強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 

20090131021836
↑は豆しばの根付けストラップでつ
因みに健康、恋愛、学業、必勝(金運はないのか!)
うっかり全4種+学業げとしてしまいますた
母と買い物ついでに守山のジャ○コでゆっくりしていった結果がこれだよ!!

しかしあまりに簡単すぎてワロタ\(^o^)/
100円であそこまでホイホイ取れるとは……これはいいのか
必勝が私的に一番役に立ちそうな……ゲーム的な意味で←駄目人間め
虎柄で可愛いし…ね!!(誤魔化した)

冬兼春用コート買いに行くのがメインだった筈があるえー(゜q゜)
いつもは黒チェック着てくんですね、デザインが甘すぎずシンプルすぎずかわゆいのです
白無地も微糖で(^ω^)
友達にはフリフリと言われたがあくまで微糖だと言い張りたいのですよシエル坊ちゃん(ネタ)

とりあえずそんなわけでレディアント2は全然やれてないという暴挙
挙げ句仕事の兄やんを遠くまで迎えに行くとかそのまんまミルさん乗せてたんで動物病院とかで時間がなかった

オレ明日仕事なのに酷い…!
土曜日だし雨だから人多いんでしょうね、この暇人めg(うっかり本音が)
土曜日だから何時もより朝1時間早めな訳ですよorz
……寝ます

自由ギルド 

20090130045110
レディアント2仕事帰りに買ってきました(^ω^)
前言ってたように充電器なくて充電オワタしてたんで帰ってきた兄やんに借りて充電足りなくてアップデートまで待たされたとかそんなです
結局やれたのは12時過ぎていうorz

↑見た目は画通り……
能力高くてもある程度見た目重視なのはいつものこと

ピンク毛にしようかと悩みましたがドきつい感じのピンクだったんであんまり気に入らずに妥当な赤毛でピンク目、赤目は痛々しくて断念した
赤毛というかなんか朱色か橙みたいな色ですよね(´・ω・`)
猫目に獣口、オプションでロングポニテに僕っ娘
オレにキャラメイクをさせる時点で趣味が嫌でも出ますよねって話

職業は相変わらず盗賊で話が大体一段落するまでは変えないと思います、慣れてるし

あと今回はちゃんと男女補正されてるみたいで嬉しいですね!
主に赤と黄のフェミニストの反応を楽しませて貰ってます(ゼロスとガイね)
ワザと女の子パーティーにガイを入れたりしてる鬼畜です(^ω^)

パニールもぽやぽやでかわゆいです
…っ、もふらせr(ry)
とりあえず最初の甲板に顔面直撃シーンはヤバいだろうよ、壮大に笑ったけど
その衝撃でうちの子はアホの子になったんですね!←多分元から

今時間見たらゆっくりやってた結果がこれだよ!!になってるんでとりあえず寝ます、明日母と買い物らしいんで

レディアント 

20090127200649
他職業育てるのに夢中になっててクリアしてなかったレディアントを急遽クリアしますた(´・ω・`)ウィダ様放置プレイ

↑盗賊レディアント装備好きすぎて固定ていう
白髪+赤目+ポニテ+眼帯+ガーターニーソ+ふわもこ+ロリ声=趣味まっしぐら!!

(゜q゜)

とりあえず低LVだったんで本気で死にかけた
狩人とか忍者に浮気してたツケがここできたか……!
回復できる子2人もいれて大盤振る舞いでした
ゲームでもネトゲでも盗賊愛なんで勿論盗賊で行きましたが
避けて当ててのヒットアンドアウェイでちくちくと
ラストはなんとなく背後からボムレイン
なんていうかその……ごめん出来心(全弾☆命中)

充電器も多分兄が間違って持って帰りやがりましたんで久々のPSPにビクビクしながらゲームしてました、地味に怖い
充電ヤバいのにうっかりOPのドレイク(オレと斬紅姉の嫁)で癒されてたなんて言ってない…よ!

とりあえず二週目は決まってやる気無いので29日待ちです
当日シフト入ってる け ど な !
……っ、いいさ予約してあるも!!

