強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 


端折りすぎた! 

den.jpg
gias_20081001212605.jpg
プラチナ遅クリアです
忙しくてやる暇あんまなかったんだぜ(´・ω・`)
それにプラスして忙しくて記事書くのが遅くなったっていうでっていう←違
とりあえずパーティーをば

ゴウカザル♀/グレン(すごく……ナイトメアです)
アブソル♀/フェイ(ギアス夢主の名前)
ヘルガー♀/ルーネイト(東方から、本当はヴォカリーゼとかセプテットつけたかった)
レントラー♀/シジマ(静寂=シジマ(嘘っぱち)
エーフィ♂/シュガー(ブラッキー♀のレギナの婿候補)
ギラティナ/ギアス(色ギラ様)

保留組
レントラー♂/ジノ(色レントラー、ポケトレやっと貰えたてむしゃくしゃしてやった)
ポニータ♀/カレン(言わずもがなグレンとコンビで)

アーニャ作りたい今日この頃
クチート=アーニャとかかわゆくないかと思ってる

因みにニックネームのセプテットやヴォカリーゼは亡き王女シリーズです
ヴォカリーゼはクラシックより、セプテットは東方より

色ギラティナは明日やっとお休みだ!とかニヤニヤしながら携帯で曲聞きながら何回も頑張ったやつ
色ギラ可愛いよ色ギラ(´Д`)

最初オリジンの見た目見てカニみそとか付けようと思ってたんだがあまりにかわゆくてマトモな名前にした←おま!

あと先ほどやっとシンオウ図鑑埋まったぜ
今回端折りすぎて結構な数のトレーナー放置プレイです
ウリムー、リーフィア、グレイシア、ブラッキー、エテボース、ロトム、マナフィが足りませんでしたサーセン

しかしあの道でウリムーに遭遇しなかったある意味奇跡(゜q゜)

ロトムは捕まえに言ったが最後の一匹のマナフィ足りんとか知らずに真面目に携帯でググった

裏庭なんて全く行ってなかったせいですね
たしか何度もカメラマンに邪魔されたから放置してた気がす
しかし本からデータ書き込みなんて聞いてないぜorz

このっ、鬼畜め!(知らんよ)

鬼畜と言えば今回は前より更にドSな女主に仕上がりました
20080930015635
画像のようにあの、なんだ…
ファイトエリアのポケモンレンタルで戦うやつとか、すごく\(^o^)/

どくどくさしてこんらんさして、かくとうタイプに対してゴーストとか相手が攻撃技かくとうしかないとかそんなです

ドS?褒めでもって何も出んよ←

しかしファイトエリアのおでんにいろんな意味で笑った
燃え尽きたオーバはデンジにアフロ掴まれて引きずられて帰るといいよ!
しかし今回のオーバはセクシーミミロプたんを解雇してもふもふしりブスタたんに浮気したのか
ほのおポケほのおポケしてて残念だよ!!(そこか)
ほのおポケ倒すたびに泣きそうになるんだかんな!

ネタバレ自重しないよ\(^o^)/ 

ge.jpg
↑ゲンさんに逢いたくなくて先にジム戦終わらしたとか本人目の前に言えるはずがない
/(^o^)\キライジャナイケドニガテダヨー(変態臭い意味で)


「さあ ミサヤ!
このしょうぶ ぜったいかつよ!」
「(ミクリ師匠、ミクリ師匠、ミクリ師匠、ミ(ry)」

↑きっとこんなだよ(^ω^)
ふだんは ドSだけど
にがてな ひとが なれなれしく すると
げんじつとうひを はじめるよ!!

ライバル君、真面目にごめん←
秘伝マシン貰ったんでしょうがないからリオル欲しかったしいい性格くるまで粘ったとかまだ図書館行ってないとか……うん
確実に罰金モノである(有り金全部持ってかれそうだ)
それはモンスターボールとシルバースプレー買えないから断る(^ω^)
シルバースプレーは言わずもがなポケトレ用
やっぱりクリア後かね、貰えんのは

今回もポケトレ頑張るぜ!!
でも伝説系の色違いリセットは頑張れない子です(おま)

しかしライバル君がどことなくラグラージな方に弟子入りしたり男主が腹黒かったりプラチナはトレーナー同士の絡みがかわゆい(^ω^)
ライバル君、歌作ったげるから弟子においd(やめなさい)

そしてまた手持ちが変わったり色々です

新入りはミツハニー♀
やっときたよ♀!!
ダイパでは最初に♀だったくせに!(知らんよ)
とりあえず性格が美味しくもおてんば姫なんでニヤニヤ
ダイパののんきケンカ好き女王といい威厳の欠片もない\(^q^)/

♂は名前に困ってブ―――ンてつけた

⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃

そしてアブソル♀/フェイ
信託の騎士からモルガン・ル・フェイ
ギアス夢主の名前もフェイにしようかな、という事で
そしたら夢主の機体名どうしようか悩みつつ適当に頑張るぜ←

はやくジノつくんなきゃね!
ライボルト系統辺りがいいかと思ってる
髪黄色だし形それっぽいし!

