強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 

20080530050804
(求める事なんてしなければ苦しまずに済んだのに)

↑兄さんが買ってきた!
すごく、万丈目です
味はアイスのチョコチップのクッキー味でした
どちらかというと50円のBIG板チョコのが好き

最近楽天さんのオークションに顔を出してます美沙也です(ですます?)
ずっっと前からオークションいいなて思ってて踏み切ったのがこの間です
だってあれ会員制だしお金かかるし18歳以上だもんな
前は本気で欲しいのは兄に任せてました
PSサモンナイト2もオクで攻略本付き(^ω^)

それで待ちに待った商品が来たと期待して取りに行ったら荷物が小さい
あれ、と思って指で形を確かめたら頼んでた他の商品ですた
い、今はまだいいよ!牧場物語のキラキラ太陽やるから
DSソフトと攻略本セットでした
…でもやる(優柔不断め)

ごめんヴァルツ、最終恋愛イベントのお誘いは遅くなりそうだ←酷ェ
だっておま月火しか島に来ないのが悪い

イベント起こすのも好感度上げるのも大変なんだぞ
今回1日に一個しかプレゼントあげれないし…(遠慮されるときもあるしね!)

オレは牧場物語といったら牧場育てるより町の人と仲良くなるのが目的だ!(邪道め)
女の子にプレゼントは欠かさないぜ←なんという女主人公

しかもとっくに他の婿候補はイベント終わってるよ(白馬王子と弱気兄)
青い羽根渡したら即結婚じゃないか\(^o^)/

他の婿候補は雨の日しかイベント起きないようですし全く雨が降らない件
あらまぁ(^ω^)

話戻りますが待ってたのは代引きの商品ですよ!モバペイじゃないよ!
2日から会社入社しますしもう夜間配達なのか…
因みに待ってたのは制服です、危ない意味ではなく
安かったからつい…
コードギアスでちらちら見てたら学校の女子制服見つけて1円スタートで勝ちました

履歴怖い、65件て何だ(^ω^)笑えない

今の所オークションでは一番乗り、負けなしですよ(ギリギリで入札するやつなんかにやらん)

着る機会あるかわからんけど大事にするよ!あるだけでよい←イベント行けよ

寧ろイベント行くならアーニャがいい←またヘソ出しか
騎士3人組合わせたいとか無理ですが
やりそうな人いない
コードギアスと言ったらみんとんかパパンくらい、なのか?

パパンは…えと、何だ?
配役が決まらない\(^o^)/

みんとんはロロ雑巾やればいいよ!遠目からアホな掛け合いを見守ればいいよ←ちょ

もう騎士関係無しだぜ!!

これは、何? 

20080528065407
↑まっしろしろすけ!病人の手すぐる\(^o^)/

因みに兄さんの部屋ね、ここ
土日以外は兄さんが岐阜で一人暮らしのため帰って来ないので(航空専門学校遠い)
兄さんの部屋で寝てます、ミルがAM4時くらいに起こしに来て邪魔するので

なんか窓から焦げ臭いにおいが漂って来てるんですけど、現在進行形で
目が嫌に覚めたわチキショウ眠ィ

なにこれ、こおばしくないし美味しくなさそうな感じがする
誰だ料理失敗したの(裏の奥様かしら)

減ってた腹が減らなくなりました、そんなにヤバいんか…

かと言って窓閉めると暑いだろうし、温度快適だから余計嫌だ

しょうがないのでいつもより早く起きてミルのご飯作ってきますとします(日本語でおk)
(思考の波までも犯していくようで)

なんか面白そうなのみっけたからいきま
『REBORN!お悩み相談バトン』

REBORN!お悩みバトン

REBORN!のキャラ達の悩み相談・質問に答えてあげましょう。

◆骸「ボンゴレの体が手に入りません。どうしたらいいんですか?」

+一般人の体を借りて無防備な背中を通り過ぎざまに容赦なく刺せばいんじゃないかな←発言が黒い上にまともに答えやがった!

