強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 


お休みをくだs 

hiyori2.png
とりあえず夜、というか朝の寝る間を削ってなんやらかんやらやってます
そろそろ気持悪くなって…うぅあ

とりあえずGX夢主の日和ちゃんをば
この子なら「死ねばいいのに」なんてJOINに軽く言いますよって話(違)
髪をとりあえずピンクからっぽく…

念のため(意味も無く)管理人はつわr…でも女の子のアレでもないです
ただの空腹と寝不足です……なんか食べるものないかなアイスでごまかすか
最近また不規則な生活になってってる気がすorz
来月はシフトきつくないと、いいな

でないといいかげん立ってはいけないフラグが立ちそうだww

……カムバックOさんっ!!

魔女の服 

20090328025420
20090328025412
こ れ は た ま ら ん ! !
ラリーとお揃いからアキちゃんとお揃いになりました^^

赤も似合うけど被るし
アキちゃん=炎デッキ=赤
主人公=闇デッキ=黒
というイメージから黒にしときました何このゴスロリっ娘s
デュエルディスクもGXのレッド僚のゲトーで赤々しい(日本語でおk)

アキちゃんストーキングしてデュエルしまくってたらカードとかも貰えました何だかんだでかわゆいなぁ……
てことは他の方々も頑張ってしつこくしてれば何か貰える…と?
「お前これやるから黙っとけ」って意味ですね、わかります
主人公はわんこかww
ツインテだし黒いミニチュアダックスでいいやもう
ちょっくら遊星とキンg……ジャックのとこイテキマー

黒濁の輪舞曲 

20090327222939
輪舞曲と書いてロンドと読みます
闇のメインデッキ名をば

遊戯王5D'sクリアしますたー
ネタバレ容赦しませんので悪しからず↓

今は忙しくてお休みが少ないんで早々と…
とりあえず管理人はライディングデュエルの方が得意なようです
元からモンスター>罠>魔法な人だったんでSPカウンター余る罠
例外でトークンはよく使いますが

結局何時ものごとく闇属性贔屓デッキになりました
GXのアドバンスの時は炎贔屓でしたが今回少ない気がす
遊戯王はこれでゲーム2つ目ですな

切札は勿論「真紅眼の黒竜」です、嫁
闇の方はいないんだろうか……持ってないorz
後は「エンド・オブ・アヌビス」とか「ダーク・ネフティス」とか「暗黒ドリケラトプス」とかそんなドリケラトプスとか貫通無駄に好きなんです
「二重召喚」と「迷える仔羊」とかも愛
もっさり召喚してフルボッコする人なんでアンチミラーフォースです、一応入れてるけど←
罠でカウンター潜ませとくんで大体立て直しできるんですが攻撃できなくなる効果はもっと嫌いです^^

見た目は今のところラリーとお揃い、かわゆい
桃毛のツインテ、ボクっ娘ロリコンホイホイですね、わかります
なんだかヒバちゃんみたくなった、しゃー

ストーリーで死にかけたのは牛尾さん(笑)と保管庫の別名スネークですね
っちょ、K○NAMI何してるww
こんな潜入作戦あるならダンボールを要求する^^
苦手なもんでつい笑顔動画の力を借りました、あれはネ申だな
皆ここか牛尾さんで詰まると思うんだ
レースはまだ障害物とかでの減速に気を付ければいいけど抜かされた瞬間ゲームオーバーて何
もういっそ笑うしかないじゃないか!

後はゴドウィンが更に嫌いになったとかそんな本性現すと怖いなこの人
クローン連戦地味に死ぬ
らめえぇぇぇぇ

まてよ、主人公てば人工的シグナーだよね
幼女趣味なのか、嫌がる幼女にあれこれ実験とかしたのか…記憶失うまでに
そりゃ抜け出すわな←そういう?

後ゲイルはいるのにやはりクロウがいないんですね、残念すぐる
満足同盟組揃っちゃえよデュエッれよ!満足しちゃえy(ry)

ヘタレとツンって美味しいよね! 

