強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 


ぱろでぃ 

tov3.jpg
とうとうやっちゃったんだぜ!
TOV夢主でエセテイルズOP塗りをば
しかしサムネが残念すぐるorz
PCから来てらっしゃいます方はよろしければサムネクリックをお願いします
色素薄いから残念なのかな…これは

夢主CPのそれっぽい曲聞くと描きたくなるよねっていう
でも聞いてたのはTOL夢主っぽい曲 な ん だ が な !!
歌はいいねぇ、妄想を書き立てられるよ(某キャラっぽく)

因みにB/u/z/y/さんの鯨がTOLっぽいなーとかそんなでした
水の民でも特殊な子なんでだいたいそれっぽいかな、と
金髪でなく水色の髪、水につかると髪が金に光る
要は逆なんです異色とか好きなんです
普通じゃツマンネ、それが美沙也クオリティ(黙れ)
20090220014005
20090220014002
20090220013959
セイクリッドブレイズ買いますた!
感想なんかは多分明日もやるんで後日また

↑はカラオケ大会後に目覚まし感覚でゲーセンにもそもそ行った際の戦利品
みごとに東方まみれ(゜∀゜)ラヴィ!
全部UFOあらかるとにて
あれは慣れればこっちのもんだ

因みに
ミラー、名刺入れ、プッシュボックス、手帳(×2)、マウスパッドをば

管理人は八雲ラヴァーです、橙かわゆいよ橙
次は因幡組てゐがたまらん!
別に幼女が好きなわけでないんだが東方キャラて大抵つるぺ(略)じゃね?
バイトのヲタ組お遊び名札も「やくも」です←
みんな きっとゆかりさま だと おもいこんでる !!(一部知ってるが)

他にも色々龍玉の大魔王封印のカプセル×2(あまりに簡単だったからむあしゃくしゃしてやった)
小物入れ、かね?

景品サイズでかいから引っかかったりして同じ店員さん3回も呼んだサーセン
しかし景品引っかかって爪が下がらないんですけどって言ってもサービスいれてくれないのな鬼畜(ぽそり)
軽く何回もやったんだぜ勿体無いぜ\(^o^)/
店員探しまわってもいなかったり……裏で作業するにも最低一人はフロア残っとこうよorz
対応は良いとは言い難いですがウチのバイト先と比べでもしょうがないかなとかいっそ割り切っときます

結晶年代記 

20090218030325
風邪ひいた、花粉キタオワタ\(^o^)/
うああぁー!でも水曜日のバイトの先輩方との「どきっ☆ヲタクだらけのカラオケ大会」は行く←寝とけよ

咳は出ないけど喉は痛い、右目は大丈夫だけど左目は痒い
アシンメトリーですね!虫酸だっs(げふんごふん)

そういえばFFCC(ク/リ/ス/タ/ル/ク/ロ/ニ/ク/ル)クリアしました

種族はセルキー♀
実はCCシリーズはGC時代から目を付けてたんだぜ
セルキーの服とか髪とか特徴とかモロ好みな訳ですよ
盗賊向けキタワァ(゜∀゜)
髪は青のまま変えずに装備は赤魔導師シリーズを
5000G払って庸平にするやつから剥い……お借りしました←
武器は最初ラケットで可愛さからクイーンヒール酷使してたんですが途中から鎌に…
死神の鎌とかデスサイズ美味しいな←不純


物語の方ですが何度涙腺ぶわってきたことやら(ノд`)
人と人との繋がりの暖かさを思い出させてくれるゲームですね…ありがとう
シエルロッタを筆頭に主人公の愛されっぷりにたじたじしたり腹黒くなってみたり←例のおひげジョリジョリ事件
上は特にレートに引っかk(らめぇぇぇぇぇぇぇ)

選択肢でヒゲをむしりとりたいとか選んだ強者です
彼女のフリでうっかり百合展開とかも笑った
M男も報われなさがまた……(ドSめ)

あとは物語の中で結構自分の考えというか推測が当たったゲームだと思います
しかしじじい一撃必殺技あるのは予想外 で し た が(初ゲームオーバーだけによけい根に持ちます)
罠の仕掛けとかはわりかしゼ○ダ風味で楽しめました
解くのは好き、やるのは面倒て人間なんでタチが悪い
中には無理ゲー臭い無理矢理な仕掛けもありましたが多分気にしたら負けなんだろうね
それ故に無駄にイラッ☆が沢山でした
スク○ニ鬼畜だな(^ω^)良い意味で

