強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


ぬるぜ 

age.png
とある方(モロバレ)にあげるつもりの彼女の線画でござい^^
だって塗っても良いってあったんだもの
でも画像勝手に縮小してサーセン、でかいのは気力が無いから塗れないんだぜ←
と り あ え ず 30日までには仕上げ…る!!
いっそ死ぬ気モードとかなれればいいのn(ry)

時間が時間なのと今日絵描きすぎで肩がアッ――!!なので中断しまふ
線画検出なんてできないしマスク?なにそれ美味しい?なので乗算と比較をたよりに足掻いております^^
あぁ…一番楽しい瞳塗りが終わってしまった、ぜ

…… ヒビキくんごめん キミだけ かみが まだ だわ




あにぽけ 

ちょっとアニポケ今回作画なんなのww
ギャグ顔ネ申すぎるこれはひどい、もちろん良い意味で

しかもドラゴンとかまさかのちるたん
冷やして熱するとかアニポケにしては頭良すぎる、欲しい^^
でも一番ドラゴンぽくないもふもふ^^
あとちょっとそこのポチャピカぬこと代わろうか

お茶目なお婆様に惚れる可愛い

フカマルはそのうちゲットフラグでいいとおも

もっぷうさぎ 

8.png
/ですわっ!\

息抜きにウチの子をば!嫁のブラッキー、レギナです
もふもふすっごくたのしい^^
落書きだけどこういうざっかざかなのも嫌いじゃないんだよね…

ピンク×黒は正義!!

ふるぼっこ 

20091115055336
してきました…………主にワタルを^^
第三回とか自分どんだけワタルと会いたくないのよっていう(基本ツキミはちゃん付けしてくるロリショタコンには牙を剥きます)
アッ、四天王は嫌いじゃないよ!カリンお姉様いるし←

あくパーティーがだいぶ安定してきたからとりあえず四天王に挑んできました
シバ怖いよシバ、格闘半端ない\(^q^)/
ドン様だけが頼りだわ!もしものためにグラたんがじしんとかあるけどかくとう喰らったら多分終わる
逆にまっがーr、イツキさんはなんていうか本当に乙でした(タイプ的な意味で)

何か今回無駄に相手がきゅうしょばっか突いてきたり常態異常かかるのはなんなのww

↓とりあえず面子をば

+シュガー/やんちゃ/がまんづよい/色ブラッキー♀
+ロリポップ/やんちゃ/イタズラがすき/マニューラ♀
+ブランデー/さみしがり/ねけめがない/ドンカラス♀
+ラズベリー/さみしがり/ものおとにびんかん/ヘルガー♀
+クランチ/むじゃき/きがつよい/サメハダー♀
+ノワール/せっかち/ものおとにびんかん/グラエナ♀

+ビター/せっかち/おっちょこちょい/ヘルガー♀

名前は大体お菓子とかお酒、横文字可愛いよ
しかし何だか性格とか被りすぎてる罠\(^q^)/
いざ集めて見た結果がこれだよ!!
主に皆さん攻撃特化、兄やんに言われたけどトレーナーに似るとかいっそ誉め言葉^^

あとサメハダーは特性的な意味ですりすりするのちょっと自重しようね、でもたまらん!

そろそろ片目視力失ったり月曜日の夜は必ずお月見山で寝ずにピッピの護衛したり無茶しすぎなツキミは兄的なマサキと心配性シロちゃんに怒られれば良い^^
クロちゃんはあれですね、ツキミの怪我した所をわざと触って噛みつかれるんですね、わかりますww
親友のカスミはいつもの事だと呆れてれば良いよ!
……ハナダ出身、とっても美味しいです(´・ω・`)

まさかの色違い 

20091107034807
↑先輩らとお好み焼きパーティーして帰って久々にポケモンやった結果がこれだよ!!
ヒメグマの色違いってメロンソーダみたいなんですね、美味しそう^^
可愛かったからヒール投げたらすんなり入ったわ
性格とかぬいぐるみっぽくてたまらん

因みにSS初色違いでつ
何だか今回ポケトレ無い代わりに出現率高いとか本当ですか?
それなら色チコとかタマゴ孵化組を色々狙いたいんですが……
色リザードン♀と色イーブイ♀は真面目に自分乙でしたしww
イーブイはポケトレよりタマゴで欲しかったんだ!!(後のブラッキー/シュガーである)

なんかぬこはポケトレも頑張るけどタマゴのが良い気がしてきた
ポケトレだと中々いい子こないんだもんよ\(^q^)/確率だが

とりあえず色違い目標↓
+チコリータ
+ミロカロス(♀希望)
+ヒノアラシ

あとはよく色わかんないから今度ググるわ(´・ω・`)
 | ホーム |  »
