強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。

 


 

何コレ、かわい…

猫 - にゃんにゃん分析

美沙也の解析結果
美沙也を猫で表すと以下になります。

308_eec3462b43c80112125f6ce92870604f.jpg


+隙間隙間!いいよねこういう狭いとこ大好きなんだよ!
なんか当たってるのか?

わんこver

203_065dd9c249a4f8f47983eb9f716e6159.jpg


+ちっちゃいなー、膝上?ぐっすりですな

サイトアドはこちら
ttp://seibun.nosv.org/neko/
わんこの方はねこの方から飛んでくださいな

その他いろいろ遊んでみる

必殺技アナライザー
美沙也の必殺技

レベル:31
必殺技1:クリムゾンレイン - 攻撃力→154
必殺技2:秘技・閃蒼鷹鋼ボイス掌 - 攻撃力→146
必殺技3:来鳳鷲吹破 - 攻撃力→94


性格メーカー


+プラス思考で悪いか!愛より悪が勝るそんな、おま(笑)

 

(それが あたしの あいじょう ひょうげん!)

ri-ze.gif


o-bei.gif


↑昔夜のテンションで兄さんと喋りながらボールペンで描いた絵達
+リーゼントプリンとロンスカピッピ
+欧米かネタ、「O-BEIKA☆」とかオマエモナー

兄さんが改造コードのソフト(?)借りてきました、友達から
うーん楽になるのはいいと思うんだけどなんかね…

スパロボの特別シナリオが見たかったみたいです
主人公の名前が変えてあるから男主が二人同じ名前でこれはこれで…(笑)

やはりゼンガーとかバランとか好きです
クースハ汁、クスハ汁!(ゼンガーをも倒すあの液体X)

しかしガンダム陣も良い味出てます
最近のオナゴはSEED系がやはりお好きなようですが他は知らないのかね?

所詮はキャラ目当てってk(やめなさい)

でもカガリ好き

しかしボールとかジムとかビグザムとかジオングとかどこいったん?
ビグザムあたりはサイコ、ビグザムを融合したような子が出てきたけれども

ファーストとかZとかZZ、∀、VとかGとかのネタ言っても反応ないんだよなー
オレはW世代らしいけれども再放送でしか見てないで4すし、もったいない事をした…

∀はガンダム臭くないが変な機体多いから良し(ぇ)
Wはもちろん貧乏くじ引きっぱな死神さんが好き、機体も良いね、鎌ってなんだ鎌とか羽ってv
Gはバーサーカーの娘が…可愛いお


ネタも辛うじて3倍とかツノとか知ってる様子

謀ったなシャア!の人が好きです、名前は伏せます
坊ちゃん好きだよ

ジェットストリームアタックは知っててほしかった、種運命でも出てただろうに
ヒルダさぁぁぁぁん(マチルダさんに見えてくr)


おーじさまらぶらぶ♪(最近学校でこれ言うと反応される!)

↑ネタわかったらどうしよう(どうもしないよ)

クラスで「○いきまーす」と言っていたが最後は上がり口調で言いましょう、とか突っ込むのを抑えてたり末期

ほら、昔の勇者系ロボアニメ熱血主人公達のように

トマホオゥゥゥクブゥゥゥメラン!

何これガンダム語りだよ


メルフォお返事!

+トラ猫さん

+有難うございます、就職の次は車の免許を頑張ります!
春に受けに行ってもいいんですが花粉が…(涙とかその他諸々で視力低下)
花粉の薬にも車の運転をする際には使用をしてはいけません、みたいな事が書いてあるほど眠気が強い薬なんですよね
けもっこもかわゆいですか!嬉しいかぎりです、サイズでっかいですが;
お互い頑張りましょう!これで猫が飼えるとか不謹慎な事を考えながら、では!


(そう穏やかな笑みで言うてやろう)

mizu.gif


わ、わぁぁ…
就職の方採用決まりました(やたー)

お礼状とやらを書かねばならんらしいです
文頭、文末は決まれど本文が決まらない;
が、頑張ります!

