強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 


雪の女王 

20090831143410
↑女王顔怖ッ!!勿論日和的な意味で^^

ペルソナ(PSP)を今ガンガンやってます
9月のゲームまでの空白埋めるし^^
兄やんがテレビでゲームな時は携帯ゲームに限るわ

だけど攻略本買う前に進めてみたら分岐が二つもある……だと?
ギリギリでセベク編に進んでました
はい、最初からやり直し\(^q^)/アッー
あんまりセベク編も進んでなかったは、ず

>契約してきた奴等の泣き声を聞いた

(´・ω・`)

雪の女王編がよかったんだ……P3のよっこらニュクス的な意味で
でもこっちのが普通に難易度高いみたいですね、死ねる\(^q^)/
塔ダンジョンはそれぞれ制限時間付きだしセーブ不可だし謎解きいっぱいだし
=余計にLV上げしないっていう(というかそんな時間は無い)
元々LV上げしない人間だからな……攻略本見ても推進LV遥かに下回ってる(´・ω・`)

あとはカーシーわんわんが全然スペカくれません
下心なの、下心見え見えなの!?
LVは足りてるのにな……!相手が魅了とか幸せの状態異常になったりとか魔石使ってあげるしとかいいからスペカをくれよ馬鹿、大好き!!←

今合うペルソナがいないのとLV低くてスペカ貰えないのと時間の無さで初期ペルソナしか付けてないっていう…………絶望した!!

一回クリアした塔とかフリーで時間無しとかで入れないかね……セーブ地点はいっそ欲張らないから!!
今度突撃してみるか(´・ω・`)

だてわんわん 

ryu.png
サムネクリックで原寸大ですよーっと
凛やん宅の伊達さんです

久々にけもけもしい子を描いたのでとっっっっても残念な出来です^q^
骨格とかちゃんと意識すればよかったっていうでっていう
これじゃ複雑骨折したただのわんこですね、ワンワン

もっと狼ってば胸板がッ!とか言いたいことは沢山ありますでしょうがよかったらどうぞ^^
ryu2.png
ついでにデフォも……
これは…とってもラピードですね!!

「A lady…How is the cake?」 

久々に眼帯が描きたいっ!!と衝動にかられて…^^
管理人はなんとなーく海賊的眼帯より医療用愛ですね
で描いた結果がコレだよ!!
hiba.png

どう見てもヒバちゃんもどきです、ごちそうさまでした

「A lady…How is the cake?」
「お嬢さん…お菓子はいかが?」

こういうざかざかーっと1枚のレイヤで塗っちゃうのも好きです、楽!
最近モノトーンというか彩度低めな色にハマってます
ツインと睫毛に愛を!!
もけの存在感の薄さに吹いた^q^

しゅっぴ 

20090825023350
↑嫁が曲がっていた\(^q^)/ガリガリッ!!
一回溶けてまた固まったのか………

もう秋になりますね、ニッポン暑いわ馬鹿なの死ぬの
所で秋と言えばもっさりゲーム出ますね
いきなり9月出費が痛いとかそんなまさか^^
とりあえず欲しいゲームまとめ↓
わからないのは書いてないです

+ポケモンソウルシルバー(9/12)
+遊戯王5D'sTF4(9/17)
+テイルズオブウ゛ェスペリアPS3(9/17)
+ペルソナ3ポータブル(11/1)
+テイルズオブグレイセス
+ファンタシースターポータブル2
+サモンナイトX

まさかの量\(^q^)/

スパロボ系が出るなら兄やんに任せるとして(スパロボ学園は正直目に入れてない)
サモンナイトはどうしようか悩み中でつ(´・ω・`)
あれは丸っきりシステムもサモンじゃないしな……

アッ、クラフトソード系とかエクステーゼとかツインエイジもだけど
しかもどれもプレイ済みっていうでっていう
でも羽の種族と新しい召喚獣気になるそんなケモナーの性よ

ファンタシースターは買います、ファミ通立ち読みして美味しそうだったんで
しかし登場キャラが更に濃くなってましたね^^

とりあえずポケモンと遊戯王に掛かりっきりでTOVあんまやれんかも
また兄やんとちまちま進めてくかと思われます、今度は時効称号を攻略本買ってがんがる
基本管理人はラピード操作してます、兄やんはユーリね
仲間の詠唱は死守、敵の詠唱には容赦無いわんこです
けもだし小太刀だし素早くてアイテム盗めるなんてまさにオレ特^^
飛んでる系、闘技場とかはジュディで
飛んでるの当てづらくてかなわんわ
一対一なら槍でフルボッコします、ダウンなんてさせてやらんよ(ドS)

