強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 


最近和モノが多い気がする 

20080630053606
結局栄と大須に雨の中兄さんと遊びにいきました

アニ○ロゲーマーズであまつき2~7までまとめ買いしてきますた\(^o^)/もう金がないぜ!
流石にゼロサムコミック6冊は高いお
たまらなく欲しくて耐えきれずについうっかりですよ
アニ○イトと合併(?)したからかブックカバーももらった(^ω^)向こうの勘違いか7枚あったんで有り難く1巻につけといた

イベント日だったから雨の日だけどなかなか人がいました
デジキャラットの新人西友さん達がおりました!かわゆい
ナノナノボイスしかわからん!(でじこの声)
パラレルCDで「ナノナノだにょ」とか言ってたら真実になったとか、ね!
かわゆいからいいけんども

会場わけてあるし狭かったので外からガラス越しにちらちら見てましたポスター邪魔(^ω^)

雨だったんで靴汚したくなくてヒールで行ったから足が死んだ
親指の皮が捲れてエグいです
いつものことだけど!!
帰りに足痛くてうだうだ言うのもいつものことだけど!←靴で行けよ
(そりゃあ帰ったのが9時過ぎとかなら痛かろうて)

ポケセンも行ったけどシェイミドールにあまりときめけなかった←多分お金の問題
あとちゅ、鶴屋さんのねんどろいどがめがっさ可愛かったんさ!←
プチでいいから欲しいな…

大須のまん○らけも行った!
移転してからサモンナイトがいつも一番上の棚になって探すのに首とか首とか首とか首とかが痛いんですが?
はっ、背高い人はイイデスネー(´_ゝ`)どうせ153cmよ小さいよ
とりあえず最後に立ち寄ってお金もなかったんでリュトリネス本を購入
リュトリまじでないな!初めてみたよ!!
もっと、広まれ←愛なんです
セイフェもたまらなく欲しかった
しかしソルナツが一冊も無くてショックだったんだが…
そうだよね、みんなキルナツ派なんですね(キルナツも好きだけど!)
でもサモンナイトDSのEDはガゼルとか
ガゼナツとかさらになくね?(絶望した!!)
そしてラミナツは癒し!GLとかそんな怪しいのではなくおねえちゃんなナツミとほわほわのラミちゃんがかわゆいのです!!
しかしラミちゃんEDとか果たしてあるのだろうか…

あまつきも一気に読みましたが今様がやっぱりたまりませんね
露草好きだから余計になのか稲荷様だからなのか…(多分両方)
露草は人型でなくても愛しいですね!
鹿+鳥+樹みたいな感じでたまらないです
蹄ラヴ!なんかデビチルのアドバンスの炎と闇の書の世界樹の葉を食べる鹿みたいでたまらない
これまたマイナー中のマイナーなモンスターと思われる
茨みたいな角にピンクの蔦が絡まってて美しいんだぜ
露草のあの姿も資料があの1カットしかないからそのうちまた出たら描きたいな、と
もう直ぐアニメもその場面近いだろうから期待しとく!
やっぱり妖は好いですね獣クオリティも高いんで素敵ですねおくりいぬとかおくりシリーズの小達はやっぱりマイナーすぎて出ないかね
期待できて鎌鼬とか猫又だろうか……

つかあまつき読んだ後ベッドから降りようとしたらベッドに鳥の羽が落ちてて珍しく驚いた人です↑写真参照
なんて良いタイミングですか梵様(大体窓から飛んできたんだろう)
20080629061813
↑魔物の名前がすごくGXだと思った!!
こいつ絶対育ててあげね、料理もらやね\(^o^)/←酷

よおおおっし、今日は5時間寝れるよぉぉぉぉぉ\(^q^)/ねみぃ!

