強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 


黒薔薇龍 

20090626053418
SAで久々に腹の探り合いデュエルしたわ^^
だが久々ついでに遊星と戦ったら鬼畜すぎて泣けた\(^q^)/

今まで遊星を連れてた分久々にアキちゃん連れて百合百合しくキャッキャウフフしてたからですね、わかります
嫉妬なのかそうなのかー

ウ゛ォルカニック愛してる!!
無駄に遊星ガード固いんだもんよ
ムカついたから削ってやったわ^^

ファイヤーウイングペガサス(嫁!)をホイホイ取られるわそのまま生け贄にされるわ黒薔薇キター!!て思ったら狙ったかの様に罠で破壊されるわ散々でした……泣くぞ

念願の黒薔薇手に入れたよ記念なんだからアキちゃんとラブラブしてもいいじゃないか!
黒と赤とペアルックで仲良くデュエルしてたらまぁ、そういう風に見えるわな\(^q^)/
ウチのSA主のベリルはアキちゃんをお姉様とか呼んでも違和感無いから怖いわ
寧ろ美味しいですn←
懍やん宅のガーネットは双子と仲良いし姉はアキちゃんと仲良し設定でもいいよね

これで満足して炎デッキ組めます、というか組みました
ウ゛ォルカニックシリーズにしようとか考えてもみましたがやっぱりホルスメインぽくなりました
SらしくじわじわLP削るのも楽しいけどなによりホルス可愛いよホルス←おま
炎+翼のある子は美味しいです

なんかまたこのデッキでぴくデュエ描きたい、な……
暁 紅馬(アカツキ コウマ)
とか、子馬とも言えるし何よりファイヤーウイングペガサス出せるし^^
イントネーションは男の子の名前みたいなかんじで
子馬て言われると蹴ります

おねえちゃん  

p4-16.png
P4主人公とナナちゃんでけいおん!パロをば
おままごととかしてたらたいへんもゆる^^
女装主人公が大好きです、でもナナちゃんはもーっと好きです

はなむらぶおいわいなんてしらない!←
おめでとう!!

はなむらぶ!! 

20090622011819
↑薄くて高い本とか景品とか漫画とかCDとか
大体ペルソナ\(^q^)/
先輩の馬鹿ッ!!見事にハマっちゃったじゃないですか、本当にありがとうございます(これ何デレなん?)

ペルソナと言えばヨースケお誕生日おめでとうクm(ry)
あ、別にこれといってなにかしてやれるわけではないですが←
ケーキ食べたいなぁ……
買いに行くなら追記で載せよ^^

話変わりますがとあるサイトの管理人様の友人様がポケセン面接に行ったそうな
ぇ、これエー○ー面接でなくポケセン聞いてくるべき!?
あああああ厳しそうだけど子供の相手とポケへの愛は語りきれぬほどあるよ!
朝の挨拶らっしゃーせー!(違)
話もばっちりなんだぜ^^
Wifiとかの受付とかばっち恋です


>バイトとか正社員て募集してませんか?

>ねーよww

>ですよねー\(^q^)/

な図がとっても浮かぶ!!
面接ていっても落とされ以前に蹴られそうだorz
そんなされたらぬこじた(HN)は余裕で引きこもるぞ!!
昨日、というか今日さりげなーく聞いてくればよかた\(^q^)/
誰がペルソナ4……や ら な い k(アッー!!)
じゃなくてP4やりませんか?

今はP4の真EDクリアしたんで買っておいたP3フェスにいそしんでるんだが誰も周り通じない罠\(^q^)/
先輩達とかいるけどもそういうんじゃなくて

フェスって言ってもP3同梱版だからアイギス編じゃなくて本編プレイ中ですが
同士よ増えよ←本音


じゃなくて誰が借りていきませんか切実に(´・ω・`)
みっちゃんはキャラとかネタ無理矢理刷り込んでるけど「やらないww」とか微妙に笑いながら言うから叩きたく……しないけどね!!
コンセントレイトでスキル強化してアギダインぶっこむz(ry)
某ボカロの暴走シリーズみたいにそれはもう

ネギは嫌いです、でもぶっこむのは勘弁シテクダサイ
アイスは好きです、お酒はまだ未成年です駄目絶対
バナナも駄目です、ミカンはおk
ナスも駄目です、マグロは生が好きです
別にボカロは嫌いとかないけどね
でもおk、緑は敵だ
赤組が何より好き
派生キャラも赤美味しいよね
ドリルなキメラもとっても好きです、ハバネロも辛いの好きだだからドンと恋(誤字)
でも年長組は何よりネ申だと思いました、終わり。

せんりひん! 

