強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 

20080828211307
(何を躊躇おうというのか)

↑母の腹から産まれた子はもうすでに己以外の血で濡れてんのにねっていう(暗い)

愛しの番傘ですよ!旅行で1000円のちゃっちいの買った←
竹系の匂いがするのかミル様乱入

\(^o^)/邪魔っ!

携帯からのブログを色々いじってました美沙也でつ(^ω^)

雷光カラーだぜ!昨日アニメ撮り溜してたの一気に見て鬱になったので血のいr……赤に!!←

柄が白い刀探すのがすげく面倒だった!

最近マクロスFもギアスも鬱すぎ、る!!

隠の王くらいだぜまだ鬱でも見れるの(限度の違い)
雷光の癖に活躍しやがっ(お黙りよ)

もう1パターンは甘々なピンクと茶色で!
ケーキ食べたい欲望だぜ
暇つぶしモノだからきっと使わない\(^o^)/

そう…兄さんにも内緒の… 

20080827202217
ルルが予想してたけど泳ぐの馬鹿みたいに遅い件
思わず笑って連打で初めて20秒以内でなかった奇跡(違う意味で)
21秒だいとか屈辱すぎる\(^o^)/水泳ならリアルでも負ける気しないのに!

しかし拗ね顔可愛いなおま!

あ、ロロEDも無事に見れました(^ω^)
ロロお得意のスピードも負け無しなんで軽く行けました

↓またもネタバレ自重しません
続きを読む »
20080827060819
今日の戦利品(^ω^)
チョッパーはジャン○ショップにも売ってたけどゲーセンで1000円で3つとってきたぜ
なんていうか…店員すまん\(^o^)/赤字すぐる
実はピッコロさん愛なんだぜ!←本気

あとはギアスを…新品品切れで中古がもうあるとかいうカオス\(^o^)/流石にまだ早いだろやりこめよ

↓こっから下はネタバレ自重しないぜ!!
続きを読む »

うへへ、大漁だぜ 

tyooo.jpg
(装備品:
1 はみ出てオワタしたレタス
2 やせいの オーバが とびだして きた!!
3 ゆっくりしていってね)

友達とまたも栄行ってきますた
ゲマズもまんだら毛(伏せたつもり)も大須に移転したから全然行ってなかったぜ(^ω^)あるえー

ジラーチもらたよジラーチ、ポケセンで長い列を並んだらあちらの会場で受け取りを…と

┗(^o^)┓≡聞いてないよ、看板小さいよちくしょぅ!!

無事貰いましたが後で腹黒い性格くるまで粘ろ←開眼いいよ開眼

係りの方がプッシュスタートで真面目にスタートボタン押してて和んだ!
普通ボタン連打くね?(可愛いけど)

+私信
カシスちゃん(桃パチリス)大切にしたげてね!

とりあえず虎穴で薄くて高い本を買い
戦国無双二冊(三ギン…だと!?)とラタトスク(素敵ノイシュ様)とメタルギア4(下ネタを持て余す)とあまつき(初めて見た!)を…
メタルギア4とラタトスクはいつもの神なお方のを、愛してる!!
三ギンが可愛いことに気づい、たよ!!
ぎんぽっぽ、ぎんぽっぽ!!\(^o^)/かわゆ

あと東○ハンズ侮れないね(^ω^)
軽く閉店までウロウロしてた、雑貨可愛いよ雑貨
インテリア変えるにも部屋が和風だから無理ぽ\(^o^)/

洋室って…イイネー

あとはMのらんらんるーのジューシーチキン辛美味い
辛いの苦手な方にはおすすめ出来ませんが←
喉から胃までがホットでポテト味感じなくなったから持ち帰った!
赤とうがらしすげー(゜q゜)チキンも所々赤い

Mでセットなんて初めて頼んだぜ!
少食が頑張ったよ、ポテト持ち帰りだけどorz
朝ラーメンだけだったからと言い張る

おぅおうあー 

今手ブロに気付いた自分アッ―――!!
うあわわわ、旅行帰って来たら絶対手ブロバトン描きますね!