◆雲雀「…グリーンピースが嫌いなんだけど」

+オレも嫌いだ、同志よ
何という平和の緑!
なんか皮からぐじゅっとパサパサの中身がでるのがたまらなく嫌だ

◆スクアーロ「ボスとかベルに髪引っ張られて、どんどん抜けてきてる気がするんだが、どうしたらいいんだぁ?」

+気のせいだと思い込めば大丈夫!病は気からだぜ(無責任)
レッツ☆ポティシブシンキング←ウザい

◆綱吉「最近俺のストーカーが多いんだよね」

+それだけお前が慕われてるってことだ、多分(´・ω・`)
とりあえず背後に気をつけよ、少年

◆獄寺「胸が痛いんだ…」

+なら一思いに刺してあ…楽になるよー(^ω^)←止めなさい

◆山本「徹夜で勉強するんだけど、なんか良い眠気覚ましねーかな?」

+勉強なんてするからいけないんだ、ぐっすり寝るがいい←勉強しないのはお前だけだ
むしろ内の愛猫ミルたん貸したげよか?
寝ると邪魔してくれるぜ、ついでに勉強の邪魔もしてくれるぜ多分(意味無)

◆白蘭「マシマロ好き?食べる?」

+すっげすき!くれ、マシマロくれヽ(゜∀゜)≡
お前いいやつだな!(懐いた)

◆ハル「ハルのコスチュームが次々壊されていくんですが、これは呪いでしょうか?」

+ハルちゃんを悩ますとは…許すまじ!
一緒に犯人探しましょうか、潰してあげるから安心してね←安心できない
犯人は元警察犬のシェパードとドーベルマンの女の子二匹でかみかみの刑だぜ(^ω^)

◆千種「骸様の部下辞めて、ポケモンマスターになろうと思う」

+お前ならなれるさ、頑張れ
お姉さんがヒトカゲをあげよう(ちょ)

◆ベル「○○王子って流行ってんじゃん?俺だったら何かな?」

+わがま…切り裂き王子でいくね?わかりやすいぜ
何、かっこよくない?当たり前だ!

◆マーモン「今なら骸ってヤツの秘蔵写真集、100万で売ってあげるよ。買う?」

+いらっね(^ω^)ノシ
ヒバードの写真くれよ、安めで←
万がつかない値段でって言ったら9,999円とか請求されそ

◆ロマーリオ「俺の眼鏡が無いんだが知らないか?」

+おじ様キュン(^ω^*)
いいい、一緒に探しましょうか?
寧ろ手貸しましょうか!←おててつなぎたい!!

◆ランボ「なぁなぁ、飴持ってないー?」

+チュッパあげよっか?
やはりここはブドウのあめちゃんの方が…(いそいそ)

◆ディーノ「見ろよ!俺眼鏡似合うだろっ!」

+貴様かぁァァァァァ!!
だが貸してくれ!オレもかける!!

◆正一「悩み相談してる人があんまりいないよね…」

+デスヨネー(゜q゜)
なんか、まともな人きて良かったわ
悩み相談はないにしろ

◆レヴィ「ボスが振り向いてくれねーんだ。こんなにもボスのこと敬愛してんのにな…。俺はどうしたらいいんだ」

+お前はそのままでいいんだぜ、気にするな(^ω^)
真っ向勝負だけが愛じゃないさ、時には退いてやれ

◆奈々「クロスワードが埋まらないの!最初がカで5文字のものって何があるかしら…」

+か、カラシマヨ←とっさに浮かんだ
だが普通のマヨネーズ派だ!
ままんかわいいお(゜∀゜)

◆ビアンキ「隼人が口を聞いてくれないの…」

+あまりにビアンキ姉さんが綺麗だから照れてるだけだよ、アンチクショ羨ましい(^ω^)
オレで良ければ妹でも弟(あれ?)でもなったげる!

◆犬「フューチャーって十回言えるか?俺言えないびょん」

+可愛いじゃねェか!
よーしよーし頑張ったねぇ、もふもふ撫でてやんよ
特製のわんこ用ハンバーグ作ってあげるから待ってなさい←犬用の得意料理

◆凪「フューチャーフューチャーヒューチャー………」

+この子はッ……!
可愛いです、抱きついていいですか
寧ろおいで!!

