強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 


バニラビーンズのような恋で 

20081031063210.jpg
(甘い香りの恋なのに、ただ苦いだけの)
↑すごく愛猫ミル様がいい具合に撮れた舌ぺろん
てめっ、かわゆいなこら!!(親バカ)

今バイトの先輩達とカラオケ行って帰って来てスパゲティ(コンビニ産)食べてシャワー浴びてベットにぼふんした美沙也です
現時刻AM6時10分…

今日出勤日でオワタ\(^o^)/
お外で雀がチュンチュン言ってる、ふふ平和だなぁ/(^o^)\壮絶に気分盛り下がった

今日出勤の人達ごっそ酒呑んでたからね、オレだけ酒飲んでない感じです
未成年だし車運転するし酒嫌いだから当たり前なんだが←遅生まれの18歳

アレだな、帰りすんごく迷ったのが敗因かと思うんだ
多分30分くらいうーろうろ

だって初めて行ったお店だしね!行きは買い出しやらで道ぐだぐだを車でついていったしね!地理頭にないしね!暗いと道間違える確率上がるしね!!(ウザイほど!マーク)
加えて勘と本能で進むから駄目なんですね……わかります

実際今まで生きてきた中で道知らなくても勘と本能でくぐり抜けてきた悪運だけは強い奴です
しかし燃料切れで迷って凍死するかと本気で思ったわ(゜q゜)
普段ポジティブなやつがネガティブになったらどん底な考えをするタイプです
素晴らしく厄介です

とりあえず寝よう、うん
20081025033303.jpg
TOV夢主とか考えてたのを大まかに変更したり
前に水色髪で描いたんですが大修正\(^o^)/
姉さんと同じ種族だったのを色的にも被るんで変えた

見た目は
灰目→薄桃目
水色髪→朱色髪、等々

色と服が微妙に変わったり、白水着ロマンから黒にカワタ(^ω^)

設定はまだ完全に決めたわけではないんですが一応下に……


続きを読む »
兄さんがX箱のコントローラー買って着たんで二人でTOVざかざかやってます(^ω^)

とりあえずネタバレをば↓

+今更だがリブガロ、どこかでとか思ったらテラTOR\(^o^)/リブガロ熱
+ナン可愛いよナン(´Д`)
+こういう誤解されな一方通行も愛しい(ドS発言)

+おっさんがあまりにも胡散臭さ全開ですね、この35歳め(流石某鬼畜眼鏡大佐と同い年)
+しかしテイルズのおっさん達はとりあえず濃いな……うん
+ユージーンが常識(獣)人でなんか可哀想になってきた
+ドンが.hack//のがび様すぎてワラタ
+白いしでかいし豪快だし人望厚いしギルマスだし、美味しいな
+おっさんの使いづらさは異常
+しかしPCに任せると魔法しか使わないしTPオワタ
+姉さんの使い易さは異常
+ゆったりした動きに慣れればこっちのもんですね
+飛行系ばっかだったからとも言う(ラピードだと攻撃当てるのだけで一苦労)
+蹴りと槍はロマン
+インドアな一族て、ヲタクって言うな!!(言ってない)
+敵が目の前にいたなら叩きのめしますよ、ね?←
+姉さんやっぱりバカドラだったか…
+あのドラゴンはPVのあの移動手段ぽいドラゴンに進化するんだろうか
+歯車塔いやらしい仕掛け
+見えない所に道を作らないで頂けたい

+おっさんのチャームは鳥肌な件
+レイヴンにちゃん付けされたら多分全身に鳥肌出せる自信がある
+下心レ・イ・ヴ・ン(笑)
+おっさんはまたな、姉さんは行かないでぇぇぇ!!(この温度差)
+わんこの防具まーだー?
+かわゆいリボンつけれるけど魔法系上がっても、ねぇ
+普通お店に犬用アイテムがあるわけない件(常識的に)
+そろそろ防御が紙になりそうでマイキャラだけによけい泣ける
+ユーリ、お前なら殺れると思ってたぜ(嫌な信頼)
+どざえもんっ、どざえもんっ♪←
+首周りの黒い羽根だけ置いてきな、モフるから
+隊長服になってフレンの違和感にやっと気付いた俺がいる(最初隊長服じゃないから違和感があったのか)
+テントにノック……あぁそういう
+多分BGM的に物語中盤ハジマタ\(^o^)/

とりあえず鳥みたいなの来たとこで終わった
あいつPVで人語を解してたあたり重要獣だな

朝、はじまた 

20081023062334.jpg
お店のPOP用のぬこ切り抜き作成してますた美沙也です

一発描きを切り抜いた適当な感じのものです(愛はある)
実はこれプラクラ機の余りのシールだったりする
ポイされるよか有効活用したほうがお得意くね?

