強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 


(:【>)ダンディーくね? 

20080730204525
↑なんぞこの姉妹(^ω^)微笑ましすぎた

今更サモンナイト2予約してきました美沙也です
22日辺りとか思い込んでた自分は阿呆以外の何者でもないな\(^o^)/わんにゃほー
7日発売でしたよ、うん

暑いから電話で予約しようと2つのお店にかけたんですがどちらも電話予約は駄目ですた
あ、れ?前はできたよね(^ω^)

しょうがなく車でホイホイですよ
あそこ出るとき木がもんもんと生えてて見えないんだよね反対車線
それに違法で停める阿呆がいるから余計に
交通量多いってのにおまんら一発蹴るよ(^ω^)

ついでにプラチナも予約した!ギアスはみんとんに任せたぜ←他人事

予約するにもレジが昔からの方だったのでダブル予約も難なく終了、言わなくても大体何予約するか察してくれるほどまでなった\(^o^)/すげぇ
いつもテイルズとか貴方ですもんねー

\(●)/合衆国ニッポンポン 

20080728212217
ギャラドス育てたくてわざわざサファイア取り出してコイキングをルネで釣ってきた(^ω^)

師匠に合わせて優雅な名前っぽくしたくて小夜曲【セレナーデ/serenade】ちゃん♀
しかしさみしがりギャラドスて可愛いな←育て中

お暇だったからバトンをば!
しかし\(●)/ニッポンポン今日は涼しかったね!

コードギアス二択バトン
コードギアスで二択バトンです!好きな方をどんどん選んでいって下さい。長いので暇潰しにどうぞ。

●ルームメイトにするなら
A「ちょっと、さっさと起きなさいよね!ったく毎朝毎朝…」
文句を言いながらも必ず起こしてくれる、カレン

B「おい…学校など行かずに、今日は私にかまえ?」
学校をサボらせようと毎朝しつこく絡んでくるCC

+C.C
よし可愛いな、存分に構おう←学校行け
だって低血圧だもぬ
眠いからずっとうんにゃうんにゃ肯定し続けてそうだ(エンドレス)