多分ついでにケーキ買う、腹いせに兄のは無しの方向d(面倒だから買うけどさ)
でも場所真逆だな…コンビニケーキでまぁいっか
20090126025124
↑これなんてツンデレ

タイトルは某歌姫の暴走から取ってるんですね、わかります

ガ/ン/ダ/ム/無/双/2をまたちまちまやってた美沙也でつ(^ω^)
兄やんが研修行きながら学校なんで借りアパートにソフト持ってくから木曜までやれないから今のうちにやっちまえっていう

例のグレミーイベントで最愛なるハマーン様の好感度が強制拒絶か警戒(どっちだか忘れた)になってからやる気があれでしたがまた上げるのを頑張ってます
某NTの「グレミーなんて嫌いだっ!!」と叫ばんばかりです
だがルーの件で報われない不憫なグレミーは好きだ←
何故だか知らないけど無駄に懐かれて ま す が ね!!当て付けか!
しかし恥ずかしい台詞ホイホイすぎていちいち噴き出すオレオワタ\(^o^)/慣れんわ
いい加減にしないとお仕置きしますよ!とか言ってきた人の台詞じゃn(げふげふ)
きっとお尻ぺんぺんですよねグレミーだし
しかしぺんぺんなぞされたことない上歳的にもプライド的にもこれ以上無い屈辱!

でも最初に親密になったのはジュドーていう事実(最初から親密に位置するギュネイやハサウェイを除く)
自分でもいつの間にかでわかんね(^ω^)

あとハマーン様はそれはもうイベントで迷わず騎士になるとか選択するほどに好きです、うん言い切れる
オレ、この戦争終わったらハマーン様の所に嫁に行くんd(死亡フラグ)

因みにキュベレイ(ハマーン機)が一番使い易いです
ハマーン様以前にキュベレイの見た目とかファンネルが好きなんで
元になった初代のエルメスもイルカみたくで可愛い
ジオングは……パーフェクトじゃなくて、いいです
足があるときm(うわなにをするやめ)

MSは基本格闘系が好きなんですがキュベレイは例外なんですかね…
Gガンはモロ格闘なんですがなにか操作したら違ったから使ってません、すまん

他は百式とかジャスティスやらを使ってたり
アスランはカガリを泣かす奴だけどカガリを泣かす奴だけどカガ(ry)
ライセンスの為に好感度上げました
全ては格闘が素晴らしいジャスティスのため!!

百式は百式キックとか動きに惚れ込んで
多分本気出すなら百式で行くくらいに(だがキュベレイ愛)
いい年なのにノースリーブなのと百式の金ピカ装甲はこの際目を瞑ります(誉めてる)

性格的にクェスがお前はオレか、なんで基本クェス操作なんですが大尉犯罪ですn
年齢的にロリコンではないんだが歳の差酷いな(゜q゜)

誕生石 

わくアニ公式にハモニカ通信が新しく増えてましたね
4コマは携帯からだから表示されなくてオワタ

アンジェちゃん達に癒されながらも
公式が何といってもジュリヒカ派(次女)、ルクアカ派(長女)、ユウリナ派(長男)で三兄妹な脳内構成が出来ておりますので
そんな訳だからうちのロマンチスト長女ミルちゃんに
レッツ脳 内 変 換☆←
して美味しく頂かせていただきました(^ω^)

意味もなくお子ちゃまsに連れ回されたとぷりぷり怒るジュリにニヤニヤしながらも
なんていいミオリさん、たまらん
確信犯いいわたまらんわ(二回目)

ジュリがサファイア好きならヒカリはルビー好きでお願いします
や、管理人自身も赤イメージだの言われますし実際赤は好きですし
誕生石は柘榴石ことガーネットですがね!一応赤いけど
日にちも合わせて言うなら14日はライス・パール(人魚の涙)だったりゲームだと12日に設定されてるからゴールドストーン(人工硝子)のが正しいのかも
ゲームの場合はあれ何月なんだろうな…ぼくものて聖夜祭と年越し(つごもり)被るし気にしたら負け(^ω^)

確か7月生まれがルビーだっけか(そこをつっこんだらサファイア好きなジュリも冬生まれだから月的には関係無いっていう)