あとは他の頼まれたお菓子類の構図全部描けたと思ったら時間に泣いた\(^o^)/6時
非常にお外が明るいですね……わぁい

とりあえずお菓子類だから動物やらキャラクターやらをオリジナルで描いた、お菓子+オリキャラ(獣系)とかのがわかりやすいかなと思ったんで

ハムスターとモグラとエビとクマとミニチュアダックスフンド等々
これだけ並べると共通点が見つからないカオス

芋+ゆずコラボのお菓子が一番悩まされた、芋とかモグラしかぱっと思い付かなかった低脳なオレorz

わ、分かりやすくなきゃ意味ないんだからっ←負け惜しみ

てかなんだ、今ゆず流行り?
健太もゆず鶏だしな(´・ω・`)

あとはキャッチフレー…ズ
死亡フラグですよ死亡フラグ
私的に一番死ぬ作業だと思うんだ
僕、お菓子との接し方がわかんないよ←魂喰か

いぬごはん 

タイトルはTOVで初めて作った料理という…

しかしラピードの使い易さは異常\(^o^)/わんわん可愛いよわんわん
やはり四足歩行はいいですね、ガンダムでも無駄にバクゥやラゴゥ系使い慣らしてます
しかし空中戦死ぬorz

それは置いといてネタバレ行きます↓
続きを読む »

X箱 

20081021132303.jpg
念願のX箱たんをお迎えしました(^ω^)
高いやつも黒で素晴らしいけど120GBもいらね、で60GBでつ
9月の給料が入ったみたいなんで早速です
しかし店長や、明細をおくれorz

とりあえず母さんが仕事帰る前に電話でゲーム店(お得意様ゲ○)にX箱あるか聞いて1店はなくてもう1店はあったんでその話を聞いてから速攻です

「光の早さでミサミサが駆けてった^^」byバイトにて
今日言われました
光の早さ\(^o^)/見えてたら君の胴体視力もネ申ですな
別に足が早いわけじゃないです、プレート確認に走っただけですよ
寧ろ走るのは苦手で泳ぐのが得意(^ω^)

話戻りますがX箱は無事に買ってTOVがどこにもなくて探し回ったとかそんなです
コ○ロードは前見かけたけど10時に閉店なんで余裕で開いてませんでした
\(^o^)/お店終了のお知らせ(閉店的な意味で)
い○じんにありました、感謝
横のエースコンバット6は兄の……買うと思ったよ、うん
だがスカイクロウラ先にクリアしような!!(積みゲー増えてきたお前に言われたかない)

スカイクロウラは2人協力プレイとかしたら腕が死亡フラグたつ手間で止めた
2Pはリモコンで標準合わせて打てるみたいです
1Pは普通の機体操作、標準射的など…
リモコンで標準合わせとか手ブレとかで無理くね?

めそぴぷー 

20081019041756.jpg
↑某涼宮さんです、初描き以前に似ません

今までお店の先輩に描いてーと言われてたんでざがざか頑張ってた美沙也です
風呂出たのが2時30分て時点ですでに遅いんでいっそ腹括った(と言う名の開き直り)

資料探しに探して見つけてからざがざかと…
コンプの絵は文庫のお知らせ絵で制服写ってなくてモノクロ絵を見つけたから描いて色わかんなくて携帯で調べたブツ
……時間かかるわけだわorz

今度はPCでがむばりたいです、予定は未定で放棄しそうですg←
色鉛筆+アナログとか残念な感じに仕上がってます\(^o^)/アナログ終了のお知らせ

実は今日一気にワールドデストラクション(デストラ)をクリアしたんで余計に疲れてぐだぐだという、ね!
毎度思うがムービーが非常に残念です
声割れてるしもうすこしDSだからといって頑張れたであろうに…
アニメ画でやれアニメ画で(無茶な)
けもけもとお話はすごく好きですが

