強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 

(闇で闇を払わなければいけないようなそんな歴史を歩んできたのか)

誤って曲のフォルダを全消ししてしまって鬱な美沙也です
フォルダだけならまだしもデータもあぼん

「残念だったねぇ(某Jさん)」

orzorzorzorzorz

また探してとりなおさなきゃいけないとかで…うん

sound horizonとfripsideは真っ先にデータとりにいきました

……曲大杉

ネットワークが云々かんぬんで繋がらないとかエラーだらけで何度もダウンロードしまくって眠いです

Dフォルダは軽くなったけどな!

実はネトゲの消してたんですよ、データを
一回お試しでダウンロードしたけどもなんか微妙だったのとかをちまちまと

某ネトゲの新しいやつもやりましたが画面見にくくて止めました
マウス操作派なんでいきなりキーボード、しかもアクションとか言われたら無理でしょう

マウスはキャラでなくて画面向き変えみたいですし
向き変えは右クリでいいとおも
いいですよ、国選択で獣さんとこ定員オーバーでしたから!(はっ)
しかし槍、大鎌は魅力的だったなーと

大鎌使わせてくれるならネトゲで戦士でもなんでも選びますよ(愛)

ホリビもストラもそろそろINしないと…

ホリビに至ってはLV上げ鬼畜d

11月になったらまたアバタちまちま変えよかね
(過去の足枷をまだずるずる引きずっているんだ)

sanda.gif

↑落書きザカザカ三ダース(誤字)

やっとパソコンを触れた美沙也です
なんか憂鬱だ…

夢を大量削除か隔離したいとかこのごろ思ってたり
昔のすごい読み返せないほどの駄文ですね!(あああ)

移転したいというかサイト名変えてPNは一緒だけどもで一からやりたいだなんて
就職したらなんとか自分の部屋でパソコン用意できそうだけど、ううむ

兎に角本家を獣に、サブで夢を書くとかそういうのにしたいんですよね
夢もいっぱいいいっぱいネタたまってるんですがこんなリビングで書けませんし

携帯打ちの限界かもしれないとです

ゴチャゴチャは整理したいなー

でも斬紅って響きは好き、すごい
†無くそうかしら

なにか生えるかもしれん。 

軟禁続きで暇な美沙也です

お風邪様が治らないとPCができないとです

そんなでハロウィン絵の下書きスキャンしたいのにできません
あー、どっこい(何)

ビッパです、ビッパ

§´T`§{ビーパー]

学校で落書き勿体ないからUPしなさいとか
というか本当に更新なくてすみませ!
いろいろ部活のある行事などで忙しいものでして

やりたい事が出来んとか

…なんか生えるかもしれん。

そんななんでポケダン密かにやってやがりました(文法が)

ディア+パル倒して仲間にしてきました
やっと主人公達が進化できるように!
リザードン♀
フシギソウ♂
ビークイン♀
サンダース♀
のパーティです

サンダース♀はLV1からですが、うっかりアネゴ調なんでデンリュウ♂と入れ換え
すまんデンリュウ(痛)
「○○の後ろはアタイにまかせな!」とか

みずでっぽう喰らって死ぬような人が言う台詞でないけども

…それはそれで!(おま)

今度はラティアス捕まえに行きたいですな
可愛いんだろうな…(ほくほく)
20071021234931
(視点の合わない視界の中、確かにそれは微笑んだ)

↑学校の帰り道に咲いていた彼岸花
今はもう荒んで枯れている
それもまた惹かれるんだが

あい、花粉がやってきやがり(ん?)ました

今年明らかに飛ぶの早くない!?
杉でないよな…なんやろ

そんなで花粉症な美沙也さんは鼻水グジュグジュ鼻イタタです
風邪もまだ治ってないのになんか最悪ですな

熱があるのでベッドから携帯打ちでお邪魔ーです

道理で今日はPCつけてもやる気無いわ頭時たま痛むわ、だったんね

ふふ、扁桃腺まで腫れて鼻かむ度に痛いわ

……なんかしましたかオレが?(ニコリ)

おでこより首と鼻のが熱いってどうよ
冷え○タもとうに冷めたわ

ポ○リ常備で部屋に軟禁です

みさやは あいに うえている ようだ!