22日から24日までいませんのであしからず、反応はありませんが生きてます(´_ゝ`)

ぶっぶぶっぶぶぶらっきー(最近ブラッキーが定着してきたブラッキーPです、すいません調子乗りました)

ちゃん付けなんか久々すぎてなんかニヤニヤしたんだぜ!

ソウルキャリバーⅢ 

20080822044410
兄さんが買ってきますた(^ω^)Ⅱ以来だな
何、ロイド君の出る最新のじゃないて?
安かったからね!!←

装備足りなさすぎるけどそれでもキャラメイク楽しすぎる
下の装備不満だけども良しとしておく(本編もっとこさねば増えんな多分)
つかここまで装備自体の色変えれるのもないよね!

↑シーフのおにゃのこ
にゃんみみにゃんみみ!赤毛赤毛!!(趣味)
和服にエプロンはロマンだと思うんだ……(´・ω・`)
シーフだしこの、泥棒猫ッ!!と言うべきか(違う)

あとなんか面白そうなのが落ちてたんでくわえて持って帰って来ました(歯形付☆)

(^ω^)ノ☆いらねっ

表記がないからフリーでいんじゃないかな?

ボケろばとん

『』に適当なおバカ言葉を入れて、ボケろ☆

●犬も歩けば『足腰痛める』

(だって動物だもの!)

○鳴かぬなら『ツンデレなのか』ホトトギス

(アンタなんかのために鳴くわけないでしょ!!)

●いい国作ろう『予算があれば』

(お金がなければどうにもならないのです)

○鳴くよウグイス『良い声だ』

(良いセンスだ)

●大きなノッポの『キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもっと好きです』

(某CM)

○馬の耳に『魅入る』

(素敵なラインだと思うんです)

●月9ドラマ「『華』のない花屋」

(店員は男しかいないよ!)

○超話題作「L『M』」

(某配管工兄弟で)

●ミリオンセラー「『お星様』になって」

(○○はね、お星様になったのよ…)

○玉木宏主演「鹿男『馬鹿男』」

(元ネタ知らないです)

●鬼の目にも『入れても痛くない』

(可愛いもんは鬼だろうと可愛いんです)

○『口』からぼたもち

(おっとこぼしたぜ!)

●咲いた、咲いた。『マンドラゴラ』の花が。

(立派に育つんだぞ)

○『マンション』から目薬

(すごい……高さです)

●北海道名物・白い『うさぎ』

(地味に生息中)

○沖縄に生息する『オセロット』山猫

(奴はメタルギアで一番好きだよ)

●恋をすると周りが見えなくなること。恋は『眼帯』

(視力検査で半分は見えません)

○3人の男女が複雑な関係に…。『ピラミッド』関係

(それは、弱肉強食である)

●EXILEのヒット曲「『なんとなく』again」

(だから元ネタ知らないってば!)

○『ヤンデレ』とハサミは使いよう

(病んでるあの子に武器を…!)

以上、おバカな答えを出せましたか?ボケるのは結構ムズいですよね☆

↑さらりと答えがでるオレは駄目なようで/(^o^)\オワタ
すいませんどうしようもなくギャグ脳ですorz

愛しの愛しの…! 

20080817234805
バン○イナ○コ愛してる!!(昔から今もこれからも)
今日の戦利品でつ
ミミロプたんとリオルたんでしゅ!*(・T・`*)←シェイミ口調

店員さん優しいな、惚れそうだよ

寧ろ無計画に使ったから帰りの電車賃ヤバいヤバい言って駅で中身見たら100円と10円玉11枚合って足りた自分\(^o^)/210円也
10円玉愛してる!惚れるぜ!!

