強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 


拍手返信! 

20090528044803
↑まだ揃いきってない嫁達をば
ゲイルがいる事ですしカルートだけは本気でゲトせねば……!

本家に未だ繋いでない携帯サイトの拍手返信をば^^←おま


+96neko様
こちらこそリンクにつけた詩の方気に入って頂けたようでよかったです^^
はい、クロウ連載頑張ります!
まだ短編にしか出てない可哀s……愛ゆえに(ドSめ)
こちらこそよろしくお願い致します


+きさらぎ様
豆キンに反応して頂いて有り難うございます^^
正直ファンにフルボッコされるかとビクビクしながら上げたものだったのですが安心しました!
夢主sの方も有り難うございます、趣味と愛でできておりますが……
リンクも有り難うございます!
いえいえ、こちらこそよろしくお願い致します!


+友香様
勝手にイメージでつけさせて頂いた詩も喜んで頂けたようで安心しました^^
リンクまで貼って頂いて……!
こちらこそよろしくお願い致します!


以上になります
他にも拍手有り難うございました^^
微弱ながら精進します!

ムドオンカレー 

20090527030717
先輩宅でごちそうになってきますた^^
あのP4の林間学校名物(?)即死カレーです
材料も忠実に表現しますた
携帯だから残念な写りorz

材料は↓

+にんじん
+じゃがいも
+玉ねぎ
+冷凍シーフードミックス
+カレー粉

ここまでは普通だよね^^

+ふき
+エリンギ(まいたけなかたorz)
+小麦粉
+強力粉
+板チョコ(ミルクホワイトビター三枚)
+ヨーグルト
+コーヒーミルク
+黒白コショウ(2つとも)
+唐辛子
+キムチ

以上!!
甘くて甘くてぐどいぐらいに甘くて辛すぎてどろっとしてて甘臭くてじゃりっとしてて粉っぽかったです
ぶよぶよはしてなかた(´・ω・`)

お腹がバルス\(^q^)/

先輩方と4人でもぐもぐ、完食は2人……お疲れ様ですオレは無理です←お ま え
なんだか笑顔動画に編集してうpして下さるらしいんでグラサンの黒うさ耳帽子が美沙也でつ
完二君完二君言われた^^
グラサンだけだがな!!

いや、可愛いのは大変好きだよ?けしからんもっとやれ!
裁縫、ナニソレオイシイ?

後はサムネホイホイ用に撮影したニーソ娘二人組にワロタww
ちょ、先輩はホイホイだが俺は……うん
撮影あるんならきっちりエセゴスで行ったぜ^^
真っ黒ひらひら!!

戦利品 

ja.jpg
タイトル通りでつ^^
一ヶ月に一度はこうやって狩りに出掛けたくなりますね、やっぱ
景品ゲットしに……ではなくこれは乱獲です←お ま え

とりあえず詳細をば

+リ/ラ/ッ/ク/マのぬいぐるみ×2(コリラウサギver)
+クロネ肉球ペンケース(中が赤チェックで大変可愛い)
+もふもふブレス(クロウカラー!!)
+パンダの小物入れストラップ(パンダ好きの先輩用)
+ポケモンウォッチロトムver(フォルムチェンジ全匹います、ベルトのシルエットかわゆす!)
+アヒルストラップ(ジャックにしないといけない気がして名前ペンで落書き)
+$コイン、香りのするエッグペン(アヒルと一緒にスイート+に入ってたから道連れ)
+エ/ヴ/ァ水着デスクフィギュア(レイ派なのにアスカしか取れる位置になかった罠)
+キューピーさくらんぼ…なんだろこれ(これも道連れ^^)

今更アヒル乱獲してサティスファクションすればよかった!!
まぁでもアヒルはジャックの特権だよね^^
リ/ラ/ッ/ク/マは200円台が100円なってたのとコリラ派だからです
アームに引っ掛けて転がしたりしてホイホイしといた、かわいい
手がキラッ☆なのは出来心、ピースだったけどやっぱりこっちかなって…

遊戯王の景品なかった!!泣きそうだわ
KC社員セットとかあるっぽいですね……欲しい、全力で欲しい
あとはフィギュアとな
どこに行ったらありますか、名古屋にあるんですか誰か情報少なすぎやしないかorz
リアトモズ(ネーミング!)とか見かけたりとかしてません…か?