●友達にするなら
A「もー!早くしないと置いてっちゃうよ?」
急ぎながらも楽しくお喋り。迎えにきてくれるシャーリー

B「みてみて、お花が咲いているわ!きれいねぇ」
べったり腕を組みながらのんびり登校、一緒に遅刻、ユフィ

+ユフィ
べったりべったり!(゜q゜)
これはべったり仕返すしかないな!!
遅刻?いやいや、ここはユフィを優先するべきだ

●先生にするなら
A「えーとこれはここに代入して…分かる、かな。大丈夫?」
丁寧に教えてくれて優しい扇先生

B「あっはぁ。今日も実験だよぉ。出席番号が今日の日付の人、前に出て~」
自分のしたい授業しかしないロイド先生

+ロイドさん
だって可愛いじゃないかあの人←
それで単位取れるなら楽しくてよいじゃないか(^ω^)
…では出席番号の方を生贄に

●一緒に勉強するなら
A「ここはAだろ。Bを選ぶなんてやつ、ほんとにいるんだな」
間違う度からかってくる。でも悩んでると必ず教えてくれるルルーシュ

B「えーっとえーと…あれ…おっかしいなぁ…んん」
体育以外は専門外?一生懸命なんだけど問題が解けないスザクと、一緒に補習。

+スザク
オレは体育も夏以外は専門外だがな!(要は水泳時だけ体育5)
補習は勘弁だけどできる分には教えたげるよ

●先輩にするなら?
A「おい、最近たるんでるんじゃないか?私も付き合うから校庭10周。いいな?」
部活はスパルタ…厳しいけど成果はバッチリ、コーネリア先輩。

B「お疲れ様。はい、差し入れ…頑張るのもいいけど少しは休んでね?」
すごく優しいけど殺人的な料理のまずさ…セシル先輩。

+コーネリア様
ひぃスパルタ!だがニヤニヤ
一緒に、ってのが優しいですね

●妹にするなら?
A「………待ってた」
一緒に帰りたかったみたい?校門でじっと待ってたアーニャ。

B「姉上さま~っ!ケーキを食べて帰りましょうっ!?」
教室の外でお出迎え。ぴょんぴょんはねてる神楽耶。

+アーニャ
待ってたあぁぁぁ!!
飛び付くしかない、愛しい
周りが冷ややかでもこれは譲れない、譲らない

ああああ可愛いな!!←溺愛するに違いない

●父親にするなら?
A「ん…少し遅いんじゃ、ないのか?部活か?」
まだ夕方なのに心配らしい、意外に過保護な藤堂お父さん。

B「おっ早い帰りだなぁ逆に心配になるぞ?はは、なんてな」
早く彼氏の顔がみたいらしいダールトンパパ。

+藤堂パパ
部活でなくとも夕方はあるでしょうに(´・ω・`)
優しいパパですな

●兄にするなら?
A「どうしたんだい?何か悩みでもあるのかな?」
喋るまで待ってくれる、笑顔が優しいシュナイゼルお兄ちゃん

B「あぁ、すまない。お前が着替え中だったとはな」
着替え中でも部屋に入ってきちゃう…そして全く気にしない。優しいんだけどちょっとずれてるシンクー兄上。

+シンクー
漢字じゃないのね(気にしたら負け)
大丈夫、こちらも気にしない人だから(^ω^)←女としてどうよ
恥じらいを持てとよく友達に軽く言われた

●弟にしたいのは?
A「絵本よんでよぉ!読んでくれるまでボクは寝ないよぉ!?」
お布団の中でバタバタ、マオ

B「大丈夫。姉さんが寝るまでずっと僕が、傍にいるから…」
瞬きもせずにじっと添い寝、ロロ

+マオ
おっま、可愛いな!
オレよか年上の癖にぃぃぃ(多分、年齢知らんが)
布団で口塞ぐぞ(^ω^)←軽くイジメである

●文化祭を一緒にまわりたいのは?
A「あのぅ…あなたさえよろしければ…その、ご一緒に…」
もじもじしながらも手を差し出してくるナナリー

B「付き合ってもらうわよぅっ!たこ焼き!クレープ!巨大ピザ!」
しっちゃかめっちゃかで疲れるけど、一緒だと楽しいミレイ

+ミレイ会長
なにこの究極の選択!!
後がいじけそうなのでミレイ会長で
別にクレープに反応したなんて言ってないよ!
紅茶のダージリンとクッキーのクレープにチョコクレープ……(大好物である)

●一緒にダンスしたいのは?
A「あっはは!庶民のダンスはおっもしろいなァ~」
こっちが足を踏んでしまっても全く気にしない、むしろ楽しそうなジノ

B「慌てるな…ほら、ゆっくり。私がリードする」
何だか今日はオレンジじゃないみたい…紳士的なジェレミア

+ジノ
さすがアh、貴族ですね!←言い直した
寧ろ何か言うまで足を連打したる!(止めれ)
その前にジノがでかすぎて手届かなそうだチクショ!
背伸びでひょこひょこしそうな感じが
流石にそこに笑ったらスネを蹴る方向で(^ω^)

●一緒に帰りたいのは?
A「ん、冷えるな…ほら」
さりげなく自分の上着をかけてくれるルルーシュ

B「えっ、次で終電!?しっかりつかまって!」
おんぶしたままダッシュ!早すぎるスザク

+スザク
おんぶしたまんま走られると頭かくんかくんするよねー(゜q゜)
アーサーみたく噛んでやろうか←痛い
美味しそう、ではないから止めるけども

お疲れ様でした。
●次に二択させたい人(アンカー可)

+お暇でしたらライくn、みんとさんに(ニコニコ)

fripsideメジャーデビューおめ\(^o^)/ 

20080725050418
↑この画像が何のゲームかわかったらオレと強制友達!!←だが断る
すごく……泣き狼です(ヒントは喜怒哀楽)

山猫は獲物を逃がさない\(^o^)/←アフォなこの隊長が好きだよ

話ずれましたがタイトルの通りです!
fripsideが恋姫†無双のOPでメジャーデビューしたみたいですね!!
これは元エ○ゲだっけ、だけど見なくては!!