しーくれっつ! 

manyu.gif

↑マニューラ、ポケダンで仲間にしたいけどもニューラが仲間になってくれないっていう
ツメ(進化アイテム)は3個あるんだけどなー

腐女子向けシークレットバトンいっきまー!
零伯 稟那さんからー

腐女子向けシークレットバトン
名前が出たら受け取って下さい

すっげー多いのな!
一方的も多いので気になった方は質問のメールをお送りさせていただきます

一応続き分に伏せときます

Q1:トラ猫さん
Q2:水 豊さん
Q3:
Q4:秋吉ハルさん
Q5:まる虫さん
Q6:万葉カズハさん
Q7:若様&玉葱さん
Q8:霧崎夕さん
Q9:そらうみ透矢さん
Q10:YASHIさん
Q11:そふぁこさん
Q12:kanamiさん
Q13:
Q14:木瀬さん
Q15:
Q16:
Q17:
Q18:
Q19:みんとさん(ご、ごめ!)
Q20:カナさん
Q21:弥薙佐倉さん
Q22:
Q23:うさぎりんくさん
Q24:カヌーさん(ニヤリ)
Q25:はるおさん
Q26:蒼樹ロミさん
Q27:
Q28:
Q29:零伯 稟那さん
Q30:流星 雨さん
Q31:翆カラスさん
Q32:石川キリさん
Q33:水 豊さん
Q34:
Q35:まめっこさん
Q36:アスカ・ブラストさん
Q37:はるおさん
Q38:瀬田 藍眺さん
Q39:アラヤさん
Q40:
Q41:深見さん
Q42:イケさん
Q43:達一&志摩さん
Q44:瑛慈 翔さん
Q45:ムツさん
Q46:炎舞さん(ニコリ)
Q47:朝佳さちさん
Q48:流星 澪さん
Q49:圭昭さん
Q50:水原 癒希さん

し、死ねるこれ!

もいっこバトンっす
流星 雨さんからーいつも有難うございます(のめりこみ土下座)

・名前を教えて下さい(フリガナを付けて)

+美沙也(みさや)です
ミクリとか呼ばれたりいろいろですが(水のイリュージョn)

・名前の由来を教えて下さい

+本名ですが、珍しいし被りにくいかなーとか

・その名前はいつから使ってますか?
+当初から

・今の名前は何代目ですか?
+実はこのサイトでは初なんですが前のPNとかもあったり(小姓さん)

・サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい

+†斬紅

・サイト(ブログ)名の由来は?

+†斬紅
+斬は斬るという意、紅はそれで飛び散る鮮血(エフン!)
+†は弔いだったりそういう…グロごめんなさ

・サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

+2年?数えてなかったんですよね

・そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

+初代です

・初めて出来たオン友は?

+秘密です^^
 
・いつどこで出会ったのですか?

+メールですが

・現在結構メールしているオン友は何人いますか?
いません。

+なんとも…リザードン遅くてすいませんホントorz

・メル友じゃなくても交流のある人は?

+相互の方や某ネトゲとかリア友
 
・自分が一番仲良いと思ってるオン友は?

+一番って難しいですね…

・相互リンクはしてもらってますか?

+あい、こちらから珍しく申請というか!(チキン)

・相互とブクマどっちが多いですか?

+ブクマですね…

・ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互していますか?

+いえっさ!お世話になりすぎな程、感謝です^^

・このバトンを成立が知りたい1~10人の方に回して下さい(アンカーはなしです、必ず誰かに回して下さい)
ではでは・・・・

+炎舞さん
+みんとさん

忙しかったら軽く蹴り飛ばしていいです
続きを読む »

ばとんきたぜよー! 