7dora.png
サムネクリックで原寸大、そこまででかくはないかも

セ/ブ/ン/ス/ド/ラ/ゴ/ン/のMyPTでパロってみた結果がこれだよ!!
パ/ン/チ/ラ/パロです、ちらの要素は0です
ヘタレが珍しく積極的になりますが鞭でぴしぱしされるのがオチですね!報われない
若しくはあれか、桃髪けもファイター♀に絞められます

ルシェ族ってほんとに女の子ならけもみみ、男ならエルフ耳って反則ですよね

めーちゃあぁぁぁん!! 

MEIKO姉オレだ!結婚してk(ry)
祝ぷちねんどろ化おめでとうございます!!

べ、別に情報知ってから血眼で探したんじゃないんだからねっ!

これを期にねんどろ化希望します、切実に
MEIKO姉の為にずっとねんどろ買うのは我慢してたくらいですし…
あれ……下乳で、ない?
いいさ!MEIKO姉出てくれるだけで(泣)

兄さんがうろたん顔あったんだし咲音なロリ顔とか……ね!
でも服が違うから駄目ですかね、ううむ

赤系な子とか赤毛な奴らが好きです、咲音一家は勿論
重音テト・テッドの自給自足CPは愛
AKAITOも好きです、でもAKAITOならアホの兄さんのが好きだったり(ネタ的な意味でも)
派生だとテトが一番好きですかね

あとはミクよりリン派です
おk、緑は敵だな人です
みどりのこ は いろいろと ちやほや されてる から いいじゃないの かな!

レンリンCPも勿論いいが夢みることりを見てからがくリン派臭く……なった気がす(あるえー)
リンと兄さんとのCPとかは許せないです犯罪ですよ兄さん
だったらがくリンもねっていう
ロリコンってね、一種の要素だと思うんだ←

とりあえず色んな意味でカイメイしか受け付けないのですよ
バカイトを酒瓶でホームラン☆とか、うっかり乙女乙女しちゃうMEIKO姉に惚れる

あくまでカイリンとか無しで仲の良い兄妹であって下さい

ルカ姉は初めて見たときルカメイが衝撃でかすぎていっそそれしか見れない罠
ベーコンレタスは食わず嫌いですがガーリックレタスはホイホイいけるよ!(あまりに過剰じゃなければ)
↑一応伏せたつもりなんでこの意味がわからなかった人はそのままの貴方でいてください^^

ハク姉とかネルもかわゆいよね、ツマンネww←要は節操無し
でも本命はMEIKO姉だからきっとおk

ずっと連勤のターン 

20090325202537
↑連勤の自分へのご褒美にケーキをば
ベリーたまらんよベリー
黄色の方は兄にバナナのやつを
バナナ嫌いなんでベリーの方食われたら終わる
っちょ、自腹だし奢りなんだから食われたら……ハーゲン買わせるしかないな(練乳苺のクリスピーを所望する)

↓今更ですがの記事が我ながら酷い文だ/(^o^)\アッー
熱出しながら書くもんじゃないです、ね!

明日行けばずっと連勤のターン(祝土日含む)が終わるからがんがる
先輩の頼みでシフト入れ替えになった結果がこれだよ!!
シフト確かめずに用事もないんでOK出したオレが 悪 い ん で す け ど ね !
唯一の連勤の合間の休みがオワタしたのは言うまでもない

子供広場潰して戦場の絆(ガ/ン/ダ/ム/のやつね)搬入するんで今余計に忙しいんですよね(今更感もありますがヲタ組は皆帰りにやりたいからおk)

要らないゲーム搬出しないといけないし早番一人妊娠中だから休みだし(ただでさえ早番人いない罠)
学生組は大体学校あるから遅番ですし、ね!