最後の終わり方は私的には有りなんですがハッピーとは言い難いかんじで少し苦いです
主人公の手で、と言うのが出来なくてうろうろしてました
そのクリア後に家のミル様がごろごろきて泣きそうになった罠
……見計らってませんかお嬢よ?
とりあえず頭使ったダンジョンとか面倒なの嫌いな人にはオススメしがたい感じでした
物語も少し短めで物足りない気もするけど話が深いので良し
…とりあえず明日は記念て言い難いですが家のポーションでも飲みますか

な ん て こ っ た\(^o^)/ 

20090215010011
20090215010008
給料入ったんで前々から欲しかったFF/ク/リ/ス/タ/ル/クロ/ニ/ク/ル/エ/コ/ー/ズ・オ/ブ・タ/イ/ムを買いに行ったんですが、帰りに寄ったコンビニにて…↑
しかし検索除け長すぐるorz

一番クジに龍玉があったんでうっかりやってみたんですが本当はG賞のサイヤ人尻尾ストラップをゲトしようと引いた結果がこれです
一番下のG賞でなく、A賞……だと(^ω^)

店員さんと兄と笑いつつ貰ってきますた
大きさ比較で箱を置いたらミル様がホイホイされたんでそのままパシャリ

とりあえずすごく……おおきいです(アッ――――!!)
寧ろそれならBのゴボウ様のフィギュアのが凜やん的な意味で美味しかった感が…!
とりあえず有り難く飾ります
今月はもうくじ運オワタ感が否めない

ポーションチョコ 

20090214030108
20090214030106
バレンタインですね!乙女のイベントですね!場違いでs(わかります)
バイトの先輩と前々から練っていた作戦を実行しました

ポーション入りチョコです
正確にはポーションゼリー入りチョコです
まさかこれにポーションゼリーが入っているとは思うまい

ポーションだからってべ、別に雨やんに差し上げたいとかそんな事思ってないんだかr(ry)
味は……思ったよりは不味くはない、です

ゼラチンで固め固め詰め詰めです
ゼリーにチョコは引っ付かないんで無理やり固めた、うん
作ってる最中何度「これは酷いww」とか「カオス」と言ったことやら
しかしながら色が思った以上にふつくしいので驚きを隠せない感じです
流石緑と紫(^ω^)
混ぜは透明になってツマンネになると困るんでやめた、見た目大事!

バイトの男の方々には犠牲になって頂きます
前もってポーションチョコ作るのは言ってあるんである意味楽しみ(^ω^)
ニコじゃない方々にはちゃんと生チョコが用意してありますんであしからず
こちらは文句なしで美味しいです(゜q゜)ウマー
父兄には生チョコをば、兄にはポーションチョコも+αで\(^o^)/
さっき余ったポーションゼリー食べてたら頭おかしくなってきた!
ミル様にゼリーのひとかけら上げたらウマウマ食べてましたが
恐るべし食い意地(´¬`)


しかしやっぱりお菓子作りは楽しいですな(^ω^)
友達にはどうしよ……会える日程わからなきゃ作りようがない罠

ポケセンに新作のおねむりぴかてう漁りに行きたいんで名古屋……い か な い か ?(いい漢ボイス)
結局22日のはどうなったんだろ…ワカンネ

クリアしますたー 

20090211125555
遅ばせながら昨日マイソロ2クリアしますたー(^ω^)
眠かったから今日携帯でカチカチと
…んではネタバレをば↓



盗賊のLV69とかすごく……無謀な感じでした
因みに面子は画像通りですが
ゼロス、カノンノ、リフィルてんてーです
回復必須!
ゲーデは軽く伸したが第二形態は19分かかった

なに、気にすることはない川´_ゝ`)

しかし空中浮いてんの卑怯なり!!
一番嫌いなタイプだわ、攻撃当たんヌェー!これもヴァン師匠のせいd
盗賊火力低いから唯一の連続攻撃が売りなのに2~3発しか当てれないという暴挙
地面にズサーなったときにボムレインぶちかますしかできないorz
無理やりクリアなんていつものこと!
寧ろその前の4ボスが疲れた
エンシェントライガとか 殺 す 気 で す か ! !(萌的な意味で)
なんて雄々しいまふもふ……!
角もすごく……大きいです
うっかり戦いながら昔描いた斬紅姉さんライガコス案が浮上した
超服とか白赤でもふもふにしたかったんだぜ!!