はい、みんとさんからバトンきました
ものっそいのが…

おま、オーバってなんよ!(ピッピカチュー)

AHURO☆AHURO!

<お題バトン>

 お題【オーバ】

 1.【オーバ】について15文字以上、25文字以内で簡潔に述べよ

+頭部に目がいくエセほのおポケ使い!

 2.【オーバ】のどこに惚れましたか?

+惚れではないが好きですよ
いいんじゃないかな、そのいろいろいじられとか!

 3.【オーバ】のお風呂上り直後を想像して下さい

+アフロが水を吸収してえらいことに(洗ったにゃんこの如く)
タオル2枚くらい軽く使いそうですね

 4.【オーバ】は学校で何をしていますか?(授業、プール、部活、etc...)

+窓際で寝てるか前の席のデンジをいじってるといい
それを嫌な顔して退けるデンジとか…
二人ともいいコンビですよ、ね?

 5.【オーバ】と一緒に散歩します。まず何をしますか?

+軽くオーバのギャロップをウインディ(シェルダン)で負かす
競争とか有りですか?

 6.【オーバ】の夕立に濡れた直後を想像して下さい

+オーバの アフロが ちぢんでいるようだ
みさやは わらいを こらえている
 
 7.【オーバ】と貴方は幼馴染らしいですよ?

+きっとデンジも幼馴染、あの中混じりたいですね!

 8.あはは冗談ですよ(笑)では【オーバ】と恋人同士なら?

+冗談っすか!
……アスナちゃんに泣きつこうかしら(おまー)
やっぱりミクリ師匠に(いいかげんに)

 9.では最後に【オーバ】に一言どうぞ!

+オレが おまえの かわりに してんのうに なってやる!
ほんとうの ほのおつかい ってのは こうだ!!

 10.次に回す七人とそのお題

+ご、ご自由にー

赤い彗星のポッポ 

20071020103501.jpg

↑ポケダンにて角付きポッポ
おいかぜ+こうそくいどうで彗星さんはノリノリのようです

この後こちらの顔を見た瞬間逃げました

惜しい、ちゃんと♂なんに…!

このあともう一回こうそくいどうを使って4倍速に…キャスバルさんを超えたぜアンタ!(キラキラ)

ポケダン面子やっとミロカロス♂ゲットしますた!
あんやのもりやっとキター(ミロカロスは依頼でね)
体の大きさは2匹分取るようです

パーティ3匹でしか組めない事実

orz

そんなで浮気してエネコロロ♀仲間にしてきました

ブースター♀と並べるとなんだこのケツは
フリフリしてて大変ムフーです(変態)

ブースターはむじゃきな喋り、エネコロロは敬語とかたまりません

グラエナ♀も今度育てます(物語進めようよ)

そういえば学校で一部の女子がアクエリオンの歌詞を思いだしたかったらしく何度も

「一万年と二千年前から愛してる」
なのに
「一億と二千年前から」
とか
「一万年と八千年前から」
とか間違えまくりでなんか…

もどかしにゃー(何)

しかもエヴァの曲とか言い出した

おま、創聖のアクエリオンですけど!!

もどかしny(げふん)

始めの方の歌詞は何処に行ったんだろうか

いいとこどりの セレブリティ! 

地元の市民祭行ってきますた
土日2日連続であるんで疲れましたが…
バザー目当てですけどね!

ちなみに戦利品をば

ポケモンレンジャー
ピースメーカー鐵のCD
合わせて1100円也
安かったんでつい

んでもって先ほどまでレンジャーやってました
8時間25分にて
1日クリアです
お疲れ自分

右腕とDSの下画面がヤバイです

つかゴーゴー団が可愛い
なんだあの可愛い兄妹は!(二回目)

個人的に妹さんが好きです
炎ナカーマなバイオリン使い

むしろゴーゴー団に入りt
ほら、ピアノとかフルート吹くから…(おま)

敵さん達もギンガ団みたくお馬鹿でなんか(ほくほく)

最後伝説3匹は殺す気かと思った
なに、回復ライチュウ1匹しかいませんけど
趣味でブラッキーとエーフィは外さず
フィールド能力ないけどね!

