強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 


携帯獣 

今日のポケモンはヤバイですね
まさかと思ったらアンジュ嬢ボイス
タケシもうえださんだし、スパーダボイス(笑)
日和も共演で美味しいっていう

そしてレントラレントラ!
楽しみすぎる!
なんかお姉さん方もかっこ可愛いですし

ミカルゲも表情ころころ変わって可愛いし、あくのはどうが中々良い色してましたね(そこ?)

つかミカルゲにやられたビッパ倒れてませんでした?(´Д`)
buraki.gif
(早くここから少しでも進まなければ…!)

↑大分前に描いたのを加工遊びしてたらおもしろくなったんで
一応ブラッキーですよ…うん

そして水 豊さんから二つきたので一気にいきます!
坊ちゃん来た!
カラーが赤とよくいわれるそんな子^^
好きな色なのですごい嬉しいです!

【どこまで愛せるか?バトン】

†夜、ぬいぐるみと寝る『リオン』

+ちょ…混ぜろ!(ぬいぐるみスキー)
リオンがぬいぐるみならオレはおピンクマント引っ張って寝るよ(迷惑)

†大事な話の途中で噛んでしまう『リオン』

+任務とか王の御前でやったらおしまいなんだぜ!
しかし場は和むんじゃないだろうか…

†ウインクができない『リオン』

+そんなとこ不器用!
シャルと一緒になだめてみよう(ぉ)

†とんがりコーンを指にはめて食べる『リオン』

+満足かい、と聞いてみる
そして横で同じように指にはめて食べる(…やるよね?)

†扇風機の前で「あー」って言う『リオン』

+レンズ製品アナドレナス!(アドレナミンて見えた重症)

†おやじくさいクシャミをする『リオン』

+…風呂入れよ、歯ぁ磨けよ、風邪引くなよ、いえぇぇっくしょん(ネタ)

†夜中、一人でトイレに行けない『リオン』

+一緒に行ったげるから!
暗いとこでもバッチリ見える人間なんで任せろ

†告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする『リオン』

+ちょ、乙女…!
きっと笑い堪えながらシャルが聞いてるよ

†家の物音ひとつでビビる『リオン』

+お ど か し た い !!
や、Sの血が騒いだ

†相手からのメールの返信が遅いとソワソワする『リオン』

+本読んで待つんだけどページが進まないといい(可愛い)

†ツンデレな『リオン』

+PSはツンツンデレ
+PS2はツンデレデレ
きっとジューダス辺りだ!

†猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる『リオン』

+横から猫とじゃれる
もしくはこちらもニャー

†お風呂で熱唱する『リオン』

+グリーンリバーライトの美声が!!
覗きにいきまsy(蹴)

†掃除が苦手な『リオン』

+実際苦手そうだけど…
掃除ができないのならメイドにやらせればいいじゃないか(ボソリ)
†海に入るとき、浮輪持参な『リオン』

+深いとこまで泳いで押していく
そして潜って下から浮き輪をひったくる(得意技)

†最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。

+前ににたようなの回しちゃったんで今回はフリーで;

-----------------------------------------------

『あきれ返るほど素敵バトン』

■最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜⇒おいでよどうぶつの森が広告で安くなってたので買ったこと
怒⇒休みが全くないこと(これから1月まで)
哀⇒夜の駅からの帰り道(なにか物悲しい気持ちになる)
楽⇒いまここに存在していること

■最近の好きな食べ物は?

+白菜のお味噌汁
だれかオレに毎日お味噌汁を作ってくだs

■最近好きな音楽又は着信音は?

+メール着信はDaybreak's Bell
+電話は罠

OOすぎるそんな↑

+しかし志方あきこさんがブーム

■最近の口癖教えて♪

+ぶーらんこっ
+あーどっこい
+たしゅけてぇー、だしてぇー
全部インコの声ネタっていう(一部ヨウム)

↑虹色の声どころかそれ以上の声が出る不思議娘

■最近出かけた場所は?

+自動車学校(切ないね)

■好きな色は?

+、黒、など

■嫌いな色は?

+どきついピンク
+こういうピンクは好き

■携帯の色は何色?

+ミルクホワイト(真っ白!)

