強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 


思い切ってPS3買いますた 

20080424060849
そして念願のディスガイア3!
アンド魔物使い出すの頑張った自分(^ω^)
今は次のランクになってますが…

ついついチームって今までの日本一ソフトウェアシリーズで使ってたキャラ贔屓しちゃいますよね
名前も同じにして愛着が湧きますし

因みに主なメイキングキャラ編成↓

+魔物使い♀/槍
自分の名前で一番愛な娘「めっ!」発言可愛いすぐる
+戦士♂/斧
兄さんの名前です、侍♂出したら多分そっちに転生するかと
+ネコサーベル/攻撃タイプ
ぬこ、この子はファントムキングダムから
お腹黒いとは思わなんだ
+格闘家♀/拳
アカツキ、アル娘可愛いな
多分パーティーで1番アホの子
+盗賊♀/銃
ベリィ、クラスの色がすごくベリー系だから
「にくきゅう」って言うな(^ω^)きゅん
+魔法使い♀/杖
ミルリーフ、似すぎ!
あんまぽこんぽこん言わないな…
+僧侶♀/銃
TOPだったりサモ4だったり、おっとりメロn状態異常付加銃でサポートを
+プリニー/攻撃タイプ
ムガ、ディス2の兄さんのデータの子、名前は自分がつけましたが

戦闘は少数派ですのであんまりいないです
早く魔物系が作りたい…魔物系は進めねば増えんのな
条件は戦闘で倒さなきゃいけないんだっけ

羽付きわんこ欲しいよ(竜に見えん子)
もしくは風切りわんこ(ふわふわ!)

やり始めて2日なんであんまり進んでません
PTAの所で魔物使い育てに没頭

にしてもマナ集め楽しすぎる(´・ω・`)
一章の魔法十字ステージ(?)は稼ぎやすいですな

そう言えばアクターレとか殿下とかは条件満たすと二週目から使えるんですかね?

念願のぬこたん(=^ω^=) 

20080417021652
↑なんで顔を隠したかって?
遊びに夢中で女の子らしからぬ顔をしてたからさ!!恐ろしい子

前々から社会人になったんだし(18歳だが)部屋片付けしたら猫飼ってもいいよとの事だったので大まかに部屋の片付けしてたら母さんがペットショップに電話かけっからかしたらしく猫の種類を聞いて行きますた
珍しく3匹いたらしい
(いつもは1匹いたらいい方)

だから前に好きな種類聞いてきたんな(^ω^)

とりあえずジャバニーズは日本じゃ無理だからメインクーンかアメリカンカールて言ってた人
お店にはアメリカンショートヘアー♀とメインクーン♂とアメリカンカール♀がいますた
メインクーンも良かったんですが♂ですし見た目がどう見ても短毛のトラ猫
こいつ本当にメインクーン(長毛)か!と思ったからです
短く切りすぎだろあれは……

でも本当は保健所見に行ったんですよ、瀬戸(地名)に
今は瀬戸保健所に犬猫いないんだってさ!
細い道通って行ったのになー
豊田に一斉移動したらしい
それでもHPで見たら大人猫が3匹だけ…
犬はごっそりいるんにな
なのでペットショップで…

種類はアメリカンカールたん♀(←)です
名前は未定、候補は可愛らしくミルとかなんですけども未定(二回目)

べ、べつにミルリーフのミルじゃないよ!
コーラルだとコラで呼びにくいからとか怒ってるみたいだからとかじゃないよ!!(しどろもどろ)

だってオレがつけるとポケモンのニックネームみたく堅苦しくなるもんよ
斬とか暁とかシェルダンとかラキュリスとか猫には流石にないわ(´ム`)

まだ2ヶ月ですって!遊びたい盛り
大人しくしてくれません
寝かすにもケージ入れて電気消したらにぃにぃ言って呼んできます
寝れないでしょうが!(可愛いなヲイ)
無理矢理寝かせました、にぃにぃ言ってもあえての放置です、そりゃベットから見守ってますが(こんの過保護め)

1時過ぎにやっと寝ました
子猫あるまじき時間だな!

とりあえずものっそ愛でます、嫁にはやらん(^ω^)

炎舞さんお暇が出来ますたら遊びにおいでませ(←管理人は頭がゆとりなので日本語正しく喋れない子)
そして土日帰ってくる兄さんにはまだ内緒にしておく(タチ悪い妹だわ)

オリジナル娘!なんかイメージはだったはず!