リンネ♀とメタモンにかわらずのいし持たせてプラチナに交換で連れてきた子の子供(^ω^)みねうち要員兼パーティーの二番手
きゅうしょ、恐ろしい!!

あとはイーブイを懐かせるだけ懐かせたんで朝エフィたんにしてからバイトいてきまー←時間あったらだけども

そういえば皆さんのプラチナのチラシロトムやっぱり電化製品でしたか?
オレの所は洗濯機(不意打ちトキメキストライク!)でした
せっ、せんたくばさみー!!
扇風機とかいたら余計もゆる(^ω^)

こうかはばつぐんだ!! 

hiko.jpg
↑ぷ、プライバシー侵害ぃぃぃぃぃ!!
ミクリ師匠に言いつけてやる!うわぁああん(泣)
酒池肉林?いいえケモナーです

昨日メリッサ倒したんで今日はアニメ撮りだめを見るぞー、でアニポケ吹いたオレがいる
v_(・×・)_vぷわわー
フワンテにブイゼルで挑むとかサトシよ、お前はオレか(^ω^)
いや、ゲームではフワロイドにフローゼルだけども←ゴウカザルは大分育ったからフローゼルとレントラー育てようと思って…
スイマセン、かみつくとかみくだくばっかやってました(こうかはばつぐんだ!!)

しかしメリッサいいキャラ!!
やっぱりヒースとメリッサとアダンとジラルダン(ルギアの笑顔の素敵もみあげ様)とミクリ師匠はいとこでいいと思うよ
しかし不意打ちアダンでてムキーなった(^ω^)
なにか、苦手なんだ

タケシもナタネの年齢は範囲外だけどメリッサはありなの、ね(゜q゜)
あれ、タケシって17くらいか?

結局は自分より年上の美人なお 姉 さ ん ならいいのだろうか

プリキュアもナツミルナツミルしててニヤニヤです(おま)
あのふた、2匹かわゆくて好きだ!

母さんが買ってきた豆大福食べながら見たとか言ってないよ!!

クレープ様もとらかわゆ!!
最初只の我が儘かと思ったら意外に策略家でしてよけいに惚れた

来週また奴か(僕イケメーn)
あんな見た目と声でムカデとか(^ω^)ある意味素敵
you、早く変身しちゃえよ(果てしなく見たいです)

あとは銀魂ね、モンキーハンター
あえてつっこんだら負けと思って何も言いません

ピッピは嫁 

今ヨスガの目の前のやまおとこが大量発生(こらこら)してるとこです
「おや?ランプにく(ビッパ♂)のようすが……」
には吹いた、吹かざるをえない

しかしギンガ団幹部動いてくれませんねorz
結構期待してたのに!
ボスも……期待はしないどきます
だが実はアクア団派である!!←知らんよ

あと自転車屋のおじさん、娘さんをオレにくだs(ピッピね)

そういえばまたパーティーの一部が変わりました
ゴウカザル♀/グレン(いつも中間の見た目が気に食わなくて速攻進化)
レントラー♀/シジマ(遠吠えポーズに愛)
フローゼル♀/ザラメ(あまあまのがりがりしたやつ)
ヨルノズク♂/クロック(執事なおじい様希望)
ビーダル/♂ランプにく(尻肉秘ひでn(略)
たまご/(シロナ様にもらた、たぶんノーマルのベイビーポケモンだろう)

たまご孵化さしたらカレン(ポニータ♀)がパーティーに即復活します
もしやノーマルベイビーで手に入りずらいとかの子ならピンプクかトゲピー辺りかね
今回はトゲキッスいることだし⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃

おじい様希望のクロック(ヨルノズク♂)にそらをとぶとか覚えさせようとしてる鬼畜←

↑進化系の動き見たさにバトルサーチャーで張り切りすぎた件

明日は誰育てようね……ボックスにいるぽわぐちょかゴース辺りか、そこらで捕まえて来た子にしようかね(´・ω・`)
しかし生息地変わってて笑う\(^o^)/

プッラチナ\(^o^)/ 

20080914021850
避妊手術してエリザベスカラー(SSサイズ)付けられたミル様
すっげ脱力です、お前誰だ!!
病院では犬猫にしか威嚇したことなかったミルがむっさ威嚇してきたんで「……誰に向かって言ってる」とか脅したら少しは静かになった罠←そこ、怖いとか言わない!

野生の眼をすればわかってくれます(^ω^)動物にも伝わるドS心

さっき猫用トイレの角を利用してエリザベスカラー外してたらしく腹の切りあとのガーゼ外したんで明日また病院送りです
自業自得だが朝9時に行けとか鬼畜\(^o^)/

ポケモンプラチナをトレーナーIDの問題で4~5回ほどやり直した美沙也です
泣 け て き た !

