強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 


ふるふる 

100131_0023~01.jpg
↑フルフル可愛いよフルフル^^
色々引っかかってくれて苦戦したわ、酷い
手前のはガムです100円でもっさりゲットしますた

兄やんがナデシコの後に当たったメダルを減らす為に打ってたパチのEVA(使徒再び)が正直当たり過ぎて死んだぬこです

『ご来店有難う御座いました』
ぬ「あるぇ、今有難うございますでなくて……」
兄「……ましたww」
ぬ「ウホッww」

とか閉店アナウンスに吹いた
働いてた時より(廃れて)閉店時間早くなったのなー、とか言ってる場合じゃねェ\(^q^)/AM3時までじゃないのか

しかもそんな時に限って7で確変突入!とかちょっとシンジこっち来ようか(^ω^)
シンクロ率もまさかの50だし勿体無さすぎるww
いっそ6(ぬこの天敵カヲル)でも嫌な顔しないから来いよ!とか言った瞬間6当たるとかもう、ね

(^ω^)

ぬこの目当てはサキエルとミサトさんとゲンドウよ!!
真っ白白助に用はn(うわなにをするやめ)
ファンにロンギヌスで刺されるのでこの辺にしときましょうか←

泣く泣くメダル預けて帰るし!とか思ったらストック回転数でまた 当 た っ て た
負け覚悟で愚痴ってみようかと思ったけど元店員だし顔知れてるからやめた\(^q^)/

きれさま 

20100116234625
久々に兄やんとゲーセン行ってきますた^^

↓とりあえず詳細をば
+ウサビッチバルーンBIG×BIGぬいぐるみ(キレ様たまらん)
+カピバラぶるっとホワイトさん(ドーナツ引っ張るとぷるぷる)
+カピバラビッグちびふわマスコット(プレーリーさん)
+北海道プレミアムデザートミルキーゴールドプリン(萌え絵過ぎて吹いた)

あんまりいいものはなかったとです(´・ω・`)

とりあえずキレ様ゲットしたから満足、と
明日朝早くから面接なのに何してんのこいつっていう\(^q^)/
風呂入って寝る!!

執事を迎えました 

20091030002745
あくまで執事ないやらしい(ここ重要)顔のセバスをゲットです^^
坊っちゃんには挑戦してません←
ゲームを3本売りに行った帰りですし何よりオクの支払いを済ませてきた所だったんで無駄に使えないのよ
P3Pも出るしね!(ここ重要)

しかし最近景品ゲットしてもブログ載せるのサボってるな、需要なんかないけど^^

残りは三本爪UFOで黒いカプセルをゲットして中が鍵入りならプラケースが開けれて景品ゲット!なやつでいきなり鍵入りゲットしましたが中身が珍獣ハンターイ○トぬいぐるみだった………とな
姉やんに大爆笑された、ネタ的な意味では美味しい
というより他はゲーム本体とかソフトやらなんやらあったのに何故だし\(^q^)/
アッ、○モト割と好きだけど何故だし(大事な事なので二回言いました)
ぬこがケモナーだからですか、そうですか
本当にありがとうございましたww

残りはぷちエ○ァのフィギュアとマクロスFのブレラキーホルダーです
VF-25のオズマ機ゲットしようとしたら全然でイラッ☆としたからブレラに助けを求めた結果がこれだよ!!
いいよ、VF-25は前作のシリーズ持ってるから!
で、ブレラゲットしてあげたんだからVF-27ルシファー出しなさいよ、ぬこの27の機体みたいにピンクに染めてあげるわ(どんなツン)

渚と燕 

20091010202242
↑この前ゲーセンでゲトしたもの
猛烈に渚と燕って名前つけたい^^
渚はうちのハム子、燕は夢主
水色も欲しいな……勿論湊ってつけるけど

クランのフィギュアも探し回って無事ゲットしたし大満足です^^
兄やん情報で行った所は既に在庫切れおちでした\(^q^)/
とりあえずフィギュア棚がキモくなってきたんで何か欲しいな……収納というかクリアケース?
サイズまちまちだから良いのないけどorz

けいひーん! 

20090814013018
20090814013016
はい、いつもの戦利品でござい(´・ω・`)
兄やんと大須行ってきますた!朝晴れてた癖に雨が凄かったです、帰りがけだから良かったけど
雷ゴロゴロ言ってたしガラスに大粒の雨が激しく叩き付けられてきてて前見えんかったです
大雨警報出てたんかな……
オレは運転してないけどな!!←
きゃっきゃしながら写メパシャパシャしてました、空気読まない子です
雷とかテンション上がるアホの子です、台風とかも大好き(不謹慎!)

とりあえず戦利品をば↓

+アルセウスぬいぐるみ(三輪セウs(ry)
+ハロぬいぐるみ(空気の読めないオレンジ)
+カピバラさんぬいぐるみ(花食ってるww)
+ドラゴンボールフィギュア(悟空さですよ)
+ドータクンぬいぐるみ(下の面が固くてワロタ)
+ヒードランぬいぐるみ(ごきb(ry)
+コイキングキーホルダー(なにか惹かれたんだ)
+009キーホルダー(今度凛やんにあげまつ^^)
+ガンダムキュベレイキーホルダー(ハマーン様万歳!!)
+ガンダムアッガイフィギュア(アッガイ可愛いよアッガイ^^)
+薄くて高い本3冊(全部P4)

コロッとまんまるポケぬいぐるみ(?)は取りやすすぎて吹いた
二匹とも一回でとか……それでいいのかナ○コパークよww
ナム○大好き^^

後は暑かったんで激甘MAXコーヒー二本とか……軽く人間の1日の糖分摂取量を越えてると思います
最近見かけるとつい\カッ/となって買う、止める気はない
晩御飯はファミレスだった上にチョコパフェもちゃっかり食べたとかね(ウマー)

こいつ、将来糖尿で死ぬな
もうなんだ……道連れにテイルズの黒髪甘党sを嫁に貰ってk(ry)
違うか、坊っちゃんと一緒にユーリのとこ嫁に行ってくるわ←
ユーリは甘えん坊キラーだもんな!懐くぞ^^
 | ホーム |  »