兄さんから大須のお誘い!
久々の大須じゃ、アニ○ロゲーマーズになってから初めて行く(^ω^)楽しみだ

ラタトスク買ってお金ないけど!!(←何しに行くきだ)

何か今、兄さんが父さんを怒らしたらしくて帰ってこれないんだと
待ち合わせしてひっそりと行きます
うん、母さんには久々に友達と遊ぶとか言っとけばいいか
しかし最悪な娘だな

お金欲しいな切実に!ギリギリ月終わりの前借りは魔法の呪文☆←なんよ

ハルヒとかあまつきあったら買いそうで嫌だ\(^o^)/あまつきは漫画をね
ハルヒ文庫本は今の所買う見込み無しだが……グッズの誘惑
しかし栄も行きたいな、ポケモンあるし虎穴あるし
だが薄くて高い本買う余裕はない!!
けどもシェイミドールが欲しいんだ(前も言ったよね)
なんでピッピにんぎょうとかないんだろ、即買いするのに(アミューズメント景品のはあるけどデカいから車に置き場がない)
むしろイーブイ進化家族売ろよ
絶対売れるぜ嫁ばっかだぜ(´¬`)
とりあえず炎兎と悪兎と草兎並べてにそにそできるよ美味しいよ

アンティークローズたん!! 

20080628040012
↑アンティークローズ、すごく好みな色!
濃厚な薔薇色より古ぼけたドライフラワーみたいな淡いピンクのが好き!!

ペットショップのお仕事許可が下りてウハウハな美沙也です(^ω^)
今までは駄目駄目言ってた癖に家族も諦めたか……ふふふ(粘り勝ち)

今はラタトスクやりながら店舗巡りです、どこで働こうな
いろんな所で募集が出てるからぬふんぬふん(?)です
やっぱり人間好きな分野で働いた方がいいと思った、うん

事務に電話応対と簿記が付き物でなけりゃそっちに就くだろうが(矛盾)
いやいや、黙々と打ち込みは好きですけど楽しすぎて周りが見えなくなるんで駄目だ(´・ω・`)
「そんなに真面目にしなくてもいいんだよ?(苦笑)」
「あ、はい(うおっ、トリップしてた!!(苦笑返し)」
↑なやり取りがよくあったんだぜ

お車もアンティークローズたん(色)が来たことですしやっとMY車!
車名は……忘れた!!(こいつ、)

無駄に娘フロCDが高確率で流れている
\(^o^)/もってっけ――!!

内装は白とクリーム色みたいな感じでショートケーキみたいでものっそかわゆいです
早速ポケモン達をわらわらと(^ω^)
ポケセン久々に行ってシェイミドールとかドール達を買ってこよう
シェイミはリーフィアの隣に凄く置きたい!かわゆい草タイプ同士!!

しかしさすがにワゴンRR(ターボ)に乗ってたせいか馬力が気になる…坂辛いorz
その代わり新車だからか関係なさそうだけどブレーキ強すぎてかくんかくんなる\(^o^)/地味に振動来る!
父さん曰わくタイヤがすごく細いそうで…言われてみれば!!←知識皆無
今度変えてくれるらしいんんで待っとこう

余談ですが父さんのワゴンRR乗ってたんですがワゴンRRで会社に行ったら車の中見て(ポケモンぬいぐるみいっぱい(笑)
「女の車!?誰だ誰だ?」
とかおじさん達がはしゃいでたそうな
ちらちら持ち主誰か見てたらしいお\(^o^)/お茶目でかわゆいおじさんばっかだな!!

MEIKOは正義 

そういえば大分前にVOC@LOIDの携帯アレンジがあったんで衝動に駆られて落としたんですがミクとレンリンしかなかった恐怖orz

いや、そりゃまともに売れ出した子達のしかないよね(初代はぁぁぁぁ(泣)
とりあえずあまりにもかわゆかったんでレンリン落としました
ミクは止めときました嫌いじゃないが「おk、緑は敵だ」な人なんで(だってMEIKOがヒロイn)
でもミク可愛くて好き!←ぇぇ

重くて高いからなんじゃらほい(?)て思って設定したら無駄に動く動く!感動した!!
歌も固定で入っててお得ですな(^ω^)
でも特に大好きな曲とも言い難かったんで曲だけ変えましたが←なんてやつだ