◆シャマル「よぅ子猫ちゃん、女の魅力ってなんだと思う?」

+子猫て可愛らしいものじゃない、コイツは珍獣だ!
身のこなしとか雰囲気じゃないのか?
見た目だけ完璧でもいくないし…
ところでシャマルさんよ、ヒゲ触らせて!ちゅーはしないけどおじ様好きだ!

◆雲雀「君は悩み無いの?」

+痛いとこつくな!だがあんまりないね(^ω^)
悩み続けても埒あかないしね、成せばなる!割り切ってしまえ!

◆骸「悩みなんて僕が解決して見せます!」

+無いってんだろこんにゃろー(^ω^)噛むぞこらー
だが、美味しくなさそうだから却下だ!
引っ掻くに変更

◆綱吉「お疲れさまでした、感想をどうぞ」

+まともな悩みはねェのかおまんら(^ω^)
だが受け答えは楽しめたんだぜ!

◆獄寺「とりあえず三人くらいに回しとけ。回さねーと…」

+無茶言うな、飛びつくぞコラ!(^ω^)
気付いてもスルー化な方々に…
+霧の守護者が似合いそうなみんとさん(能力的な意味で、否クフフですよ)
+雲の守護者が似合いそうな炎舞さん(雰囲気的な意味で、急所は外さなそうな)

他はリボキャラ知らんし無理だけどリングに当てはめてみる

ツツジ(大空/包容力と穏やかな意味で)
美沙也(嵐/以前のバトンより、敵を引っ掻き回す意味で)
パパ(晴/勢いとかテンションの意味で)
ミナキ(雷/渾身の一撃の重みが凄い意味で)
ツッコミ(雨/じわじわと力を見せる意味で)

勝手に当てはめ楽しい(´・ω・`)

◆山本「咬み殺すぜ!なんてなっ」

+いやいや、噛む方が楽しいって
生きたものを噛む感触はいいぞ、癖になるな!←コイツ

そういえば、 

20080526134425
↑ミルを真っ正面から初めて撮れたかもしれん画
皆様、ミルはこんな見た目ですぜ(どうでもよい)

動き回るからブレが激しいんだぜ(^ω^)

どんどん耳が大きく、カールがかっていきますね
可愛いのぅ…(ああそう)

父さんと車見てきた(只今父さんのお古車のワゴンRのシルバー)んですが赤のメタリック有り得ないほどないね!
なんで鮮やかなもろ真っ赤ばかりかしら、オレが乗ったら派手すぎて死ねる……

一応可愛らしいストロベリー臭いのが気になってたら父さんがもうちょいだしたら新車買えるて却下

っうぇえ!?(゜∀゜)キイテネー

かと思ったら次の日に新車で同じ車見積もりしに行ってました
あれ、新手のドッキリ?
内装が白で、シートがクリーム色とか美味しそうな色ですな
ショートケーキ、なのか?

だがシートはこげ茶色がよかた、ローズ色だと選べないんだとよ

(´_ゝ`)あっそ、フーン

そういえば今牧場物語キラキラ太陽やってます
大分前から牧場物語やりたくて公式とかに遊びに出かけてまして、やっとどれ買うか決めました

ぼくものはミネラルタウンが一番PS、アドバンスと想い入れありますね
もち、ガール!兄はボーイ!
GBのも好きだった
釣りに馬つれてきて挟んで出荷箱代わりにしたり…
皆さんしましたよ、ね!?(ぇ)
だが朝食買うのがめんd

ミネラルタウンとか言いながらコロステは買いませんでした
住人名前違うとか無理(゜q゜)
だがクリフが一番好きだ
IMG_000343_20080526222615.png
↑クリフはこういう子!若干初期病んでるかもしんない…わほぅ
髪が茶から黄になってて塗るの楽しいな^^

昔は見た目とかいう不純な動機だと睨んでいる
男の子が髪を一つ結びとかもはもは服とか説明書の鷲(ゲームとは全く関係無かった)とかその辺!
今は性格も含めて好きですから大丈夫です