でも確かドラマでもfripsideさん歌ったときあったらしいですね、ドラマ見ないから知らなんだ

にしてもたくさんの方がこれから知っていけばいいな(^ω^)
虎穴ででっかいポスター見つけてもマイナーなのか友達みんな知らない、でしたもんね(泣)
Sound Horizonは約一名曲の趣味が合う子にハマらした(ALIとか妖精帝国スキーナカーマ)

インディーズ時代からSound Horizonと並んで大好きです
よくfripsideさんの曲聞きながらテイルズの小説を読んだものです
crying moonとskyがたまらなく好き
最近でいうとmiseryやhurting heartでしょうか(最近でもなくね?)
インディーズといえばresetさんも好きでした、最近活動がないのだろうか情報がない(´・ω・`)こんどググるか

水彩苦手すぐる^^ 

IMG_000369_6.png
白ブラキ様
うん、なんていうか…水彩無理だった(^q^)
獣でふさふさ感出せないとか終わりである
でもさっき描いて結構気に入ったので貼ってみる

単色だけにあんま時間かけてないです、まずちゃんと描けっていうね!!

いればいいのになぁ、こういう色違い
黒地に青の色違いも素敵ですけどね!!

平熱が37度越えなん…です 

IMG_000368.png
お邪魔してくるミルさんに氷の部分だけをあげたりあげなかったり…
背景酷いにもほどがある^^
グレ子も管理人代理なんかするから目つきがよろしくないことになったようです
かわいくねェな^^

タイトルの通り夏の平均体温が非常に高い子なんです
スカートはかなきゃやってらんね^^
熱が外に出せない子なんです、だからいつも体育祭でぶっ倒れて死んでた

とりあえずバトン来てたようなのでいきます!
雨さん、いつも有難うございます!!(愛の押し付け)

夢主でのとの事だったのでいちおう下げさせてもらいますねー
続きを読む »

けもけしからんですた 

20080724040410
↑にょろーんなポテチ
何となくマヨネで描いたもの
美味しく頂きました

だらだらこんな時間まで起きてたら地震、らしいですね(゜q゜)愛知は揺れてないがびびった

揺れなかった地域の人たちは気付くのは明日なんだろうな…
お年寄りとかの被害が少ないと良いんだが(どこまでも老人優先な人)

因みに何してたかというと兄さんとアニメ見てましたリアタイで←3時過ぎとか駄目な兄妹

セキレイ見たさに起きてましたがやらなさそうですね、多分

ですがDWとか言うアニメも見れて満足です
正式名称は知らん!上のDWは新聞の略だからわかんね(^ω^)
初めて見た!だがひじょうに良いけもけしからんでした
獣人が普通に出るとか非常にけしからんアニメだ\(^o^)/いいぞ、もっとやれ

しかし某ファーストガンダムに乗った方の声で語尾がクマな眼帯子熊(?)に吹いた

あうぇぇかわいいなおま!!

垂れ犬耳獣人の兄やんも素敵にへたれでニヤニヤが止まらないでした
久々にけも補給できた、感謝←何故片言

ちゃんとスレイヤーズと稲荷様も見たよ!(妖怪は大好物である)

あまつきが無理矢理終わらされた感いっぱいで悲しいんだよぉぉぉぉ!!
露草寝っぱなしだよ!せめて力を取り戻し……たら話余計終わらなくなるよね(^ω^)続けばいいよ!
鴇の眼帯も紺の紐も意味無し
おいぃそれはないだろう!!

あと稲荷様は久々に見たら色々新キャラが…
しかし天弧様の男版始めてみた
性格が相変わらず軽く見えるな(^ω^)いいと思うけど
とりあえず白ちゃんが可愛いと思うよ!!

すっごくピンクだよ! 

