強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 


山猫は獲物を逃がさn 

20081226021238
仕事帰りにカラオケ行って帰ってきてシャワー浴びて布団にダイレクトアタックした美沙也でつ
バイトの早番ヲタ組でのカラオケ、すごく……カオスです\(^o^)/

今日の仕事終わってみんなで飯食べて直行という
ボカロと東方があったので素晴らしく満足です(^ω^)
ネココタマツリとか忘却心中とかブラック★ロックシューターとかあったのには驚きを隠せない!(⑨のパーフェクトさんすうきょうしつに至ってはPV付き)

……椿の花はなかたorz
しかし東方とボカロは曲名直に入れないと出ないと、か

↑の画質悪いんですがメタルギア3にもゲームのPV付き
ダンボールおじさん相変わらず熱いわ(´¬`)うますぎるっ

でもアホの山猫部隊隊長が一番好きです

マクロスFの射手座PVがまんまPSPのエースフロンティアの宣伝だったという
これは酷い(゜q゜)

多分エースフロンティア買ってない当てつけだと思います
兄の借りればいいやーとかシューティングむりぽとかそんな考えでしたサーセン

先輩とのライオンデュエットも楽しかったです
ご存知ありませんか、彼女こそ超時空シンデレラミサミs(キラッ☆)
はい、歌ったのはランカの方でしたが何か?
性格的に逆だと思います、オレかわゆくないも!(セクシーでもないが)

毎度ながらやらないかは最高です
いい男ボイス何故出せるし!!

マジンガーZ後に水木さんのインタビューきてみんなで壮大に噴いた
いきなり「ズェ――――ッット!!」はないわ、不意打ち卑怯なり!
Z言うときは指で描きながらなんですね、わかりました

今回調べなかったんですがココロとか悪のシリーズとかカンタレラとか夢みることりがあったら歌いたいな
無難な曲なんであることを願います
月花ノ姫歌とかオールドラジオとかは無理なんだろうな(´・ω・`)
20081225030101
(アタシが意外には心なんて開かなければいい)

ガンダム無双2にうっかり嵌ってしまいました美沙也です

前作はね「オレには愛しい量産型の子達は倒せない」とかほざいてやってませんでしたが、ほんとついうっかり
しかも今じゃフルボッコとか\(^o^)/

これはぼ、ボコリ愛だかんね!!(言い訳)

最初に出来心でターン∀ストーリークリアしちゃったとかそんなです
ロラn、ローラ可愛いよ女装は正義ナイス姫様です
格闘技彷彿なのはいんですがターンXがあのK安ボイスなので耐えながらやってました
ほんとガンダムシリーズ多すぎorz

↑画像は念願のキュベレイライセンスですよ!!
プルもプルツーもハマーン様もキュベレイも好きなんです
ハマーン様に至っては大音量でDSをイヤホンしながらやっていても声を聞けば覚醒出来るほどに
オレ、ハマーン様に失礼にならないよう一生懸命ついて行きます!!

ライセンスは子供には懐かれやすいのかなんなのかすぐプル達と仲良くなれたんで良かったんですがハマーン機しか持ってなくて泣く泣くプル達倒しに行きました、ごめんよ
ジュドー達ジャンク屋面にも懐かれて笑った
今はジャンク屋やってます
シャアは……お誘い受けたけどこれ終わってからね(酷)

とりあえずそんなこんなでプルツー機がげとできたんで乗ってます
無いときはジョニー機で頑張ってました
格闘のがやりやすくて楽なたちなんで
キュベレイ乗った所でファンネルの持ち腐れ状態とか言うのはつっこんだら負けです
キュベレイハマーン機のライセンスは……頑張る(今警戒状態で泣ける)

