強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 

20090731133647
↑モンハンばっかだぜ^^
とりあえずゲーセンの戦利品をば

+モンハンウォレット付き財布(ナルガ仕様)
+モンハンステンレスマグ(アイルー仕様)
+生キャラメル(チョコレート味)
+冬でも泳ぐ水泳部です。(家のP3主人公!!(笑)

……ですかね
あんま今回はいいのなかた(´・ω・`)
子羊トークンどこにもいなかったんだが\(^q^)/一番の目的が!!
やっぱりお世話になってるピンクが欲しい
生け贄用ですけd(アッー!)

財布も本当はね、レウス様仕様が欲しかったんだ
ウォレット付き財布は無駄に曲者でした
管理人の苦手なレバーでUFOの位置を決めたり回転さすやつですあのBGMにイラッ☆するやつです、多分オレだけじゃない筈……

しかも景品は勿論斜め置き\(^q^)/
SE○Aに無かったから詳しい仕様は知らんが多分アレは景品掴むときと運ぶ時とでアームの強さ変えれる面倒な奴ですよね
若しくは毎度強さがランダムか
強く掴んで浮いたし!とか思っても運ぶときに景品重くてガターンて落とされるんだ
実際落とされたけど運良く穴に少しだけ景品がはみ出たんで無理矢理そこから叩き落としたし!
重いし四角だから一回麻雀はいの土台から落ちたら動かすのは無理なんです
モンハンウォレット付き財布は重い上に本格的なチェーンのせいで重心がやや上寄りなんですよね、その癖アームは開いて景品のサイズギリギリ足りるくらい
軽く夏目さんが飛んだ鬼畜\(^q^)/

しかし子羊トークンあるならロードランナーぬいぐるみとかほす^^
ゲイルとかカルートとか……マシュマロンはイラッ☆とした記憶しかないんでいいです←
最近遊戯王の鳥さんらに愛を感じる自分がいる(´・ω・`)

A JOIN 

20090731045712
↑これはいっそベタで美味しいツンデレ\(^q^)/
DPは常にこんなもんです
いつも箱買い余裕な貧乏人です

TF3、レイちゃんクリアしますた
ハート上がんねぇwwとかほざいてましたが上がりにくくなってただけでデュエルに勝ったら普通に上がりました
ハートがMAXなのかはあの高感度上がった時のトゥリン(笑)て音で判断しろって事ですね、わかります

主人公のランク具合で上がりにくくなるのかハートの数でなのかがイマイチよくわからんな

最後の灯台イベントは泣く泣く娘を嫁に出す気分でした
そして吹雪登場に空気をぶち壊され露骨に嫌な顔をしたのは言うまでもない

レイちゃんは十代に告白、主人公は………ないわww
家のTF主人公は男装女の子で吹雪を毛嫌いしてるといいよ^^
デッキ名もテイルズから取って氷結の棺桶(ブリザードコフィン)だしね!
気が向いたら描くか……

因みに今はA JOIN と組んでます、わかりやすい人間でサーセン^^
春斗とレグ兄からしたら予想通りってとこですか、しゃー(笑)

しかしこう……A JOINて書くと意味わからんなアロハ吹雪の略何ですがGX知らんと余計に
ギャラリー欲しさにアロハです
その格好でついてくんなしww

タッグ組んでるときに例のJOINしたらアキちゃんみたいにサイコ能力発揮して水ぶっかけるぞ!
でも吹雪のデッキはけもけもしてて大変美味しいです
でもレイレイはただのおっs(ry)
ワーウルフとかパンサーとかマンティコアとかオレの嫁をことごとく入れやがって……被るだろ!←

管理人の場合ダークネスのがデッキ的には相性良さそうだけども←
闇使うの大好き^^
今は水デッキだから変わらんか……
闇はいつも売り切れてるのが悪いんだ!!
炎が最近売り切れじゃないのでイヤッホォォォォォゥゥしてます、嬉しい^^
ウ゛ォルカニックでじわじわSっぽくいくのもいんですが<(´⊇`)>と被るよねっていう話
↑何でこの携帯記号に濁点ついたウがないんだろ、不便

結局ホルス頼りか……シンクロは今回なにがいるんだろ、それによるわ

SAの影響でブラロ植物デッキも楽しい事に気付いた自分がいる

しょこらぱんがほしい 

20090730044207
↑あれ、誰もいないのに台詞が勝手に……バグか
三沢ソスに吹いた、お前いたのか^^

TF3、レイちゃんのハート3つになりました^^
しかし灯台イベント美味しすぎる!!
万丈目相変わらず可愛いな
ボクっておま!それに小娘呼ばわりww

兄やんにレイちゃんとのタッグデュエル中の会話聞かれて「バカップルかww」とか言われてこっちが吹いた
と、唐突になんだね^^
百合か!百合なのか!!