まぁそれは置いといてゲーデ救われフラグ立ちましたね
前にハグしちゃいなよとかいってましたがまじでやりやがったな!人間形態でないのが惜しい、惜しすぎる!!
しかし盗賊レディアント装備は胸元バリバリ開いてるんで谷間がものすごいのですよ←ゼロス思考
でも仲間になんないのなー/(^o^)\ナンテコッタ
せめて救われた後とか喋ろうよ!

とりあえずクリア後は二週目でなく継続プレイで(^ω^)
みんなに帰って来いって言われたし一周目でやり込むたちだし……ただいま!
うっかりGVに笑いながらもちまちまアイテムやら集めてます
体操着と体操靴が見た目犯罪臭くて危ない
体操着がピンクでブルマなのはなんだ、似合うじゃn
私的にフレンチメイドセットが欲しいです
リオン戦おう、うん
あとはにゃんみみとうさみみ
カイウスとセルシウスだっけか…?がんがる

いい病みっぷりだ 

20090208234540
↑盗賊のレディアント装備なんですが1の頃と見た目も変わってないんで安心しました
趣味にクリティカルヒットでたまらない
セクシー+眼帯+コート+もふもふ+ガーターニーソ

(´¬`)…ネタバレ行きますか↓


そろそろ病みゲーデが可愛く見えてきた罠
猫っていうかサバサバ毛のおっきいハスキー犬に見える、もふもふ
ヤンデレればいいじゃないか(^ω^)
最近ゲームとかで聞いてた野島ボイスキャラは苦手なタイプばかりだったんで久々にキてます
べ、別に陸遜から声の黒さに惚れたとかじゃないんだからn(ry)

女主人公に救われればいい、そして依存すれば尚良し
女主、軽くハグしちゃいなよ←本当に軽いな

レーズン火山でのゲーデイベントでも
「醜いだろう、これがお前たちの生み出した負だ!!(うろ覚え)」
「かわ…かわゆ!撫でさせろ、たまらん!!」
とかキュンキュンしてたのは言うまでもありません
軽いというかケモナー魂に火が付いたというか嫁のドレイクまだーという
魔物かわゆ!!

そういえば闘技場コング再戦返り討ちにしてきました
フレア&ハードボトル大量使いで無理やりていう\(^o^)/
だってコングも技で攻撃上げるし防御まで上げるじゃないですか、これでおあいこ
1対1だしね!抜かりはないわ!!
避けつボムレインで麻痺らせて避けつ通常攻撃、リミッツゲージ溜まり次第秘奥技のループで
防御低いから当たりたくないのよ、1コンボで死ぬし(LV上げろ)
運動靴Aとやらが手に入りました
もしや体操着とかあるんだろうか……?

因みにお話は今は失踪したファラ捜索に
TOE組全く手付かずだからまたLV上げから始めねばorz

とりあえずクロエはセネクロ展開ご馳走様です
寂しければ胸を貸します、寧ろおいd(下心)
曲にもネガクロエにもニヤニヤ、赤目可愛いなーとか不謹慎ですが
チェスターがアミィアミィみたいに今回はセネルがシャーリーシャーリーしてませんね
テイルズのシスコン率の高さは異常\(^o^)/

リアル妹な私的にはあの面子ならガイが兄になって欲しいですね
ガタガタしながら笑顔で頭撫でてくれたらたまらん
…それとも血縁ならある程度大丈夫なんだろうか?
さぞ甘やかしてくれるんだろうな、ルーク的な意味で
チェスターやセネルも良いが構われ過ぎると……うん←
スタンは万能妹じゃないから揃ってカトレット姉弟にぐちぐち言われそうだ(駄目すぐる)
20090208024524
(いつまでも共存できると甘い考え故に突きつけられた結果が酷く虚しくて)
黒執事とまりあ†ほりっく買ってきました(^ω^)
黒執事はビースト姉やんに惚れてまりほりは皆さん、素敵ですねという
でも黒執事で一番好きなのはマダムなんだからねっ!(泣)
あーこれマジで好きキャラ死亡率同盟入るべきか
始まりはテイルズのリオンからガンダムならニールやクェスやハマーン様、プルs、ザビ家などなど……
敵勢力ラヴァーでサーセン
ガンダム特に有りすぎて泣けてきた(物語的に割り切るしかないのか)
カガリ、君だけは本当に生きててくれて有難う

それでは毎度の如くマイソロ2ネタバレ行きます↓


しかしマイソロ1に続きまたリオンお運びフラグか\(^o^)/オツカレー
前作と違くて見た目重装備じゃなかったから良かったね!

