強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 


あるサイトさんの日記にて 

ポケモンリメイク、ゴールデンサンとシルバームーンだと!?(゜∀゜)
絶対買います、やり込みます
金銀はシリーズで一番頑張った記憶が…
次にルビサファですな

最近ミクリ師匠出るとかで任天堂への愛は叶ったか

が、ガセじゃあるまいな

免許ゲットしますた(^ω^) 

20080326021455
画像はバトナージ参照
きっちり予約してやり込んでますよ
ポケモン達がとても趣味な件について(^ω^)ぷぎゃー

ロコン可愛いよロコン、キュウコン可愛いよキュウコン

昨日(25日)に平針本試験受けに行ってきました
99点で無事合格しました
なんか99点て憎らしい、だけどとってもグロリアス!←アニポケ待ちに待ったミクリ師匠登場がよほど嬉しいらしい(オレはあなたの登場をずっと待ってましたよ、師匠!!)
…つかどこ間違えたんだオレ

とりあえずこれで猫様が飼えるわと思ったら会社の研修です、と

(´・ω・`)ふわもこらびゅんが…

とりあえず明日からATだけ乗れますが慣れるまでは兄さんに送り迎え頼みます
MTとか操作絶対無理ぽ(^q^)

続きはバトナージネタバレ
続きを読む »

やっほほ 

卒業検定兄妹揃ってA-2とかおま(^ω^)
兄さんは2年前だけども!

一応全部終わって受かってきますた
自分のミスに気付いてたんで駄目かと思った…
み、道は間違えなかったよ(^ω^)

今卒業式あるらしくてそれまで待ち
卒業式とかただの説明だろうよ、3時までかかるっぽいし

近場のKにご飯もそもそ買いに行ってきたんですがこいつまたご飯でないもの購入
前のダージリンクッキーが消えてたんでチョコチップクッキーとカルピスと特濃ミルク(飴)
本当はご褒美にダッツの練乳イチゴ(クッキーの方)買おうと思ったんですが値段の前にひれ伏しました
やっぱ高いなぁ、と

マスターダッツダッツ!(違う)

ガリガリでも良かったけど溶けるので却下
外も車だらけで空気悪いし!ダンプばかりなのだよ

もうすぐ免許だぬこ様だ(保健所行って飼うつもり)
寧ろみんな引き取りt(経済的に無理だわ)

もしくは貰いに…買うつもりはないです
マイナーな種類絶対いないしね(´ム`)

タイトル付ける気も無いんだぜ 

ずっと考えといておいた夢主の絵をガリガリ描いてマスタ(←一発変換でこうなった^^)
テイルズ制覇したいけどヴィスペリア微妙かもしれん、買えなさそうだし
でも獣操作できるてきなことを言っていたのでがむばる!
狼さんかわいいよ、狼さん^^

でもって一応夢主絵なんで下げときます
といっても小説書いてないですけど!
すごく重いです、携帯では絶対に観覧しない方がいいかと
続きを読む »
20080317030030
(本当は目を逸らして見ていないふりをするのに慣れただけなのだと)

OOのショックが消えない美沙也です
ロック兄やんは生きて、ますよ!
ムウさんみたいにひょっこり帰ってこいよ、な!!

気を紛らわすためにDSの日付を3月3日に戻して(後で直しますが)ポケモンで色違いグラエナ♂ゲットしてロックオンてつけました
毛色とか目の色が合うので(茶鬣に綺麗な青目)
うん、ネタポケだけど頑張って育てるよ!

Mさんはティエーフィ頑張ってn(おま)

うあぁぉおあ!なんだ昨日と今日の花粉は
雨の次の日に気温高くて風強いとかなんだ!

しかも会社に制服合わせっていうね!!
同じ学校の子が熱でお休みで、他の3人は初対面だし他校(どころかオレ地元民じゃないもの、市外だもの)でなんとも一人ぼっちだったぜ

なんだ、孔明の策か…やられたぜシャッホゥ!(←いきなり無双ネタ止めなさい)

社内じゃ敬語だったのに終わって会社から出たらいきなりタメ口で驚いたΣ(゜ω゜)

や、切り替え早ェな一般ピープルは

タメ口の方が話しやすいからいんだけどね!
明らかにヲタはオレだけみたいだ、はっ笑うがいい

(なるだけ素性は隠しておこう)

お迎えの時間潰しに帰りに近場のジャ○コでメタボガンダムとメタボザクモドキとってきました(コンビニキャッチャー好きだ)

※メタボとか言ってますがどちらも大好きです

兄貴のはうっかり落としてしまい、アームの機械部分に当たって落ちました
当たって跳ねなけりゃとれてたのにな!チクショ(^ω^)
キュリオスはなかったので断念、エクシアはありましたがとりません
主人公機には興味ありまs(おま)
誰かコンビニキャッチャーに黒光りフラッグ(ゴキブ○)を…!