20090618213859
20090618213850
ちょっと遠出して長久手のゲーセンまで行ってきますた^^

+P4アンソロジーと4コマ二冊(中古!)
+ホワイトタイガーぬいぐるみとパンサーぬいぐるみ
+リールボールペン(赤)
+遊戯王ディフォルメチェーン(4種)

え、遊戯王のが社長が二つあるって?
多分気のせい\(^q^)/
これ全部で5種類だってさ……闇様いるけど遊戯いないとか
奥にあったから気付かなんだorz
モンスターverは出ないんですか、そうですか

とりあえず割と東方だのやネタ的なものも置いてあるんで好きです^^

おなかいたす 

くああお腹気持ち悪いおorz
乙女の日が割と辛くなく直ぐ去る人間なんですが逆に気持ち悪くなるタイプなんですよ
痛くはないんだけど食欲も失せる
割と普通の人より終わるのが直ぐだから大量に血無くなって足りてないのかな……

P4の我らが番長月森オカンにお腹擦ってほしひ
あ、膝枕しながらなら余計直ぐ治る気がします←メシアライザー効果
嫁は直斗ですが甘えるなら番長がいいです
凄く甘えっ子キラーだと思う(例:寂しんボーイ)

でも本気で寝た途端膝から容赦無く落とすんですね、わかります
プレイした本人がSだから発言も時々あれでしたし←おま

 そっとしておこう
 頭を撫でる
>膝から落とす

ですよねー\(^q^)/
多分寝起き悪いんで勇気5くらいないと選べない罠
>……だがそこまでの勇気はない
て出るぜ、コミュニティポイント上がらない癖に制限有りとは……!!

薬も効かないタイプだしとりあえず横になっとこ
寝れないけどね!!

にゃおと! 

p4-15.png
けいおん!パロでにゃおとをば
変な気合と愛がめいいっぱい詰まってます
直斗可愛いよ直斗^^

リボンが灰色?深読みすればいいと思うよ!
「センセイ!白足袋の真っ青にゃんこがいいです!!」
黒い白足袋のもっちりしたにゃんこってかわいいよね、大好き!

けいおん!の後輩ちゃんがかわゆいのです^^
P4でネタりたい
簡単な配役でも↓

ぬこにゃん梓/なおと
アホの子唯/あき
お馬鹿な律/ちえ
萌キュン澪/ゆきこ
百合っ娘紬/りせ

とか美味しいと思うんだ^^
あきに餌付けされるなおととか
怖がりゆきことか肉ドラマーちえとか(ビフテキ串で叩くんですね、わかります)
上の女の子達がわきあいあいなのをほぅ、と眺めるりせとか←

顧問のさわちゃんせんせーはクマ、か?
あ、でも女装番長のが美味しい事になるじゃないか!!

遊戯王だのテイルズだのホント浮気性の節操無しですね、ちょっと脳天撃ち抜かれてくるわ

ぺさん(P3) 

p3-2.png
P3夢主も考えてみたり^^美鶴様の妹です、義理の
ふあふあのオレンジポニテ髪にピンク目、TOW2のウチの子意識
孤児院から逃げ出して道端で途方もなく蹲ってた所を拾われ養子に迎え入れられた子
プロテイン先輩らと孤児院一緒のとこにしようか…ううむ、まだお話そこまで進んでないから未定で美鶴の事は「お姉さま」呼び、大好き
百合っぽ…くはな、くないよね!
な な
 く
 い
↑すいません出来心でうわなにをするやm(アッー)

すごく犬っぽい子、ボーダーコリーみたいな
いや、美鶴様英語時々入るじゃないですか
\ブリリアント/
みたいなの、別にミクリ師匠を思い出したとかそんなことないんだかr(ry)