「貴方……デュエルディスクが曲がっていてよ?」
「お姉様……っ!!」
って事ですね、わかります(違)

ハート3になったはいんですがイベントフラグが立たん、何なの
カードリストの為にも攻略本フラグなの?

ラーイエ大会でも死者蘇生を相手ペアに交互に連続で使われて泣いた\(^q^)/
ことごとくこちらの墓地から蘇生しやがって、この泥棒猫!!
……タッグで初めて負けた!!
何だよオレまだ死者蘇生持ってヌェーし

あと十代は無駄に引きが良くて負けたりします
ネ オ ス 2 体 も 並 べ て ん じ ゃ ね ぇ しww
二十代の癖に、このオッドアイ!大好き!!←

後はカイザーのドMっぷりに毎度背筋がぞわっとします
SでありMですもんね、わかったからたぎるな^^
オレがドSだから余計にアッー!なんですがドSはあまりにも酷いドMには正直引いてしまうのです
少なくともオレはそういうタイプです(´・ω・`)
なんか怖かったからノーダメージで倒しといた←おま

吹雪も吹雪でハニー言う度に横っ面ひっぱたきたくなります、凄く嫌悪した顔で
よくツンデレ言われるけどツンデレじゃないし!
や、吹雪好きだけどね

イヤッホォォォォォゥゥ!!はこちらが勝ったら勝ったで悪い事したみたいに泣い……てるように見えるし
決してフルボッコしたりしていじめてないんだかんな←
あるサイト様のプロデレ読んだせいでカイザーと並んでるだけで笑えた自分がいる
しかしあの管理人様はツボをつきすぎて神すぐる^^
そのままの自重しない貴方でいてください、大好きです(ここで言う事かよ)

すけーぷごーすと 

遊戯王、羊トークン(BIG)ぬいぐるみ………だと?
うわあああああ!!ちょっと長久手まで遠出して探してくるし
遊戯王のアドバンス召喚ホイホイ、アミューズメント店舗泣かせとしてはこれはきた
ちゃんとデッキに入ってるよ!!

ぴんくの がほしい です
でも できれば ぜんぶ そろえたいです
なんこ あっても いい ですね
いっそ くるまいっぱい うもれたい
すごく びょうき
車用とベッドでまふもふする用と欲しい可愛いスタッフ出てこい^^
ツンツンデレのドSが全力をもってデレるよ!!
置いてあるお店教えてくれたら人前で「ん~JOIN!」やってもいい覚悟です
恥ずか死ねる\(^q^)/

KC社員セットはどこにもなくて諦めたけどこれは諦めたら負けな気がして

最終手段はオクか楽○ですかね
ちょっくら様子みてくるし

………なんで明日(今日)仕事なんだよぅ(´・ω・`)

たぐふぉ 

遊戯王タッグフォース3やり始めましたよー
とりあえずレイちゃんをば
レイちゃん可愛いよレイちゃん^^

パートナーは伴侶を決めるみたいにとか鮫島校長に言われて吹いたのはオレだけじゃ……ないよな?

今は丁度ハートが一つ埋まったとこですかね
何だか十代絡みで恋占いをしてもらうそうでイベント発生したんですが
十代、多分恐らく何もしないと思うからちょっとこっち来い
腹いせにキモイルカサンドバッグさせて!!←

しかし占いとは子安を忘れていたし!!
あ、寧ろ忘れたかったんだろうn(ry)
とりあえず明日もお仕事あるんで進めてませんけど

タミフリルまでいますしね、あれ……ジムは?
<(´⊇`)>はいたのに
アモンは別にいんじゃないかな(扱いの差)
多分奴を今見ると腹筋長官思い出して自分の腹筋崩壊するからやめて\(^q^)/

オブといえばJOINといたので軽くフルボッコしてきました^^
獣戦士くれ!嫁可愛いよ!!
動きやら台詞やらが自重してないのは相変わらずだとおもいました
ハニー呼びとか、ね
某アホ神子を彷彿と……
因みにうちの主人公はきっと女の子
レイちゃんみたく男装してるんですよきっと
「……横っ面ひっぱたきたい」
とか凄い笑顔で言います、寧ろオレが言いました
届かなければすねを狙います、痛い

話変わってとりあえず初期デッキも悪くはないんですが今は水デッキ使ってます、シンクロやりたさに
闇と炎のパックが常に売り切れなのは誰かの陰謀ですね、わかります
早く組ませろし(^ω^)

救世☆龍 

20090726230459
20090726230450
いま○んでDT2台に増えてたんで流石にもうスキャン直ってるだろうと二台ともプレイしたら未だにどちらもスキャン出来なくてむしゃくしゃしたからスタダス新パックとタッグフォース3買いました
無駄に長い\(^q^)/
最初タッグフォースかスピリットサモナーかで悩んでましたが7971さん、助言有り難うございます