色々回ったから他での交通機関とかでごっそなくなったんだぜ←おま

とりあえず映画館(シェイミ)→友達の家→名古屋ドーム前イ○ン→駅→車(お迎え)ですた

とりあえずシェイミはなまいきかわがままくるまで粘ろうかと、レジギガ様もついでにもらた(^ω^)

途中で隠の王の公式ガイド買ったのが誤算だぜ(´・ω・`)税込み900円…
表紙ですでに雷光俄雨ペアがやばいという
ちょ、雷光さ!俄雨剥げる!俄雨剥げる!!

中身は…明日読もう、うん疲れたし

すっげ好みでつ!! 

IMG_000380.png
明日久々に友達に会えるのとポケモン映画でウズウズしてる美沙也です
ブラキの手元のはネイビーたんDSですよ^^
最近つきが悪かったりタッチした場所の反応がずれてたり(ちょい左に)購入当初から画面内に変な点がありまつ←何故返品しなかったし!!

それは置いといて
雨さんの所からフリーだったので攫ってきますた(誘拐犯)

歌詞バトン
ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。


∮愛する人に贈る曲
「星間飛行」ランカ・リー=中島愛
「悲劇だってかまわない、あなたと生きたい」


∮友人に贈る曲
「片道きゃっちぼーる」MOSAIC.WAV
「ふにふにみんなかみ合わない、無理にねじってドーナツになるより
そのまま手を繋いで、ずれた世界で今日もおはよう」


∮昔の恋人に贈る曲
「ココロ」鏡音リン
「出来栄エヲ言ウナラ…キセキ」

∮自分自身に贈る曲
「ライオン」シェリル・ノーム starring May'n
「生き残りたい、まだ生きてたい、君を愛してる」

∮今一番行きたい土地に着きた時に聴きたい曲
「名まえのない道」引田香織
「その目は今、何を写すだろう、目に見えない真実が本当はあって」

∮夜空を見ながら聴きたい曲
「アイモ」ランカ・リー=中島愛
「空を舞う雲雀は涙」

∮エロエロな気分な時に聴きたい曲
「射手座☆午後九時Don't be late」シェリル・ノーム starring May'n
「妄想のGalaxy、すべり堕ちたらPoison sea」

∮車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
「ぶっちぎりにしてあげる♪」鏡音リン
「君の事ぶっちぎりにしてあげる♪」

∮片思いの時に聴きたい曲
「ダイアモンド クレバス」シェリル・ノーム starring May'n
「神様に恋をしてた頃はこんな別れが来るとは思ってなかったよ」

∮失恋した時に聴きたい曲
「ノーザンクロス」シェリル・ノーム starring May'n
「人は全部、消えればいい」

∮遠距離恋愛の時に聴きたい曲
「crying moon」fripSide
「私の涙は月夜に濡れているわ」

∮誕生日に贈る曲
「キミが生まれてくる世界」Sound Horizon
「雲はすべてを裁きすべてを流すのだろうか
空はこの世界を、この世界を包むだろうか?」


∮旅に出たいときに聴きたい曲
「Casting Dice」カンノユウキ
「ありふれた出来事だと冷めた目で見つめていた、無意識に零すため息に混ざって」

∮朝聴くと元気の出る曲
「ねぇ」真理絵
「ちょっと遅れちゃって焦るもまたよし」

∮春に聴きたい曲
「リフレクティア」eufonius
「そして、駆け出す飛び込む奇跡へ見上げる手を振る光へ
止まらない気持ちを繋いで行く、リフレクティア」


∮桜を見て聴きたい曲
「幽雅に咲かせ、墨染の桜」SYNC.ART'S
(あえての原曲なので歌詞無し^^)