ジャッキーってランク8だっけな?
越えてしまっt(ぎゃあお)

そして女主の服はリーダーの趣味でs(なんていう際どいのを!)

最後にリザードン贔屓なストーリーをありがとう!
可愛いよリザードン、うん(結局)

ラタトスクの騎士 

ナムコ更新されてましたね

ラタトスクの騎士

ま、マンティコアが仲間になるって!?
マンドラっ子とか魔物が仲間になるっぽいです

「○○は仲間の素質を持っているようです、契約を行い仲間にしますか」

ドラ○エか(笑)

戦闘でもちゃんと参加してどかどかやってくれるようです
かんわいい
しかしHPとTPむっさ低いな…
主人公のTP150に対して50って;(ヒロインは300)

あとモンスターデザインが一新されているような…
ちょっとしか変わらんのもいるけd


戦闘的にはアビスかと
ヒロインが珍しく前線でも戦えそうな身のこなしです
ファラ系…?飛燕連脚とかかましちゃうよ

つか主人公触覚がぴこぴこ動くんですが
や、やめろッ!誘惑するなぁぁぁぁ!!

フィールドがそんなTOSと変わらず
教室そのまんまや!
あ、違う壁の穴直されとる(神子)

つかロイド君の後姿全然変わってないな!(まぁ2年だから)
実は敵として出てくるとかないよね!?

「僕は貴方を、貴方を絶対に許さない!」
とかロイド君に対してだったらショックだなー;

クラパパ出てよ、ノイシュとパパ

想像、妄想は広がるばかりです

ねこにんは大丈夫かしら(結局そこ?)

そして来年はテイルズフィーバーですな

イノセンスはアンジュ嬢使おうかね…
友達がスパーダ坊ちゃん使うようですし

ナイフ2本だし、なんか黒いし可愛いし

なんかもう、癒されて下さい 

某動画のサイトにて見っけた動物系のリンクでも…

動物おもしろ動画・にゃんこ
http://www.youtube.com/watch?v=GfbESLD4CVo

動物おもしろムービー*ネコハプニング集
http://www.youtube.com/watch?v=l6axhGSTFDs

動物おもしろムービー*ハプニング集★
http://www.youtube.com/watch?v=epDaQWzi0R8

ぬこ動画-ハプニング集-
http://www.youtube.com/watch?v=hKPtE82Cj_I

猫のハプニング2-Cat's happening 2
http://www.youtube.com/watch?v=jYl8YMAPs_U

歌うねこ
http://www.youtube.com/watch?v=Ks9K1CGB3zk


おしゃべり インコ プーさん 1
http://www.youtube.com/watch?v=TwWZunbSq6s

タックル対チョロQ
http://www.youtube.com/watch?v=xrcuoVlmOIA

ヨウムのクロエ001
http://www.youtube.com/watch?v=LM6L7Ep4afw

助けてえぇ!Help meeeee!
http://www.youtube.com/watch?v=cbk12x2t28w

お父ちゃんいないと寂しいよ!
http://www.youtube.com/watch?v=N_2KExt_R5I

張りすぎとか禁句ですよ

(物語はどこまでも続いて往かねばならないのです)

クロニカ


AM6時まで課題やってた美沙也です
結局こういう形に↑

わー、1時間寝れた(眠)

テスト地理と国語だったんですが地理は問題と答案一緒の紙だから好きくない(そんな理由!?)
落書き描いては消しての繰り返しで疲れるっていう…

学校の机で意識とばせるほど眠かったようです
問題解き終わって落書きして消して寝てました

課題がCDのジャケットデザインだったわけで
「Sound Horizon」の曲がいいなと計画してて
黒の預言書」のイメージジャケットにしときました

初めてサンホラに出会った曲だからすごい詰め込みすぎた…;
プラスチックガラス削る用のペンで削ってSound Horizonと彫って、削った部分にコピックで着色…
背にもちょっとした工夫とかしてたらそんな時間ですよ

前に一回課題用にクロニカ様を描いたんですが想像だったので没りました
前髪が全然違う!