20080722011832
さっき兄さんのメタルギア4(MGS4)見ながら適当にポケやってたらきたんだぜ(^ω^)←不真面目
ヤミカラス♂のロゼ姉

♂だけどピンクのドン様に進化させるよ!
え、♂ですよ?オカマですよ悪いですか\(^o^)/ものっそ悪いよ

だって寂しがりなオカマかわゆいと思うんだよ
マスターに泣く泣く(嘘泣き)ベタベタすればいいよ!!
お酒呑めないといいよ!

見た瞬間スカーレル姉やん思い出したからとかそんなことない……はずorz

名前の由来はお酒です、リキュールでもよかったけどロゼってワインによくついてるよねーとかいう曖昧な知識で(お酒の広告って名前が見てて楽しい)

擬人化の見た目はスカーレル姉やんみたいなふわふわもふもふのオカマちゃんにしよう
描くの楽しいよね、ふわふわもふもふ(^ω^)

ディア様とパル様の声に癒された 

20080718004813
↑懐かしいデータ出てきた!
高校の友達のコクヨ○のルーズリーフを友達と勝手に改造したブツ(ややこしいな)
696さんが果てしなくウザい仕上がりで満足した記憶が……

久々にアニメをリアタイで見たぜ\(^o^)/←いつもは予約に任せっきり

しかもポケモン映画とか……スイマセンこの年でもバリバリ映画見に行ってはしゃぐ人です
毎年楽しみなんだよ、悪いか!(逆ギレ)

あれだディアパルダクラ(まとめた)は違う解釈と言う名の妄想で見ると大変かわゆいです
ディア様は♀、パル様は♂
ディア様の一方的な攻撃にたじたじのヘタレパル様と思って映画館でも観てました
要は痴話喧嘩です(^ω^)
ダークライは巻き込まれた苦労人とかそんな

映画のシェイミの方はギラ様兄とディア様妹のやり取りで
「お兄ちゃんそんな相手(パル様)ゆるしませんよ!」なシスコンギラ様と思えば微笑ましいです

シスコンな兄反抗期なツンデレディア様いいよ\(^o^)/だめだこいつはやくなんとかしないと

あれ、三沢君いたの? 

20080717011244
(最初からいた!!)

↑ネタがわかった人は管理人と強制お友達d(大迷惑)

すごく三沢大地(何故フルネーム)な魔物が仲間入りしました
バジリスクの大地君です\(^o^)/気をつけんと石化するぜ!
頭の後ろの出っ張りがすごく……三沢ヘアーです

なにこのラタトスクのGXっぷり!
ゴーレム系のアモンといいバジリスクな三沢といい……絶対育ててやらないぜ(意地張り子)

そのうちジムとかカレンとかふぶk…は無理そうだから諦めるとして、くればいいな!!
結構ありがちな名前だから期待しとくよナ○コさん
でもワニな魔物いねェorz

個人的な報告↓
炎舞さん!ウリュウっていう名前のマンティコアも仲間になったよ!!
漢字じゃないのがすごく惜しいですが

※ラタトスク知らない人のため言っておきますが魔物と契約して仲間にしたときに名前は勝手にランダムでつきます
よって俺は悪くヌェー!!(うるせえ屑が!)


そいでもってネタバレ行きます
ネタバレというか魔物とか合成材料の事とか書きますんでストーリー上は関係無い話です
管理人のやり方なんで多分役にはたちません^^
(要は魔物の進化条件とかがネタバレ!)
続きを読む »
IMG_000365.png
(オレの、嫁!!)
ドレイクとフェンリルは嫁と言い張る^q^

またも管理人代理水色ブースター
多分なみのりとか使える…

大分指とかましになってきたんで久々にラタトスクやりました
早速考慮皆無のネタバレ行きます↓
続きを読む »

おおおいしいぃぃぃ 

なんとなく^^動画で好きなの一気に貼ってみる
重いから下げた!
続きを読む »

病院、何それ美味しい? 

IMG_000361.png
↑逆アルビノ闇エーフィ
IMG_000363.png
↑セピア調シャワーズ
IMG_000364.png
↑パステルライチュウ
色変更祭り!獣系は楽しくてしょうがない!!