アクアマリンも名前通り水を彷彿とさせられて好き
確か中学の卒業祝いにアクアマリンのネックレスを父から貰ったっけな……つける機会がなくて封印してありますが←

とりあえず宝石類とかは意味とか調べるの地味に好きなんでこだわってみた
兄は人柄的にというか色的にエメラルド辺りが似合いそうだ
姉はピンクダイヤモンドとかかわゆくて似合いそうですな(にまにま)

よ め が き た 

20090121220959
20090121220957
オークションで出回ってたのがやっと届きました
一回ね、出回ってたときに入札してたんだけどいきなりの初入札の輩に奪われました去ね!!(こらこら)
締め切り数秒前にとかないわ……常識を知れ小心m

ポケセンも何度休みとお金を叩いて言ったことやら\(^o^)/
何処までもねちっこく、しつこく言いますよ

嫁かわいいよ嫁、さすが嫁(五月蝿い)
出来は酷いけど愛のフィルターという名の魔法でカバーしますニヤニヤ
明日車に載せます、ハンドル横の特等席に

もう一個の画はジャ○コでゲトしてきた戦利品
実は丸三個で描けちゃうネズミな会社のもあったんですが写すと不味いんでやめた
ネズミのはぬことくまとたまたまとれたとりを…
ねことくまは空気の入ったハート型バルーンの中にマスコットキーホルダーが入ってるやつ
バレンタイン仕様だろうか

あとはポケモン詰め合わせとワインカラーファーです
グレッグルのスタンプ意外あんまいらn←
サイズ的にコンビニDXにあった絵皿が入ってると思ったんだが案外簡単に口に引っ掛けて取れたんでまぁ良し

紫なファーも見つけてワインとパープルでジュリヒカジュリヒカニヤニヤしながらプレイしてましたがUFO壊した\(^o^)/
あの三本爪のちっさいやつ!バイト先には無いから正式な名前知らね!

いい位置に入った!とか思って見てたらアーム閉じずに開きっぱで景品落とし口に向かって

ポカーン(゜q゜)

すかさず店員呼びました
直らなかった!オレは悪くヌェー!!ヴァン師匠g(ry)
隣に景品を移動して貰ってやりましたが土台があまりに悪すぎて2回やって店員さんにお礼言って帰りました
あれは下がもふもふだからこそ狙いやすいのに土台が偽レンガじゃアーム降りた時の衝撃でレンガ下に落ちるんですがorz
あれアーム下がりすぎてふにゃふにゃで位置ずれません?いやらしいですな

とりあえずまた気が向いたらジュリヒカ狙いに行きます←うん?
regi.png
ぴくしぶ、バイトの先輩が見たいって言ってたから作った…よ!」

因みにリンクから飛べます
いまんとこブログに載せてる絵しかないんで期待しないほうがいいです

おあぁ神がいっぱいで美味しいですね!!

↑は擬人化にあげたブラッキー♀のレギナ嬢
こういう描き方は楽しくていいわ
美味しそうなほわほわカラーが好きなんです

赤目っていうかベリーカラーになったけど気にしない!!

(゜¬゜)なポテト 

20090119003118
久々に高校面子と遊びに行きますた(^ω^)
↑はカラオケでポテトに吐血臭くケチャップをわざとらしくぬりぬり
美味しく頂かせていただきました

カラオケで和気藹々猫耳有り襲いあr←
黒猫耳カチュをうっかりダ○ソーで買っちゃったのを……うん
襲いは勿論管理人はいじるの大好きドSですから

(^ω^)ニコ

誕生日プレゼントも有難うございます
ふあふあときれいな……好みバレすぎててワロタ
今度お返しにかわゆい雑貨でも買ってきますね
なんとなく被らないようにブル○ック以外で買ってきます
雑貨は巡るの好きなんで色々選ぶ側としても楽しみ(^ω^)

あとはやはりプリクラがカオス\(^o^)/
べ、別に百合百合してるなんて言ってないんだからねっ!!
ふざけるのが好きなんです、細かく描き込むのも好きなんです=カオスていう
ある意味ほんと次の客さえ入らなければ描きたい放題ですよね
遅い時間だと少なくていいわ