兄さんはランちゃん落としたしちょうど違和感ないじゃないですか(^ω^)これで余らずカポー誕生ですね!愛でたい(誤字)
女主はクレアが一番好き、慣れの問題かもしれない…
でも金髪青目美人が牧場主とか見た目に反した感じが好き!
パイナップルは稼ぎの神様!実るのくそ遅いが出荷額アホだ

キラキラ太陽のペットが好きな色の選びすぎてやばい
猫…(白足袋可愛い)
馬…(黒馬がいないとか)
犬…こげ茶(いつも通りの茶じゃつまらなかっt)
豚…(美味しs)
統一感無しだな、流石!

残る住人は男主のみ!頑張るか
ヴァルツが月火しか会えない恐怖
落とすの難しいなおま\(^o^)/これなんて鬼畜ゲー?

一番の好物が牛乳がゆ、嫌いなのが野菜
餓鬼か!そっけないくせに可愛いなおまえ!
動物好きなシャイな奴とか可愛いです、たまらんな
しかし会えなさすぎてイベント達成数が金髪白馬王子様に越されてんぜ?た ま の こ し!!(←ちょ)

ジャガイモも一回しか収穫できないし…PSじゃいい稼ぎ苗だったのに
面倒だから春はカブで稼ごう、うん

増築もいやらしいですよね
PS、アドバンスなんか動物小屋を大きくしたら孵化箱も餌箱も増えたくせに全部項目別なんだぜ!
餌箱増やす→孵化箱増やす→大きくする→餌箱増やす→餌箱増やす→孵化箱増やす→出荷箱つくる…

どんだけやらす気だ(゜q゜)
財布死ぬわ

だけど壁紙変えれるのは楽しい、あたしをたべてとか言う壁紙名に少しならずエロスを感じた
可愛らしいニンジン柄です、今はそれで
冬オンリーの肉球柄とやらを楽しみにしとく!

馬にセキトバとか犬にフセヒメとかNPCやってくれおる(^ω^)
いちいち名前こりすぎで可愛いじゃねェか

注射、なにそれ美味しい? 

20080520144214
まだ勤めるとも言ってないのに定期検診を無料でやってくれた会社感謝
すんげぇな(゜∀゜)太っ腹!
お昼のご飯代までくれた

オレ、ここにする!!←まじか

お医者さんに素晴らしいくらいに綺麗な肺、て褒められた
喜ぶべきかここは(゜q゜)

しかし人が多いだけに長かった
8時に家出で帰ってきたのは12時だぜ
血もいっぱいとられたんだぜ
試験管3本て聞いてないよ(´・ω・`)
注射嫌いだ、リューグは俺の同志!

で、ミルたんにご飯やってゲセンに行ってきました!
写真の方のブログ参照です

可愛いです
しかし店員さんいなかった、エラーったらどうするつもりだ\(^o^)/

趣味がバレる(^ω^) 

20080519030228
↑気紛れで応募したらギアスのクリアファイルが当たってた件
「アンタ、なんかようわからんのが来てるよ」
「ええと、コードギア……なんぞキタ!」
みたいな反応でした
本人応募したの忘れてたんだぜ←