実は兄やんが女の子キャラを出してくれたのでさくさくやってみたとかだったり
初女の子キャラはクェスですた
しかし逆シャアは観てなくて全然知らねでしたがクェス、かわゆい
無邪気ニュータイプていいと思うんだ無論プルも好き(^ω^)
しかもツインテ!両方結う量がちがくてヒバちゃんを彷彿と……
大佐すきすきですが他の男の子2人にもアタックされつつ眼中にないとか
ほんとコイツ男の子の一方通行好きだなと(^ω^)
しかも俺様(酷)とブライトさんの息子さんとな

今はバウンドドッグが欲しい感じです
ウサ耳スカートちゃん可愛いよウサ耳スカートちゃん(^ω^)

牛×獣 

usi.png
年賀状どうしような…でざかざか描いてた牛×獣娘
73はなんとなく思いついた数字で毛色をどうしようか悩んだ結果白で、ホルスタインは服と耳と髪で出せばいっかな、と
眼帯が描きたかったんです純粋に
こういう獣系統と和か中でも混ぜるかもしれないです
オリジはほぼ確定とみて大丈夫だと思います^^←おま

こ れ は… 

hikaaka.jpg
アカヒカ姉妹描きましたよ!一応
うさな妹さんが気に入らない感じです、残念

お腹黒い妹は白、ピンクイメージ(あえての)
元気天然姉は黒でかわゆく
こういう逆のにときめくんです

家の年賀状アルバイト(多すぎる宛名とデザインをば)
基本サイトでもころころ変えるくらいですしデザイン作るの好きですがね
朝8時まで徹夜してました、はりきりすぎた!!
それのついでに姉妹を描いてた訳ですが

あとは他の落書きでも↓
hikaaka2.png
ヘッドフォン姉ともふもふ妹
上着貸しっこは正義!
monokuru.png
モノクルから連想されたうさ妹
考えなしに描いた結果がこれだよ!!


けものだらけ 

senrihin.jpg
今日はめいいっぱい遊びますた
↑は戦利品達

①アイルーぬいぐるみコックver(メラルーは諦めた)
 THE D○Gぬいぐるみ←伏せれてない(ヨーキーたん)
②ブースターポケドール(攻撃上ばっか上がるいらない子、だが嫁)
 ポケモンクリアファイル、ロコン、タッツー(か わ い す ぎ た)
 プーギーキーチェーン(すいかうまうま)
③謎の壁にぺったりくっつく吸盤君(なんかかわいくて、つい)
④テイルズオブハーツ限定マーボーカレー(TODのエルロン兄妹産ならいいのn)
マーボーとポケセン組以外全部景品っていう、ね!
ほんと毎度すまんよナ○コ、愛ゆえだ許せ

マーボーカレーは明日食べます、今日はらんらんるー(Mね)で唐辛子のアレ食べてきちゃったんで
ほんと辛いの好きだなー自分

ポケセンはポケドール無くてまじで焦った
しかもブースターをちっちゃい子が目の前でもってっちゃったわけですね
それはもうドSオーラ全開で周りの温度が大変なことになったでしょう^^
以下は繰り広げられた会話達↓

妹「ブースターがラス1!買う絶対!!」
兄「あれ展示用だから駄目だろ…」
妹「い、いや!店員さんに聞いてくるし!!(意地でも)」
妹「展示してあるポケドールて買っても大丈夫ですか?」

店「はい?どちらですか」
妹「ブースター(嫁)ですが…」
店「はい、大丈夫ですよ(^ω^)」
妹「あ、じゃあ買わせて頂きますね!(いよっしゃぁぁぁぁ)」
店「有難う御座います!」

ミサヤは ブースター(嫁)を ゲット した!!

もう一匹のブラッキー(嫁)はいませんでした、エフィ子もいねぇ\(^o^)/
嫁いすぎとか言わない!!