これで少しは更新早まるといいんだけどな(おま)

今日は文化祭でした
先生、3年最後って言うな!まだまだ遊ぶんじゃ

友達からチコリータとワニノコ譲り受けたんで頑張って良い性格の♀産まれさせます
今日はまた徹夜かもしれん

添付は展示用の絵です、水彩苦手なんです
あと2枚あるんですが夢絵なんで伏せときます
片方はTODのとこに前載せたんでもう一方を↓

続きを読む »
(貴方が悲しむ道理はないわ)

ポケダン闇遅ばせながらクリアしました

只今パーティは
+ヒトカゲ♀(条件クリアしたらリザードンにするつもり)
+フシギダネ♂(そのままでいこうかフシギソウか…)
+デンリュウ♂
+ビークイン♀

です、趣味です

月の石ダンジョン内で買ったものの使わず、ニドクインよかニドリーナのが好きなんじゃい!

んではいつも通り感想いってみまー↓
続きを読む »

バトンいくぜよー! 

就職の面接も終わってひと段落したんでバトン行きます
いっぱい溜まってた!わースイマセン;

長いんで見たい方は↓からどうぞ
続きを読む »

無双5 

ちょっくら無双5の方を久々に見てきました
箇条書きスマソ

+陸遜
+どうしたのその、いろいろとさぁ!
+フェイスペイントは好き、しかし双剣でなくなった(泣)
+羽とかどっから拾ってきたの、あ、ファッションですk

+尚香姉やん
+対の武器から弓腰姫に転職(対武器キャラがどんどん減っていくぅぅぅ)
+ふりふり衣装、可愛いっす!!
+どことなくナタリア・ルツ・キムラスカ・ランバルディア(何故フルネーム)
+ネックレスと乳のコラb(爆)
+不思議な人ねって、もしやあのしゅうt(違うと思)

+堅パパ
+白髪!しかし渋いカコイイv

+関羽
+髭だけでなく頭ももっさりキタ!
+後ろにいる兵が光具合によってハゲに見えr(ちゃんと頭巾被ってるから!)
+兄者ぁぁぁ、誰だお前!(笑)
+しかし兄者双剣臭い(惚)
+弟さんもマゲが爆発しとるようです
+張角がむっさ金色、ウゼェェェ(言うな)

+趙雲兄やん
+何か、銀色勇者?(おま)
+マントうっすらシースルー
+所々はねてるアホ毛がいいと思った
+OPは今まで以上にはしゃぎすぎ
+ちょううんは すいじょうばしりを しゅうとくした!!
+兄者小さい、可愛い!
+シャッホウ健在


+天ちゃん
+ゴツさUP!強ちバランドバンでも間違いでな(お前)
+ふぇーいすぺいんと
+惇兄もあぁぁカッコイイ!!短髪も好きだなー
+ソソ様はモミアゲブームらしい
+許ちゃんも前髪どったの!?

+呂布
+ゴツい、触覚どったのー!?真っ赤!
+呂さんの姫が可愛いのなんの、ブラックカラーも似合うんでない?
(諦めたから、それですべて終わり)

オーヴァァァァァァン!!


↑ちょっとお好みソースに書いてあったんで針
オーバンパックソース、もう食べてちゃったじゃねぇかぁぁぁぁ(笑)

ウェルカムトゥ美沙y(うわぁぁぁん)

ちょっくら昨日友達から火嵐と銭亀もらって育てて卵で♀くるまで粘ってました
徹夜でやっときたんでよかったです(またボックスが埋め尽くされた、ふふふ)
ダネの時よりは鬼畜じゃなかったです1ボックスが火嵐と銭亀で埋められたくらいですし

しかし火嵐は1匹目のんきでリザードンと被ったんでもう1匹と粘ってました

……眠い

メルフォお返事↓

+塑良さん

+エンデュランス夢満足していただけましたか!
思いのほか詰め込みすぎて長くなってしまいましたが;
男の子っぽい子はやっぱりいいですよね!そういう子がちょこっと可愛い事をするだけでもぅ…(何)
いえいえ、ことらこそリクエスト有難うございました!