ヒコザル♀の可愛い性格来るまで粘ってクロガネまで行って、トレーナーIDで決まるトレーナーの見た目ウエイトレス来るまで粘るぜ!
とか思ってたけど(無いのかもしれん)来なくていつもの如く友達とタッグ組むためにおじょうさまくるまで粘ってやっと来ました

1日目、早くも遅スタートです\(^o^)/オワタ
兄さんと買いに行ったけどなんだかんだで帰ってきたら5時過ぎとかで色々……うん
兄さんがナエトルエフェクトの可愛さに買うかもしれんてさ!

買え、買うが良い(お店ではスパロボZ出るからあんまいらねとか言ってたのに!!)
スパロボZも男主おじさんですからね
見た目工事現場のガ チ ム チ(コラ)ですからね、げんなりした(^ω^)
女主もイマイチ自信持てない優等生タイプと……(´_ゝ`)フーン
おじさんの方も機体は案外好きですけどね、チェーンソーはロマンだ←どんなだ

さて、ポケモンですが発電所イベントですよ皆さん
今からステキ眼鏡に愛に(誤字)行きます

ヒョウタンも素敵眼鏡だけども今回エフェクトかわいすぎてムービー撮った(重症)
最初ヒョウタ岩に挟まれてハァハァしてんのかと思っt(超失礼)

しかし今回いちいち動きとか街の灯りとか見ててニヤニヤするな!
キャラ同士のやりとりも増えててたまんね!

因みに只今のパーティー
モウカザル♀/グレン(ギアスすぎた)
ポニータ♀/カレン(ギアスすry)
コリンク♀/シジマ(進化したら明らかに静寂(シジマ)ではない)
コダック♀/レーズン(進化したら額にラムレーズン(酷)
ムックル♀/ミヤビ(雅っていう字)
ビッパ♂/ランプにく(通称尻肉(秘伝要員)

名前につっこんだら負けだと思ってる(^ω^)

友達がギアスの名前ごっそつけてたんでムシャクシャしてついやった、後悔はしていない←
皇帝ペンギンなシャルル様カコイイよ\(●)/
アニャとかジノも作るかんね!!

いってきますたー 

nanu.png
はい、バイトの研修という名の説明会行ってきました
作業なんてこれっぽっちもしてないぜ!

3枚のプリント全音読させられましたが……(色々噛み間違えすぎた)
↑は意気込んで9時50分前に行ったら12時からだよーって言われた図
スイマセン、12時とかいいつつほんとうは1時でした描き間違えた←

あれ、電話の書き取り間違えた…のかオレorz
「意欲は素晴らしい」と言われましたが正直恥です

珍しく早起きした夜行性の動物です、がるる

つかこんなドジっ娘似合わないから、スキルいらないからっ!!
誰かあげますよ先着で1名様に
いっそつつじんぬ(ある子のあだ名)のステータスに上乗せしてセーブしてあげます(ドジっ娘に磨きをかけるんだぜ)

しっかしニーソ買わんといかんとか…
ドジ娘+眼鏡+短パン(っぽいキュロット)+ニーソとかない、わ
着替え終わった姿見たら終わる気がす^^

貰ったメモにヒコザルのポケパンシール張ってみた、妙にしっくり!
炎ポケがダイパで全然いないからってシールの炎ポケ率ひっく!
なんのいじめ!!


↓ついでに夢絵も下げといた
続きを読む »
20080912034411
↑磯野家滅亡しおった!
因みにアホのおにゃのこ君主(見た目巫女さん)とおにゃのこばっかの国です(終われ)
三國時代から挑発大好きすぐる
火計も美味しいが戦国には確かないよね

最初に配下に2人ねね様と三成選んだからねね様とムービーだろな、てニヤニヤしてたら全部三成でした……なんだと!!
本当はエディット番傘でなくて扇子が良かったんですよ、使いやすいしかわゆいし
でもエディットおにゃのこて扇子選べないんだねorz
それでねね様モーションにしようと思ったけど被ると言うことで扇子要員に三成入れたんですよ

三成すっげ今まで散々兄さんが君主のセーブでオレにだけ馬鹿にした対応だから嫌いでもないが好きでもなかったんですよ
「お前にしてはやるではないか」
に し て は だと(^ω^)オレの武功を知っての発言であろうな、そこに直れ!

なぜお前と肩を並べているし!!(ツンデレ同士の意地はりこと思って下さい)
にしても左近なぜ初期設定画にはあった髭を消したし
ダンディー好きなのに、ダンディー好きなのに!(重要な事なので二回言いました)

話変わって最近^^動画のバナーがベーコンレタス(いや、ビーストラブ)ばっかでげんなりしてます正直言って
伏せたつもりなんでわかんない方はそのままのアナタでいてください(^ω^)
そのたびに孔明さんが来ると安心します←それこそ孔明の罠

苦手な人いるのに……女がみんなベーコンレタス好きだと思うなよ(^ω^)
因みにガーリックレタスは余りに過剰表現でなければいけます←それもどうよ

はい、オハヨウゴザイマシタ美沙也です(not蜜柑)