とりあえずレンリンでまとめた
+着信………悪の召使
+Eメール…悪の娘
+Cメール…リグレットメッセージ
どんだけ悪のシリーズ好きだよっていうね!!
涙腺崩壊なシリーズもドッキリシリーズも好きです、たまらなく

あとMEIKO姉さんがかっこよすぎる件
惚れてたけど惚れる(日本語でおk)
KAITOとMEIKOは携帯アレンジ無理があるのかねやっぱり
公式でもパッケージ絵くらいしかないわけだし…残念

アニポケシゲルフラグ 

20080623005833
(でも画像はデンジフラグ、しつこいくらいに出てくるんだが(^ω^)

今ポケモンステーション飛んだら(会員ですが何か)

来週のポケモングライガーの話でシゲル出るって(゜∀゜)

久しぶり!そしてまた出た!!しつこいな←褒めてる
…って待てよ?グライガー進化てことはするどいきばを持ってきたのはシゲルてことか?

らめえぇぇぇぇぇぇぇ!!
進化さしたらあかんよ、舌ぺろんが見れんくなる!!
でもシゲル出るから嬉しいようななんとも言えない
20080623004434
(知っていながらそれに甘んじた自分は本当に愚かだ)

↑つぶあん茶ふくさを露草と読んだ末期\(^o^)/
だってあまつきたまらないんだもんよ!
漫画欲しいよラタ騎士出るから金無いよ!!

そういえば見てるアニメが急展開なものばかりて頭が容量一杯になりそうな美沙也です
特にあまつきとか言ってみる
お狐様たまらんよお狐様(とかいいつつ本命は露草)
着物下そうなってたのね!つか本当に不器用で阿呆で優しい子だな露草!←すごく褒めてる

隠の王も我雨(がうの漢字危うい)とか雷光兄さんとか………2人とも好きなだけに、ですよ
いやいや我雨は…ないよ!(変な伏せ方)
途中から見たら雷光兄さんがまるで病んでる人に見えるとかなんとか
いや、雷光兄さんは病んでてドSでおピンク(髪色も頭も)でいいよ

マクロスFはクランかわゆいよクラン
意外に背高いなーとか見てたらわざわざ仕切りよじ登ってたぜ!そりゃあ足ついてないし高いわな!!(あああかわゆすぎる)
そしてあの緑の生物、携帯でない方ね欲しいな…
否、携帯のあやつも欲しいよ?

とりあえず女の子がみんな乙女乙女してて可愛いと思います
流石銀河ラブコメ←違う

PERSONAもゲームやってない上に最近見始めたからあんまり話わかってないけどクジラの赤毛の女の子が凄く好き
緑の髪のお姉さんも好きだったのに殺されたとかそんな、ないよ…
プロテイン兄さんは相変わらず声に違和感、なぜグリーンリバーライト(^ω^)別にいいけども

あとはD灰ですか
久々にツインテリナリーですね!最初リナリー好きだったけど今はミランダさん派次はロード(みんなかわゆいな)
最近真面目に出ないorz
かわりにロードがやりたいほうだいやってるので寂しさを紛らわしてまつ
ティッキー、場所変われ(^ω^)ニコニコ

ポケモンはあれだ、マキシうっせー!(褒めてる)
凄く、某あの人意識な人ですね!元気ッスよ
愛しのギャラドスたんが呆気なくやられた件
うわあああぁ!サトシの鬼畜!(毎回凄く相性で狙い過ぎなサトシは鬼畜!(二回目)
いつも見る度思うんだけどマキシさんは見た目すごくラグラージだと思うんだ!キモクナーイ

次回予告ウリムー可愛いですね!だがどうせならユキワラシゲットでメノコたんフラグがよかた
でもグライガーがネコミミに進化とか許さない!舌ぺろんが見れんくなるぷぎゃー\(^o^)/

てか来週あれか、ピカチュウザムービーメモリアル、ダクラ様じゃね?
すごく期待!でもディアパル説明にかき消されそうだ(ディア様♀とパル様♂の痴話喧嘩に巻き込まれた苦労人と言い張る)
最近のポケモンはあれか、ゲームキャラの登場数増やすのが好きか
2~3話またいででてくる(嬉しい限りだが)

因みに脱色はまだ見てない←
雨さんからの続きだにょろん(?)

