強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 


すごく楽しみになってきた… 

bokaro.gif
某ネトゲのとこのアバタ
何作ってんだ自分っていうね!
ミクの髪型これしかなくてサーセン、マイクよりネタに走る自分^^
ネギつけたらぞぬとか出てきたんだぜ、いらないんだぜ

只今バ管理人がMEIKO姉さんのアバタでいろいろやってます、見かけたらうっわこいつかよwwww
とでも思ってくださ^^

久々にテイルズチャンネル行ったらごっそり更新されてましたね
ラタトスクの新キャラが美味しいです

お腹黒いとか、部下椅子にするとか、自分の外見を利用するとか
グッジョブナ○コ!!

なんというアリスちゃん^q^

アニス的な感じなのか、それとも上を行くのか
上なら上で美味しいからいいわ
しかし、魔物を操るんはいいけども魔物も道具扱いか…
うん、耐えるしかあるまいて(泣)

武器はレイピアタイプ、グランドダッシャーを使用してたので地属性か?
でもネガティブとかブラッティとか使って欲しい

TOSでは専らゼロス使いだっだけどごめん、浮 気 す る わ(俺様の愛だぁぁぁ)

アリスちゃんにすっげうざがられてるお馬鹿なデクスを応援します、しかし美味しいなぁ…

アリス←←←←←←←←超えられない壁←←デクス

見た目KAIT○兄さんに見える重傷←伏せてる意味無



(また不安は募るばかりで)

にゃんにゃんの日にやっと仮免受かりますた(何かこの言い方だと何度も落ちたみたいでやだな)
試験受ける暇がなかったとかそんなくだらない理理由なのであしからず

16人中16人合格とか珍しくも恐るべしぬこぬこでぃ(日本語でおk)

しかし朝9時~夜6時30分まで車校に縛られっぱなしとかありえないわ!

朝含めてパンとカロリーメイトじゃ流石のオレでも足りない…

誰ですか3時に終わるって言ってたの!(母の勘違い)

バイク教習楽しいな!高いけど(^ω^)←コラ
なんか出だしの引っ張られる感が好きかもしれん
長ったらしくなった理由をまとめてみた

実技説明、コース発表

実技試験

待ち時間

結果発表

待ち時間

筆記試験説明

待ち時間(お昼)

筆記試験

待ち時間(バイク教習受付)

バイク教習

待ち時間

筆記試験結果発表

路上教習説明

待ち時間(課題/決意表明)

初期教程

ビデオ

実技

帰り

待ち時間がかなり長ったらしいですね

帰りはバス停降りた近くにいる犬(シェパード)と戯れてました

ああいう吠えてくる子みるとケモナー心が煽られて懐かせたくなるとかならないとか

上着とシャツが獣臭、速攻で洗われましたが(パジャマに変えられた)

あいつらでかいから甘噛みというか痛いんですよね、牙が
前足もガリガリと痛いし重いし汚れるし涎つくし……

しかし可愛いから良し(お前)
20080220071538_20080220164050.jpg
(永遠など成し得ないものだ)

前々から気になっていたサモンナイトツインエイジ、安かったから購入しますた
意外に早くて1日でクリアでしました(^ω^)

軽く10時間あればクリアできますな…(それはお前がレベル上げしないからだろう)

中古の前のセーブの人とレベル比べたら低すぎて笑えたんだぜ(↑画像参照)
一回だけミルサート戦でやられたんだぜ
アルドやられてリーハがやばくて、でもナスルの兄貴残ってたからやられても大丈夫と思ってたんですが主人公二人倒されると強制ゲームオーバーなんですね!
それかMyキャラか…?

因みにリーハ主でミルサートED
皆さんがツンデレツンデレ言う理由がわかった気がします
というか最後の方デレデレな気がしますが…(駄目だサモクラはじ石のレミィが脳裏に浮かぶ)

ナスルの兄貴もたまらなく好きですが浮気しました、すいまs(お前)

なんだあの夜会話の髪下ろし、実にけしからん(^q^)←誰か殴れ

ボイスはボイスでエr…ふさふさだしね!(話逸らした!)

あとおにゃのこが全体的に可愛すぎるだろう!
なんぞこのゲーム!!