ぺよん 

p4.png
某韓国のあの人じゃないです、ペルソナ4です(以後P4)
オリジペルソナとかいいなーから産まれた子でもば
りせちーの家に居候、で従姉妹
実は名の知れたネットアイドルだったがりせと一緒に休業

ペルソナ「イナバノシロウサギ」
長い、ほんと長い
昔話からきてます、冷静に考えると結構ぐr…なお話ですね^^(笑顔で言うな)
元々推測によると鰐鮫(ワニザメ)が住んでるような気功の場所では茶色の兎しかいないんだそうな
気になったらググればいいとおもうy

それでアルビノっぽい色素薄い子になりますた
割と腹黒く攻撃的な子かもしれない
りせ愛、仇名す者は……ね?

可愛くしていればりせに寄り付く悪い虫を自分に向けられ駆除できると考えている
容姿からかファンから姫とか呼ばれてればいい
自己犠牲、利用とかわりと病み要素もありがち、りせと一緒にテレビに落とされるとかそんな予定です
二人も同時とか無理矢理ですがまぁりせちーがいるから姫有り、逆もまたしかりな依存っぷりなんでセットで(言い方がおま)

設定とかまだまだ曖昧なんで練っていきます、自己満足!!

冥王竜 

20090523202502
冥王竜ウ゛ァンダルギオンもゲトしますた^^
冥界系かわゆいなぁ…
カウンター罠を無効にすれば手札からホイホイ出せるとか、難しいけど美味しい\(^q^)/

TF4 

20090522044813
↑とりあえずダグナーverのヒヅメはこいつら使えばいんじゃないかな
左からイグザリオン・ユニバース、ナイトメア・ホース、冥界の魔王ハ・デス
闇主力に馬的な子と冥界(笑)とか
じゃじゃ馬とかそういう意味でヒヅメてつけたんですし
ナイトメア可愛いよナイトメア^^

タッグフォース4 で す と ?
っちょ、PSP嫌い(スティック的な意味で)だけど買うわ^^
5D's舞台とかwktk

オレ、クロウと組んでBFもっさり出すわ
あ、アキちゃんと相手フルボッコもいいですね←ドMホイホイ
多分相性的にはまたDSみたいに遊星と組んだほうがデッキ的に強いんだろうけど
守りは任せる^^
ジャックとだとDTみたく五月蝿いんでしょうね
……ジャック、ハウス!!(こら)
鬼柳は出るの……か?
出るなら満足同盟組むしかないじゃないか
リーダー死者蘇生DA☆ZE
禁止カードだけど

ちょっと遊星とフルボッコして「こんの、裏切り者ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」て言われてきます
ドS的な意味でぞくぞくしm(げふげふ)

ああああポケ金銀といいタッグフォース4といいサティスファクションするしかねぇ

それはいいがSAみたいに女主頼むよほんと……泣けてくるんだよ
またあの帽子の子とかないよ、ね?
ダブルライディングデュエルとかないんですかアニメのクロウと遊星みたいに(VSセキュリティの時の)

あとDTいつになったら嫁のゲイルとアーマードが参戦しますか、早くBF組ませろ^^
しょうがないから今は鳥獣系で我慢してるよ!!