パックはいきなり1パック目でセイウ゛ァー☆ドラゴン入ってました
オレはBFシルバーウイング様がほしいの!!
だからなんで毎度毎度遊星ホイホイなの、何なの死ぬの?
レモン様パックのが買った数多いのに欲しいレモン様よりスタダスが出る
BFシルバーウイング狙いなのに救世☆龍
他のBFはいるのに……
遊星>>>>クロウ>ジャック
な訳ですね、わかります
それともシルバー様来ないのはアーマード贔屓だからいけないのか、確かにアーマードのが好きd(げふげふ)

しかしスタダスだの救世☆龍だのチャクチャ(略)だのショタロリコンな人のカードばっか来るのは(笑)
オレは貴方より一つは年上 な ん で す が
流石にボマーさんには勝てんけどね
ついでに頭も精神年齢も勝てn

アーマードもスタダスも救世龍もだし管理人は無駄にレリーフ率高いな
アッ、別にレリーフ絵柄見えにくいとか言ってないよ!!

あついのはらめ 

いきなりですが猫舌って不便ですよね(´・ω・`)
ぴくしぶのぬこじたの元にする程猫舌な美沙也でつ
PCやってる時にミルさんに牛乳飲まれたからとも言う
おま、お腹壊すぞ^^

晩御飯をお茶漬けで食べたせいで現在進行形で舌がぴりぴりするんですが
ちゃんと冷ましたのに……
豚骨醤油お茶漬けとか見つけてはしゃいだ結果がこれだよ!!
特価で安かったからつい、ね

くどかった!豚骨はラーメンで一番好きだけどくどかった!!
大事な事なので二回言いました。
どうでもいい\(^q^)/

ラーメンとかも冷まさないといけないし(伸びる)
日本人特有のずぞぞと啜るのは自殺行為だから出来ませんし
外人さんよろしくちみちみ口に運びますよorz

……P3のはがくれ行きたい
荒垣先輩と真顔でラーメンにプロテインぶっこむ真田先輩を冷ややかな目で見ながら食べたいな
チャーシューあげるんでメンマ下さいな、メンマ大好き^^

しかしお茶漬け程度でぴりぴりするってどんだけ猫舌よ
こんなステータスついてても管理人じゃ萌えんわ^^

熱いのは気温の暑いも駄目だしお風呂も温くないと駄目ですしカップとか皿とか熱いのも持てません
自動販売機のホットはしょうがないので服の裾で持ちます
コーンポタージュは美味しいよね^^

いっそぴくデュエのぬこじたの分身、猫でネタを描くか(笑)
きっと奴も猫舌
休憩時間にそれとなーく描いた地デッキの足軽姉やんもそのうち描きたいです
植物デッキもBFデッキもデザイン決まってるんだし描かないと…
皆SAでリアルデッキあるからイメージまとめやすいんだよね
しかし相変わらずネタな名前の子しかいない罠\(^q^)/遊戯王だもんね!

ぺるさん 

「P3の読み方って……ぺさん?ぺるさんなの?」

>美沙也は複雑そうな顔をしている

 人の名前?
 好きなように呼べばいい
>どうでもいい

一番目の回答を選べば好感度+0
二番目を選べば+15
三番目なら+5
だと思う
激しくどうでもいい\(^q^)/

久々にP3がやれました!!
家は二人兄弟なんですけど兄妹どちらかがテレビをゲームで使うからある意味取り合いなんですよね(´・ω・`)
一階ならテレビ山ほどあるのにどちらも下に行く気はないという……
兄妹依存なのか面倒なのか(多分どちらも)
何処でも出掛けるでも兄やんと一緒だしな^^
方やテレビを使ってればベッドでゴロゴロしながら携帯ゲーム、逆もまた然り
だから割と昔から誰かがゲームしてたりを見るのは好きです
進めるのは兄が、謎解きはオレがでよくゼ○ダをやったものです

話を戻してP3ですが我らがオカン、荒垣先輩が仲間入りしました!
天田少年にコロマルもですが
コロマル散歩は出来るだけします、癒し
知識、魅力、勇気のステータスをとうにMAXにした有里(主人公)は暇を持て余しているようです

荒垣先輩の為に頑張ってバス停ゲットしましたよ、好きなだけこれでシャドウをフルボッコしてくださいな^^

因みに主人公は槍装備です
武器はレイピアタイプが一番使いやすいんだけど美鶴様と被るから途中で変えました
槍も天田少年参戦したから被るけどorz
悪魔合体の特殊武器ゲイボルグが美味しくてうっかり定着しますた
逃げるシャドウに当てるのが無駄に面倒ですがね^^
向かって来るのは迷わず串刺し☆です

とりあえずチドリの件が一件落着したら荒垣先輩と天田少年のLV上げしないと^^

戦闘で順平がLVUPしてテレッテ(略)を言う度にステータス画面開いて台詞妨害するのはオレだけじゃない筈
アッ、別に嫌いじゃないよ!愛ある嫌がらせだよ……ライクだけど←