や、苦手な方もいるかなーって思いまして
オリキャラ=夢主、でいきます

そして下げ!
続きを読む »

雨さぁぁぁぁん!! 

いぇっさ!美沙也でそ(^ω^←真似し
掛け声かわゆいなぁ…

雨さんからバトンが来ててたんでざかざか答えていきまー!
長いんで下げときますたー
続きを読む »
ittyan_20080621173820.jpg
久々にネタポケ作って育ててました
お察しの通り超能力者です(ふーんもっふ!)

おっとり(に見せかけて腹黒)な性格ですこしおちょうしもの(少しどころなんて可
愛いものではなく)な感じで
それとなくヤツに近い子が来るまで粘ってました
\(^o^)/つっかれた!!

最初エーフィにしようかと思ったんだけどエスパータイプ=超能力者
とかな考えは普通すぎてつまんなかったからニタニタ笑いを含めてキュウコンを…
ちゃんとエナジーボール遺伝さしたよ!頑張った自分●~
コノハナ系統に技マシン使ってそこから遺伝させなきゃいけないとか厄介な奴だ
な(^ω^)

でも水対策はこれでバッチリだぜ
殺られる前に殺れば問題なし!つかロコンの時に誘惑なんか覚えるもんだから覚えさしてしまったではないか!
!(ちょっぴりの好奇心)
神通力覚えてから上塗りされたけれどハート飛ばす姿は滑稽だっt(本人様にニタ
ニタされながら殺られるッ
)

その後ヨスガに毛繕いしに行ったらふしぎなスプーンを持ってたとか…まっがーれ↓
いっちゃん、期待を裏切らない恐ろしい子!
あれか、まがったスプーンを自分に持たせろという要望か…だが断る!!←

しっかしボール投げるのにも「ゆけっ!いっちゃん!!」とかかわゆいなおじょ
うさま!
※IDの関係でトレーナーみさやはおじょうさまです
オレのIDは確かこんな候補だった
+おじょうさま(おぼっちゃまなリオ君とコンビ!)
+おとなのおねえさん(そんな色香は、ない!)
+アイドル(おでんぱか、電波なのか)
+バトルガール(妙にしっくりくるがおじょうさま)

是非プラチナ買ったらメイドさん(ウエイトレス?)がかわゆくて良い!
男の子ならウエイターがたまらなく好き!
ウエイターはバトルタワーで遭遇したとき驚いた(^ω^)
20080620061014
↑ボン太君ってのはフルメタルパニックのふもふもランドのマスコットね!(こんなサイトでわかる人がここにいたら勝手にオレの嫁)

写真はいとこの家のローズマリー様♀(通称マリ)です
今は更に美人ですお(^ω^)ふつくしい
ミルがちょっかいかけて威嚇しながら反撃する子、でも怒ってはない
要は鬱陶しいと\(^o^)/ミルの阿呆!
そして疲れて寝る、ミルはしつこくヒットアンドアウェイ(嫌われるぞお前!)

最近の自分に跳び蹴りかましたい!
ラタ騎士買うからお金ないのに予定立ててたのに娘フロアルバム買うとかお馬鹿!
でもラタ騎士も買う←出費が!