今ミルさんがスーパー断食タイムです
明日朝一番で避妊手術です
人生で主人より先に手術を体験するんだね、がんばれ(考えるとキリキリする)

そして明日というか今日バイトの研修いてきま!
多分時間からして研修と言う名の説明タイム
制服がかわゆいのです、着る勇気が…ないでつ
黒半ズボン+黒ニーソ可愛いよ反則だよ\(^o^)/

しかし皆さんおんなじ匂いがする……
書類渡しに行ったとき「だが断るww」とか「~なり」と聞いてしまったヲタク耳がある

\(^o^)/オレ最年少ぽいけど皆さんナカーマ?
本性暴かれたらヤバいオレがいる!
いや、いんだけどもいつバレっかなーて(ドSか)

あとはとりあえずプラチナに向けてニヤニヤしときます
最初の子はやっぱヒコたで(^ω^)
名前は武器の名前にしようか悩み中、無難に武器以外で凰火(オウカ)もありだろうか
とりあえず♀でいこう←またかよとか言わない

だって中華おにゃのこって可愛いぜ?

夢絵大量ア――ップ 

まぁその、タイトル通りです
vo.jpg
こういうラフなのしかありませんがね!

勝手に派生ボカロちゃんを…
速九ネロ(ハヤクネロ)
「テメーら^^ばっか見てないで早く寝ろ!」
9時になると問答無用で寝ちゃう体内時計がお子ちゃまな子です、そしてアホの子←
年順でいくとMEIKOKAITOがくぽネロミクレンリン
てな感じで……がくぽの年齢いくわかんないぜ!

色かぶんないように踏ん張ったらどことなくTOAのルークカラーになってしまったorz

↓今回も苦手な方用に下げといたよ(くそ長ェです、うん)
続きを読む »

むっはー 

^^動画でウサビッチにはまって全部見てたんで寝不足な美沙也です
破壊神キレ様と創造神プーチン、ラヴィ!

リボーンソートとやらをやってみたらある意味すごい結果になった^^

人外一位キタ!さすがオレ(おま)
リボーンで一番好きなキャラはって聞かれたら「ヒバード」って即答する子だよ!!
人間でって言われたら「ハル」って言うよ!←こいつ根本的におかしい

男でって怒られそう、だ!!
男なら雲雀さんですよ、生き様がなんか惹かれるぜ

そして並ぶおじ様s(オ ワ タ)

↓とりあえず結果を…

順位 名前
1 ヒバード
2 三浦ハル
3 エンツィオ
5 雲雀恭弥
4 レオン
6 ラル・ミルチ
7 ロマーリオ
8 沢田家光
8 モレッティ
10 ディーノ
11 白蘭
12 クローム髑髏
13 γ
14 獄寺隼人
15 Dr.シャマル
16 ユニ
17 コロネロ
18 城島犬
18 スパナ
20 草壁哲矢
21 沢田奈々
21 ベルフェゴール
21 山本剛
21 入江正一
21 野猿
21 太猿
21 レオナルド・リッピ
28 イーピン
29 笹川京子
29 フゥ太
31 ビアンキ
32 内藤ロンシャン
33 20年後ランボ
33 柿本千種
33 オレガノ
33 ランチア
33 XANXUS
33 スペルビ・スクアーロ
33 レヴィ・ア・タン
40 六道骸
41 沢田綱吉
41 リボーン
41 山本武
41 笹川了平
41 ランボ
41 大人ランボ
41 バジル
48 ルッスーリア
48 マーモン(バイパー)
50 ボンゴレI世
50 グロ・キシニア
50 幻騎士
50 ジンジャー・ブレッド

わんにゃん 

ある人からすっげプレゼント貰ったけど一応夢絵だから下げといた!


バイトの書類書きに(2回目とかなんでいっぺんにじゃないのさぁぁ)行って来たついでに色々巡ってきました
ガソリンやっべぇぇあとライン3本しかない^^(そういう表示なんです)

ついでにTOVのセット取り寄せ頼んだら駄目だった、レジまでお聞き下さいってあったからいったのに!(なにぉう!)
セットのが安いからいいのにのぅ
…本体も全然売ってないしX箱でなくP○3に移植しねぇかな切実に

あと古本屋でドラゴンドライブが一冊80円だったから持ってない巻大量買いしてきました
ライコウオーの新連載の方が買ってなかっただけですが…ま、いいか
カードバトルだったのね、しらなんだ

皆成長してたね!氷室に一番焦った、一瞬ゼンガーに見えたじゃないか!
目閉じてる理由がしょうもなくてよかったです地味に心配したぜ!(失明でなく精神研ぎ澄まし的な)

ガストアタッカーとか不意打ちで嫁が出てきたんで正直焦ってました
ああぁぁマント水色桃竜かわいいよ!!

即効酷いやられ方したねー
いいさ、一番の嫁はブラスホーンだからね!(泣)

アニマ系かわいくてしょうがないです、なにあのふつくしいの


↓最初に言ってた夢絵です
続きを読む »

悲哀ってなに、美味しい? 