なんで卒業してから更に遊戯王にハマったし\(^q^)/K○NAMIめ
久々に馬鹿騒ぎしたいんだぜ

だぐおん! 

dagu.png
ダークシグナーでけ/い/お/ん/!パロディ^^
最初5龍学園にしようかと思ったけど一人枠が足りねぇオワタ
てことで公式ダグナーなおっp…カーリーとミスティでつ

とりあえずアニメとかも見てるんですが配役はポーズで決めましたので性格とか気にしたら負け、うん
萌え萌えキューン!をからかうヒヅメとかてんねんほわほわなルビーとかミスティがゆr…の人とかじゃないんだからねっ!!
あ……ミスティ総攻めおいs(そこにロマンはあるのかしら…?)

おにゃのこハーレムミスティいいね!混ぜて、全力で混ぜて!!
原型とどめる程度に逝って来いって事ですね、わかります
未練たらたらな人間な上に腹の中が絵の具のホワイト使っても黒のまま!な程度なんでとんだ地縛神ホイホイですね

とりあえず個別のもうpしとく↓
続きを読む »

はりきって いくんだからー! 

20090520071516
↑合うと思ったんだ
×「はりきって いきますよー!」
○「はりきって いくんだからー!」

ポケモンダグナー化計画^^

上とかと全く関係無いんですがぴくしぶの絵とかで徹夜明け(調子乗って描きすぎて一睡もしてない馬鹿)で腹減りだったんでさっきトーストとスクランブルエッグ作ったら初めて少し焦げた罠

(´^ω^`){嘘だッ!!

自己流ではとけるチーズと切れてるチーズと塩(博多(笑)とコショウ(粒ね)と少しの醤油を入れて作るんですが、塩が蓋あかなくて頑張って無理矢理開けた後にフライパン見たらすでにアッーでした(´・ω・`)
すかさず火を切って皿に移したけど残念なお味に……くそぅ塩め
ケチャップで味は誤魔化したがぱさぱさ感が否めないorz

塩は無理矢理開けた後に一摘まみ入れたんですが爪に入ったり何なのSなのお塩様なの?

トーストはベタにマーガリンとブルーベリージャムをば
TORの去れ様ですね、わかります
トーストはやはりブルーベリージャムに限る^^
それ以上にチョコ生クリームは神だが材料がいちいちないのだよ
生クリームは無理でもブロックチョコとかあるとなかなか良いです
お好みで2~3つくらいパンに乗せてトーストかければ溶けるんで、後は伸ばしてもらえればおk
バニラアイスがあれば後乗せしても中々美味

とりあえず目と肩が限界なので12時まで寝ます、おやすみなさい

5龍学園 

5ryu.png
サムネクリックで原寸大

例のブツですよーっと
線画…凛やん 着色…美沙也
徹夜とか言ってたけどギリギリ本日中に完成したぜよ^^

あるえーこれなんてギャルg

凛やんと5D'sで学パロとな
オリキャラ組みが生徒会面子になっております
/横は係り名/さらに横はお相手
左から↓
雪乃 氷牙(セツノ ヒュウガ)/?/ジャック先生(笑/担任)
ベリル/書記/遊星(片想いの乙女)
ヒヅメ/生徒会長/クロウ(幼馴染ケンカップル)
ルビー/副生徒会長/鬼柳(変態ww)
ガーネット/会計/龍亞(小等部)

5龍学園て名前なんで生徒会面子を増やしました
元人だったんでジャックお相手の氷牙をば
ジャッk…アトラス先生はロリ疑惑な上に立場上犯罪です^^
「年の差など関係ない…キングだからd(ry)」


可愛い事はいいことだ 

neko.png
ぴくしぶのぴくデュエとやらにお誘いを受けたんで参加してきますたー^^
遊戯王のぴくしぶオリジナル\デュエッ/リストらしいです

\(`д´)ゝ

白尾 猫(ハクオ ネコ)
名前は浮かばなくてもうべたべたにいきました
デッキが尾も白い黒猫嫁なんで
実はSAで密かに作ってあるデッキだったり
獣の地属性メインデッキ、BFとか氷結界贔屓なんであまり表には出てこないけども
ケモナーなら作っておけよって程度に^^
割とわざとらしく猫々さしてます