それではまた遊びませう

らんらんr 

20090115021238
20090115021236
久々に誕生日だしポケモン捕まえようとやってたんですが息抜きにバトルファクトリーにて……

「カメラマンの ドナルドが しょうぶを しかけて きた!!」

らんらん\(^o^)/るー
勝利台詞もなにか恐怖を感じます……
いつも50のシングルで行くんだが100を選んだせいだと信じたい

公式でオーバとは別に居たんですね!ブビィ出してこなかったのは残念すぎた←
色とか頭とか首の黒とか腹の黄色とかオーバはブビィだと思う(おま)

そういえばウラヤマさんとこがやっとイーブイ来たんでポケトレに没頭してました
こいつらポケトレにかかるまでが時間かかるから余計慎重になるわ

無事色ブイ♀確保しました(^ω^)
♂ピッピのメロメロボディは偉大!!

ブラッキーにしてうはうはしようと思います
あとの♂はどうしようか…あえて白イーブイのままか何かに進化させようか
だけどイーブイ達てブラッキー以外色酷かった気がすorz
今度レポート書いて見てみよう

ケーキ代渡されてたんで31でホールケーキ買ってきました
中のアイスがストロベリーチーズケーキのやつ
元々31のストロベリーチーズケーキ好きなんでウマウマ(^ω^)
チョコチョコしたのが欲しかったが如何せん仕事終わって行ったからなかった!美沙也の気力が20下がった!!
冬でもアイスを毎日食べてるけどアイスで腹オワタしたことないのは美沙也クオリティ(知らんよ)

FS0 

20090114141102
20090114141100
ファンタシースター0実は昨日…時間的には2日前買ったんですがあっさり1日でクリアしてしまいますた(´・ω・`)
14日の誕生日の分はこれでオワタ\(^o^)/
とりあえずお小遣いはレディアント2の為に残してあるから大丈夫ですが

種族はニューマン(月出身)で職業はハニュエール(ハンター)にしました
見た目は画像参照↑
ピンク髪ツインテに爪刃(右腕に爪)
パートナーのマグはウラド、パワーが44とか無駄に高すぎる性格は暴れん坊←
「あらゆる悪を貫くと言われる「裁きの角」を持つマグ。
装備する者に正義の力が宿る。」
説明がこれなんて聖獣カイチ(^ω^)
見た目もなんか片角生えててなんか可愛いんだが……!

とりあえずニューマン編感想兼ネタバレをば↓

まずレーヴェはどんだけ主人公大好きなんだっていうでっいu
このロリコンめ(^ω^)←こら
ムービーが主人公視点なのに「おぉ!」とか
「おまっ、近い近い!!」と突っ込んだのはオレだけじゃない筈
とりあえず記憶喪失とか美味しい設定
何となく言動やらから信頼されれる様子…?
「……おのれ、裏切るだけではなく
主人公まで洗脳するとは
よもや生きて帰れると思うなよ」
主人公が洗脳されただの追って来ちゃうあたり思い込みが激しい上に軽くストーカーなんですね、わかります

だけど信頼してた主人公にもマザーにも裏切られるんd(もごもご)
可哀想な上司であるからこそ愛しくなってきた自分がいる

例の如くマザーこと女王は「女王顔怖っ!!」で素晴らしく日和でした有難うございます

街のぬこたんもかわゆいですよね
クエストで疲れた後絶対撫でくりまわします、癒やし
だが面白武器のアニマル爪は声かわいくn
ピンク肉球たまらんが攻撃弱いしね!!

ニューマンに惚れ込んだんで買ったんで他でやろうかどうか……
ヒューマンのフォースを無理矢理攻撃タイプでいこうかどうしようかな感じです
戦うエセ僧侶様たまらんよ
また多分……幼女、です←
茶髪ツインテがかわいかったんだ!
毎度こういうのてマイキャラが幼女でアホの子になる罠\(^o^)/コイツオワッテル