こっから↓はポケダンネタバレいきますよー
続きを読む »
(演技力って大切よ?)
↑演技というかぶっつけ本番でしたが(アドリブバッチ濃い(誤字)

就職の面接行ってきますた
さ、採用されればいいなー(しどろもどろ)

ほら、美沙也さんが緊張なんてらしくなかったんだぜ?(何様)

つか社長さんの第一声が「リラックス、リラックス、楽にしていいよー」だもんな…

毒気抜かれた(notポイズン!)

何だか面接というか雑談みたいな感じでしたが…
ううん、親しみやすいなあの会社(キラキラ)

しかし一人づつの1対3なんで視線が痛いんだが

お互い笑い合ったりで終わりました(面接に笑い有りてどんだけ!)

採用されれb(二回言うな)

(さ、出発しよう!)

ポケモン不思議のダンジョン・闇の探検隊やってます、眠いです
発売日のAM12時に抜け出して買いに行こうとしてた馬鹿美沙也です

19日に就職の面接控えてんのになにしてんのって話
でも、そんなの関係ねぇ!!(ネタおま!)

お店に問い合わせしたら1時までやってて
しかし現実は甘くない、朝10時から開店でそれからしか予約ゲームは渡せれないと

ふふふ、学校でやるつもりだったんに!

主人公は女の子、ヒトケゲです
診断で一発目ヒコザルだったんですが微妙だったんで2回目に…
とりあえずヒトカゲ来るまで粘るつもりでしたが

ゆうかんな女の子可愛い!
オーラはきれいなアクアブルーだってさ(1回目もそうで焦った)

パートナーは男の子、フシギダネです
おくびょうって可愛いね!

チーム名は「ザンク」です
斬はフシギダネの名前
紅はヒトカゲの色

あとサイトm(げふん)

とりあえず好きな2匹をば

パーティは
+ヒトカゲ
+フシギダネ
+ニドリーナ
+デンリュウ

趣味で集めてます、たまにプラスルとかポチエナとかヨーギラスとかリリーラを…

こっからネタバレ行きます↓
続きを読む »

貴方に会った覚えはないのだけれども 

20070913023724
(違和感なしに馴染めたのは、何だろう)

↑兄さんの友達の家のわんこ
(サムネイル小さそうなんでPC立ち上げたら直します、向きとか)

ゲーム疲れで寝てたら目の前に同じポーズで寝てた子
おま、起きたときビックリしたやん!
兄さん共々笑ったらしい
初対面だったのに変なシンクロ
あの、可愛いんで拐っていっていいでs(蹴)

昨日、映画「HERO」視ますた
PCやってる横で母さんが見てたのを少し見てた程度だったんですが
姉さんが3人で行く?と言ってきたんで
ギャグ入ってて好きだな、あの手のノリは
とりあえずネタバレになるんで語り(れ)ませんが
最後の翻訳機とか、自転車のサドルとか
何も語らない目付き悪いマスター渋いな(おま結局そこ!?)

すっげ脇役
…うん、素敵

感動も有り、笑い有りの美味しさでした

帰りにジャ○コで視たんですけど、店内である店が閉店セールやってて服を2着買い…
や、500円て安くないか?

そしてペットショップへ
ロップイヤーもったりカワユス
耳垂れ兎いいよ、兎の中で1番好きだよ(2番はライオンて種類)

犬猫は夜だったんでケージ内にいませんでしたけど!
アビシニアン見たかった、犯罪並にかんわいい

しかし長毛種のメインクーn(はいはい)
(皆を守るなんて大嘘ついた)

いまからちょっくら友達とネトゲ漬け
今回はホリビでないので悪しからず

赤毛ポニテ盗賊さんでれっつらー!

メルフォお返事↓

+トラ猫さん

+白虎さん可愛いですよね!フィールドで集まってけもけもしてるとすごい幸せn(末期)
黄色の基本色と白とで悩んだんですが、やっぱり白で
アイテムを買えば赤、黒などバリエーションも増えます(あまり見かけないのが寂しい)
はい、サモ2も届いたら即効で日記書き込みますね!
とりあえずハサハにデレデr(わーい)

ご馳走様でした(げへへ) 

ポケモンサンデー見ますた
ビッパ出た!侵入者でゲスー、とか可愛いな…
アニメとは違い二足でなくて四足だった(あれ?)
可愛いから良いけど

あとポッチャマがハム○郎ボイスとかヒコザルが山口勝平とか
ヒコザルは似合いすぎというか違和感無し

コリンク兄妹に至っては犯罪並
お前らかわいすぎるんだよ!