きっと警察犬みたくビシッと従うよ!!←お ま え
コリーだし見た目的に盲動k……否アホの子なんで愛玩ですね、わかります

武器はスケッチブック、すごく叩く、地味に痛い
こういうのあるよね、黄緑のでっかいの
白いリボンでとめてある…面倒だからリボン省きで
でもオレンジに黒のチェックっぽいのが好きです、愛用

ペルソナはアセナ、空のようなたてがみをした雌狼、わんわん←
最初は美鶴様のペンテ(シレア)の姉妹にしようかと思ったけどあまりに情報薄でやめますた
ホロホロ鳥に変えられた、なにそれ美味しいの?←ググった結果
絵の背景に見えるもさもさした子、趣味
フェスの攻略本参考にそれっぽく塗り

闇\デュエッ/ 

遊戯王DT久々にやったらランキング7位とかww
水野のジャ○コなんだが思わず名前入れてきちゃったぜ(笑)
因みに真紅眼ホイホイデッキでやってました
BFもっと来るまでシンクロは我慢する!

ゲイルマダー?(´・ω・`)

何か兄やんいたしすぐ終わらす気でいたらワーニングでSでありMな闇マ……顔芸が釣れますた\(^q^)/
アメリカン(笑)のアシストを顔芸がやってくれてたんですがM心が疼いたのか!ドン引きだよ!!
一応勝ったけどメタルスライム様倒せなくて顔芸のLP200残った罠なんかイラッ☆
称号は常闇のアドバンス達人デュエリストとな
ま、モンスターホイホイだけどね

あと舞姉様アシストだったんだけど勝った後の台詞がこれなんてギャルゲ
貴方が思い出させてくれただのなんだの、嫁に貰っていきますね
凡骨にはやらん^^

風呂死亡フラグ 

20090613035126
↑P4主兼管理人代理
ガタ((`д´;))ガタ

どうも風呂沸かしてから風呂の電源の調子が悪くなったそうで電源つかなくなったみたいです
シャワーが冷水、死ねる\(^q^)/

しかも時間が時間だから沸かされた風呂も温いというか冷たいんですが!!
おま、そういうのは早く言えよ
だからなんでこの家はそういう配慮が皆無なんだ!!(主に兄やんが)
風呂出ても空いたよーとかなくて二階で待ってたら全然上がってこないし
況してや報告無しに下で寛いでんだぜ?
面倒ならオレの携帯に一回着信すればいいじゃないか(´・ω・`)

つかちょっと銭湯……い か な い か ?

あ、何だか完二みたいだね
サウナでアッー!(違)

徹夜してたから風呂二日ぶりだし何より明日は先輩達とカラオケなのですよ
女として二日ぶりとかどうよ、とかツッコミは受け付けません^^
時々あるよ、ね!?
髪ボサボサだし身体はミル様の毛だらけだしね!!
風呂入るしかない^^
でも多分ミル様洗った後だから父母は風呂入った、と?
こンの、裏切り者ぉぉぉぉぉぉぉ!!

だからミル様乾かすのに毛だらけになったのに!
何なの馬鹿なの死ぬの?

でも一応風呂入ったんですが寒い、すっげ寒い
髪洗ったら風邪フラグが立つと思って自重した
しかも風呂も水異様に少ないし寒くてガタガタしてたら鼻血がトゥルル(←ネタか)

何だ、風呂入るなってかコンチクショウ
このままだと風邪引くから早くでなさいとの思し召しか
……お優しいこと!!(涙目)
明日には直らないかな、シャワー浴びたい
駄目ならホント銭湯
でも兄やんと行くにも男女別々だからつまらんな……
うううあああ/(^q^)\

いなばのしろうさぎ。 

p4-6.pngp4-7.pngp4-8.png
P4夢主の久慈川あきです^^
お察しの通りりせの姉です、一個上
通常とシャドウと戦闘verをば
アルカナは世界…というかアルカナ世界しか残ってないしね!!

公式っぽく見えればいい、な!