オレ、この連勤が終わったら5D'sのゲーム買いに行くんだ……
それこそフラグ臭いですがまだやりたいこと沢山あるから終われない
とりあえずどなたか寝る時間をくださ……(早く寝ろよ)


追記
連勤オワタ!!満足するしかないな←
今日は搬出の為に他店舗の店長が来てますた
しかし店長無駄にハイテンションなんだがww
昔はここの店舗にいたそうな、どうりで弄られっぷりが……
UFOにポスカで宣伝絵描いてたらいつの間にか背後にいた罠
あれ…気配がない、ぞ?
「お、これシーズー?」
「あ、はいそうですよ…まだ描きかけですけど」
「うまいねー、うちの店にも描きに来ない?」
「勤務時間に含まれるなら行きますよーww」
「あははww」
とかなんとか
その後も先輩が「みさみさーっ、この人の話は気にせず1%聞けばおkですからねー」
「っちょ、扱いww」
気にせず続けて続けてて気になって描けないじゃないかワロタ
今月は無駄に入れ替え一気にやったからまだ描けてないのとかPOP貼ってないんで動きが薄いのからがんがる

フ ラ グ 成 立 

20090319222101
何なの死ぬの……フラグなの?
ばいとでろりしょたがわらわら、ぴぎゃあ
おねいさんね かぜで かふんしょう なの
きげん わるいの あたまも いたいの

お子様が遊ぶエアードームとかがある広場に一気に17人お子様が来ました
300円で腕につけるゴムあげるのね、わらわら
ゴムつけてないと中には入れないのだよ
今日は風邪+微熱+花粉にかもされてて皆さんに
「……喉ヤばくて聞き取りにくかったらサーセン」
とか言ったくらい声が死んでる訳ですよ

ロボ声をも 超 越 し た わ

しかし奥さん、それ300円ちゃう!両替してきてくだしあ
奥さんを引き連れて両替させて……受付に戻ってまたわらわら
それを計3回ほど
前の奥さんとのやり取り見てたでしょ、自主シテクダサイ(両替的な意味で)
300円貰ったら券売機に根こそぎ入れるんだがこの券売機お釣りは出ないの、よ!
だから両替がいるんですよね、しかも出てきた券はこちらでポイだし!意味無し!!
一応専用ゴミ箱に入れるんで後で数合わせするんだろうがな

とりあえず後は広場に入ったらスタッフにインカム(無線みたいなの)で報告するんですが
「17名入りましたーww」
「はーい…え?17!?」
「17ですww」
「ちょ、ま じ か ww」
幼女の海とか言い出して収集がつかない
だめだこいつらなんとかしないと

しかもなぜか無駄に暑い日だった上にエアコンが全部「温」になってたっていう…
誰だ弄ったの!!店員みんな汗だくだよ
「送風」ならまだしもなんてこった

「冷風」まだつかないんかね……常に動きまわってるから暑いんです

とりあえず風邪早いこと治らないかな、花粉も来てるしどちらかしか飲めないし

走り続けて跳んでいければ 

uma.png
とりあえず5D’s夢主を公式に似せて描いてみますた
ちょっと前に描いたのと変えてみた…
目とかも水色から深い赤にだったり全体的に比較してい黒めに
見た目は赤目のうさぎさんていうか狼みたいな感じで、でも馬モンスター使うよ!←
走るとか駆けるとかそういう意味でブラック★ロックシューター歌えばいいと、思うよ!
己の道っていうか常に走り続けないと死んでしまいそうな子

名前どうしよっかね

 

5D’sのDSゲームが出るからって公式でググった後に^^見に行った結果がこれだよ!!
いや、買いますがレースの方は……うん
グリムロ様デッキ作りたす


かわいそうだから口くらい聞いてあげてくだs
Kは虐めがいのある人ですね(にこ)


一気にのせると重いんで下げといた↓
続きを読む »

私服バトン 

sihuku1.png
むねん様から頂いてきましたー
リアルに私服が可愛くてにそにそ(´ω`)
女の子っていいですねっ!