ナジャけもいいよナジャ、とかアニメ派な頃は言ってましたがゲームやってみるとアガンたまらんよアガンになりました
貧乏くじご馳走様です(そこか)
しっかしアニメと設定違いすぎてワラタ\(^o^)/

みんな何かしらアニメよりゲームのが性格とか好きかもしれない
リ・アは変わりすぎだお前、可愛いな!
タカビーお嬢から素直クールに、可愛いな(二度目)
多分だいたいそんな感じ
日和じゃないけど←

りふぃたん 

20081015235454.jpg
↑またも休憩中にざがざかリフィたん
すごく……残念な感じです

ゲーセン業務帰りに遊びがてら敵情視察に行ったらばったり高校の友達に会った件
おひっさしっ(^ω^)

だらだらだべってプリ撮って車乗せて移動して……軽く10時前
会ったのが6時過ぎだから、いいよ!!
まだまだぐだぐだいける
さすがイラ部、社会人(まだ18だが)になってもぐだぐだ感は変わらないね
トークとかノリが…うん
だがイ○ヨー駐車場10時に閉まる\(^o^)/KYっ←お前がな

今度また会いませう

ひさびさにこういうのいいかなって、 

やってみた

ザ恋愛インタビュアー

早速 美沙也 さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
1位 みんなに愛されそう 460票
2位 悩みが少なそう 218票
3位 したたか 105票
4位 女神様みたいだ 93票
5位 いつも悩んでいる 81票

2位と5位、結局どっちだ^q^

こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 521票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 173票
3位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 164票

ハートフルとクールのリバーシブルww

こんな理由で別れそうBEST3
1位 女として見られなくなって別れる 519票
2位 淡々としてなんとなく別れる 171票
3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 168票

うん、多分性格的に全部それっぽい←

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドMの人 363票
2位 ノーマルの人 352票
3位 ややSの人 144票

ドSってことですね、わかります

性格など
1位 賢くて余裕のある人 521 票
2位 前向きで強く生き抜いている人 173 票
3位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 164 票

普通な人じゃ「こいつは止めらんねェ」ってことか!

街角の声

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?美沙也おねーちゃん?
うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

そ れ は な い (壮大に吹いたわ)

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?美沙也さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。
面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。
こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

おねーさ…君といっこしか変わんないよ^^

山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
美沙也ちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。
年上には人気あるんじゃないかな?

ぁーうん、オレ年下じゃ多分無理だも(だも?)

群馬県在住 28歳 SE がくとさん
ん?あー美沙也について!?あーもう言うことないね。
なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで、あんなコならみんなに好かれそうだね。

本能っていうかそういうので行動してるからね、あるある

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
美沙也か…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

うん、そうっすねー!!(激しく同意)

診断場所はこちらですおー
ttp://nashimoto.hanihoh.com/

とりあえずもう一個は下げとく
続きを読む »

みっさみさにされてたお!! 

zan.png
↑斬紅姉さん描いてたらうさ娘になっていた罠

ミサミサとあだ名がつきましたミサミサです(^ω^)←ぉ
ゲーセン業務て何気にあだ名とか多いですよね、楽しくていいけど

最初
「ミサミサどこにいる?」
「ミサミサカウンターにいますねー」
とか先輩がインカムで言ってたからカウンターのとこにキャラの見た目しか知らんが某死神ノートの髪型な女の子でもいるのか、とさして気にせずにいたら終礼で
「気付いた?」
…て
オレか!!\(^q^)/

みたいな感じですた
決して管理人が某死神(略)の髪型してるわけでも似てるとか皆無なんであしからず

しっかし絶対先輩あだ名つけるの好きですね!
これで皆さんあだ名付きという…うん

魂喰 

dorago.jpg
…夢主も考えちゃった自分がいる

前からずっと見てるんだが最近すごく、熱いです
初めてみたのがキッド初登場のとこで衝撃のギャグセンスと爽快なツッコミに惚れた←そこ?