葉月ゆらさんのDarkness聞いてたらむんむんしてやった、後悔はしていない

素敵ギアスサイトをこれ聞きながら見回ってたせいだと言い張る(おま)
時間が5時25分……やばいよ^^

夢主だとおもわなければ人魚パロって事で大丈夫そうだけども
↓夢主注意です
続きを読む »

TOVドコニモナイネー 

前行ってたペットショップからお給料もらったんでTOVのパック探しに行ったんですが……無いですね
にしてもお給料おそいよっ!(実際貰えないと思ってた)
もうちょい早ければTOV予約してたのに!!

オークションでは5万とな、さすがに5万は…ねぇよ
これは密林フラグかと思ったらゲオにあったんですが品切れで
予約してくりゃよかったかね、うん
だいたいそっちは3万ほど、これは買いだ

↓ついでにTOT夢主も置いていこう
続きを読む »
20080908031611
(くだらないプライドを捨てていれば誰かに助けを求めれていたのだろうか)

↑ポケモンぬいぐるみのでかいやつらを一通り車の後部座席に集めたらすごくカオスになった件
シェイミだけ材質が違いますが気にしたら多分負け

先月からプラチナプラチナうずうずしておる肉食動物です(ウズベキスタンて予測出たけどなんぞ)
肉食動物でも群れてたら咬み殺されるんだろうか……(いらぬ疑問)

それは置いといて13日に地震来るて本当です…か?
色んなとこでちらほら聞きますが切実にガセであってほしい

しかも前日である12日に
バ イ ト の 研 修 入 っ た (゜q゜)

おぁぇ、なんだと!てことは13日から働いて頂きます的なアレか
……終わってから買いに行きます
早番だからいいさ!予約したからいいさ!!(泣)

しかもミル様の手術あるからすんごく暇ではないんですよね(避妊手術ね)
11日に断食させて12日に預けて13日に引き取って……再び断食
13日に引き取り、13日に引き取り……orz

なんの試練だろ\(^o^)/ぷんぎゃー

因みにお仕事とはゲーセンでつ、ハリネズミのあっこだよみんとん!!←報告せんでいい

みんとん辺りは地味に知ってそうな場所で怖いぜ(((゜д゜;)))
ぷ...。←大ヒント

ペットショップはトリマー募集ばかりでオワタしたからゲーセンとか…ね!
こいつころころ変えすぎ、駄目だ世界に非常に優しくないわ!
怪我のため父さんに辞めさせられたり(´・ω・)(・ω・`)ねー
だがフリーターだと家追い出すとか言う癖に!
ドSの父はやはりドSであった…

結局仕事何がしたいのとか母さんに聞かれて諦め半分でゲームセンター言うたら治安悪い言われた
それ、いつの時代の話よ!!(^ω^)

むかついたからゲーセンに強制連行した←
実際見せたらなんとなくわかってくれたようで
母さんのなんとなくは信用してませんが←おま

店長さん気がいいというか楽しい感じです、素のアホ神子の中の人みたいなテンション(例えがおかしい)

POPも描いてもらうかもって言ってたからついうっかりこれ、やつの絵臭いなんて見付けても軽くスルーでお願いします←

ケーキ食べたい(´・ω・`) 

20080906222603
ランちゃんがニャース60匹ほど孵化させてやっときた!(ほとんど逃がした)
むじゃき/たべるのがすきがいいのに♂とか違うのくんだもんよorz
ぱ、パンサーはまたお暇があればニューラでがんがりまつ(日本語ておk)

言わずもがな彼女からの3コンボでつ(^ω^)

オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!

指定キャラ→【麒麟】

■いつも何時起床だと思いますか?

→セイロンに起こされて蹴りを入れながらも嫌々起きる(無意識)

■朝起きて、まず最初にすることは?

→「お腹すいた……」
ご飯調達にフェアの元へ
大あくびとともに(^ω^)

■髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?

→セイロンがあのふわふわ毛を櫛でとかしてると思う
起きたての無意識のうちに←嫌がって噛まれるから

■私服、どんな感じなんでしょう?

→ふわふわひらひらの可愛い系
ポムニットさんのいい標的にされてそうだ\(^o^)/

■煙草は吸う派?吸わない派?

→鼻は良さそうですし、大嫌いそうですね
吸ってる人を近くで見かけたらナガレかミズチ(それはまずい)召喚します

■お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?

→匂いだけでダウンしそうだ(^ω^)弱
マタタビを与えた猫みたく腰抜ければいいよ

■恋人とデートです!何着ていきます?

→やっぱりふりふりひらひら……(管理人の趣味とも言う)
又は鬼妖界と混ぜて和ゴスを←それも趣味だろう

■恋人に愛の言葉!なんて言った?

→「一応は主だし…んーと、いつも有難う!」
恋愛感情とかあんまない←

■甘党?それとも辛党?
→すごく甘党です
ケーキワンホールでもペロリです
その分動き回るからちゃんと消化もされまつ

■寝るとき、どんな格好してるんでしょう?