・自分の私服を晒して一言

→ふりふりひらひら大杉(誤字)
モノクロ大好き!

・自分のファッションにセンスはあると思いますか?

→センスはなくとも失笑されない程度にはあれば、いいな
とりあえず周りと言えば先輩方にかわゆいかわゆい言われます

・自分のスタイル・特徴はありますか?

→大抵フリルとかチェックが多いですね
コテコテ過ぎない甘さが好き
暖かいしかわゆいしニーソは外せない(バイトの制服もニーソ又はハイソが決まり
だしね!)

・お気に入りのものは?

→コート、ですかね
黒チェックと白無地があるんですが必ず裾が段になってるっていう
コートから出るニーソが好き
管理人が履いたとこで不完全燃焼ですけどね!
あとは皮製のチョーカー、黒フリルと十字架がもっさりついてるやつ
ブレスとセット!

・何色系が多いですか?

→冬はモノクロ、大抵白に黒を少し取り入れたり
それ以外は結構気にせずありますよ
パッションピンクとか派手なピンクは苦手ですが……

・ズボン派?スカート派?

→最近は専らスカート派ですね
短めのハーフパンツ履くんで気にせず動きます
家では面倒なので部屋着(という名のパジャマ)だったりズボンをば

・ポイントは?

→どの項目についてのポイントなんだろ……?
とりあえずかわいければ正義!
あとはお値段との戦い、です

・最後に私服を覗いてみたい人に回してください

→うーむ、リア友はどんなか知ってるしな…
雨やん
れおにぃたま
のお二方に回します
お二人とも素敵センスそうで今からニヤニヤ
お好きな方とかも転がしておくんでどうぞお気軽に!

青色1号 

20090314023042
20090314023039
前回のVDに続きWD
何で略したかわからないですが今日はホワイトデーですね
またネタ的なものを先輩ともそもそ作りました
E缶クッキーです、使い捨てのアレです
「E缶だけは最後ま(ry)」

青着色料を探し求めて苦労した感じです
さすが青色1号……食べ過ぎるとガン的なものになるんでしたっけ?
明日バイトのヲタ組はご愁傷様って事で←
先輩もオレも食べたしネ!!(不必要なネ)

とりあえず生地に着色料を練り込んだんで割っても青です、味は普通のクッキーなんでうまうま
あとは昨日のご飯がシチューだったのを良いことにシチューにも混ぜたりしてみたり…
ちゃんと皿によそってからだけどね!(当たり前だ)
勿論そのまま夕食になりました舌ピリピリするカオス
あまりにピリピリしたんで口直しに甘ったるいウ゛ェルダースオリジナルに頼りました
うん、甘クリーミーだわ
でもまたごっそり飴買わないとストックがないや……
ひばちゃんじゃないけどあめちゃんはだいすきだよ!

飴は意外と杉山が豊富で好き
新作とか変な味を求めるならコンビニで^^
チュッパは値上がりしてから手付かずです、酷い
一回ボール丸々買いたいよね!でも舐めて減ったらまたちまちま買って刺しなおしたくなりそうな…
作業用BGMがあった方が作業進むように飴があると更にはかどるんですよね

ミフネさん、オレ子供なんで飴下さい
レムルス先輩でもいいです下さい
キオ兄でm……寧ろチュッパくれ
久々に棒付きが舐めたい気分!
↑の版権キャラが全員わかったらこれを読んでる人皆オレの嫁n(強制終了)
20090313040530
20090313040527
因幡っ因幡っ、てゐ!←わかるひとにはきっとわかるネタ
でも本命はちぇんなんだかんね!!(聞いてない)
性格的にはてゐとレミリア嬢が親近感を感じざるおえないんですがね

大須で東方のラバーキーホルダー見つけたんで衝動買いしました
携帯にてゐがぷらぷらと……自重はしない
ちぇんのグッズもあったんですが麻雀のだったし麻雀全然知らんからやめた