だがメタルギアは兄さん任せ(^ω^)
兄さんはPS3持ってないから貸せと?←買え
中古で出回り始めたら買うんじゃないかな、すっげアバウト

なのに今あまつきの漫画がすごく欲しい
流石ゼロサム、高いぜ
これでもLoveless(今出てる分には全巻)も頑張って集めたんだから!
そういえばD・Nも久々に出ますね!何年ぶり?
やっぱりあれか、一つの月刊雑誌に2本連載は辛いんだろうな
どちらかというとラグーンメインだったようだし…
とりあえずアージェントとウィズと丹羽ママンとトワちゃんに期待
多いとか言わない、みんな好きだもの

でもあまつきは今あるの1巻だけ、お金無いから古本屋探し回って1巻だけ見つけた
うん、1巻やっぱり露草出ないね!わぁい(しかもギリギリ銀朱さんも出ないとか、犬神(獣姿ver)もお狐様もnotとか!)
だがひょっとこ君かわゆいよ、平八!なんか癒された

今更だが妖が凄く好きだあんな世界行ったら確実に妖側につくぞコイツ
(きっと梵様の事だ、頭の悪い人間は嫌いとか言われて蹴りかまされて弱ったところを妖怪に喰わせるんだぜ!)

つか今更ハマっても遅いよねオレ!ね、つつじん!(なんだその呼び名は)
久々に逢ったりしたら存分にあまつき語ろうぞ

実は隠の王とかもたまらなかったりする
スシ、ゲイシャ、ニンジャ!!(違)
なんか今年の新作アニメネ申多くね?
魂狩りもマクロスF(いや、マクロスシリーズはみんなネ申!)とかチーズスイートホーム、PERSONAとか等々…
チーズスイートホームは違う気がするけど気にしない!ぬこかわゆす

そういえばテイルズオブイノセンスの小説ってどうなったんだろ、出てるなら買わなきゃ
漫画も出てたけどアンジュ仲間にならずに街に留まってからSQ買ってない\(^o^)/ウチアンジュ姉ちゃんいなくなるん嫌や!
あれ、アルベールどうなんのさ
流石にヒンメルが可哀想すぎるだろォォォォォォ!!(決してアルベールではなくヒンメルが)

はたして蓮田は出るのかもう出たのか…展開違いすぎて予測不能だ

手書きパッド死ぬうゥゥゥゥゥ!! 

IMG_000356-.png
こんな所に置いてスマンデス(日本語でおk)
みんとさんの線画から塗らせていただきました!

DATTE,NURIEDAMON←ローマ字すぐる

目塗るの楽しすぎる^^
少しは塗りを似せたつもりのようです

いまキーボードが使えないので手書きパッドで頑張ってるんですが疲れて短かくてスイマセン;
勝手に捧げさしていただきますね(ハタ★迷惑←)


あとは例の狐のハルヒ夢主続きに下げときますねー
続きを読む »

困ったものでs 

20080617192424
久しぶりにディスガイア3をやりましたお!
↑とある魔神の愛用してる武器ゲトー
これって赤くないけどエトナが装備してるやつだよね!かんわゆい
黒に塗ってもいいかな←できません

定期的に読みに言ってるサイトさんがみんなメンテ中とか!ないわ、これはないわ!!
読んでる途中に次ページ飛んだらポカーン(゜q゜)ですよ
明日の10時までだってさ!続き気になる…

興味本位で初めて憂鬱(ハルヒね)読んだよみんとん!←知らせなくていいから

文才が素晴らしい人だから他ジャンルも素晴らしい(二度目)だろうと思ったとかそんな、です
なんか素晴らしく古泉君がいい性格してますよね
あの手の人は実はむっつりに見せかけてオープンスケベなら尚よし(えぇぇ)
というかまっがーれ↓の意味がやっとわかった
設定とか全く知らなんだもんよ
一回だけアニメ見たけど神人のお話だったから訳わからんくて一部しか見なかったのが悪い訳だが…

しかも長門さんは黒魔術とかその辺を扱えるお方かと思ってました、なんとなく
でも女の子ではちゅr、鶴屋先輩がかわゆいです
にょろーんの人!覚え方が今までそんなだった
見た目が好きだった、性格も好きになった!