リーハみたく杖で敵を殺るとかかなり好きすぐる(それはお前だ)
殴ってくれたらよかったのに…

一応魔法も使うんですが炎ばっか使います、消し炭注意報です
ライン上が燃えるやつが一番好きな魔法かもしれない

でもミルサートみたく闇技が欲しかった
畜生、よこせそれ!(コラ)

とりあえずボスデザインと夜会話衣装(?)を褒め称えたいです、壮大に
一々素敵デザインすぎて頑張って写メったよ!!(馬鹿)
鳥さんとドダイトスっぽい子が特に好きです
ラスボスはごり押しだよね!!

最後に…これはリンゴが食べたくなるゲームですね!(違)
あれ、バンナの実ってリンゴだよね、多分

マ↑スター↑(ぉ 

PCからはひっさびさの日記だぜ^^

雨さんからきますた!(雨さんとか呼び方馴れ馴れしいなコイツ…!)

レンジャーバトン

レッド、レッド!悪を根こそぎ燃やしつくして痛めつける正義の戦隊(あれ?)

Q1*身長は?
+153…ちっくしょぉぉぉうう

Q2*髪型は?
+肩下辺り、少し下ろしてだんごでまとめてます
ふわふわの地毛です、昔大嫌いだった^^

Q3*好きな髪型は?
+ロングがいいお

Q4*目について語って下さい
+酷くて語れまs
眼鏡は場合によってはかけたり…愛用の下縁眼鏡様

Q5*顔についてどう思う?
+顔というか、時折獣の目をしているとか
お腹すいてるんだ、きっと!!(焦)

Q6*誰に似てますか?
+モロに父親ですな
悪戯っ子とか性格は父さん譲り、抜けてるとこは母さんd

Q7*1日で一番スキな時間は?
+一日でっていうより歌ってるときとか泳いでるとき…?
貸切プールで浮きながら歌うのは最高ですた^^

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
ドS・悪戯っ子・腐女子・ヲタク・ニコ厨・強気/誘い受けとかいわれるが決してちがうと言い張ってみる

Q9*送り主のコト好きですか?
+ぜんぶ!あいしてm(止)

Q10*送り主の第一印象は?
+想像力が豊かで、それでいてフレンドリーなお方

Q11*送り主との出会いは?
+ネットですね

Q12*送り主のコトどう思う?
+それはもう嫁にしt(調子に乗るなよ^^)

Q13*送り主を動物にたとえると?
+ふわふわの白うさぎ

Q14*恋はしてますか?
+全くですね…乙女のおの字ないっす!

Q15*その人はどんな人?
+答えようがヌェー

このバトンを受けとるレンジャー
赤レンジャー…ミクリ(オレのことかぁぁぁぁ)
青レンジャー…
桃レンジャー…ツツジ(きっと脳内が)
黄レンジャー…パパ(カレー、加齢sy)
紫レンジャー…
白レンジャー…ルビー君(ピュア、に見せかけてけっこう黒いn)
緑レンジャー…ツッコミ(本名バレるんであえてこの呼び名)
黒レンジャー…ダイゴさん(いや、だってねぇ(何だ)
金レンジャー…カヌーン(あえての金!)


↑金てなんぞ…?
なんとなくリアトモのあだ名でいきます
みなさんいそがしそうなのでスルー有りで^^


もういっこ、べ、別にやりたかったなんて誰も言ってないんだから!!

ツンデレバトン

わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だ
な…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。

◆まず始めに、アナタのお名前は?
⇒美沙也よ、何よ…文句でもあるの?

◆可愛いお名前ですね。
⇒う、うるさいわね!貴方のせいで調子が狂うじゃないの…馬鹿っ

◆アナタのご趣味は?
⇒絵/PC/水泳よ…こんな事聞いてどうするつもりよ

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
⇒別にいいでしょ、私の勝手じゃない!何で貴方に指図されなきゃいけないのよ

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?
⇒チョコパフェよ、美味しいんだもの

◆今度、一緒に食べに行きませんか?
⇒あ、貴方の奢りだって言うのなら言ってやらないこともないけど…
な、なにかしたらしょうちしないわよ!

◆そうですか…。残念です…。
⇒なによ、奢りが嫌だって言うの?
しょうがないわね私が奢ってあげるから早く行くわよ!
べ、べつに貴方の為じゃないわよっ、私が食べたかっただけなんだからっ!!

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
⇒き、聞いてどうするのよ…
時間も時間だし…沢山いるから省かせてもらうわ

◆あーっ!照れてますね!!
⇒照れてないわよ!馬鹿じゃないの!!