特典ホイホイ 

テイルズのVS、特典ホイホイすぎて負けそう……だ

見送りにしようと思ってたんだけどなぁ
PSPがミルさんにガタガタにされて(主に画面傷)モンハンのテオナナ仕様のPSP買おうか悩んでるんですよね
兄やんが青いの持ってるからもち赤で^^
丁度モンハンのG持ってないし

いま○ん特典の図書カード絵柄は嫁だらけだし(主にピンク娘たち)ゲーム自体の特典はビバ☆系の「ダークヒーロー」編だと?
表紙に去れ様とアリスちゃんとリグレット教官が!!
え、おっさんはメインキャラとも言えるから無しで^^(アッ、嫌いじゃないよ!!)
しかもCDの絵柄が マ グ ニ ス 様
我らが豚様ですね、わかりますww
それを取り囲むブウサギとか…………製作者ちょっとこっちこい^^

あああ貯金が死ぬ!!
とりあえずiPodのnano様が一番の痛手か
金がアレでもポケモンは買うがな^^

まおうさま 

20090721230802
デビサバクリアしますたー^^
やっぱりゲーム内のクリア期限が一週間てだけあって短いですね(´・ω・`)
マルチED式みたいですし

とりあえずホイホイ進めてLV上げて速クリアです、いつもの事ですが

相変わらず愛の戦士(笑)ジャアクフロスト、ジャア君が空気をぶち壊してくれてシリアスってなあに?ってなりました^^

主人公は氷でフルボッコ、従兄弟のナオヤは炎でフルボッコ
赤い系の子ばっか連れながら氷技使わせたり逆に青い系の子に炎使わせたり矛盾兄弟め(誰のせいだ)
弟がガルムに兄がケルベロスとかもふもふ可愛いよ^^
オレタチオマエ、マルカジリ

どちらも各々に得意属性の吸収が付いてる熱いの食べれない猫舌弟とか冷たいの食べるとキーンくる兄だったらかわゆい^^

なんかこいつら可愛く見えてきたわ
某らぶれs……ネコミミ漫画とか似合いそうですな
ベーコンレタス的な意味を覗いて


とりあえずナオヤルートで主人公はベル達を取り込んで魔王になり、悪魔を制御しましたとな。

さいしゅうび! 

20090721030927
デビサバ、ラストデー突入しました
タイムリミットは18時予定が12時までに短くとな

\(^q^)/ナンテコッタイ

とりあえずルートがナオヤか、な
最後のフラグ立てた組(無意識に)から各々にお誘いメール来たんですが
ユズルート(ヒロイン(?)だし多分一番まともなEDかと思われる)
アマネルート(神の子として人間達の導き手となる(?)
ナオヤルート(魔王になって東京封鎖の原因となった悪魔を従える)

一番上以外カオス\(^q^)/
少々個性的な方々に好かれた、という事ですね、わかりますww
とりあえずまともなユズは置いといて

どっちもその……うん(´・ω・`)
なんか普通でもつまらんなーて事で上か下かになるんですが
嘘臭い(こら)神だの天使だのの手足になるより我が道一直線な魔王のがいくね?な結果がこれです

ユズとドリーが抜けたのは泣けますがナオヤとマリ先生とカイドーが仲間になりました
どうも、頭がキレる化け物一家にご招待(根に持ってる)
ナオヤは実際頭がキレると思うけど主人公は腹を探るのとか食えないだけだよ
だって管理人頭いくn(げふげふ)
稀に冗談言うけど冗談に聞こえないタイプ^^

でもナオヤには素直な弟として愛でられてます、このブラコn(げふげふ)
何だかんだで色々考えてくれてるんでナオヤには素直なんですよ←
考えが同感しやすいというかどことなくですが仲間な香りがするんですよね

とりあえず明日にはクリアしたいな(´・ω・`)

よっかめ! 

20090720024828
↑ケットシー可愛いよケットシー^^
落札金額は……欲しい悪魔には貪欲なのであえて見せないようにパシャリ
デビサバは武器とかアイテム無いから割とマッカ(お金)余るよねっていう
その分低レベルクリアな人間なんで回復は念入りにしてまつ
要は展開早く見たいのとレベル上げめんd(げふげふ)

とりあえずデビサバ4日目突入ですよー
あと3日しか時間が無いとか……急展開すぐる\(^q^)/

とりあえずハル姉可愛いよハル姉^^
ああいうサバサバした女性は大好きです、惚れる
見た目もストライク☆(笑)ですし
少なからず好感を持たれてるらしくて嬉しいです
過去話色々聞けたって事は自惚れてもいいんだよね?
という事でガンガン攻めるぜ←