∮雨の季節に聴きたい曲
「HIKARI」ELISA
「愛を探して旅をする光は、胸に描く未来へ続いて行くだろう」

∮夏に聴きたい曲
「かくれんぼ」Whiteberry
「どんなに遠くに離れても、どんなに隠れても、どんなに小さく隠れても…君を見つけ出すよ」

∮秋に聴きたい曲
「忘却心中」MEIKO
「例え命が散っても思い出は消えない、たとえ世界が散っても魂は消えない」

∮冬に聴きたい曲
「花帰葬」志方あきこ
「赤く流れる命の上に雪はとめどなく降り積もる」

∮元気が欲しい時に聴きたい曲
「Private place」彩音
「虚ろなその瞳、孤独な叫び声、迂回する魂よ」

∮卒業の時に聴きたい曲
「say goodbye & good day」KOKIA
「Say goodbye Good day Goodbyeさようなら」

∮結婚式で贈る曲
「恋のミラクル☆」pop'n music
「メーデー愛って不思議よね、いつも突然やってきては
乙女ゴコロ刺激されちゃう恋のミラクル☆ずきゅんばきゅん」


∮夢を失いかけたときに聴きたい曲
「インフィニティ」シェリル・ノーム starring May'n
「絶望からの旅立ちを決めたあの日、あたし達の前にはただ風が吹いてたね」

∮回す人
+歌好きとかそういう方にどうぞ^^

ロックオンメガネ 

20080816032622.jpg
(アイテムの名前に不意打ちされたなんて言ってないよ!)

今日のTOEアニメ後のBS11のビバ☆テイルズオブで小野坂さんがBS11を素でBLって言い間違えた事に兄妹そろって「何故言い間違えたし!!」と突っ込んで目が冴えたとかな美沙也です(長い)
その後はフルメタルパニックでニヤニヤだぜ!

朝の2時までポケダン青やってました
仲間増やしたさにアチャモ一匹でいざ勝負、です(日本語でおk)
一応クリアしましたよー

だがアチャモとチコリータは進化させません、今回は可愛さでいくん…だ!!(闇では好きポケの誘惑に負けてリザードンとフシギソウに)

最後宇宙から隕石とか言ってたからデオ様と一騎打ち期待してたのにねェとかバーロー\(^o^)/テンメェ
そのうち来るよね、多分!!
伝ポケ系でレジアイ、レジスチ、フリーザーはかえんほうしゃ一発で葬ってサーセン(゜q゜)ごめんよ
まさか一発とは思わなかったんだ←とか言いつつ闇でも殺った奴である
だってポケダンは基本的に通常攻撃しか使わないからPP有り余ってんだもんよ(省略技はPPの多さからいつもひっかく)

それでクリア後ですし友達エリア全買い←ポケの無駄遣い

それでアチャモ一人でダンジョンにこもってました
ダーテンが秘宝が眠るダンジョンとか言ってたので釣られた←現金な奴である

あれ100階まであったんだね!精神的に死んだ\(^o^)/
レジ系はかえんほうしゃでねじ伏せたからいいんですが(いくない)

パーティーがニューラ、ココドラ、ゴクリン、サイホーンとか現地調達で趣味すぎるorz
オルゴールゲットしたし今度はちゃんとあなぬけ持ってミュウ探しに行こう、うん

あとアイテム2ページ分しか持てないとかゴローニャが会った瞬間じばくとかころがるとか鬼畜すぎるよ任○堂!!
ヌケニンに至っては抜群技ないと大変とか(針系か石あれば楽に倒せるが)

一回空腹でふっかつのタネ犠牲にしたよ\(^o^)/初めてすぎた

…とりあえず今はウインディの為にほのおのいしが欲しいです

TOS-R 

ちょっくらTOS-Rも終わったことだし、で夢主の描き直ししてますた
服とかもすごい黒と赤色イメージだったのを白青と爽やかなちょい気品ある感じに…
設定はずいぶん変わった^^
性格もクーデレから男装の似合いそうなアホに←だってアホって書き易い!!
お相手は変わらずゼロスですよー

気になる方は↓へずずいっと
画像でけー、なんで注意ですよ
続きを読む »

パンダ! 

カンフーパンダ観てきますた←ポニョでないとか期待を裏切る子
ポケモンはいいんよ、友達と行くから!

サブタイトルは
カンフーパンダ反逆の雪豹(…うん?)