■回してくれた人の心の色は?
水 豊さん→こういう淡い水色


■次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい

ほのおポケで例えていいかしら(ぇ)

赤→リザードン
桃→ロコン
橙→ウインディ
黄緑→ブースター
緑→ヘルガー
水→ギャロップ

これもフリーにさせていただきます;
スミマセン

体当たりは愛情を込めて 

20071124190315
↑学校に滞在しておられるパトリック・コーラサワーさんです
並びが美味しすぎた!(そして安い)

溜め息のタイミングがアレルヤと綺麗に重なって何か笑えた美沙也です

や、冷えたビールとか水着とかにはつい溜め息も出ますよね!(問うな)

フェルトとハロの絡みとか
フェルトマタナとか今回のメインはフェルトと言い張ってみます

ショボーン可愛いお
そうだよね、ハロ欲しいよn(お黙り)

一人にしてくれで耳上げるハロは犯罪(ニコ)
しかも足跡(?)どうみても転がってきたようす…跳ねない

小さいロック兄やんも美味しいですが!
やっぱ短髪でしたね、寧ろ下で一つに結んでたりしてたらなお良し
そして無理してハロに笑いかける兄やんに体当たりをしかけたい
体当たりは愛情と気合い入れの一撃ですから(ぇ)

というかハムは出ただけで終わりましたね

……ビリーは?(´・ω・`)

セッちゃんはバイク乗り捨てだのオレンジ似合わないだの名乗るだの…
ヤリタイホウダイ思春期マッサカリ☆意味モ無キ反抗期(言い方ウザい)

おま、処分喰らうぞ
作文3枚に反省文をまとめて書いて月曜のSTまでに提出してくださいねw

orzorzorzorzorz

ウッカリ執事にときめいたりメイドさんはロンスカ派かとかいろいろツッコミ所満載なお嬢
……大好きです(含み笑い)

今の所女の子ではフェルトちゃんが一番好き
20071120231659

(しかしそれでは存在価値は何処へ追いやられたのか)

学校帰りにキャッチャーやってきたんですが
ずらしに成功はしましたがお金が足りず帰ってからまた行った美沙也です

学校にはジュース代しか持ってかないからなぁ…(´・ω・`)

学校帰りには1プレイ100円だったのが200円になってたり位置戻されたりで
ヴァーてなりましたが1回でとってきますた

凄いね、ゲーセンと違ってちゃんと浮くし出口まで落とさずに運ぶよ!(そりゃな)

因みに↑の通りモ○ブーのテイッシュケースです

黒豚が好き…
ロールペーパーも入るサイズででかいカワユス
なんかふわふわ生地が好きなんです

今度は他のとこ行ってポケモン狙いたいです

最近可愛い系ばっか置いてあってポケモンが全くないんでなんかなーと

女子が皆そのテのが好きだなんて思うn(何様)

ナミニサラワレハロカワユス 

林檎狩り逝ってきますた
間に合わないと思ってビデオ予約しといたんですけどギリギリ間に合いました

マイスタークオリティ(関係無)

うん、やっぱり次回予告で予想してた通り殴りましたね兄やん
セッちゃんとか言ってみる

ハロも波に拐われるし
あー、じゃないよ!可愛いな(愛)

ハロ、ロック兄やんが助けたんだろうな…
ついでに拭いてやれよ、錆びるから
きっと防水加工なんてしてないんだろうけど大丈夫か?

ヘタッピとかハズレタとか口が悪いハロいいよ
でもやっぱりお馬鹿(ニヤニヤ)

否、ハロがお馬鹿なのは昔からですね
アムロに嫌味言われてもアリガト、アムロだし
ハロハロ言ってる相手にワッツアネームとか聞くし
↑二個が特にお気に入りシーン

おしおきっておまえ兄やん!
何する気だ(^ω^)
体罰臭い、変態臭い

そして兄やんスメラギさんに通信遮られてるし……ヘタレめ(ニコリ)

つか兄やんテロ犠牲者かね?
両親とか故郷焼かれたとかそんな…
やたらテロを毛嫌するあたりなんかあったんだろうね

オレもテロは嫌いですが(ほとんどそうかと)
連続でバトン記事?
ざっけんな、とか言われてもいっきまーす!(何)

友達バトン

1.回してくれたお友達
→流星 雨さん!
なんかもう、結婚しまs(デレデレ)
みさやは なにかに ふきとばされ かべまで ふっとんだ!

あれです、狂戦士なもんだから魔獣つれてんのに意味がなくってキューンてしてるとか

2.このバトンを回すご友人
→はると
 れぐるす
 びっぱねぇやん
 ちーちゃん 

あえてのりあともたち(ひらがな)
なんとなくみんなあだなで!!