というよりみくるちゃんは先輩かぁ、全く予想外ですな
だけど未来人てことは結局は後輩ではないか!(無駄に捻るな)
同級生かと思ってたんだよ、うん

そんな話題が今更すぎるお話でした
よし、これで^^でネタがわかるぞ!

だがケーキは好きだ!たまらん!! 

「気恥ずかしいからお前頼め」とか!お兄でもそういうとこは恥ずかしがるんだね(そしてオレも恥ずかしいからね、父の日ケーキ頼むの)

あ、はい父の日でしたね
話題が無いので数日前の出来事をほじくり返してみました

定員さんに「これ、土台の上に追加お願いします」とかわざわざ上の段のケーキに似顔絵描かなくてすむようにプレート頼んだのに!わざわざ(二度目)似顔絵描く所にお願いしますって言ったのに!!
「こちらにはチョコペンが付きますのでここに似顔絵を描いて召し上がって下さい」とか!

ワカッテテイッタンダヨー\(^q^)/

ちょ、オレ18歳だから、それはさすがに理解出来るから!!
微笑ましそうに兄妹を見なくともよかろう!

…結構描いた、恥捨てて描いた(どんなかは写ブログに貼ってあります)

いつも以上に投げやりなお兄に何かムカついたので残りのチョコペンは頂きました、ウマウマ
父さんは嬉しそうだったからいい、のか?

あとはドライアイスと格闘する愛猫ミル様でしょうかね
小さいプラスチックのコップに水と入れてあげたら二酸化炭素の霧にすかさず猫パンチです
あぁ、阿呆め←親バカ

あとケーキの箱が気に入ったようです(捨てられたが)
このまま蓋を閉じて返品しに行こうか…しないけども

ゼンガーの背中に飛び付き隊 

あの人はオレのおじ様萌えを詰め込んだ人だ…
渋い、良い声(小野健一さん)、桜吹雪、斬鑑刀、赤か白ふんどしで悩む、お酒一滴でもだめ、女子供に弱い、チェストォォォォォッ!←台詞

たまんね(゜q゜)
でもまだ二十代(笑)

そういえばなんか警察と病院が対立してる夢を見ました

街中をぶらぶら歩いていたらいきなり救急車とパトカーが止まって
「早く乗れ!」と大勢いた人達が両者から催促されたんでなんとなく消毒の匂い苦手ですし医療器具嫌いですんでパトカーに乗ったわけですよ
したら警察署につれてかれて病院と警察が対立してる事を聞きまして
友達もそこにいたんで安心してたらいきなり病院にいて(夢って唐突だな…)

何故か待合室の椅子にかけてたら目の前のエレベーターに一瞬スメラギさん(ちょ、ガンダム)が映りまして驚いてたらいきなり隣の人に胸倉掴まれました
またも驚いて相手を見たらハレルヤ…何故ハレルヤと言いたい(^ω^)

しかも「向こう側の裏切り者がどうやって入り込みやがった」とか言われますし地味に痛いですし
睨み顔が一変して狂気を含む笑顔になったんで、腹を蹴り上げて階段から跳び逃げしたら発砲されました
蹴ってごめんなさ、でも怖ェェェェェ!!
髪掠めたよォォォォ!?
逃げ様にロビーで人体模型使って人のいろいろを教えてて地味にリアルで冷や汗だばだばで資料かっらって逃げました
その後また警察に保護されて資料を渡して(何故スパイなんだオレ)
その後アレルヤが警察署にいてにっこり笑顔でこっち来たから撃たれる!と身構えていたら頭撫でられました
辛かったねだってさ!なら潜入捜査(?)着いてきてよ!
とかツッコミ入れながらアレルヤとハレルヤ別々?とかいろいろ思いながら友達と和気藹々してたら親に叩き起こされました、現実に戻されたじゃんかよ!