おにゃのこな虎娘と悪な雪豹がたまらなくかわゆかったです
パンダ?たぷんたぷんのパンダも可愛かったけどやっぱ猫科でしょう←
虎、蛇、猿、カマキリ、鶴
カマキリとか意外すぎた\(^o^)/針治療とかすげー!

虎、蛇は女の子ですよね、虎雪豹は小さい頃にうっかり悶えた(危ない子)
兄さんに雪豹だよね、て聞いたら知らんて…
皆さん雪豹てわかりますよ、ね?(ガタブル)

とりあえず動きがとてもすばらしい映画と言っておこう

スカイクロウラも気になる今日この頃(エースコンバットの会社だから大いに期待)

ケーキおじ様 

20080811044414
↑ケーキを見つけて歩復前進するスネークとスネークが捨てたダンボールに当たる可哀想なCP

モンハンで兄さんと「神秘の怪鳥」クエ行ってきました
クックが神秘?とか言ってたら見ればわかるとのことで

マジだ、ちっせぇ(゜q゜)
先生初めて見たぜ!(ちっちゃサイズのクック先生飼いたくなるほどにかわゆいな)
とりあえず動きはなんとか3~5体ほど倒したので覚えましたがこれで小さいサイズて言われると相当嘴デカいんだろうな…

つつくモーションが好き、そこだけは鳥臭い
……見た目あんなのの癖に←褒めてる

このクエってあれか、倒す度にクックでかいの出てくるけどどこまで続くんだろうか
それこそ(飽きに対して)粘ればサイズ更新モノでしょうね
途中兄さんがカジキマグロみっけて餌取りにPSP貸してたりとか
密林行けるようになったばっかで餌の場所なんて知らないぜ

とりあえずランポスウザいぜ\(^o^)/邪魔すぐる
しかしカニの横歩きには吹いた、おまあぁぁぁカニというかヤドカリ系の癖に!!(見た目的な意味で)
そして野生の(?)生アイルー
兄さんが蹴り蹴り、ちょ待てお前こっちに来るじゃないかオレじゃないぜ\(^o^)/

狩り途中に空から降りてきたクックに兄さんが切り上げ使ったらバグった!

ちょ、全然落ちてこねぇ!!
やっと姿を確認したら兄さんの方にはクックのエフェクト自体が映ってなかったらしくて飛んだ、突進されて飛んだ

それから斬り掛かりに行ったらこちらのエフェクトも消えた(大問題)
辺り見渡したら違う方向にワープしてたorz
兄さんが何もないところ斬ったら血が飛んだり、ね!(こちらのPSPには映ってない)
姿が確認できないから走り回ってたらやっと姿確認出来るようになりました、兄さんと時間差すぐる\(^o^)/
迷彩クックと名付けよう(ステルス機能とかやっかいだ!一時的なバグだけど)

そういえば何かアイテム持ってった方がいい?と聞いたとき何もいらんて言ったから支給品あると思ったのに!ぷぎゃーですよ
2体(だったっけかな)倒したら支給品が配布されて安心したけども
兄さん太刀だからまだましかもしれんが双剣だからねオレ、砥石とかないとヤバいからね!!←大問題である
せめてキレアジが欲しい感じでした
本当に支給品にあってよかったよ!!

ババコンだけは色々な意味で受け付けない自分がいる(´・ω・`)臭ウザいぜ!
装備ピンクで可愛いのに奴の毛なんて!!(泣)
ランポス系のがまだまs……でもあいつら沸いて出るからな、ポンポン飛んできやがって

アイスうまうま 

1.jpg最近の^^動画スタイルである
ミル様夏は非常に熱カイロである、膝が死ぬぜこのたわしっっっ!!
そのせいでパ●コは欠かせないです、どかしたらどかしたで椅子の足もとに潜むからふいに踏んで
アッ―――、なんだミルか…」ってなるんだぜ
もにゅってするお!!

これサイズでかいけど描くの楽でいいわ
血のような模様と目下のクマはワンポイントだぜ!