ほぼ管理人の分身
性格やら身長……小さいって言うなーっ!!
しかしnot見た目、これ重要

服とかはこういうの好きなんですが中々好みのものに巡り会えない罠
しかし実にベリーベリーした色の娘だ
去れホイホイか、だが断る^^

白衣+伊達眼鏡 

20090516040455
20090516040448
ジャックお相手の雪乃氷牙の色決めたんでば
セツノ ヒュウガね
毎度言うが男みたいな名前、ここ大事

髪は深い青(管理人の残念な色鉛筆クオリティにより絵は普通の青っぽい)
目は灰がかった水色
服は白を貴重としたものに水色ライン

とりあえずジャックが18歳以上仮定で年の離れた子にしたかった
年下の割に大人びて割と冷めてるとときめく法則←お前がか
甘える事に慣れていなくいつも土足で踏み込んでくるたじたじしてればいい^^

物心ついた時から両親はおらず、サテライトを徘徊していた所をゴドウィンに才能を見出だされ拾われた
頭が良く、研究者として働いているが最年少なので仕事場では少しでも周りと対等に見られたく伊達眼鏡着用(下縁赤フレーム)
逆に氷牙が頑張って背伸びする姿を見て大人達が和めばいいよ!

下縁赤フレームが明日嫁に来るからとかそんな単純な理由\(^q^)/下縁のが描きやすいしね!

仕事の間柄上室内に籠りがちなので体力は平均以下
足のコンパスの差でジャックにどんどん引っ張っていかれるだけで息を切らす、そして担がれor姫抱きフラグ←

固形栄養食ばかり食べてて背が小さく細ければいい(胸意外)

でかいジャックとちまい氷牙、もゆる\(^q^)/

触発された(゜q゜) 

20090514042737
20090514042730
け/い/お/ん初めて見たけどすげく好みですた^^
りっちゃん可愛いよりっしゃん
サモのなっちゃん思い出した俺は末期か……
そしてED曲携帯でループしてた結果がこれだよ!!
ダブルで何も考えずに一発描きという無謀っぷり\(^q^)/
いや、いつもほぼ消しゴム使わない一発描き人間なんですがね←典型的なO型

ヒヅメをふりふり要素無くしたばっかりにルビーがふりふり要素をふんだんに、というある意味一番の被害者である
しかしごてごてしすぎてルビーのマイク見えにくくなってしまったorz

赤チェック+黒レースなワンピ欲しいな……
一度ゴスチックかパンクチックなものをとことんこだわって着たいですね
寧ろ眼帯欲しい、ヒヅメと同じ型の黒いの

さてと 

20090513063324
携帯サイトですが一応ランキングとかに参加してきました^^

ジャンルは遊戯王オンリーです
主に5D's、稀にGX(すいません無印は観てないから詳しく書ける気がしないんです)

夢小説ブランクを乗り越え、てれたらいいな!

とりあえずネ申なサイト様方にご挨拶に行ったんですが正直この蟲野郎!!なミニマム心臓の持ち主なので死ぬ、否死んだ
\(^q^)/死者蘇s

こんな駄絵駄文サイト繋げてすいません、でも大好きです←

相互するよ!とか有り難すぎるお言葉に甘えさせて頂いてリンク横に相互マークのBF(擬き)貼らせて貰ったり……
サイトはちらほらデザインに黒羽が落ちてます、わざとです
ゲイル可愛いよゲイル(´・ω・`)

ここにHP繋げるべきか微妙な所です
でも繋げればPCサイズで絵見れるよねって言うでっていu(ry)

エンターテインメント 

20090512124454
20090512124501
「キングの わざは つねに エンターテインメント でなくては ならない !!」
って事ですね、わかりますww