一応はキッド君お相手にしたいとか考えてる、アシンメトリーだけども

武器、職人、と出すとオリキャラ二人とか嫌がるタイプの自分がいるからやめた
そうすると必然的に職人と武器の絡みの方が多くなりそうで怖いしそういう対象はあえてなしの方向で
竜族とかいいではないか^^
ブレアだって猫だもんね!!

普段は角だけとかでいいと思う子
爪も普通の人間のお手手で…不便だし(そこか)
呼び名は赤竜(セキリュウ)
鱗は珠のような白、翼は燃えるような赤、腹は夜を塗りつくしたような漆黒

下乳は後から描き、趣味です
明らかにMEIKO姉さんの影響


愛し彼岸 

20081013013413.jpg
彼岸花とか和の似合う花は愛
本当は基本樹系のが好き椿、桜、金木犀などなど……

雨さんとっから攫ってきたバトン行きます←

悪魔バトン

よくきたな。
メス臭い野郎でも泥臭い奴でもいい。
とにかく老若男女問わねぇ。
まず、観た奴は自分の想像した悪魔になりきって質問に答えろ。
ただし、質問に答える前にしなきゃいけないことがある。
それは、お前の魂を悪魔に授けることだ。

†じゃあさっそくだが、お前の名前と心の中にいる悪魔(相棒)の名前を教えろ。
→斬
美沙也でも面白いけど困った時の相棒名を…
限りなく男みたいな性格

†相棒はどんな奴だ。
→美沙也の内面のドSな部分だったり色々、見た目は狂気じみた目以外あんま変わらなそうだ
ゲームやってると時々表面的に表れる

†そうか。気に入ったぜ。
→ん、それはよかった

†相棒のこと好きか?
→愛してる
そういう自分も嫌いじゃないし、寧ろ心から純粋な人間なんてこの世にそうそういないだろう?

†神は好きか?
→あんまり、
自らの事は自分で決めるし意志なんかが元から決まっているものなら思考なんてしてる時間自体勿体無いと思わないか?

†俺は嫌いだ。真の神も、崇拝される神もだ。
→大いに賛同するよ
結局は生き物なんてやることなすこと自分次第だろ、他に縛られる権利も縛る権利もない

†今は想像だが、もし本当にお前が悪魔になったらどんな奴だと思う?
→雨さんが背中から翼なら腰から翼を生やしていたい
尾はよくある鍵爪状でなくて多分キメラみたいな…
爪も人間みたいなでなく獣みたいな型でありたい
いっそ一緒に飛びませう←

†そいつはイカした悪魔だな。ただし気をつけろよ。お前が隙を見せるのを悪魔は待ってるんだからな。
→寧ろ隙はお互いに無さそうだ
時にはワザと隙を見せて腹のさぐり合いをするような

†今どんな気分だ?
→なかなか良い感じだな、こういうものは好きなもんで

†最後に奥深くに眠るお前の叫びを俺や仲間に聞かせてくれ!!
→いっそ空から無差別にばらまいてやんよ(要はフリー)

†お前との時間は最高だったぜ。
また会えるといいな。

ん、そうだな……会えるといいな

詳しくはないけどいくよー 

ケモノをリリースしてアドバンス召喚された美沙也ですよー(思わず吹いた)
凛さんとこからトラップのカウンター喰らったぜ!!
リバースカードオープンはドッキドキである

遊戯王ごちゃごちゃバトン

名の通り、遊戯王のバトンだぜ!
色々と質問させてくれ!!

ちなみに前半はOCG、後半は漫画&アニメの質問だ!
内容はゴチャゴチャだけど気にするな☆


~OCG編~
☆先ずはHNを。
*美沙也でつ

☆決闘者としての通り名とかあったり?
*ないです…
しいて言うなら炎とか闇とか獣とか関連したのがいいです←
速攻☆炎上☆火計の美沙也(ようは考えなしの放火魔)