うちの主人公は相手によって割と態度が違ったりします

慕ってくれる人には人懐っこかったり、いざと言う時には無駄に男らしかったり(笑)
大人には子供らしからぬ物言いで驚かれたり渋いとか言われたり(例 ハル姉、ジンさん)
苦手な相手やわざと慇懃無礼な態度をとったりします
どうも掴めない子ですね、褒め言葉として受け取っておきます^^

戦闘では容赦無く氷のブフ系で相手を凍らしたりしてるSです
主人公が氷なら従兄弟のナオヤは炎のアギ系使えばいんじゃないかな?
お互い逆のが似合って笑うけどね!!←おま
ヤドリギとか某魔法貸出し会社レンタルマg……を思い出したり
漫画だけなら絵が好みだったので三巻まで買い
中古ですけどね←
無駄に神話だの悪魔だの召喚だの大好きな人間なんで美味しいです
ペルソナでは3のあの先生の授業が大好きと胸を張って言える人間ですから(オカルトって言うなー!!)

物語進んできて思ったんですがデビチルみたく天使と悪魔の戦いに一方的に巻き込まれてたりとか無い……よね?
なんか嫌な予感しかしないんですが(´・ω・`)

でびさば! 

20090719031003
↑嫁 降 臨 !!
ネトゲのメガテン以来ですね、お久しぶりです^^
オレサマオマエ、マルカジリ

とりあえずデビサバ(DSって略せばいいんかね)やっとやり始めました
設定というか世界観が好きすぎる
非現実的だけど現実味があるんです
な ん て 矛 盾\(^q^)/

7日で首都崩壊とな
しかも他とは隔離されてたりして檻の中状態だしバリケード張りの上に見張り付き……何なの
電気も動かないし圏外だし食料も限られ
おk、サバゲー突入でs(違)
とりあえず色々考えさせられますよねっていう
初めて会った人には社交的に接しつつ腹を探る主人公です
冗談が冗談に聞こえないタイプに
やっぱこういうタイプのゲームは操作する人によって色々変わりますよね
とりあえず何のゲームでも可愛くない性格になるんですがね^^

デビチルで言うデビコンかな?
がどう見てもDSです、ご馳走様でした
悪魔がペルソナよりも女神転生寄りだからデビチルに出てくる子沢山で大変おいしゅうございます、なつい!!

赤黒時代はマンガとアニメでしか知らないけど炎氷(光闇)時代はがっつりプレイ済みだぜ!

ランド可愛いよランド^^
無意識なのに綺麗に進化が攻撃特化ホイホイで笑った覚えが……
確か特性の遺伝も通常攻撃が重くなるやつのLV3
ラスボス涙目(´・ω・`)ごめん

でも多分麒麟様はいないんですね、永遠の嫁なのに←
これはもう番犬兄弟に期待せざるおえないな

ばとーん 

Baton★Baton

雨たn……すいませんごめんなさい調子乗りま(ry)からです^^
いっつも愛が空回り!

バトン久しぶりでドキがムネムネするよ!!

・バトンを回す人

+その辺に転がして置きますね(フリーで)

・お名前は?

+美沙也でつ

・おいくつですか?

+19歳
全然見えないらしいし自覚もしてる

(゜д゜)

( ゜д ゜)

・職業は?

+一応バイトしてます
やっぱ正社員は20ならんと難しいな(´・ω・`)

・好きなタイプ(異性・同姓)

+気が合うかどうか、それが問題だ(漢字の誤変換はあえて気にしないでおきます)
こんな奴でも構ってくれる人が大好きです
追っ掛けるか追っ掛けられるかなら追っ掛けられるのが好ましいタチです
本能のままに、気ままに動いてるから大変でしょうが

・特技

+部屋とかの模様替え、お店の飾りつけは得意ですよ^^
デザインとか配色とか結果が見えるものを考えるのが好きなんです

・資格は何かありますか?

+一応色々ありますよ、主に事務系ですが
後は習字とかピアノとか水泳くらい?

・悩みはありますか?

+今はバイトがですね…
試用期間真っ只中なんですがOK貰えるか否かがorz
目先の事しか考えれない人間なんで

・好きな食べ物と嫌いな食べ物

+好き
料理/ミートスパゲッティ
お菓子/ガトーショコラ
飲料/牛乳(濃ければ尚良)
+嫌い
料理/貝類
お菓子/酸っぱいモノ
飲料/トマトジュース(トマトが駄目)

・今、広い心で恋してますか?

+2次元ですか、3次元ですか←そこ?
寧ろ周りの皆が好きすぎる節操無しです

・あなたが愛する人へ一言

+回りくどいのは嫌いなんで率直に言います
みんなだいすき!!

・次にバトンを回す人に一言

+|ω・`)だからフリーだってば

・TDLで好きな乗り物
+略わかんなくてググった人間です、これだから無恥は困るんですよ(泣)
基本絶叫で胃の浮く感覚で気分が悪くなる人間なので乗りません
メリーゴーランドとか観覧車は、好き

・願いが一つだけ叶うなら何を願いますか?
+耳とか尻尾とかがほs………駄目ならポケモン実在しないかな

・お気に入りのCMは?
+TV真面目に見ないんですよね……あんま知らんわ
名○屋モード学園のCMはいつ見てもわくわくでドキドキ(笑)します

・最近調子どう?