モンハンとポケモン青の救助隊とサモ2両立とかむりぽ(^q^)
とりあえずモンハンは村長クエLV2に突入だぜ^^←おっせぇぇぇ
双剣ラーヴだ、うん例え研ぐのめんどとか思ってもリーチ酷いとか思っても!!

hghghghghghghghghghghghghghgjjjjjjjjj
↑今ミルさんが起きて打ち込みやがった!!
猫語読めね!

ちょ、こっちくんなキーボードぷぎゃぁぁぁ(強制終了)

ヴィスペ―――ッ!! 

20080808051609
↑スマX久々にやった!アルバムがすごくカオス

サモンナイト2の予約得点セーフでした
一週間前予約とかヒヤヒヤすぎる

私的にアニメは残念な感じでしたがorz
1と比べると嫌に短くな い で す か !?
トリスでアメルEDとか百合か、百合百合してんのか
思わずネスまで乙女顔←ここ重要

てっきりネスEDでトリスはハサハとアメルと双子達と爺様で暮らしてるのかと……ううむ

リュトリが好きなんです、愛してるんです
まったく要素なしだぜ!予想してたけど!!

ユエルとお手伝いペコ達をわんさか見れたので満足ですが(結局そこである)
しっかし鬼妖界組の可愛さは異常
か、かざみねさん!(なぜ平仮名)
鬼妖界の御仁はウブばっかか!キュウマさんとかキュウマさんとかキュウマさんとかキュ(略)

あと体験版TOVをゲーム店でサモンナイト2引き取りがてらやりますた!
まずどしょっぱつから操作キャラ変えるという愚考に走りました
わわわわんこ―――っ!!
キセルで戦うかと思ってたらナイフ?みたいなのでした
もしかしたらキセル型武器なのかもしれないが…

しかしいちいち技名がかわゆくてニヤニヤ押さえるのが大変だったぜ!(犬犬つきやがるぜ)
だが戦闘は良いとしてフリーランボタンどれかわからんかった!

X箱ボタンありすぎていみわかんね
戦闘はいいけどメニュー画面でボタン操作間違えまくる恐怖(^ω^)
初めてまじまじと見たからしょうがないと言う
しかも1戦闘しかしてないぜ←兄さんと来てたし時間無かったんよ
だけど最後の魔物は譲らない、いらないポリシー

つかリタ可愛いよ!治癒技見たさにカロルを花の犠牲に!!
優先する順番がありえなく可愛いです
魔動兵器>>>越えられない壁>>人間
悪びれた感じがあまりないとか意図的にとか、なかなかよろしい性格のようで安心しました(ドS)
あとやっぱりカロルは裏切りポジションですか、裏切り何だけど後味の悪さに裏切りの裏切りをするとか……うーん挙動不審

箱欲しいよ箱、犬と天才少女とお姉様とおじさまのために←あれ?

始まりが半端な所みたいで用語がさっぱりだぜ\(^o^)/
PT4人と1匹しかいなかた!お姉様とおじさまとガイ騎士は性格あんまつかめてない!!

因みに管理人やっとモンハンデビゥです
見た目はちょい暗めの赤毛のウェーブ、インナーは趣味で白の露出高い方……腕の赤の装飾が気に入ったわけで別に半袖嫌いなわけじゃな(省略)

2が安かったんです、780円とか買いだ買い
あの手のはやれるかよくわかんないんでお供アイルーな新作は高いのもあって止めました(ドス、なにそれ美味しい?)
2なら兄さんと協力もできるから頼もしいんだぜ!!

