強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 


もふもふもh(ry) 

dr.png
地雷バトンです^^

これを見てしまった方は、あなたの好きなキャラクターがうさみみをつけた絵を載せちゃってください。
そしてその日の日記の題名を、そのうさみみをつけたキャラへの愛の分だけ「もふもふ」してください。笑

みんとさんの所からですよー
これ、絶対オレ死ぬじゃんよww

dr2.png
/デデン、デデデン♪\

あか 

【カラーレンジャーバトン】

紅(赤)レンジャアッ――!!参上でつ←
蒼れんzy……雨やんから頂きました^^
みんなをまとめるどころか敵に突っ込む紅ですww
敵も仲間も涙目^^
 
※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人はコメントを残して必ずやる事。

【身長は?】
153㎝……わ、悪いかッ!!
狭い、細い、高い所(登るからおk)はお任せあれ^^
あれ、これ奇襲して敵をかく乱する役目…?
 
【好きな髪形は?】
ツインテ、ツインドリル、ポニテ、ふわふわの髪
多杉て困る^^
 
【目について】
赤の下縁、下縁眼鏡です(キリッ)
重要なことなので二回言いました←
 
【顔について】
中学の友達に合ったらボーイをして欲しいって言われたような顔
わざと男装してったからですね、わかりますww
基本はゴス的なフリル服なんだけどな^^
 
【1日で好きな時間は?】
寝てるときでしょうかね
人間の三大欲だっけ、か? 

【自分はどんな風に見られてる?】
(タチの悪い)ドSだったり鬼の子って言われたり
喋ると見た目とのギャップに驚かれる、酷いww
 
【送り主のこと好き?】
べ、べつに好きとかじゃなくて愛してるんだk(ry)
 
【送り主との出会いは?】
ネットでって……普通の回答すぎた←
 
【送り主を動物に例えると?】
小動物なイメージがあるなぁ……
アルビノリスとか、赤目に白い体毛で^^
 
【恋してますか?】
2か3かによるよね(察してください)
恋ってなにそれおいしいの?
 
【その人はどんな人?】
^^
 
【回す人】

いないから夢主のっけてやるww

★紫…TOT/お嬢ツンツンツンデレ猫娘
★緑…TOS/不思議な雰囲気ハーフエルフ娘
★桃…TOD・2/基本頭の良くない客員剣士娘
★黒…TOV/城なんてクソ喰らえ姫娘
★赤…TOA/男勝り六神将魔物使い娘
★青…SN3/古い考えは嫌いな応龍娘
★黄…SN2/本能のままに食い気黒豹娘
★紺…TOG/割とネガティブ思考ハーピー娘
★灰….hack//G.U./気に入らなければ力でねじ伏せるバステト娘
★橙…SN4/思い立ったら即行動麒麟娘

すっげごちゃごちゃしたww

ぽけものばとん 

ポケモンどっち派?バトン

雨やんから!
そんな勿論大喜びで答えちゃいますよ^^

 御三家

◇赤緑青から
フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ

→ヒトカゲ
これはリザードン愛者として譲れない!
色リザードン♀の為にたまご頑張った末期な病人^^

◆黄版から
ピカチュウ・イーブイ

→イーブイ
ピカチュウは兄やんのせいでトラウマなのです(リザードン+カメールボッコ的な意味で)
イーブイは ブラッキーと いう よめに しんか するから すき

◇金銀水晶版から
チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコ

→チコリータ
実は進化前だとチコ好きだったり
ぷりけつぷりけつ!ポケセンのチコオブジェはエr(ry)

◆紅玉青玉翠玉版から
キモリ・アチャモ・ミズゴロウ

→アチャモ
SSで大誤算に可愛らしい性格の♀を一発で貰った時には本気で中の人バレてんなって思いました
オーキド博士は勿論♀の為にリセット^^

◇金剛石真珠版から
ナエトル・ヒコザル・ポッチャマ

→ヒコザル
恐怖の第2進化\(^q^)/
最終的にはかっこよくなって良かったです

 イーブイ進化系

◆初代
シャワーズ・サンダース・ブースター

→ブースター
でも初代ではサンダースにしてたなぁ(´・ω・`)
カメックス対策……?

◇金銀水晶
エーフィ・ブラッキー

→ブラッキー
即答です^^
でもエーフィも気品があって好き

◆金剛石真珠
リーフィア・グレイシア

→リーフィア
実は雰囲気がほわほわしてて一目惚れしたんですよね
癖っ毛みたいで可愛くないですか?

 伝説系

◇三鳥
サンダー・ファイヤー・フリーザー

→フリーザー
ちるn、じゃなくてフリーザーの美しさは異常
そのふっかふかの胸に埋もれたい(´ω`)

◆金銀メイン
ホウオウ・ルギア

→ルギア
やっぱり映画の影響ですかね、でも育てたのはホウオウ(ほのお的な意味で)

◇赤玉青玉翠玉メイン
グラードン・カイオーガ・レックウザ

→カイオーガ
あのフォルムが た ま ら な い
海の哺乳類とか大好きなんですよ
アクア団をプッシュしつつ手持ちがほのおっていう、サファはほのお&みずつかいだったから許してくれ(´・ω・`)

