強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


ぴんくいの 

また企画で交流してきました^^
魅力的なお子さんがわらわらいて目移りしますよね、PPE美味しいです
ppe5-2.png
とりあえずうちの子の部分だけトリミング…と
クレープ食べたいボソッ
ppe5-3.png
と、息抜きに落書きをざかざかっと^^

キラキラ 

また企画モノをば!ブクマして下さったかたのお子様と交流^^
自キャラ以外はうpったらまずいとブログにはトリミングしたうちの子だけを…
ppe2-2.png
↑自分の大好きな赤が似合う子を発見したのでワンピを着せようとキラキラしているななみ
ウチの子のが先輩とかそう見えないとかマジ勘b
……ブーン ブンシャカ ビガッビガッ

PPE 

お誘いを受けたんで企画参加ブツをば^^
ppe1-3.pngppe1-4.png
名前/桜庭 ななみ
ペルソナ/マルコシアス
アルカナ/悪魔

くずのは 

ららららいどうかっこよすぎるだろおまぁぁぁぁ\(^q^)/
↑訳:ライドウかっこよすぎるんだよ、お前

web漫画やっと読んできました
ライドウは言わずもがな好きですが、鳴海さんのもさもさ具合と残念な大人っぷりも大好きです
本当にこのマダオ(真面目にだらしない大人)が^^

初っぱなからマカミたまがアッー!な展開でしたがめげない!!
いっそマカミ取り憑きにおいd(マカミごとライドウにバッサリされるんですね、わかりますww)

やっぱりゲーム前作からやるべきなのかとほぼ積み状態になってるライドウ(VSアバドン王)を見ながら悩む
でもイヌガミ様仲魔入りしたてだし………更に嫁のドゥンなんか来たら取り返しつかなさそうだから進めるのやめとくか(´・ω・`)

アバドン王の方は終盤だろうけど皆の嫁ご立派様も待ってるしな!実にけしからん公式ww
というかあれを採用というかポリゴン化とか台詞とかいちいち卑Y(伏せた)過ぎて笑顔動画見て吹いたもの
もうやだこの公式………愛してる←

しかしオルトロスどころかモコイまで出てくるとは…可愛くて奇跡の組み合わせ過ぎる^^
背中に乗せるのは可愛い子だけ、だと?
おk、奮発して凪ちゃん紹介したげるy←
そんなしたらお爺様に締め上げられる\(^q^)/

ネコマタも大変ルナ的な感じで可愛いと思います
あんな感じに歩かせれるなら常にイヌガミを背後にふよふよさせたいです
輪を描くな馬鹿、可愛いだろうが!!←
ネコショウグン辺りなら普通の猫として連れれそうだ
二足で歩かなければの話だけど\(^q^)/

しふく 

p3-19.png
/前髪切りたいなぁ……\

私服ハム子!といっても今ぬこが着てるやつですが^^
もこもこぬくいよー!

前髪がもっさり伸びてきたから切りたいなって話
ハム子を代理にしましたが前髪はこんなでも後ろはもっと長いディス
美鶴先輩ほどはないけどゆかりっちよりは長い感じです

絵のほうはこういうシンプルに色つけるのも楽しいですねとかそれだけです^^

 | ホーム |  »