昨日ブログで言ってた怪我の診察に外科に行ってきました(正しくは連行されました)
病院の匂いとか大嫌いです、正直関わりたくないタイプです

そんなこんなで筋肉注射されました、腰に
地味に痛ェェェェェ!!(あえて無言で顔しかめてますが)

むしろ刺された時よかおば様がもみもみしてるときの方が痛かったです\(^o^)/

月曜日にもう一回来てね、とかそんな酷いですか!
錠剤二つにカプセル一つを1日三回飲まなきゃいけないめんどくさい(゜q゜)←こいつ

とりあえず水を触っちゃ駄目らしくて色々大変ですた、風呂とか風呂とか風呂とか
20080711024611
「ッ…!」としか声でないです
痛いとか言わない男らしい(?)管理人美沙也です
「いったぁい!」とか「キャー」ってなんよ(´・ω・`)←可愛げを求めてはいけない

ギアスギアス悶々してたら母さんが明日休みならピザ頼んでこようか?とかチラシ片手に部屋入ってきた!
オレはC.Cか(^ω^)
だがギアスのピザの会社のではありません
因みにクワトロチーズのピザが好き!チーズ4種の意味でクワトロとか赤い人すぎる(クワトロだから角でなくグラサンつけてね!)

今日はオウムに喰いつかれました、思いっきり
しかも二カ所とか地味に痛い(地味どころか本気で)

↑写真参照!血とか生傷苦手な人考慮で絆創膏後
絆創膏付けると素晴らしく軽傷に見える罠
下の皮膚は青黒いよ!

しかしごりゅって言ったぞヲイ\(^o^)/

ケージごとお部屋に戻すのに高い窓まで持ち上げなきゃいけないんですよね
これがまた身長無い(言ってて虚しい)オレにとっては最悪の作業でして、持ち上げたらごりゅですよ
腫れてる上に牙でなく嘴だからご丁寧に裏表に深い抉り傷(?)です
絆創膏が赤く染まる染まる(^ω^)
すごく腫れて常に痛いしじんじん熱い
明日経過見てヤバかったら病院連れてかれるらしい
そんなにこれはまずいのか父さんよ……

あれだ、ヤツは外に出してもらえない腹いせに本気で噛むんだ
だっておま、外なんて出したら図体(態度も)デカすぎて子供泣くぜ?多分

今まではじゃれるように脚でがしがしやる程度だった癖に!!
しかもその後何事も無かったかのように仕事☆再開
マット水洗いとか掃除やらで多分悪化した!

明日も土日の代わりのお休みですが(むしろ土日休みのが嬉しいのだが)母さんが他のペットショップにしたら…とか
うん、したい(^ω^)←本音出た!

※こっから愚痴愚痴警報発令ですよ(´・ω・`)

○○やっといてとかいいつつ説明も無しですしそれに対してチクチク怒ります(比喩的表現て怒られるので頭弱いオレには三倍ダメージ!!)
それなら最初からやり方教えて下さいよっていうね(゜∀゜)

時間もギリギリですし8時過ぎまでだし、本来は2人でお仕事だとか
あれだけやることなすことあったら無理があるでしょうに(犬猫、小動物、鳥、魚までなんやかんやいるんだから無理です!)

時間無いのにお客様の相手してる時とか指示もらえませんしねー(だが何してんのと怒られる、作業終わらせたから貴方を待ってたんです!!)

犬も抱えていけないとか片手で手のひらに乗せて作業とか……
オレそんなに手のひらビックじゃないので無理なんですが?

色々ツッカレタ\(^o^)/!!←何故片言
IMG_000360.png
ゲーセンでナッツのキーホルダー取ってきた!
なんかコンパクトも一緒についてるやつ…?
ミルクが欲しかったです、おいてなかった(^q^)ちくしょ!
今度また見に行こう、うん(9、11日はお休みもらったのですよ)
変わりに土日出勤だけどなぁぁぁ

なのでけも姿で二番目に好きなナッツをば
ナッツとか言いつつ背景はクッキーとチョコらしき液体
今チョコチップクッキーが食べたいの、それか背景みたいなのやつ!