後一回イベントでフレン操作したけどすんごく楽しかったです
でも兄やんに「おい、ファーストエイドしろよ」って某蟹みたく言われたんでラピードに戻しました^^
今回て回復技どうやってターゲット変えるんです?(エステル風に)
キャラの上とかにマークつけろしww
や、気付かないだけなのか要は説明書読めって事ですね
だが断る

ばら 

20090822060006
朝起きたら腕に見知らぬ痣が!これはもしやシグナーフラg(ry)
……嘘です、ただの痕です
携帯の充電器差し込み口が左側にあるんですね、いつもベッドに寝ながら携帯打つんですが左腕を土台にしてカタカタするものでコードの痕がついただけです^^
でも薔薇っぽくてニヤニヤしたのでパシャリ
薔薇に見えるのはオレだけですか、そうですか


あと遊戯王と言えばゲイル制限だとか
馬鹿な嘘だ認めないあり得ない信じないグォレンd(ry)
BFデッキなオレは……クロウはどうしたらorz
闇で鳥獣属で黒翼な嫁達が!!
TF4は良くても(もし出たら)5とかダークシグナー組なのかはわからんが相手の時どうしろとww

とりあえず軽く死ねるけどそれは置いとき明日(今日)管理人はウインディからグラエナに進化してきます^^
意味不明ですね、自重します
言い直せばストパーかけてくるだけです
元々天然なもので大分ウインディになってたんで流石に前髪邪魔だし行ってきます
前髪パツーンする勇気はないので今度はシャギーで下ろそうかと
丁度持ってる男装用ウィッグみたいな感じで^^
身内と一部の友達にしか通じないな………有名所で行けば雲雀さんみたいな感じです
あれって何て言えば良いの、果てしなくどうでもいいけど\(^q^)/

後は兄やんが説得の末ソウルシルバー予約したとか
よくやったし自分←

お前の嫁のぷりけつなチコたんがぷりけつ(大事な事なので二回言いました)なチコたんが後ろついてくるんだぜとか脅した
なんて妹………!オレだけど
それなら進化させないそうです^^
最初ジムリーダーのハヤトさん鳥使いだから頑張れとか言ったらLVでねじ伏せるとか苦笑いで返された\(^q^)/
兄やんはLV上げやらせたら鬼畜だからな相手的な意味で
妹は飽き性なのでストーリーガンガン行きます、死にかけてなんぼよ
低レベル即クリアに定評のある妹です
タグつけとかないと^^

しょうごう 

20090821004826
↑わかる人には、というかやってないと意味不明な添付ですね
TOVのおっさん配膳g…………酒場の配膳ゲームのアレです
一々メモしないと流石に後半は無理ですな
ぬこのメモスピードを舐めてはいかんぜよ^^
要は自分が理解できれば良いものは普段の倍以上雑っていう
あまさん(3)とかしし(5)とか最初携帯で打ってたけどキャンセルする客死にさらせって事ですぐにメモに走り書き作戦に変えました
使わなくなった100均の2セットのやつだけども^^
うまティーとかは「うま」みたいに面倒なんで略して書いてます
気になる方はメモ参照(……どうでもいい)
オレがメモ取って兄やんに伝えて操作、でした
むしゃくしゃしたから全員分ゲットしてやったわ!!
バウル怪我したりアレクセイ決戦前だったりで全然やれなかったら腹いせです^^
ねこねこリタを嫁にくだs
リタがエステルの嫁なら二人ごと嫁にするし←

ユーリは獣耳属性なんですね、わかりますww
なスキット発生して吹いた
おk、今度TOV夢主に生やすわ
でもフレン落ちでサーセン^^

というかレディアントの家の子が常に猫耳装備でしたね、美味しい\(^q^)/
オレンジ髪のポニテにピンク猫目です
猫大好き^^

早くTOVクリアしないと!PS3の正直どうしような………
秋出品大杉\(^q^)/

ぺさんぴーえすぴー 

P3、PSP化おめ!!とか現在進行形でニヤニヤしてたら女主人公………だと?
眠かったのに\カッ/としたわ
バカじゃないの?てか、バカじゃないの?(ゆかり風に)
でもホイホイされる自分がいる←

ア○ラスのP5への時間稼ぎ……かね
PS3で出るとは言ってたし
PSPならかるーくやれるようにはなるけどペルソナのスキル付けにはこだわるから寝転がってやるとPSPの重みで死ねる\(^q^)/
やっぱり3000番買いフラグかなぁ
テオナナPSP欲しい(兄やん青だし丁度良い)

