ買って持って帰ってから食べた美沙也です
ラムネ一筋だった筈なのに南国的な意味で696でクフフなパインも美味しくてなんともやるせなさが残りました
うまいっ\(^q^)/テーレッテレー
くッ………屈しはせんぞ!!
696とかネタがわかる人だけわかってくれればいいです
アッ、嫁は常にヒバードだから安心して下さい(何を)

6を抜くとクロウだぜ!
うたわれのダンディたまらん!の方でなくホーガンの方です、鉄砲玉ね
そういえば96ロゴなTシャツを思わずオクで買いましたが友達に南国的な意味で捉えられたらダイレクトアタックしてやる^^
ゲイルスラッシュとか言いながら
でもそれじゃマオ坊になっちゃうから∞サイトストリームとか某リーダーの中二病っぽい技名言いながら突撃します←

またなんか中二病っぽいデッキ作りたいな^^
 | ホーム | 