茶色とクリーム色の組み合わせって凄く好きなんです(ジグザグマとかミミロップとか)

ブラッキーは管理人代理^^
バッグは白い皮素材愛用!すぐミルさんが手を突っ込む(おじゃま!)

よく赤イメージとか黒とか闇って言われるんで混ぜた結果!
ポケ色変更たまらなく楽しい

満足できなくてジャ○コも見に行ったんですけど
シェイミのでっかいぬいぐるみがあって挑戦したんだけれどもピカチュウの耳が邪魔してアッ―――!
てなった
電気鼠は昔からことごとくオレの邪魔をするのね、兄さんのピカチュウにトラウマ持ち
なんであきらめて帰ってきた、ゲーセン以外って配置も酷いもんだね
浮かせないと取れない位置な上にアーム弱いとか無理がある^^

願わくば無駄に足の速い青い針鼠のゲーセンに現れますように!!
20080709033433
(人は傲慢故に知識を生み出しているのかと)

↑フォルダ漁ってたら出てきた…(^ω^)懐い
ほっそい腕でぶらんこひっ下げてる愛しい子
胸の下が空洞、こいつもしやエスパーd(漂白!)

TOAがアニメ10月からやるらしいです、ね!
兄情報なのでなんとも言えませんが(信じてないわけじゃないよ)
ちらほら色んな所で聞いてましたがどうなんだろ……

TOSは今アニメ+(BS11だっけ)でやってますしTOPも見たいけど見れない局だったんですよね…
TOPはみんな見たんだけどOVA買うしかないか

いのまたテイルズもアニメでもOVAでもいいからやればいいと思うよ(^ω^)TOEみたくさ
TOEはオリキャラバリバリ過ぎて頭パンクする
コリーナとメルディが組むとアホ可愛いんだ!!

何かといのまたテイルズはグッズとかも少ないんでしょんぼりです
いや、リオンのフィギュアは凄いと思うが買わないぞ←おま

そしてスパロボもアクエリオン参戦とか
時代に乗っとりすぎだろう
\(^o^)/明らかにスパロボ向けじゃない件
おいおい、キャラ出すにしても多すぎるし声優被り……は今に見た事じゃないが子安と檜山沢山いすぎる(^ω^)
ガン○ムだけでもね、子安いすぎだと思うんだ

しかも絵柄も違いすぎるよぉぉぉバン○イ!!

毎度お馴染みの中断メッセージに出てきた日にゃ(((゜д゜;)))

キャラ少なくするにしても技もバリエーション少なくなりすぎないか?
大体3人しか搭乗出来ないわけだから技少ないよねorz

それに一般人のアクエリオン流行りも遅すぎるだろう
今まで何回再放送やってたと思うんだ
そのたびに見てたオレは負け組\(^o^)/
世界観と物語と曲編集してるお方(神!)が好きなわけで機体は、あんまり好きではないです
なんかこう、ときめきを感じられんのだよ(女版リュウセイかおまいは)
フェリシオンみたいなのが三体なら可愛くてたまらないですが(一体嫁にくれ)
むしろ合体ならSRXチームみたいなかガオガイガーみたいな感じに…←そんなアクエリオン嫌だがな(^ω^)

どちらにせよ参戦するなら不幸な先輩が出て欲しいです
先輩とTOLのクロエを重ねてしまうのはオレだけですか、そうですか
渋いあのお方はゼンガーとキャラが被るとかそんな事言ってないよ
でも実はミクリモミアゲを持つあの二人も好きです(有り得ないほど陰薄いけど)

アクエリオン+スパロボ語りしてもこのブログ来てる人わかんねェよとか突っ込まれたら終わる\(^o^)/

ぷりっきゅあ! 

なんか今やってるプリキュア5とやらを見てしまった美沙也です
ゲーセンに色々景品があったので興味を持ったんですが自分キャラ目当てすぐる(^ω^)

とりあえずルージュと青薔薇の子とミルク(?)と虎の子かがかわゆいと思った!
非常にけもけもしててけしからん!!
景品とかでぬいぐるみ出せばいいと思うよ(もうあるかもしれんが)

女の子達もいちいちかわゆい!
あとなんかもうベタベタな声優陣に笑うしかない\(^o^)/豪華だな!