+体調は珍しくあまり優れないかな
多分暑さと寝不足と精神的な焦りが少々

・最近嫌なことあった?

+風呂に出現する蚊は死ねばいいと思うであります(^ω^)
死角から来るとか卑怯極まりないよね!!

・最近買った物は?

+デビサバとP3フェスとP4画集
これなんて@ラス様ホイホイww

・旅行に行くならどこ?

+ベネチア行きたい、ふつくしすぎて多分歩くだけで癒される^^
高いとこから足をぶらぶらさせて寝転んで、潮風に吹かれながら空とか眺めたいです

・解毒方法は?

+オレの毒が抜けるとでも?
体の中はいつだって何者にも染まらない黒なんです

・今何かを育てていますか?

+育て……ミルさん?
飼ってるというか、いいのか(´・ω・`)

・一昨日の夕食は?

+餃子でした
そんなに好きじゃないけど←

・好きな駅は?

+やそいなb(2次元)
尾張旭駅かな、すっげ地元回答でサーセン
ホーム広いのに態々狭いとこに立って自転車置き場眺めながら音楽聞くのが好き
特に意味はないけど人の気配を感じずにぼーっと出来るから好きなのかな?

・バイブルになっている本は?

+「薔/薇/の/マ/リ/ア」はお勧め
集めてはないけど←

・好きな歌は?

+ボカロとかサンホラとか……
fripsideさんはメジャーデビューしてもいつまでも嫁ソング!!

・明日の予定は?

+バイト、鬱だ

・今月の予定は?

+主に映画かな
ポケモンはいいとしてTOVはいつなんだろ

・何ヲタク?

+キモヲt……ケモヲタです^^
ふかふかに包まれて死にたい、そんな願望

・夢は?

+いっそもう廃れた
年を取るともう考えがいかんね

・平和とは

+己の自己満足から成るもの
誰かが幸せになれば誰かが不幸になる、逆もまた然り

・好きな髪型は?

+ふわふわ、ツンツン
とりあえず綺麗に下ろされた真っ直ぐはつまんない人間
結んでればおk

・今何を聴いていますか?

+何もです
扇風機がぐあぐあ逝ってるけど(誤字)

・生まれ変わったら何になりたい?

+猫とか、とりあえずまふもふしてるやつ

・子供は何人欲しい?
+何よりまず結婚する気がない\(^q^)/
寧ろ猫が子供

・もうこれで終わりです

+そうなのかー

・お疲れ様でした

+どうもです、おつ(´・ω・`)

黒翼の熟練\デュエッ/リスト 

20090715210833
DT6弾入ってたんでやってきましたよー^^

BFデッキwktk
オレ、もうこれしか選択しないわww
時々真紅眼見たさに常闇使うけど←

とりあえずシンクロ二種類出せたから満足しました
アーマードウイングのが思い入れあるから好きだけど

龍可相手なのにこちらのサポートが龍亞で吹いたww
姉弟喧嘩か\(^q^)/双子可愛いよ双子

新規キャラでいたんでエドとも戦ったんですがこちらが圧勝しちゃって何なの、プロなの?
LP100しか削られんかった
サポートの十代といじめっ子してました
やーいやーいイヤッホォゥゥゥゥゥゥ!!←低レベル
奇跡を起こす男男て五月蝿かったです

こちとら女子だよ(^ω^)カッ

新規キャラ全員泣かs……倒そうかと思ったんですが蟲野郎はサポートできたから…………いいや←
HA☆GA五月蝿いんだよこの蟲野郎!!(良い意味で)

その後またランダムで龍可来たけどサポートがクロウ
前はジャックジャックしてたけどクロウ参戦してからクロウの割合多くて笑う^^
ヒヅメコンプレックスですね、わかりますww
若しくは鳥獣族同盟←
いっつも鳥獣族、鳥獣族、魔法カードをスキャンしてます
もふもふ大好き^^

BFはいつになったらマイカード化しますか?
毎度言うけどせめてゲイルとブリザード欲しい、シンクロ的な意味で
あとデブリたんほす、出すまでがんがる
クリボン来たから今回は諦めたけど

あとリーダー参戦待ってます満足させてくれよ……?