なに、オレに美鶴先輩落として百合百合しろって事ですね、わかります
それか屋久島のゆかりのアレとか例のシャドウの精神攻撃とか
屋久島………女主の水着イヤッホォォォォォゥゥ!!←下心
アッ、アイギスはもっと百合か……アト○スおつ^^
「貴方は私が守るであります」

これさ、コミュニティどうなるんだよ
女性陣無しって事か………馬鹿なッ!!
テレッテかプロテイン先輩かショタンゲリオンかオカンを落とせって事ですね、わかりますww
あ、デレる小田桐見たい
\カッ/股とか最近の都会の女の子はとんだ小悪魔ベイビーだクマねー

後は寝てる女の子の部屋に不法侵入するファルロ……もとい綾時なんなの訴えていいの?
ただでさえ男主の有里で過剰なスキンシップに悩まされ気味なのにナンパ攻撃の的になれと
まさか奴がにょt………激しくどうでもいい
オルフェウスも髪が大変長く
ま さ か の に ょ た い か
画像見る限りそれっぽかったけど
女主は見た目好みだからおk
寮の部屋も女の子だし階が変わるかな
絶対慣れても間違えるし^^

とりあえずP3P(略し方はこれかね?)までにP3FESをクリアしてきます
今はチドリん保護したとこです
遅いとか言うな!!

しっかし妄想が止まらない\(^q^)/
誰がパトラかメパトラを!!

うみねこ 

にうっかりハマりましたぬk……美沙也です^^
※うみねこのなく頃にです

元々怖いのとか大丈夫な人間だったんでひぐらし系統好きで気になってたけどひぐらしは初めて観たのが最後の方で意味わからなくて諦めた奴ですね、わかります
三期目……だったかな確か
物語知らないのに過去回想ばっかでポカーンなったのは言うまでもない\(^q^)/

地域的な意味で多分皆様より話数とか遅れて……るのかな?
^^動画のMADとか見てる限りそんな気がす
エバンゲリオン吹いた誰が美味いこと言えと^^
あとおば様、そんなにピーピーと言うものじゃありません!!
放送禁止なのかーそうなのかーww

うみねこは物語は勿論、キャラも服装まで美味しいとかきたわ
ゴスチックたまらん!ああいう服着るのも見るのも好きだ(´ω`)女寄りな服も男寄りな服もドンと恋(誤字)
クラウンヘッドドレス欲す

OPは志方さんだしEDは我らがじまんぐ様とかww
サンホラーにはたまらんですね、きゅんきゅんくるんだぜ
驚いて思わずペルソナ的な意味で\カッ/としたけど何も召喚されませんでした、残念

元からゲームとか気になってたけどリビングのPCでやれる気がしない\(^q^)/
集中も自己推理もできヌェー
でも原作絵よりアニメ画のが好きかな、漫画も好みだし出品的に一番お手頃だし欲しいな

因みに朱志香お嬢様が大好きです
男らしいお嬢とか、可愛いよ^^
嘉音少年との関係にやきもきする
二人とも好きだから幸せになっ……て欲しいけど難しい、よね
物語がアレだし死亡者ボロボロ出そうだし泣ける
うみねこは展開とかに驚かされながらも冷静に分析してる自分がいるから不思議
ぬこが冷静に頭を使ってアニメ観るなんて珍しいんだぜ^^
ゲームとかではよくやるけど
しかし引き込まれっぷりがやばい、ベアト様の魔力か
ベアト様の時折見せる柔らかい微笑みに惚れます
是非どこまでもお供(お世話)させて下さい

あと戦人の自重しなさには驚いた、だが嫌いじゃないぜ

にゃるぶら 

20090818202205
アニポケでヒカリのママンアヤコさんのニャルブラコンビを見た結果がこれだよ!!
ダブルメロメロ……だと?

萌え死ねる/(^q^)\

とりあえず金銀リメはあくタイプで行きます、R団より悪な子供がコンセプト(笑)
ダークヒーローとっても美味しい\(^q^)/
イーブイは送って、デルビルとかは捕まえればいいよね^^
ヤミカラスは空飛び要員には勿体無いけど頑張ってドン様にするし!!

見た目はすこーしだけ原型を残した女主で^^
うさ耳付きキャスケット欲しいな……
願望剥き出しで描いたからプレイしてから変わるかも
ドキドキでわくわくなんだぜ!

けいひーん! 