アニメ見るまで獣姿なココとナッツ名前見事に間違えてた自分(笑えない)
見た目的に名前逆な気がするのオレだけですか
獣形態は獣形態で声に違和感
あらまぁ(゜∀゜)

あと相変わらずこの手のは敵の名前酷すぎる←醍醐味
EDのキャラの組み合わせはスタッフが青薔薇贔屓にしか見えない罠
アクアと百合百合しすぎだろぉぉぉぉ(お姉様自重警報発令)
あとナッツの嫌々っぷりに笑った
そういうキャラなのか!
リスな優男とぶっきらぼう(?)にペンギンツンデレ……
こうやって幼女達は将来腐っていくんd(げふんごふん)

見る前はルージュが一番でしたが思ってた以上に青薔薇かわゆくて一番になった(青薔薇>ルージュ>ミルク)
ミルクは人間形態あるのか知らんがすごく期待

あとレモネードの決め台詞もうちょいどうにかならんかったんか…
「弾けるレモンの香り!」
し、消臭ざ(げふんごふん)

結局ペットショップで店員やってます 

20080704013121
↑何故かスイカの前に居座るミル様
食べるわけでもなく何なんだ(^ω^)

やっぱり仕事疲れるけど好きな仕事は楽しいものです
閉店後疲れたときにふと見るアビシニアンたんが今最大の癒し!!
ずっとこっち見てちょっかいかけてくんの(ひぎゃああぁぁ)

帰ったら大体9時\(^q^)/暗ぁーい!!

とりあえず魚の知識を叩き込まねば……あと亀も、ね!
鳥とか猫、犬、兎、ハムスターはお客様に説明できるくらいはなんとか知識持ってるんで

あと冷凍赤虫に未だ抵抗がある(´・ω・`)地味にくる
店長が駄目らしくて爬虫類は店にいないんで生きた虫はスズムシ以外いないんですけどね
スズムシ世話頼まれたら全力で拒否させていただこう(爬虫類大好きですが虫は無理デス)
店長だって鳥駄目なんだもんね!!←グサリ

前フリ長すぎですが、それではアニポケ感想いきま(^ω^)

ウラヤマさんがダンディ声でビックリした件←驚くとこおかしいよね
メイドさんもやたらミニ丈のスカートでビックリした件、しかも似合いすぎである
きっとウラヤマさんの趣味d(もごもご)

とりあえず最初に出てきたピィがめたんこ可愛らしいです
ヒカリ、ゲットしちゃえy
別にピッピ期待してとかじゃ……ないよ!!(おま)

来週はミミロップ嬢とか、ね!
ノーマルパラダイス!!
やっとだよ、やっとミミロップ嬢だよ
無駄にエrたれ耳兎さんですよ
管理人ロップイヤーとかたれた耳の兎さんが兎の種の中で一番好きです
二番は兎のライオンって子(´・ω・`)聞いてないよ

ウリムーもかわゆいですね、ブラックホールな胃を持つウリムーとか…タケシ持ち(であろう)な食費が心配です
しかしアニポケはピンクの甘いポフィンしかないのか?
主にはペレット的なポケモンフーズだろうが糖尿病とかあるならポケモン達の未来が心配です

次はシゲルです、相変わらず川柳の人の息子さんという覚えられ方
ヒカリ、いい加減覚えようね(^ω^)
管理人の頭の中ではシゲル=ブラッキーorウインディorカメックスなので期待してましたがブラッキーかわゆ!かわゆ!(しつこい)
ナイスアングルだらけで美味しかったです(シャドーボールでの牙チラとかムクが吹っ飛んできた後の尻←)
思わず携帯でパシャパシャしたオレは重症
だってブラッキー愛!!
毎度アニポケで見る度思うがシゲルもブラッキーもでかいなー
サトシ身長負けすぎるよ!あれだけ差があると髪型のせいでもなさげですし……うん(なんだ)

グライガーメインでしたが進化しても舌ぺろんがあったので納得しました
それがあるなら進化も良し(どんなだ)

高いとこが駄目なグライガーってのも可愛かったんですが何より乙女のように眠るボスに吹いた
に、にゃーす!!乙女はなかろうよ
可愛かったけど!←サカキ様好きだよ
アイマスクグライガー暑苦しくあるまいか\(^o^)/絶対眠れん!!