車の中にいるリフィ子の横に置いとこ(^ω^)デレデレ
ついでに吸盤君も付けとこ

因みにいつも名古屋ドーム前のジャ○コのナ○コパークご贔屓にしてます
結構対応いいし取りやすいんよ(例えオレがSE○Aの店員だろうが)
肩掛け袋貰えるから楽だしまたポケモンのだし(^ω^)かわゆ

クレープ食べたしあっこのペットショップ写真フラッシュたかなきゃおkだしウ
サギ触りたい放題だしね!萌えてきた!!←
羊がいました、普通に撫でこ撫でこしましたいい毛玉っ(´¬`)オレの毛玉フォルダが火を噴くぜ!!

ベニ…何とかオウムも人懐っこいんで首筋を撫で撫で
すいません鳥はあんま詳しく知らんです;
爬虫類もかわゆかったでイイネ!

ベルツノという名のスリッピーのパパも見てきました、蛇とか蜥蜴、イグアナや
らもたまんね
今度からはゲーセン行くついでに癒されてこう、うん

わくアニ動物の可愛さは異常 

20081220124111
↑は3兄妹設定前に描いたブツだから長女がいない、しかも長男初描きorz
兄妹は決定してたんだ、兄さんがわくアニ勧めたら始めたから

っほあぁぁぁ!!
わくアニ公式四コマ更新されてましたね
まさかのリーナとユウキの絡み\(^o^)/長男キタ
うちの長男はむっつり天然なんで「俺のファンかな」じゃなくて「妹に用事、か?」ぐらいだと思うんですがニヤッニヤしながら見てました
若しくは長男と仲良くなるために妹がリーナをけしかけたとかそんな
言わずもがな一番下の妹である(^ω^)

本当にテレビでやってましたが牛のブラッシングは重要みたいですね……食肉の場合は←
なんか焼酎マッサージとかしてたよ!!牛逃げ腰

そして牧場物語に豚ちゃんがいない理由はやっぱりあれですね、酪農品がにk(げふげふ)
キラ太みたいにペット的な感じでキノコ拾えばいいのに…あんま稼ぎ期待しないけど(酷)
あの画面だから追いかけるのはいいものの他だと無理だと気付いた\(^o^)/

いてもたっても 

rin_20081219004404.png
いられなかったんです!!(必死)
はい、れおにぃさん宅の鈴茶緒(りんしゃお)ちゃんです可愛すぎてつい描いちゃったとかそんな代物
いつもの如くサムネクリックで原寸大がば!と出ます
色は水彩絵を参考にさせていただいたのですが髪が茶色でなくなった罠
どことなくオレンジっぽく…orz

久々にもふれて楽しかったです!れおにぃさん宅の子はデンヒカといい、可愛くて癒されるので大好ぶt…大好きです^^

よろしかったら煮るなり焼くなりしちゃってくださいな!
これで少しでもお題のお返しになればいいと思います
有難うございました!!

休憩中に失礼しまー 

20081218130245
↑TH○ CATになりかけ損ねたミル様
逆光眩い!

今日新作ゲームラッシュじゃね?
給料入ったし帰りに漁りに行ってきます
給料入っても月2万までしか使わしてもらえないとか、ツマンネ
とりあえず1万持ってきます

ラグナロクDS、牧場物語風バザ、テイルズオブハーツ(多分これはいらない)
DSのが今欲しいだけにその辺のソフトしか存在を知らないな……
とりあえず楽しみにしとこ(^ω^)

みじかいみつあみいいよ 

5d.png
なんとなく触発されて描いてみた^^

えぇ、あの某カードアニメですよバイクでぶ――んの方
GXの子も考えなきゃなのに な に や っ て る 自 分!!
いわずもがな爪の人お相手かと思われる

しっかしマーカーいみわかんね\(^q^)/
なんか塗り終わった後に気付いたカウガールみたいな子だなぁ…と
もうモンスター馬系でいんじゃね(さすがに投げやりすぐる)
フリルのついた皮素材にときめきを隠せない

すごく……強気そう、です

GXの方は小春 日和(コハル ヒヨリ)とか名前は決まってる件
やっぱ桜色でまとめるか…うん
↓一応てけとーに描いたんで載せてみる
hiyori.png
スプリングプリンセs

まっしろな 

hika1_20081216161311.png
サムネクリックで原寸大どばーっと出ます

はい、うちの腹黒ぼくもの主です
腹黒い子はあえて白とか着せちゃうそんな趣味
ピンクの羽根とかもゆる…^^

リボンとフリルが大好物ですよい

本気でわくアニが……熱い
凛やんとこと姉妹で描きたいな、そのうち
夫がちらもガルモーニ組とか…いいんじゃないか、な!