○○バトン
○○:漫画orアニメ指定
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合
この人なら許せる…という人を必ず入れてください。

みんとさんから強奪
忙しいけどお暇だからバトン回してくれちゃっておkなんに!
だから強d

指定→REBORN!

□可愛い、と言われて浮かぶ人は?

+ヒバード
雲雀さんではなくヒバード単体で(人じゃねぇ)

□綺麗、と言われて浮かぶ人は?

+ビアンキ姉さん!
毒を持った女性って…ふ、ふつくしい

□癒される、と言われて浮かぶ人は?

+エンツィオ(あれ、名前合ってる?)
スポンジスッポン欲しいです、あの口の尖ったとこがラヴリー(マニアック)

□色気、と言われて浮かぶ人は?

+あえての大人ランボ
え、ろ、い、ひ、と!!(何)

□クール、と言われて浮かぶ人は?

+雲雀さん
クールというか独りが好きな人って言うのか?
ロクールと呼んだ自分がいる

□男前、と言われて浮かぶ人は?

+山本のおやじさん(おま)
え、駄目ですか?

□彼女にしたくなる人は?

+ハル!
なんだあの可愛い子は、らぶ!

□彼氏にしたくなる人は?

+ヒバード
切実にお嫁に下さい雲雀さんッ!!(土下座)

□ペットにしたくなる人は?

+ヒバーd(しつこッ!)
だから嫁にくれッつってんだr(咬み殺してから死体もぐちゃぐちゃにするよ?)

□猫っぽい人は?

+雲雀さん
寧ろ黒豹がいい、似合うと思うよ

□犬っぽい人は?

+犬ちゃん
しかいないんらびょん!

□兎っぽい人は?

+ロマーリオさん
質問見た瞬間垂れウサ耳姿が浮かんだんですもの!(おじさまらぶらぶ)

□優しいで思い浮かぶ人は?

+獄寺
あいつ以外に優しいヤツだと思うよ、不器用なんだっての!

□俺様街道まっしぐらな人は?

+骸さん
や、違う意味で^^

□恐いものなしな人は?

+リボーン
それはもう色んな意味で

□守っ(助け)てあげたくなる人は?

+ディーノさん(本気)
女の子、しかも年下に守られる大人ってどうよとか思いつつ可愛いから良し

□守っ(助け)てほしい人は?

+ヒバード(どんだけ好きだよオマエ)
倒れてたら主人呼びに行ってくれそうだが主人は助けるどころかメッタメタにしてくれるんだろうな…
ちくしょー人を何だと思ってやがる!(こんな喋りですが生物学上女の子です)

□自分の忠実な下僕・部下・子分は?

+動物さんたち
わらわら集めたい!主人そっちのけでこっち恋!(誤字)

□良い相談相手は?

+十代目
苦労人だから対処法とか親身になってくれそうだよ

□大人だなぁ、と思う人は?

+イーピン
すごく、常識人です

□お疲れさまでした。きちんと埋めましたか?

+そうだったりそうでもなかったり

□ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください

ちょ、8人とか無理^^
指定は…あえてのポケモン
で勝手に持ってって下さいなトレーナーさん!

あっ☆めりかん!← 

16.png
一発ガリガリ描き!あめりかんかーるたんほしいお
でもやっぱりメインクーンちゃんがいいとかなんとか(優柔不断)

昨日いとこが家にロシアンブルーのおにゃのこを連れてきました
久々に動物もさもさしたお^^
やんちゃっ子のローズ・マリーちゃん
尻尾の先が細くて灰色だからちょろって言われてるらしい、すごい名前持ってるのにおまー
↑ねずみからきているのだろうか…

リボンが好きなようでずっと同じとこぐるぐるするんですよね、お馬鹿!(かんわえぇ)
それにっちなんでかーるたんりぼんで描きました
灰色系統毛にピンクリボンは浪漫だ

あ、因みに仕事やめてきました←本気で
工場長が辛いんなら無理しなくていいんだよ、と
表情から見え見えだったらしい
…ポーカーフェイスどっかいった( ´_ゝ`)
だって皆辞めてくんだもんよォ

いままで行ってた分はバイト的な感じで貰えるらしいのでおk
PS3買えるかしら(結局はそこか)