☆マイデッキ教えて!
*赤目闇竜中心のデッキとケモデッキですね
でもファイヤーウイングペガサスばっか召喚してるっていう

☆↑の中の、フェイバリットカードは?
*上でも上げたようにダークネス様です

☆↑をタイトルで叫ぼう!!
*「オ レ の 嫁、召 ☆ 喚 ――――ッ!!」
すいません、嘘です興奮しました

☆好きなシリーズ(E・HERO、ビークロイド等)は?
*コレといってあんまりないですね…そのまえにあんまり詳しくないんだってb

☆パック買い派?シングル買い派?
*メインの子欲しいんならシングルで…
大抵は面白いし手軽だからパック

☆大会参加経験とかある?
*全くないです
数も少ないんでコレクション的な人

☆自分の決闘者レベル、最高8としていくつくらいだと思う?
*未知数(低すぎて)
だからあんまり持ってないですってばっ(なんか笑えてきた)

~漫画&アニメ編~
☆好きなキャラ全員教えて!(全シリーズから)
*全員とか無理DAZE☆
とりあえず一部を…
無印/社長、モクバ、舞姉やん、サ○シの人(こらこら)
GX/ブリザードプリンス吹雪(長)、万丈目さん、だ!(違)、アマゾネス姉様
5D’s/アキちゃん、双子、モミアゲキング(見始めたばっかでぜんぜんわからん^^)

☆好きな台詞Best3!(全シリーズから)
*
1st「一、十、百、千、万丈目サンダ―――!!」万丈目
2nd「(略)んん――っJOIN」吹雪
3rd「がんばったのになー…」三沢

ネタに走った気がす^q^

☆漫画やアニメみたいな決闘盤、実際あったらどうする?
*社長を褒め称えるよ!!
そしたら皆さんでフリスb…デュエルしましょうね!!
とりあえずそれぞれ愛でる^^キュンキュン

☆また、好きな決闘盤の形は?使ってるキャラ名でどうぞ
*ダークネスのがすごく、好きです
黒系いいよ黒系^^

☆OCG化して欲しいカードをあるだけ挙げてみましょう
*…あるの、か?
むしろドラゴンドライブとかならごっそあるんですが(集○社だけど違う)

☆バトルシティとか開催して欲しくない?
*参 加 で き る は ず が な い !!

☆デュエルアカデミアに入学することになりました
*うん、とりあえず頑張る

☆ライディングデュエル…どう思う?
*乗り物乗りながら絵とか本とか携帯見ると酔う人なんですが…ガタブル
それ以外全然大丈夫なんですがね

☆実際いたら決闘したいキャラとかいる?
*吹雪、なんか被るからケモデッキでいくよ!

実はGX用に小春日和(コハル ヒヨリ)とか考えてる自分がいる
すごく…スプリングプリンセs
見た目的にひばちゃんを大人にして性格男前にしたかんじで(えぇぇー)

お疲れ様☆
最後に、バトンを回す人を召喚してくれ!!
*あとは炎舞さんにしか回せないではないか!!

これは……(゜q゜) 

20081009013806.jpg
酷い劣化だ\(^o^)/
赤好きなのに泣けてくるぜ!

はい、予告通りエフィたんです
ブイズみんな描くとかまじめに色無いんで止めます
三色ボールペンだしね!!(言い訳)

いつもながら英雄さんゴテゴテな機能はいらんからカメラ頑張って欲しいぜ
せっかくCASI○(伏せれてない)なのに保存酷い
撮ったときは綺麗なのに英雄だから保存を軽くしようとしてるのか劣化酷い罠
ぶっちゃけ重くてもいいんですが
寧ろアニメ、ゲームのメモとか写メ派なんで画質最優先でお願いしたい

白犬お父さんの会社はいいね、すごくふつくしい(友達内でオレだけ英雄とかおま)

明日研修だから兄やんにPSPのマクロス買ってこい言われた(゜q゜)オレのせっかくのお休みが!!

ガソリン今日入れたばっかなんですが痛いんですが駐車場まで地味に遠いから嫌なんですが(文句タラタラ)
しゃあないからついでに電気屋でも行ってROM買ってこようかね(´・ω・`)
しかし女主2人いるけど見た目あんま好みくないからやるべきかやらざるべきか……うぅむ

 

20081006233844.jpg
休憩中に嫁をざかざか描いてました美沙也でつ(^ω^)ボールペン一発描き楽しす

しかしシャーペンも持って行ってんだが消しゴム持ってかないから結局一発描きという……
意外に濃い色のちまいノートの線が憎らしい\(^o^)/

気が向いたら赤でエフィも描くかもしれん

店のワールドデストラクションのポスターとか広告立てるやつ地味に欲しいな……
今度店長いたら聞いてみよう(´・ω・`)
今絶賛プレイ中なんで余計に美味しい

ぬっはー(何) 

すごく、趣味がバレてる感じのバトンを見つけたので拾いました

もし私がアニメのキャラだったらバトン

もし私がアニメのキャラだったら…そんな妄想をしながら答えてください。

1.種(種デスも含む)であなたはどこの軍に入りたい?