はっさーめ↓ 

20081216105615
↑つい仕事帰りに出来心でゲトしてしまったフィギュア(゜q゜)
出来がなかなか良いのですよ
コンビニキャッチャーDXとかコンビニキャッチャー類ほんと大好きすぐる

団長様です、他メンツはないですオンリーです
鶴屋さんとか……出せばいいと思うよ!(一番好き)
みくるちゃんは癒し
長門はみんなの嫁、取り合いいくない
カマドウマは……見たことないです(兄やん曰わくトラウマになるとな)

ま、虫って時点でアウトですが
動物に足なんて4本あればいいのですよ
無脊椎は恐怖ですよ
爬虫類とか両生類とかばっちこーいの人です

蛇とか蜥蜴(トカゲね)も大丈夫というか、好き←
蜥蜴は捕まえて手のひらの上で愛でに愛でまくって野生に返します

思い切って前髪を切ってみたの 

20081215004217
めぇーると、とけてしーまーいそう♪

↑結構こういう交差点好きだなーって話
※皆さんはいくら近所の信号長いの知ってても車から撮影なんて危ないから止めて下さいね(^ω^)←お前に言われたくない

思い切ってお試しでストパーかけてみました
お 前 誰 だになりましたがね!

切った後に友達と遊びましたが
反応はあえて書かないでおきましょう
私的にそんなあまりにも変ではないと信じてる

結構癖やべーライオンヘアーが店長のお陰ですごく真っ直ぐです
基本頭撫でられとか好きなんで気候も無駄に暖かでしたし土曜後だし寝不足も重なって眠くてしょうがなかった
行ったのは朝からだしね!
そして撫でr(ry)

だがこれで髪下ろしてばっさばさしてても大丈夫という…楽しい
やっとざかざかシャギーにできたしたまらんです
どことなく後ろがジュr
ただ単に今牧場が熱いからそう見えるだけですね、わかります
しかし前髪とめなくていいし楽でいいわ(^ω^)

とりあえず1日は髪濡らしたら駄目っぽいので美容室のあの香りがすごくキてます
そこまで嫌いじゃないけどこれだけするとなんかorz

明日仕事の反応が恐ろしそう、です
恐る恐る明日早番誰だろとシフト確認したら2人
……うん?

あれ、オレ含んで2人しかおりませんが嘘だッ!!
うえぇ、無理だろ!いくら何でもプライズ1人、メダル1人で回すにしても休 憩 は ?
誰か流石に助っ人入ってるだろうと信じながら行きます

惑わされたし! 

20081214014500
20081214014458
最近仕事中無駄に冒/険/彗/星/流れるんですよ
1日に3回もとかなんてアビススキーだよ\(^o^)/
で斬紅姉やんを描きたくなってさっきざかざかと↑

TOAの夢小説は……携帯のメールフォルダに保護され埋もれてます
まだ会話しかないとかこれは酷い
六神将側って崩落後展開難しいな
ちまちま考えて消しての繰り返しです
とりあえずアッシュと一時的に行動を共に、なんて考えてます
ある意味違反したわけだし直ぐにダアトに戻るのは、ね!(ダアトに戻るのはいいけど主席総長が)

あとはガンダムとかナ/ナ/ム/ジ/カとか内心ニヤニヤしながら勤しんでます
ガンダムに至ってはOOならまだしも08とか初代とかGガンとかなわけですよ
狙ってません、か?
俺のこの手が真っ赤にm(ry)
この歳でしかも女子でわかるほうが痛いんですね、わかります

Gガンはバーサーカーなあの子が好き(伏せれてない)
Gジェネで見てると…恐怖です
音がシャラララン☆の割に痛いんだよ!
しかし流石熱いなぁ(^ω^)

アニメ撮りだめ流石に見なきゃまずいな……

かわゆいな! 

