強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 

水 豊さんから頂きました!

かっこいい絵+暖かい絵…そんな、勿体無いですよ!

【イラストバトン】
1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?

+特には無いですが、ドキドキ

2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

+PCは中学の1~2年ですね

3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

+今のPCって一年たってないですな、新しいの画面でかすぎ!
これは慣れん…ネトゲしにくいぜっ☆

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

+PC変わったからなぁ…データが微妙;

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

わーい^^吐血

risen.jpg
↑lこんなめんどい塗りしてましたよ!
一応中学時代ですな
しかしきったn

6.では何塗りをメインにしてますか?

+PCはエセアニメ塗り、というか自己流?
+アナログは薄いの、設定画初期は色鉛筆

7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?

+それはもうあのけもの界の亀スキーなお方ですたい!

8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?

+よく変わるからねぇ…でも好きって言ってくれる人がいるから好きです

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう
いったるで!!

おおおお、忙しいんぽでスルー勘弁!
家族帰ってキター

●可愛い絵

●かっこいい絵

●綺麗な絵
 
●暖かい絵

●涼しい絵

●柔らかい絵

おててがつめたいよ 

20071227060440
↑なんか凄いケロロ(笑)

はい、こんな時間まで年賀状の下書き描いてた美沙也です
2時くらいにポンと構図が浮かんだのでカリカリと…

イノセンス絵です、一応
スパーダとアンジュとハスタ(あれ?)の三人です
スパーダとアンジュが鼠(子)な謎絵

つかハスタとか明らかに場違いだが気にしたら負けだりゅん(おま)

取り込んで塗るつもりです
手書きなんて面倒d(蹴)
来た人には返します、他力本願ぬふぬふ

家族から依頼されてたのは大分前にPCで作りましたしこれでバッチシですね!
とりあえず住所録面倒だった記憶が…
新しいPCにすると不便ですね!いとこ大杉(誤字)

それがそろって毎年うちの家に集合な訳ですが

準備で1、2日前は死ねる

そういえば兄さんがディスガイア2買いました
むしろ「やるゲームないんならオススメ」
とかかなり勧めたり…
だってオレやりこみ無理だs(押し付け)

とりあえず職業が
兄…侍(剣)
オレ…魔物使い(槍)
です、魔物使いは調べて出しました
魔物捕まえなきゃ出ないとかおま

説明書に魔物の捕まえかたなんて載ってないんだぜ!
シーフとかポコンとか可愛いんだぜ!
アクターレが段々可哀想から可愛くなってきたんだぜ!
↑しかしこの口調ウザイな

変身(返信でございます) 

メルフォお返事↓
+黒峰さん

+今晩は、美沙也です
シンクいいですよね!最近描けてないのがなんとも言えませんが;
暇があったらまたごっそり描いていきたいです
可愛いなどと恐縮です!通っていただけるのも嬉しい事ですし
いろいろ有難うございます!
あとリンク遅ばせながら貼らせていただきました(遅いよ)

---------------------------------------------
はい、お久しぶりな美沙也です
イノセンスクリアして車校もお休みに入るっぽいのでぽけーっとしております
新しいゲーム欲しいn(イノセンスやり込めよコラ)
PS2のがそろそろ欲しい、ずっとDSだ…
ぶつ森、TOI
次はサモン1・2でしょうな

ポイズンピンクとかディレクターズカットとかTOS騎士とかスマッシュとかアルトネリコ2欲しい
お金はありませんけどね!(オワタ)

とりあえず友達に買ってきてもらったポケドールリーフィアを愛でてますよい!
ふわふわかわゆす^^

バイバイ、そしてまた 

遅ばせながらイノセンスクリアしました

少ない暇の合間合間で無理矢理でしたが…
LVは48、いくらLV上げしないからといって50いかなかったとか(苦笑)

秘奥技まだ見てません、一応友達のヤツを見たんですけどね

ギルドも全くやってないんでもそもそやろうかどうか悩み中です

時間が時間だけに腹が減ったな、しかし(口調!)

