強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 


青い鳥 

アニマルマーチ攻略本探しに行ったら売ってなくて携帯で改めて調べたら30日発売になってたり12月8日だったり……どっちだ(゜q゜)
1日休みなのに貴重な時間削って泣く泣く帰ったよ!!

しょうがないからハ/イ/ガ/ク/ラの漫画を買ってきました
相変わらずの高/山/し/の/ぶ/先生の世界観が大好きすぎる(^ω^)
あまつき夢主が窮奇なもんだからハ/イ/ガ/ク/ラ漫画に名前出てきて吹いた
気になる方はうぃきぺでグッグーレ↓(古泉的な発音でお願いします)

牧場物語ネタバレいきなりいきます
自重しません↓
続きを読む »

くりすまーっ 

--.gif
風呂上がりにザカザカボールペンでメモ帳に落書きしてたもの
言わずもがな麒麟獅子です(一部の人がわかれはおk)
特に意味はない(^ω^)

なんとなくで服装考えるのが好きすぐる
くりすまはミニスカだと勝手に脳内議決されました
オヤジ脳です自重しません←

だがくりすまに多分休みはない!!
シフトまだ出てないけど!

明日はシフトお休みなんで早起きしてアニマルマーチの攻略本探してきます確か29日発売…

密林は最終手段だと思ってる
探す前に頼んだら負け(^ω^)根っからの負けず嫌いです
ついでにロトムの鍵配信あったら貰ってきまつ

-------------------
追伸/ロトム終わってた!!
1月からまた再配布みたいなんでいてきまー
oma.jpg
(苦味を知らない私はその甘さに足を取られて、砂糖漬けになるの)

↑町長、大きなお世話す ぎ るww
て事はアレか、ジュリの告白イベントの目撃者がいて町長まで噂が伝わった……と?

アッ―\(^∀^)/――!!

しかし1日しか休み無いのに激しく寝坊した馬鹿です
疲れてたからってPM3時起きは酷いorz
また連勤だし、ね!

いつもの如くここから激しくネタバレです↓

続きを読む »

や ぶ れ た せ か い 

20081127011845
20081127011843
↑ミサヤの ては やぶれたせかいと つながっている ようだ !!
このアカギにさからららら(ry

はい、久々にジャ○コに仕事帰りに寄り道してきました
寄り道と言うか家をすごく通り過ぎて

やっぱりコンビニキャッチャーは愛だ、小さいのもDXも
へたにUFOやるよかじゃんじゃん取れる
店員さんまた(゜q゜)な顔してたよ……常習犯
反省の色なんかこれっぽっちもないんだかんね!!←鬼畜

とりあえず景品説明をば↓
+シェイミシゲルフォルム(違)ソフビフィギュア
+ギラ様ソフビフィギュア
+ポケモン詰め合わせ(ビニールケースとサイコロぬいぐるみ)
+シェンロンぬいぐるみ
+ガンダムキーホルダー(ザザビー/赤いあの方の機体)
+ガンダムキーホルダー(陸戦型ジム/愛しの量産機)
+ドダイトスぬいぐるみ
以上でつ
ドダイトス以外全コンビニキャッチャーという、ね!!
ドダたま以外1回で取れた\(^o^)/

あそこのUFO円形だから取りづらいよねー、て話
円形嫌いです果てしなく嫌いです
アームの上がる高さに比べて景品盛りすぎなんだ…
持ち上がっても途中で他の景品と接触して落ちるんだよ

ゴウカたまは埋まってたから諦めた
流石にこれだけ景品持って話しかけるのは気が引けたorz

孫とお爺ちゃんにむっさ見られながらコンビニキャッチャーDXやってました
やりずれー(^q^)

DXは初めてやったから焦った
おま、3ボタンで奥にアーム行くのかよ!その方が助かるけど←説明読まない悪い癖

ああいう所ってよくUFOのアームは\(^o^)/だけどコンビニキャッチャーとか強いからよいえもn(げふげふ)

せんりひんんん 

20081123031621
20081123031619
↑件名通りでつ
+イルカのもはもはぬいぐるみ(ピンク)
+うさだんご(雪見ver?)
+タテトプス(なんか無性に欲しくなったんだ)
+雲雀(200円ガチャにて、バードいないとか…ッ)
+キュアルージュ(コンビニキャッチャーにて、かわゆす)
あとは写真にはないけどもディスガイア(DSの赤い月、中古)