むしろアッガイが奥の方にあって明らかにとれない位置だったんで断念しますた
ちょ、誰かとったってことか
ちょっとこっちこい、ハグしたるから!愛を込めて(抱き締めたいなぁ!アッガイ!!)

量産機とか雑魚敵位置な奴らが大好きです
ボールは穴埋めだっていいんだ、所詮作業用だから(褒めてる)
ジムの足音は犯罪です、ポコンポコン言うな!可愛いだろうがよ

あとアーマー系も好きです、ビグザムとかサイコとか馬鹿でかいの可愛いよ

そして四足タイプは問答無用で好き、ファンネル3姉妹も好き(←勝手にキュベレー姉妹化)

あとはすごくピンプクと目があったのでそいつもゲト!(ちょ、こっち見んな)

んでもって愛無も買いました、限定版売ってないわ…
薔薇苦手だけどこれだけは平気……恐ろしい漫画!
噂によると冊子にOOアレルヤコスな奴が、すごい見たいです
やっぱりゆんさん凄く好きだ
ゆんさんキャラはふわふわボサボサ毛多くていいな!可愛い
そしてオレに服のセンス分けて下さい(無理)

↑の写真にシーバ(猫のご飯)のパンフあるとか気にしたら負けですよ(´ム`)
(自分に得なことだろうと面倒であれば切り捨てるなんて)

おおぅ、効果測定一発で受かるとは思わなんだ(´・ω・`)
二回目からは金かかると聞いて威力を発揮したか自分

相変わらずがめついなぁ…(そんな自分が嫌いではない)

1日で練習問題95問×5合格さしただけあるわ、ゲームしたかったがために(←やはりどこまでも楽好きな人間)
90点以上で合格とか厳しいよね、やる気ない子だからこそ

しかしバイクの問題あんま出なくてよかったぜ
バイクの知識なんて無いんだぜ!

だってオレATだもの、MTのギアとか聞かれてもさっぱりなんだぜ!(問題にしつこく出てきやがった)

(´_ゝ`){バック、ロー、なにそれ美味しい?]

とりあえずあとは見極めですが……多分一回じゃ無理
はっ、そんな人生甘かないのさ!!
(CMと予約特典に誘惑されるオレがいる)

そしてこんな時間にバトン拾ってきますた

*尸魂界 台詞バトン*

■朝です。寝坊したあなたを起こしたのは?
1.「起きろー!!」元気いっぱい。部屋に飛び込んできたルキア
2.「まだ起きないなら襲っちゃうよ?」はい起きます!布団に手をかけ。京楽
3.「早く起きないとどうなるのかわかっているのかネ?」注射器片手に何する気ですか!?マユリ

→京楽さん!ちょ、そんなんしたら髭触るよ!すっげ触るよ!!(キラキラ)

なに、髭のチクチク嫌いじゃないかって?
……すいません、大好きです(誰かこの娘止めて!)

寧ろ誰が相手であろうと逃げ出すと思います、家族が起こしたくないと言うほど寝起き悪いですから……無理矢理起こされる場合は

しかし目の前に髭が有るなら覚醒出来る自信があります(どんだけ髭好きなん)
京楽さん自体も好きです、いい性格してるわ
なんというおじ様!抱きつかせろ!!

■出勤。まず一緒に仕事をするのは?
1.「瀞霊廷通信の編集手伝え」いつも大変ですね。檜佐木
2.「今日も一日頑張りましょうね」一生懸命治療に専念。卯の花
3.「また隊長がサボっているんだよ…」毎日恒例隊長捜し。吉良

→よし、隊長探し行こうか
散歩がてらにサボれるしn(コイツ最悪だ)
多分そのうち飽きて木の上で寝ます
木の上とか屋根上でひなたぼっこしながら寝るのは結構好きだったりする

■仕事の途中。歩いていた時会ったのは?
1.「図書館行かない?」静かな空間で読書。雛森&七緒
2.「戦え」突然過ぎますよっ!斬魄刀取り出して戦う気満々。剣八(&やちる)
3.「今から一緒にサボりひん?」さり気なく手を引かれ魅力的なお誘い。ギン

→れっつ☆おサボり!(←どこまでも楽好き人間)
しかもギンさんとか、手引くとか美味しいな
拒否権なんてないじゃないか!寧ろ喜んで!
サボりに適した見つかりづらい場所もついでに教えてもらおう(干し柿と交換で!)