「牛丼あるよ!」だってさ
警察署だからカツ丼ではないのか、惜しい←

これなんてアレハレ夢?
多分昨日スパロボのOG外伝見たからだ!
あの博覧会みたいな会場にいた人たちが攫われて生物兵器に組み込まれるやつ!
DVD1巻見たときはグロくてどうしようかと思ったやつorz
だがゲームだから絵はないんだぜ!でもグロいんだぜ!
ギガンテウギャ―――!(ギガンテウンギアね)が好き
皆技名とかノリノリで間違えるからかわゆい
エクセ姉さんはワザとだろうけど…(^ω^)

プラチナ様 

20080614005849
↑車のお供達
となりにいつもミミパチ\(^o^)/かわゆい

ポケモンプラチナ更新見てきました(^ω^)

※これから下はネタバレ含みます!注意

とりあえず主人公達の服装は問題なしです
だがライバル君横向とか服装わかんね!酷い
さすがに寒い地方だからか重装備になりましたね、防寒具かわゆー

ところでシェイミに驚きを隠せないんですが
フォルムチェンジってなに、美味しい?
まるで/手/塚/様のキャラではないですか!?
プラチナ送るとなるとかで…強制だったらオレ送らないかんな(^ω^)
ギラ様のフォルムチェンジも納得してないんだから、ちょっとね
フォルムチェンジはデオ様の特権なんに!

つかシェイミドール欲しい、だいすきクラブでバッグのデザインの賞品になってたやつ!
売り出ししないのかな…
されたらリーフィアドールと並べて車に置く!二匹ともかわゆい
久々に伝ポケで気にいる可愛い系が来たよ…
マナもジラチもフィオもなにか苦手
湖三方とかセレビィはなんか好き(^ω^)

ラティアスは正義!←贔屓

いっきにいくおー、ばとぅん! 

いっきにいくつも答える気なんで続きにしてみたお^^
水 豊さんからー!
貰うの遅すぎる自分^q^←コイツだれか殴れ

多いんですべてスルー化にします
続きを読む »
20080610044033
(感謝の気持ちを受け取れないのは僕がそれに応える術を持っていないから)

↑これなんてたわし?
後ろ姿がたわし臭い、最初の頃はたぬきて言われてたミルさん

愛用のヘッドフォンとイヤホンが今日どちらも逝っちゃいました

同じ日とかおま、歌聴けないとかおま…(泣)
これはなんかに憑かれたかもしんない(^ω^)←あまつきの見過ぎ

しょうがないので起きたら買いに行きます、コム○ードに(伏せても読めちゃう孔明の罠)
イヤホンは音量が微調整できるやつだから気に入ってたのによぅ
これじゃDSもPCもアニメもゲームも満足できね

管理人、音を出すよりヘッドフォン派です
周りの音で掻き消されるの不愉快なタイプなんで(^ω^)

そしたらまた無双やろうOROTHI2
大分放置してましたが←おま
久々にやりましたがやっとギ軍クリア(この携帯漢字出ない^^)
呉は出るのにショクも出ない!酷い!
だが呉軍ラヴァーなので問題なくもない、わけない\(^o^)/畜生!

クリアしたのはいんですがあほのこ臭い卑弥呼狙いで頑張ってたのに悟空が仲間になった
あれ、嘘だ!!

何シナリオクリアで出るか調べてからやれよっていう…

折角ショクシナリオで陸遜出したにも関わらず優先したのに!
陸遜が一番使い易くて好きだ双険とか2つ対の武器キャラは昔から愛
ついでに火計ナカーマ(^ω^)

しかも外伝で師に打ち勝つやつ、陸遜の師は呂蒙だと信じてやったのに裏切られました
周喩のおばか!ロリコン!!(酷い言いようだな)
さらに陸遜操作してたら董卓にも女の子と間違われるとか、ね!
小僧言うなおまー(^ω^)燃やすぞ髭

良いことなしだぜにゃろー
ブドウおはじき様も三成も最後の方で仲間入りしたので使い易いけど放置です(三成なんてまだLV10だぜ)
結局女渦、惇兄、尚香姉の三人でクリアしました
女渦育てすぎた!何だLV40て