クロウも無事お仲間になりますた^^
……闇石欲しす
ポケダンだとブラッキー進化にも多分なんか石いるんですよね
正直めんd(げふげふ)

今物語はダークライ云々かんぬんでつ(´・ω・`)進化にはまだまだかかるか
とりあえず序盤のルリリの悪夢イベントです
ダークライの作り出した悪夢クレ様とバトるんだっけか?
おk、べりるとゆうせいでかみつく合戦だ^^

あとはチャームズ来たのはいいけどなしてチャーレム入ってr(すいませんチャーレム好きですよ?)
しかしミミロプとサナは正義
ファンクラブ入ってくるわ
多分ある……よね?

そしてばんにんのどうくつにてゆうせい(コリンク)がおとしあなにアーッ!!しました

な ん だ と
まさか……アニメと同じく闇落ちフラグ(´・ω・`)
そういう空気の読み方はいらないから、な?
イベントやり直しだよorz

ポケダンでも割とスルースキルとKYっぷりを発動してくれます^^

30℃ 

20090511030419
越えな地域もあったそうで
暑さに滅法弱いので本気で死んでました\(^q^)/

代理でクロウをば
管理人は家では暑いとキャミソール+ハーフパンツというだらしなさ全開です

なのに家族ど出掛ける……だと?
しょうがなく半袖の2段フリルワンピを着ていきましたが
店とか冷房で逆に寒すぎて死んだ、何なの死ぬの

とりあえずお昼にスガ○ヤでかき氷のラムネのみ食しました
ラーメンとか熱いし猫舌だしバテてて食欲が、ね
その後は当初の目的だった三代目お眼鏡様を物色しに行ってました
勿論下縁です、下縁は嫁
描くのも楽だしね!
一代目は惜しくも上縁ですが二代目と三代目は下縁です
しかし需要がないのか店の人と探しに探しました^^
……可愛いのに

とりあえず赤縁下縁の運命を感じた子を予約してきますた
兄のがレンズ取り寄せだから時間かかるとな
な ん だ と!?

15日には届くそうで、だが兄と取りに行かないと意味無いので土日になりそうです
俗に言う焦らしですね、わかります

遊戯王5D's☆バトン 

20090509174542
↑ポケダン要はこういう事ですね、わかります
ちょいと拾い癖のあるケモナーが通りますよっと^^

遊戯王5D's☆バトン

質問に答えるだけですよ♪
ではいざアクセラレーション!(ェ)

Q1.ぶっちゃけ5D'sの第一印象をどうぞ

+最初は真面目に見てなくて今更涙目
アキちゃん出るお!(遊星VS)から見たり見てなかったりが続いておりますた
最近はガン見ですね←ぉ

Q2.レギュラーメンバー(遊星、ジャック、アキ、龍亞、龍可)を何てよんでいる?

+遊星、ジャック(元キン)、アキちゃん、龍亞、龍可

Q3.一番好きな台詞は?

+「一見クールなようですぐ熱くなる」
オレの事ですね、わかります
あまりにもざっくり刺さった言葉です^^
寧ろそっくりそのまま返してやんよ!

Q4.一番好きな場面は?

+満足同m……すいません真面目に答えます
沢山ありすぎるが最近だと「どうやって償えばいい!!」なルドガーVSの遊星のシーンが無駄に泣けた作画もネ申だしな
クロウと一緒にあの馬鹿な子を涙目で抱き締めに行きます←

Q5.アニメで疑問に思った所は?

+え、遊戯王と言ったら何時もの事じゃねww
シグナー組の嫁が表紙なパックだしてもらってるんだし(龍亞含む)
そろそろBFの出そうか
いや、ちらほらパックにBF入ってるけどね!