そんなこんなで久々に兄やんとお休みが被ったんで遊びに行きました(´・ω・`)
ただ単に兄やんがゲマズにゲーム予約してたのを買いに行ったわけですが
因みにGAです、わかる人にだけわかれば良さげなんで略称で
GAはルーンの方はゲーム一切やってないな…漫画で済ませてる
初代はランファ落ちでした、やきもきするおんなのこってかわいいよね!
ウ゛ァニラとミントも落としてたり無駄に頑張ってた記憶が……

↑とりあえずGAは置いといて愛しのナ○コパークでの戦利品をば
カピさんのぬいぐるみとカピさんのストラップをごっそり(笑)とポケモンのプラスチックカップをゲトしてきました
プラスチックカップは一目惚れでした、絵柄は最強クラスのポケモンとな
あのデータ配布されてたのと同じかね…行ってないけど
ウインディとミロカロスは反則だと思う、軽く萌え死ぬ
しかも地味に裏にブースターとラブカスが い る と か ね
すごく……趣味がバレてます

カピさんストラップは盛り置きだったんでごっそり頂かせてもらいました^^
今気付いたらなまけものくんだけないわ……確かカップケーキモチーフ
バイト先も今同じ景品入ってるしね!


記事書いたはいいがとりあえず眠いです、いい加減寝ます

携帯変えますた(´・ω・`) 

20090304031228
↑マイソロ2にて、ヒバちゃんを作ろうとして余りにも前髪が……なブツをば
なして普通のツインテないん?
春斗兄とレグ兄的には有りなんかね……
というか二人ともネタ的な意味で作ればいいよ!←おま

あとタイトルですが携帯は英雄のソ○ーのW64Sです
ダイヤモンドみたいな可愛さとな
カタログ見て決めてたこがあったのにうっかり浮気しました
一目惚れですよ…

甘過ぎない可愛さて好きだな自分
それに白に紫だし宝石だしジュリっぽいしね!ジュリは俺の嫁←

ついでにイ○ーヨー○ドーでデュエルターミナルやってきますた
母と一緒だったんで1デュエルだけですが……
隣の恐竜王やってたお子ちゃまのパパンに凝視されながらポーカーフェイスを保ちつつ内心苦笑いしてました
べ、別に19歳でも遊戯王してもいいじゃないかー

因みに遊星相手にまたキンg…アトラスとタッグでした
難易度は言わずもがな難しいですよい
しかしなんか毎度キング来るんだが
なんだキング、お前実はオレのこと好きd

しかも称号が「流星の熟練デュエリスト」とな
毎度熟練デュエリストなのは熟練じゃないけど置いといて、流星とか星屑を連想したのはオレだけですか…そうですか
当て付けに聞こえたんだぜ

闇デッキなはずなんだが流星とか寧ろ光っぽい、あるぇー?
しかもスキャンしたのは皆鳥(人)さんなんだが……
黒翼お姉たまたまらぬのです^^

そして今日もやってきたんですが引きがあまりにも残念な感じでした
自分のスキャンした子全く来なかったんですが…どういうこったい
だがアキちゃんの薔薇龍見れたんでニヤニヤ
かわゆ!まじかわゆ!!
パートナーだった弟君ごめんよ、なんとも不甲斐ないが満足はした
しかしなんか最近好きなデッキ来ないんだが
あれランダムなん?
一個前のバージョンのが好きなデッキよく来たんだが無くなったとかなんかね

デュエルなんですがアキちゃんにモンスターのAT0にされた上に貫通ダメージ喰らって終わりました
薔薇龍に最後ボコされたんで悔いは無し!

※管理人はMじゃないよ!Sだよ

炎b……春斗情報では新しいのにはクロウ兄やんがいらっさるみたいなんで期待しとく
というか炎と闇属性の子もっと増えんかな
いっそオクで落とすかホビー○フであんままだなかったけど駄目元で漁ってこよう
 | ホーム | 