最初は太刀が良いかと思って使いましたが使いづらさに地味に泣いた(兄さんは太刀)
やっぱり双剣ですかね(もしくは片手剣)
ランスも悪くないんですが小型相手はどうも面倒だったので…
双剣だから砥石だけは死守せねば!竜系来たら効かなさそうで今から泣けてくるorz

早くアイルー欲しいからクエスト頑張るぜ(^ω^)不純な動機

クック先生が大好きです、早く会うためにサモンナイト2とポケダン青やりながら頑張ります(早くとか無理そうだ)
いまのとこポポがデカもさ可愛いです(顔うずめたいぃぃぃっ)
3匹集まってるとこざくざく斬って爽快です←可哀想だ

麒麟可愛いよ麒麟、装備も可愛いとかたまらないけどまだまだ先、すぎますね!!(まずはクックで)

たぶれっと! 

2---.jpg
前買ってきたくせに使ってなかったやつで描いてみますた^^
たんおしぃなこれ!掲示板みたく線がピャッてならないもんよ(ポケモンのワイヤレスお絵かきでアッ―――!!なるやつ)
夢取り扱ってるというわけでもなくないんで看板娘ってことで面倒なんで斬紅姉さん載せちゃいますね
縮小したんであんま綺麗くさくない^^

ざかざかだしペンの筆圧感知してくれるからアナログっぽく描けていいね!
そのかわり塗りつぶし飽きる(寝る!)

てか5時41分とかいっぱい描きすぎた!阿呆オレ!!

サモン発売おめー!!

人柱アリスパロディ 

…のパロディがしたかったんです!!
気になる方はニコニコでお調べくださいな^^

夢主でごっそり行こうと思って描いたので夢主やめれって方は見ないでくださいね!
手抜きだらけでぬふんぬふんですが、ね!!←オワタフラグ

どの子がどのアリスかだけは考えてたんで案外あっさりめ
グロく病んでる子達にしたかったけどやめますた
また描けたらちゃんと描くかもしれないモノである

凛さん、獅子姉さんお借りしますた―――ッ!!
オッドアイ色逆だったらサーセン;

↓それではいきますよ、いいですか?
続きを読む »

星狼 

IMG_000371.png

IMG.gif

ある方用に星狼の子ですお^^
チーター系のヒットアンドアウェイで戦えばいいよ!
やっぱりお相手はP氏ですね、いっつも逃げられればいい(チーターだもん追いつけまい)

ぶ、ブーツはテケトーに描いちゃってくだしぁ(おま)

名前は走るのrunからとってランちゃんで
チーターから名前とってもよかったけど浮かばなかった!←おま

オレンジ髪、薄桃目、薄黄毛色、茶模様
カラーは暗いピンク系で(パイロットスーツのピンク部分みたいな)
スパロボに資料みてパイス兼普段着にしてみた!
通信器具付いてないけど尻尾のアレがそうってことで
尻尾長いから口元に当てて喋ればいいよ!

→の前にかかる髪が少し長いとかは趣味で!

やっぱりこの子もアホの子、ですね!

策謀参謀大好物! 

totomonomaker-.png
剣と魔法と学園モノ。を前々から欲しかったんですが兄さんが買ったのでPC付けがてらに公式で生徒手帳作ってきますた(PSPですお)

どう見ても男の種族がフェアリーですが裏のありそうな笑みとしたぶち(?)眼鏡と盗賊学科とか所属の猛獣飼育委員会とかいう辺りがぬふんぬふんです
眼鏡はゲームとかPCとかでしかかけないけどね…

でも力もやしである、でも頭は…悪知恵である、多分
悪運と悪戯後の逃げ足の早さだけは高いとか、ね!

というよりなんという心得の子、恐ろしい^^

アリスちゃぁぁぁぁん!! 

20080805165021
攻略本密林から来たよー!!
ミルさんが速攻来たよ!すっげお邪魔(^ω^)しかもはしゃぐからブレた
魔物情報の為に買った、頑張った!

発売日にね、探し回ったんよ一応
だがどこも売ってなかった!

