強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 

アンジュ好きさんにオススメしたいヤツ

+これは可愛い^^

+中の人があれだもんね(ニコリ)
+なんかのさなぎも良い感じ^^
あとは中毒になりそうなニコニコの動画をちょっくら…

続きを読む »

らっきらきべいべー 

兄さんのらき☆すたのゲームが届いたようで、比較的安いのに特典頑張ったな!

ついでに制服は使い道ないとかで貰いました
鑑賞用らしい、注意書きには着てはいけない的なことが書いてありますた
しかしんな事を言われると着てみたくなるわけでして

……着れちゃいました

オレ153cmなのに142cmのこなたの制服着れるってどうよ、11cm差もあんのにな!

腕とか胸は流石に小さくてきっついですが(嬉しいんだか悲しいんだか)
腰とかあばら周り(?)は問題無いです
寧ろ手を上に上げるとへそが…(お前がすっと萎えるよ)
わざわざタグまでご丁寧についてたりしてて手がこんでますね
生地がテカテカなヤツなのはしょうがないって事で

久々の日記が痛々しいとか、ね!

とりあえず車校マンドクs(ゲフゲフ)
そしてどうでもいい状況確認(?)↓

+携帯のイヤホン壊れた(片方しか音しない!)
+新しいの買った(しかし耳掛けタイプなので違和感)
+真顔のシェパードに会った(←も、え)
+車校マンドクセ(仮免試験の時間が高校と被る)
+スマデラXの予約打ち切り(畜生、どこも予約できね)
+スマデラX発売日延期(TODと被っている!)
+懐が寂しい(いつものこと!)
+TOIの攻略本がどこにもない(資料が…)
+夢書きたい(溜りに溜ったネタ達が!)
+ミクリまだー(諦めの悪い)
+DCと聞いて最初ダカー○かと思った馬鹿(D.CだしTODだし!)
+近所にもガンダムOOウエハース(ウェファーチョコらしい)売ってますた
+中身はザクモドキとスメラギさんです、なんというナイスバディ(親父目線)
+兄やんくるまで買えってか、金欠なんに!
+フェルトちゃんほしす、でもハロはもっと欲しいです

下らない考えは却下だポン 

pyo.gif
(時間無駄にしちゃった変わりにオマエ、殺っていい?いいですね?)


スルメスピア、とかどうでs(殴)
↑こんなシリーズを学校で描いてた自分て一体…

ちなみにパーティメンツ
+ルカ…マグロソード(要冷凍、重くて冷たい一撃を)
+イリア…ししゃもガン(強く持ちすぎるとたまごが出ます)
+スパーダ…サンマブレード(油が乗っていて食べごろです)
+アンジュ…アジのひらきナイフ(保存がききます、非常用にどうぞ)
+リカルド…カジキマグロライフル(撃つよりも刺す方が適しています)
+エル…ホタテナックル(生臭いんだきゅー(TOL)


アホすぎる!
というかおもしろ武器欲しかったなぁ

でもって
おいおい、スマデラXの発売日31日とか
…TODディレクターズカットと同じじゃないか^^

人気ありそだし予約してこよっかな、うん
↑TODはちゃっかり限定版予約してるスウィートガール(称号)



(欲張れば見返りもなにも、)

久々なOO感想↓

新OP、ED好きな曲かもしれん
寧ろEDのは微笑ましい

いきなりシリアスんなって驚いたじゃねェか(苦笑)

ハサミ落として波の色が赤になるへん素敵すぎる
実は赤潮d(ボチャンしてこいよ)

そしてルイスの振り回し攻撃に親近感
アレ、普通にやるよね?(お前だけだ)

えー、内容ですが

ロックってボンボン?
車左ハンドルだし、いやしかし外国ならあっても不思議じゃないし…
なんとなくですけど

女の癖に男を二度もぶった!(わぁ)
炭酸んんんんん――――ッ!!

お前実はア○ロのファn(コーラサワー好きですよ?)

しかもタラシか、タラシ(^ω^)

なんだ、お前ウインク可愛いなヲイ

そして、髭剃んなよオジサマの馬鹿!

かじるぞ噛むぞ、ウェェェェン(´Д`)

でもOPとか髭あるし、きっと生えてくれるよね!

相変わらずフェルトちゃんとハロは癒し
混ざりたいけど混ざれない微笑ましさ!

