強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 


BAN☆BAN 

baku2.jpg
凛やんへプレゼント!BANBAN☆BAKUGAN!な例の絵ですよー^^
クリックして元のサイズで見てくだしあ
ちょっと加工して色は鮮やかになった…かね?
携帯画質よりは格段に良いとおもいます

……しかしシャドウはぬいぐるみ似合わないn(ry)
服も下半身(言い方なんかやだな)わからなくて隠した!
結果クマちゃんの右足が消えた!!

すいません、忘れただけです

ぶらのわ 

baku1.png
凛やんともそもそ話して出来た爆○オリジナル双子をうp!
←がブラン(白)で→がノワール(黒)です
天使と悪魔イメージの爆○を使わせる……予定
ソロモン72柱……っていいよね(ぼそり)
アッ、マルコシアスがすきでs(ry)

羽とか天使と悪魔にしようと思ってたのにどうしてこうなったww
すごく、蝶みたい……です
続きを読む »

とりだめ 

アニメ一気に観たよっていう
噂のにゃんこい!初めて観ました
漫画出てて気になってたけどなにあれたまらん^^
OPの猫耳が大変けしからんです、逆セクハラのお姉さんと変態な先輩とジョセフィーヌが大好きです
というかジョセフィーヌ(猫♂)が遊佐遊佐してますね、うみねこの天草さんも遊佐遊佐してましたね………殺す気か\(^q^)/

にゃんこい!はなんか色々と可愛いのでオススメです←

遊戯王は………ぬぁんだと!!過ぎた、展開についてけれないというか容量不足だわ
レモン様が場に三体……融合して究極龍とかなればいいんじゃないかな!
あとメカニックの彼は(元)キングパンチで殴られたり殴られたり吹っ飛ばされたりいつも可哀想な役ですね
定着恐ろしい^^
もうドMにしか見えない←
あとは次回予告見て泣けたのはオレだけじゃない筈
げいるぅぅぅぅぅわぁぁぁん

キルミンはアニマルお兄さん方がアホの子過ぎて悶えた
結局鳥頭のお兄さんはダチョウ……っぽかったですね
ライオンさんも「生肉……食べないか?」とか
ぬこなら釣られるがな!でも焼いたのが良いです^^
というかさっさと噛みつくがいいよ!アニマリアン?喜んでなるわ!!
というかカノンお嬢様のツッコミ能力とお母様の名前に吹いた
何でよとかリア友ならわかる筈^^
あとお姉ちゃんと狼のお兄さんはさっさとくっ付けばいいよ!!←

着ぐるみ変身アニメ 

きるミン第二話、見ました
お姉ちゃん中学生なのかww
それであのプロポーション……だと?(どこ見てるし)
天然ぼけぼけわんこ可愛いよわんこ^^
にくきゅうを惜しみ無く魅せるアニメですね(違)

お姉ちゃんは狼(?)のお兄さんとフラグ立てばいいよ!
妹達だってそれぞれ立ってるしね!

あと新キャラ扱いっぽい敵な雰囲気のカノンお嬢様可愛い
ママンもお綺麗ですね、すごい遺伝子!

ママンの連れてた方々が気になってしょうがないです
多分だけどクマ、カバ、ライオン、パンダ………と他がいまいちわからんな(´・ω・`)
カバは曖昧だけど耳の形とか頭に鳥いるし多分、ね
細目とメッシュがわからん
メッシュの人は鳥頭(こら)だからオウム……とか
細目はでかいからゾウ、とかベタですが期待しとく

今の所ネコ、ウサギ、イヌときたらリスとか期待してもいいですか?
多分ないと思うけど!
というかブレーメン?とか一瞬思ったけど違うよね
あれってロバ、イヌ、ネコ、ニワトリだからウサギとかネズミ関係ないし\(^q^)/

あとサブというか喋りもしない脇キャラがいちいち可愛い^^
喋ったけど赤メッシュの入ったお姉ちゃんの友達とか
妹達が「おはよー」で教室入った時にいた子ピンク目の子とか
カノンお嬢様が料理作ってる時に横にいた赤毛の子とかets

お姉ちゃんの友達に至ってはムクホークの擬人化ではないn(ry)

……どこかにきるミンのコンパクト落ちてないかしら←
ユキヒョウとかユキヒョウとかユキ(ry)
猫科なら雪豹が一番好きなのですよ^^
白いしもはもはだしぶっとい手足に長い尻尾
た ま ら ん じ ぇ

あにゃまる 

20091006012827
↑うっかり萌えた自分がいる\(^q^)/
テレビカチカチ変えてたらなんか、ね
頭に着ぐるみというかぬいぐるみで可愛いんだぜ!(笑)

あにゃまる探偵キルミンずぅ
なんだか子供向けなんだろうがもえたんな香りがする、ぜ
来週出る犬っ娘は名塚でお願いしm(ry)

話変わってP3ポータブルというかP3P、予約まだしてません美沙也です\(^q^)/アッー
特典が公式で曖昧な上に主人公のヘッドフォ……耳掛けイヤホン(?)付くとかで情報知るまで我慢してた

既に家にはVict○rのピンクなイヤホンあるけどな!
主人公がつけてるからいいんだ!←
中のスポンジが革製だからヘッドフォン愛者には音漏れ防止で大変優しい仕様、コードも掃除機みたいな巻き取りだし^^
お 値 段 は 優 し く な い が な(こら)

PCでググったらメイト予約できヌェー!!とか絶望してたらゲマズでも同じの…………だと?
流石のアニブロゲマズ愛してる!!

PC予約&お家にお届けはないかね(´・ω・`)
出来ないなら近々兄やん拐って予約しに行くわ^^
ついでに発売日も拐うわ、栄は車で行ったけど大須は怖い
でも電車も一人で地下、歩ける気がしない\(^q^)/
でも日曜日だから「明日仕事だし行かんww」とか言われそうで危ういな

アッ、街中はバッチ恋(誤字)です
 | ホーム |  »