■なんだかんだでお昼。誰と食べる?
1.「お腹空いたね」そんな期待のこもった目で見つめないでください…!藍染
2.「一緒にお昼食べませんか?」何気に上目遣いで可愛い花太郎
3.「ご飯つくりますよ」何かありそうなのは気のせいでしょうか。ネム

→他2択は危ない気がするので花太郎
隙をついてご飯奪います(お前)
箸が潜在能力を発揮して勝手に動いたんだ、オレの口の中へ(言い訳になってない)

■お昼休み。誰と何をする?
1.「夜一様が居らぬのだ…」寂しげな砕蜂と一緒に夜一捜し!砕蜂
2.「食後の運動だ、行くぞ!」元気に玉蹴り!恋次&理吉
3.「ついついっ♪つついついっ♪」"ツキツキの舞"だァ!!一角

→もち砕蜂
砕蜂が好きです、でも夜一さんはもーっと好きです(某CM)
動物探しなら任せて下さい、近所の犬で慣れてますから(←)

■おやつの時間。一緒に食べるなら?
1.「美味しいお菓子があるんだ」雨乾堂でのんびりお茶を。浮竹
2.「おやつ食べよー!」こんぺいとうの流し込みは無理ですよ?やちる(&剣八)
3.「甘いものより辛いものだ」ずばり辛いものマニア!白哉

→浮竹さん、お菓子下さいな!
浮竹さんもお菓子も大好きです、幸せすぐる
お父さんと呼んで慕いたい、理想のお父さま(さま?)
しかし浮竹さんにはオレの愛の体当たりが喰らわせれない…

■夕方。あなたが会ったのは?
1.「五郎の散歩に付き合ってくれぬか」のんびり散歩もいいじゃない。狛村
2.「美しいものは何度見ても飽きないね」綺麗な夕陽に圧倒。弓親
3.「誰かさんのせいで書類が溜まってんだよ」目が手伝えと言ってますが。日番谷

→狛村隊長に決まっておろう(←口調誰だ)
大好きというか愛だ、愛
オレで良ければどこまでもお供します!

よーしよしよし、狛は元気だねぇ、なに散歩したいの?(お前)

■夜。あなたが誘われたのは?
1.「夕ご飯食べない?」いつも仲良し姉妹と一緒に夕ご飯を。勇音&清音
2.「月を見ながらというのもよかろう」晩酌のお付き合い。夜一
3.「ほら、飲み会行くわよ」既に行くこと決定ですか?乱菊

→全く飲めませんが晩酌なら大丈夫な夜一さん
ぬこかわいいお、お猫様!
夜一さんの性格はヤバい、惚れるしかないわ

■お疲れ様でした。次に回す人を指名してください。

→ 炎舞さん、みんとさん
あえてこの二人に(^ω^)

他にやりたい方はどうぞ
高速電波無いし自重しとくってネサフやめたとたん電波復活ってどうよ

オレは新しい携帯になめられているようだ(^ω^)こんチクショ!
ツンデレがツンデレか!遅いデレのお出ましだなこら

(^ω^){可愛いだろうがよ!]

なんかぽかぽか通り越して蒸し暑いぬす!
ちんちかちんだぜ(あまりの暑さに方言出た)

くそぅホ○ダめ、 他はわからんけど!(←無知)

花粉は大丈夫かって?
ははは、暑さと薬のお陰ですっ飛んだ!

ざまみろ\(^ω^)/ざまみろ\(^ω^)/ざまみろ\(^ω^)/ざまみろ\(^ω^)/←誰か殴れ

パキングエリア(パーキングな)で休憩中になに送ってんだて話、要は暇なのよ!だれか構って(だが断る)

花粉花粉花粉花粉、馬鹿みたい 

(薬なら僕も持ってるよ)
(アイテムなぞつかってんじゃヌェェェェェィア!!)

ぽかぽかしてる日に高速教習なのはいいけど
椅子が空いてないよ、ハレルヤ……

いつものことだけんどね(^ω^)笑えない

しょうがないから高齢者専用テーブルちらちら眺めて癒やされるよ!
おじ様もおば様もおじい様もおばあ様も好きだよ!悪いかね(^ω^)

(((((^ω^)))))←花粉飛ばし乱用警報発令中

花粉もぷんぺん(←ぺん?)飛んでてぐじゅぐじゅだぜ

ご飯食べてから薬飲んだから余計眠いんだぜ
薬には車を運転するさいには飲まないでくださいとか書いてあるくらいなんだぜ
それくらいすごい眠気なんだぜ

でも反抗して車運転するんだぜ(お前)
ポケモンレンジャー買おうか迷ってるんだぜ(これは関係ない)

(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(´ム`)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

↑花粉に対抗して意味もなく飛ばしてみる(違うの混じってるが)
しかし(^ω^)ウザイなww

ピッコロさん←雨さんに便乗b 

huwa_20080311001522.gif

ゆらりゆれてきみのもとにおちたらきみはぼくにきづいてくれるかな!

(たおれたふりしてだいせっきん!)