20090814013018
20090814013016
はい、いつもの戦利品でござい(´・ω・`)
兄やんと大須行ってきますた!朝晴れてた癖に雨が凄かったです、帰りがけだから良かったけど
雷ゴロゴロ言ってたしガラスに大粒の雨が激しく叩き付けられてきてて前見えんかったです
大雨警報出てたんかな……
オレは運転してないけどな!!←
きゃっきゃしながら写メパシャパシャしてました、空気読まない子です
雷とかテンション上がるアホの子です、台風とかも大好き(不謹慎!)

とりあえず戦利品をば↓

+アルセウスぬいぐるみ(三輪セウs(ry)
+ハロぬいぐるみ(空気の読めないオレンジ)
+カピバラさんぬいぐるみ(花食ってるww)
+ドラゴンボールフィギュア(悟空さですよ)
+ドータクンぬいぐるみ(下の面が固くてワロタ)
+ヒードランぬいぐるみ(ごきb(ry)
+コイキングキーホルダー(なにか惹かれたんだ)
+009キーホルダー(今度凛やんにあげまつ^^)
+ガンダムキュベレイキーホルダー(ハマーン様万歳!!)
+ガンダムアッガイフィギュア(アッガイ可愛いよアッガイ^^)
+薄くて高い本3冊(全部P4)

コロッとまんまるポケぬいぐるみ(?)は取りやすすぎて吹いた
二匹とも一回でとか……それでいいのかナ○コパークよww
ナム○大好き^^

後は暑かったんで激甘MAXコーヒー二本とか……軽く人間の1日の糖分摂取量を越えてると思います
最近見かけるとつい\カッ/となって買う、止める気はない
晩御飯はファミレスだった上にチョコパフェもちゃっかり食べたとかね(ウマー)

こいつ、将来糖尿で死ぬな
もうなんだ……道連れにテイルズの黒髪甘党sを嫁に貰ってk(ry)
違うか、坊っちゃんと一緒にユーリのとこ嫁に行ってくるわ←
ユーリは甘えん坊キラーだもんな!懐くぞ^^

きっちりみっちり。 

木曜からなんですがやっとバイトが朝からになりましたよーっと(´ω`)
研修終了は未だだけど

これで担当の方いない日でもシフト入れれるぜ☆っていう
=増やされるフラグですね、わかります

(´・ω・`)

とりあえず慣れる為にほぼメインレジに居座ってます、泣きたい
初レジだからしょうがないけども店が店なだけに特殊な対応多くて頭が\(^o^)/する
バーコードとか品番とか特殊すぐる
先ずは分類と単品を覚えねば……

エーツーのレジ横で作業してるSっぽい眼鏡っ娘を見かけたら管理人です、店舗によるけど

ついでに明日から魔の連勤が来ました、アッー!!
「大学生組が一部抜けちゃうから代わりになってもらいた(ry)」とかなんとかで今月一杯で研修内容全部叩き込むんだとか
見える、オレにもフラグが見える!!
これは死ねる\(^q^)/
お風呂もモスキートな奴がいて警戒しててゆっくりつかれなかったし乙女な週間ハジマタ!し………しんどいな
いい加減寝ますorz

これはたいへんなゆささん。 

花/よ/り/男/子韓国verうっかり見ました
母さんが見てて横でティラミスモグモグしながらですが
ティラミスうめぇ^^

じゃなくて何か日本のじゃないな……と効果やらで判断したとか何なのww
相変わらず日本クオリティに染められたヲタですいません自重したら負けだと思ってる←

まず声優豪華すぎて吹いた
遊佐に全てを持っていかれた自分がいる\(^q^)/
福山さんとかもいたけど遊佐つおい

内容はこっちが恥ずかしくなるようなベタですね
少女漫画読まないんで原作全く知らなかったりします
部屋の漫画棚はほぼB6コミックだぜ!!
種村さんとかしゅごキャラはあるけど
しゅごキャラは原作の桃さん好きだからです
ディアーズもちゃっかりある^^
薔薇乙女はハマると不味いから(グッズとかお金的な意味で)買ってないです

新しい棚が切実に欲しい、ピアノ場所取りすぎだ
たまに弾くけど電子系のYAMAHAだからヘッドフォンでアニソンをn(駄目だコイツ早く何とかしないと)

音感はあるか謎ですがコードやら買うのが面倒な人間なので嘘っぱちです
ある意味コード集も薄くて高い本\(^q^)/

どきゅn 

dq9.png
凛やんとこの妹か姉かわかんないけど見た目童顔だし妹…かな?
どきゅn…じゃない、ドラクエ9でつ
妹ちゃんは大抵バニーです、だって似合うんd(言い訳)
LV低いくせに防具このまんまでいった強者
仲間が4人いれば怖くないぜ^^

魅力を生かしてメロメロにしつつ鞭でぴしぱし、ドS
双龍打ちが好き、手数の多いのはいいとおもうんだ

ちなみに兄やんは魔法剣士…だっけか?
転職しないからわからんな

目指すはアイドル!