くのいちも育ててたけどあまりにも一人に対してコンボ決めづらいので待機さしてました

つか最近夜更かししすぎだ!鳥鳴いてるお\(^o^)/
20080609213653
↑リーフィアドールにラブカスのぬいぐるみ
しかも助手席にはパチリスとミミロルのでっかいぬいぐるみときた\(^o^)/オワタ

ついさっき通り魔事件のニュースでテイルズのリオンのラフ画が出てたので
「テイルズじゃん、しかもTOD」
とか言ったら家族にコイツも危ねぇとか笑いながら言われた美沙也です
スイマセンねー根っからのテイルズファンですよ畜生め
どうせリオン好きだよエミリオ好きだよ(言い直ししなくてよいわ)
CMやってるじゃんかバ○ダイナ○コと言っても知らんわとか…
でもどっちも好きだから美味しいんだぜ(^ω^)

別にオレ危なくないよ、頭の中以外は←

ケーキなら僕も持ってるよ(薄笑) 

IMG_000350.png
(ベリータルトを買うべきか、でもベリーじたいはキライだしジャムは別としてもさぁ…)
↑シャ○レーゼで迷ってた時こんな表情であったであろうオレ^^目が死んでいる
結局抹茶と宇治クレープ包みにしたとかそんな負け組み…です!
オカンも連れてった!食べたかったらしい

管理人、生のベリー系が苦手です…
実とか無理な子、種入りはもっとだめです、ブドウ食えんの
辛うじてイチゴは好きじゃないが食える
だがブルーベリージャムが好き!うんまー(矛盾)

サレ様うろ覚えすぐる!でも調べてちゃんと描く気もないッ!(僕は認めない、認めないぞぉ!!)
サレにピンクの背景があんま違和感ない件、かんわゆ!
別に久々にテイルズキャラでも描かんととか思った結果ギャグに走ったなんて事はないよ!

娘フロのCD手に入れてうっはうは(死語)なので絵版で落書きしてますた
もう一枚は獣サイドのギャラリーに載せました、TOPにも居座る抹茶チョコレイトわんこ
昔学校で描いたお菓子シリーズキャラです
元はチュッパ○ャップスだったり四角いあの飴だったりいろいろと…
こんどポッ○ーとかにでも手だすかもしんないなコイツ
20080604205249
↑ときメモDSにておじ様と三木さんキャラの自宅前鉢合わせ修羅場イベント発生しました
趣味バレる!う、浮気じゃないよ今はおじ様は相談相手だよ

これ無駄に雰囲気リアルすぎて怖いな(((゜д゜;)))

話変わりますがマクロスFの娘フロ買いに行きましたがやっぱり売り切れてました美沙也です(すっごくでかるちゃー!)

しょうがないので予約してきました
と言うより知ったのは昨日とか…
^^にうPされてたので←おま

アニメもクオリティ高くて好き!女の子みんな可愛い、オレのよm(自重)

ランカ派かシェリル派かと言われたらクラン大尉派です(あれ?)
マイクローン化は一人で二粒美味しいなんて!
どちらもツボな性格なのでたまらんです(*´Д`)
だが小さい方に期待
やーいやーいロリコンミシェr(コラ!)

歌も手掛けているのがあのお方なので言うことなしですしね!

ラタ騎士も出ますし出費死ぬ!
次はサモンナイト2ですし死ぬ、ぎぶみーまねぃ!!

早く入荷しないかな…
IMG_000340_1.png
(太陽無き今、闇雲に僕は月を探し回るんだ)
↑あるソフトを買ってきたので軽く遊んでみた
ものっそい使い慣れない件(^q^)
気に入る肌色がつくれなかったのでごまかしごまかし…

昨日携帯で見つけたんですけどすごい明確な診断で思わず本気読みしてしまったやつです

結果は長いですがうPしてみる↓

リンクはこちら!
ttp://homepage2.nifty.com/ssry/u/index.html
続きを読む »
 | ホーム | 