美沙也は 初めて 密林を 利用 した!!
器用スキルが10上がった
称号「無駄足娘」を取得した!!
説明:時間とガソリン代が大変です、しかし公式本がどこもないってどうよ(本人談)

あとラタトスクやっとクリアしましたよー
主に魔物とか魔物とか魔物とか魔物とかやり込みすぎた\(^o^)/駄目だコイツ

とりあえずこれで7日のサモンナイト2が気楽にやれる(^ω^)わくわくだぜ

こっからネタバレいくおー↓
続きを読む »
20080805040627
ドーム前のイ○ンにドアラ神社があったから奉納されてたけt…尻尾触ってきました

なんか、テニスボールのデカい版みたいな
兄さんとドアラもがれたもがれた騒いでました

鳥居まで青くてキモイです、さすが試合ある日のようで帰り際はドームに向かう人が沢山ですた
珍しく9時とか朝から遊びに行ったから帰りは早かったんだぜ

そこで写ブログのぬいぐるみ達をとってきました
ポケモンのころぬいが欲しくて自前に調べまくった!(多分バ○ナム系列の店にしかない)

気になった方はころぬいて調べて全国の対応店探してみると良いかもしれません

イ○ンの中にナムコブースでごっそりと…
ギリギリ5匹を貰ったポケモン肩掛けに入れて歩いてました
店員&袋涙目\(^o^)/ごめんぬ

因みにコリンク、レントラー、ムックル、シェイミ、ブイゼルの5匹
200円系のだから普通にでかいお
ブイゼルだけは兄さんのです、ブイゼル育てたんならとガン推しした←なんて妹

シェイミだけは一発ゲト、前の日にMさんとメールででしょでしょ言ってたからでしょ!(ミーのパワーでしょ!)

片アームのキャッチャーに景品に棒にわっかがかけてあるタイプで輪をずらして落とす奴です
逆に重い景品だと輪を傾けてもその後微動だにしないんだよね、重くてアーム負け

他の機械と違って良い位置まで降りてくれるんですよバン○ムさんのは
感覚覚えればこっちのもんでしょ!←シェイミごっこ

兄さんは確実に横から見ながら(冷静分析タイプ)
オレは逆に見ずに感覚で(感覚勝負タイプ)
お互いに性格出過ぎである

任○堂(ポケモン)+バン○ダイ(ぬいぐるみ)+ナ○コ(機械)とか大好き三大会社で愛してる!!

そんなで正直はしゃぎすぎた
店長も良い人すぎた、しかもダンディで髭、あだ名はボスである

9月にまた行こう
こんどはころぬいがリオル+ルカリオとミミロル+ミミロップだからリオルとミミロップ取ろう、うん

そしてまた車がカオスになる
これもう助手席はミミロルとパチリスいるし助手席をコリンク親子に変えてシェイミ達は後ろにのそう…
ラブカスは前のガラス付近にブラブラですしリーフィアは助手席の無駄にデカい小物入れからお手てと頭出してますし……カオス

車には人間ではなくポケモンを乗せてます18歳てのも地味に笑えない

探検隊スイーツ! 

20080805022411
説明書無しで800円だったんで前から欲しがったし買いました
いつもいく店だと未だに価格が高いからオークションで探しまくってた!(こんな安く売ってるとは思わなかった)
説明書は読まないから問題無いです、それで30%引きなら尚良し

アチャモ♀とチコリータ♀のおにゃのこチームです(^ω^)
救助隊スイーツ、女の子独特のふわっとした甘々な感じで

最初診断したら闇と同じくゆうかんなヒトカゲ♀でしたが同じじゃ楽しくないかな、とアチャモに変更
ゆうかんではなく、人はそれを無鉄砲な単細胞と言う(美沙也限定で)

アチャモ全然こなくてついググった(´・ω・`)
なまいきな性格っぽく答えればいいとかぬーんである

むしろ質問に壮大に吹いた

みちが さゆうに ふたつに わかれてる。
みぎには ざいほうが あると いう。
1 まよわずみぎへ
2 これはワナだ
3 てきとうにきめる

即2を選びました
まあ待て、これは孔明の罠だ
だって選ぶしかないじゃないか!!(甘いですね、実はそれを予測して左に財宝があったりなかったりするのですよ)
 | ホーム | 