兄やんと名古屋ドーム前の導師イ○ン様まで愛しのナ○コパークに遊びに行ってました
ああああナムコ好きだ、愛し(ry

遠いながら車で行ったんですが駐車料金割り勘すればなんのその(^ω^)
UFO一回すると一時間分無料になるとかなんとかで割り勘料金200円
安い、安いぞ!!
電車よか確実にいいわ

なんか毎度毎度ぬいぐるみとか取り過ぎごめんなさい、切実に
今回は比較的控えた!!
前は本当にポケモンのでかいぬいぐるみ4~5個袋に詰め込んでたからね(゜q゜)地味に視線痛かった
輪に引っかけるのは慣れればこっちのもn(コラ)
あとはアームの強さを見計れば…ね!
アームゆるんゆるんのには手は出しません(^ω^)
とりあえず明日家族みんなりんご狩りらしいです
らしいなんて他人行儀ですか?
オレはお仕事です、日祝連続お仕事です

\(^o^)/

三連休はいつも日祝なんだが
なんてイ ジ メ だ !!
よりによって人がごみのようにわんさかいる日祝に!
お前らどっか遊びに行けよ\(^o^)/イラッ

うん、寝よう

オトメン 

20081119021411
↑なんかもう牧場やってる子の服装じゃない件について
ゴスロリ+マフラー青(ジュリから)+桜貝ブローチ+桜貝指輪
ゴスロリには桜貝系がなんか合う(^ω^)

因みに秋になったら色的にゴスロリ赤に衣替えするかもしれぬす

例の如くここからネタバレいきます↓
続きを読む »

はらいたさん 

20081117031814
↑こいつめっさ笑ってるんで す け ど !!
チョコチップクッキーは正義

また徹夜でPOP作ってました\(^o^)/ねっみぃ
けももふ動画が3時をお知らせ致します
ピーピーピー、アッ―――!!(睡眠時間的な意味で)

金土はほんと久々の2日休みだったからゲーム三昧で手をつけてなかったっていうね←おま
こういうのは前日に次の日を跨いで作成するのが一番効率が良くなるひねくれた人間です

因みにお知らせPOPなんで最初はヘ/ッ/ジ/ホ/ッ/グを描いてたんですがトゲトゲ難しいよトゲトゲ!!
諦めてク/リ/ー/ムとチ/ー/ズをざかざか
あんまよろしくない出来なんでここに載せるか検討中

ああいうね、基本お顔が丸い子は描けません切実に
リアル化なら大丈夫d(原型留めないだろうが)

闇子を軽く描けるみんとんはネ申ですね、わかります(^ω^)

風呂上がりにパジャマ一枚で作ってたら腹痛くなた\(^o^)/お腹強い子なのに!
だが牛乳は飲む
うわ、なにをするやm(ry)

とりあえず寝ますよ、PCとゲーム用にでかいブランケット買うか……
ゲーム中はお布団代用してまつ
すげくかさばるorz
しょうがないので帰りに雑貨屋でも覗きます

牧場life 

20081112025838
↑とりあえず牛は黒のが好きなんです
黒猫も黒羊も犯罪並みにかわゆい(´¬`)

今日は魔の連勤日の後のお休みなのでぼくものやってました
しかし兄さんに二度もコンセント抜かれて\(^o^)/した
らめぇぇぇぇぇorz

ウチの家のコンセントはスイッチ式な訳ですね
一度目は携帯充電する際に誤ってパ チ ン☆
二度目はDS充電する際にパ チ ン☆

充電くらい他の使えぇぇぇぇぇぇ!!

そういう日に限ってね、頑張ってたわけだよ君
子羊を飼いなおしに花の種を植えなおしに手紙届けに南の島(チケット有料400G)とか限りなくめんd
そしてやる気どっかいった(゜q゜)
また今度のお休みにやりますよチクショ

とりあえず鐘を赤→青→黄の順に鳴らしました
次は緑ですが条件相変わらず面倒ですねこの鬼畜ゲーは
なんてツンデレギルのお預け
ぼくものは基本町の人と和気藹々プレイなんでおまいだけ好感度に差が出そうで怖いんですが

そしてジュリの第一段階イベントきた(^ω^)
アメジストもらた、愛してるっっ!!
結婚式はタキシード着て白馬に跨ってジュリを嫁に貰いに行くからな!←根本的におかしい

※女主です

アクセサリー作るの見た目変わるんで大好きです
今は名前忘れたけど赤紫な宝石のネックレスに桜貝指輪、桜貝ブローチ着用
桜貝モチーフが大好きです
早くルビーとかダイヤ使った商品作れるようにならんかね(´・ω・`)持ち腐れすぐる