妹ちゃんは前髪ペタンに睫毛に花の髪留め(?)
しかし♂♀の違い無視してませんでs(禁句)

プクリンは♂なのか、意外な低温ボイスにボク発言、ううむ

ヘイガニ、ペラップは変わらず定番の小西、坂口ペアでした(流石)

んでもって言うまでもなくオレはガバイトのメロメロに瞬殺されたわけですが!
予想外デース(白プラン)

キラキラ!カコイイ!!

あの、もしかしてカクレオンてオカm(げふげふ)

その後の某芸人さん達のやりとりはなんか、なんかね?

みさやの こうげきりょくが がくっと さがった!!

みさやは せんいを そうしつした ようだ!!

ぎゃぁぁぁぁ! 

to.png

↑落書きな描き途中な鳥さん

や、やっぱりSound Horizonに緑川が出てた!
台詞をもっさり喋ってくれます、かっこいいなヲイ(わへー)
「やべぇ...ずらかるぞ!」「其処にロマンはあるのだろうか?」とか言う、口調ww

田村ゆかりさんも「其処にロマンはあるのかしら?」とか可愛いし…

保志さんの黒き剣をもつローランサンの「...ハハハハハ!」「退け」
とかが黒い、似合うけれども!

ゆかなの妹役(ノエル) 「はぁ...いつお戻りになるのかしら?」とか可愛いんだって!

聞き間違えじゃなかったのか、特に緑川に似てるなーって思ってたからなんか嬉しいような

因みに 

ホリビについて質問の件に関して…
因みに変身するとこんなです(毛色白LV20以下)
tor.gif


20以上になると一段階進化した獣姿になります
管理人まだ13なので(げふー
サモ2が売り切れだったんで兄さんにオークションで落としてもらいました

何円までが限度?って攻略本2冊付きだったんで4000円、と
だって欲しいんだもn(強欲)

3000円以内に押さえ込めたんですが、なんとか

締め切り6分前に割り込みってよくないよね!
前に入れてる人がいるんだったら遠慮とかしないのかね…

こちとらものっそ探し回って最終手段なんですから!!

ちょ、おま!(笑) 

これって…!↓

tora2.gif


白虎に絡まれる図
剣突きつけてにっこり(盗賊のくせに!)
「おま、チーズ味よこs」

クエストNPCだった(笑)
(昔の自分はいまじゃ考えられないような)

先ほど「サモンナイト2押さえといてくれた?」とメールしたら
売り切れてたって返ってきますた

おま、兄さん!そういうのはその場でメールしようよ!
うちの近所は全滅で兄さんの住んでる辺りにはあったらしいので

しかし土日にやろうとしてた計画が潰れた…
オークションで無理矢理落としてもらうけどね!(攻略本付き)
未成年がオークション駄目って酷いよね

現実はこんなものさ、ヴェイg(サレ様!)

多分リューグED狙います、そしてトリスはまた剣士タイプになるかと
剣士タイプでないとクリアできないのです

今のうちやっとかんと就職したら暇ないぜ!
高校3年ですけど何か…?(勉強しろよ)

就職先ほぼ確定してるからいいのよ(してなくても勉強はしないが)

ユエル&ハサハ&シルヴァーナ、ラブー(おま)

ホーリービースト


↑実は少し前からネトゲやってたり、見かけたら低レベルっぷりに笑ってやって下さい(獣につられたんだ!)

ちょっと↑のについて質問があったんでコメント返し
続きを読む »
はい、日記を一新してブログ借りてきました
デザインがすごい好みだったのでこれに…(和風)

これからはブログのリンクにあるように旧日記は擬人化、夢絵オンリーになります

これで忙しい時も携帯からも投稿でくいるんで楽ですね!

テストです 

PCからテスト、画像とかどうだろ…↓
IMG_000297.png

テストっす 

20070904195109
携帯からテストです
 | ホーム | 