→普段着の下の着物生地を…
白いあれね(^ω^)
太もも絶対見えr(蹴)

■オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?また、香水なんかは使っているんでしょうか?

→甘い香の匂いで
セイロンのがちょっと移ってそうだ

■オリキャラさんが寝言!なんて言った?

→「……に、ぃ」
(むにゃむにゃだから聞き取れない感じで)
獅子姉の鍛錬待ちで木に登って寝るからしょっちゅう聞けそうだ

■無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?

→とりあえず隣の枝に寝てみる(管理人、木登りは十八番です)
いつまでも寝てられるんでセイロンあたりに軽く二人とも担がれ下ろされそうだ

お疲れ様でした!
最後に、回す方のお名前と
その方のお子さんの指定をどうぞ!

オリキャラむりぽ\(^o^)/
ええぇ、気付いたらですけど豊さんに!お好きな子でお願いします
20080905044631
(その繋がりを断ち切ったのは自分だ)

↑因みに付き人バトンで言ってた状態はこれです
寝てるミル様の頭を腹いせに掌でがしがしやってる所です
人の腕に抱きつきながら寝やがります(すごく暑いです)
因みにオレンジのはカピバラ様ぬいぐるみでつ枕
右側しか空かなくて夏は無駄に暑い
もう秋ダケドネー

素朴な問題ですがPCからのブログにはアップロードボタンやらタグがあるんだから顔文字や定型文を登録できたら楽なんにね(´・ω・`)

極端にPCからのと携帯からのバレる\(^o^)/

顔文字と誤字が多いのは携帯から
太字とか^^ばっかのはPC
……わかりやすすぎるだろ自分

絵文字は基本嫌いなんで家族や友達からのメールは可愛いと思うけど自分は…ちょっと、ねぇ

そのうちメモ帳にでも顔文字自分でコピペして作るか

チョコレートが食べたいの 

ha-pan.png
チョコレイトパンダ!
サイトデザイン用に即席かきかき
ちっちゃい羽で飛んだりは……できません(重くて)
飛んだらチョコがべたべた落ちてくっぜ!

ついでにバトーン(最近そればっかだな!)

またも凛さんからー、回すために拾って来たっておま(笑)

オリキャラなりきりバトン!
うちの阿呆娘ランとドSなラヴ姉さん
ラヴ姉はお好きなようにとな…うん、がむばるよ

質問内容
■お名前、出演作品等どぞ。
「ランだよーっ!」
「ラヴだ」
「登場作品はスターフォックスだな」
「うんうん、それでスターウルフに所属してるよ!!」

■ご趣味はなんでしょ?
「食べるのと走ること?あ、いろんな惑星の木に登ってお昼寝とか」
「もちろん血を見る事だな」
「んと、ラヴ姉それって趣味?」
「あぁ」

■恋してますか?
「レオナちゃんが大好きだよ!」
「ラン、それは恋でなく妹的愛情だ」
「そう?だったらわかんないや」

■今すぐ消えて欲しい物は何ですか?
「パンサー」
「そういうランのズバッと言うところ好きだぞ」

■神様信じますか?
「「あんまり(だな)」」
「気にしてたって目に見えないものはねぇ…信じろって言われてもしょうがないし」

■宇宙の果てって何だと思いますか?
「それって美味しいのラヴ姉?」
「美味しくはないと思うぞ」

■作者さんに文句ありますか?
「もっとまともなパイロットスーツにしてよぅ」
「年齢制限に引っかかるから流血シーンを描いてもらえないのが不満だ」

■バトン回す人を5人程度。
「ううん、見当する人がいないんだけども」
「ならばそこに転がしておこう」
「あいあいさー!!」

こんなでどう…よ?
あんまわかんね!

典型的なスピード型 

-6.png
また^^動画パロ
コミュニケーション・ブレイクダンスのパロディです
最近戦国の見てハマった(おま)

「セクハラ―――ッ!!」
「ごめんなさい」

ランとパンサーでやってみたら案外…(にそにそ)
しかしアレだ、チーターなんだから爪つけたら殺傷能力が
さすがに血は飛ばさんといた←

いつものごとくあれです、クリック原寸大でつ

凛さんとっからきてたおー^^

昔やった覚えあるけどキャラ違うから楽しんでやるぜっ!!
指定はスタフォオリキャラの星狼の一員ランちゃんでつ(チーター♀)

オリキャラ格ゲーバトン


あなたのオリキャラで格ゲーをつくりましょう!

◎キャラの名前は?
→ラン

◎そのキャラの使用条件は?(例:全キャラで勝利したら、最初から使用可など)
→パンサーでクリアするとショップに出現(案外優しく低価格)

◎まずは基本データをどうぞ

基本使用武器
→爪、足、尻尾
チーターだもんね!