新しい仕事先は2ついいとこがあって今迷ってるところです

一個目はまたも事務、電話が少なければそれでいいわ
二個目は雑貨方面、ファンシーすぐると砂糖吐いて死ぬぞ^^

デザイン系に行こうかとおもったけどMACばっかだ、窓派には辛い!
あとは県外だったり年休が酷かったり…そんな感じです
イラレとか写真屋さんとか使用ってとこはいいんだけどね

とりあえず今は
 ^o^ ニートとフリーターのあいのこですな!(笑えない)

しかもポケレンバトナージもデータ飛んだから最初からやり直しだし鬱だわな^^
黄色い石だっけかなをゲットしにいく途中とか、結構最後の方っぽい気がす

とりあえずすぐにトップレンジャーにならねば!
12.png
とりあえず久々にシンクを描いてみた
うろおぼえすぐる!

土曜休みないってつらいな^^←いろいろと笑えない
研修終わって本格的にお仕事です、電話とりたくn(おま)

※この先すごく、愚痴くさいです↓
背景色決まってるから伏せれねぇ^^

とりあえずバトナージとかやってる暇がないとか、ね!
やばいぞ…会社の先輩でもいたらしいけど3年で会社卒業しそうだ
寧ろ3年もつかしr

新人さんも一緒にいるわけですよ、それはいいんですが
一人以外は皆同じ高校で親友同士!で最初からわきあいあいなんですよ

オレ何?みたいなです、素なんか出せるわけないじゃないですか
一緒の高校だった子もモロ話するタイプじゃないし…むしろ就職して初めて喋ったような

2日にいっぺんは休みますし、中退するし(車校らしい、間に合うように取っとこうよ)
部署は上と下とでまったく会いませんし、ね!

黙々と仕事進めてるんですがもっとリラックスしていいんだよとか休んでいいよとか
いいんです、その方が落ち着きますし
与えられた仕事にノルマがつくならどんなに楽だろうか

心を許せる人なんていないです、本気で病んできてます

肩とか腰とかが前よりもっと酷いことになってます
コリコリでなくてごりゅって言うよ!すごいよ

兄さんにばぁさんと言われるけどなんて褒め言葉だろう(じぃばぁ可愛いよ、大好きだよ)
それについては介護行けばって言われましたが頭が足りない上に悶えて仕事にならんです

むしろあれでいいのよ、掃除とかの仕事
昔からずっと美化委員やってるくらい掃除好きです、自分の家以外は^^

汚れが消えるとか変化がない掃除はつまらんです
仕事は6時に終わるとかいいつついつも30分以上はオーバーします
HRみたいなのやるんで長いです、皆さんが手止めるまで

オレはやること終わらせたんで雑務雑務
(普段は注文がきたら仕事増えるタイプの担当です)

今教えてもらってる方もやめるかも、ということで余計にやる気が…
若い先輩とかとは実に話しづらいです、どう反応していいかわからん

だれか母校の知ってる人こないかね
といっても後輩一は握りしか知らん(おま)

しかも免許とったら速攻で猫飼っていいって言葉を信じてすごく嫌々免許とったのにさッ!
長毛種駄目とか言われるしね、聞いてないぞ
オレのメインクーンちゃんが……

いいさ、アメリカンカール(第三候補)飼うから

第一候補はジャバニーズ
日本では見かけることはあまりないそうです、アメリカにおいても数少なく、入手は困難らしいので断念(そんなにお金はないわ!)
第二がメインクーンだったわけです
第三はアメリカン・カール
耳が愛しすぐる!尻尾もふわふわでおk

その他候補(一部)
デボン・レックス/くるくると巻き体毛が愛しい
エジプシャン・マウ/斑点模様が可愛い
ソマリ/ふっわふわのアビシニアン系!
ジャパニーズ・ボブテイル/ケツがぽんぽんのようなのです!(だが長い尻尾も譲れない)
ロシアン・ブルー/いとこが飼い始めたので却下(すごく好きだけど)
ベンガル/野生的な見た目だが入手困難すぐる!

三毛はあれです、野良とかがもったりしてるのを見るのが好きであって飼うというか自由に生活してて欲しい願望


↓そういえば一緒に描いた斬紅姉やんも載せとく、夢主絵なんで注意です
続きを読む »
 | ホーム | 