Q6.OPの「だから~」について30文字以内で語って見て下さい

+何故文字制限したし
すっごくまわるよ!!
最近ロードランナー出てくれない(´・ω・`)ピ○モン

Q7.遊星のチートについて語って下さい(無制限)

+遊戯王主人公の特権だと思います^^
BFも大体チート(自分で使っておきながら)

Q8.ジャックの窃盗フラグについて語って下さい(無制限)

+今度は無制限ですかなんだこの差はww
これが権力か(いいえ、実力です)
やり方が、うん……だが許してやるよ
とりあえず一発殴らせてはもらうがな←

Q9.毎週どのように見てますか?

+HD録画ですよ
リアタイで見れる気がしねェ……

Q10.次にアクセラレーションする人を「光射す道となれ、シンクロ召喚!」と叫んでからどうぞ(何)

+光を纏いてその身を現せ……降臨せよ、凜やん!!
や、ライトロードだしね←

あくせられーしょん!!

描いてみた 

20090509053334
20090509053327
↑要はこういう事ですね……?
凜やん宅のルビーちゃんかわいいよルビーちゃん^^
ヒヅメの服に裾と言う裾がなかったんで肩のアレをば
中々気に入ったんですが右向きとか無謀すぎた\(^q^)/

あとは自重しないセクハラおにやなぎさん(鬼柳)
ルビーちゃんでやるには可哀想すぎたのでヒヅメに(それもどうよ)
この後蹴ると言う名の制裁が入るので大丈夫です

フード引っ張って引き寄せるのはロマンだと思います^^
後はもう少しがっつり掴ませたかった←お ま え
何をとは言いませんが
ちょっと鬼柳代われ、オレががっつりいk(死亡フラグ)

描き出したのが遅すぎていつの間にかこんな時間だよ!!
だが満足した^^

時間は他にもざかざかジャンル外を描いてたからですね、わかります
要は自業自得で

巷で犯罪並みにかわゆいクロウ♀とかヒヅメ♂とかも描いたんで気が向いたら載せまつ
クロウの方は自己流だぜ!
レジーナも響きと良い可愛いよね、遊星♀もいいとおも
要は女の子描きやすくて可愛いよねっていう

携帯サイト 

20090508110703
↑何だか色々間違ってる初描きジャックが出てきたよ!
頭のとげが3つとか可笑しいだろ←そこか

何だか着々と携帯サイトが出来上がってきてる美沙也です(´・ω・`)
遊戯王オンリーにしたひ願望
PC更新よか楽だしね←本音駄々漏れ

基本メールで沢山ネタをメモってチマチマ書き足しする人間なんで楽なんですよ
メールの未送信フォルダがすっごいカオスだよ!!

夢とか久々に書いてます、連載もありますがそちらは自己満足で

短編…ヒヅメ(クロウ・鬼柳)、ベリル(遊星)、氷牙(ジャック)
長編…ヒヅメオンリー
で行きたいと思ってます()は主なお相手

大体メイン組中心^^
双子とおじ様組は凜やんの嫁だから手は出さないよ!

現在短編1本、長編1本を肩慣らしに書きましたがもう少し落ち着いて増えたらランキングとかにひょっこり現れるかもです。
ランキング登録したらまた多分ここに書きます

サイト名は「ぷわるるふ。」風なんでわかりやすいかと^^
いや本気でわざとあんま変わらない名前にしてます
とりあえず毛玉毛玉してますとだけ言っておきます←何なの

氷結界 

20090507072535
20090507072527
↓の記事で言ってたジャックお相手の子でつ^^

雪乃 氷牙(セツノ ヒュウガ)
男みたいな名前ですが女の子です
デッキは氷結界シリーズをメインに
龍様でなく虎様が切札(あるえー)