+オーブとか、オーブとか、オーブとか、オーb(カガリの為なら命だってはれる!)

2.位は?(大尉とか赤服とか)

+位は無難に中佐あたりで

3.種シリーズで好きなキャラは?(男女答えて)
男→ウズミ様
女→カガリ姫

オーブだいっすき\(^o^)/

4.ギアスであなたは黒の騎士団?それともブリタニア軍?

+ブリタニアでお願いしまつ
騎士とか主従とか、憧れる(´¬`)

5.位は?(幹部とか貴族とか)

+貴族に見えない振る舞いな貴族←ようは気品0
6.パイロット派?それとも…

+それとも……(ゴクリ)
パイロットがよいです
反射神経と操作なら負けぬ

7.ギアスが使えるならどんなギアス?

+動物の言葉がわかるとかそんな(うん?)
駄目なら触れたものの能力を引き出すようなので…

8.ギアスで好きなキャラは?(男女答えて)
男→アーサー
女→アーニャ

両方「ア」始まりだ!!
9.00でどこに所属したい?(第一期で)

+一期限定(^ω^)まだ始まってないもんね
ソレスタルマイスターで(略して合わせるな)

10.ポジションは?

+パイロットがよさげ
格闘は得意なのに射撃あぼんだからハロ欲しいハロ
そして本能で道を進むからナビを……(泣)

11.00で好きなキャラは?(男女答えて)
男→ロックオン兄やん
女→ふ、フェルト(ちょっと悩んだ)

12.遊戯王5D’sであなたの出身地は?

+とりあえずあんま有名じゃない所←

13.Dホイールに乗りたい?

+バイクは飛ばす人間だから危ないですよ(^ω^)ニコニコ
ジャンプして車体ごと体当たりします(自転車でやらないけどやれる技)

14.相棒のモンスターは?

+やっぱりダークネスドラゴン様を…
駄目なら、ううむファイヤーウイングペガサスたんで
とりあえず炎か闇かが良い

15.遊戯王5D’sで好きなキャラは?(男女答えて)
男→キング(モミアゲスキー(失礼)
女→魔女っ娘アキちゃん(違)

16.最後にバトン回す人を指名してあげて~

+つっこみんぬ(遊戯王オンリーでも…)
+だいごくりんぬ(やはり遊戯王とかOOで…)
+みんとんぬ(ギアスでお願いしまつ…)

お疲れ様でした~
(≧∀≦)b

+(゜q゜)おつかれさー

おまっ、モヤシじゃないよ!! 

20081001140812
↑車運転してたらちょうど77.7キロで思わず撮ったやつ
ちゃんと無駄に長い信号待ち中だよ!!(いくないだろ)

昨日は「ちゃんと飯食ってるか?」
今日は「いつもいるけどちゃんとお休み貰ってる?」
だのお客様から言われたモヤシ(に見えるんだと思う)です

A.少食だけど食べてますよー(昼入らなくなるから朝は食べてませんが←)

A.お休みは張り切ってシフト4日連続入れただけですよー
ミル様に邪魔されて寝不足なのと走り回って足むっさ痛いですよー

そんな風に見えるんですか(゜q゜)握力なら女子ではありえないほど有るんですが?

ちっこいからか、ちっこいからか!!(泣)
どうせ153cmですよ、はっ!(リューグ的な反抗)

明日はやっとお休みだぜ(^ω^)やっほほ
高校の文化祭行ってきま
先生方に進路とかについて突っ込まれたら 笑 え な い け ど な ! !\(^o^)/

なんか気力があったら後輩だけど同い年(オレが1月生まれな為)なMさんに描いていきますよ
 | ホーム | 