攻撃力
→中よりちょい上
攻撃型には敵わないけどそれなりに

コンボ発生率(高いか低いか)
→高い
チクチク刺すよ(ドSか)

リーチ(長、短)
→爪、足は短、尻尾は長

使用難易度(難しい、初心者向けなど)
→中級

その他(備考)
→足を生かした戦いが苦手な方は酔うかもしれません(笑えない)

◎いよいよゲームスタートです。そのキャラを選んだときのセリフは?
→「いっくよー!!」

◎バトル前のセリフやポーズをどうぞ
→「この足に敵うと思うなよ!!」
尻尾ぶんぶんで猫の獲物狙うポーズ
(要は伏せで目はギラギラ)

◎バトル開始!そのキャラのアクションと掛け声などは?

基本攻撃A
→「喰らえ!」 両手の爪で切り裂く

基本攻撃B
→「当たれっ!」尻尾で叩きつける 

連続コンボ
→「引き裂いてあげるっ!!」爪で引き裂きながら回転して尻尾で薙ぎ払う 

防御
→「何すんの!!」 牙むき出しです(威嚇とも言う)

回避
→「やっ!」飛び退いて距離をおきます
 
特殊攻撃A
→「ガゥッ!!」噛みます、それはもうがぶっと

特殊攻撃B
→「潰れろッ!!」高く跳んで相手の上に着地

必殺技
→「レオナちゃん、いっくよー!」レオナとラブアタッk(可愛さで相手の動きを止めます、パンサー、ウルフに至っては即死←)

カウンター
→「かかったね!」足払いのあと尻尾で追い討ち

◎負けてしまいました…。倒れるときのセリフは?
→「う、嘘ッ!?」
ある意味ちょい泣き状態

◎ちなみに勝ったときのポーズとセリフはどのようなものでしょう?
→「ったー、勝ったよー!」
笑顔でレオナちゃんに報告

◎続いてタッグバトルです。タッグを組むと相性がよいキャラは?
→レオナ、ラヴ
おにゃのこ組!レオナちゃんとならかわゆく、ラヴとならドSこんb(ゲフゲフ)

◎ちなみに相性が悪いキャラは?
→パンサー
悪くはないんだけれどランの気力とやる気が下がります(笑)

◎2人の協力技です!どのようなアクションと掛け声ですか?
→「レオナちゃん、あれいっくよー!!」
→「…うん、わかった」

見ようによっては百合に見(スイマセン頭沸いてました)
それこそTOLのノーマとクロエの如く

◎今度は勝ちました!勝利のポーズとセリフをどうぞ
→「ランお姉ちゃん、勝てたよ」
→「よしよし、さっすがレオナちゃんだねー」
ランがなでなですればいいよ!
どことなく姉妹っぽい

◎最後に追加したい機能があればどうぞ
→コスチューム変更…イイネー
ソウルキャリバー並にあるといい

ありがとうございました!
格ゲー化してほしいキャラの親御さんに渡しましょう
→あとは…ご自由に

サバサバいいじゃないか 

ギアスで使おうと思って主従主従でお題探してたら違うとこにたどり着いたからやってみた

【付き人バトン】
指定『ジノ』

1.朝起きると。目の前に『ジノ』がいました。

+おや、金毛(゜q゜)
目の前は壁と本棚です、てことはベッド上か貴様\(^o^)/ミル様(愛猫)踏むなよ?

2.『ジノ』の話を聞いてみると、今日一日あなたの付き人になってくれるそうです。

+オレ皇女じゃヌェー\(^o^)/騎士か貴様(そうだけども)
付き人とか……敬語使ったらぶっ飛b
気品のかけらも無いぜ!!

3.朝食を食べようとしたら、『ジノ』が先に毒見して、使用済みの食器で毒見後の料理を食べるよう言われました。

+自分的には無問題だけども、洗い物少なくてすむし
女の子という自覚はいつの間にかどっか落としてた←

4.あなたは『ジノ』と一緒に学校(or 会社)へ行かなければいけません。
どうやって移動する?

+ナイトメア乗せて下さい←2人とか無理がある
狭いところには定評のある人間です(知らんよ)

5.関係者以外立ち入り禁止の場所に行かなければなりません。
もちろん『ジノ』は部外者です。どう説明しますか?

+実はゴールデン(犬)も飼ったんだぜ!!
え、大型犬ですが何か?

6.授業(仕事)の間、背後から『ジノ』がずっとあなたのことを見続けています。

+ちょ、こっち見んな(^ω^)授業参観日か!
そろそろアスファルトもぬるくなったし散歩か?←どこまでも扱いが犬

7.周りの人が、あなた達を見てひそひそ言ってます。
どうしますか?