閉店時間間近だったんで最後はカードだけゲトしてきたんですがカーリーの占い可愛いよ^^
占い魔女ヒヅメ(違)もでたしなんか紫髪の子も可愛かったし……紫の子はアンラッキーらしいがな
ラッキーアイテムはグラサン!落とし物に気を付けて!!とな

グラサン=ジャック(変装)
ジャック+落とし物=キャスケット帽(投げた奴)

おk、ジャックを避ければいいんですね
歩幅の違いが憎たらしいので全力で走って逃げてやる←

とまとはらめ 

某国旗漫画のお/い/し/い/☆/ト/マ/ト/の/う/たをさっき聞いたんですが(中の人的な意味で)
我らが番長、P4主人公の声と同じ中の人なんですよ

テライケメンボイス過ぎて笑いを堪えに堪えてました
深夜だしね!!
ま/る/か/い/ても同じだけど雰囲気が違う方らしいので^^
でも相変わらずはっちゃけたお方だな(良い意味で)

国旗漫画全然知らないけどね!!

トマト嫌いとか寧ろ「料理大好き皆のオカン、皆の食は俺に任せろ」な称号を持つ番長に好き嫌いバレたら鼻摘ままれて無理矢理トマトを口に突っ込まれそうだ\(^q^)/
それはもうなんかボカロの暴走シリーズみたいに

苦手な酸っぱいモノを口に含むだけで涙目になるオレを見て楽しむんですね、わかります
女の子にはフェミで優しくても性格的にオレには容赦なさそうですね……
陽介と同じレベルの扱いなんだろ!わかってんぜ!!

そういえばう/た/わ/れ/る/も/のの侍大将ベナウィも同じ人ですよね
P4主基本喋らないから気付かなんだ(´・ω・`)
兄やんが買ったうたわれのアニメDVD届いたから兄妹でがっつり観てますよっと
カルラとトウカを見てると足して割ればオレになるんじゃないかなと思わずにはいられない
毛玉、とっても可愛いです

天使とな 

20090712063356
ドラク○Ⅸうっかり買っちゃいました美沙也でつ(´・ω・`)
最近DSでやるのなかったから………つい

バイトあったから兄やんにあったら買ってきてーとか頼んだんだが
「お一人様1つだった^^」とかで自分用だけ買ってきたらしい
こンの、裏切り者ォォォォォォォ!!
バイト終わってから罰として兄やんも連れて探し回りました
ゲ○は完売してたけどいま○んはあったよ!別に偏見とかじゃないけど
ハロハロのパイン奢って貰ったけど誤魔化され、ないんだからねッ(もぐもぐ)

とりあえずMyキャラをば
名前は気まぐれで伏せたけどいつもの名前です←
赤毛、赤目!!
髪型ももさもさしててかわゆいです^^
銀目にしようか凄い迷った結果がこれだよ!!
装備が初期の剣ですが今じゃ元気に鞭をぴしぱし振り回しております
やっぱりSはこうでないと←

後はハg……スキンヘッドの師匠がツンツンデレに見えてきたんだが
脳内フィルタ自重ww
だがムービーはガチで惚れるわ←
主人公は一番身長小さくしたからあそこまで軽々と吹き飛ばされたんですね、わかります
なんかムービーが自分視点多くてクリスタルクロニクル(エコーズ)みたいですた
割と好きだけどね

あと妖精さんはね、もっと自重すればいいと思いました
毳毳しいなぁ、いい意味で
この前ヘキサゴンかなにかで出てたよね毳毳(けばけば)しいらしい
まんますぎて思わず吹いた^^

運営方針 

20090709030335
↑とりあえずP3主人公をば、似ない!!
「……どうでもいい」は公式で口癖なのか(笑)

あまりにもネガティブだったんで消したんですが、前記事を読んだ方は気にしないで下さい

とりあえずP4、3サイト作りました
デザイン考えるのが楽しすぎて思わずAM8時まで徹夜した\(^q^)/
バイト休みだったんで寝て起きたとこです
使ったことの無い黄色メインの作業になったので新鮮!
あとは趣味とペルソナっぽさを出せてたらいいです^^

とりあえずまだ夢が何でいくつか書けたらランキングに参加したいと思います
それまでにP4二週目をりせの所まで進めねば……

七夕イベ 

P3てちょうど2009年ですよね、美味しい^^
影時間の間に七夕イベ終わったかと思うともんもんします
パーティーは有里(デフォ主人公名)にゆかりっちに美鶴様におr(ry)
美鶴様となら……処刑されてもいける!!

―(´・ω・`)―サクッ

男性陣とかでからかうのもいいけどね←
あ、悪女的な意味でじゃないよただ他人を弄るのが大好きなんだ(最悪)
別に見られて構わんし見たきゃ見れば?な人間なんで
寧ろ悪戯に使えるものはフル活用で^^
こいつ、これでも生物学上は女子なんだぜ?