いつもの如くわくアニネタバレ自重しません↓

ジュリとの子供の写真のってるんで激しく注意^^
続きを読む »

おk、お菓子は主食だ 

20081211001443
↑ちょい前に先輩からお土産でもらった大熊猫クッキー
かわゆい!

凛やんからバトン回ってきてたからいきま(やん…?)
しゃーっ

キャラに意外な質問バトン

・創作キャラになりきって答えましょう。プロフ欄に書くことが増えるかもしれません。
・何人でもOK。会話形式にするのも面白いかもしれません。

答えるキャラ
+これ誰にしような…沢山いすぎる\(^o^)/
ひばちゃんとランちゃんでいっくおー
以下
ひばちゃん…ひ
ランちゃん…ラ

・目玉焼きにかけるものといえば?
ひ「お砂糖とか生クリームとかメープルシロッ(ry」
ラ「目玉焼きより卵を産んでくれる鶏のが好きだよ!」
ひ「卵はレグ兄がケーキの材料にするから鶏さんもすき!!」

激甘党と肉食獣(^ω^)

・闇鍋をやるとしたら何を入れる?
ひ「…吹雪?」
ラ「パンサー」
ラ「闇鍋って近くにあるもの入れるんだよね?
問題ないない♪」
ひ「しゃーっ」

いつも周りにいると思います
愛する女の子達の為なら鍋にだって…!(無茶すぎる)

・毎週土曜の午後9時ころやっている事は?
ひ「レグ兄の所でご飯ー」
ラ「朝食前のランニング」
ひ「一晩寝かしたスポンジが美味しいんだよ」
ラ「うぁ、涎出てきた!」

ひばちゃんはレグルスにご飯をたかりに行きます
ランちゃんはご飯前のパンサーを追い払う目的も兼ねてランニングを

・自分は攻め受けどっち?また,そのお相手は?
ひ「うけせめ?」
ラ「攻めって相手をいたぶる事?」
ひ「うけせめって食べたことないけど美味しいものなら好きー♪」
ラ「相手が強ければ燃えるもんだよね!」

噛 み 合 わ な い
意味わからなきゃいい
いらん事を吹雪が吹き込めばいい、そして明日香に殴られればいい
いたぶるのはすき、です
・行ってみたい市は?
ひ「お菓子の国(じゅるり)」
ラ「んー、特には無いかな?」

マシュマロンて美味しそうですよね←

・朝学校(or職場など)に行く時,家を出て200メートルの地点で忘れ物に気づきました。時間もあまりありません。帰る?そのまま行く?

ひ「お菓子落としたなら3秒以内に食べるよ?」
ラ「いっそパンサー落としていこうかな」

3秒ルールは十代直伝
ケーキは床についてない上だけ食べればおk
ウルフェンからパンサー投☆下

・自分に無言電話をかけてきそうな人と言えば?
ひ「春斗兄、ひばちゃんも無言でテレパシーするの」
ラ「ただのイタ電なら電波逆探知して相手を八つ裂きにするよ♪」

なにか伝わると思うんだ、電波的な
用がないのに時間を取られるのは苛立たしい事です

・版権の世界へ行けるなら,どのジャンルへ行って誰と何する?

ひ「お菓子貰えるならどこでもいーよ」
ラ「モン○ターハ○ターとか」
ラ「狩り放題最高!!」
アメちゃんちょー(^ω^)
モ○ハンはランちゃんにとってロマンだと思うんだ
肉有り戦い有り…たまらない!