あとはジャケの裏ですがPCで素材借りていろいろと加工させていただいて、蔦と烏(カラス)とひぐらし風の文字とでモノクロに

満足は…してます!
一角獣さん

↑サモンにこんな子いたらいいのにな…
ざかざか描いてたら生まれた子

ファンタジー職業適性診断
やってみました

リンクはこちら↓
ttp://trpggasuki.com/trpg/csi.php

コピペしてってくださいね


管理人の結果は以下の通りです

戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル 4 天性の才能あり
僧侶レベル -5 あきらめましょう
魔法使いレベル -1 努力すればなんとか

占い師
「そなたに最も似合う職業は、自己主張が強くて攻撃力最強の『剣闘士』じゃ。

戦士の『力強さ』『意志力』と盗賊の『派手さ』『素早さ』を併せ持つタイプじゃな。

自己主張が強く、政治家などに向く。
口先だけになりやすいところが特徴じゃ。
全体の方向を決めるまでは得意でも、実際に行動することが苦手なようじゃの。
誰かに仕事を頼んだ場合は、失敗の責任も全部あなたが背負うようにすることをお勧めするぞ。」

--------------------------------------------------------------
剣闘士 戦盗-- 自己主張が強く、企画力もある有言実行タイプ。
常に新しいことをやりたがり、運用を考えないのが欠点。
戦いを見せることで収入を得る戦士。身が軽い軽戦士タイプが多く、攻撃力は最強。
--------------------------------------------------------------
感情表出が低く、自己主張が強いタイプです。
O型気質で、属性は「」です。

このタイプの人は行動的で、自分が思った通りに物事を進めることを好みます。
過程よりも結果や成果を重視します。
リスクを恐れず、目標達成に邁進します。
他人から指示されることを何よりも嫌います。

うん、無駄に合ってる
オンゲでも普通のゲームでも盗賊か戦士、剣士しか使いませんし(主に盗賊)
ヒットアンドアウェイバッチ来い、体力やばくなったら大人しく帰ってきます
属性「火」ってのは嬉しいね正直

攻撃力最強!やたー

つかO型ですけど、なにか?


あともういっこ同じサイトですよ
竜術士占い

光竜術士(日曜生まれ)の特徴

長所

全体を見つめる能力と統率力があり、リーダーに最適です。
様々なことを一通り器用にこなします。
主体性と独立心が強く、早いうちから親元を離れて生活する人も多いようです。自分と相手のプライドやプライバシーを重視するので、大人らしく形式的な人付き合いをする傾向があります。
行動力や度胸があるので、人からよく頼られるようになります。

短所

権威主義的な傾向があり、自分の思い通りにことが進まないと怒鳴り散らす子供っぽい一面もあります。
嘘やお世辞が嫌いで、はっきり言い過ぎて人を傷つけることがあります。
また、自信過剰なところがあり、余計な敵を作ってしまう傾向があります。

実は・・・
涙もろい人が多いんです。
しかも、人間味が感じられて印象が良くなることが多いようです。

-----------------------------------------------------------

お世辞はすごい嫌いですね、ほんと
はっきり言われたほうが探り合いしなくて判断できますし
以外にさっぱりってことか…?
むしろ見た目より男っぽいとはよく言われ(げふ)
(届く前に地に落とされて)

リュトリバル


↑なんだかフレイズとバルレルの衝突が見たくて一回やってみたもの…
チャーム喰らったバルレルによってリュトリバルに見える現象
リューグに憑依かけてたせいで怒ってるように見えるとか(シシコマラヴ)

リュトリ派ですオレは、二人とも可愛いし(ぉ)

……妄想って大事だと思うんだ(黙れ)

しかしパートナーはハサハでお願いします、鬼妖界!
そしてゆかなの幼ボイスは犯罪です

かんわいいのぅ(変態!)