◆金剛石真珠白金メイン
ディアルガ・パルキア・ギラティナ

→ディアルガ
通称ディアさま
ツンデレ美味しい←

◇三犬
スイクン・ライコウ・エンテイ

→スイクン
デザインがね、神かと^^
某動画のお陰で鳴き声がつんでーれとしか聞こえない

◆レジ系
レジロック・レジアイス・レジスチル、レジギガス

→レジアイス
見た目で選ぶならね
ガチロッ……レジロックはコンテストで大活躍して頂きました

◇可愛い系
ミュウ・セレビィ・ジラーチ・マナフィ・シェイミ

→シェイミ
かな……うざかわいいでしゅ←こら

◆湖系
ユクシー・アグノム・エムリット

→エムリット
ポケダンの影響かと^^

◇その他伝説
ダークライ・クレセリア・ヒードラン

→ダークライ
映画もアニメもポケダンも皆可愛いとか卑怯すぎる

ミュウツー・デオキシス

→ミュウツー
ツー様かな、SSでゲットした時はあくパーティーだから残念な感じでした(技的な意味で)

◆フォルムチェンジ

デオキシス
ノーマル・アタック・ディフェンス・スピード

→スピード
戦闘機みたいで好き

ギラティナ
アナザー・オリジン

→オリジン
ゲームセンのバイトの先輩に虫虫言われてて吹いた
いっそ慣れればこっちのが可愛い←

シェイミ
ランド・スカイ

→ランド
シゲルフォルムは、ね(違)


→回すのはフリーで^^

口調って事で 

20090914085534
-言葉使い-

これから出される言葉を普段貴方の使っている言葉に直してください。 自分がどのような口調なのか確かめてみましょう。


↑とか言いつつ消毒ポイズンなお姉たまで行きます^^

-Start-

こんにちは。
+こんちあー

さようなら。
+さいならー

はじめまして。
+おはつだの

私は○○(名前)と、申します。

+名前?紫乃って呼ぶがいいぞ

ごめんなさい。
+ごめんの

そこ、どいてくれませんか?
+ちょーっとどいてくれないかね?

前が、見えません。
+前が見えないだろう?

あれを、とってください。
+あれをとってくれんかの

お菓子をこんなにもらってしまいました。
+ふひひ、お菓子が大量となー♪

貴方もいりますか?
+ん、君もいるのかね?

もう一度言ってください。
+もう一回言ってくれないかの?

なぜ、貴方の言うことを聞かないといけないのですか?
+なーんで君に従わなきゃならんのさー

それをやる必要があるのですか?
+それ、ほんとに必要事項かい?

貴方の言っていることが理解できません。
+んー、解せぬわ

なぜ、そのようなことを言うのですか?
+何でそー言うのかね?

貴方のことが嫌いです。
+率直に言おう、君が嫌いなのだよ

近づかないでください。
+来るでない、来るでないよ?

これで、終わりです。
+これで最後やね

-End-


少し古風、かね?
あとは「ー」が多々付きますな、アホの子と電波を混ぜたくて
でも本人は「~じゃ」は可愛くないと思ってて決して使わなかったり^^
お菓子は大好物、というか甘味料か
三成には少し上から目線でいいと思う
で、三成が怒った拍子にお姉たまが泣くと
子供みたいにぴーって泣くよ
要は纏めると↓

お姉たまが上から目線→態度が気に入らずイラッ☆→子供の喧嘩→泣かす→妹ちゃんか真田に泣きつく→再びイラッ☆

悪循環\(^q^)/

おk、答えてやんよ 

凛やんったらまた拾ってきて……!(人の事言えない)
とりあえずいきまー^^

なりきれ!創作バトン!

ちょこっと説明(消したら意味がわからなくなります)
■創作、オリジナルをやっている人向けのバトン。
■自分のキャラ、または他人のキャラになりきりましょう。
■素がでてはいけません。
■全部答えたら、「終わった」などといわないようにしましょう。
(他の人のプレッシャーになります/笑)
□終わったら確認しつつ読んでみましょう。

指定は遊戯王夢主からヒヅメとな

01.あなたのお名前と、外見の特徴を教えてください。

「ん、名前か?ヒヅメだ。
名字は知らないな……まぁ物事ついた時からサテライトにいたんだからよくある事だろ?」

02.身長、体重、血液型、わかる範囲でどうぞ。

「身長?…知らないな。クロウと同じくらいじゃないか」

03.性別はどうですか?

「女だ。あまり気にしないんだがな」

04.あなたを作った作者さんは何といっていますか?

「炎羽馬を使わせたくて生まれたらしい。
あー、因みにアタシのエースだ」

05.よく絡む人はどなたですか?

「クロウじゃないか?女だからだの一々五月蝿い奴だ。
遊星といた方が楽で良い」

06.どちらかというと、攻めですか?受けですか?

「ん、攻撃特化のアドバンス召喚好きだ。
そうじゃない?他に何て捉えればいいんだ」

07.おおまかにご自分の性格を語ってみてください。

「大雑把、いい意味でな。
クロウはじゃじゃ馬なんて言いやがる。ったく、鳥頭の癖に生意気だ」

08.口癖、または口説き文句をどうぞ。

「口癖というよりかは足が先に出るな、口説き……はよくわからないが好きだぜ?」

09.作者に何かいいたいことはありますか?

「最近BFデッキに浮気してるらしいな、鳥頭になりたくなかったら炎羽馬に戻しとけ」

10.今、何かやりたいことはありますか?

「遊星のバイクに乗せてもらいたいな。アタシは機械が駄目だからよ」

11.あなたに当てはまる歌はいったいなんでしょうか。

「んー作者曰くダークシグナーverなら多々あるらしい。
妖精帝國の「last moment」が黒爪ソングだとよ。
で、黒爪ってなんだ?」

12.では、最後に質問を受けての感想をどうぞ。

「まぁまぁ楽しかったな。暇つぶしにはなったしアタシは子供らの面倒があるから用がないならもう行くよ」
 | ホーム |  »