髪は白か紺色、まだ未定だが青系
瞳もそれに合わせて考えたいです
薄い灰とかでも雪っぽくて綺麗だな^^
とりあえず服を白にしたいから紺のが有力かもしれない

口調は重/音/テ/ト辺りを参考にして頂けると幸いです
ちょっと違いますが敬語+古風+毒舌にのような

「ふむ、キングなるものもう少し頭が回ると考えていたのだがね。僕の中での君の評価を少し見直す必要がありそうだ」
「君は馬鹿なのかね?」

馬鹿にされたような言い方に一々ムキになればいいよ^^←ドSだ
ジャックは本能的に弄りたくなる子なので
家の夢主でお相手が軽くあしらわれるのも珍しくね?
バステト姉みたいに力で捩じ伏s……あしらう訳でなく頭脳派臭い^^
眼鏡似合いそうだけども視力良いからかけられるとふらふらすれば可愛い

逆に硬派な為に恋愛事には滅法弱ければいいよ!
マーサに例のアレをやるんだからジャックはフェミでいいと思う
形勢逆転ですね、美味しい←

おk、鼠は敵だ 

20090507062118
↑べりる(イーブイ)に近付くゆうせい(コリンク)はがーねっとに任せろって事ですね、わかります(姉に近付くな的な意味で)
あれ、じゃあ更に後ろのきりゅう(ハブネークね)もか?
それはそれで有りかもしれない←こんの、裏切り者ぉォォォォォォォ!!

SA主人公が実は不動博士の手によって人工的なシグナーになったなら大変萌ゆるとか脳内で浮かんだ、末期\(^q^)/
いや時期的にもあの事件後からシグナーうんぬんかんぬんだし無いと思うけど妄想おつww

だって不動博士無駄にかっこいいんだぜ
少年のようなとはよく言ったものだ^^
というか不動家がつおいのか
ママンはふつくしいしパパンはかっこいいし遊星いい子だし美味しいね!

iPodでレンリンの「ココロ」聞いてたら電波受信しました
よし、もう1ループいくか^^

ポケダンが主人公べりるとゆうせいな上にイベント以外はBGM切ってiPod聞きながらやる人間だからですね、わかります
今はエーフィのがーねっととアブソルよりやっぱりヘルガーかなぁとひづめを新しくデルビルから育てたり
只今進化さしてヘルガーになりました^^
きりゅうに追い付いたらまた組ませよう
早くドン様かヤミカラス来ないかな……くろう作りたいんだが
若しくはポサマ(ポッチャマね)仲間になれ←偉そう
そしたらエンペルトにしてじゃっくてつけるから\(^q^)/

新しくジャックお相手の雪乃 氷牙(セツノ ヒュウガ)
男みたいな名前だけど女の子!普通の読みじゃなくしたかった
氷結界デッキな子なんで氷タイプにしたいな龍様も入ってるけど切札はあえての虎様^^

べりがね姉妹に合わせてグレイシアでもいいけどそうするとブイじゃないひづめが浮くようなorz
やはりマニュかニュラか(´・ω・`)

むちゃしやがって… 

5d_20090505042940.gif
とりあえずMyシャープが見つかったので喜んで色々描いてた結果がこれだよ!!
サムネクリック推奨
すごく……大きいです

最初はクロウクロウBFBF言ってる癖に描いたこと無かったクロウを描いてただけなんだが…あるえー
そこからジャックが増えて、これだけ満足描いたんならリーダーもだよねっ!
そして男だらけだむさい、と思って生き抜きに龍可を描いて、龍亜も増やしてアキちゃんも増えて
牛尾さんは…むちゃしやがって

右下は気にしないで下さい^^
そしていつもの如くみんな幼くなる罠、ホイホイ

ちょっくらミルク飲んで寝るわww

発散してきたお^^ 

20090504015347
兄と名古屋で遊んで来ますた(´・ω・`)
景品やらそうでないのやらをわらわらとゲトしたり
とりあえず詳細をば↓

+カピバラさん枕(今日から使います)
+リーゼント君(お出掛けverブンブン!)
+メラルートコトコぬいぐるみ(要電池(笑)
+すくすくチョッパーマン(わりとでかい)
+靴下にゃんこ(頭巾(?)
+リオルドール(ポケセン産)
+マニューラドール(↑に同じく)
+ポケモンチキンカレー(表紙ホイホイ、皿とスプーン付き)
+遊戯王5D'sチョコクランチ缶(缶目当て)
+テイルズオブファンタジアアーチェ(フィギュア、中古だから安い)