ここから↓はネタバレ感想逝(誤字)きます
続きを読む »

温泉は苦手だったり、熱いもの 

トラ猫さんからいただきましたー!
パナセ(パナシェ)いいですね、ふわふわのけt(自重)とか!

指定:【セイロン】

わ、若―――ッ!!

【妄想お泊まりバトン】
【】の中に指定されたキャラクターの名前を入れて答えるバトンです。

1:旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで【セイロン】と同室に!何て話そう?

+中華料理and日本食について語る
鬼妖界ってその辺のご飯多くて住みたい!(本音)
寧ろ龍と竜について語って下さい

2:中居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩御飯はなんだった?

+日本食盛りだくさん!
ほら、刺身はオレに寄越せ(サーモンマグロ)
変わりに煮物をあげよう(煮物だけは苦手なのです)

3:食後のお楽しみはやっぱり温泉。あなたが部屋に戻ると【セイロン】は浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

+普通に着こなすでしょうな…
むしろよく家族で旅行に行く癖して浴衣が一人で着ると悪戦苦闘します
不器用ですよ、どうせっ!

4:夜も深くなりました。
あまり眠くないので衝立ごしにあなたは【セイロン】と話していましたが【セイロン】は寝てしまった様子。
どうしますか?

+角触る角!そして逆鱗を探す(鱗が逆向き(?)のヤツ)
というか鱗は無さそうだ、ショボーン

5:朝になって起きるあなた。すると何と【セイロン】が同じ布団で寝ていました!一体なんで?

+別に抵抗も何も気にしない☆(この娘は…!)
暖かいからいいじゃないか、抱き心地は悪そうだが(ぉい)

6:目が覚めてあなたに謝る【セイロン】。
お詫びに何か奢ってくれるそうです。何を頼みます?

+別にいいのにね…
あえて売店にある獣のぬいぐるみ、可愛いもん(それは奢るでなく買ってもらうだ)
そんなぬいぐるみ抱えて会計を済ます姿に笑いが…!

7:【セイロン】と別れ地元に帰ってきたあなた。
一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)にバトンを回して下さい。

+え、ついていきますけど(こら)
鬼妖界住みたいですし、連れてってくれたら大人しく一人で行動しますから

+とりあえずフリーで

20071216032238
(また繰り返される事が怖くて殻に閉じ籠って)
↑むっさカメラ目線でピョンピョンしてて邪魔だった子
ちょ、こっち見んなw

美容院行こうとしてたのに朝起きたらPMの3時過ぎで止めた美沙也です
いつも時間勿体無いと思いつつ、疲れを取りたいので睡眠最優先
ダメダメな人間です(ニコリ)

金曜は車校帰りに兄さんに乗せてもらってゲーセン巡り
8時くらいに終わった筈が帰りは11時
補導される時間とか…笑 え な い(^ω^)

そんなでとりあえずイノセンス感想
ネタバレ考慮無しです↓

続きを読む »
(根を張り広がって)

ああああ、お久しぶりです!
暇がなくてイノセンスも更新も出来なくて悶々してます
冬休みは車校休み(?)かもしれないんで更新したいな、と
イノセンス夢ネタがもっさりたまってたりペン入れ済みの獣絵があったり


(´・ω・`)眠いんだポン(コラ)


とりあえずイノセンスをプレイした感想を↓
続きを読む »

(´Д(○―(^ω^)コルァ 

車校行ったら空いてるからっていきなり本番で車乗ってきますた
おま、通いだして1日目に運転てどんだけ!

まだ勉強取ってないのにね

(^ω^){死人でっぞコルァ]

モニターで基礎習っていきなり次は運転(わぁい)

行ったら勝手に予約取ってあるんだもん、拒否権無しっすか!

しかしブレーキくんってやられませんでした!
踏み外してないお、ぶつけてないお、はみだしてないお!(奇跡)

駐車だけは嫌だな、うん(まだやってないけんども)

……明日は勉強しよう
20071203150743
(そこで止めたら負けな気がするから)

↑ゲーセンの戦利品!
右のは毛玉らしい、左はいわずもがな

かもすぞー(違)


兄やんは女性にホントに優しい、のか?
苦手だったのなんで兄さんに取って貰ったせいかもしれん(野郎は専門外だぜ☆)

自動車学校平均早くて3ヶ月で終了が多いらしいですが
それを1ヵ月で頑張れって無理くね?