んでもってサモンナイト3クリアしました
大分レベル上げていったんで一気に進めれました
言うまでもなくキュウマEDです

ではこっからネタバレ行きますよ↓
続きを読む »

だぶるおー 

ガンダムOO見逃した
ダブルオーだっけ読みは
新聞見る限り00(ダブルゼロ)にしか見えん

兄妹そろって知らなかったとかね
新聞みて驚いたよ

おま、今日(正しくは昨日)なんて聞いてない

しょうがないから携帯から公式に飛びました
やっぱりCMとかで見てた感じであんま好きくない

量産機が可愛くないよ
弱そうじゃないよ
ゴテゴテしてるよ
量産機可愛くないよ(二回目)
しかしハロオレンジだよ(愛)
三木さんもうえだも出るよ

キャラデザは高河ゆんさんも担当してるし、うーむ
あの方のキャラは好きなんよ
愛無(ラブレス)も全巻買ってるわけだし
BLでも耐えるもの!苦手だけども高河ゆんさんの絵だもの(何)
相変わらずおにゃのこが可愛いです
さすがゆんさん(ゆんゆん言い過ぎ)

愛無ではゼロ(男組も女組も)、渚先生、メイちゃんとか好きですふわふわ尻尾っていいね
ねこみみ好きですよ、むしろけもみみ
いいじゃないですかふわふわ、悪いか(なぜ逆ギレ)

キャラデザもひとりいるけどもあんま知らん(超失礼)

一応見てみます、来週は
20071006191125
そういえばこの前(だいぶ前)電車が停電して止まりました
友達と買い物あとに駅に向かって電車乗ったら他の友達がいて
友達曰く「あなたと会うし厄日」とか
いじり相手だもn(ゲフゲフ)

何だかDSで赤と黒の混合色のが出るらしいですね
し、シャアか!?
ネイビー持ってるけで欲しいな…
赤と黒に弱いんだよ

表が赤、裏が黒か…
20071003234254
(私の脳では解読不能と告げる音が)

↑学校から出たら見事な赤だったのでパシャリ
英雄by気で出逢い(au)は画像を軽くしようと頑張らなくてよいとおも

撮った時は綺麗なのに保存方法がなー

ああぁ、最近更新なくてすいません
やっとお礼状書き終わって一段落と思った矢先に検定と免許…
本当は来週テストだけども毎回勉強しないんでそれは置いといて(おま)

書きたいネタはいっぱいあるのにな
サモ3もポケダン闇もこさなきゃいけないし、色違いポニータ欲しいし(ぽそり)

兄さんがサモ2こしたら返ってくるし
そちらもこさねば…!
つかポケトレも37程で止まり
最高40です
40から色違い出る目安なのにね
……畜生、なんのいじめだコラ

「みさやは すいみんぶそく でふらつくようだ

みさやの めいちゅうりつと こうげきが さがった!」

「いろちがいの ポニータは かげからみさやを あざわらっている!」

サイクリングロードの橋の下はポニータの瀕死がゴロゴロ
む、酷い(お前だよ犯人は)

睡眠時間に割り当てれば良かったかもしれん…(かもしれん。)

学校でも移動教室の移動中に時たまふらつくし
うん、ちゃんと寝よう

不不不(ふふふ)、すっげリューグ夢書きたいお
イオスも書きたい気がする

4と比べるとすごい気迫の違いだねピリピリツンツンしてる(それはそれで好きだが)

つか夢主はとうの昔に出来上がってるのにね、酷だわ
(それもまた、自分達で頼れる事もなく)

友達の家に大勢でお邪魔して来ました(ほんとに邪魔しに)
皆でポケモンですが何か?

某お方が色違いのビパタン貰ってました
幸せにしたってね(何)

オレも鳥2匹(ぺラップ、ムクホーク)頑張るから
そしてポニータ出ない

ポケダンもそもそ進めてました
ネタバレいっきまー↓
続きを読む »
 | ホーム | 