一応設定でも↓
続きを読む »

くろいまふもふ 

冥界の王ってかナウ○カ(笑)シルエットがすごく……まだ出てない龍ですね、わかります
なんてジ○リ
親方、空から蟹が!!だの色々と、ね

しかし冥界の王てあのEDのオレンジの地属性っぽい子ね(´・ω・`)
クロウがあの子シンクロすればいいよ!あ、黒くないか←

しかしBFBFしててたまらん、です
最初から嫁沢山満足するしかないな!!
ああああ新しい子可愛いな!
上から下までまふもふ^^
目の赤いラインがたまらないですね
てかどんどん増えるなBF嬉しいけど!デッキ集めんの困るわ

しかし腹筋長官なんとかしてww
かっこいいBGM流しても騙されないぜ!!
伝説のゴドウィン……うん
髪型違うからうっかりしてたぜ\(^q^)/

ぺるそなーっ!! 

p4.gif
↑ドゥンと主人公
P4無事クリアしましたー^^
真ED頑張って行ってみたけど
イザナミて女、だよね
てことはガソスタの……気付かなかったことにしよう

ドゥンとビャッコでフルボッコ^^
後はコウリュウのメシアライザーで回復したりトランペッターで相手の能力下げたり
長々時間が掛かった気がす

恋人は結局5股、主人公なんて恐ろしい子!!
最大6股だってね、バスケ部オンリーで行きたかったから文化部入らなかったしね
でも落とすなら吹奏楽部の部長をば
好みの問題で←

でも直斗嫁^^
直斗と恋人になってからと言うものの追撃とか総攻撃が全部と言っていいくらい直斗がやってくれるんですが……!
ラスボスの強制即死の呪いを真っ先に庇いに来た直斗に泣いたわ
そのまま地面に引き摺り込まれて、イザナミちょっと顔貸せや^^
責任取って貰うって事で
……直斗、結婚しよう!!

※直斗も管理人も女の子です

クリスマスイベントとか文化祭とか大変おいしゅうございました
ミスコン(?)は主人公の女装が私的に一番好きでした
番長、御姉様とお呼びしてもよろs(ry)
あ、勿論ミスコンの方は直斗に票入れましたが……何か?

後はりせの「疾風効かない奴がいるよ!!」に対して疾風攻撃喰らわして回復させたガッカリ王子とか
「疾風が弱点の敵がいるよ!!」に対して疾風攻撃して1モア貰ったのはいいけど通常攻撃して全回復さしたりね
本当に期待を裏切らないガッカリ王子だな花村はww
流石公式口を開けばガッカリ王子
うん褒めてる褒めてる^^←

男性陣では割と花村が好きかもしれない
完二は弟に欲しいなぁ
可愛いしね

あとはP3フェスを買って取っといたのをやり初めてます^^
あのP3同梱(?)の奴です
美鶴様たまらんです美鶴様
とりあえず攻略本買ってこよ^^

めーちゃん 

今日(昨日)は懍やん宅に遊びに行きましたよーっとな
久々!最初は遊戯王だったけど結局脱線した罠\(^q^)/
元イラスト部組で白紙の紙渡されたら間違いなく脱線するにきまってんじゃないかww

やっぱりTOSパロディはキャラの服装まんまで2Pカラーとかにすればいいよね
とりあえずガーネットのようじy……子供verとか描けばいいんじゃないかな!
あとP4やればい(ry)

しかしP4熱が……これから夏ハジマタだってのに!!
……まだだけど(´・ω・`)
帰りに兄やんと買い物に行きますた
何だか迎えについでに新しいゲーム探して巡ってたみたいです

P4の菜々子アンソロジーとP4のガールズアンソロジーを買い
別に、百合じゃないよ!!
女の子が可愛いのが悪いだけだよ←

なんかボーイズメインとガールズメインで売ってたからガールズをば^^
男の子の友情も好きだだけどね、腐的なものがなければ
P3フェスもあったから買い
あのP3のディスクなくてもフェスやれる高い方、とP3の漫画をば中古で150円!安い^^

あとはゲームといえばボカロのPSPのですがお店のPOP見たらボカロ家族総出……とな
ルカ姉いたけどがくぽ、は…あるえ?
親戚だからだめなん?
とりあえず綺麗な兄さん(笑)と相変わらずふつくしいめーちゃんにニヤニヤ
年長組出るならおk、緑は敵だ。な管理人もホイホイされちゃうぜ?