むしろそこで運を使うならグッズとか当たってくだs(^ω^)
機体とルルしか載ってね!おにゃのこいないよおにゃのこ

そういえばやっとこさ撮り溜してたアニメを見ました
ジャンル入り混じってるけど気にせず箇条書きで行きます↓

+ポケモン
+おぼっちゃまの「うほっ、いいポケモン」発言について
+ゲームの見た目おじょうさまだからフワンテとゴンベちょっくら育てるわ
+~ちゃん=♀と勝手に判断させてもらいます
+おじょうさま手持ち
ゴンベ/ギガインパクト
フワンテ/からみつく
+おぼっちゃま手持ち
カビゴン/メガトンパンチ
キリンリキ/かみつく
+でもゴンベどんなに頑張ってもギガインパクト覚えなくね\(^o^)/
+ミクリ師匠はしゃぎすぎ自重(^q^)そんな師匠を愛してる
+首根っこ掴んで水んなか突っ込むぞ!頭は冷えるでしょう(無茶すぐる)
+師匠の細すぎ腰に目がいくのはオレだけじゃないはず!
+マントからチラリズムな腰(笑)
+コンテストの水ポケ率の高さ(会場があんなだし、師匠仕様か)
+あの二人がジョウトにいるとか金銀リメイクフラグか!?
+↑すごく、ロズレイドです
+しかし新作はプラチナとか…男主君長袖!(更に地味にn)
+ランターンの可愛さに惚れた、育てよう←おま
+生意気シェイミかわい…(´д`)
+「気持ち良かったでしょ、でも冷たかったでしょ?」お水ぷるぷるは犯罪
+映画館の配布シェイミはなまいき希望←

+ギアス
+ナナリーとアーニャが大好きです、会長とカレンも愛しい
+ジノとアーニャの組み合わせが本命、パシャパシャ可愛いなぁ
+だが会長との組み合わせも美味しいと感じた
+ロロは腹黒ければいい
+「愛してるよ、ナナリー」\(^o^)/出た!シスコンルル
+今回のルルーシュは可哀想すぎる、だが好きな展開←ドSか
+アーサーこっちこい、撫でくりまわしてやるお
+先生がなによりエr←
+仮装OKとか会長、混ぜてくださいぃぃ!!
+スザクもS全開だなぁ
+ギアスはドSだらけだな\(^o^)/ちょっくら混ざってくるわ
+カレンの下乳←オッサンですが何か
+こっちにもグリーンリバーライトが、なんかあの人女の子といると変態さんに
見える(酷)

+復活
+やっとヒバードきた!何ヶ月も待ってた(・◇・)3
+↑直ぐに出番終了の予告┠\(^o^)/┨
+雲雀さん相変わらず小動物好きか、こっちこい
+ハリネズミ>オジサマ>キツネ…つえぇ
+黒川すっげ美人!惚れる
+是非ビアンキ姉さんと並んでくださ!!
+ハルかぁいいおハル!

+脱色
+新キャラみんな愛しい
+姫様可愛いなぁ
+お付きのヘタレっぷりと大きい人も可愛いです
+新隊長も良いオジサマでニヤニヤです
+なんというグリーンリバーライト!眼鏡とか貴様、ネスティだな(^ω^)
+三木さんと緑川さんのダブルパンチとかオレ死ぬわ(^q^)こうかは ばつぐんだ!!
+すごくグラサン
+しかしこのイヅルノリノリである
+ギンさんどこからその仮面を…
+誰かギンさんをどうにかしてくれ、なんて可愛い大人だ
+狛+京+砕の美味しい3ショットにやられた!!
+織姫そのネタやっちゃらめぇぇぇぇぇ!!

+フルメタルパニック
+BS11の再放送
+実はスパロボからはまった
+言わずもがな三枚目三木スナイパーに愛
+マオ姉さんをアネゴと呼び隊(酒好きとか性格とかスタイルとかMEIKO姉やんと
似すぎな件)
+ボン太くんぬいぐるみどこかにないのかね…

マクロスF撮れてなかった、デート見れなんだ…

にゃんにゃんにゃんにゃんニイハオにゃん(^ω^)
↑頭やられる歌

つか最近グリーンリバーライト多いな(^ω^)イエックショイ!←何だ

久々にディスガイア3! 

20080514042011
やりました(^ω^)←タイトルと分けんな

あまりにもアルマースとかほったらかしすぎる件

やべぇ、凡庸キャラばっか転生とかさせすぎてメインキャラの転生一回もしてn(ゲフォ)

ごめんよ偽勇者アルマース(何気に酷い)
マオはもっとほったらかし\(^o^)/主人公なんに!
下ぼk…仲間のアルマースよりマオのがレベル低いです、なんというゲームだ
姫様とベリルちゃんとチャンプル先生はちゃんと育ててますよ、転生忘れてたけど(色々終わってるよコイツ)

魔物使いとクーシー(幻風獣)は育てすぎだけども…愛故に
まだサルバトーレさん倒してません、直前で魔物使いさんがLV45いったから一気に50にして新しいクラスでたから育てなおしな画↑