今はサファイアとアクアマリンが欲しい感じです青系全く持ってない逆に奇跡←

因みに今ハート2つです「わりとなかよくなってきた!」状態です
早く薔薇とカボチャの季節来い!(ようは秋)
しょうがないから桜貝いつもあげてます、宝石は……ごめん譲れない

「あんまり親しく無い人と話すと疲れるんだよね」発言からですがチハヤはドSですか、わかりました

「しょうがないから料理持ってきたら味見してあげるよ」に対して初料理な上にわざとフグでお刺身を作っていった件

大概女主もドSという\(^o^)/毒持ち!
免許てなに、おいしい?←こ い つ

ドSにはとことんドSで対抗する自分がいる

大好きな赤は 

20081112022009
夜にわりかし近所で火事がありました
管理人の家を知ってる皆さんはわかるかもしれませんが桜通りにあるあの公園近くです

↑写りが果てしなく悪いですが家の上に明るく見える赤色が木片と煙です
※その家の裏の家が燃えてるわけで手前の家は違います

流石に野次馬の中に突っ込んで携帯構えるような非常識ではないので公園からです
隣の家にも少し被害が及んだようなので早く消えることを願うばかりですね

オレの家付近なら先ず最初にミルをリードにつけて病院用籠に入れるのと餌袋をかっ掴むのが優先ですかね…
自分で家に迎え入れた我が子なので責任は持ちます

初めて大好きな赤が恐ろしく見えた気がした

いいセンスだ 

20081108021232
↑偵察任務中なスニャーク(ミル様)
流石馬鹿だな丸見えだよ!
  !
(゜q゜)誰だッ

こちら○○、敵襲だ応援頼む!!

とりあえず今週特にシフトが\(^o^)/なんで携帯からひとつずつバトンを…
PCつけたら他も答えるよ!!

雨さんから(^ω^)
このミルさんの冬毛でけもっけもにしてや(ry

【オリキャラ創りさんに10の質問】
※デザインの所は、文書きさんなら飛ばしても飛ばさなくても良いそうです。

1.こんにちは。お名前はなんでしょうか?

+ご機嫌麗しくなく美沙也でつ(ようはお疲れ自分ていう)
明日絶対帰りにケーキ買う、限界orz

2.一体いままでどれぐらいのオリキャラを創ったのでしょうか?

+未公開含むあり得ない数
昔は主にけもっ娘の割合が高く、今は気に入った漫画やゲームやアニメのはざかざか描いてます
設定とか楽しい(^ω^)

3.個人的に気に入っているオリキャラは居ますか?

+斬紅(TOA)のサバサバは割と管理人に近い感じなんで親近感を
管理人は一人称はほぼオレ固定、たまにボクとか言う
仕事は流石に私ね(゜q゜)
しかし女の子の一人称似合わないにも程がある

4.現在、わりと多めにつかっているキャラは?
+んー、まちまちだな
基本テイルズ夢主が数多いだけあって贔屓気味

5.キャラはどこから創り始めますか?また、どういう順番で?

+この~面白いな、おk夢主創るか←すごく軽い感じに
結構お風呂で設定とか浮かぶタイプです
携帯にとりあえず設定とかお相手、見た目をメモして気が向いたらざかざかと

6.どういう性格の子が多いですか?

+基本アホの子\(^o^)/管理人がアホの子だから
アホの子の子はアホの子なのさっ
何気に腹黒と男勝りが多いです←

7.デザインのアイデア等は、どこから得ているんでしょう?

+思うままに
世界観を少し考えながら他キャラの服の特徴を見つつ(あまりに浮いても不味いし)

8.オリキャラを創るにあたって、特に気にかけていることは?

+最初の子達は皆赤目、なんか揃えたかった
最近は被りがないかとくに色は気にかけてるつもり

9.自分の(最近のみでも結構です)オリキャラ達を、一人ずつ一言で説明してください。

+い、一部でいいっすか?

+斬紅/TOA⇒管理人の分身、世界の理を憎む者
+魔導器/TOV⇒自らの解放を望む者
+客員剣士/TOD⇒二人で運命に抗う者
+麒麟/SN4⇒智だけを持たされ世界に放り出された者
+応龍/SN3⇒強き力故に自らを孤独に追いやる者
+バステト/.hack//⇒他者に弱きを見せんとせぬ者
+ラン/スタフォ⇒宇宙への翼に魅せられし者

10.回す方をどうぞ。
+皆さん忙しそうなので気が向いたらどうぞ(^ω^)

十秒以内なっ!! 