・次に回すキャラさん
ひ「フリーだって」
ラ「創作キャラ自体あんま知り合いに作ってる人いないもんねー」
ひ「気が向いたら誰かお願い、でいいの」

晦祭 

20081210020639
↑両手に嫁(色々間違ってる)

いつもの如くネタバレ自重しません↓

正直つごもり祭りのファッションコンテスト優勝できると思ってなかった件について
とりあえずお祭りで服を欲しいの全部買って家に戻ってゴスロリ赤でまとめてみた(^ω^)趣味!
うさ耳+チャイナ赤は正義!!
春はチャイナでいこっかな…かわゆい

お金飛んだけど優勝してかがやく生糸10個貰ったから問題無し←

ひろいものコンテストも鉱石コンテストも優勝しますた
合わせて資材600、石材1,000貰えるとか素晴らしいですマベさん
多分近々動物小屋改装します、ヤギと黒馬欲しいんで
馬はショコラ(赤茶)に種付けします
黒馬産まれて乗れるようになったらごめん、売るかもしれんorz
改装して置ける動物数によるけども

後は無事赤ちゃんが産まれました
女の子のミルです
そこ、猫とか言わない(^ω^)わかってる
赤目紫髪、萌ゆる←
ついでにアホの子にしたいと思ってますんで頑張る

紫鐘もあと一人願い聞いたら鳴らせるし頑張ろ!
多分ラストはキャシーあたりだと思う

じょうろもお金と素材的な意味で泣く泣く銀にしたんで2年目はごっそり作物作ります(^ω^)
ベジタブルピザも頑張って材料集めてカバさんにあげます

…ちょっくら冷蔵庫大買ってくるわ
中が赤(限りなくピンク)だし大も赤にしとこう、うん

召☆喚 

デュエルターミナル、カイザーと腹の探り合いデュエルしてたら時間切れとか\(^o^)/したんですが
ライフ100差で負けたしorz
コレって時間切れだと強制敗北なのか微量差のせいで負けたのか……どっちだ

パートナーは万丈目、あの最初の「お前は俺が守ってやる」な台詞はなんですか
え、これなんてギャルゲー\(^o^)/

だが探り合いデュエル楽しいんだぜ
時間制限はウザいぜ☆
四回やりますたがあれデフォルトデッキ酷いなぁ
のわりにイ○ジンのとこカード読み取り不可能なんだよね
誰か直せ、機械蹴り上げるぞ(^ω^)

とりあえず炎と光のがまだ使いやすい感じで
キツネ火はわりかし好きなんかUFO亀とか仮面竜みたくで生贄召喚に利用さs(鬼畜)

因みに一回目は十代、パートナーはヨハン
アンデスセンいちいちうるさかったよ凛やん!(私信)
十代酷いよネオス酷いよ
二回目は闇遊戯、パートナーは舞姉様←
お姉様大好きです
炎舞さんから聞いてましたが闇遊戯の声に絶句した\(^o^)/
三回目は遊星、パートナーはキング
キ タ コ レ!!
キングよう喋りますね
べ、別に褒められたって嬉しくないんだかんね!(止めれ)
私達の前にかなうものはいない的な発言とかおま
いつ仲良しコンビ組んだし←そこか
四回目はカイザー、パートナーは万丈目
ギャルゲ、すっげギャルゲ
よくやったとかもっと褒めろ撫でろ撫でさせろ!←?

最後にデフォルトデッキにお邪魔はいらないと思いmアッ―――
あとは流石にもうちょい高レベルモンスター入れましょうね酷いよあれは
AT的な問題で相手に太刀打ち出来なくなるよ
召喚大好きっ娘なのに…!

とりあえず制作側は10JOIN出そう、な?(聞くな)

ぶいこれ 

20081208130252
昨日ポケセン行ってきました!

↑ピカチュウいた!昔より動きやすそうになっちゃってまあ……うん
子供がいなくなった隙にパシャリと
一緒に写る勇気など、ない!ちきん!!