誕生日までに卒業しろってアンタ、1/14だよ!

まだ土曜に入校したばっかなんに…


そして自動車学校で鬱ながらもバトン

( ´⊇`)彼とポケモンバトン

01.( ´⊇`)<よ!元気にしてたか相棒?

+(^ω^)あたぼうよ

02.( ´⊇`)<俺と会えない時間は辛くて日々枕を濡らしてたんだってな。

+(^ω^)ごめんなさい、爆睡させていただきました(普段睡眠取らないから)

03.(*´⊇`)<カスミから聞いたぜ。

+(^ω^)カスミむっきー(何)
↑炎つかいだからということにしてください

04.( ´⊇`)<ところで…最近ポケモンにハマってるんだが…。

+(^ω^)初代からやるべし!

05.(´⊇`)<君も一緒にLet'sポケモン!

+ダブルバトルかい、ポケによりますの

06.( ´⊇`)<まぁまぁ、嫌よ嫌よも好きの内って言うだろう。

+(^ω^)あれだ、じしんとかなみのりするんだRO☆(炎ポケ死んでしまう!)

07.( ´⊇`)<さっきルージュラを捕まえたからお前の名前付けといたぞ。

+(^ω^)ヴァー

08.( ´⊇`)<ちなみに何が良かった?

+(^ω^)ブラッキーとか黒月兎とか月光とか…(同じ)

09.( ´⊇`)<あっそ。

(^ω^)…か え ん ほ う し ゃ ×6☆

10.( ´⊇`)<…で、サトシって奴はどうもいけ好かないと思うんだが。

+(^ω^)初期は好きなんだけどな…ゴムテブクロゴムテブクロ!

11.(#´⊇`)<主役は俺だぜ?

+(^ω^)ならばオレは団(こらこら)

12.(●'ω')<このピカチュウ顔かわいいだろ。一日三分練習したんだチュウ。

+今はビッパの時代だびぱー§´T`§

13.( ´⊇`)<…最後にパーティーに入れたい7人をポケモンに例えて指名してバトンを回そうじゃないか。

+(^ω^)あいよー
+炎舞さん/エアームド(うごきがするどいの!)
+みんとさん/ビッパ(これはゆずれない!)
+凛さん/プラスル(おうえんがんばるっ!)
+水 豊さん/ロコン(しっぽらぶりぃ!)
+トラ猫さん/イーブイ(ぷりけつ、もはーっ!)
+流星 雨さん/エーフィ(みすてりあすにゃんこ!)
+瀬尾上遊さん/キルリア(かれんなおにゃのこ!)

14.( ´⊇`)<ポケモンゲットだぜ!

+(^ω^)ゲットだす!
-----------------------------------------------------
【食感覚バトン】

*コンビニで買うオニギリの種類は?

+ツナマヨネ

*コンビニでよく買う飲み物は?

+リプトンミルクティー(パックで)

*目玉焼きにはソース派?醤油派?

+醤油and塩胡椒!

*寿司で好きなネタは?

+サーモンとプリン(違)
プリン3皿は食うよ(坊ちゃん化)

*好きなアイスクリームの種類は?

+チョコチップ(チョコでもバニラでも)
+ベリーレアチーズもウマー

*いつもつい買ってしまうお菓子は?

+板チョコとスルメ
バリバリ食べます

*マックで好きなハンバーガーは?

+チキンフィレオ
ホットドックは何故消えた!(泣)

*ミスドで好きなドーナッツは?

+ポンデショコラ、エンゼルクリーム、Dポップ
もちもち

*味噌汁で好きな具は?
+白菜
最近白菜がキている

*好きなおでんの具は?
+たまご
おでんあんますきくない(ポケモンのは大好き)

*好きな中華マンは?

+肉まん
あんも粒でなければ

*ご飯が少し余った さて何で食べる?