+ひそひそ話嫌いだなっ!
つか、だから犬だと言っておろう!!
金毛もさもさすっぞ(被害拡大)

8.大勢で昼食を食べていると、『ジノ』があなたの口についた食べ残しをとってあげると言ってきました。

+ん、すまんな
そこは周りに人がいても美沙也クォリティー、気にしないぜ(いらないクォリティーである)
つかいちいち了承とるのな(^ω^)

9.トイレに行こうとしたら『ジノ』がついてきました。

+トイレは別にこちらは困らないけどお前、大丈夫かよ……
実は恥じらいもどっか落としてきた!(知ってる)

10.なんと『ジノ』が宿題(残業)を手伝ってくれました。

+愛 し て る ! !(軽いな)
良いわんこには秘蔵の犬専用ヘルシー料理を作ってあげよう!!
人間が食べても問題ないけど風味しかしません

11.これでぐっすり眠れる……と思ったら、突然、『ジノ』が同じ布団に潜り込んで来ました。

+そこはミル様の定位置である\(^o^)/噛まれるぞ
とりあえず右側なら空いてるかと
だが置いてあるオレの携帯は落とすなよ
この無い乳(痛)と左腕はミル様専用枕

12.『ジノ』が明日も付き人になるかと聞いてきました。

+気が済むまでいればいんじゃないかな?
こちらも食品以外は気にしないでおこう(おぅ?)

13.バトンを回す人を3人。
+みんとんに(^ω^)ギアス繋がりで
あえてライ君で回すよ

しかし非常にサバサバした答えである\(^o^)/オワタ
お前ほんとに女の子かて言う、ね!!
自分が自分の性格気に入ってれば問題無いよ
素が地味にこんなだ(まだそこらの男のが女の子に近いかもしれん)

お嫁にしn 

ずっっっっとやりたかったパロを親が寝静まった頃にざかざか描いてました^^
すっごく「お嫁にしなさいっ!!」パロです
^^っていいわ、東方も愛(藍しゃまーっ!!)

SN4夢主達で描いてみました
凛さんとこの獅子姉借りまつた←

若と侍は嫁にするといいよっ(嫁に拒否られそうだ)

↓ことごとく夢主絵です、ご注意
続きを読む »

うんだかだー 

ほんといきなりなんですがコードギアスのラウンズの方々のマントの色がわかる
方いらっしゃいませんか?

黄緑ピンクオレンジとか意外で知ってたら教えて欲しいです(´
・ω・`)
何分R2のアーニャとアーサーからハマりなベターなやつなんで(なんて奴だ)

夢主は出来たんだけどもマントというかイメージ色が決めれなくて…
他サイトさんとかではナイトオブゼロとか多くて黒とかあるんですが希望は灰か
水色なんですよね
髪は白のちょいふわふわ、目は灰がかった水色
可愛いとかっこいいをさ迷う感じで…
行動すれば可愛いしなにもしなければかっこいい感じ、ですかね

あとお相手はお気楽貴族にしようかな、なんて(軽いな)

被りが無ければいいんですが……
いらんと思いますが一応設定でも

↓簡単な夢絵もあるんで注意ですよ
続きを読む »

イエス、マイ・アッ――!! 

IMG_000382.png
画像関係ないけどギアスのイエス、マイ~て言うやつすっげ早くなってくると絶対普通噛むよねっ、ていう(アッ――!!)


豊さんとこから台風に乗って飛んできたようです(大嘘)

作者に聞きたい!バトン

管理人さんの作品について教えてください!

●アップしている作品数
+数えたら頭が死ぬ^^
二つのサイト分っていうか隠し夢小説もいれろってか!(笑えない)

●1番思い入れのある作品
+捧げモノの水珊瑚竜ですかね^^(にこにこ)
思うように色はUPされなかったんですけど涼しげともさもさをうまく融合できたかなって…

●1番お気に入りの作品
+ガーディの絵でしょうか?ある伸びた線を消すのに描いた雲っぽいのが以外にいいかんじに
塗りもオレンジ系って楽しいですし!

●シュチエーションから浮かんだ作品
+チェスユニコーン^^(といっていいのか?)
チェスの駒って好きなんですけどめっぽうそういう頭脳ゲーム弱いっていう、ね!!
 
●台詞から浮かんだ作品
+というとけっこう夢小説の方が…
でもこれはあくまでもオリジで書くんで足掻くってやつ
悪魔+暗い+獣ってしてたらでけた!

●気付いたら浮かんでいた作品
+スィートちゃん!(白ブラッキー)
ポケモン色かえシリーズはここから始まったぜ!

●仕事/授業中浮かんだ作品
+いっぱいありますねー、というか初期絵ってほとんどががっこうd(ごにょごにょ)
え、皆さんもそうですよね!?

●イベント物の作品
+イベントって季節とかそういうのでいいよね…?
ないんですが文化祭の出展絵とかしかないぃ(駄目だコイツ)

●書/描きたくて仕方なかった作品
+ボカロ歌パロまだいっぱい描きたいのある!!
あれは創作意欲掻き立てられる!!

●作品を見返す時はある?
+見てるとぷぎゃーってなります^^(にこっ☆)
それでもMyパソコに入ってるかぎり見ますけどねー

●うふふ、ありがとうございました♪では、聞いてみたい人を何人でも指定してください!
+あえてのフリーでつ!
 | ホーム | 