イーブイコレクション怖い、まじで怖い
ブイコレ始動から2日目にはドールが一体もないとなorz

うわぁああなんで6日仕事なんて!飲み会なんて!!
仕事帰りに行ったって閉まってますよねー(開き直り)
ブラッキーブラッキーと騒いでたコイツが落胆下顔をどうぞ(見せんけど)
とりあえず全ブイのついたストラップをば
お札一枚飛んだ、案外高いのな\(^o^)/

ダークライとイーブイも貰って来ました
兄のDSも持ってさかさかと…いらないとか言われそうだからダークライ貰おう
色ダークライと通常ダークライとで双子みたいなでいいよ!
捕まえる日はおんなじにしよう、うん

落胆したけどいいさ!今日待ちに待ったわくアニの攻略本買うから
ジュリとベタベタしてやんよ←おま
ミオリさんごめんなさいいつも目の前でイチャコラ(死語)してましたね
ミオリさんも混ざればいいよ!大好き!!←大迷惑

資料詳しく載ってればいいそんな願望

にくきぅ 

20081207024823
↑黒ぬこ手とクロネと白ぬこ手とポケパンヒコザル付きメモ帳
黒ぬこセットは宣伝用なんでフロア歩きながら制服にぷらぷらさせてます、癒やし!

白ぬこのはちゃんと自腹でゲットしてきたやつです
黒狙ってたんですが白が転げ落ちて取れてあるえーでしたがまぁ良しとしませう

店長送別会+新店長歓迎会を兼ねた飲み会逝ってきました(誤字)
仕事後に一旦帰ってぶっ続けです\(^o^)/死んだ

未成年+車運転+酒嫌い=烏龍茶
なんて簡単な方程式が出来上がりました

先輩方に1人1つのケーキむっさもらった、うまうま
ケーキいる?に対してきっと輝いた目で答えたであろう結果が大量のケーキである
ケーキ大好きです、甘いのたまらんな!
バイキングで出るようなだったからくどくないですしね
痩せず太らずな体質なので気にしない
身長も体重も変わらない謎の肉食動物です

飲み会の場所知らなかったんで仕事後に簡単に説明してもらったんだけど通 り 過 ぎ た
期待を裏切らない美沙也クオリティ(いらん)

先輩も見えにくいとこにあるとか真ん中に分離帯あるから見えないとか瀬戸市民じゃないものとか見苦しい言い訳をしてみる

とりあえず寝不足なんで寝ます!!

ブイズコレクション 

20081205211418
↑一行目の切り方が確信犯にしか思えないオレオワタ\(^o^)/
ポケモンランランルー
ラー

大葉、大葉、らんらんるー☆

明日からイーブイコレクション始動開始ですね!
すっげ待ってた
だが明日は店長送別会&新店長歓迎会が仕事後にあるから泣く泣く7日に行きたい感じです
いやいっそ平日に行くかね、餓鬼いるし←おま
愛しの嫁、ブラッキー買いあさります(^ω^)

……ガーディロコンコレクションとかないかしら(無謀過ぎる)
寧ろピッピプリンコr
管理人はまごうことなきピッピ派です
何が何でもピッピ派です(^ω^)
兄さんに「お前嫁いすぎww」とか毎日のように言われてもピッp(略)

ガーディかロコンかと言われてもガーディと言います
ウインディ色違いはもうちょい色どうにかならんかったのかとかキュウコン色違いは黒が良かったそんなどうでもいい話

なんか今無性にほのお色違い捕まえたくなってきたので\(^o^)/イテキマー

かっらまっわりー 

zyuri.png
愛が空回りした感いっぱいいっぱいの絵
好きなんだけど描けない罠orz

こういうモフモフコートを長袖で欲しいもんです
あれってよーくみるとノースリーブですよ、ね?
腕は中のシャツの柄だしたぶんそうだと信じてる
いっそこういうコートならうでももはもはなはずだ^^