※ここから先は1、2で答えたご友人でお答え下さい

3.一番面白い
→みんなおもしろい

4.結婚してもいい、むしろしたい
→みんなおれのよm(やめろ)

5.ルームシェアしてみたい
→ちーちゃん(いちにちじゅういじっちゃる!)

6.一緒にブレイクダンスを踊りたい
→はると(こんどやってみる?)

7.超能力がつかえそう
→びっぱねぇやん(シャドーボールうてそう!)

8.かわいい!
→みんなかわいかね…(おっさん!)

9.頑張ってたら助けてあげたくなる。
→たすけあいだいじ、みんなたすけるよ

10.逆に頑張ってたらいじめたくなる
→ちーちゃん(にゃほら!)

11.一緒にバンドを組みたい
→れぐるす(あにそんうたっていいですか!)

12.一緒に旅行に行きたい
→れぐるす(はばらとか!(りょこうちがう)

13.思わず抱きしめたくなる
→もうみんなにしてる、にちじょうさはんじ!

14.ご友人と大冒険することに。それぞれ職業を与えて下さい

はると/僧侶(黒)
 れぐるす/戦士(青)
 びっぱねぇやん/召喚術師(橙)
 ちーちゃん/学者(緑)

あれ、前線タイプ全然いないな!

15.ご友人にプレゼントをあげる事に。それぞれあげるものは?
→いたずr(何すんねん)

じーえっくす! 

『愛の試練バトン』

GXキャラで落ちてたからGXで逝ってみる(誤字)
好きキャラでいんだよね…?

『愛の試練バトン』

[]内に指定されたキャラを当てはめそれでも愛せる!!を問います。

指定キャラ…

◆箸が上手く使えない[吹雪]

+あれか、丼モノをわざわざスプーンで食べる人、同士!!(えぇぇ)

◆蝶々結びがどんなに頑張ってもたて結びになる[吹雪]

+はしゃぎすぎてなちゃっただけだと言い張る
よくなる^^

◆スキップの出来ない[吹雪]

+足もつれさして壮大に顔から逝ってよ(酷)

◆横断歩道の白いとこだけ踏んで渡る[吹雪]

+いい年した男の人がなにしてん!
対抗して黒いとこだけ踏んでってみる

◆人見知りの[吹雪]

+NEEEEEEE!!
アスリンに助けを求める

◆炭酸でむせる[吹雪]

+背中を擦ってあげる、そしていっきコール(酷)

◆口癖が「ぶっちゃけ」の[吹雪]

+ウザイでs(ゲフゲフ)
言いそうだけど言ったらひたすら無視します

◆猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ[吹雪]

+よびません?時たま
むしろにゃんた、わんたで呼んだり…(愛故)

◆回転ドアに入るタイミングがつかめない[吹雪]

+手引っ張ってってあげるお
大縄ジャンプで頭に縄ヒットする人だといい

◆何を思ったか自主制作に入る[吹雪]

+何 す る 気 だ^^

◆回す人指定

+ハルト(ジム
+レグルス(ヨハン
なんとなくこの呼びしゃー

もういっこー!

★*遊戯王GXバトン*★ 
 
①あなたの名前は?
⇒美沙也です
 
②DAに入学出来ました。どう思います?
⇒すごい嬉しいですな
 
③DAに着きました。さぁ入学式に行きますか?
⇒真っ青な準を拝みに(何)
 
④鮫島校長の挨拶が終わり自分の寮に行きます。さぁ、あなたはどこに行く?
⇒女子ブルー寮 

⑤どうして?
⇒レッドとイエローは好き嫌い多い子なんでご飯が危ういのです
チョコレートと牛乳が無いと死んでしまう!
 
⑥自分の部屋を確認したので外に出ますか?
⇒いえっさ!ブルー寮に侵入してぶっきーを探す
そうですか、駄目ですか
 
⑦あ~!チャンピオンの人がぁ!さぁ、誰だろう?
⇒じ、ラヴ!カレーン!!(おまー)
ちょカレン触らせろ^^
 
⑧あ~アモンが近づいて来た。
⇒威嚇(ぇ)
 
⑨アモンが「友達になってくれるかなぁ?」と言ってきた。
⇒すごい顔をしながら了承、嫌いじゃないっすよー
 
⑩アモンが「DAを一緒に歩こう」と言ってきた。
⇒何故に!?
福耳触らせてくれたらな!(何様)
 
⑪あ!ヘルカイザーがDAに来た!
⇒ドラゴンを取り込んだり酷いことするから嫌い!
しゃー
 
⑫十代とヨハンが来た
⇒フリル、フリル!
とりあえず全力でタックル(ダイレクトアターック!)
 
