強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


ないふ 

100201_0149~01.jpg
↑うめェェェェェェとかとりあえず言わせて下さい
シェリア意外に使い易くて吹いた、投げナイフご馳走様です^^
次はヒュー君が使い易いかなパスカルも美味いけどコンボ繋げにくいからな……
一応アスベルは臨機応変(B技寄り)だけどシェリアとヒュー君は主にA技しか使わないとか能力を殺してますが気にしない^^

初めてTOGの闘技場挑んだ!ストーリークリア後のレベルとか敵涙目(^ω^)
で、何モードだか忘れたけど一回ずつ仲間一人選んでクリアしてくやつで挫折しまし…た
否、優勝はできるんだよ
ヴェイグに勝てないとはこれいかに\(^q^)/
アッ、それ以外のモードではちゃんとボッコできてるよ←
ギリギリ体力足りなくていつも秘奥技喰らって死ぬ
アイテム無し+1対1は酷いww
エレスポに頼るか武器もう少し強化か………LV上げた方が早いか
なんかもう、ピーチパイ15個くらい献上するから秘奥技やめてくれ(´・ω・`)

あと経験値ホイホイと言われる岩ガガンに挑んできますた
が、固すぎて戦闘が 終 わ ら な い
咆哮喰らって一気にアッー!!したので毛は盗んだし逃げときましたLV160だし巨体だし攻撃当てずらいし鬼畜かww
竜も赤だけまだ倒せてないし、ぐぬぬ

とりあえず攻略本届いたら満足して二週目行くかもしれん
一応攻略本を2日間探し回ってなかったので密林に頼みますた
最終手段ってコトネー←
あぁ、夢が書きたい
TOAみたいに小説とか出たらストーリー読み返せるし嬉しい
結局リチャード相手だからオリジナルは混ざるけどな!

P3Pはどうしたよっていうでっていう\(^q^)/

とうぎじょう 

100130_0112~01.jpg
↑おい、セーブさせろよww

クリティア族の青年が無駄に何分も佇んでてセーブ待ちしてましたぬこ(達)です
兄やんと久々に闘技場ラッシュしてきた結果がこれだよ!!

というか兄やんいつの間にユーリとフレンのダウンロード買ってきたし^^
ダウンロードコードでゲットしたし別にいいかって思ってたのにまさかの……ゴチになります(ダウンロードポイント的な意味で)
ユーリはアッシュ、フレンはルークなんですが今度のは髪まで色本人過ぎて駄目だ、ハイタッチとかするとどうしても吹き出す(協力秘奥技もまた然り)

で闘技場ですが2Pリモコンが電池アッー!でUSBコード探すのに時間かけてたらもう闘技場開始してたっていうね
ちょ、おま数分くらい待てし\(^q^)/
乱入したはいいけどパーティーにラピードもジュディもいないとか泣くわ

ぬ「しょうがない、フレンてユーリとモーション似てるしVSで慣れたから使うわ」
兄「並び的に無理、パティで我慢しとけ^^」
ぬ「………のじゃww」

↓因みにパーティーはこんなですた
ユーリ(兄やん)
パティ(ぬこ)
フレン(臨機応変)
エステル(回復)

で慣れないパティで頑張ってました
団体の一番ランク高いのだったから残りのパーティー面子出てきたのはいいんだけどおっさんの秘奥技喰らって見事に一回死んだ\(^q^)/酷い
生き返った後も即リタのダイダル喰らって正直二度死にするかとww
ギリギリで生きた(`・ω・´)

回復怖いからカロルの相手しつつ銃でおっさんの詠唱全カットしたから思わずブラストしちゃったんですね、わかりますww

あと何故かフレンが無駄に技で回復とかライフボトル(兄やんに却下されつつ)頑張ってくれて吹いた
兄やんにはエステルが回復、ぬこにはフレンとかみたいに担当でもしてるんです?
ってくらい過保護なのは何なの、危なっかしいの

これだけバンバン回復してくれるなら是非レディアント2に出て欲しかった所ディス
ぬこは基本盗賊だから前衛しつつ回復出来る人は重宝するよ!!
後半は当たらなければどうという事はない精神でサクサク進めてましたが^^
カノンノとかゼロスとかクラパパンが良い例ですた
パパンはストーリーでも過保護だよね、うまうま

すらっしゅ 

tog-11.png
本家が好きすぎて東方ボスラッシュパロとかやってみますた
ぬこの一日クオリティなんで絶対に期待しないでっていうものです^^
とりあえず動画とか出来ないイィィィィィィィィなんでぴくしぶに漫画でうpってきた

↑どう見てもサムネマジックですどうもありがとうございましたww
最後に描いたやつだから余計ひどい^^

ラムダinリチャードとかのこういうストラップがほす←

 

20100121053910
↑とりあえずラフであうあうフラット(TOG夢主)
名前は勿論音楽記号の♭から
#のが好きだけど♭のが名前的に合うかと思って^^

なんか……TOG攻略本にすごく顔芸な王子ラフがあるそうなんですが買うべき、か?
くっそーP3Pのもまだ買ってないのにずるい!!エメさんも相当鬼畜らしくて気になります

ぬこは大体藤島テイルズの攻略本は(兄やんもやるので)買うけどいのまた初すぐる^^
地味に財布に(岩)ガガンとくる値段ですよね←

せっかく凛やんと語り(笑)とか夢主とかなんやらしてるんだしもっとやり込めよって事ですね\(^q^)/

語るの楽しすぎて今なら狂化リチャードにも↓できる自信がある
(^ω^)σ)Д´)裏切ったなァァァァァァ

多分王子が精神的に病んでなくて狂化とかせず爽やかイケメソ王子だったら多分ひたすらヒュパスヒュパスしてたなww
いや、ヒュパスヒュパスしてますけどね
自分は描けないがな(^ω^)

とりあえず描けたら描きたい私用メモ↓

+スキットのデフォ(照れ顔)
+スキット立ち絵(基本・歌・照れ)
+秘奥技


………自分どれだけフラットのあうあう顔描きたいんだしww

とり 

20100120185115
↑ブログの改造が
別にリチャードが\(´∀`)/な訳ではない

ブログ(PC)をTOG仕様に改造しますた
モロ夢主イメージww
↑は……イメージそのままですね
楽譜と鳥うめェ\(^q^)/
タイトル横は夢主の瞳の色、背景は髪の色
見ての通り画像とか弄るの大好きです^^
 | ホーム |  »