タイトルなし 

※早く寝たいが為に文がいつも以上に見てらんないです↓

友達とポケモン映画見に行ってきました^^
……オレだけ明日仕事だけどな!!
サービス業なのに土日休みが両方貰える訳がない\(^q^)/

アルセウスは伝ポケ達のオカンでいいと思いました
祖先子孫の組み合わせがCPに見えたオレは終わってますね
これだから脳内フィルターはww

ギザぴてぅのカチューシャを嫌がらせに兄やんに買って行こうかと思ったら売ってなかった罠
昔って割とパンフに載ってるのは置いてあったりしたけど最近どこもないよねっていう
ヒノアラシグッズは……ないのかorz

そしてとりあえずOPとEDに全てかっ拐われたと言っておきます\(^q^)/
アッ、あとチコたの可愛さは異常
金銀組はやっぱいいなぁ

後はアニメイトで色々買い^^
モンハンのクールドリンクとかP4の直斗ファスナープレートに直斗とりせセットのポストカード買ったり
うっかりP4があって一人大興奮でした
直斗は嫁です
菜々子は皆の天使、おk

後はエウ゛ァ初号機の「暴走注意!」のあの何だ、車にぶら下げる臭い付きのプレート(?)とか買いました満足した
満足と言えば5D'sの新しいBOXの嘘っぱち三角関係な表紙にも満足した\(^q^)/

帰りにDTでBFデッキ使ってBFシンクロ2体並べてにそにそしてたり
お姉さんの腰にぴったり纏わりつく子供達は皆帰ればいいと思いました
正直近い、殺りにくい(誤字)、熱視線にイラッ☆の三拍子です^^
今顔芸フルボッコで忙しいの!!
や、ランダムで来たからよ
最近顔芸率高くてげんなりする
嫌いじゃないがコールド(略)スライムうざい^^

ふぁんたしーすたー 

20090801060941
20090801060938
ファンタシースターポータブルクリアしますたー^^
マルチEDらしいけど家の主人公はタイラーにホイホイされました

楽しく海賊してま←違わないけど違う
HIVEを追って旅してるとな
とりあえずタイラーはギルドカード寄越せばいいと思うよ(上から目線)
↑とかED聞きながら書いてたらくれたし
タイラー大好き^^
ビースト種族万歳だし\(^q^)/
レオもダンディだが管理人はタイラー派である、たまらん

海賊とか自由気ままなのは大好きだから大歓迎ですけどね
というか命令違反でガーディアン脱退処分だったらしいんだけどフリーミッションとか受けれる矛盾、何なの
SE○A始まったしww(元SE○A面子の口癖)

とりあえず凛やんもやってるて事で見た目も公開してみたり
桃毛赤目のふわふわの方目隠しにポニテです
服は常にメイディスーツ(笑)
性格は多分家のわくアニ主人公みたく腹黒いSです^^
慇懃無礼な敬語腹黒ってもゆる←
石田のお誘いも機会があればねとかいいながらすっぽかす気満々です
「ビーストになって出直してくれば良いと思いますよ、優男サン」とか笑顔でいいます、獣は正義
多分凛やん宅のお姉様と筆頭にビーストには懐く
タイラーはおじ様的な意味で好き好きしてると思うよ
年上キラーww

武器はアモーレ・ローズの鞭持ちです
ぴしぱしするの薔薇散るし見た目まんま薔薇だし炎属性に魅力付きだから好き^^
多分レア……なのかな?
プラスでサイドに炎又は氷属性のサポート付けてます
鞭は大振りな分隙が大きいんでその隙に銃(?)バシバシ打ってくれて助かる
人間系相手より大型のが沢山当てれて楽
忍び的なのと飛んでるのは嫌いです、当たらん
アンコウみたいなウナギみたいなボスは涙目でした
だからスナイプできねーってんだろ\(^q^)/
銃は精々持てて小型銃だし
ライフル使ってる人かっこいいな^^
兄やんなら軽く剣タイプとライフルタイプ使いそうだ
ヒューマンしか選らばなそうだけども

とりあえずクリアしたからフリーミッションか二週目イテキマ^^
二週目やるならニューマンで行くかな
ファンタシースターZEROはビーストいなかったからニューマンだったし
 | ホーム | 