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませて
やりたい5人を指名して下さい♪
⇒やらせたいが我慢してフリー

つんでれはいいよつんでれ
20080215020157
バレンタイン、チョコウマウマなんだぜ

皆さん手作りとか女の子らしいなチキショウ!
……有り難く頂きます(ニコニコ)
お返しは馬鹿らしいのでおk?

なに、金欠なのはいつものことだから期待すんな!(貴様)

買ってきたチョコペンがあまりにも出が悪くて教会で呪い解いてもらわなきゃいけないかと思った!(割と高かった癖に)
湯に晒して柔らかくしたのに部屋が寒すぎて切り口が直ぐ固まるとか、ね!!

チョコペンで(´ム`)が書いてあったりなかったり

そういえばちょっと前にリオル♀頑張って育ててたんですが流石に酷い能力だったんで新しく産んでもらった子です
お試しでレポート書いてからルカリオに進化させたら能力がぐんと上がって憎いわ(そんなお前が好きだお)

バシャーモ♂とルカリオ♀の子とか(明らかに遺伝狙い)
普通に考えたら有り得ない夫婦(^ω^)笑えない

どんなCPだよ、マイナーすぎる

それはさておき
さみしがりでちのけのおおいリオル♀は肩にいつも肩に足置いて帽子に頭乗せてればいいよ(^ω^)
オーバ見かけたらブレイズキックかませばいいよ(そんなに嫌いか貴様←嫌いではないですよ
ほのおタイプつかいとして5発くらい殴らせろって程度で
あんまいないのわかるけどブーバー系列使えよお前(ニコニコ)

すばしっこくて攻撃だけずば抜けてればいいよ(防御、なにそれおいしい?)

人一倍甘えればいいよ
おててがもちもちしてればいいよ(最後何か違う)
アニポケのスモモ見てたらルカリオもかわいすぐる(日本語でおk)から進化させたくなるけど我慢だぜ
もうリオルLV50だし進化させたらきっと負け

誕生日がバレンタイン!名前ショコラちゃんとかお菓子っぽくしたい願望
+バウム(クーヘンと聞くとGAる~んのおかmな小西が)
+シフォン(柔らかそうであまりにも鋼臭くない)
+ガトー(ショコラ、ガトーとか男の子かよ)
+タルト(すでに他の娘っ子の候補である)
+メレンゲ(ってなぁに、メレンゲって何だ、YO(いろいろバレるネタ)
+ビター(管理人は明○のミルクが好きです←餓鬼か)
+クランチ(骨まで砕かれそうだぜ!)

とりあえず未定という事で
チミの適正職業カード
美沙也の適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
巫女っておまー、なんちゃって巫女さんは認めまs(ゲフゲフ)
しかし社長も編集長も頭足りないから無理ぽい
…やっぱねこみこれいm(お賽銭は300円以上で!)

サイトはここです、コピペしてってくだしあ
ttp://timinot.net/

他のは重いから下に…↓
続きを読む »

パロディいきます、注意 

hare.gif
↑ハレのちグゥパロ
配役は気にせんでください…一応書きますけど
+ハレ…ルカ
+グゥ…エル(大人はハスタ)
+ウェダ…アンジュ
+保険医…スパーダ
+マリィ…イリア
+ベル…アルベール(別に名前にかけてるわけではありませんが)
+アシオ…リカルド
+ジャガー…ブタバルド氏(ということは村長もっさりもブタb)
授業中のプリントに少し前描いたブツですので汚いですね!

スマデラXゲトしましたよ!
どっこもなかったので通販で買ってもらいましたがね!(はっ)
そんなこといいつつTOD・DC買いに行ったらあっさりありましたが…
きっと帰りが早かったからあったんでしょうね、ビバ☆3年生

とりあえず兄さんともっさりやりこんで全員出しました↓ネタバレにつき反転よろし

ルカ様使いやすいですな、ミュウツーと同じかんじで使いづらいと思ってたのに!
ふっさふさっぷりにやられてリオル大量に産ませました、♀をまず産ませて育ててバシャーモ♂のブレイズキックとスカイアッパー遺伝させて再びいい性格をさがして…
ほんっと♀出ませんね!二日もようしたの初めてだ!

スネークもいい登場、待たせたなってほんとにな!アンタの為に兄妹は踏ん張って買ったんさ^^
メタルギア大好きです、なんというアホ要素まんさい!
実は2が好きなんですけどね

むしろオセロットとして出してくだs(アシスト)


背景色があるから反転してもバレるっていう罠


 | ホーム | 