アルマースと比べてみた!これは酷い(^q^)
魔物使いさんの方がレベルかなり低いのにアルマース能力値負けてる…
同じ槍使いなのに技も魔物使いの方が強力で多いとか

挙げ句の果てにはネコサーベル(可愛いぬこ)より低いとか……勇者よ

そういえば攻略サイトで白竜登場はまだかと調べてきたら次の章だった
転生せずに進めばよかったぜ
白竜どうしような…作成可能になったらお試ししてみるか
魔法使う子だから扱える自信なし(´・ω・`)ウチはベリルちゃんいればそれで
良し!

そしてビックスター様(様も名前だったとは…)が戦闘で役に立たなかった件
いちいちオレの技の着地位置にいるから確保できなくて技出せないんだぜ
なんだ、踏み台にして刺すぞ(^ω^)

しかもMy槍が「骸の槍」とか、696さんすぐる(くーふーふーくーふーふー)
説明が確か呪われそう的な事が…
呪いつきの癖に高いんだぜ骸さん
外すのに教会は必要ないですけど(そもそも魔界に教会はないわ)

槍の形は三つ叉じゃないですけどね、なんか……うん
そこまで一緒だったらアルマースにあげるね(^ω^)←嫌な子

そしてさっきからすごく外がチカチカです
雷すげー(゜∀゜)興奮しますね!

一、十、百、千、万丈目サンd(さん、だ!)
でも10JOINが好き←あぁそう

野良ぬこも鳴き出した、可愛い(お前もう寝ろよ)
20080512065417
(だからといって干渉が無ければ消えてしまうような、そんな)

↑テレビのジャッカルが走り回るシーンを真剣に見すぎな件について
時々画面に向かっておててぐっぱするお(しかし届いていない)

なにを思ったのか「な/な/つ/夜/幻/世/録」という携帯アプリやり始めました
↑検索ひっかかるとやだから伏せた
アレだわ、3日もゲームやれなかったから携帯アプリに走ったんよ

絵がすごく好みです(^ω^)
主人公も好みです
女主バージョン対応待ってた!
女主が素直クールで可愛い
なんだこの可愛い生物、こっちこいヽ(゜▽、゜)ノ

物語もシリアスギャグとうまい掛け合わせがたまらない!
実はこっそりぼ/く/わ/た(わかる人だけわかって下さい)も昔プレイしてたり

BLは苦手なのでどちらも女主で、めっさ可愛いんだよ!!
↑よってク/ロ/ッ/クは同じ絵師さんで気になるんですがノープレイ、無理(^ω^)

ぼ/く/わ/たの方はしっかりルツ狙ってたのに一個イベント見逃して友人EDとかね!
獣姿も愛しいです←結局そこか
ホワイトタイガー+ホワイトライオンみたいで死ぬこれ可愛い!

ルツ狙いだったのにしっかり眼帯ダーリンちゃん(笑)なレナードは落としたと
本気で正体驚いたわ

今みるとOOのロックオンに見えるとか見えないとか…
ては遥かをポスター見てから麒麟目当てで見に行ったんですが三木さんがいいキャラしてます
眼帯緑毛もっさもさ!いいなぁ

しかしイベント一個見逃しだけでED見れんとは過酷なゲームですな
やり直せと(^ω^)

話戻りますがななつ夜ではヤンデレ犬なお侍さん落としました
最初お山の大将がアホで好きだったんですがヤツのヘタレな行動と病みっぷりに浮気し
ました
病んでる人好きだよ
普通に血表現ありますし大丈夫か年齢制限無しで……
表記11underくらいはいりそうな感じです
しかもこの人ドM臭い…
タチが悪いんだぜ(^ω^)

そして、もしかしてオヤシロ様は落とせないのか?
やんわりしてて尻尾枕で天狐でお稲荷さんで好き…
攻略サイトで探してもさっぱりなんだぜ
腹いせにポケモンでキュウコン♂に社(ヤシロ)てつけて育てようか