+漬物と味噌汁と焼き魚
和食らぶ!

*他人には理解出来ない食べ合わせは?

+ハンバーグにマヨネーズとチーズ
なんかツナみたいな味になるん

*マヨネーズ好きはマヨラー では貴方は何ラー?

+ミルクラー(?)
もしくは肉ラー

*最近はまっている食品は?

+きゅうりのQちゃん(えぇぇ)

*アンパンマンに出て来るキャラ 誰を食べてみたい?

+メロンパンナちゃんチョコチップまぶしちゃる!(止)

*次にバトンを回す人の名前と その人を連想する食べ物を書いて下さい

+こっちはフリー、うまい棒で例えると面白いかもしんない…!

ふゆはふとんでまるくなる 

零伯 稟那さんから

【HNバトン】
*あなたのHNを教えて下さい
+美沙也っす

*由来はなんですか?
+本名ですが?

*そのHNは何代目ですか?
+言わない(おまえ)

*以前はどんなHNを使ってましたか?
+黙秘権(おーい)

*今後使ってみたいHNはありますか?
+あるけどすぐ飽きそうd

*今のHNであいうえお作文を作って下さい
み みえっぱりな
さ サドっ気の
や ヤンデレ

(何も言うまい…)

*あなたの本名の苗字と名前の最初の文字を教えて下さい
苗字:き
名前:み

*あなたの苗字は珍しい方ですか?
+基本いませんね

*あなたの周りで一番多い苗字は?
+さとう(?)

*次に回す五人
+フリーで

-------------------------------

もいっこ水 豊さんからバトゥーン(どんなテンションだ)

見掛け倒しな美沙也がいっきます!(ヲイ)

[管理人交流バトン]

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
+サイト始めたのがいつかも覚えてないので…2年か?

▼名前の由来は?
+本名ですから!
ほら、なんか呼ばれるとなんか嬉しいんです

▼何人と直メした事ある?
+これも曖昧な…
ほーんの一部のみ直だったり

▼何人と直電した事ある?
+電話は苦手です^^

▼何人友達が出来た?
+何人だろう、一方的多そう;

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1 炎舞さんとみんとさん
2 皆さんです
3 遊兎カケルさん
4 みんないいとおもいますよ…?
5 万葉カズハさん
6 いっぱい(回答になってないお)
7 ^^にこっ
8 妄想できる人間皆えr(規制)
9 石川キリさん
10 ううむ…
11 皆さん
12 一方通行かもしれん(ショボーン)
13 さいきん…?
14 まる虫さん
15 みんな可愛いですよ(愛)
16 みなさん
17 みんなでわいわい騒ぎたいですね(質問意味なし)
18 みんな
19 ecoさん
20 水 豊さん
21 男の方は、いませんね


▼最後に管理人様方に一言!
+なんていうかぐだぐだ更新未定なサイトと管理人ですが
どうぞよろしくお願いします!!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

質問は続きに…
続きを読む »
20071201191131
(僕らに何を望ムノダロウ)

↑兄やんがGジェネ買ったようです
オレがハロに乗ってるとか…わかってるじゃないか(笑)
えーモザイクは苗字ですので気にせずに

キャラは前Gジェネと同じく(兄さんもいたり)

まとめるのが面倒なので箇条書きで↓

+ロック兄やんと……誰?(似すぎ!)
+兄様あんちゃん兄さん兄ちゃんて
+紫桃水緑ハロ兄弟可愛いよ
+お義母さん(笑)
+好みじゃないのよねー(一方通行)
+フェルトとロック兄やんの2ショット
+兄妹のようだ(可愛いなぁ)
+お触り!(違)
+女性限定で優しい兄やん(愛)
+兄やん=ニール・ディランディ(?)アイルランド)
+ゴカイ、ゴカイ(ハロ風)
+ウブっ子(ほっぺほっぺ!)

なんか週ごとにキャラの過去と名前が明かされてますね
来週はアレルヤとハレルヤか…
ウブっk(ゲフゲフ)

ハムとビリーは?(^ω^)
 | ホーム | 