デュエルターミナル 

20090113133119
デュエルターミナル久々にやったんですが狙ってた子らが出たんで大満足な感じです

ヨー○ドーでやりました、やはりイ○ジンと違って第4弾だしスキャンできるし……いいね
仕事帰りにゲーム巡りでぐるぐる回ってたんで10時過ぎでしたしお子ちゃまにガン見されることもなく(^ω^)
だが前の財布にカード入れっぱで移し忘れてたんでその場その場でデフォルトデッキに混ぜ込んでみたり…

反撃(反逆?)の牙と炎の両剣(うろ覚え)が好きです
やっぱりATとカウンター重視で(^ω^)

ターミナル専用フレイムウイングペガサス欲しいよ炎翼馬
アドバンスのGXで活躍して頂いてた嫁です
むしろ遊戯王はアドバンスのやつしか持ってまs
リアルデッキにも入ってますしね、うん(話逸らした)

そんなこんなでまた対戦の感想をば↓

出始めに4弾が初めてだったんでアクションデュエルやってみた
イマ○ンはスキャン出来ない上に未だにワームだからな…

相手はペガサス
名前的な意味で炎翼馬持ってないオレへの当てつけか\(^o^)/

なんか……あれ殆どカードのLVで勝敗決まらね?
とりあえずタイミングなら負けませんが差が酷かった
一番威力強力なのもLV低い子だとあまりに出せないような
くそ、2対3なんてorz
ちゃんとタッチで☆潰しは98%とか上々なんだけども

スピードデュエルですが一回目闇遊戯、パートナー海馬
あまりにも五月蝿い社長自重\(^o^)/
AT4000以上まで上げてダイレクトアタックしてごめん……

二回目十代、パートナー剣山
魔法とか罠発動したときの剣山の目が恐竜さんパワーで良いですね
とりあえず融合怖いんでさせるまえに瞬☆殺(サーセン)

三回目剣山、パートナーヨハン
パートナーま た お ま え か
毎度デュエルターミナルやると来ますが彼はわくアニの妹さんとルーク的な感じでしょうかリン姉よ
剣山はATがTAKEEEEEEなんでカウンターで(^ω^)
ヨハンの「そうか、これを狙ってたのか…!」発言に笑いながらも相手フィールド上のモンスター自滅させてフルボッコ\(^o^)/パーン
一番可哀想な戦いだったかもしれん

四回目牛尾、パートナー遊星
デフォルトデッキでファイヤーウイングペガサス出せたし最後決めれたんで大満足
牛尾さんやられるとすごく……五月蝿い、です(褒めてる)

他の称号あんま覚えてなかったけど
荒ぶる熟練デュエリストだそうな
嘘っぱち熟練な件\(^o^)/アマリヤッテネー
あとは炎系のなんか…うっかり飛ばしちゃってわからなんだ

で、10JOINはまだですかコ○ミさん?
出たら出たでぷぎゃーとかうへぁ言いながらやるけども←ほんとに好きキャラか

牧場革命リn 

utena.png
うっかり「新・いきなり次回予告」を見かけてわくアニ姉妹でやったら百合展開ばっかだったんでやっちゃったぜな感じです
今度ネタとして載せる…多分

少女革命ウテナ、すごく観たいです
ちょうどDVDBOXもあるっぽいしね!でもオレ…逆シャアが観たいんだ(ぽそり)
前編後編とBOX別けられる=2倍の出費

(^q^)

歌とか見た目は知ってたんですが^^で見たらすごいクオリティで…
劇場版と髪の違いにポカーンした
さらさらがふわ毛にふわ毛がさらさらに(見たらわかるとおも)

女の子が戦うっていいよね!!
百合じゃないのよ友情以上なんだよ!とか主張してる割に百合は嫌いでない自分がいる
かじょうでなければゆりはいいとおもいまs(うわなにをするやめ)

さっきからミル様がお邪魔しに来てますがガン無視してたら拗ねて寝に行った
今日出勤だしオレが寝たいわ←寝ろよ

風バザ 

20090109015148
買っちゃったんだぜ!な美沙也です
や、結構評判良いみたいなんで買ってみたかんじです

こいつは是非落としたい、というキャラはピーンと来なかったんですが多分落とすのはアギだろうなとか思ってます
若しくはグリーンリバーライトネステ○(伏せれてない)

