強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


ひさびさにこういうのいいかなって、 

やってみた

ザ恋愛インタビュアー

早速 美沙也 さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
1位 みんなに愛されそう 460票
2位 悩みが少なそう 218票
3位 したたか 105票
4位 女神様みたいだ 93票
5位 いつも悩んでいる 81票

2位と5位、結局どっちだ^q^

こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 521票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 173票
3位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 164票

ハートフルとクールのリバーシブルww

こんな理由で別れそうBEST3
1位 女として見られなくなって別れる 519票
2位 淡々としてなんとなく別れる 171票
3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 168票

うん、多分性格的に全部それっぽい←

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドMの人 363票
2位 ノーマルの人 352票
3位 ややSの人 144票

ドSってことですね、わかります

性格など
1位 賢くて余裕のある人 521 票
2位 前向きで強く生き抜いている人 173 票
3位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 164 票

普通な人じゃ「こいつは止めらんねェ」ってことか!

街角の声

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?美沙也おねーちゃん?
うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

そ れ は な い (壮大に吹いたわ)

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?美沙也さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。
面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。
こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

おねーさ…君といっこしか変わんないよ^^

山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
美沙也ちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。
年上には人気あるんじゃないかな?

ぁーうん、オレ年下じゃ多分無理だも(だも?)

群馬県在住 28歳 SE がくとさん
ん?あー美沙也について!?あーもう言うことないね。
なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで、あんなコならみんなに好かれそうだね。

本能っていうかそういうので行動してるからね、あるある

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
美沙也か…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

うん、そうっすねー!!(激しく同意)

診断場所はこちらですおー
ttp://nashimoto.hanihoh.com/

とりあえずもう一個は下げとく
続きを読む »

むっはー 

^^動画でウサビッチにはまって全部見てたんで寝不足な美沙也です
破壊神キレ様と創造神プーチン、ラヴィ!

リボーンソートとやらをやってみたらある意味すごい結果になった^^

人外一位キタ!さすがオレ(おま)
リボーンで一番好きなキャラはって聞かれたら「ヒバード」って即答する子だよ!!
人間でって言われたら「ハル」って言うよ!←こいつ根本的におかしい

男でって怒られそう、だ!!
男なら雲雀さんですよ、生き様がなんか惹かれるぜ

そして並ぶおじ様s(オ ワ タ)

↓とりあえず結果を…

順位 名前
1 ヒバード
2 三浦ハル
3 エンツィオ
5 雲雀恭弥
4 レオン
6 ラル・ミルチ
7 ロマーリオ
8 沢田家光
8 モレッティ
10 ディーノ
11 白蘭
12 クローム髑髏
13 γ
14 獄寺隼人
15 Dr.シャマル
16 ユニ
17 コロネロ
18 城島犬
18 スパナ
20 草壁哲矢
21 沢田奈々
21 ベルフェゴール
21 山本剛
21 入江正一
21 野猿
21 太猿
21 レオナルド・リッピ
28 イーピン
29 笹川京子
29 フゥ太
31 ビアンキ
32 内藤ロンシャン
33 20年後ランボ
33 柿本千種
33 オレガノ
33 ランチア
33 XANXUS
33 スペルビ・スクアーロ
33 レヴィ・ア・タン
40 六道骸
41 沢田綱吉
41 リボーン
41 山本武
41 笹川了平
41 ランボ
41 大人ランボ
41 バジル
48 ルッスーリア
48 マーモン(バイパー)
50 ボンゴレI世
50 グロ・キシニア
50 幻騎士
50 ジンジャー・ブレッド
IMG_000340_1.png
(太陽無き今、闇雲に僕は月を探し回るんだ)
↑あるソフトを買ってきたので軽く遊んでみた
ものっそい使い慣れない件(^q^)
気に入る肌色がつくれなかったのでごまかしごまかし…

昨日携帯で見つけたんですけどすごい明確な診断で思わず本気読みしてしまったやつです

結果は長いですがうPしてみる↓

リンクはこちら!
ttp://homepage2.nifty.com/ssry/u/index.html
続きを読む »
チミの適正職業カード
美沙也の適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
巫女っておまー、なんちゃって巫女さんは認めまs(ゲフゲフ)
しかし社長も編集長も頭足りないから無理ぽい
…やっぱねこみこれいm(お賽銭は300円以上で!)

サイトはここです、コピペしてってくだしあ
ttp://timinot.net/

他のは重いから下に…↓
続きを読む »

すごい好みなデザイン…らぶ! 

イノセンスのOPを携帯に落として気分が良い美沙也です

KOKIAさんは銀色の髪のアギトの主題歌で知ってた人なんでちょっと嬉しかったり
こういう幻想的な感じの好きだな…

そして某サイトにのってたやつを便乗してやってみました
KAMONジェネレーター(家紋ね)

結果のせときます↓
20071113180006.gif

【兎】非常に寂しがり屋の特徴を持つ兎紋のあなた。
他人のために苦労することに幸せを感じ、堅実に努力を重ねる性質を持っています。
時にそのひたむきな姿が周囲から好感を持たれ、多くの人々があなたを支えてくれるはずです。
今以上に友人知人を大切にすれば、きっと明るく素敵な人生が歩めるはずです。

+兎可愛いよ兎!モチーフが凄い好み^^
…そりゃいじる相手いないと死んじゃうけど!(大袈裟)

綾鷹さんのサイトにて占えます
ttp://ayataka.jp/#top

 | ホーム |  »