⑬アモンが十代、ヨハンがヘルカイザーの場所と違う方向に行った。どうする?
⇒なんとなーく火山へ(関係無)
あの場所と海が好きなんだ!
だって炎と紅眼黒闇竜使いだもぬ
 
⑭ヘルカイザーがデュエルをしかけてきた。どうする?
⇒まだ死ねないんで逃げ、木登っちゃる!(得意げ)
 
⑮その頃アモンはある場所に向かう。追いかける?
⇒コブランヌとバトルかね…オブ探すお、オブ(好き)

これ指定なみたいなんでご自由に

バクちゃ――ん! 

いきなりですがDグレ感想

バクちゃ―――ん!!(バク・チャンて言えよ)
み、三木さんヴォイスなんて聞いてませんよ!
福山さんもいるし(カイル!)
美味しいから、美味しいから!!

喋りがセイロn(ゲフゲフ)
若と被るのは気のせいですけどね!
喋り違うですし

ヘタレバクちゃん可愛いよ!
ムカツクムカツク言うし
迷子迷子!

小説で元々好きだったけどストライクしました

……ラビも好きだけどね(聞いてない)

(^ω^)ニコニコ

……アジア支部むっさたまらないじゃないですか

ウォンさんはホッホホッホ言うし
泣くし可愛いんですが?
じいちゃん可愛いお

フォーは勝ち気だし可愛いし蹴るし

ラビと同類もいましたし
おーさーげーめーがーねー
ストライクいいな

心電図絵リアルでうまい

ジェリーさん兄弟か何かですか?
寧ろお姉さん!(ぉ)

可愛い可愛いばっか言ってる気がす(気のせいでない)

すごい好みなデザイン…らぶ! 

イノセンスのOPを携帯に落として気分が良い美沙也です

KOKIAさんは銀色の髪のアギトの主題歌で知ってた人なんでちょっと嬉しかったり
こういう幻想的な感じの好きだな…

そして某サイトにのってたやつを便乗してやってみました
KAMONジェネレーター(家紋ね)

結果のせときます↓
20071113180006.gif

【兎】非常に寂しがり屋の特徴を持つ兎紋のあなた。
他人のために苦労することに幸せを感じ、堅実に努力を重ねる性質を持っています。
時にそのひたむきな姿が周囲から好感を持たれ、多くの人々があなたを支えてくれるはずです。
今以上に友人知人を大切にすれば、きっと明るく素敵な人生が歩めるはずです。

+兎可愛いよ兎!モチーフが凄い好み^^
…そりゃいじる相手いないと死んじゃうけど!(大袈裟)

綾鷹さんのサイトにて占えます
ttp://ayataka.jp/#top

だぶるおー 

なんか今回話無理矢理すぎてポカーンなんですが

何だ、過去話ばっかだなヲイ

びりーさんが へんたい くさい!

おてて!おてて!!
おっさんですか、そうですか(何が?)

次回予告デ期待シテタケドオジサマキャラキタコレ
髭好きだからおま、美味しいからおま…!
背景っぽい人までうっすら髭
なんか砂漠虎を思い出した

あれ、キュウマさんなにやってんn

サモ好きでないと伝わんないと思うからヒロシヒロシ!とか言ってみる
おおおお、好きじゃぁぁぁ!

あらまぁ(^ω^)

ロック兄やんシールドカコイイけど今のとこ活躍の見込みは無し
プレゼント意味なs(ゲフゲフ)

しかし不意打ち上等かっこいいな兄やん

ゆんさんありがとう!!
ゆんさんのキャラはハネ毛とかぼさふわ多くて好き
…チビゼロいいよね渚先生もいいよね(ゼロのおっきい方も)

そしてガンダムは今回も一方的にボコ
一瞬過ぎて量産機の能力計れね!

…醍醐酸、小説難しくね?