見た目可愛い子同士なんでティアさんがぽやぽやしてればいいよ!!
しかし主人公がリオン曰わくスカタ……スタン以上に脳天気とな
要は救いようがないんですね、わかります(泣くぞ)
でもアホの子だから皮肉の意味がわからずに頭の上に?を浮かべちゃうんですね、確かゲームであったはず

そういえばやっとこさ気になってたマリン装備着れるようになりました(↑画像参照)
兄のを見ていらねとかほざいてましたが女主人公の装備は可愛いですな…!
なんか似非人魚みたいな感じになっててドツボです(´¬`)

あとはストーリーで穴子……もといぶるぁぁぁぁぁ来ました、これはちょっとした恐怖ですよ(小野ボイス)
コングと同じく 苦 手 です
筋肉ありすぎるのらめぇぇぇぇぇ!!
だがリーガルとかフォッグとかおじさまは大いに有りです、すき
どしょっぱつにスペクタ使って死にました
解析くらい さ せ ろ
秘奥技一発で女主人公\(^o^)/です
ライフボトル使うと二の舞なんでティアさんに操作変えてリザレクション
何ボタン連打が忘れましたがたしか詠唱短縮出来るんですよね
とりあえず有りがちな○連打で
そっからはゼロスとふるぼっこですね
怯ませたら逃がさない、これ重要
盗賊だものしょうがないよn(低LVなんでコンボ決められれば死亡フラグまっしぐら)

まいそろそろーっ 

20090207022737
↑装備遊び過ぎた\(^o^)/10JOIN☆的な意味で
え、これなんてダークネス?


↓例の如くマイソロ2ネタバレ全開でいきます


ムキまっちょ改めコングマン 倒 し た お!!(ムキまっちょはTODで変えさせて頂いた名前←)
勿論4人でふるぼっこ、です
コングは軽く苦手な部類(ガチムチらめぇぇぇぇぇ)なのでザンギ○フのアトミックバスター喰らう時のような恐怖でした
こっち来んな(^ω^)≡≡≡ズサー

え、今のLVですか
52ですが……何か?
速攻プレイすぎていっそ 笑 え な い\(^o^)/
ストーリーで強制出撃の子とかいる度に防御とかさせて無理矢理進めてるとか話大分遅いのに兄やんにLV越されたとな

(´・ω・`)57だってよ

ゼロスは無駄に重宝してたんでLVが女主と1~2差なだけです
盗賊使用なだけにPTに戦いつつ回復使える人がいるのっていいね!
基本女主人公、ゼロス、イリア、アニス又はリオンやらリフィルてんてーでちまちまやってます
好きキャラオンパレード\(^o^)/
みんなそんなもんだよ、ね?
しかしイリアが優秀過ぎて泣けてきた(良い意味で)
回復出来るわ遠距離から援護してくれるわ……正義!
狙ったようにコンボ繋げてくれますね
流石TOI繋ぎゲー←違う

クロエクロエ五月蝿くしてる割にはゴメン保留orz
剣士枠は残念ながら埋まってしまっt(おま)

無理矢理進める時は回復2人いないと辛い
だがストーリークエストはキャラ指定だから……うん

とりあえずお話はクラパパからディセンダーの話を聞いて良い声すぎてニヤニヤして←内容ちゃんと聞けよ
ルーカ、おねs(ry)クエストを終えたんで風の設置場所クエ待ちです
女主はアホの子なんでルカをいじりたおす気は無いんですが何にせよ中の人がドSなのでフォローは一切しませんでした、寧ろイリアに便乗という(酷)
どちらに味方するとかはいつも気ままなんでたちが悪いていうね
この前バイトでも言われたわ(^ω^)褒め言葉!

あとは顔装備の野盗の眼帯と黒竜欲しくて200匹ほどチューパンをぼこりました(チューパンは顔装備低確率でランダムに落とすんで)
無駄に時間かかった!1層目から一気に3層目に行ける道の端の方だと一度に2体シンボルがでるんでそこで稼がせて頂きましたが
その時はニアタ突入前だったんでLV上げも兼ねてリフィルてんてー入れてましたがそれだけで軽くLV20は一気に上がったっていう
LVアレな子がいるときに敵シンボル避けるスキルが無駄に高くなっていく…!!
 | ホーム | 