しかし今回婿嫁少なくない……か?
ただ単にそう見えただけだと思うが
嫁はみんな可愛くて悩む感じですが婿は好みによって贔屓目になりそうな…

一番驚いたのはキャラが喋る事ですね(^ω^)
OPと主人公選択時思わず焦ったわ

しかしほんと地味に操作楽しいなこれ…
無駄にアクションゲームでも主人公を街中ぴょんぴょん跳ねさす人なんで
ディスガイアとか特に良い例である

そして青蝶追い掛けて水の中にアッ―――!!は日常茶飯事
町の人の目の前で落ちたあの気恥ずかしさといったら……
多分皆さん良い人だから手を差し伸べてくれるであろう、余計に痛い子になるじゃないか\(^o^)/ばしゃーん

バザーも売るの楽しいですね
ユリスが無駄に蜂蜜にたかってきたり話掛けてきたり
いくらバザーだからって1日に3回も話掛けてこなくてもいいじゃないか\(^o^)/
買い物回数合わせたらなんだ……更に

アギ←主←ユリスか!美味s
天然×天然CPだから謙虚なユリスは諦めちゃうんだね!影で支えたいとかそn(おま)

お客さんが商品欲しがるときはしょうがないからタダであげるのはオレだけじゃない、はず
しかしファンクラブ多いな(゜q゜)

因みに只今アギのハートが黄緑色です
早くオムライス作って貢ぎ隊
米欲しいよ米

頑張って鶏と牛ゲトしましたが無駄に値段高いな勿論ヒヨコからと子牛からです、誰だってこれはケチるわ
餌も高めなんで毎日放牧な日々です
牛は家の裏直行なんで小屋に戻すのがめんd
鶏は置く、でなく投げるとかあんなにバウンドしていいのかとか疑問がありますが気にしたら多分負け(゜q゜)
……近々羊買うかもしれん

ペットはいつになったら売られるんだろうか

みずのいりゅーじょn 

mi.png
ポケモントレーナーミサヤ水ver
最近また新しく水ポケ育てようとたまごから遺伝やらなんやかんや頑張ってます
サニーゴとマリルリを…
マリルリは音痴なアホの子がよくてうたうではなくあえてちょうおんぱを^^

通常の炎verは色がわかんね、なのとデフォ絵しか持ってないんで保留(おま)
よろしければ凛やんブログにでもうpして下さいな^^
他の子らもあると尚嬉しい←欲張りめ

帽子は某師匠を真似て…リボン付きでベレー帽風味に
水マークのピンでとめてます
髪はばさばさの途中からみつあみで

プラチナ仕様もあったりしますがそれはまた気が向いたら
aku.png
描いちゃいました悪ver
ブラキイメージ、主にリボンとかブーツを…

プラチナはうっかりヘルたんとアブたんがゲトできたんで悪ばっか使ってた外道主人公です
悪は悪でフルボッコ精神

ふっりーはいふ 

usiko.png
休憩中にもっさり描いてた年賀下書きに色をつけてみました^^
たぶん暇もなさげなんでこれ一点でいきます
送るのすっごく遅くなって…というか遅くなるサーセンorz

和獣が描きたくて狐にしようかと模索してたけども結局牛娘にしようとあがいた結果です
一応フリーなんでサイト様もお好きにお持ち帰りなど、どうぞ!!(いらね)

下書き透過がめんどい人間なんで無理矢理フォーカスとか使ったんで余計に汚いという
犬っぽい顔立ちだけども牛×肉食系獣だかんね!
にゅーいやーに「あ」を入れるの忘れたけど気にしないで下さい
綴りも間違ってるかも…です
濃いめ肌に赤系髪を正義!!


ランちゃんはあまりにも丑でないんで没ったけども勿体無いから塗ってみた↓
サムネクリック原寸大どばんです(日本語でおk)
ran2009_20090106023545.png


満喫してきた! 

