強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


誕生石 

わくアニ公式にハモニカ通信が新しく増えてましたね
4コマは携帯からだから表示されなくてオワタ

アンジェちゃん達に癒されながらも
公式が何といってもジュリヒカ派(次女)、ルクアカ派(長女)、ユウリナ派(長男)で三兄妹な脳内構成が出来ておりますので
そんな訳だからうちのロマンチスト長女ミルちゃんに
レッツ脳 内 変 換☆←
して美味しく頂かせていただきました(^ω^)

意味もなくお子ちゃまsに連れ回されたとぷりぷり怒るジュリにニヤニヤしながらも
なんていいミオリさん、たまらん
確信犯いいわたまらんわ(二回目)

ジュリがサファイア好きならヒカリはルビー好きでお願いします
や、管理人自身も赤イメージだの言われますし実際赤は好きですし
誕生石は柘榴石ことガーネットですがね!一応赤いけど
日にちも合わせて言うなら14日はライス・パール(人魚の涙)だったりゲームだと12日に設定されてるからゴールドストーン(人工硝子)のが正しいのかも
ゲームの場合はあれ何月なんだろうな…ぼくものて聖夜祭と年越し(つごもり)被るし気にしたら負け(^ω^)

確か7月生まれがルビーだっけか(そこをつっこんだらサファイア好きなジュリも冬生まれだから月的には関係無いっていう)

アクアマリンも名前通り水を彷彿とさせられて好き
確か中学の卒業祝いにアクアマリンのネックレスを父から貰ったっけな……つける機会がなくて封印してありますが←

とりあえず宝石類とかは意味とか調べるの地味に好きなんでこだわってみた
兄は人柄的にというか色的にエメラルド辺りが似合いそうだ
姉はピンクダイヤモンドとかかわゆくて似合いそうですな(にまにま)

牧場革命リn 

utena.png
うっかり「新・いきなり次回予告」を見かけてわくアニ姉妹でやったら百合展開ばっかだったんでやっちゃったぜな感じです
今度ネタとして載せる…多分

少女革命ウテナ、すごく観たいです
ちょうどDVDBOXもあるっぽいしね!でもオレ…逆シャアが観たいんだ(ぽそり)
前編後編とBOX別けられる=2倍の出費

(^q^)

歌とか見た目は知ってたんですが^^で見たらすごいクオリティで…
劇場版と髪の違いにポカーンした
さらさらがふわ毛にふわ毛がさらさらに(見たらわかるとおも)

女の子が戦うっていいよね!!
百合じゃないのよ友情以上なんだよ!とか主張してる割に百合は嫌いでない自分がいる
かじょうでなければゆりはいいとおもいまs(うわなにをするやめ)

さっきからミル様がお邪魔しに来てますがガン無視してたら拗ねて寝に行った
今日出勤だしオレが寝たいわ←寝ろよ

風バザ 

20090109015148
買っちゃったんだぜ!な美沙也です
や、結構評判良いみたいなんで買ってみたかんじです

こいつは是非落としたい、というキャラはピーンと来なかったんですが多分落とすのはアギだろうなとか思ってます
若しくはグリーンリバーライトネステ○(伏せれてない)

しかし今回婿嫁少なくない……か?
ただ単にそう見えただけだと思うが
嫁はみんな可愛くて悩む感じですが婿は好みによって贔屓目になりそうな…

一番驚いたのはキャラが喋る事ですね(^ω^)
OPと主人公選択時思わず焦ったわ

しかしほんと地味に操作楽しいなこれ…
無駄にアクションゲームでも主人公を街中ぴょんぴょん跳ねさす人なんで
ディスガイアとか特に良い例である

そして青蝶追い掛けて水の中にアッ―――!!は日常茶飯事
町の人の目の前で落ちたあの気恥ずかしさといったら……
多分皆さん良い人だから手を差し伸べてくれるであろう、余計に痛い子になるじゃないか\(^o^)/ばしゃーん

バザーも売るの楽しいですね
ユリスが無駄に蜂蜜にたかってきたり話掛けてきたり
いくらバザーだからって1日に3回も話掛けてこなくてもいいじゃないか\(^o^)/
買い物回数合わせたらなんだ……更に

アギ←主←ユリスか!美味s
天然×天然CPだから謙虚なユリスは諦めちゃうんだね!影で支えたいとかそn(おま)

お客さんが商品欲しがるときはしょうがないからタダであげるのはオレだけじゃない、はず
しかしファンクラブ多いな(゜q゜)

因みに只今アギのハートが黄緑色です
早くオムライス作って貢ぎ隊
米欲しいよ米

頑張って鶏と牛ゲトしましたが無駄に値段高いな勿論ヒヨコからと子牛からです、誰だってこれはケチるわ
餌も高めなんで毎日放牧な日々です
牛は家の裏直行なんで小屋に戻すのがめんd
鶏は置く、でなく投げるとかあんなにバウンドしていいのかとか疑問がありますが気にしたら多分負け(゜q゜)
……近々羊買うかもしれん

ペットはいつになったら売られるんだろうか

こ れ は… 

hikaaka.jpg
アカヒカ姉妹描きましたよ!一応
うさな妹さんが気に入らない感じです、残念

お腹黒い妹は白、ピンクイメージ(あえての)
元気天然姉は黒でかわゆく
こういう逆のにときめくんです

家の年賀状アルバイト(多すぎる宛名とデザインをば)
基本サイトでもころころ変えるくらいですしデザイン作るの好きですがね
朝8時まで徹夜してました、はりきりすぎた!!
それのついでに姉妹を描いてた訳ですが

あとは他の落書きでも↓
hikaaka2.png
ヘッドフォン姉ともふもふ妹
上着貸しっこは正義!
monokuru.png
モノクルから連想されたうさ妹
考えなしに描いた結果がこれだよ!!


わくアニ動物の可愛さは異常 

20081220124111
↑は3兄妹設定前に描いたブツだから長女がいない、しかも長男初描きorz
兄妹は決定してたんだ、兄さんがわくアニ勧めたら始めたから

っほあぁぁぁ!!
わくアニ公式四コマ更新されてましたね
まさかのリーナとユウキの絡み\(^o^)/長男キタ
うちの長男はむっつり天然なんで「俺のファンかな」じゃなくて「妹に用事、か?」ぐらいだと思うんですがニヤッニヤしながら見てました
若しくは長男と仲良くなるために妹がリーナをけしかけたとかそんな
言わずもがな一番下の妹である(^ω^)

本当にテレビでやってましたが牛のブラッシングは重要みたいですね……食肉の場合は←
なんか焼酎マッサージとかしてたよ!!牛逃げ腰

そして牧場物語に豚ちゃんがいない理由はやっぱりあれですね、酪農品がにk(げふげふ)
キラ太みたいにペット的な感じでキノコ拾えばいいのに…あんま稼ぎ期待しないけど(酷)
あの画面だから追いかけるのはいいものの他だと無理だと気付いた\(^o^)/
 | ホーム |  »