アクセサリー琴(誤字) 

ani.png
兄さんに男女逆転してね?とか言われたので描いてみた…
だってスーツ+モノクルっていいじゃないか!!
胸のはクリスタルブローチに首はジュリから貰った青マフラー
ゲーム画面だとすごくネクタイに見える罠、そこがまた…

つごもりで早くうさ耳ほっしーな、ほっしーな☆(プリキュアか)

アクセサリーコトの二人はほんと好きすぎる
婿嫁候補以外の町の人のなかで一番ミオリさんと仲がいいっていう、ね!
毎日貢ぎまくってます、いっそ嫁にこn(蹴)

携帯の中のデータ漁ってたらなんとなくわくアニのキャラソンぽいのあったんで上げてみる↓
むりやりなのも、ある!

+コードネイムはLady-X…ジュリヒカ
+恋いしくて…チハヒカ
+星間飛行…魔ヒカ
+君の好きなうた…タオヒカ
+最高の片思い…カルヒカ
+荒野のヒース…クリクレ←あれ、とか言わない!
+ニンジーン Loves you yeah !…ヴァルチェ

ヒカリ至上主義!だってやすらぎ持ってn

コードネイムはうちのドSヒカリ的な…
チハヤの料理イベに初料理+ド素人+フグの刺身をにっこり持ってく子です…故意に

ニンジーンはほんとヴァルチェしか浮かばない
にんじんをたっべろっ☆

ミルはミルなの 

ahoge.gif
この前非番の日に朝起きてふと鏡みたらまごうことなきアホ毛hができてた件
いっつも起きるとこういうライオンヘアーになってます^^
とりあえず最近けもけもしてないってことで代理でメインクーンっぽいけも娘を…
きょぬーは趣味です、管理人はいたって標準だと思う←

口調バトン By.雨ちゃ^^
指定はミル様とな、にゃーn

◆誰に回すか5人を選んでください。
「5にん?
んーミルのおともだちじゃだめなー?
ねこだけど」

+炎舞さん凛さんみんとさんに送るお←スルー可

◆その5人との共通点は?
「えかき、とかいえなくもないとおもうの」

◆5人のいいところは?
「ミルのしゅじんにかまってくれるの!」

◆5人との出会いは?
「みんなこうこう、ってとこらしいの
おいしいの、それおいしいの!?」

◆この5人とは今後どうしていきたい?
「いままでどおりたのしくはっちゃけていきたいの」

◆5人は自分のことをどう思ってる?
「ちんじゅう、みたいなの
なみのにんげんにはあつかえないの!」

◆5人とは喧嘩したことある?
「けんか、ってある…?
なかったきがするの」

◆5人は一生の友達?
「もちろー!」

◆この5人への指定は?
「えんぶさんはあおいおにいさん
りんさんはれおん
みんとさんはじぇれm…こうていへいか」←ぶぅるぁぁぁ

最初に言ったようにスルー可
20081203023819
(痛みさえあれば他の感情に惑わされる暇もなく死に急げると)

久々にけもけもしてみた、が
スランプ臭いのでバストアップで留めといた

突発的な考え無しで描き殴りましたが赤みがかった紫系の髪でいいと思う
そして久々の2日休みでした
アニマルマーチ漬けです
いっそ依存してる

休みがあれなんで時間が凄く勿体無く思うようになりますた
時間にネガティブとか新しいわ(゜q゜)

疲れすぎなのか2日目は携帯目覚ましセットしたのに気付かず……
PM3時とか時間勿体無さすぎる

やばい、眠り深すぎて永眠しそうだ\(^o^)/
夢も短時間に幾つか見ます、その度に絶妙なタイミングで起きる←多分疲れの原因
牧場物語関連が地味に違和感なく絡んできてわくアニ、恐ろしい子!

最近色々考え込み過ぎで現実逃避してるのかもしれない結論です
…ポジティブな人間な筈なんだけどな
だからこそネガティブになると厄介な質かorz

悩んでも仕方ないし時間アレだし寝ます!!
 | ホーム | 