20090105012945
20090105012943
↑いつもの如くゲーセンのなどの戦利品です(^ω^)
毎度多いのでまとめをば↓
+ビッパ&スボミードール(ポケセンにて即買い)
+ミスバ○ーぬいぐるみ(腹たまらなくふあふあ)
+羊枕ぬいぐるみ(触り心地がたまらない)
+リラッ○マブランケット(PCと部屋用に)
+E缶(おっくせんまn)
+カピ○ラさんキーホルダー(丑ver)
+ファーストガンダム&百式キーホルダー(私的名シーン)
+プリキュアソフビフィギュア(ローズ&ドリーム)

最近ゲーセン中毒になってる気がしなくも…ない\(^o^)/

あとは母さんの誕生日だったんで奮発して赤の和柄リバーシブルはんてん(?)をば
案外ぬくぬくなんだよね、生地厚くて

強制シフト変更 

20090101234517
↑愛しの嫁達
ウインディはオークションで(^ω^)
ポケドールブラッキーもオークションで見つけて入札してたんですが締め切り数秒前入札で取 ら れ ま し た
ふざけるなよ小娘(^ω^)
お前締め切り前入札は流石に駄目だろ
オレが何度ポケモンに電車代だけでかなり痛い中訪れたかわかっているんでしょうか、ねぇ?

入札削除されればいいのに(^ω^)←こらこら

はい、明けましておめでとう御座います
あれ、昨日も言ったような(別にどうでもいいが)

1月の前半だけのシフト貰ったお(^ω^)
……明日も出勤、だと?
この忙しい時期に12月から引き続いて31、1、2、3も入ってるとか正直ないです\(^o^)/ネー
流石にあれなんで頑張って3日はお休みを貰いました感謝!
1日が本当はお休みだったんだが無理矢理行った訳ですしそれくらいは、ね(聞くな)
今気づいたが29日お休みに希望しとけばよかったですね
皆様待望のレディアント2、日にち延びなければいいな
いい加減レディアントクリアしなきゃいけないとしみじみ思いました

2週目興味なくてだらだらウィダーシン前でやり込んでます
うっかりウィダーシン放置プレイ

盗賊で行くべきか狩人で行くべきか…
どちらにせよ間合い詰められてハメられたら防御力的な意味でオワタする職業なんですが

レディアント2は職業増えてて嬉しい反面悩みますよね
とりあえず盗賊は必須で海賊とか双剣士あたりをば

双剣士ロイド君モーションだったら泣けるorz
主人公キャラの使い易さが逆に使いにくいひねくれた人なんです
オールマイティーなにそれ美味しい?
TOD DCのリオンかTOD2のジューダスなら素晴らしく使い易くて嬉しいんですが…無理ですよね
海賊ならリカルドおじさまのモーションならわりかし使い易いんで嬉しい感じで
盗賊はまんまアンジュですよね、寧ろアンジュが盗賊モーション
TOI買ったとき真面目に驚いたわ(^ω^)
狩人はDCのチェルシーでうっかりはまって慣れた

しかし今回絵がこれなんてモンハン\(^o^)/
特に大剣士装備がそれ臭い匂いがプンプンで
ああいう絵は好きだけどモルモ涙目

明けましておめでとう御座います 

20090101021747
はい、皆様今年も無事明けましておめでとう御座います(無事じゃないとかまずないけど)
とりあえず画像は我が家の鏡猫をば(^ω^)
これなんて鏡音?←違う

大晦日、元旦とぶっ続けお仕事です☆
お前らなんだ、その……帰ればいいのにこの暇人が!!
1日に何度も皆で呟く呪文です
冬休み、連休なにそれ美味しい
あっても精々1日休みですが…何か?

もうやめて美沙也のLPはもうゼロよ!!\(^o^)/

オレシフト入ってなかったんだけどお休みなんだけど強制て…あるえーorz

やべぇ、真面目にPCつけてなければ年賀状まだでs
本気で暇無くて無理だったらミルたまをホルスタインに加工したやつになるかもしれない!
願わくば獣描きたいよ獣
本当はわくアニコスプレ姉妹描きたい願望
兄はきっと遠くから見守ってます

サイトも見た目わくアニか和仕様にしたいのになぁ
いっそ誰か、かわりに行ってくr

家は毎年の如く従兄弟が集まるんで準備とか準備とか準備とか忙しいんですが

とりあえず皆様今年もだらだらやっていきますんでどうぞよろしくお願い致します
 | ホーム | 