昔のノートの落書き獣、風属性っぽい!(加工遊び!)

◇◆あなたのタイプもろばれバトン◆◇
雨さんからきますた。

車校行ってる間にバトンたまってたんだぜ!

☆年下、同い年、年上なら?
+できれば35以上
年上ならおk(年下は場合によります)

☆どんな髪型が好き?
+ばっさばっさしてんの好きだよ、結構
ばさばさ毛を一本結いが結構やばいです

☆優しさと面白さどっちを求める?
やさ、面白さ(迷ったぞコイツ)

☆メールや電話は大事?
+ん、あんまり…
むしろしょっちゅうあると嫌だ(淡白なんです)

☆毎日会いたい?
+毎日というか寂しくなったときにいつのまにか側にいた、みたいな
会えるならいつでもどうぞ^^

☆スポーツやってる人がいい?
+気にしないよ?

☆眼鏡好き?
+伊達っていったら割るかんな^^

☆血液型にこだわる?
+気にしないですよ

☆どんなファッションが好き?
+それは個性ですし、おk

☆背はどのくらいが理想?
+自分より大きければ
153の娘っ子に負ける男子ってのも…いないだろうな

☆付き合うならこれが大事。
+一方的に縛ってもいいけど時には離してほしいですな(S的な意味ではなく)
動物を虐げるような人は何であっても許しません^^

☆これ、キュンときます。
+HI☆GE(顎にだとなお良い)
すいませ、上のは気にしないでぇぇぇ!

☆束縛されたい?されたくない?
+したいのならどうぞ、でも僕はMじゃなくSだかんな…ドが付くくらいに^^

☆やたらと好きと言ってくれる相手どう?
+恥ずかしいヤツだなー
噛んだり引っ掻くかもしれん(ぬこの如く)

☆デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
+気にスンナ!オレは気にしないぜ!

☆ふーん。きいてると結構こだわるんだね。
+うん、まぁ大事だよ、ひg(もういいよ)

☆じゃあここが好きってゆうセクシーポイントは?
+鎖骨、薄っすら筋肉筋、形が好きなんだ

☆じゃあこれをされるとさめる。
+赤ちゃん言葉で話しかけてくる(動物にもだが)

☆追いかけたい?追いかけられたい?
+追いかけられたい
追うのには自信ありませんので

☆ディズニーランド行きたいですか?
+むしろ海行きたい、海の方

☆これをされると弱い。
+耳だけは止めてくださいね、血流させるよ(本気)

☆あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの?
+彼氏はノー、欲しいとか思わないというか異性に興味なし

☆じゃあさ、じゃあさ理想と現実は違う?
+違うんじゃないかな?


◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

[やってほしいけど絶対やらないであろう人]

[見たならきっとやってくれる人]

[いやいやながらやってくれそうな人]

[やるのが国民の三大義務化してる人]

皆急がしそうなんで自重しとく^^

も一個
シークレットバトン

ピッコロさんいいよピッコロさん!(無駄に色つき)

よしよし雨、こっちおいで!お兄ちゃんがハグしてあげよう!(男ヴォイス(声真似)で)
※注意、管理人は女です

名前を書かれた人は強制コメ&強制バトンだよ(・∀・)題名には【初恋の人の名前】を書いてね♪
ではスタート

1,おなまえは?
→美沙也

☆ここからは質問は消してね☆

2,カヌーさん(だって車校で会うし!)
3,天宮リなさん(一番最近だもの!)
4,あえて炎舞さん(デレないけども!)
5,雨さん(愛ラヴュー!)
6,パパ(べ、べつにアンタの為なんかじゃ、ないんだからね!)
7,皆さん(だってみんな愛しすぐる!)
8,イヌェェェェェェ!
9,炎舞さん(だってそれは日々の妄想を、さ!)
10,むしろ自分がむだに絡む!(いじりたおす、ぜっ!)
11,左近とか孫策とか孫堅とか関羽とk(要は髭フェチか←こんな人間でスイマセン)
12,思い浮かばんぬ
13,あーと、あのクラスのあの子(あんま苦手な人はいない、つもり^^)
14,つ・つ・じv(あのエロリ眼鏡ドジっ娘メロンどうにかしてくだしぁ(けしからん^^)
15,毎年ごっそりチョコくれるおばさま方!(もう、大好き!(←年上キラーやもしれん)
16,浅月 凛さん(よく迷惑かけてます!でも止めない!!←最悪)
17,つつじ(だってドジっ娘←自分が言えることではない)
18,KAITO兄さん(あれ、ボカロキタ)
19,TOTOの人(TOTOとと便k(自重)
20,可愛い可愛いオレの嫁でs(蹴)

結果というか質問の内容は続きに下げときます↓
続きを読む »
 | ホーム | 