相手は兄やん確定だけんども
むしろあれか、ハロ愛ヒロインにするべきk(しつこい)

コーラさん相変わらず酷い扱いですね、すき!(何)
何とかエースクオリティで塵にならずにすみましたが…いたたまれない
や、なんかR団みたいで美味しいからいいや(やなかんじー)

相手が悪かったって事で、ほら絶対敵に情けかけそうにないし
そこもいいんだが

あんなハイテンションな大人凄いよ(褒めてる)

女の子は相変わらず可愛い、癒しだわ癒し

疲れ顔ラブです、ふりまわされてればなお良し
外出とか好きそくないもんね
あああ散歩に連れ出したい!(可哀想だ)

いや、ハロと散歩したいです
もれなく貧乏クジな兄やんが付いてきます
これは買い時お得セット(何)

無駄にテンション高いですオジサマパワーやばい
uma-.jpg

来ました来ました、やっとポニータ色違いです

邪心があると連鎖は続かないとかなんとか諦め半分で今まで有り得ないほど連鎖失敗してきましたが…

♂♀2匹ゲットです

連鎖数はひたすら40から粘って出しました
結局44連鎖しか行かなかったんですがまぁいいです

そして本当に50ほどシルバースプレー消費
お金の使い道なかった人なんで気にしませんが

名前は
ベルジュ♀
♂は未定ですがそのうちに…

sound horizonからもじってきたり、白銀の死神さんですお
クロニカと悩んだ…!
ギャロップになると灰炎なんで、そんな理由
♀は育てて炎パーティに入れるつもりです
やはり攻撃特化で蹴り倒します

O-BAのポケモン蹴り倒してきました、すっきり!!(何)
20071108232440
(貴方にこんなにも依存してる)

ポーション遅ばせながら飲みました
…前のより美味しくなった!

キャラをなんとなく知ってる程度なんでなんとも言えないですが絵柄はヴィンセントさん、だっけ?
黒髪長髪のい人(わかりにくい説明)

赤い獣さんがいなかった!
赤毛のあんちゃんもいなかった!

…欲しいのほど無いっていうね

1番近いファミ○には置いてないし他は買いに行く場所でもなし
しかし獣さん欲しい

召喚獣とかビビとかチョコボ、作って欲しかったな……

そして味について

前のはHP減るような栄養ドリンクだったけどほのかな炭酸がプラスされて普通に美味い

何本でもいけるウマー

少しは前のポーション味しますけど!

そして学校の遠足で遊園地行って来ました
乗り物乗らない人なんでなんともでしたが中々楽しかったかと

お土産屋でピー○ーラビットのアニメ流されてて釘付けでした
ぷりケツ掴むぞ!

そして悶える危ない女子高生約1匹

だってしょうがないじゃない、愛してしまったんだもn(SH)

フリーパス?
買ってませんけど…何か?

遊園地なのにヒコザルがまぐちが800円で売ってて即買い
800円にしてはクオリティが…!(写真参照)

そして今週のポケモン…
何だろう目の前が霞む

……?(ノω`)

泣きものですか、ヒコザル健気だよ可愛いよたまらないよ!
何ですか、ボロボロ泣いたオレは炎好きだからなのかなんなのか(ただのケモナー)

映画のミュツの逆襲(変な略)でもリザードン泣きとかギャロップとか諸々にもらい泣き
あれはいい映画だ

…ラティアスオスが一番好きだけどね!(KY)

とりあえずヒコザル♂をがんばりやで個性を攻撃特化で育てようかと
ゴウカは♀いるしいいや(ダイパパートナー)

とりあえずなメモ↓
+かえんぐるま(17)
+ブレイズキック(遺)
+かみなりパンチ(遺)
+あなをほる(わ28)
にしようかと考え中

「あなをほる」はアニメ仕様(おま)

というかポケモン金銀リメイクを切に願う

DSでキモイ動きをするマダツボミのとうの柱を思うと笑いが…!

ライバルも好き、なんだお前可愛いな
むしろぼんぐりが懐かしい響き

街とか音楽は1番好きかもしれない
(闇で闇を払わなければいけないようなそんな歴史を歩んできたのか)

20071108003341.jpg

ストロベリーチョコ(うさぎ
20071108003402.jpg

カラメルプリン(ねこ
20071108003327.jpg

ミルク黒糖(きつね

学校の机に今住んでる子達です
昔に考えた飴シリーズです
他にも抹茶モカバニラグレープなどたくさんおりますが…

最近チュッパのチェリーを見かけないっていうね
あの甘ったるさが案外好き

そしてやっと使いたかった素材が使えました!
個人的には獣サイトのが気に入ってるっていう…あーどっこい

ネタが本格的に溜まってきたけどまとまらないって痛い
携帯に保存してあるんですが未送信で留まっててフォルダがキモチワルイ大変な事になってます

小説も一気に削除したいしサイト一新したいけど余裕もないんで放置状態

笑えない状況とあと体が相当キてるんで休みが欲しいとか色々修羅場です

でも生きてます^^
 | ホーム | 