本当は♀で天狐てつけたかったけども
仙(セン)とか紅椿(ベニツバキ)とか漢字が良い
でも紅椿はホウオウについてるしなぁ…
流石和風ポケモン(違います)
20080511042605
↑炎舞さんが気付くであろうネタ

あえて主人公なヘクタ辺りじゃなくつんぱ魔神だよ
遺伝させるときゅうけつを覚える恐ろしい子になります
こんどネタなコイツらの♂♀どちらかいりませんか(^ω^)←聞くな

追伸/持ち物にカレーライスあればいいのにね!(たべのこし代用にするか…)
-------

兄さんの馬鹿ん!(←いきなりの生意気な妹の主張)

※ここから下は愚痴愚痴してます、兄への不満ですわー!←誰だ貴様

えー、只今兄さんの友達が3日連続で泊まってます
何か学校の方で強制会社見学やるらしくて朝早くから三重まで行くんだとだから家に泊まってそこから行くらしい

ここ愛知県ですけど(゜∀゜)ワホゥ

学校も岐阜ですし、航空学校ですから会社も遠くしかないんですな…(整備士目指してるみたいだよ!)

つか泊まるのはいんですよ
オレのPS2一日中使わないでください
おま、自分のPS2持って帰ってこいよ
コントローラーだけはちゃっかり持って帰ってきてるしテメェェェェェ!!
そしてオレのコントローラーも使われるとか、ね

いい加減にしろ(^ω^)

いつも兄さんがオレのPS2やコントローラー使う度に悪くなるんだが…
少しは休ませたれよ、本体とかよ

「こちらのPS2は熱々hotでお召し上がり☆しますか?」
「いいえ、私は猫舌です」

↑会話にならないわ

んでもってゲームやれてません
無双OROTHI2がやれません
よってゲームによるストレス解消も出来ないんだぜ
無性に火計がしたいわ
某軍師とグルで(燃やすの大好き)

そうかそうか、オレのソフトもWiiもやるんね?
最悪ですな、WiiとかPS3欲しいならアルバイトか働け(^ω^)

文句タラタラですよ、夜もミル(子猫な)と遊ぶから眼ギンギンにして寝ないし興奮して噛むし

\(^o^)/飽きた、寝る!←

充電しておりました 

20080508032410
↑久々にこの手のふりかけ買ったら呪いがかかってた!!
なぜカイリキーが3つもかぶる(^ω^)
ムキまっちょ計画の呪いか!

※ムキまっちょ計画とは♀のゴーリキーを見かけたらゲットしカイリキーにする計画
今はボックスがギリギリなため行われていない

---------
サモンナイトクリアしたしサイト巡り!と意気込んだのが10時過ぎ、いつまで見てやがったんだコイツ(^ω^)AM3時だコラ!

ガゼルとナツミペアを求めてさ迷ってました

\(^o^)/アンマリナイヤー

でも夜会話のクッキーイベントから惚れたという同志を見つけてニヤニヤです
すごくときめいたんだぜ(だがchicken heartだから言い出さない、言い出せない←)

キルナツとソルナツばっかですね、美味しい!!(基本女主総受け主義な頭)

無関心なソルをぐいぐい引っ張ってくなっちゃんが好き!!
ソルナツorナツソル見てたら二週目したくなった…

ゲームは基本物語知っちゃうと飽きる地球に優しくない子です
no more recycle!(ノーモア リサイクル)
↑これだとリサイクル嫌いみたいだ
物とか本とかのリサイクルは大好きですが
よくいじったりしたりしてますし


というかサモンナイトやる前から書き終えてしまったハヤト夢どうしよ…
ハヤトじゃなさすぎる、お腹黒いよ!口調似ないよ!!(というか一人称僕でなく
て俺だったんか)

いらん設定とか夢絵↓
続きを読む »

サモクリアしました 

20080506212116
↑ザカザカ描きなっちゃん!後ろにはゲルニカがいたり(入りきらんかった)

サモンナイトコツコツ進めてクリアしました(^ω^)
プレイ日記的なのめんどかったんだm(おま)

こっからネタバレ自重しません、それでもおk?↓
続きを読む »
 | ホーム | 