ざまぁ釣りだぜアッー!!とかないよね、うん多分きっと恐らくだいじょ(不安すぎる)
リズムゲーなのかな?よくわかんないけど
ボカロオリジなら嬉しいけどジ○イで配信されてるのとかは期待してもいいんだよね!
ココロはあるとしてろ、炉心融解とか極楽鳥とかあればいいな
割とリン曲の雰囲気が好きなのですよ^^

詳しくググるか

ふらぐきらー。 

20090607041615
月森。
否、うちのP4主は月森て名前でないけどね!そこ、名字とか突っ込まない
要は月森て呼びやすいのだよ
固定デフォの名前だったっけか……?
月森て名前のまんまのサイト様が多いので
^^

とりあえずがっつり進んで……はないような進んだようなです←

特殊合体も解禁したしお目当てのネコショウグン、ヤツフサ、ジャアクフロストを頑張って作ってました^^
しかしパーティー相変わらず獣系だらけだな

虎のドゥン(炎纏った虎ね)筆頭にビャッコ、ヤツフサやらネコショウグン等々
ドゥン嫁!とかニヤニヤしてたら合体得点のスキルランダム変化で「戦闘に参加しなくても経験値が2分の1貰える」とか素敵スキルがついたという、運命感じるしかないじゃないか!!
もう最初から外したことないからLVが凄い^^

後はペルソナコミュニティ、もといフラグホイホイに専念してました
直斗来るまで恋人作らない!!(男装っ娘ね)
とか言ってたのに誘惑に 負 け ま し た\(^q^)/

雪子可愛いよ雪子
しかも雪子にとどまらずりせとまで恋人同士になったとな
二股三股!!
要はバレなきゃいいというスリリンg(ヲイ)
だって女性合わせて六股までできる主人公てそうそういないぜ?
しかもこれまずギャルゲじゃないし
ア○ラスは何を考え……いいぞ、もっとやれ(not元キン)
いくらステータスの勇気が冒険者級でも、ね(まだMAXでない)
確か賢さと伝達力はMAXだったけど

ホイホイなためにあいちゃんコミュニティで二人でお出かけした先で雪子に遭遇して怒られたのは言うまでもない\(^q^)/
素直にごめんなさいしといた、誤魔化すのはなんか私的に許せなくて

後はナナちゃん、堂島のおじ様、花村(は前から)、一条とかもコミュニティMAXになりました
ナナちゃんは皆の妹だよね!!
かわいいかわいいかわいいかわ(ry)
一家に一人癒しの手、ナナちゃんを!!
え、管理人はまごうことなきナナコンですが……何か?

しかしこれは攻略開始が物語後半な直斗が悪いんだぜ←
まだ直斗の回復待ちなのです

だが直斗のシャドウは反則だった^^
ぶかぶか白衣に行かないで寂しいよと泣き泣き、いきなりSに豹変するし←ん?

人体改造だの^^動画のニーサンタグ改めて理解ww
そういえば兄弟揃って共演してましたね、中の人的な意味で

あと完二、あみぐるみ真面目に下さい
たれみみ黒うさーなこがよいです
管理人は本気で完二は可愛い子と認識しております、可愛いよ…ね?

そして熊田にダイブしたいです、着ぐるみverに
それはもうあの修学旅行の場酔いしたクマの如く
ふかふかぎゅーしてなでなでするよ!!(日本語でおk)

三ムソ5エンパ 

20090603122432
20090603122423
とかなんとか騒ぎながら日記書いてなかた^^
見た目はこんな子になりました

ロリコンドMホイホイとな
ちょうせん(漢字でなひ)モーションなので鞭でぴしぱしな攻撃型
属性は氷、炎と敵を浮かせて帰さなかったり(炎で追加ダメージ)凍らせて倍ダメージ与えたり……Sめ
後は進行戦時には火計をホイホイ行います^^
足もスキルで大変速いので強奪スキル発動して鞭振り回してタミフルしてます
強奪スキルは攻撃当てれば当てるほどお金入るから好き←

一周目は兄と君主シナリオをば
兄が君主です
のでイベントは無し(´・ω・`)

二週目は武将シナリオで典ちゃんとこに仕えてますた
君主がアホの子なら配下もアホの子とか……!
豪快でとても……やりやすいです

因みに面子が
趙雲、周泰、シンキ(漢字無し)でした
凄く主人公甘やかしパーティー\(^q^)/

後は趙雲がロリコンホイホイに釣られて結婚イベント発生したので結婚とかしますた^^
……このロリコンが!!(罵り)
しかしコー○ーとうとうやりやがったな(笑)
色々な所で言われてて笑ったがこれなんてギャルゲ?