後は普通に誘惑してくるシャドウに惑わされずに質問答えてっちゃってポカーンなった、ツマンネ
大抵攻略本は攻略部分見ずにやりますからね
意味を成さない\(^q^)/
合体情報とかコミュニティとかはがっつり読みますが

とりあえず話は屋久島、夏休みわあぁぁい!中です
順平の気持ち……わかるぜ
美鶴様のあのエレガントな水着姿は正にブリリアントですよね!!
ゆかりっちもふーちゃんもアイギスも可愛いよ^^
要は女性陣可愛い

しかしナンパ作戦はどう頑張っても成功しないんですね
攻略本確認してがっかりしたorz
知識、魅力、勇気とMAXな主人公にホイホイされない訳がないよね!プロテイン先輩もいるし
順平は下心丸見えだから、ね!!

最後の女性(笑)は知らずに順平に譲った自分に吹いた
顎にあってはならないものがあったんですね、わかります
順平、期待を裏切らない子(おま)

ねれないです 

20090706023621
↑この前見かけたぬこ
背中ブワッさせながら逃げられた^^

明日初出勤だよ!!
とかで寝れない人間です
…………すいません8割は嘘です
土曜日に色々徹夜で作業したから日曜日はものっそい寝て冴えてるだけです\(^q^)/

担当の方が遅番故にオレの出勤も研修終わるまで3時(PMね)からなんですと
3~7時て短い、ですよね(´・ω・`)
これは他の方より研修期間かかりそうだな……POP作る余裕なさそ

遅番は父が反対するから駄目だしなぁ
AM1時までなんだから先輩達と遊びに行くより帰り早いんだが←
先輩達と遊びに行くと朝帰り又は3時とか余裕だしね!!

過保護、なのか?
オレ自体があんま時間とか考えないタイプだから余計か

とりあえずSE○Aの時の四色ボールペンが見つからないんだが
誰だ使ってんの^^


MyPCを嫁に迎えるのはまだまだ先になりそうですね
それより新しいiPod欲しい
貰い物のミニサイズじゃないやつ
ジャンル分けしたいのだよ(´・ω・`)

りあたい! 

20090702102423
初音ゲトしましたー^^
店員さんが「こちらでよろしいでしょうか?」でぼくなつ出された時はポカーンしたわ\(^q^)/
ねんどろまでバーコードぴっしようとするしね!ないから、それ予約特典だから!!

ポーカーフェイスを貫きますたが

予約しなくても大抵予約特典のつくゲオが大好きです←
初めて朝一番に入った!後ろの人も初音ご購入でww
うん、考える事は同じですね

さてMEIKO姉に愛にゐってくる←
てか恋愛要素なマーク自重せよww

密林フラグ 

20090701141231
↑TOW2のMyキャラのぬこみみの違和感の無さに吹いた
この服返り血らしいですね……美味s
今更ですがLVカンストしたよーとか報告をば
世界樹でコチハンはいい稼ぎすぎる←負け組め


面接イテキマしたよーっと
エー○ーという古本やらゲームやら扱ってるお店ですよ
に、NEETって言うなー!!
フリーなんだよ、今あんまないんだよ!!

面接どうよ?とか家族に聞かれましたが
担当の方とゲームの話で盛り上がったなんて い え な い ww

適性検査(?)書きつつお喋りてどんな面接よ(笑)
ついでにやってるジャンルとか聞かれて言ったらハードゲーマーて言われた\(^q^)/なんだと
ペルソナはいいですよね、同士きたわ^^
メガテンもライドウもやれって事ですね、わかります

ポケモンもね、勢いでやってますて暴露した←奥様もやってるらしいです
おk、交換しまs

とりあえずPOP作りを全面に押してみた
好きだしね
インスピ沸いたらカリカリ描きつつレジに待機しそうだけども

にしても今日、暑いですね蒸し蒸し死ねる\(^q^)/
明日は初音発売日だけどまだ密林から連絡来ないぜ!
やっぱ凄い人気なんですね
もう少し早くお店のPOP出されてればMEIKO姉に釣られてホイホイされてたしww
あ、明日朝一でゲオ行ってみるか(無さそうだけど)
あったら密林には悪いが………うん

影柱アリス 

p4-18-2.png
P4で人柱アリスパロ!一人夢主混ざってますがりせの姉なんだから問題な(ry)
弄りまくったんで色々元とはかけ離れてますが
ぱっつんって横からだとどうなるのか…誰かアナライズしてくれorz

影でもうs……想像したら大層もえたんだ←
とりあえず解説(?)↓

+一番目アリス/雪子
影が鳥篭に囚われたお姫様→罪人のように閉じ込められて

+二番目アリス/直斗
影が人体改造手術で穴空ける→イかれた男に撃ち殺されて

+三番目アリス/千枝
アタシが一番上なのよォ!!→国の頂点に君臨する

+四番目アリス/あき、りせ
気の強い妹と賢い姉→気の強い姉と賢い弟

四番目は無理矢理!
男性人女装でもいつかやr……なんでもないです

クナイ振り回して真っ赤な道を敷く陽介とか
足立(イかれた男)に撃たれる番長とか
綺麗な姿(笑)で君臨する完二とか
双子なアリスクマと熊田とか言ってないよ!!


 | ホーム | 