皆さん!明日は金/曜/ロ/ー/ド/シ/ョ/ー/で猫/の/恩/返/し/ですよ!!(ジブ○怖いから嫌なほど検索避け)
地域によって違うとかあるかもしれませんが…
とりあえずペットショップから帰ってくると間に合いそうにないから撮っとこう

いえいえ、只のしがない人間です 

20080701002423
↑大須に米豹がいてワロタ(^ω^)
人わらわらしてて正面から撮れなんだ(一応通行人にはモザイクかけた)

SOS団員☆バトン

貴女は県立北高生でSOS団員!(・∀・)

◆朝、教室に着くと…

・「来るの遅いわよ!」いやいや絶対あなたが早すぎるだけだよ。ハルヒ。

・「……はぁ」苦労する前から溜息つくのはやめよう。キョン。

+キョン
溜息ついたら真似してこちらも目の前で、さもキョンが原因かのように壮大に溜息ついてやる(^ω^)←タチ悪い子!!

◆眠たい授業中…

・「すまん。今どこやってんだ?」ボーッとしちゃ駄目だよ。眠たそうだね。キョン。

・「ねぇねぇ、また謎の転校生とか来ないかしら!?」そんなこと言ったら本当に来ちゃうよ。輝く瞳だね。ハルヒ。

+ハルヒ
むしろ新キャラカマン!いやいや、獣人かまn
転校生が来ればいいと思うよ

◆お楽しみの昼ご飯は…

・「一緒に食べませんか?」わざわざ教室までお出迎え。笑顔が眩しいよ。古泉くん。

・「あ、あの!よかったらコレ食べてみませんか?」調理実習で作ったクッキーをもらえたよ。ありがとね。みくるちゃん。

+こ、みくるちゃん←言い直した!
みくるちゃんの手作りだよ、手作りだよ!!(しつこい)
谷口に見せびらかしながら味わって食べます←
…ってことは鶴屋さんも調理実習だよね、美味しさ二倍(´¬`)

◆放課後の部室で…

・「読んで」差し出された本は友情物語。私と仲良くなりたいみたい。長門さん。

・「おや。お強いですね」いや、あなたが弱いだけだよ。オセロ対戦。古泉くん。

+古泉
古泉にオセロに負ける自信がある\(^o^)/
トランプとかオセロとか駄目な子なんで
運は悪運だけしか強くない!!

◆帰り道で…

・「明日はあんたにも衣装を用意するわねっ」いえいえ丁重に遠慮します。ハルヒ。

・「暗いから家まで送るぜ?」そう言いながら私の鞄を自転車のカゴへ。心配性だね。キョン。

+ハルヒ
際どくない服なら喜んで!
コスプレは嫌いじゃないんよ、プリンススタイルのセパレートタイプの服が好き…
シンプルなのにかわゆいのです!

◆土曜日の予定は…

・「よかったらお買い物に行きませんか?」一緒に服でも買いに行こうかな。みくるちゃん。

・「明日はSOS団の活動がないから暇だわ!ということで…」一日中振り回されそう。でも楽しいよ。ハルヒ。

+みくるちゃ!(何故止めたし)
女の子とショッピングは楽しいものです
寧ろ自分の好みをみくるちゃんに着せれるんじゃね\(^o^)/うわぁい

◆最後にあの人へ…
(好きなキャラへ一言!)

+古泉の眉間に無理矢理皺を作り隊!
眉の間を摘むとできるやつね、仕返しが怖くて悪戯ができるかッ(どんなだ)
その前に身長的に届かなそうで地味に憎らしい(^ω^)ニコニコ

◆新しく勧誘する団員は…

+潜在能力を秘めてそうなみんとん!

 | ホーム | 