趙雲おま、イベントの台詞がガチで恥ずかしいんだがちょ、やm(ぷぎゃあ)
腕広げて「私がいるから安心して休め」だと?
膝枕を所望する!鎧ごてごてだけども!!
シンキ姉は義兄弟の誓い立てましたが「抜け駆け裏切りは許しませんわ」という部分が声ワントーン低くてビクビク((゜Д゜))
周泰は戦闘で拠点潰したり武将倒したりする度に撫でこ撫でこすればいいよ!!
EDで柴犬が馬車(?)に退かれそうになったのを主人公が身を投げて転がり助けるとはよくわかってらっしゃる
流石中の人がケモナー\(^q^)/

三周目は尚香姉の所に仕えてまつ(只今奮闘中)
面子は
陸遜、甘寧、小喬
これなんて呉軍ホイホイ^^
陸遜は火計仲間ですね、一番好きだ
それで仲間にしようと奮闘した訳ですがまず他国に仕えてたんで頑張ってその国潰して(君主がランダムに進行戦とかするんで)仲間にしようと放浪の身になった陸遜の依頼をホイホイクリアして好感度上げて仲間に入れようとしたらまた他国に仕えてて……
しかも真逆ね隅っこ、泣くしかない
戦闘で敵として会った時になんやらかんやら言うんですが「貴方となら夢を共有できると信じています」とな
火計ですね、わかります
てことはもう好感度的には仲間に入っても問題無い、と?
また頑張ってその国潰さないと仲間にならないわけですよ
まだ位上がって進行戦とか進言出来るようになったけども
しかし頑張ったな自分(´・ω・`)
そんなこんなで国潰したら直ぐに仲間に入ってくれました、何なの

そんなで仲間に入って次の月に結婚フラグが立って吹いた
ちょ、おま早!!
普通は仲間入りして何個か戦闘こなしてからでしようよ^^
その間にセーブして馬超とかの結婚イベント見たんですが陸遜やら馬超やらが凄く純情っ子でした
ちょ、挙動不審!!

主人公は気にしないタイプなんだろうな
君主に「空気読んで下さいよー」だの空気読まないアホの子なんで皆の前とかで気にせず私達結婚しないんですー?とか言うんだろうな
茶吹き出すどころの騒ぎじゃないぜ\(^q^)/

とりあえず義兄弟は小喬で^^
「本当の兄弟みたいに仲良くしようね」とか出演してない実の姉な大喬涙目すぎるだろ
義兄弟というより親友的な感じみたいです

とりあえずエンパは絡みが楽しいよねっていう
でも今回主人公とはあるけど武将同士があんまないな

けいおーん! 

けいおん!パロが思った以上に楽しいでつ^^
なんかアニメの方の部員が5人になったとな……まだアニメは見てないけど
ツインテ後輩可愛いよツインテ!
どことなくツン…というか素直じゃなさげなのがいいですね

これで5龍☆学園でいけるねっていう
もうちょい集合絵とかあると嬉しいんだけどな、待っとこ

とりあえず描いたもの↓
IMG_000398_2.png
あんま描かれない氷牙をば
アトラス先生が苛めたんですね、わかります
恋愛ごととかうぶな子なので常に攻め姿勢な先生にたじたじ、と……犯罪のかほり!!
普段クールビューティーな子がおどおどするのはとってもドS心くすぐられまs(お ま え)

あとはまだ下書き段階だけどベリガネ姉妹をば↓
5d9.png

ケーキを出されるときらきら笑顔になって戻されるとショボーンするシーンです
ベリルというかヒバちゃんが浮かんだのだよ^^
 | ホーム | 