20081107022238
↑すんごく時を駆けるルルーシュ\(●)/なポーズです
さすがシャルル(皇帝)だね!!
※ギアスの卒業イベントのアレです

みんとんはアニポケ再放送を見ればいいと思うよ!
岐阜か三重テレビでやってた筈……

アニポケすさまじく、ずっとなんだってんだよーのターンでしたね(^ω^)
せっかちにも程があるわ
十秒以内なっ!とかもかわゆいな、ポケッチって秒数出ないだろ馬鹿だなーて見てました(出てたらごめん)

しかしシンジを尊敬とは……意表をつかれますたね
ヒカリとは同じ出身地なのにお互いに面識なかったとかなんとか
タッグデュエr、タッグバトルのトーナメントのを見て知ってたとか(デュエルとか遊戯王影響すぎた)
サトシとヒカリの言われように正直吹いた

直 球 す ぎ る よ !!

タケシは見てるにも関わらず問題外という、ヒドスorz
え、最近タケシの扱い酷くね?
初代のヒトカゲ選んだ時のタケシとカスミ並みに酷くね?←岩に水とか鬼畜
映画は言わずもがなR団も酷いですよね、泣けてきた

あとはハクタイのナタネさんのサボネアに苦戦したそうな
すごく……コジロウです
ドレインパンチ習得したのね、おめ!!

そして手持ちは
ムクホーク/アニポケはどうしてもインファイトがお好きなようで
ロズレイド/どくづき連打、しかしいい動き
今回は動きに力が入ってたような…ナイスだ
エンペルト/ハイドロカノンとはかいこうせんな辺りごり押し

攻撃ばっかな戦いでした、少しは避けろよ(゜q゜)
しかしこの面子てとこがヒコザル選んだ方には非常に嬉しいですね

アニポケジュンは何気にポケモンに対する考えがうーん、なんですが
強いポケモン捕まえて戦えば強いんだ的な…
強くなりたいなら一匹のポケモンだけで軽くボックス2つ埋める勢いでタマゴを孵しなさい←だから早くと言ってるだろうが

遺伝とかわらずのいしは必須
オレはボックスは孵したポケモンで埋まるタイプです、遺伝舐めんな(^ω^)
いつも友達同士でやるLV1合戦では奇妙な技使わせまくってサーセン
LV1合戦てLV合わせる必要無いから楽で楽しいと思う

とりあえずまた今日からもっさり連勤なんで死んできます、土日どちらか休まして欲しいorz
といっても1日ずつしか休み無いから休んだ気がしないんですけどn

ねんどろ 

nen.png
ねんどろいど斬紅(TOA夢主)とか描いてみますた、自己満足以外の何者でもヌェー^^
どちらかというとネトゲにいそうな見た目になった

くせっ毛は髪塗るのやっぱ楽しいですね!
斬紅姉さんは赤毛+赤目+ポニテ+燕尾とかほんと自分の趣味を詰め込んだかんじです、ね
夢主はみんな大好きですがやっぱり一番愛しい子^^

御託はいいから菓子よこせっ☆ 

20081101140916.jpg
とりっくおあ☆とりっく\(^o^)/とりあえずお菓子くれても悪戯するお
はい、1日遅れなお馬鹿です
描いたのは今日(昨日)の休憩中だから問題無し!!

あの方達がどの兄妹だかわかればそれでいいよ
放火魔女と狼男……だと思うんだ

「御託はいいから菓子よこせっ☆
菓子がないやちぁ燃やしてやんよ」
「……」
とか描いてあります、しかしこれは見えませんねorz

暇つぶしにポケトレやってたらうっかり色違いきたんで頑張って育てます
因みにユキワラシ♀
大喜びで進化させまつ
名前は和風臭いの模索中

そのためもあって現在進行形で目がしぱしぱしてます
外気が目に染みる、地味に痛い

とりあえずWiiの30日発売の牧場物語も買ってきたんで明日にでももそもそやります

おかま落とす予定、綺麗なおかまいいよ綺麗なおかま

しかしタオさんとかダンディなおじさまあたりと迷いそうな自分がいる
男主なら迷わずルミー(だっけか?)落とす、嫁
ロリコンの完成なわけです(/ ^^)/わっふぅ
 | ホーム | 