毎度の如くゲーセン物は狩r……何でもないです

遊戯王は………出来心で
今自分の中でも無駄に熱いから、ね!(言い訳)
笑顔動画で見たから商品知ってたけどネタかと思ってたので正直驚いたもの
スタダス可愛いよスタダス^^(遊星に触れてやれよ)
元キングとキングのマグカップは流石にスタダスとレモン可愛いけど奴等がのってるから買う勇気はなかった(´・ω・`)

ポケモンカレーは表紙がヒトカゲ、リザード、リザードンとか嫁立った為に\(^q^)/
ほのおつかい なんだよ わるいか !!
ついでに期間限定配布データも貰ってきますた
ルカリオドールとシェイミをば
シェイミに至っては映画館産の2匹と合わせて3匹目とな
正直あんまりいらn(げふげふ)

テイルズのアーチェは兄に言われて即買いでした
まんだらけすごいやすいね!←

とりあえずいつもの如く両手にでかい景品袋でちらちら見られたけどスルースキル発☆動
もう慣れだと思います、いっそww

罪翼龍 

20090503023642
20090503023634
なんとなーく5D'sのオリカをば
ただ単に描きたくなっただけです

クライムフェザードラゴン(罪翼龍)
闇属性ドラゴン族・シンクロ☆8
ATK2800 DEF2000
チューナー+チューナー以外のモンスター一体以上
相手の罠が発動した時自分の効果として使用する事ができる。その後そのカードが永続であれば破壊する。

とりあえず罠関係の効果付けたかった
名前的にも見た目的にも^^

気が向いたらちゃんと描きます
私的に☆7より☆8のが出しやすい人間です
ベリル姉、と言うよりはヒヅメ用っぽい
右目がシグナーの力を高める宝玉とかだから龍持たせとくべきかと思った結果がこれだよ!!
長官にサテライトから拐わせようかと←鬼畜め

クロウお相手予定だけどダグナー化したら鬼柳と絡ます、うん
ダグナーって言っても皆消させないです
死ネタって何、美味しい?(一回死んでるとかは禁句)

長官に拐わせてってことはわりとジャックともかもしれない
それでも障害だらけでも想い続けられる男の人ってかっこいいと思うよ(お ま え)

とりあえず風呂行ってこよ……

大体合ってる 

20090502053410
ハブネーク♂が仲間になったのでネタにしてみたら妙にしっくりきた件について

「ああん?なにかようか?」
「したでなめるならまけないぜ!!」
おにやなぎさん自重ww(鬼柳ね)
あとはアブソル♀にもひづめってつけたりしてました

ひづめ=5D's夢主です、赤毛眼帯のクロウ又は鬼柳お相手な子ね
見た目ダグナーな二匹にホイホイされた結果がこれだよ\(^q^)/

ひづめはギャロップにつけろよって思いましたが絵とかでもそうですが専らダグナー贔屓なのであえてあくタイプに
妙に描きやすいんだ!

オレ、ポケダンクリアしたらブラッキーなべりるとアブソルなひづめを並べてニヤニヤするんだ!!
ゆうせいもレントラーに進化させよ^^
くろうは……ドン様、か?
しかしオニドリルとかピジョットとかオオスバメも捨てがたい
とりあえず間違いなく鳥ポケですありがとうございました

後はサイドンとかボスゴドラとかケンタロスにうしおてつけたいとかプラマイでるかるあとか……色々と
じゃっくはサンダーとか伝ポケは……ないか
妥当にエンペルトでいっか(投げやり)
皇帝からキングとか導き出されたんだ!
 | ホーム | 
