強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 


うさわん 

5d11.png5d13.png
↑凛やん宅の子とコラボ…というか並べただけですがww
みみは出来心デスヨー、一応兎と狼イメージです
服の色とか合ってるか不安すぐる^^

とりあえず遊戯王ですが主人公がサイコおじ様に拐われた経緯を見ますたぬこです
主人公洗脳して拐ったりアキちゃんそそのかしたり龍可監禁したり………
どうみてもロリコンです本当にありがとうございました?(^q^)/

遊星が18だからそこから2年前……より少し前だろうから同い年でも16とな
……なんかもう美味しいからうちの子はアキちゃんと同い年でいいや
って事でサイコおじ様は14歳のおにゃのこを拐った事になるんですね、大変犯罪ですた(^ω^)

危ない奴が彷徨いてるとか知っていながら守れなかったとか、自分が一緒にいてやれば拐われなんかしなかっただろうとか、いくらデュエルが強くても女の子なんだしとか凄い後悔してそうですよね……特にクロウは直前に会ってた訳だし(´・ω・`)
主人公も主人公で普通なら信じてもらえなさそうな精霊世界の話をクロウにするあたり信頼してるんだろうしね
……鬼柳は捕まるし主人公は失踪するし本気で鬱る

うちの子は皆の妹的な位置にいそうだな、と
クロウと一緒のアジトに住んでるとか遊星が気が気でなさそうだww
ジャックも過去を捨ててサテライトを出て行きながらもなんだかんだでシティから主人公を捜索してればいい、よ!!

\デュエッ/ 

きりゅうううううううううう!!
と、とりあえず叫ばせてくれし\(^q^)/
次回予告だけでま……満足せざるを得ない
これはぴくしぶ満足祭だな

クロウも相変わらず惚れるしゲイル食べられたりアーマード様砂化するし涙目だったけど、さ
というか皆さんやっぱり何だかんだでミラフォ入れてるのか若しくは毎度組み換えてるのか
カルートで攻撃無効化!とか思ったら軽く攻撃は通るし熱風のギブリ………だと?
なにこのこかわいい(゜д゜)
DF1600とか効果の割りに意外と高いし☆4だし美味しいですね、欲しい

映画も嬉しくてはげる^^
これは観に行くしかないな、でも二十代だろうな……
総合的に考えると一人だけ唯一一般人っぽいですよね
遊星涙目\(^q^)/

ジャックソス 

20091019054503
↑アキちゃんクリア記念に落書き投下!
なにこのむずかしいかみがたしねる

ダークシグナー鬼柳、狂介クリアしますた
とりあえず涙を返せこのやろぉぉぉぉぉ!!と叫ばして下さい^^
涙の後にあれはないわ…………リーダーらしいけど
K○NAMIは空気詠み人知らずだな、大好き←
とりあえず今クリアした人をやった順に上げてみる↓

クロウ/おい、BB(ブラックバード)乗せろよ^^
遊星/二人でシンクロホイホイ余裕ですた
京介/後味悪くても最後は満足\デュエッ/
アキちゃん/ひたすら可愛い可愛いでしt(ry)
狂介/テンションの高さと不法侵入イベが一番印象的でした

今はとっくに幼なじみ組クリアしてるのに唯一ほったらかしだったジャックソス攻略中^^
あとハート一つだじぇ!
今はジャックの次を誰にしようか悩み中です
あんまり素顔知らないし今なら機嫌MAXだしミスティ行こうかな
お姉様好きなもの無さすぎて泣けた\(^q^)/

とりあえずここからネタバレオープンで行きます↓
続きを読む »

ミ ラ フ ォ 

20091009172527
遊戯王、来週自重しないキーカードについて
ミ ラ フ ォ お つ w w
鬼畜すぎて吹いた、というか漂流する方ってどう見てもアクセルシンクロの人ですよね
目元そっくりすぎる\(^q^)/

アニメでやらかすとかおじ様は鬼畜なのかー、そうなのかー
おい、シャッフルしろよってくらい引きが大変宜しいアニメでミラフォ…か
遊星の「うなぎ!?」が聞けるわけですね、わかりますww
笑顔動画のせい(おかげ)で空耳酷い

再放送もクロウ登場!な所でニヤニヤです
放送もアキちゃんとクロウに惹かれて見出したんだよなぁ、としみじみ(´・ω・`)

ダグナーフラグ 

20091003071244
↑処理重すぎてワロタww
相手もこちらも護封剣使った結果がこれだよ!!
管理人はせっかちなアンチ護封剣な人間なので正直イラッ☆でしたが

TF4胡瓜京漬けもとい京介クリアしました^^
満足ジャケットお揃いとかアイテムで一応持ってるけど………断る!!

あれって最後主人公共々ダグナーフラグじゃね?
大体後味悪いのは予想してたけど
京介と牢に入れられても温厚な性格から誰も恨まなかったけど命より大事なデッキを目の前で焼かれたとか(あればいい)でセキュリティを恨んで地縛神に喰われればいい

最初はたとえダグナーでも狂介意外は受け付けない人間不信に陥れば良い

元が穏やかなだけに一回病むと凄そうだ

あとはヒヅメとかルビーちゃんとかと被らない地上絵か…………フラミンゴだのサギとか言われてる首の長い鳥の絵とか?
一応水デッキも使うし水鳥美味しいぜ

あと京介と言えば死者蘇生でブリザさん蘇えらしてホイホイオレのアームズさんとシンクロさしてきやがったとかそんな
お前、メンタルデーモンはもういいから!!(涙目)
なんか、もう計5回ほどやられてます
いい加減にしないとそのバンダナで首を圧迫するぞ^^
ただでさえセキュリティはガード固くて苦手なのに
セキュリティでも沢中さん人柄は大いに好きだけどデッキは正直嫌い^^
 | ホーム |  »