誰かハロ下さい、ロック兄やん、誕生日にオレンジハロお嫁に下さい(無理)

学校帰りにビッパに出会いました 

20080110151327
あ やせいのビッパが とびだして きた!!

…線路で草貪ってました

名前はぐらタン

学校でグラタン食べてて底に「願ってたことが叶うかも!」
で叶いました
「明日あたりポケモンが実現化するかもしれん」
とかふざけてたら実現しますた

だから名前はぐらタン命名…ビパラーみ○とさん
撮影…ケモナー美○也

グラタン侮れないな!
出席10番で厄日でしたが!
日直だしコミュニケーションで前に電話伝言メモ書かされるし
○○受け(本名)だし
腐女子に何書かせるんだ☆YO

そんな1日でした

ぬかるみにはまるように 

r.gif
(ちかくにいるほど、あなたからぬけだすのはこんなんになった)

さいきん嬉しい事多すぎてなんか、でゅん!(何)
とりあえず12月の27日に頑張って色違いピチュー♀とリザードン♀ゲット!

リザードン色違いは♀でよかた(黒竜)
ピチュー♀はかみなり覚えるまで育ててからライチュウに(焼きプリン)

うっしゃ、存分に愛でるぞ

学校帰りにコンビニでご飯買おうとしてスクエアジャンプ立ち読みしてたんですが
TOIでヒュノプスがうっかり出たんで即買い
800円のご飯代しか持ってってなかったんで500円は痛手でしたがパン買って貪ってました

結構漫画の絵が好みなオレとしては大いに期待してしまうワケでして、安寿とか蓮田とか理科流度とか得瑠楽しみだぴょろ(←これはひどい当て字)


では、メルフォ返信いきます!

+月の樹逆ハーとか…(略)

+はい、承りました!嫌々そうな夢主も大好物ですのでまかs(おま)
ギャグバッチコイですよ、むしろシリアス書けない人なんで…
月の樹は欅様とか柊さんが好きだなぁ、とりあえず頑張りますね
リクエスト有難うございました^^

+さとうナヲさん 

+こちらでは始めまして、改めて†斬紅の管理人美沙也です。
素敵だなんて、勿体無いです!それにTOPの3人お持ち帰り有難うございました!
PCサイト創立(?)お疲れ様です、リンクの方よろしければこちらからも貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
では、お返事待ってます!

らびゅんすぎた(?) 

43990.png
↑恐れ多くも本家お題に投下してきたブツ
マウス調子いくなかった、ペンタブもいくなかった!
別館表示できんで飛び飛びに線がなってきったねェ…!

素敵な年賀状にぬふぬふしております美沙也です
鼻血でるよこれ、うん

とりあえずメルフォ返信!

+雨さん

+こちらこそこんなヤツですが宜しくおねがいします
そして明けましておめでとうございます(ペコリ)
そうですね、結婚しましょう!白いお家に二人で…掃除ならお任せ下さい!((何)


+PKK夢主←柊(G.U.)みたいなヤツ読みたいです。
助けられてお礼を言おうにもPKKだし榊と夢主は犬猿の仲だしっみたいなw

+はい、リクエスト有難うございます!(デレデレ)
榊殿の口調をもう一回学んでから書かせていただきますね!
というか…お、美味しいシチュですな頑張ります^^


これからも美沙也はリクエスト(シチュとか付きに限る)受けたまっております!

そしてスパ夢はのそのそ書いてるんですが蓮田夢書きてぇな…難しいなしかし
最初「アタシ」とか「~だわ」とか女口調の男勝り娘でしたがイリアと被るんでやますた
斬紅姉やん口調がやっぱ楽^^
歌姫です、歌姫っぽくないです
女性には紳士、スパには暴言、が好き(おまぇぇぇぇ)

(この火薬の香りでアタシの存在が掻き消されるようで)

IMG_000326_6.png
明けましておめでとうございまふ

ごめんよサイズ間違えて描いたから友達sには収まりきってないハスタンが送られます
最悪な管理人、殺しちゃっていい、イイデスネー?
反論は却下だポン

準備で疲れて眠いです

PMの5時までぐっすりだぴょろよー

うっかTVでりファーストガンダム(劇場版)がやっていてまじまじ兄さんと見てた美沙也です
アニメ+だっけ、そんな名前
終盤でしたがちゃっかり録画

↓すっげガンダムトークです、どうでもいい方とかいそうなんで下げ
しかも初代ですSEED系列でもOOでもないっす
続きを読む »
 | ホーム | 
